yukinagaharu

まあ、ちゃんと役立っているかわかるから、ダイスの方がマシなのかな。私はアキオに寄付したい(苦笑)銀行マンの人のように復帰してほしい。1番復帰してほしい人はまっちーとケントだけど、もう第二の人生歩きはじめてるから、そっと背中を見つめていたい。
12-30 21:42

寄付か…確かに、ダイスは見たいけど、それなら困ってる人に寄付したいわけで〜(-。-;いや、ダイスも困ってるだろうけど、世の中には貧困とか明日生きれるかどうかわかんない人もたくさんいる(非難してるわけじゃないよ。複雑な感情)
12-30 21:37

RT @ways_her: 大森くんの寄付の勢いで、ダイスくんのオフィシャルWEBサイトの寄付もしてきた…!できる事は少ないけど、こういう形での支援もできるならうれしいと私は思うので✨こちらのサイトからできます↓https://t.co/zM9YHpYYil応援メッセー…
12-30 21:34

RT @s__choro: チョトマテクダサイ!聡ちゃんより年下の松島担ってどんな気持ちなの?!!自分よりお兄さんなんでしょ?!聡お兄ちゃん.....聡にぃ........なんだよそれどんな世界だよ....... https://t.co/PQfapsDgOw
12-30 18:40

私もなんだかんだいって、まだまだスケート見てるもんなあ。文句言いながらf^_^;)
12-30 16:21

引退した選手ほとんどは、なんらかの形でフィギュアスケートに恩返ししたいっていうよね。それだけ、みんな好きで離れたくないんだよね。
12-30 16:20

RT @I_am_Unoyarou: あ〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~赤子かよ〜~赤子かよ〜~〜〜生まれたてなのかよ〜~~〜〜~何gかな〜~〜〜~???え〜~〜???? https://t.co/EJwP35YPKc
12-30 16:18

RT @itazuratoshiyuk: ありがとう!とても上手で、本人が気絶するほど喜んでいると妹さんに伝えておくれ! https://t.co/2m7CIo36i3
12-30 16:17

@jsports_figure ケンジの部屋の本郷理華ちゃんの時、入院してて見れなかったので、宮原さんみたいに、いつか再放送お願いします(>_<)後、ダイスの回も面白かったので、もう一回見たいです。
12-30 16:11

だって、うちのおじいちゃん、ぼけずに、焼肉も食べてるんだぜ。98歳。店には行けないけど、固いお菓子も食べてる。
12-30 12:19

2015.12.31 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういや、この前、久々にカラーセラピー受けたら、友達少ないって当てられた。友達いたら入院しなかったかもしれないとも言われた。うーん、友達いてもだーさんいるから、なかなか遊べないんだよなあ。
12-29 21:17

尾田栄一郎が絶賛してた4月は君の嘘を借りてきた。うーん…止まってしまったなあ。つまらなくはないけど、のだめと3月のライオンがぐるぐる回ってしまう。
12-29 21:14

ロシアン女子のハグを見て、はあーんとなっている。私、生まれ変わったら、ハグし合う国に生まれたい。そしたら、淋しさを感じないだろうか?
12-29 21:10

RT @kankanp: 【1/3コレカツ嵐&vs嵐新春SP&ババ嵐】3本とも編集と音の作業終わりました!今回どれもめちゃ面白いです。坊ちゃん含め1/3は嵐を堪能してください!
12-29 21:05

相葉ちゃんも相当天然だけど、聡ちゃんには負けるだろうなあ。そんな、聡ちゃん、今年大学受験…大丈夫だろうか(-。-;一芸入試しかないよね。
12-29 18:30

二人とも天然でかわいい。でも、聡ちゃんは牛タンゲームさんざんしといて、豚とか言ったからびっくりしたよ。きっと、ぎゅうじゃなくてうしたんって言ったら、牛ってわかったはずだよ!(ばかにしすぎる発言)
12-29 18:27

RT @sixtones042325: ねぇ、嵐の緑とセクゾの緑は自分の食べてるものをなんだと思って食べてんのwwwwwwwwww https://t.co/KJKC080Q66
12-29 18:24

@aria1113 みなさん、かわいすぎます(>_<)
12-29 13:37

2015.12.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ナンデスくん優勝だろうし、おふとんさんの滑り、好みじゃないもので←しかも、トラウマな第9なんてないわ。
12-28 21:14

