yukinagaharu

@nicomat1996 ありがとう。ほんと、急な話だったからさ。家族の方がまだ整理つかないと思うけどさ。今日は、これからは告別式。でも、体力的&精神的負担が大きいから、昨日が最後のお別れやったの。たぶん、あの笑顔は心に残っていくね。。。
02-28 12:07

2016.02.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この前、亡くなった親類の通夜に行ってきた。あんまり会ったことないのに、泣きそうになって困った。泣きながら、帰った。笑顔ばかりが思い出される。
02-27 21:51

2016.02.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

見たいけど、博雅がいないのね(つД`)ノそれに、私は伊藤英明じゃない博雅は絶対に嫌だし…。
02-26 21:47

RT @seimeijinja: いよいよ今週末に新版 現代能「安倍晴明」晴明 隠された謎・・・が開催されます。残念ながらチケットは完売だそうです。私どもも舞台袖近くの関係者席で観覧させていただきます。またご報告いたしますね。 https://t.co/k0vh6YrTui
02-26 21:46

2016.02.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kitayama_kotomi: #これで誰か分かったら重症らしい#わかった人RT https://t.co/7LAuHJ0naR
02-25 21:11

私は元気になれるんだろうか?時々、猜疑心が浮かぶ。心の病気になってから、もう何年になるんだろう。その間、どんどん自信がなくなっていって、今や欠片しか残されてない気がする。
02-25 21:08

2016.02.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ちょっとあまりの叫びっぷりに笑った。私も、最上くん派なんだけど、原作知ってるだけに、はあ〜。ディーンは出来すぎくんです。
02-24 16:14

RT @slinky_dog_s11: 『ドラマ「ダメ恋」最上くんはこのまま負け戦でいいのかよ!!!!!!ディーンは独身貴族よろしく!!!』 https://t.co/rNhGpiZ6bW / アラサー男子が最上くんワンチャンを願って叫び散らすだけの内容です。 https://…
02-24 16:10

2016.02.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @konatsu_tunacan: ウサギになってウサギのいっぱいいる島で暮らしたい https://t.co/YmlzQkSfwo
02-23 21:07

セクゾ初回限定版譲 トレカ マリウス葉求 松島聡よろしくお願いします。#セクゾ交換
02-23 15:48

親類が亡くなった。若い方だった。いつも笑ってて、陽気なおじさんだった。満月の癒しのパワーで、どうか安らかに眠ってほしい。
02-23 15:13

RT @ishiiyukari: 今日の占い(2/23)今日は乙女座の月、未明にジャスト満月になったので、満月の日。夜には満月のそばに木星が見える。この満月はなんかとても親切なイメージ。はてしない物語のアイゥオーラおばさまみたいな感じ。疲れが癒えて大事なことを思い出すまで、待っ…
02-23 15:11

RT @19740119: 是非、みなさんに読んでほしいです。 https://t.co/GoJGfgYLdf
02-23 11:44

2016.02.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @love_china_: 二哥(宋楠)真辛苦了。このウサギのぬいぐるみは当時自分が投げた物でした。本当に今までお疲れ様でした。 https://t.co/zqLtDJRlbq
02-22 19:22

なぜか、ケビンが真ん中・・・・www
02-22 11:27

RT @WeaverPoje: TEAM CANADA family elevator photo! https://t.co/owtNdRdhZo
02-22 11:26

RT @gobuuun: しょーま先生が膝に乗ってきた時の反応予想 はぬー:確実にド突く輔:確実にキョどるむらむら:笑いながら受け入れるまっちー:意外と受け入れる殿:乗り返す彦:直後に#つけて晒す
02-22 11:16

2016.02.23 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YOKO0713: ボーヤンくんはNHK杯のこのシーンを見て以来めっちゃいい子というイメージしかない #figureskate https://t.co/uEoLHnAkZZ
02-21 22:24

RT @yurii_rusFS: #4CC 男子フリーまとめ・パトリック涙で前が見えない逆転優勝・ボーヤン5クワド2アクセル神・ハンヤン神普段着演技・無良今期最高演技・宇野良演技も神の前に表彰台落ち・マックスとマルティネスとケージは一体何を話して真野か・ケヴィン漬…
02-21 21:46

4大陸。始まる前は期待してなかったけど、未来ちゃんに泣き、今日はノーミスハンヤンに泣かされた。けっこういい4大陸だった?しかし、4回転2回入れて、ノーミスで3位だった日には、後はもうどうすれば優勝できるのか…。
02-21 21:45

