yukinagaharu

明日はネットを見ないようにしないと!アプリゲームをやろう (苦笑)
03-30 22:17

男子はプレジナの他にハンヤンがいたね。何故かいつも忘れてしまう。ハンヤン…何故だろう。応援してるのに。
03-30 11:36

RT @skymelody1229: エデア使用スケーター!男子ver.https://t.co/H4u2gzuYLV#Worlds2016 #men #edeafamily #edeaicefly #edeaconcerto https://t.co/cMTC6L6UXP
03-30 11:35

RT @mipo_on_ice: Happy Birthday Michal♡Have a wonderful birthday🎉🎉🎉 #HappybirthdayMichalBrezina #ミハル誕2016 #みはぴば https://t.co/GDrnlNP9an
03-30 11:31

RT @tvfan_tw: Sexy Zoneのマリウス葉くん、お誕生日おめでとうございます!もう16歳、まだ16歳。華麗な身のこなし、多彩な表情、メンバーにイジられてすねちゃうCuteさ…大天使で小悪魔なマリウスくんに会うと毎回幸せな気持ちになります。マリちゃんのピュアで大き…
03-30 11:31

りかちゃん、もうこんな歳から演出を(゚o゚;; 末恐ろしい。ケンジ先生がまた振付け師が増えて、困ってしまう 笑
03-30 11:16

RT @dcmnu: 名フェスオープニング https://t.co/kutNi02Ea7
03-30 11:14

2016.03.31 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

コンでメモとか写真撮るよりは、ちゃんとコンを見て、楽しむのがきっとメンバーが望んでいること…。
03-29 15:53

RT @fraise58: NEWSが4人になって4年経って4枚アルバム出した4回目の夏に4人で24時間テレビのメインパーソナリティ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03-29 12:32

みんな、スマホで撮ってるのかなあ?携帯持ち込むな!までは言えんしなあ…(-。-;
03-29 11:49

ほんとはいけないことわかってるんだけどね。でも、このくまの聡ちゃん、超かわいい😍
03-29 11:48

RT @meet0411: 【3/25 セクゾ名古屋】闇ショ/闇写 はづき氏、関係者各位に土下座。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。聡ちゃん我慢出来ませんでした…!ごめんなさい…(土下座)しかもOP衣装買い忘れたのでSweety Girlから…|^∪^)チラッ♡♡♡ https://t…
03-29 11:46

RT @fujitv: 『等身大パネル』は、今日(3/28)から木曜日(3/31)まで、新宿ステーションスクエアで開催。展示は昼12時から夕方6時までです。みんなで「世界フィギュア」を応援しよう!!https://t.co/fOuUPYEUn3 https://t.co/r
03-29 11:44

2016.03.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @navypeacock: 風磨にいちゃんがいないいないばあをしてみた結果 https://t.co/ayT6oXm4vk
03-28 16:21

2016.03.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @SutekiDesign4u: 月の形をしたハーゲンダッツ『ICE MOON』(デザインはロンドンのデザインオフィスDoshi Levienが担当) https://t.co/TyDfaCXhq7
03-27 19:24

プロって言ってるけど、競技に戻ってきてもいいのよ…。
03-27 17:19

アキオ、たくましくなったなあ。自分で学費をためるっていうのがすごいよなあ。私にはできん。皮膚炎治りますように(>_<)
03-27 17:16

RT @akiolympus0319: おふざけツイートは置いといて。皆様にご報告。今後ともよろしくお願いします。 https://t.co/qJJ8M1XOmi
03-27 17:15

RT @tamaya8901: 沼にはまる人の図  #precure #nitiasa https://t.co/jzEDoJ3KMJ
03-27 12:20

2016.03.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jsports_figure: *お知らせ*明日の世界ジュニアエキシビション放送の中で小塚崇彦選手のインタビューをお届け!自身のジュニア時代の思い出や、ジュニア選手&ファンの皆さまへメッセージをいただきましたよ。https://t.co/OOm7hsClWv http…
03-26 21:27