ロシア国内選手権男子、鑑賞終了。うん。これ、ヨロ選、ミハルさん見るためだけに録るわ。
12-28 21:12

さっき、嵐更新とセクゾ入会してきた。アリーナ日程見たけど、横浜なら行けるかなあ…広島はセクゾとかぶってます(>_<)なんで、四国にアリーナホールはないんだ!野外だ!野外!
12-28 16:24

けど、こづもダイスも怪我してるし、とりあえず来シーズンまでは療養して、元気な姿を拝見できると嬉しい。ダイスはファイナル行ったし、一歩一歩階段を登ってるよ!次はワールド!ってまだ来年にもなってないのに、来年の全日本の話…。
12-28 16:20

まあ、わかってたことなんだけど、私としては刑事くん、こづ、ダイスが4大陸ならうはうはでした←むらくんの存在って一体…。
12-28 16:15

RT @midori03703: 新人賞島田高志郎白岩優奈世界ジュニア選手権山本草太宮田大地中村優樋口新葉白岩優奈本田まりんアイスダンス深瀬理香子立野在四大陸選手権宇野昌麿無良崇人田中刑事本郷理華宮原知子浅田真央
12-28 16:13

RT @yukkky0711: 「刑事、四大陸出場おめでとう」研究者さんもきっと応援してくれてるよーー!!頑張れーー!! https://t.co/bg6yCy1MCw
12-28 16:13

アリーナツアー見て、更新を考えてる。そしたら、セクゾとかぶったf^_^;)振り込み用紙に書いちゃったから、もう出しちゃえー(やぶれかぶれ)やっぱり、嵐さんも好きなんだもん。
12-28 11:58

RT @yuri0012332: 嵐さんが主要都市でしかライブしないからみんなが行けないっていうのが1番の原因ではなく、チケットがないから行けないっていうのが1番の原因と思うんだよねww行けないファンが行けるようにするためには、公演数増やしたほうが断然いいと思うw倍率がえぐす…
12-28 11:55

2015.12.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さとこちゃんの口に手をつけて、伸ばすポーズも大好きなのに、フジテレビだけやってくれなかったT_T 後、真央ちゃんがなんで3位になったか誰か説明してくれ、偉い人。
12-27 21:27

狙ってたかのように、りかちゃんのインタビューカットT_T 今年のフジテレビは嫌いでした。
12-27 21:24

そして、タクタミちゃんもソトニコワも出れない。ロシア女子層厚すぎ。
12-27 17:49

ボロノフさんも出れない…今シーズンの男子、ますます終了のお知らせ。全米でドンちゃんが頑張ってくれれば終わらないが、どうなるだろう。ドンちゃんだからなあ…。
12-27 17:47

RT @yurii_rusFS: 欧州選手権ロシア代表決定:女子:メドヴェデワ、ラジオノワ、ポゴリラヤ男子:コフトゥン、コリャダ、ペトロフダンス:ボブソロ、シニカツ、ステブキペア:ヴォロソトラ、川スミ、ストクリhttps://t.co/zP5F83U6Gj
12-27 17:45

RT @yurii_rusFS: 昨年の世界女王も、オリンピック金メダリストもユーロにでられないのかと…
12-27 17:42

RT @maomaobot3: 1. 西野 La boheme3Lz2T、3Lo、3S2Aseq、後半3Lz降りたー!、3F?2T、3S、2A降りたよーーわあああああああああ(号泣)4881 10151 15132 西野さんおつかれさまでした!\(^o^)/
12-27 17:37

ファイナル、前みたいに2月にやってくれたら、疲労困憊な選手、減るかな。前はヨロ選とダブるから12月になったけど、もうちょっとうまいペース配分な試合日程にできないかなと前から思ってる。
12-27 12:53

後、大輔発言rtがまた伸びて、120になりました。たくさんのいいねもありがとうございます。また、大輔やまっちーのような魂が入った演技をする人が現れるといいんですが。ダイスとか刑事くんはその片鱗はちょっと見えるんですが、これは好みですね。
12-27 12:30

RT @aonokei: 全日本選手権は、今年も小塚選手の演技に泣かされた。ジャンプが跳べなくても、ステップやスピンの一つ一つが美しく、観ることの快感、スケートとはこんなに美しいものなんだということを感じさせてくれる演技だった。これを会場で観られたことをとても幸せに思う。
12-27 12:22

