yukinagaharu

RT @nonbraco: ふまけん厨にとっての「勝利の日」になってしまった
04-29 21:30

RT @ANPY2: 風磨が健人に公開告白して、健人が耳元で返事したよ?!!!! https://t.co/C0k5NinZ2i
04-29 21:29

RT @aiko_dochibi: 【テレビ出演情報】5月6日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」にaikoの出演が決定致しました!「もっと」を披露します!是非お見逃しなく✨よろしくお願い致します!https://t.co/9c4zSWhRUo
04-29 21:27

@nicomat1996 血液検査で調べてもらってからにしといたら?ちなみに、普段の血液検査では計られない数値。だから、私は発見が遅れた(ノ_<)カリウムは、果物、生野菜に多く入ってるらしい。
04-29 12:27

@nicomat1996 私もそれよく思う…_| ̄|○
04-29 12:24

2016.04.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @violet33vert: 聡ちゃんから始まるVS嵐の予告!!楽しみ*・゜(n‘∀‘)η゜・*: https://t.co/KdVTdCzzuU
04-28 21:36

@nicomat1996 漢方けっこう飲んでるなら、カリウム不足に注意してね。甘草って成分が大半には入ってて、カリウムを減らす副作用があるんだよね。私はいまだに元に戻らないので、カリウム剤飲んでる。
04-28 21:12

@nicomat1996 私もpmsの漢方飲んでた時あるよん。もう飲めないけど(ノ_<)その当時はけっこう効いたな。そんな私、今、絶賛pms中です(-。-;
04-28 21:09

2016.04.29 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 ほんとだよ(T . T)飲み損って感じo(`ω´ )o
04-27 21:14

2016.04.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、お迎えですといい、大学の時に読んでた←漫画が、新連載多いな。そんな漫画中毒な私も最近、あんまり読めなくなってる( ; ; )
04-26 21:19

さくら、新連載するんだー。ツバサではなんかかわいそうなことになったので、こっちを期待しよう。
04-26 21:17

RT @yarare_kanrinin: カードキャプターさくらの新連載は中学1年生から始まる!! 絵はいけるな https://t.co/XLTneG37u3 https://t.co/i5wnDb8qJA
04-26 21:15

2016.04.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

村主さん、どこ行っちゃうの〜( ; ; )
04-25 21:12

RT @fumiesuguri: 村主章枝が大胆グラビア初挑戦「思い切ってやってよかった」│NEWSポストセブン https://t.co/mcCT3oBaNC #postseven
04-25 21:11

@akilaro お薬もらえるんだねー。なんか妊婦は薬もらえないっていう話を聞いたことがあって…。こじらせないように、お大事にね☆
04-25 21:09

RT @ShellyJun0830: 尾崎豊の命日 https://t.co/09YRtmBtor
04-25 15:22

2016.04.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いつも舞台ってわけわからんのに当たることが多い。ってそんなに見たことないけど。
04-24 16:39

舞台見に行って、帰ってきたー。発作もでず、よきかな。しかし、肝心の舞台の内容がよくわからず、こちらが魔術にかかったようでした…萩原くんはかっこ良かったです。
04-24 16:38

みぽりんも見れるし!あー緊張!がくがく。
04-24 12:57

行くのだが、久しぶりのところで緊張しておる。でも、初萩原くんを見れるのは嬉しい。
04-24 12:57

RT @majutsu_ktv: 愛媛公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました!本日は四国二ヶ所目の高知公演です!14時よりかるぽーと大ホールにて。当日券のご用意もございますよ〜劇場にてお待ちしております!
04-24 12:55

2016.04.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんか最近スピリチュアルごとにふれたら、謎の恐怖がやってくる〜もう、恐ろしくてできないよ。いろいろ助けてくれたのに、なんで急に裏切られる羽目になったんだろう( ; ; )
04-23 21:16

