yukinagaharu

@itazuratoshiyuk お誕生日おめでとうございます。良き年になるといいですね✨
01-30 22:01

2016.01.31 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 私もです。昔は苦痛じゃなかったのになあ…。
01-29 21:26

RT @BluecosmosH: phiten FB女性フィギュアスケート選手「高橋 成美」さんが現在ファイテンショップ浅草店でスタッフとして働いています…ファイテンボディケアカンパニーWEBサイトに出演が決定… https://t.co/9T3gSKHhdC https…
01-29 18:56

うわーん。成美ちゃん(つД`)ノ早く良い相方さん見つかるといいねー。
01-29 18:56

ネイサンがワールドとジュニアワールド欠場。せっかくいい逸材を見つけたと思ったのに…でも、まだまだ若いからゆっくり治して、来シーズン楽しみにしてます。
01-29 11:15

ユーロ男子。ミハルのとこだけ見た。朝から鬱になる内容であった↓ もうさ、ジャンプ構成もっと難易度低くして、今は自信回復させてあげてー。もう、どツボのループになってるよ(;;)最近のミハルさんは。
01-29 10:46

RT @meteorum: 【ユーロ男子まとめ】・クリケットが宇宙人を量産し始めた・アモFS2位!・氷上とリンクサイドでそれぞれ泣き伏すアモモロ・イスラエル男子初ユーロ表彰台・「ビチェンコさん」トレンド入り・とにかく楽しそうな暫定表彰台組控え室・変衣装はお休みしが…
01-29 10:43

2016.01.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shintora_sports: ブラティスラバのゆるきゃらは全然ゆるくないし、選手の演技が終わるたびに自己主張激しめだし、ちょっとついていけないww https://t.co/xihBJqID4C
01-28 18:29

ぎゃー懐かしい。auの嵐さんCMは良作ぞろいなので、誰かまとめてくんないかなあ。
01-28 12:33

RT @gengorowww: 脱サラ俳優②一番搾りのわんにゃんCM見て思い出したので再放送まつりしてます(*´ω`*) https://t.co/WswOZcIJDp
01-28 12:32

@aria1113 ぜひ、そのコーデ見てみたいです❤️
01-28 11:57

RT @shintora_sports: 個人的に今日のベストショットはこれです。 https://t.co/JnQs0HfQWV
01-28 11:50

2016.01.29 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @uminowasabi: 再生回数昨夜の倍ぐらいになってる。ケヴィンが世間に知れ渡っていく〜アニソンパワーすげいわ https://t.co/jrUwoysjsV
01-27 18:49

RT @rukia_oO: 櫻井翔っぽくしたかった野郎です着替えるのだるかったからジャージ(笑)#RTから気になった人お迎え #少しでも似ていると思って頂けたらRTorフォローお願いします https://t.co/dMUmu0FTPk
01-27 16:02

@harumomonyanko ピンクとグレーもなかなかのホ○感出してましたよ。しげの頭の中がよくわかんない私です…。
01-27 12:14

RT @72117991m: かっこよすぎて無理だなと思いましたありがとうございました https://t.co/FtpLI5gZrc
01-27 11:53

2016.01.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 おいしそう❤️
01-26 21:22

RT @kankanp: TVぴあ最終号。vs嵐の連載をしてくれてる関係で収録でも懇意の記者さんやカメラマンの方もいました。雑誌が休刊になるの切ないですね〜。これまで番組を盛り上げていただき感謝しています!
01-26 21:20

RT @bkyd: 健康上の理由で菜食主義の人と宗教上の理由で菜食主義の人には何も言うことはないんだけど、「残酷だから」という理由で菜食主義の人には「植物も生きていますが」とどうしても思う
01-26 15:56

RT @gorachael: エキシでネイサン、演技開始後、最初のジャンプ(多分クワド)をとんだその着地で、脚が捻れてみえてその後お尻をおさえて動かなくなった。振り付けの一部なのかなと一瞬の希望も束の間で、その後動かなくなって、車椅子で運ばれてしまった。何も説明なくその後ショー…
01-26 15:06

2016.01.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YukiNieve: マックスはアダムをハグして「この瞬間を(ずっと)覚えておくんだよ」と言ったそうな。EXのあとも最後まで残ってサインしてたそうだし、いい人なんだよねー。 https://t.co/K2ctRWa22w
01-25 21:07

そう。ミハルが頑張ってくれれば、燃える!
01-25 18:47

RT @brezinamichal: First day of Europeans :) #czechfigureskating #czechteam #michalbrezina #recoveryedgehttps://t.co/xLJFkQM3uJ
01-25 18:46

好きな選手が全く出てないので、ローテンションで鑑賞も終了してしまった…次はヨロ選かあ。これも男子の優勝者、誰かわかってるので、テンションあがらない〜💧
01-25 18:46

全米男子、今頃鑑賞終了。結局、4回転なくてもpcs強い方、バランス取れた方が、勝ってしまった。ロスくん残念…。ネイサン初めて見たけど、1つのプログラムに4回転4回入れた人、初めて見た…。
01-25 18:43

RT @ibuARASHI0125: Happy Birthdayラップやってるときとかメンバーとイチャイチャしてるときとか知的さがでてるときとか全てが大好きです。死ぬまで愛してます。#いつも産んでくれてありがとう #櫻井翔の誕生日を世界中で祝おう https:…
01-25 12:30

RT @DaisukeMurakami: Just watched @GraceEGold and @CarlyCGold here from Japan doing what they do everyday in practice! So happy for them bo…
01-25 12:26

2016.01.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @johnnys_mokujou: 1/24ジャニワ見学櫻井翔松本潤https://t.co/SrhnXynnB9
01-24 22:03