2015.12.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @GHEERITAN: テレビ局の人に「今日は誰の応援に来たんですか?」と聞かれたので「小塚崇彦選手です!」と元気よく答えた。ら、そこでインタビュー終了した。
12-26 18:35

RT @hana_KRluv: 今年の最終Gと去年の最終Gはまっちー以外同じメンツなのよね。で、そこに入ったのが刑事、と……( ゚д゚)ハッ!まさかこれが「継ぐ者」……!!(違います
12-26 18:23

RT @rk2boo: こんなに幸せな試合いつぶりだろやっぱり自分はユーリャが好きだし、どんな辛いことがあってもユーリャのファン続けてきてほんとに良かったって思えたよユーリャ大好き、FSもダバイ! https://t.co/NNvC7DVMax
12-26 11:49

リプ。よかったんだ。そして、泣いたんだ。フリーも頑張れT_T ロシア国内と同時進行でスケオタ大忙し。それに加え、私は歌番組にもいそがしいf^_^;)
12-26 11:49

RT @yurii_rusFS: フジテレビ様が服部瑛貴君のトゥーランドットを放映してくれますように。東日本優勝ですお願いします。
12-26 11:44

RT @arashi112618: 毎年恒例フジテレビ怖ぇよwww https://t.co/8UlCBgQCR5
12-26 11:43

@nicomat1996 私、二回目でさ、やっと話を理解できたもんf^_^;)両方とも二列目が当たって神席でしたわん。一回、気づいたらおぐりんが後ろにいて、びっくりしたという席の時もあったなー。あー舞台、見に行きたい!>_<
12-26 11:41

@nicomat1996 なに見に行ったん?そう、意外と良いよね笑 早乙女太一。
12-26 11:38

2015.12.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

服部くんとか磯崎くんは明日は映らないだろうなあ。というか、予選通過したんだろうか…(-。-;
12-25 21:37

Mステはぼちぼちと見ていこう…。
12-25 21:34

後、ファイナル出る意味ってあるのかなと思う今日この頃…。こづさんは毎日くらいインスタしてたから、なんか心配になってた。
12-25 21:32

こづを見るだけでこれが最後かもしれんって泣けてくる。ダイスのショートも途中泣きそうになって、やばかった。せめて、表彰台!行ってほしい。
12-25 21:31

RT @YusyaTakahiko: こづかくん5位だ〜‼︎最終Gだね〜‼︎こづかくんの力が出せますように〜‼︎フリーもファイト‼︎
12-25 21:27

@aria1113 そうですよね(>_<)赤ずきんちゃんコートとかもかわいいのに、高くて…後、試着しないとコートとかも手が伸びないですよね。
12-25 16:28

@aria1113 キュートはネット通販だけになったりして…それも寂しい(つД`)ノ最近の服もかわいいんですけどね。でも、お高い(T_T)
12-25 12:16

2015.12.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年もお家でクリスマスケーキ食べれて、幸せです✨
12-24 21:58

クリスマスケーキ食べてて、思い出すのは病院が6月15日に誕生日ケーキを出してくれて、いや、私の本当の誕生日は12月と言えないままショートケーキを食べたこと。
12-24 21:57

@nicomat1996 これもしょうこちゃん向けだと思う。ゲキシネでやったから、レンタルでてないかなあ。キャストはおぐりんと未來くんと早乙女太一と小池栄子姉さん。
12-24 21:01

@nicomat1996 しょうこちゃんが田山さんにはまってたのが、今でも覚えてる笑 私は手を伸ばせばナリに触れそうだったことばかり覚えてる;^_^A
12-24 20:59

うわあ。早い放送。ありがとう。テレ東さん。ベルアゴも久々に見れる〜✨
12-24 16:32

RT @txfigure: 「クリスマス オン アイス2015」BSジャパンでの放送は、本日夕方5時29分からです。ノーカット完全版ですので、昨日の地上波で放送できなかった演目も観られます!どうぞお見逃しなく!!https://t.co/OpoGEMmTgY
12-24 16:31

@nicomat1996 私が舞台で1番面白かった舞台は、劇団新感線の髑髏城の7人だなあ。ひたすら斬り合いなんだけど、面白かったなあ。
12-24 16:21

@nicomat1996 一応、一緒に見に行ったおぐりんとナリの舞台も蜷川舞台なんだが;^_^A 私は、実は蜷川舞台はわけわかんなくて好きじゃないんだが(その割にはけっこう見てる)しょうこちゃんには合ってると思うな。
12-24 16:16