RT @fujitv_movie: 【明日21時より「#真夏の方程式 」放送!】本日から「 #暗殺教室 〜卒業編〜」が公開になりました!明日の完成披露の映像は「#真夏の方程式 」内で放送予定!お見逃しなく!#フジテレビ #暗殺教室卒業編
03-26 18:10

単にジャニじゃないから、呼ばれないだけ…?
03-26 16:27

RT @modelpress: Hey! Say! JUMP山田涼介、“先輩”二宮和也宅でしゃぶしゃぶパーティー「肉が298円でした」「やめろよ!」 @ansatsu_movie #暗殺教室 #山田涼介https://t.co/YzdMUXEs3E https://t.co
03-26 16:27

RT @ninotan0617: 暗殺教室~卒業編~舞台挨拶PV2回目やまちゃんの挨拶中に隣で主題歌を口遊んでいた様子wやまちゃんに「隣でフンフン言わないで下さい!」と怒られるwww気を取り直して再び挨拶始めるもまだフンフン言ってるらしくまた怒られるwww「声…
03-26 16:24

というわけで、ナリがニノをいたぶってるシーンでも、ずっとうだやんがしょーちゃんをいたぶってる目線で見ておりました。しかし、ナリ、ほんと最近悪役多いな。かわいい顔なのに!
03-26 16:16

本編もけっこう面白かった。舞台あいさつでは、ニノが、ナリは談笑してても、インしたらすぐ「おまえはモルモットだからな」と冷たい演技に切り替わるとこが凄いって、ナリを褒めてました。あー、うだやんとしょーちゃん(T . T)
03-26 16:14

後、首輪つきのわんこ(二宮さん)がかわいかったー。私、ニノは大体かっこいい目線で見てるのですが、今日の二宮さんはかわいかった。舞台あいさつで、先輩風ふかしてるのも、かわいかった❤️
03-26 16:10

暗殺教室の舞台あいさつ生中継見に行ってきました。本編も全部見れて、嬉しかった(T . T)しかし、成宮さんがまたお髭姿になってて残念。(本編はそってますよ)
03-26 16:08

え?これ、待ち受けになるん?及川ファンにはめっちゃきついシーンなんやけど(つД`)ノ
03-26 11:29

2016.03.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そうか…2時間40分か…耐えられるかな…体力つくりますます頑張ろう(遠い目)
03-25 21:55

RT @sexyscarletrose: いつも2時間のコンサートで慣れてるので、2時間40分は、BBAの身体には少々過酷。
03-25 21:54

RT @MacMama1108: 【セクゾ歓迎魂名古屋3.25初日】聡マリが楽屋で喧嘩していた件風磨『シャワー浴びてても聞こえるくらいの声で喧嘩してた』聡『おおきくなっちゃって、マリウスには勝てない。』風磨『どこが、大きくなったの?』下ネタ傾向に持っていく風磨(笑)…
03-25 21:50

RT @sexyscarletrose: 【セクゾ名古屋初日】男ネバで、聡マリが1番高い位置で全力で歌う姿に涙。ヒトメボレは、松島がセンターから始まり涙コングラチュレーション、聡マリパートが新たに出来てた( ; ; )涙涙涙
03-25 21:34

RT @sexyscarletrose: 【セクゾ名古屋初日】ふま聡マリがスタンバイには入り、けんしょりがMCで2人っきりに。健人「やっと、、2人になれたな、、」けんしょり厨の悲鳴でガイシが揺れた
03-25 21:33

5月、行けそうならセクゾコンでグッズを買う。セクゾシングル発売。嵐シングル発売…なんで、同じ月なんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。金がとんでいく。しかも両方とも初回ABある(T . T)
03-25 21:32