RT @nutsxbon: 予想より早くケヴィン君出てきたからこれ貼れなかった(´・ω・`) 背景の絵は元作品アニメに寄せてるからちょっと感じ変わった。 #ケヴィンレイノルズ #kevinreynolds https://t.co/zzSsslBNsJ
01-24 17:16

今日の全米女子フリー最終グループはいいものを見させてもらったなあ…。
01-24 14:34

RT @sho_ri_so2730: なんなの、なんなんだよ、この可愛い絵ずら。 https://t.co/NAq40Sb6lj
01-24 11:54

なんで今更の古いマンガがドラマ化されるんだろう〜。グッドとかお迎えですとか、20年くらい前じゃないか?💧
01-24 11:47

RT @LaLa_info: 本日1/23発売『LaLa』3月号にて田中メカ「お迎えです。」TVドラマ化が決定しました!!次号2/24発売4月号より、円ちゃんやナベシマさんたちのその後を描く、新連載もスタート♪ https://t.co/W7fQlrWRiG https:/…
01-24 11:45

RT @meteorum: 【全加男子最終結果】1 全加8勝め超時空王者パトリック→295.672 脱3位の男リアム→237.203 手術から奇跡の復活ケヴィン→236.184 持ち直すも届かずナム君→227.695 鮮烈シニアデビューナドゥー君→226.566 お…
01-24 11:44

2016.01.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ケビン、カウボーイビバップ使ってて、あいかわらずのオタぶりであった…。
01-23 21:46

初めてオンデマンドというものに手を出したよ…高いよ。Jスポさん。なのに、肝心のケビンはカットされてたよ(つД`)ノキーガンは映ったので見た。滑り、上手くなってた。ケビンはYouTubeで補完。なんか辞せないわ〜。
01-23 21:44

RT @ifsmagazine: Canadian nationals: results of the men's short program. https://t.co/y0onSNaJWw
01-23 21:42

2016.01.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: もうさCD買ったら応募ってやつやめよう...?FCが役割を果たしてないよ、おかしいと思う
01-22 21:16

久しぶりの関智一さん、見に行きたかったけど、2500円は高いよう(T_T)あーさんと対談なら、絶対見に行ったf^_^;)
01-22 21:12

RT @seki0908: 3月6日に高知へイベントに行くの楽しみ〜*\(^o^)/*野島くんと美味しいもの食べよう🎶
01-22 21:11

RT @atsushilonboo: 大きな芸能ニュースの裏で、しれっと決まってる事だったり、報告してる事があると思うのですが…年金積立の運用失敗ってマジ?
01-22 18:40

RT @aiko_dochibi: 「もっと」のレコーディング終了!フルコーラス完成したー💕だけど、こっちは編みか毛😄 https://t.co/fR76ALxwSO
01-22 11:58

ずっと見たいと思いつつ、レンタルできない。スケートシーズン終わったら、今度こそ借りるか…。
01-22 11:45

RT @P3movie: 【お知らせ①】第4章の劇場公開を記念してWOWOWにて、公開前夜1月22日に第1章~第3章が一挙放送決定!劇場に行く前に今までの3作品をぜひおさらいしてください! #P3_M https://t.co/O9VXknwjCh https://t.co/C
01-22 11:44

RT @Ewingsports: Kevin Reynolds (whose hair has its own Twitter page @KReynoldsHair ) is back at nationals after hip surgery. https://t.co/
01-22 11:33

2016.01.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: なんでだよ https://t.co/DIQQMmZB7F
01-21 21:36

RT @online_on_ice: こんばんは!フジスケでは1月6~9日に栃木県で行われたインカレ情報を掲載しています!フィギュアスケートとスピードスケートの結果と、大会ハイライトを掲載!是非ご覧ください!https://t.co/hrnm9uHP12 #cxフィギュア #…
01-21 21:34

で、公式サイトで久々に動いてるあーさんを見たけど、なんか太りました?見かけ気にしない人だもんなあ。生で見てから18年も経ってる…。今、一体幾つなんだろ。そりゃ、老人の声もできるようになるわけだ。あいかわらず、かわいい声だけど。
01-21 21:24

しかも林原めぐみさんも出てて、なにげにエヴァメンバーなんですわ。はっ!山寺さんも出てるから、ますますエヴァメンバー勢揃い。すごい声優陣。絵もきれい。だけど、落語に興味ない💧
01-21 21:21

昭和元禄落語心中、一話を見た。赤めだかといい、落語が最近ブームなのかなあ?全然興味ないけど、石田さん、関智一さんが出ているので、とりあえず見ていくー。
01-21 21:19

なんて贅沢な…!でも、私だったら、ずっと緊張して震えてそう。たとえ、英語喋れても、どもって、不審者になりそう。
01-21 17:53

RT @orange_nikui: 飛行機のお席が隣同士だったのがきっかけで、カメレンゴ先生とディビッド・ウィルソン先生とホテルまでのタクシーをシェア、仲良くワリカンしました。お二人ともとてもフレンドリーで優しい紳士でした。すっかりファンになってしまいました。未だに何が起…
01-21 17:51

RT @so_cute_y: いやいやもう付き合いたてカップルのカ⤴︎ノ⤴︎ジョ⤴︎のインスタかよ……(。^∪^)今日は久々にしょーりとランチしてきました♡ https://t.co/fy2Kg1SWrX
01-21 10:13

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-21 10:11

うえーん。悠子ちゃん(T_T)こんなことなら、ファイナルをDVDに録っておけばよかった…。またやるよね。きっと。
01-21 10:04

2016.01.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だっこ写真② これもかわいいけど聡ちゃんの顔がくしゃ。勝利くんの笑顔、かわいい。 https://t.co/WRWh16LVMD
01-20 21:19