@nicomat1996 ほんと、行きたいよ(つД`)ノ未來くんの舞台とか見に行きたい…。
12-24 14:33

RT @gengorowww: 相葉さん33歳のお誕生日おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬ https://t.co/Vqq1cAD5uK
12-24 12:07

2015.12.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

絵画はまったく評価されなかったのに、30年描き続けたヤンソンを敬う。スヌーピーを死ぬまで描き続けた人(名前、ど忘れだけど)敬う。私はなにを選択して、生きていこうか。
12-23 22:48

そして、ますますムーミン読みたくなった。けど、翻訳が読みづらい(T_T)もっとすらすらとわかりやすいムーミン翻訳本ないかな。じゃないと、今の私には無理。
12-23 22:34

偶然、小クラの次だったので、半分見たけど、面白かった。でも、なんでゲストが江口達也と壇蜜というエロコンビだったんだろう…。
12-23 22:32

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 12/23 21:00 ザ・プロファイラー「ムーミンはこうして生まれた~トーベ・ヤンソンの苦悩と愛~」 https://t.co/aw5KrV9lJs #nhkbsp
12-23 22:29

私はコンビとしては、しょりそうが好きなんだけど、けんそうのこれでもか!とやってくるいちゃつき度に負けそうな時がある。
12-23 17:21

RT @DaisukeMurakami: 札幌につきました!全日本選手権よろしくお願いします! https://t.co/9OUUkvUo7f
12-23 17:18

この写真を見た時は、どんな腐女子向けだ!と心のなかで叫びつつ、レジに向かっていた。
12-23 17:17

RT @So_xxx_Yu: 当選祈願4日目💚💛 https://t.co/2THOuUQnle
12-23 17:15

RT @shiro_no_ki: 引退の後のアイスショーの演技を観て「彼は彼の目指す別のステージに行ったんだね…」と痛感した町田さん。久々のアイスショーの演技を観て「更に洗練されたなぁ!やっぱり彼は唯一無二の存在だ…」と痛感した大輔さん。>RT
12-23 17:14

ジャンプくんは嫌いではない。伊野尾くんとか気になってるし。ただ、嵐を使って売り込んでくるのが好きではない。
12-23 12:05

2015.12.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 思い出したけど、ディズニーのアニメ映画ターザンで坂本くんがターザンの吹き替えしてる。基本、ディズニーはミュージカルなので、おすすめです✨
12-22 22:03

@nicomat1996 行けるのかあ。いいなあ。私も一人で行ってたけど、病気がひどくなってからは行けなくなったや…。楽しんで行ってきてね✨
12-22 21:53

@nicomat1996 長野くんでもいいって…笑 しかし、ミュージカルは高いから舞台貧乏にはならぬように、厳選して行くんだよ〜。
12-22 21:31

@nicomat1996 おお!ミュージカルはいいよ。私は少年隊でミュージカル好きになったけど。あんまり、本物のミュージカルは見たことないんだよねf^_^;)私も誰がいいかとなると、健ちゃんかなあ。ただ、坂本くんのミュージカルをお勧めする 笑 超絶上手いから。
12-22 21:26

なんとか、かぼちゃの煮物は食べた。後は、ゆず湯だけ…しかし、おっくう(-。-;
12-22 21:03

なんだか年末のテレビになってきて、曜日がわからなくなってくるぞい。
12-22 21:01

@nicomat1996 そうなんだ。知らなかった笑 私はトニセンは生で飽きるほど見たけど、まさか今、こんなに活躍するようになるとは思わなかったわ〜。
12-22 20:58

@So_xxx_Yu こんばんは。挨拶もせず、フォローしていました。相互になると、私はフィギュアスケート好きなので、その呟きも多くてうざいかもしれませんが、それでもよければ、相互よろしくお願いします。
12-22 18:05

@nicomat1996 いつの間に、V6のファンになったん?!(◎_◎;)
12-22 18:00

この前、京橋に来てたんだよなあ。体調がアレじゃなかったら、行きたかった(つД`)ノ板倉さーん。
12-22 14:04

2015.12.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ツイッターがレミさん祭りになってるんだが、なにがあったのか…?
12-21 21:42