そして、某ブログさまのおかげでクリアファイルと同じ大きさということを知った。じゃあ、持てるかなあ…?後、ショッピングバッグにうちわが入ること判明。ナイスだ。
03-25 21:29

だーさんにうちわのこと話したら、重ければおいとけばいいんじゃない?って言われた💧ちょっと作る気まんまんだった私の気合いはどこへ←
03-25 21:27

うちわ、どれくらいの大きさなんだろうなあ。優しいセクゾファンの誰かが、なにかと比較した写真をアップしてくれませんかねえ。
03-25 19:19

@nicomat1996 。・゜・(ノД`)・゜・。
03-25 19:16

2016.03.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ARASHI_net: まず一番近くの人を笑顔にしようhttps://t.co/3qwHyyd9zi
03-24 21:08

RT @yuzuka_arashi: もうさなんなの複数名義で当選してるとか嘘だとは思うけど、本当にそうなら落選した私は『事務所にブス送っただけじゃないか』
03-24 18:44

@harumomonyanko おめでとうございます。確率少なかっただろうに、すごいですね〜。
03-24 18:43

未来ちゃん、ワールド!嬉しい〜。女子ばっかり楽しみで、男子が…プレジナだけか(ため息)
03-24 10:47

2016.03.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

勝利の日まで。ツーパターン意味が読み取れるな…。
03-23 18:24

RT @sexyscarletrose: 新曲タイトル、自担過ぎ、吹いた😂😂😂😭 https://t.co/yQbSNC35aU
03-23 18:23

ふゆの子だよね。やっぱり、かわいい~。 https://t.co/O4x3p7XnD6
03-23 09:28

RT @emillebidan: 現役選手へのメッセージ。村主さんのメッセージが沁みるなぁ。 https://t.co/3EZycTDDn4
03-23 09:23

2016.03.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ISKRAkanpo: テレビで色んなショッキングなニュースが流れ、それを見続けていると、精神的なダメージがすごいです。ほとんどのことは、ほとんどの人に関係ないです。関係ないことは見なくていいです。健康でいられる事の方がよっぽど大事。TVもPCもスマホも閉じましょう。
03-22 21:30

RT @ARASHI_net: 【スタバ×嵐 都市伝説】「嵐の翔くんっぽいのと松潤っぽいのください」と注文するとモカチップフラペ(翔さん)とチャイフラペ(松潤)が出て、感動し三人のも頼むとキャラメルスチーマー(ニノ)とホワイトモカ(相葉ちゃん)と何故かパンケーキ(リーダー)が…
03-22 21:29

RT @saboco363: 崇ちゃんが引退…と溜息ついてたら、『今のフィギュアは、小塚君みたいに綺麗に滑るスケーターが報われないから、フィギュアから離れたほうが〜云々』…∑(゚Д゚)TVの試合を気が向けばお付き合い程度に見るムスメにまで こんな事言われるフィギュアスケートっ…
03-22 14:33

2016.03.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @suzurin_0619: ひゅー🌬Fantastic! 可愛すぎる💕#可愛いと思ったらRT#怪盗山猫#広瀬すず https://t.co/rNj0UBo4Md
03-20 22:10

@nicomat1996 あ、ハチマキださいってもう言われてんのか 笑
03-20 19:31

@nicomat1996 見たよ。アクロバットすごいね。ハチマキ気になった笑
03-20 19:30

しかもカトシゲがやってるときから思ってたけど、しやがれとかぶってる(-。-;
03-20 19:26

せめて9時台であってほしかった…10時はお風呂タイム(T . T)ラジオをお風呂にもちこむか。久々に。←ただ、この問題は聞いてるようで、色々やることで聞いてないところ。
03-20 19:24

RT @honojump_162: らじらー4月からジャニーズ満載じゃん?jr.とセクゾになるじゃん?文化放送枠が空いて薮くんラジオやってくれぃぃぃ (( https://t.co/i7kUlYHWxy
03-20 19:22