RT @atsushilonboo: 時間は有限欲求は無限
04-23 21:10

RT @nhk_radirer: 今日のサタデー10時台は、Sexy Zoneの佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くん、松島聡くんが生放送でお送りする予定です。マリウス葉くんはコーナーで参加しますよ~!https://t.co/rVsekvRuIS #nhkらじらー
04-23 21:10

2016.04.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ペンギン…会いたい…桂浜水族館行くか。
04-22 16:29

RT @kondo_aki: サンシャイン水族館でペンギンまつりとな。私がつくりましたペンギンぬいぐるみ(ポスターにいる・・・)もどうぞ連れてかえってくださいませ・・・。https://t.co/I7jJT3lrDW https://t.co/FQZrfgatHp
04-22 16:28

2016.04.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @amnos5_red_0125: 今回 グッズ販売の1番奥に熊本の募金の箱が置いてあるので できる人は募金してください!!#グッズ#アリーナツアー#嵐#サンドーム福井
04-21 11:49

2016.04.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 良かったですね( ; ; )
04-20 21:46

もう収録終わったのねー(>_<)うちのセクゾちゃん達は活躍できたでしょうか?ドキドキ。ちょうどセクゾコンで見れるかどうかわからないけど、楽しみです(^人^)
04-20 21:43

RT @kankanp: 久しぶりに収録後報告。5/5ご期待ください!
04-20 21:41

RT @googlejapan: 熊本、大分県内の炊き出し&支援物資集積地点、給水所、スーパー営業情報などを https://t.co/l7w5Mh18A0 で提供しています。 https://t.co/RpZ5alFmY7
04-20 12:02

2016.04.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Momoko3030: 私も育った小学校です。指定避難所でない中、皆頑張って助け合い支え合っています。そんな中至急避難所の確保をお願いしたいです!https://t.co/31rGaPKnsA
04-19 11:59

2016.04.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @__rchan5: 【4/18 少年収】(。^∪^)マリって大きいからシングルベッドで寝ると腕とか当たって「うっ」ってなるんですよ…河合&桐山「え、一緒に寝てるの?」(。^∪^)あ、はい…僕が寂しいから一緒に寝ようって言うんです…///聡ちゃん可愛すぎる
04-18 22:39

RT @nhk_news: ゆうちょ銀行 義援金の窓口送金 手数料無料に https://t.co/aftohBLqAg #nhk_news
04-18 17:45

RT @atsushilonboo: 自分で届けず行政へ避難所に物資が足りてないというニュースが…福岡市行政が全国から届く支援物資をスムーズに熊本の各避難所に届けてくれるようです!ニュースでも報道が少ないですが…大分県の被災地にも届けて欲しいです…拡散願う詳細http…
04-18 12:29

2016.04.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nakabenten: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https:/…
04-17 22:09

RT @simurokoe: 【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25
04-17 22:01

RT @YusyaTakahiko: SOIが終わって、今の私達に残ったのはこづかくんを応援出来た大切な日々と、ヒコスタグラムだけ…。ユニバーシアドでこづかくんにインスタ始めさせた人本当にありがとう‼︎無駄な試合、無駄な出会いなんて無いんだ‼︎
04-17 17:39

こづの最後の公演が終わったようで、ほんとにお疲れ様でした。ここ2年くらい、ほんとにこづがいたからスケートファンを続けられたという大切な存在でした。スケートからは離れちゃうけど、トヨタ社員のこづも応援してます!
04-17 17:38

RT @atsushilonboo: 熊本地震報道のヘリで現地の大事なアナウンスがかき消されたり…報道の照明で夜中に照らされたり…報道の中継車が道を塞いで通れなかったり…報道の人がいなかったら、僕たちは現地の様子を知る事ができないのですが…どうか被災された方の気持ちを優先…
04-17 17:34

RT @makunjp1: 只今国からの支援物資運搬中です!でも一般の方が支援物資を持ってきてるみたいです悪気があってしてるんじゃないのはわかってます。でもトラックが4時間半も遅れてます!そんな少量の支援物資だけでわどうしようもないです。トラックを見かけたら優先させて…
04-17 15:56