RT @fumaemon37: 今日ハイタッチの時に私の前の中島担の人がハイタッチしてから興奮したのか健人に思いっきりガハッと抱きついて離れなかったです。スタッフが離そうとしても全然離れなくて流れも止まりました健人もすごく困ってました残りのファンミこのような事ないように皆さんマ…
02-21 17:27

RT @fumiesuguri: 四大陸選手権に出場してる女子選手、お疲れ様でした。さとこちゃん、おめでとう!!!本郷さんも表彰台おめでとう。かなこちゃん、また次、気持ちを切り替えてがんばってね。
02-21 11:04

@nicomat1996 うん。。。会いたいけど、だーさんが極度の人嫌いで、友人も一人もいないんだよね(--;)←それでも、本人は快適そうだけど。ちょっとだけでもいいから、会いたいねえ・・・。
02-21 11:03

2016.02.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @PandaKanpo: 20日土曜は急速に発達している低気圧の影響で、急激に気圧が落ちます。頭痛、頭重、咳、気分の落ち込みなどなどいろんな症状が出るかもしれません。もうここまで来たらできることはありません!諦めましょう。天気のせい。全部天気のせいです。
02-20 12:37

2016.02.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @AudreyJmay3: ふうまくん家でしょーりとかと遊んだお話→(。^∪^)ほとんど寝てたから詳しいことはしょーりかふーまくんが書いてくれてるはずなんでそちらをチェックしてください♪_人人人人人人人人人_ > どっちも書いてない < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
02-19 21:33

RT @robatokoara: なんかわからんけどとりあえず可愛いからいっか!(大の字) https://t.co/ELvsGx4Lcu
02-19 21:01

RT @pearls5150jump4: 昨日消してしまった分、含め…4CC女子SP。ドキドキハラハラのスタート。小さな女王様さっとんも、りかちゃんも、驚きのかなちゃんも、未来ちゃんも、そしてGGちゃん(涙)も、みんな、みんな本当に悔いのないFPを…と願いながら… https…
02-19 20:59

最初はまたジュニア大勢かよ〜とぶーぶー言ってたが、毎回タモさんがセクゾに話ふってくれて、結果、満足した今日のMステ。タモリさん、ありがとうー。
02-19 20:58

RT @sexyscarletrose: タモさん、今日セクシーゾーンさんに話振り過ぎじゃない?😂😂😂担当でもさすがに心配になるほどに😂あざーす😂 https://t.co/RUqwlJABmd
02-19 20:56

@nicomat1996 城ホ。だーさんを連れて行きます(苦笑)かわいそうなだーさん。
02-19 16:16

@nicomat1996 ありがとう✨正直、音とか大丈夫かなって不安だらけだけど、行ってみないとわかんないから、とりあえず行ってみるー。
02-19 12:33

メンバーでもないのに、体力づくり・・・。年とると、メンバーと一緒のことしなきゃいけないのかあ。
02-19 12:06

セクゾ春コン当選しとったー。あとは、体力づくり頑張るぞー。
02-19 12:04

2016.02.20 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat そうですよー。今さらですよね。田中メカ先生のデビュー作みたいなものですよね。
02-18 20:58

@violetina いい演技でしたね〜。インフル、お大事にです(>_<)
02-18 20:55

2016.02.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ISU_Figure: 10 years ago today @StephaneLambiel won Olympic silver in Torino. Happy anniversary! https://t.co/hBjA37Wf16
02-17 11:51

RT @kumagi: 「優先席は譲りあいましょう」と小学校の道徳で教える際についでに「誰が優先席に座っていても文句を言ってはいけません。見た目ではわからない事情が人にはあるし、他人にそれを追求する権利はありません」というのも赤色の太文字で叩き込んでおいて欲しい。
02-17 11:50

2016.02.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @rossminer: Follow me to Taipei! Snapchat:rossminer https://t.co/HvN24ZWm5f
02-15 17:24

リッツなくならなくて、よかったー。夏バテした時、あれしか食べれなくなった時あったからなあ。オレオも好きだし、よかった。
02-15 15:23

2016.02.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、アプリゲームにはまってたら、すっかりセクゾ情報ぬかってて、zip見忘れた(T_T)でも、YouTubeにあげてくれた優しい方がいて、茶摘み聡ちゃん見れた。やっぱりかわいかった❤️
02-12 21:34