RT @MacMama1108: ブログを更新しました「3.20松島聡くん入所日おめでとう!」⇒ https://t.co/FKNsx0HGyR
03-20 19:12

うちも三連休ではない。なにそれ?おいしいの?いつも三連休とか見たことないぞー。どこかには仕事が入るぞー。
03-20 19:10

RT @kondo_aki: 昨日一瞬買い出しにいった店で、うっかり泣かされそうになった https://t.co/JQYjeS86l1
03-20 19:09

真凛ちゃん、おめでとう〜。
03-20 13:38

2016.03.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 じゃあ、今度少クラで早送り中に目にとまったら、見るよ 笑
03-19 17:58

なにしてんの 笑 織田くん。パンケーキ王子にでもなるつもりか。
03-19 15:22

RT @yukee0121: 織田くんのスイーツ教室に行ってきました(OvO)こちら、織田くんの作ったパンケーキ!失敗しても立て直す事が大事なんです! https://t.co/VxOXXm39y6
03-19 15:21

しかし、昔はドラマ感想はmixi日記に書いてたんだよね。最近、mixiに行くことすらめんどくさく← でも、なくなったら嫌だけどね!なくなる時は日記をダウンロードするやり方教えてください。
03-19 15:20

私もタワーを作ってます💧
03-19 13:34

RT @MacMama1108: 【薔薇色🌹聡ちゃんからの質問】ファンの皆さんは、読まなくなったアイドル誌とかはどうしてますか?ほぼ…雑誌タワーのままです🙋💦 https://t.co/qkDBDVttCo
03-19 13:33

でもね、去年はドラマを見ることすらできなかったから、ドラマを平和に1時間見れて、感想書けるって幸せなことなんだろうなあと思う。後、やっぱり、私はドラマ好きとしみじみ感じる。
03-19 13:32

トモは、映画では最後らへんかっこよかったんで、なよなよしたままで残念。しかし、ちょこちょこ見てたせいで、外国人のかわいい女の子がどうなったか見逃す(つД`)ノオンデマンドなのかー?
03-19 12:44

私を離さないで。映画も見てるんで、どんだけ好きなんだ…。というわけで、ちょこちょこ見てた。映画と違って、救いのあるラストシーン。私を離さないでのタイトルの意味がわかる内容。良かった。
03-19 12:38

最後のキスシーン良かったんで、録画消さなきゃよかったなあと今頃後悔。またスペシャルドラマとかで復活希望。原作でやってる喫茶店潰し話が見たい>_<
03-19 12:36

2016.03.20 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @drsinry: 高橋大輔さん公式更新💫https://t.co/6Jnkr2JrTnNEW フジテレビ リオ五輪中継オリンピアンキャスターに就任詳しくは下記URLをご参照ください。https://t.co/4SNrB6W8Kc
03-18 19:05

RT @sexyscarletrose: ハルチカシリーズ①の第2話で「聡」とゆー男の子登場するので、ぜひ配役は聡くんでお願いします🙏(ただし、役柄的に、回想シーンとなる恐れだが、、←おいw)どんな形であれ、しょり聡で銀幕とか死ねる、、お願いしますー>_<🙏✨
03-18 16:57

@nicomat1996 わかった!ありがとう笑
03-18 15:59

@nicomat1996 スノって誰?
03-18 15:58

@nicomat1996 私、かわいいが好きだからなあ。わちゃわちゃしてるとことかが好き。しかし、私、まだしょうこちゃんが押してる子わからんf^_^; ごめん。少クラも撮って、基本早送りなもので…。
03-18 12:30

@nicomat1996 そう!笑 超うまいの。セクシー松の時、それを知った私(-。-;私はダンスをこよなく愛してるので、ますますファンになりました❤️
03-18 12:27

@nicomat1996 ありがとうー(^O^)/一緒に酒を酌み交わせるんだったら、後2年だよ( ; ; )マリウス担になったら、ほんと犯罪者の気分になるので、まだ聡ちゃんファンで良かったのかな?
03-18 12:25