2016.04.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kondo_aki: 熊本に雨、いっぱい降らないで・・・
04-16 21:29

うーん。あれかな。死の描写があるから、とりやめたんかな?しやがれはあるのかな?うーん。
04-16 21:27

RT @omukaedeath_ntv: 今夜9時から放送予定だった新土曜ドラマ「お迎えデス。」は、熊本地震に関する緊急報道特番のため放送を延期させていただきます。
04-16 21:26

RT @inoue_masaru: 強い気持ちでいたい。 https://t.co/3hCzane4eo
04-16 16:50

RT @vteamk: 【その他備えに関して】九州地方の方々、その他全国の皆様の備えの参考までに。・ガス電気の対応・保険証や薬の携帯・お金は最低限おろしておく・緊急メモの作成過去のツイートとあわせて少しずつでも備えのご参考になればと思います。 https://t.…
04-16 12:47

RT @vteamk: 【地震酔いの対策】・手足を開閉(グーパー)する・水やお茶を飲む・深呼吸をする・遠くを見つめる・合谷というツボ(画像)を刺激する(*生理痛、花粉、不眠、精神安定、めまいなどにも効くと言われています)皆様のご参考までに。 https://t.…
04-16 12:32

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。炊き出しをもらいに行った人がテレビ局の車が多すぎて車を停めれず貰えなかったそうです。何を優先すべきか考えて行動してください。
04-16 12:30

RT @JohnnyGWeir: I'm heartbroken for Japan. Another earthquake, more casualties, please pray for those souls and be safe! We are with you J…
04-16 12:28

2016.04.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ars_sssss: イチメン 〜救助活動でツイッター〜・救助要請の書き込み①住所、人数、今の状況②#救助③写真や動画を掲載・救助要請を見かけたら被災者と連絡→通報むやみなリツイートは控える・救助が完了したらツイート削除報告のツイート http://…
04-14 22:17

@nicomat1996 そうだよね( ; ; )どうやったら、あの時のつらい記憶を消せるだろう。
04-14 22:16

@nicomat1996 それは生き残った宿命かと…悲しいけれど。失ったもの多いけど、得たものもあったはず。私は日本地図は見れる。とにかく、余震がないことを祈る。
04-14 21:51

@nicomat1996 もちつけー。泣いたら、ちょっと気持ち落ち着くかもだけど、まずは頓服飲みなさい。
04-14 21:47

@nicomat1996 確かになかったねー電話しかなかったねー泣いたら、ちょっと落ち着いた。ほんと、地震やだー。熊本の人たちの心配しろやって感じだけど、トラウマしつこい。
04-14 21:46

@nicomat1996 けっこう長く揺れた。でも、震度2だったよ。大丈夫だよ。しかし、なんか疲れてるから気持ち弱ってるせいで、涙でた。こんなんで大丈夫か?私。
04-14 21:41

2016.04.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ANPY2: 野球大会。風磨→ファーストで出ずっぱりマリ→白組応援団健人→紅組応援団もどき聡→チアリーダー勝利→最後までベンチ
04-13 21:17

RT @sweet7758s: 隣の席の方が松島聡くんのボールをナイスキャッチしたのでお写真撮らせてもらいました٩(๑´ω`๑)۶ https://t.co/qWrsU8uKll
04-13 21:16

@nicomat1996 私だったら、周りを巻き込んで、病院行きになってるよ(ノ_<)それとも、パニック障がいのパニックではなく、ただのパニック?
04-13 18:35

@nicomat1996 22時間も!?恐ろしすぎるんだけど。そういう時はどうやって過ごしてるの?
04-13 16:48

2016.04.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sexyscarletrose: 何故2人で山野楽器へ行ったのか、待ち合わせはどこでしたのか、その前後にご飯やお茶等はしたのか、道中どんな会話をしたのか、レポートにして至急提出して下さい(血走る目) https://t.co/HvxUybRU5L
04-11 22:05