問題のだっこ①勝利くん、顔が…。 https://t.co/m9zNxN4jP6
01-20 21:18

そして、週ジョンのしょりそうにやられてる。なんじゃ、聡ちゃん、勝利くんかっこよすぎて緊張してるって何回会ってるのよ。写真もだっことかあって、パタリ。
01-20 21:15

ジャニ好きだけど、ずっと少年隊活動なしとか、シングル何枚も買わなきゃいけないとか、嫌だけど好きだからついてきた。でも、SMAPの件でなんかあの事務所こえーなーという印象しかつかなくなった…でも、嵐もセクゾも好きだから困る。事務所は嫌いだけど、嵐とセクゾは好き。これでいいっすか?💧
01-20 21:10

RT @TELADAKOKOLO: 待って待って!これ怖すぎ😨見つけた人すげぇな😱😱#SMAP https://t.co/GsVsEZLcFD
01-20 21:05

RT @meisupo: ◆紙面記事速報◆【第461号(1月号)】前人未到インカレ4連覇 西野物語完結 https://t.co/OPKkEaTgsQ #meiji https://t.co/TyzyWw91gP
01-20 18:41

RT @kondo_aki: モフィ https://t.co/OcR6cVXJsj
01-20 18:37

セクゾの春コン払いこんじゃったよ〜。行けるかわかんないけど、とりあえず、体力作り頑張るわ。後3ヶ月くらい。
01-20 15:56

2016.01.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 可愛らしいです❤️
01-19 21:43

セクゾの来月発売ニューアルバムの特典が、煩悩を払いおとすため寺に行くロケって一体…ミュージッククリップのメイキングはない。時代は変わったなあ…。
01-19 21:38

@oMYKo 横レス失礼します。病院とはそういうものなんですよ…。冷たい。コネがなきゃ入院もさせてくれない。でも、病院しか頼るとこない。世知辛い世の中ですよ´д` ;
01-19 21:16

パティンドン見てきた。映画館が1年以上ぶりで。心配してた大音量も最初は嫌だなと思ったけど、話始まったら、大丈夫だった。原作とかなり違うけど、面白かったよ〜。
01-19 19:35

RT @_____amnos113: スマスマに嵐!!??SMAPさんと嵐さんの絡み見れんの!!??嬉しすぎるよやばいよ https://t.co/CW9pSHIVGa
01-19 19:32

RT @sahosz: ほら、、似てる、、震(贔屓目) https://t.co/Ot1PmG51YP
01-19 19:28

@nicomat1996 私もしょうこちゃんの2位でイエー(=´∀`)人(´∀`=)
01-19 19:26

@aria1113 こちらこそ〜❤️
01-19 19:25

1番仲の良いランキング1位@aria11132位@nicomat19963位@takashi20140622みんなも診断♫→ https://t.co/1MsO2NX75Q https://t.co/b1VDpHECqX
01-19 14:04

RT @NAMIHEY_ISONO: とりあえず「SMAPメンバーがジャニーさんに謝った(謝るようなことをした)」「メンバーは前を向いてはいるが、それがどのようなことか、今後の活動はまだ『未定』」ということだけは分かったスマスマ。
01-19 09:36

2016.01.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz 2かあ。2は持ってないんですよね(T_T)残念(つД`)ノ
01-18 21:58

@ryuyuria_0927 そうだね(つД`)ノしまむらはいいよ。安いし、LLサイズがたくさんある…安い割にはかわいいものもある。
01-18 21:57

@schlafen_orz お久しぶりです。どこの局がそんなことしてくれるんですか?
01-18 21:55

@violetina 風邪、ひいてるんですか。お大事に。解散うんぬんともかく、ひどかったら休んだ方がいいですよ。
01-18 21:54

@violetina ちなみに、私も録画しました(・ω・)ノ
01-18 21:51

@violetina 一緒に喜べる結果であるといいですね!
01-18 21:51

@harumomonyanko 確かに!せかせかしてるとことか。
01-18 21:48

@ryuyuria_0927 ありがとう(T_T)だーさんにも寝たきりよりはいいよって言われるし、自分もそう思うけど、一年で20キロ太ったから、自分も自分の腹に違和感ありまくり。前はダボダボだったスカートが入らねえ´д` ;
01-18 21:45

そういや、母と暮せば見に行きたいんだけど、とうとう1日一回になり、朝9時半とか…無理ですわ(つД`)ノ来週になったら、どうなるんだろ。せめて、午後に一回…。
01-18 21:26

RT @Hiraga120046: 【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定#RTした全員フォローする…
01-18 21:23

2016.01.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo お父さま、お大事に。みうさんも無理せぬように。
01-17 22:57

RT @yuzu0905: 高校生のときダイエットして158cm37kgまで落としたことあったが、あの頃の自分殴りたい。10年経った今でも生理不順で治療必要だし、骨折が増えた。髪もボロボロ、冷え性は辛い。それでも30kg台まで痩せたいのなら、得るものより失うもののほうが多い可能…
01-17 22:51

ハンチョウもいるし笑、寧々さんいるし、すずちゃんかわいいし、リピ決定♪スケートが忙しくなくなったので、ドラマ見る余裕ができた。
01-17 21:03

今日は昨日録っておいた山猫を見た。ナリが久々にかわいー(>_<)相棒とは違ったかわいらしさがある。後、今頃、亀梨くんの演技力が高いことを知る。
01-17 21:01

RT @likeanalleycat: 震災のときにあったほうがいいものまとめ - Togetterまとめ https://t.co/HAKQz0woX3今年もこちらのページをツイート。
01-17 18:01