@WineroseCandy ですよね!なんで深夜?ですよね。人気あるのに、もったいない。私はBSで見てますよ(苦笑)再放送だけはかなりあるのがいいですf^_^;
03-18 12:19

@nicomat1996 この前、友達にセクゾファンへと誘ったら、若すぎて嫌!って言われたよ(苦笑)自分のもし産んでたら、息子くらいの年に惚れれんわ!って禁句言われた( ; ; )
03-18 12:14

@nicomat1996 私は峠を越えたからね(-。-;まだ30代なだけ羨ましい。私もしょうこちゃんみたいに幸せ感じたいー。というか、私なんて18歳のいたいけな男の子を追っかけてるんだが(-。-;
03-18 12:07

2016.03.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ちょっと見たい…💧
03-17 16:42

RT @livedoornews: 【スゴそう】阿部サダヲ×岡田将生でボーイズラブ舞台https://t.co/bCHyC0ZBan岡田は美しいゴーゴーボーイ、阿部は彼を愛する作家、寺島はその妻を演じる。阿部は共演の岡田について「かわいいです」と即答した。 https:/…
03-17 16:42

勝利くん初主演を記念して、写真を探したけど、全部聡ちゃんとのセットしかなかった(苦笑)ごめん。勝利…。 https://t.co/ZfVnpSEuXm
03-17 13:16

初出演じゃなく、初主演ね!
03-17 12:43

氷菓じゃなかったんだー。残念。けど、勝利くん映画初出演おめでとうー!
03-17 12:43

@WineroseCandy 私も一話見逃して、ショックでした(その後、アニマックスで補完しましたけど)日曜の5時にまたやると思ってたんですよねー。あ、遅くなりましたが、フォローお誘いありがとうございました❤️
03-17 12:34

2016.03.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あーもう、神木くんに決まっちゃったのね(つД`)ノニノが後5歳若ければ…。
03-16 21:30

RT @3lionmovie: 【エキストラ募集】才能と激情がぶつかり合う将棋の世界ですべてを失った孤独な少年・桐山零(神木 隆之介)の成長を描く『#3月のライオン』。3月末~6月末に、都内・関東近郊・関西方面などで撮影を予定。一緒に映画の世界を盛り上げませんか?☛https:…
03-16 21:29

RT @ARASHI_R_N: これ広めよ!?!?#嵐 #広い画#拡散希望 https://t.co/EykI2pRcfz
03-16 21:09

ハイキュー3期やったーっていうツィートはたくさん見るけど、いつからやるの?秋?二期は青葉が負けるとこで終わるの?( ; ; )
03-16 21:07

RT @O__Saku: ハイキュー3期きたー!めっちゃ楽しみw#ハイキュー3期決定#ハイキュークラスタと繋がりたい#RTした人フォローする https://t.co/8p0kGhEX8s
03-16 21:05

@nicomat1996 まだまだ若くて、羨ましいよ(つД`)ノ
03-16 21:04

@nicomat1996 あれ?お母さんだった?誕生日近いんやね。それでも、幸多き一年を願っております。
03-16 18:41

@nicomat1996 おめでとうー。幸多き一年でありますように✨
03-16 18:39

2016.03.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 FCも継続するんじゃなかったよ(つД`)ノアリーナツアーに惹かれて、継続したけど、めちゃ厳しい。あれじゃあ、FCイベントじゃん。
03-15 20:27

@nicomat1996 残念(つД`)ノまあ、私も復活ラブ買ったのに、特典映像全部見てない…セクゾは1日で見た。はあ。ほんと、おさらば時期なのかなあ。好きなのになあ。
03-15 20:20

と思ったら、トヨタ社員になるのかよ!研究はどうすんの?
03-15 18:41

RT @kubo_3260: 氷上去らなくてもいいじゃん…!!!→フィギュア小塚崇彦が現役引退 今後はトヨタ社員に 4月17日にファンへあいさつ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qZaFO31mO4
03-15 18:41