2016.02.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 私もいろいろ試しましたが、ハーブはレッドクローバーというサプリが効いたような気がします。でも、いろいろ試したので、それが本当に効いたかはわかりません(・_・;
02-09 12:05

2016.02.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kondo_aki: Twitterは「今、ひとりじゃない」って感じがいいんだよー。リアルタイム表示のままでヨカッタ… #Twitter https://t.co/ruRDLijTEU
02-08 21:41

2016.02.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hazakuram: 【SZ ファンミ静岡 2部】とにかく茶摘み娘聡ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、センターにちょこちょこ出てきて、ほっかむりカゴしょって歌ってるとこがモニターに映るたび死んだ!!あの娘は……あの娘は…売れる…売れるぜ!!!!
02-07 21:48

み、見たい。聡ちゃんの茶摘み姿…。
02-07 17:30

RT @am16so27: (セクゾ 静岡 ファンミ 1部)最初4人しか出てこないみんなで「聡ちゃーんっ」って呼んで、松島くん茶娘の格好で登場。茶摘みのカゴは松島くんのパパが届けてくれたらしい
02-07 17:29

RT @toyomai0139: 今日リア友がセクゾのファンミ行ったらしくて松島聡君に「大好き!」って言ったらその子身長低いねんけど至近距離で かがんで目見て「俺も大好きだよ」って言われたらしいと聞いて待ってそれ羨ましすぎる私、大野さんにして欲しい(切実)
02-07 12:26

2016.02.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jam_filter: 今日は双子の日で笑顔の日。笑顔でいこうね。 https://t.co/oq1qNqfvUS
02-05 13:55

RT @YukiNieve: アダムが4大陸を辞退して、ロスが出場!アダムはNYのブライアントパーク(大ちゃんが自撮りしてたとこね)のリンクで滑るみたいだから、怪我とかではないんだね。どうして辞退したんだろう。でもロスには嬉しいニュース! https://t.co/tohAj
02-05 11:50

2016.02.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sukeaka74: やったー好きな男性スケーター分類出来たよー https://t.co/QePui2GxFG
02-04 16:24

RT @eorimonn: フィギュアスケーターを○○風にかいてみよう3~楽しいので何度でもやります トレスあり https://t.co/y7L2sCagay
02-04 11:43

2016.02.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsuko_bewe: 【拡散希望】みゆちゃんの病気のこと、何かお手伝いできることないかな、と思ったけど皆さんに病名を知ってもらうきっかけになれば。。 https://t.co/MI79OSSg7q
02-03 18:40

@oMYKo いくらおひとり様ブームとはいえ、一人の人多そうですよね・・・;。やっぱり、嵐×アリーナになると、会員FCイベントになっちゃいますよね。一人でも多くの嵐ファンが見れますように~。私は来年こそは解約かなw
02-03 11:25

2016.02.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @krm_tky1355: SMAPの末っ子(^~^●) Happy Birthday!!!🎂💚SMAP最後の30代!いつまでもSMAPを下から支えてください!💚みんな大好き末っ子慎吾💚#香取慎吾39回目誕生祭_0131 https://t.co/YEu9LVu
02-02 18:52

同行者も会員じゃないとダメだそうで、行けなくなりましたー。ああ、会員更新しちゃったよ。ぐすん(つД`)ノ
02-02 18:52

RT @arashian_1933: 《Japonism show》◆顔認証導入(3ヶ月以内の写真)◆代表者、同伴者共に会員&顔認証◆1人2枚まで◆重複応募不可◆デジタルチケット◆席は2日前に発表
02-02 18:50

RT @ninotamaj: 正直、紙チケの方がすごく嬉しいだって残るじゃん紙だったら
02-02 18:47

2016.02.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一回作ったけど、腹は壊さなかった。でも、色が変だったので、もう一回作ろうという気にはならなかった…。
01-31 22:04

RT @hayabusa_ippei: 元納豆屋として見過ごせません、豆乳ヨーグルトは冷蔵しても醗酵が止まらないんです、雑菌も含めて。それを常温で醗酵だとは・・。これは最悪な健康被害がでますね、ジャーサラダの比じゃないです。 https://t.co/bQvK9rMdBW
01-31 22:02

RT @27bluemoon: ニコライのインスタ。自分の泣き顔とフロランの写真を一緒にアップ。メッセージが泣けます( ; ; )https://t.co/suHixBqlzg
01-31 12:21

2016.02.01 Mon l 未分類 l top ▲