2016.04.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jounetsu: 今夜は羽生結弦!足のケガを隠してシーズン最後の大舞台に挑んだ彼が今思う事ー「情熱大陸」900回記念放送です。普段着のユヅも見どころの1つ…今夜11時から是非ご覧下さい♪本日も記事ご紹介戴き感謝!→https://t.co/XmYuxflZ9z
04-10 19:13

RT @ddizumi: 20歳年上女優と熱愛報道をされる中島…。一方ブルーアイズホワイトドラゴンを集め続けてデュエルしまくってる同学年の中島…。
04-10 18:01

2016.04.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @furou2: ラファが真央さんについて語っているインタを詳細に書き起こししてくれてる方が..!ありがとうございます!:アルトゥニアンコーチが語る 真央ちゃんとの別れと和解 - ★フィギュアスケートのヴィーナス★ https://t.co/FIxZFNoQME
04-09 21:44

RT @MacMama1108: 【ウェルセク札幌魂】アンコ…登場。勝利が聡ちゃんオンブ!
04-09 21:41

お、りかちゃん、選ばれたのね。おめでとうー。
04-09 12:18

RT @USFigureSkating: Excited about the rosters for 2016 KOSE #TeamChallengeCup! Get your tickets today: https://t.co/7N1s42CKPz https://t…
04-09 12:17

RT @emix_momoka: 所感ではあるけども、スポーツにおいてカリスマ性抜群の大スターが出てくると、その10年後くらいに超期待の若手みたいなのがたくさん出て競技のレベル高くなる気がするの。北島康介は「レベルたけぇ」と言ったけど、わたしは「君を見て育った子供たちだよ、君が…
04-09 12:15

2016.04.10 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @itm_nlab: 明日、生中継!しながわ水族館の「ゴマフアザラシ」ニコ生で48時間生中継決定https://t.co/mUHeMjsqP8 https://t.co/cQ8CIqrNqm
04-08 18:29

2016.04.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ppsk8: 誠太:[祝婚約] グラント・ホックスタイン選手とキャロライン・ジャン選手が婚約いたしました。おめでとうございます!結婚は2018年の全米選手権以降を予定。1番緊張した瞬間は、ジャン選手のお父様に結婚の許可をもらいに行ったときだそう。 https://t.c
04-07 22:11

しかし、ジャンは今年の全米に出てたっけ?
04-07 16:31

なんと、牛くんとキャロラインジャンが婚約!フェイスブックで見た彼らの写真はとてもかわいかったー。おめでとう。
04-07 16:30

2016.04.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sn_figure: 小塚崇彦インタビュー第2弾を掲載しました。【写真:ロイター/アフロ】 #figureskate小塚崇彦の「凝縮された」スケート人生今あらためて振り返る栄光と挫折 https://t.co/orZ1qkS2SA https://t.co/W2k
04-06 12:27

2016.04.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

美人ちゃんズ見てると、和むぜ…。
04-05 19:26

RT @JannyMedvedeva: 🏡 https://t.co/XAtkm2kqFS
04-05 19:25

@ayacotori いえいえ。いい話が聞けました(*^o^*)
04-05 18:44

@ayacotori すごいですね!そうやって気持ちを整理できたら、ネガティヴ思考な自分も変われそうです。いい方法教えてくれて、ありがとうございます。
04-05 18:39

@ayacotori 悲観的8割な私がいるんで、いろんなフォロー役いいですね!私も色んな脳内役者さんを増やしたいです。
04-05 16:31

2016.04.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

1年前はダイエットとかしたら、死ぬ体重だったのにね…( ; ; )久々に会った父に、子供が中に入ってるんじゃないかと言われたぜ(つД`)ノでも、いくら太っても、ずっと寝たきりだった時よりはマシ。
04-04 21:52