こづ引退!ショック!( ; ; )学業頑張ってね( ; ; )
03-15 18:39

RT @yumemirutikara1: 小塚くんお疲れ様でした。全日本のコールのときの歓声とガッツポーズは忘れない。一番好きなスケーターです。【フィギュア】小塚崇彦が現役引退 11年世界選手権銀メダリスト(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/a
03-15 18:37

@nicomat1996 そう。何故かニノだけ出るんだよね笑
03-15 18:22

@nicomat1996 行ったらレポよろしく〜(>_<)セクゾ出るけど、東京やし、私が野球に興味がない(苦笑)
03-15 16:24

2016.03.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニノ、野球大会参加!ほんと、野球好きなんだね。セクゾも出るけど、なんか野球してるイメージがない笑 聡ちゃんとかライトかなあ 笑
03-14 15:59

RT @gengorowww: 野球大会!(´⊙ω⊙`)ずいぶん久しぶりに急だね!かっこいい二宮くんがまたみれるのかしらハァ━━*´∀`━━ン!!というわけでほぼ再放送だけど再編集 https://t.co/RR0FWf6bNF
03-14 15:57

渡された睡眠導入剤全部使っても、ねれなかった時の徒労感ときたら…。(つД`)ノ
03-14 12:13

2016.03.15 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @n72356: スパイ映画とアクション映画が大好き過ぎるので…最後の山猫vs勝村は怒涛の銃の応酬→からの弾切れ→からの素手対素手でのボッコボコの肉弾戦が見たいです!!!! お願いします!!!#怪盗山猫
03-12 22:29

前にインタビューで普通の役は似合わないって言ってたけど、私は普通の役好きだよ。スタンドアップのうだやん(←あれ、普通か 笑)ミムラさんとやったドラマの主演とか、なんとか課長の七日間とか…。来週、逮捕か殺されちゃうんだろうなあ。あーあ。
03-12 22:18

成宮くんのラインも写真つきじゃなくなってきた。忙しいんだろうなあ。しかし、裏切る役多くてつらい。本人が願ってそういう役希望してるかもしれないけど、たまには普通の役見たい。
03-12 22:14

2016.03.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

勝利くんの薔薇色の日々の最後の文、泣ける(/ _ ; )この寒暖差を超えたら、また体は強くなるかな。
03-11 22:01

aikoの新曲、ituneで買おうと思ったら、ない〜!その前の曲まではあるのに。遅れて、発売?なのかなあ?
03-11 21:36

@likeanalleycat リプありがとうございます。今度スーパー行った時、見てみます。といっても薄めても効果があるのかな?って感じではありますが😅
03-11 21:00

@likeanalleycat 粉末甘酒初めて聞きました。甘酒苦手なんですけど、味は同じですか?
03-11 20:55

年数とか関係ないよね…。
03-11 11:37

RT @gengorowww: 震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/ObU4Ao76eN
03-11 11:37

あれから5年。もう5年。言葉に変えようと思うと、全て陳腐なものに思えてくる。寂しさにうちひしがれそうな人、いまだ苦しんでいる人に少しでも安らぎが与えられますように。
03-11 11:36

RT @SeanRabbitt: 今日から5年前日本の地震とつなみありました。3月11日2011年日本語クラスの後でよるニューズを見ました。その時間私の心なきました。私は日本大好きですよ。だから心から日本のみんなたすけりたいです… https://t.co/rZ4MGd8AfV
03-11 11:31

2016.03.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: 二宮さん最優秀主演男優賞おめでとうございます今さら感満載だけど、青の炎の二宮さんコメントからまとめたかった…(*.゚ω゚)自分の基本を作って下さった映画です https://t.co/Qwme1CLny9
03-10 21:30