RT @SportsHochi: 毎日放送の「らいよんちゃん」氷上でまさかの“ネタバレ” https://t.co/lb0bbY3aaJ https://t.co/2dY8TKxQhr
01-17 12:57

21年ってことは成人した人は、阪神大震災を知らないってことなんだよな…。そんなに経つのに、なんで心の傷はなくならないんだろ。でも、なくなったら、忘れるってことなんだよね。
01-17 11:57

21年目は病室じゃなく、家で迎えられた。今、無事に家で黙祷できることに感謝(早起きはやめました)無理せず、あの日を想う…。
01-17 11:39

2016.01.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

当たってるかもー。大学の頃からムーンストーン大好きで、そればかり買ってた。結婚指輪にもムーンストーン入れてもらった。
01-16 21:22

雪永ハルさんはムーンストーン。石言葉は健康・富。ピュアで誠実な人。女性的な魅力があり、人々に愛される。感情的に物事を言う傾向。ロマンチストで詩的な発言をしたくなる時がある。大切なことを隠すのが上手い。アクアマリンの人とは恋人関係。https://t.co/hkpaF0mT7F
01-16 21:20

そう思うと、あの時は無名だった斎藤工がここまで出世するとは思わなかったなあ。
01-16 20:01

世界一受けたい授業。ナリのとなりが斎藤工。逆転裁判だ!∑(゚Д゚)
01-16 19:59

そうだよ。今こそ守ってよ。中居くん。
01-16 18:31

RT @33Kixstorm: はいはい、中居さんの名言ですよ。聞いてるのが慎吾ちゃんってのがまた素敵ね。笑いながら、ちょっと茶化しながら。嬉しかったんだろうなぁ… https://t.co/JHBI41cYEc
01-16 18:31

全米は女子だけが楽しみ。ヨロ選はミハだけ。4大陸はさとこんとりかちゃんと刑事くんだけが楽しみ。書いていくと、一応少しでも楽しみはあるな。
01-16 15:29

がーん。ドンちゃん、怪我で全米棄権( ; ; )もう、誰がなってもいいよ。代表。・°°・(>_<)・°°・。
01-16 15:26

RT @icenetwork: Richard Dornbush has withdrawn from the U.S. championships b/c of a back injury: https://t.co/Tz0jlo0SbP #USChamps16 https:…
01-16 15:25

今日も生放送見る−しかし、8分遅れ💧なにその微妙な遅れ方。
01-16 12:05

2016.01.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 そうですね。織田くんは初めて見るプログラムで、愛の夢でした。脳内真央ちゃんになりましたf^_^;)でも、意外と(失礼)良かったです。エレガントで。
01-15 21:23

@takashi20140622 私は織田くんの演技も好きだったのですが、一回転んじゃって…あれがなかったら、優勝できてたんじゃないかなと。ジェレミーは、今シーズンのダイスのショートと同じ曲で、ダイスもいいけど、やっぱりアボの方が格上でした´д` ;
01-15 21:15

私の名前は雪永ハル、黒白猫だ。ササミが大好物で、6匹兄妹の6番目だ。長いものには巻かれろタイプで、波止場に行くとばっちりポーズをキメる。#ネコ化診断https://t.co/GiV9ue5esU末っ子か…。
01-15 21:06

RT @nobutaro1001: メダルウィナーズオープン2016昨年に引き続き2位でした!応援ありがとうございました! https://t.co/Uyz7sWEM8o
01-15 21:01

@takashi20140622 で、全米優勝を何回もしたので、アボ→全米優勝者というイメージがついていたのでしたf^_^;)
01-15 20:59

@takashi20140622 2008年のGPFの優勝者って、録画したものを見返したら紹介されてて、ああーそうだった!と思い出しましたf^_^;)あの年は男子が大輔とかいなくて、不作だったんですよね…。
01-15 20:58

@harumomonyanko ほんとですね 笑
01-15 18:27

@takashi20140622 アボが優勝したことって、全米以外ありましたっけ?星条旗を見つめるアボが違和感ありまくりでした。
01-15 18:26

雪永ハルの2016年をひらがな4文字で表すと【せくはら】https://t.co/pTHXIqnTOYさて、誰にしようかな。
01-15 18:24

@harumomonyanko 確かに、楽しそうです笑 ちょっと笑ってしまいました。
01-15 18:23

2016.01.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 後、私も婦人科期間前とか最中に胃にきます(つД`)ノ生理痛ない人なんで、私の子宮は胃だったのか!とつっこんでます。
01-14 22:04

@oMYKo すぐには胃カメラにはならないと思いますよ。薬渡されて、ダメだったら胃カメラ…みたいな。私も若い時から胃腸弱いんで、気持ちわかります(つД`)ノ大正漢方胃腸薬が友達でした(苦笑)
01-14 22:02

まあ、こんな限定、よく見つけ出したこと。差別だし、好きで摂食障害になってるわけじゃない。想像力足りない店なんて、こっちからお断りじゃ。
01-14 21:40

RT @narunrunyk: 摂食障害だからってこのような扱いはされたくないです😢💭拾い画ですがよかったらRTしてこのような張り紙を減らしてもらいたいです(;_;) https://t.co/mytoEC5tjV
01-14 21:38

RT @sat_312: 1つだけ。嵐ファンにも出来ることが有る。協力出来ることは協力。頑張って事務所動かそう。嵐はSMAPに感謝してるあらしっくもSMAPファンに感謝を#世界に一つだけの花 https://t.co/8RnNyGIM8T
01-14 21:37

RT @moco__luv: 【拡散・協力・リンクツイートのお願い】SMAP解散なんて嫌😭公造さんが、ファンが声をあげるべきと言ってました。そこで、一致団結してハガキにて想いを届けることに💗❤️💙💛💚添付確認の上、声をあげましょう!宜しくお願いします🙇 https://…
01-14 21:37