その後で夜桜散歩行ってきました!これも体力づくりとダイエットの一環です。 https://t.co/JEvlqghVjI
04-04 21:50

最後のさとこちゃん、かわいかったー。なんか真央ちゃんばかりフューチャーされて、最高順位なのになあ…と、ふてくされてたので最後にいい仕事をしてくれたぜ。フジテレビ。
04-04 21:45

RT @skate_coffee: 終わり方がwwwww https://t.co/u4g1QU864x
04-04 21:43

RT @noir_et_blanche: 表彰式前、涙するサフ子さん。新しい相手と組んで初めてのワールドで表彰台に乗るなんてすごいよね。歳も国も違うマッソと組んでいっぱい大変なこともあっただろうけど、本当に良かった! https://t.co/oUH5QzhLXL
04-04 21:41

RT @mimuran3: フィギュア、男子も女子も頑張ったけど一番頑張ったのは現地に行ったわけでもないのに現地時間に合わせてコメントして日本のスポーツ番組にも連日生放送で恐らく睡眠時間がほぼないなかで大会期間中出演し続けている高橋大輔さんだと私は思う
04-04 18:57

RT @icewanko1029: 理華ちゃん知子ちゃん再び。知子ちゃん変顔可愛いな。 https://t.co/zwD8hVEOkP
04-04 18:54

@ayacotori 私もです。こんな毎日でいいのかなあ。でも、療養中だし。いつまで続くのかなあって、脳内討論氣味ですf^_^;
04-04 18:53

そんなことがあったとはつゆ知らずであった。なんかもう衝突に過敏になってるんだろうね…。
04-04 18:30

RT @mipo_on_ice: デニス・テン選手のインスタグラム全文です。https://t.co/W0ak7Q4oe2大切な箇所で誤訳がありました。申し訳ありません。訂正し、再度掲載します。 https://t.co/mAeawh2yUV
04-04 18:24

2016.04.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sarahanna_staff: 女子フィギュア前代未聞の盛り上がりに、悲願のメダルを手にしたワグナー選手にめっちゃ胸打たれた演技の途中からもう涙でぐしゃぐしゃ諦めない強さが夢を叶えるんやね
04-03 22:13

今日のムーランルージュはわたしの好きな感じではなかったけど、あの緊張感のなかではしょうがない。それよりも、ワールドでメダルをとれたことが重要だ。あの終わる前からのスタオベ大好きだ。ゾクゾクする。
04-03 22:09

RT @YusyaTakahiko: メドベちゃんのオタク部分が突然露出してしまったwwwおそロシアwww次はジブリの曲でプロお願いしますwww
04-03 22:04

思えば、18の頃から見てきて、どうなっちゃうんだろうこの子と思ってたら、ブラックスワンで化けて、すごい良い演技するようになって、そして、やっと、メダル取れたー!\(^o^)/もうalmostgirlじゃないのよー!
04-03 22:03

やっと、女子フリー見終わった。最後のワグナーに涙、涙…( ; ; )
04-03 21:59

アメブロを更新しました。「ねこ診断キャンペーン」→https://t.co/VVqP0c4HA2
04-03 18:45

@violetina 今見たけど、ありませんでした(/ _ ; )すぽると(もうすぽるとじゃないけど)以降は地方番組に変わっちゃうんですよね…。アンカペが4位に終わったんで、悔しい大会になりましたね。わたしにとっては。パパジセの強さがすごいというか。
04-03 16:25

初めて買ったセクゾのカレンダー。どこのカップルですか?しかし、先輩はさらなる上をいっていた…。 https://t.co/x8h7FET1UU
04-03 12:36

@violetina ありがとうございます!それは関東ローカルってやつですね(-。-;Jスポまでおとなしく待ちます…。
04-03 11:53

2016.04.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina え?いつアイスダンスやってたんですか?BS?
04-02 21:21