RT @naomama1: 伊野尾慧、『メレンゲの気持ち』初の男性MCに抜てき「こんな幸せはない」 | ORICON STYLE https://t.co/MvmDY9rdXn▽4月2日放送回から登場。▽男性初MCに抜擢!伊野尾ちゃん、おめでと〜〜!今日の「PON!」はこれだっ…
03-10 18:37

2016.03.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Alo_n_drop: https://t.co/v0OvTH3Hfr本郷理華選手がフィギュアスケートのTeam Challenge Cup(TCC)に出場希望で、ファン投票を呼び掛けていらっしゃるので、是非上のリンクからRika Hongoぽちっと!よろしくお願い…
03-09 21:36

2016.03.10 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

プチ遊園地みたいな感じで、今日やったルイージマンションとかけっこう面白かった。しかし、コンサートはこの倍の音量なんだろうなあ…。ふう。
03-08 21:33

コンサートに備えて、音慣れしようと最近、ゲーセンにまた行くようになってきた。音ゲーのところは凄まじいから行けないけど、だいぶ慣れつつある。てか、やっぱりゲーセンって面白いね。
03-08 21:31

@ryuyuria_0927 私ももう一回コミックエッセイ描きたいなあと思いつつ、ネタがない気力がない(-。-;
03-08 21:28

2016.03.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @MacMama1108: 【札幌ファンミ1部】聡ちゃん、女の子に作ってあげたい料理『オムライス』…ケチャップの文字は『チュッ。CHCってね!』←えっ!CHC???チャス?チェス?←メンバーから総ツッコミあり(笑)
03-06 21:36

@MacMama1108 フォローありがとうございます。同じ松島担ということで、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
03-06 20:27

@yuzuka_arashi いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。
03-06 20:23

RT @MacMama1108: 法被! https://t.co/W5Fnr69wkm
03-06 20:11

RT @Ru060565: ハンヤンお誕生日おめでとう🎂🎉ハンヤンの指差し好きです😂💓毎回ジャッジの方が羨ましいほど好き😌今季はシング本当に見てて楽しいしロミジュリはロミオではなく傍観者を演じるハンヤン✨ワールドでも納得のいく演技ができますように😊🙏 https://…
03-06 12:29

RT @yuzuka_arashi: ※同一人物です#櫻井翔#嵐にしやがれ https://t.co/Y4SDnlnXNZ
03-06 11:53

2016.03.07 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やばい。氷菓好きのだーさんと一緒に見に行かないと。って、友達役が聡ちゃんという噂も。そしたら、嬉しすぎるけども。
03-04 16:12

RT @KanaSzkenty: 氷菓が勝利くんで実写化?!もし本当だとしたら主題歌は誰にも解けないミステリーなのかな... https://t.co/y5ZAsIiOiN
03-04 16:11

RT @meet0411: 勝利くん主演が噂の映画「氷菓」!!!(号泣)身長は違うけど省エネ主義で探偵役!!!これは金田一より嬉しいっす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡♡♡からの勝利くん親友役を聡ちゃんに!手芸部!女性にも見まごう外見!ぴったり!!!!!(号泣) https://t…
03-04 15:59

2016.03.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @seki0908: 今週3/6(日)に高知で開催される『第2回全国漫画家大会議 in まんが王国』のイベントに野島健児くんと出演します!!みんなで来てね♪日時:2016年3月6日(日)17:00~場所:かるぽーと大ホール詳しくは公式サイトへ→https://t…
03-03 21:58

2016.03.04 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat お誕生日、おめでとうございます。気持ちはわかります(::)が、年に一回みんなに祝ってもらえる日だと思えば、ちょっと気持ち軽くなります。
03-02 10:46

2016.03.03 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mozukusunikomi: 今日のキスマイBUSAIKUに健人くんと菜奈ちゃん。超楽しみ!
02-29 10:33

2016.03.01 Tue l 未分類 l top ▲