しょうがないから、youtubeで探したけど、ない( ; ; )代わりに引退試合を発見して、びっくりしました。怪我の巧妙とはこのことか。けど、まだオルガンを見たい熱がさがらない。皇帝よりオルガン見たい。
01-14 21:34

ケントの年賀状もらったから、久しぶりにオルガン見たくなって、探すけどない( ; ; )すごいダビングDVDがあるから、そのなかをかきわけて探すけどない( ; ; )
01-14 21:32

@nicomat1996 新曲がドコモのCMに使われるらしい。本人達がでるかは謎。私、ソフトバンクなんだよなあ(つД`)ノのりかえもタダじゃないしなあ。一本だけならいいなあ。
01-14 18:37

え?嵐さん、ドコモのCMやるの?
01-14 17:58

2016.01.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 そうなんですか。ありがとうございます。今もスケートに、なんかしらの形で関わってたらいいですね。
01-13 21:50

@takashi20140622 今はなにしてるんでしょうねえ。いつ頃引退したか知ってます?
01-13 21:31

しかも、主題歌はaikoだし〜体力の続く限り、見ていこう。しかし、ディーンさんの眼鏡姿はちょっと斎藤工に似ている???
01-13 21:19

昨日録った『こんなダメな私に恋をしてください」を見た。ふかきょんあいかわらずかわいいし、ディーンさんも時代が違うから、なんかしっくりきた。変な原作変更もなかったから、かなり気にいった!
01-13 21:17

@takashi2014062 ミラ.リャン懐かしい!いつの間にかいなくなってましたね…けっこう好きだったのになあ。
01-13 21:14

RT @MjAibasugoroku: 今年入って13日しか経ってないのに色々ありすぎだろ… https://t.co/PGFHySQDTa
01-13 20:57

@aria1113 気づいてなくて、すいません。マトリョーシカの破壊力たるやすごいですね…。この3点で1万なのですか?
01-13 18:44

RT @r8TNrN03U4XgSFi: スマヲタの皆さん!!少しでもSMAP解散はやだと思ってる方!!自分の気持ちを届けましょう!他のグループ担当の方も協力して頂けないでしょうか?どうかご協力宜しくお願い致します!#拡散希望 #ファンは5人のSMAPが見たい htt…
01-13 18:38

RT @towano_ars: SMAP解散せずに派閥なくなって万々歳、という未来は待ってはいないのですか、、、、、 https://t.co/3rX8PZn61C
01-13 18:36

RT @tomomin111222: どっちのセクゾを応援する???3人→ふぁぼ5人→RT https://t.co/on5GZJ3GlD
01-13 18:31

2016.01.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @west0423sige: ジャ二|ズの名前を10人以上言える人は人間じゃないらしいので人間じゃない人は拡散皆「楽勝じゃねーか」_人人人人人人人_ >楽勝じゃねーか< ̄^Y^Y^Y…
01-12 18:35

さとこちゃん、かわゆ〜。頭、なでたくなる。
01-12 18:33

RT @hoppeppe11: お餅は何個食べたか言えないw https://t.co/gaggQQbwj6
01-12 18:33

RT @I_am_Unoyarou: 何度でもいうけどこの山本さんは重罪だからね?りかさまをご覧よ。 https://t.co/HJCovJPqmc
01-12 09:41

#あなたの大好きな児童文学教えてくださいくまのパディンドン不思議の国のアリス
01-12 09:41

ジェイソンには悪いけど、欠場の影響で、ドンちゃん、ワールドの可能性あるだろうか?アメリカの枠って、今、何枠なんだろう?3なら可能性はある。
01-12 09:36

RT @sobayutime: 全米選手権プレビュー - 田村岳斗 -華麗なる舞- | J SPORTS https://t.co/Re4trjXBQ1
01-12 09:34

2016.01.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これ、すごく楽しみです✨マリメッコ大好き❤️
01-11 22:11

RT @euro_tour: 高知県立美術館で『マリメッコ展』1/23~3/27 ヘルシンキのデザイン・ミュージアムから、ファブリック約50点、貴重なヴィンテージドレス約60点 など、国内初の大規模な展覧会。https://t.co/ZrzorM4vGb https://t.…
01-11 22:11

でも、同世代のチャゲアスが今こんなことになってるんで、30周年ライブやれるTMが羨ましいなあと思った。でも、なんにも起きてない少年隊も去年、30周年なのになにもしてくれなかったT_Tなんで、ファン想いじゃないグループ好きになるんだろ…。
01-11 22:10

しくじり先生面白すぎた。笑いすぎて疲れた…TMドンピシャ世代なもので。でも、地獄には見えなかったし、ジャニーさんばりの発想な小室さんが諸悪の根源?とは思ったけど…。
01-11 22:07

RT @k_norihara: もう!! だれか!! この大槻ケンジ様に!! 羽織袴と足袋とお草履とお扇子持たせて!! なんらかのこう……縛られたり……ちょっと監禁されたり……年下の男の助手に叱られたり……ライバルにいびられたりする……そういう……そういう……わかる!?!? #…
01-11 22:01

@likeanalleycat 確かに、かわいいものたくさんあるのに、損ですよね〜。システム変えて欲しいってよく思います。
01-11 21:55

@likeanalleycat 私もいつもギャンブルで、買ってます…。それがきたか!ということがしょっちゅう。取り替えっこできるお友達がいればいいのですが、それもいなく諦めてます…。
01-11 19:34

@likeanalleycat そうですね。私も一回買って、3日後くらいに欲しいものがまたできて、買おうとしたら、前のがまだ用意できてないから待ってくれという文が…。利益を考えてないのかなあ。忘れちゃうよーと思いました💧
01-11 19:24