私も水たまり、そう思った。昔、コーンで隠すとかしたこともあったなあ…。でも、それで選手の集中力が途切れてもなあ。難しい問題だったんだろうなあ。
04-02 21:13

RT @BlueSitori: ジャッジ水溜まりど真ん前にあっても特になにも言わないんだね…
04-02 21:11

RT @yurii_rusFS: 【ミハイル・コリャダの発音について】-Михаил Коляда-Mikhail Kolyada綴りをそのまま日本語にすると、「ミハイル・コリャダ」ロシア語発音に近いカタカナ表記(アクセントは伸ばす表記)は、「ミハイール・カリダ…
04-02 21:09

RT @maarks4230: 強い気持ちでワールドに挑んだ日本勢、しかし羽生君は身近なライバル・ハビに破れ、宇野君は同世代のライバル・ボーヤンに破れ、闘志めらめらと燃やして、いよいよ五輪プレシーズンの来季へ。to be continued...って少年漫画的展開出来杉ヽ(・∀…
04-02 18:55

RT @schumino1: 全ての選手に熱い声援と拍手を、失敗が続く選手には更に熱い声援と手拍子を、そして自国の選手には割れんばかりの歓声でサポートする…こっちに来る前に自国の選手だけ極端に応援されるのではないかと思っていた自分を恥じました。私は貴方達のようなフィギュアファン…
04-02 18:48

RT @schumino1: ボストンのお客さん達はフィギュアが大好きな人たちの集まりです。滑走順の紙を持参したボードに挟んで、点数を1人ずつ記入。その選手の感想を別紙に記載している人も。こんな人たちが周りにたーくさんいるんです。相当驚きました。
04-02 18:41

きっと、ハンヤンにとっては、今回のワールドは予選落ちするわ、後輩には抜かれるわ、さんざんのワールドだったんだろうな。でも、まだまだ応援するよ!ハンヤン!
04-02 12:38

なんか昔は嫌いだったパトリックが好きになりつつあるな。しかし、今日のリンクの氷が溶けていた部分を滑ったのは、最終グループでパトリックだけだった。ひやっとした。
04-02 12:26

RT @neodanza55: リンクは狭いし氷は溶けてるし💢パトリック、文句言ってくんないかな
04-02 12:14

2016.04.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mofumikeko: 吠える理華!!!四大陸と別人みたいだった!!!! https://t.co/OGY5jXiRfG
04-01 21:57

だって、メドちゃんが下げられる理由が全くわからないんだもの。誰かに教えてほしいくらい。本調子じゃなかったことはわかるけど。
04-01 21:56

えーと、確かずっと昔にアメリカワールドでアイスダンスでカナダチームが勝って、2位になったロシアチームが「僕たちは結果がわかっていた。でも、ここに来たんだ」と言っていたのを急に思い出した。
04-01 21:55

でも、未来ちゃんとアシュリーのことは応援してるよ。アシュリーのPCSこそ9点台つくべきだー!と思っている。
04-01 21:51

RT @Mizuchi2001: イヴァン・リギーニのコメント「先日誕生日を迎えた母のために滑りました。そして亡くなったパシケビッチ先生と、ボストンのお客さんのために」(注:前の選手に投げ込まれた贈り物につまづいて演技前に転倒したリギーニを観客は盛大に応援した) https…
04-01 21:46

アメリカとカナダでやる試合は、ほんと嫌い。
04-01 21:45

楽しかったけど、メドちゃん以降???な採点が多くて、そうか、ここは北米だったか…と腑に落ちた。
04-01 21:44

2016.04.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yurii_rusFS: [悲報]リギーニ、ヴァシリエフスはスルー
03-31 21:37

RT @yurii_rusFS: 神3とそれを追いかける新星3という熱い展開のワールド男子
03-31 21:29

ハンヤン予選落ち…_| ̄|○ また、1人楽しみ減った。・゜・(ノД`)・゜・。 最後のロミジュリ見たかった。
03-31 21:28

2016.04.01 Fri l 未分類 l top ▲