@likeanalleycat 昔、温めて飲む野菜ジュースって売ってましたよー激マズでしたけどね(つД`)ノ
12-21 11:49

2015.12.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私としては、ファミマのドーナツがミスドに1番近く、セブンさんが1番おいしくなかった…。1番力いれてそうなのに、何故ー。
12-20 21:19

RT @coshina: 貴重な資料です https://t.co/5Nw7fQ3N53
12-20 21:18

秋からはちょっとずつだけど、楽しいこともでき始めたし、けど、セクゾのファンミーティングに行きたいってだーさんに言ったら、NGくらった(つД`)ノ
12-20 16:22

悪夢の一年がやっと終わるのかあ。まだまだ通院中だけど、夏よりはマシ。
12-20 16:20

RT @yuni0413: あれから1年経とうとしてるんだよなぁ・・・早いよ1年。 https://t.co/QdbxBLZ61Y
12-20 16:17

うーん…すごい!フィギュアブームになると、こんな人も現れるのね〜。
12-20 11:39

RT @hagi0116: 全日本2015エントリー一覧作りました。あくまで一ファンがメモ程度に作ったものです。参考程度にお願いします。50音順。細かい間違いなどは何卒ご容赦下さい。 https://t.co/1JeUKf4mQo
12-20 11:38

2015.12.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

心配してほしいんじゃなくて、言っておかないと、自分が心配だからだ。
12-18 18:48

RT @muda_suteki: よく「お腹痛いとか頭痛いとか呟く奴なんなの?心配して欲しいの?」という意見を聞くけど別に心配して欲しいとか思って呟いてるんじゃなくて「とりあえず呟けば治るんじゃないかな」って思って呟いてる。
12-18 18:47

お、おいしそうー。高知にもカルチャペック扱ってる雑貨屋さんあったけど、なくなっちゃったからなあ…。
12-18 18:38

RT @karelabuzzy: 【SCONE】いよいよ来週はクリスマス!本店では本店限定のスコーンラスクを販売しております(^^)プレーン、カランツ、チーズペッパーの3種類。ザクっと食感のプチsweetsです。ラスク入りのギフトもご用意しておりますので、是非! https:…
12-18 18:37

@ryuyuria_0927 通販する人が少ないからかな?そういや、前に久しぶりに通販したら、ペーパー入ってなかったや…。
12-18 18:35

@ryuyuria_0927 私はペーパー書くの大好きでした 笑 今はペーパーないのかな?
12-18 18:31

RT @moguramuri: 録画してた02年全日本フィギュア見てる。見どころ盛りだくさんだけど、とりあえず表彰式見てる真央ちゃん佳菜子ちゃん可愛すぎ問題と、この時点で現役バリバリで13年後の現在も世界のトップバリバリの悠子姐さんマジぱない問題。 https://t.co/y
12-18 18:29

RT @pekoako: RTの記事を見て、本当に共感しました。軽んじてはだめです。私の体験談、漫画にしたら色々な人に伝わるかなって描きました。ほんと、病院に行きましょう。【統合失調症の一例】 https://t.co/9zZ3odCMuk
12-18 16:18

RT @nigatsu_tooka: 町田樹、元気かな…こんな顔だったよね https://t.co/pCFCjPbsXx
12-18 12:13

2015.12.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jsports_figure: ロシア男子シングル・ヴォロノフ選手にインタビュー!スケーターとして、また自分自身について語って頂きました。詳しくはこちら⇒https://t.co/Ehv1sz6uoJ #フィギュアスケート https://t.co/TGYNsDOvQT
12-17 21:13

ナリとニノが共演!スタンドアップ以来〜スタンドアップ見たくなるー。
12-17 16:10

RT @gengorowww: 死神!!!ハァ━━*´∀`━━ン!!なんだこりゃたまらん死神様だけてスピンオフドラマとか作りませんかたぎる!!!しかしここでもまさかのおなじみ昭和ビジュになっとるとは… https://t.co/2i1a7Fljv7
12-17 16:09

あー、久しぶりにバトルが見たいー!
12-17 16:08

RT @mao39ra: ニューイヤー・オン・アイストップページhttps://t.co/pun7G75asp知子ちゃんと昌磨くんが真ん中に♪ https://t.co/RMmZBcLDFB
12-17 16:07