確かに!勝利くんのとか見たいわ。
01-11 13:32

RT @gengorowww: 成人の日か〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。なつい末ズ再放送この時を最後に明治神宮行ってないけど、いつの間にかジャニ成人式ってやらなくなった?https://t.co/CrILOfrf0G
01-11 13:32

2016.01.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

嵐さんのワチャワチャはおとなしい。気遣いがある。セクゾのワチャワチャは、なんか激しい。若さのパワーがある。どっちも好きですが。
01-10 21:26

あー、しかし、もうセクゾチャンネルはもうやってくれないのかなあ。ずーっと待ってるんだが…。
01-10 21:19

セクチャン 東北SPこれが前に言ってたりひさ。聡ちゃんのボケ炸裂で面白いから、一般人にもオススメだと思います。 https://t.co/XipGHLMSjr
01-10 21:17

RT @uzutoracat: メリチャリたちも危険だと騒いでた時なのにザ・アイスに来てくれたんだよね。ジェフ、アモ、リッポン、シズニー、ロシェ、未来ちゃん、カーズ、パントン…。
01-10 18:24

RT @19740119: 真ん中で響いてる https://t.co/rwLASIpAHt
01-10 18:15

RT @kkanmoto: 今日知ったこと。絵本の推薦をしてたんですね、町田樹さん。 https://t.co/Www11hcvSe
01-10 12:11

RT @maki__meki: 西野友毬ちゃんから競技引退のご挨拶。17年間お疲れ様でした!!(´;ω;`)https://t.co/ekLMGOxdam
01-10 09:53

2016.01.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko そうなんですよ。というわけで、最近はセクゾ沼にどっぷりなんです´д` ; いちゃつきが半端ない。
01-09 22:01

@harumomonyanko イチャイチャというか、プロレス技かけたり、さわって、これで20マリウスだから、たくさんたまったら賞品もらえるからとか、マリに早く大人になってほしいって言われてます笑
01-09 21:57

@harumomonyanko ほんとで。癒されます。デビューの頃、ケントくんは聡ちゃんを膝の上にのせてドライヤーかけてたとかいうごはん1杯いけるお話とか。勝利くんと聡ちゃんの微妙な距離感が、昔の末ズみたいでドキドキします。なかなかセクゾで萌え語れる人がいないんで、すいません💧
01-09 21:31

RT @yurii_rusFS: 子どもたちがみんなでスピンをするところがあるんだけど、みんな違うスピンをしてるんだよね。それぞれの生をそれぞれが生きて、そしてスパイラルで飛び立つ。前半で2Aを綺麗に跳んでるんだけど、後半は3A。はばたいて、挑戦して生きていく。
01-09 21:04

ちょうど、阪神大震災の日だね…20年目は病院で過ごしたけど、21年目はお家で迎える。
01-09 21:03

RT @TeamKISSandCry: 1/17(日)には「明日へ つなげよう『氷上の祈り ~NHK杯フィギュア スペシャルエキシビションの舞台裏~(仮)』」(NHK総合●前10:05~10:53)の放送もあるようです https://t.co/nQblNKS54N
01-09 21:01

ジュピター、じーんときた。私の好きなリベラってのがまた、ずるい。
01-09 21:01

@harumomonyanko マリと聡ちゃんは、風磨くんに溺愛でf^_^;)しょっちゅう風磨くん家にマリは入り浸ってるみたいです。風磨くんもすぐ、マリにちょっかいだすんで、兄弟みたいで、見ててかわいいですよ〜いうなれば大宮の激しいちょっかいバージョンでしょうかf^_^;)
01-09 21:00

@aria1113 ありがとうございます(>_<)ありあさんもぬくぬくと過ごしてください✨
01-09 18:50

N杯スペシャルエキシビの存在知らなかった…録ろうか迷ってる。川スミ見たい。
01-09 18:29

2016.01.10 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

マリちゃんは明日ね!
01-08 21:12

聡ちゃんの日記、今年もあいかわらず長いよ 笑 終わったかと思ったら、嵐コンの感想。和のテーマ。いいな。見にいきたかったな。智くんのこと、べた褒めしてて嬉しかった。しかし、長すぎて、そこで力尽きて、マリウスまで読めないんすけど…(-。-;
01-08 21:12

そんな私は今ごろ坊ちゃん見てる。いーなー道後温泉。ニノ、この役似合ってる。久々に好き❤️
01-08 20:50

やっぱり、3月のライオンが実写化したら、ニノがしてくれないだろうか…。
01-08 20:48

RT @ARASHI_net: 二宮和也×メガネhttps://t.co/yafTEdSzir
01-08 20:47

RT @sudaofficial: 本日のA-studioに出演します。感謝です。是非観て下さい。観覧に来てくれた母が泣いていたのが嬉しかったです。
01-08 20:46

@inoue_masaru 井ノ上さん、かわいいです✨私は、ドキドキにやにやしてましたf^_^;)
01-08 20:43

RT @n_takaya77: 2016年は申ですね!#フルーツバスケット #フルバ https://t.co/NeYRrmqZNF
01-08 18:19

@inoue_masaru 本当にあれはおめでとう!でしたね。視聴者の9割がそう思ったに違いありません。
01-08 18:11

RT @amarfikaigan: 只今、浅田真央自宅衣装展開催中👗 https://t.co/Ro8HoZdwL6
01-08 18:08

2016.01.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あれは宍戸さんだったのか〜。全然気づかなかった💧
01-07 20:53