2015.12.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @SexyZone_FSMSK: このそうちゃん天使👼#FNS歌謡祭 #SexyZone #共感したらRT https://t.co/KYlC5DC5wA
12-16 21:19

RT @clover_mf: え、まってほんとに新曲歌わせてもらえないの…今日なんですけど発売日… #FNS歌謡祭 #Sexy Zone
12-16 21:18

RT @So_xxx_Yu: 遠近法使ってるセットに感動してる聡ちゃんですが私は遠近法なんてことを知ってる聡ちゃんに感動しました(バカにしてます)
12-16 16:10

@oMYKo ありがとうございます(^^)父親からは生まれてこのかたもらったことないんですけどね(-。-;母親は毎年くれます〜。
12-16 11:39

2015.12.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういや、ポスター3枚もらった。どうしよう…(-。-;
12-15 15:56

そして、草津温泉旅行から見始める私。なにかが間違ってる…。
12-15 15:34

けど、完璧、母親が忘れてて、なんの日ですかー?って催促する自分はもっと恥ずかしかった…。
12-15 15:28

母親から誕生日プレゼント。中学生か!と、つっこみたくなりますね。でも、誕生日と同じ日に発売が嬉しかったんだもん。 https://t.co/DD9tw4Jb4i
12-15 15:25

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi 1月号】本日放送の「Momm!!」で紹介してもらいましたSexy Zoneのみなさんのグラビアは現在発売中の1月号掲載になります。松島さん曰く“ベッドシーン”とのことでしたが(汗)、とっても健全でキュートなパジャマ・グラビアですので…
12-15 11:23

2015.12.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私も誰とはいわないが、5人のスケーターにお返事もらったことあるけど、2人以外はトップになれなかったなあ…。嬉しいけど、練習を削って書いてるのであれば、練習を優先させてほしい。
12-14 21:28

RT @Omikotsun: ダイスからエアメール…😭切手がクリスマス…😭宛名は直筆…😭心がこもったクリスマスの贈り物いただきました。シーズン中なのにダイスホントにありがとうー!(;д;) ウワァーン!! https://t.co/gQHriEbkvb
12-14 21:24

RT @fg_skate3607: あの、、友達からこんな画像がLINEで送られてきたんですが、、「パトリックチャンの衣装全部ユニクロだよね?」というコメントつきで、、、 https://t.co/Kb3YuB2BV4
12-14 18:26

今回のファイナル、さとこんの銀メダルは嬉しかったけど、リプもボロもいなくて、なんかさびしいファイナルだったなあ。メドさん美人だけど。
12-14 17:06

ファイナル終わっちゃったなあ。また2週間あいて、今度は男女ともに血を見そうな全日本…4枠ほしいなあ。両方とも?
12-14 17:05

RT @DaisukeMurakami: 安倍晴明 #GPFBarcelona https://t.co/LtQeTn1UHB https://t.co/HQ6lcbF7P9
12-14 11:09

2015.12.15 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

フィギュアフォロワーさんは、大体もう見終わってるから、嵐の後に1人ぽつんと試合を見ている気分になる。
12-13 21:24

RT @atsushilonboo: LR混乱体質がこれで改善今まではイヤホンもLRを適当にしてたけど、これで解決!指を使ってLが作れる方が左繰り返します…指を使ってLが作れる方が左!LR混乱体質の方は試してみよう٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/x
12-13 20:55

これ、エキシビ、30分くらいで日本人と優勝者したら、終わりなんじゃ(-。-;
12-13 20:55

@nicomat1996 よくあることだよー。おちつけー。
12-13 18:29

RT @ryocoi: (ノ∀`)・゚・。「あ、この(岳斗)コーチのこと知ってる。良い滑りをしてたけど、アクセルがなかったの。4回転を跳ぶのにアクセルができなくて。でもコーチとして成長して、教え子を連れてきたのね、これは嬉しいこと」byタラソワ https://t.co/W9r
12-13 16:24

@nicomat1996 変な天候だからねえ。養生して、良くなってね✨
12-13 16:23

男子スケートがどんどんつまらなくなっていく〜。だけど、見続けるのは、私がスケートを愛してるからなんだろうなあ。
12-13 11:55

そして、結果を知ってしまった自分が悔しい(つД`)ノ
12-13 11:17

泣ける(つД`)ノ悔しい時は悔しいって言ってもいいのよ。ダイス。
12-13 11:16

RT @DaisukeMurakami: 皆さんの応援ありがとうございました!初めてのファイナルとしていい経験になりました。全日本選手権までにしっかり練習して、がんばります!皆さん本当にありがとうございました。そして、しょーまくんとゆずおめでとう!
12-13 11:15