RT @Act031Re: 金色のガッシュベルというアニメがだいぶ以前にあった。原作の金色のガッシュでレイラという魔物の子がお気に入りだったけど、アニメ化された際に宍戸留美さんがレイラ役を務めた。その時とてもクールなキャラクターのイメージにピッタリだったので嬉しかった。うん、良…
01-07 20:52

ニノの授賞記念で、苦手な戦争ものだけど、行ってみるか。刺激が強くありませんように〜(>_<)
01-07 18:31

RT @So_xxx_Yu: サマステ本当映像化してよ...なんでしないの...CSでもBSでもなんでもいいから映像化して
01-07 18:30

@likeanalleycat まあ、好きって気持ちはどうにもできないものですからね〜。私はベッキーって完璧すぎるほどいい子ってイメージやったので、ベッキーも人の子やったんやなあってなんか安心してますf^_^;)
01-07 18:29

RT @SweetsWahaha: ニノ、主演男優賞おめでとう!!ほんとに凄いよ…!個人賞|2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン|KINENOTE https://t.co/R7OyyfplCz
01-07 17:07

@aria1113 病院はしごはキツイですね💧同じ病院内ですか?それでも疲れますね。お疲れ様ですm(__)m
01-07 17:00

嵐さんはね、ハピネスpvとか昔のコンサートでは、わちゃわちゃしたイメージはあるんだけど、雑誌ではないんだよなあ。
01-07 14:52

こんなんとかも、嵐さんと比較して悪いけど、あった? https://t.co/aL17mQunNa
01-07 14:39

しかし、セクゾシールに惹かれて買ったけど、使えないよう(つД`)ノ
01-07 14:32

2016.01.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ただ、ただ、懐かしい。
01-06 21:15

RT @mayoichuP: #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/2XfPS6ssjb
01-06 21:14

@likeanalleycat これはよく聞くやつですね。効果があったら、教えてくださいね✨
01-06 19:17

@likeanalleycat ぜひ、なにか効果があるものがあったら、教えてください〜✨
01-06 18:55

@likeanalleycat 私は薬局の旗で見ただけです(笑)ファインは知らないなあ。リポビタンファインは知ってるけど、違うよね?
01-06 18:37

@likeanalleycat 薬局で売ってるやつですね?試したら、報告お願いしますm(__)m
01-06 18:09

RT @george_10g: Twitterで叩かれたりクソリプ貰ったり小さなミスを指摘されてイラっとするの、『目の前で言われてる気がするから』なんだなって思ったら腑に落ちた(実際は目の前では言えないし、手(入力)ではなく口で反撃できる)。本当はもの凄く、もの凄く遠いのに。
01-06 18:08

@nicomat1996 年賀状届いたろうか?毎年来てなかったので、急きょ作ったよ。あれはしょうこちゃんのためだけのデザインだったよf^_^;)
01-06 18:07

RT @atsushilonboo: 失敗の度合いにもよりますが…失敗☞反省☞改善☞再行動どの分野においても、このサイクルを持ってる人間の方が成長できると思います僕も警察の方に路上で、生配信の事で迷惑をかけた経験があるから、あの時よりも経験を積んだ上で生配信ができて…
01-06 18:04

でも、なかなかお高いな。さすが、りひさ…。
01-06 15:01

2016.01.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@aria1113 マトリョーシカだったらどうしようって書いてたら、当たっちゃったんですねf^_^;)引きがいいというかなんというか。また、報告楽しみにしてます❤️
01-05 21:46

まあ、でも、将棋いうたらNHK教育だから納得といえば納得。しかし、真面目そう。
01-05 21:30

NHKってマジですか?そして、監督はまどマギの人…どんな殺し合いが((((;゚Д゚))))))) って冗談です。そうか。アニメ化なのか。実写化ってずっと勘違いしてた。
01-05 21:29

RT @otakomu: 【1220RT】アニメ「3月のライオン」のスタッフ、放送局が判明!監督:新房昭之 制作:シャフト 放送局:NHK総合 https://t.co/ShT9CC6EVB https://t.co/HaX8XmGowg
01-05 21:27

RT @samurai_sunny: っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ////// https://t.co/y2TR9g6AXy
01-05 21:14

とにかく誰とは言わないが、4回転なしの子が優勝するのは避けてもらいたい(非難じゃないよ〜)ただ、この4回転時代に拍子抜けするというかね…。嫌いではないんだよ。いい子だと思ってる。
01-05 21:12

#全米選手権男子あなたの応援するベスト3を教えてくださいリチャードドーンブッシュロスマイナー…後はいない。アボットがいないのがかなりの損失(T_T)しいて、挙げるとしたら、ジョシュアファリスか?
01-05 21:09

@So_xxx_Yu 有名になってほしいけど、ドームは嫌って感じです笑 私は。けど、セクゾちゃんはドームに行きたいってよく言ってますよね(つД`)ノ
01-05 18:22

@So_xxx_Yu しかし、ドームになってからは、ほんと線引きが激しくなりました(つД`)ノ長文失礼いたしました。
01-05 18:16

@So_xxx_Yu 目があうとかはありますけどねf^_^;)1回、翔ちゃんと目があって、その後、回ってきても1回も目が合わなかったんで、視点変えてるならすごいなあと。後、売れてない頃、ニノにすごい笑顔をもらったことはありました(私の妄想でないといいんですが)
01-05 18:15

2016.01.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最初の方はさくさくと出てきたんだけどね…。デニスさま、好きというより普通なんだよな。自分に嘘はつけない。しょーまも一緒。
01-04 19:00

#あけましておめでとうの頭文字で好きなスケーターいってみようかアボットケビンレイノルズ町田樹シニードカーティモシーゲーブル織田信成メドヴェデワ?では思い出せませんでした。トマシュうも思い出せない〜難しいよ。このお題。記憶力の限界。
01-04 18:58

RT @So_xxx_Yu: ふまけんはどちらかといえば歌係で???しょりそうはどちらかといえばダンス係で???マリウスはファンタジーで???Sexy Zone最強じゃ...???
01-04 18:15

ほう。勝利くんってダンスうまかったのか。←失礼。なんか、そつなくこなすイメージなんだよお。勝利くんは。
01-04 18:14

RT @2310maru: カウコンのアンダルシアはダンスの上手い人が選ばれ、東山さんが指導してリハしたってワイドショーで言ってた
01-04 18:11

しかし、聡ちゃんはちびっこいから、埋もれてしまって、よく聡ちゃんを探せ〜!状態になるのですが、アンダルシアはセンターなので、非常に見やすかったです(つД`)ノ
01-04 18:10

アンダルシアに憧れては元々好きな曲だったけど、あれ?バックにいるの?聡ちゃんじゃね?しかもセンター!?あれ、もしかしなくても隣は勝利くんじゃねえ!?って、元旦の朝、燃えました(生放送の頃は寝てました…💧)
01-04 18:07

RT @rochepisto_2: 真央が悪コンディションでもアクセルに挑戦しにいっていたように、僕も風邪引いているこのコンディションの中カラオケに向かう
01-04 15:01

2016.01.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 後でじっくりと見てみます〜。
01-03 21:33

@likeanalleycat アドレスありがとうございます✨
01-03 21:21

RT @ailovearashians: コレカツ 嵐 おもしろい ♡♡#レギュラー化希望する人RT#レギュラー化希望する人RT#レギュラー化希望する人RT#レギュラー化希望する人RT https://t.co/2mywzBjr6q
01-03 21:18

RT @maomairunrun: ゆうきちゃんの最後の演技を泣きながら見てらした豊先生…ダメだこれ( ; ; )泣く https://t.co/cz1RLKApZH
01-03 21:17

@likeanalleycat 私も欲しいです!(>_<)
01-03 21:16

RT @So_xxx_Yu: 「ジャニーズ好きなの?」私「はい!」「どのグループ?」私「Sexy Zoneです!」「だれが好きなの?」私「松島聡くんです!」「あ〜後ろの二人の小さい方か〜!」私「」いっつもこれ
01-03 18:21

@nicomat1996 風邪は治った?ぬくぬくとした格好で、マスクして行くんだぞ。行ってらっしゃい♪
01-03 15:02

2016.01.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ジャニーズ、無法地帯 笑
01-02 21:06

RT @saku_coconut: 年末年始のジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PyzCTIxxpS
01-02 21:05

@aria1113 そう。一気に値段さがりましたよね。セールになって。だから、完売の目にあっちゃったんですけど(つД`)ノこっちも三番目に欲しかった服なんで、来るまでドキドキです。はたして、はけるのか?💧
01-02 18:40

@takashi20140622 BSフジで一ヶ月に1回、1時間やってますよー。ただ、不定期なので、見逃すこと多いですf^_^;)
01-02 18:37

@aria1113 近所に住んでたら、とりかえっことかできるんですけどねf^_^;)いいものが当たりますように〜(>_<)私は福袋じゃなく、昨日書いたように普通のワンピース買いました✨
01-02 18:33

@takashi20140622 フィギュアスケートTVとかダメでしょうかね?たまに、リクエストアワーとかやってるけど、ランビエールを見たことがあるような気がします。
01-02 18:29

RT @1016_kento: 帰国!!!最高の8日間でした。今年は大吉だ!頑張るぞー💪 https://t.co/I49FEbMO1J
01-02 18:27

@aria1113 横レスですが、エミキュのですか?それはドキドキしますね。私は三つ編み、けっこう好きですよ(^o^)
01-02 18:24

で、ニシキのおじいさんぶりにため息つく。宣伝かよ。かっちゃんにいたっては雑談。いつになったら、少年隊やってくれんだよ〜。そんなのんびりさだから、私はどんどん目標を語るキラキラな子たちにはまっていくんだよ〜!
01-02 18:20

ジャニウェブのセクゾの新年動画保存したいけど、ダメなんだよね?聡ちゃんのかわいさがアレに全部詰まってるのに〜(>_<)
01-02 18:16

2016.01.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

嵐さんの年賀状が今年は二通!来年は、セクゾが増えるのかな(苦笑)
01-01 21:43

でも、聡ちゃんダンス上手いから、智くんの目にとまったのかな?実現できたら、また長々とした日記にf^_^;)書くだろうから、楽しみにしてよっと♪
01-01 21:30

聡ちゃんと大ちゃんが、一緒にご飯食べてるのが想像できないーというか、智くんからご飯誘うってことあるんだな(苦笑)
01-01 21:28

ジャニウェブの聡ちゃんの投げキスに新年からやられた。たらしか〜!
01-01 19:31

だって、この一年で、薬の副作用で20キロ太ったんだもーん。でも、死ぬ心配はなくなった。
01-01 19:25

久々にエミキュ購入。1番目に欲しかったものは早々になくなり、二番目もカートに入れたら完売の文字が(T_T)しかたなく、三番目にほしいものを買った。太ったから、似合うかわかんないけど、気にいる服であればいいなあ。
01-01 19:23

東京時代から使ってるこたつがとうとう壊れて、買いに行ったのですが、完売してたり、早くても2月入荷…今年は暖冬のはずなのに、何故ー?うちなんて、この冬初めてつけたのおとといでっせ。
01-01 15:17

あけましておめでとうございます。今年も色々と勝手に呟きますが、よろしくお願いします。しかし、元旦からニトリが開いてるとは思わなかったなあ…。
01-01 15:14

2016.01.02 Sat l 未分類 l top ▲