2015.12.14 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YoohOhyo: 母「フィギアスケートの結果ききたい?」俺「教えて」母「真央ちゃん3位宮原さん4位よ」俺「1位は?」母「そらソビエトの人とか…」 _人人人人人人人人人_ > ソビエト <  ̄Y^Y^Y^…
12-12 21:02

最早15?歳の発言ではない…。
12-12 18:49

@oMYKo ふなっしーコラボ…まず、ふなっしーは女の子だったことにびっくりです。でも、梨の妖精ですものね。全然似合ってなくても…げふんげふん。
12-12 16:27

@ryuyuria_0927 正吉さんは来週、むふふ…。
12-12 14:02

@ryuyuria_0927 私はちょんまげ姿の新次郎さんが好きでした(つД`)ノやっと、ざんぎりに慣れてきたけど、なんか髪のボリュームがすごい(^_^;)
12-12 11:38

じゃあ、セクゾはいつ出てくるんだろう…初めの方だったら、録画少なくてすむんだけど、嵐の次だと貫禄負けしてしまう(つД`)ノ
12-12 11:35

RT @meet0411: 【12/12 王様のブランチ エンタメ気になーる*Sexy Zone】お゛腹゛鳴゛っ゛ち゛ゃ゛う゛聡゛ち゛ゃ゛ん゛本゛当゛天゛然゛の゛申゛し゛子゛す゛き゛な゛い゛?゛!゛!゛!゛!゛ト゛キ゛メ゛キ゛か゛止゛ま゛ら゛な゛い゛(号泣) https://…
12-12 11:25

2015.12.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ririririce: シニア男子。ダイス。冒頭少し不安そうな顔に見えたから大丈夫かな?と思ってたんだけど、ジャンプきれいにきまった!2枚目プログラムの途中なんだけど、笑顔もあって素敵でした。#GPFBarcelona #gpf2015 #村上大介 https://…
12-11 21:52

RT @bQcmgTprYg2Ebx5: ⚠️みなさん、この雑誌を買うのはやめた方がいいです。立ち読みしてみたのですが、大人の色気とかそういう記事ばっかりです。写真もお尻が見えるものがやたらと多くて極めつけにはユーリャの失敗集がありました。私的には最低最悪の一言です。 htt…
12-11 21:50

振り返りが始まった時点で、速攻消す私。フリーはサクサク進んでほしいなあ。
12-11 21:49

RT @yurii_rusFS: 20時から始まったのに今気づいて付けたけどまだ誰も滑ってなかった
12-11 21:24

ダイスも見れたし、もう飽きた…。
12-11 21:23

いつものことながら、いつ始まるんだー!
12-11 20:32

RT @berryspoon17: GOEとPCSが連動するというのも、そりゃ多少は連動するだろうけどGOEは個々の要素を切り離して見る美しさや難度であり、PCSは全体像を見るそれらなわけでしょう?今最高得点をとってるプロがどこを切り取っても今のフィギュアとして最大限の美学を表…
12-11 16:11

今日からスケートなのに、唾飲み込んだら、左耳が痛い(つД`)ノ
12-11 11:35

あー、また夜までネット断ち…(T_T)
12-11 11:14

RT @kondo_aki: 常々思っていたけども、新次郎はん、心底しびれるなあ・・・かっこよすぎだぜ・・・ #nhk #あさが来た
12-11 11:12

2015.12.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日の雨すごすぎる。冬なのになあ。台風みたいです。
12-10 21:31

なんかこれで、切手とか作ってほしい。
12-10 21:30

RT @nike557: https://t.co/PWToe3rbAd自分の好きな傾向がはっきりとイメージになってハッとなった。滑れる、次点踊れる、かな?妥当な順位だと思う・・え!あなたそこに居る?もう少し上じゃない?なスケーターもいるけど面白かった https://t…
12-10 21:29

RT @mao3masu3: Pチャン ダイス 昌磨君 3人とも フランス杯出場組なので FPが1回しか披露されていません。JO まで遡ってみてみるとGPFにJO 出場組が男子4 人女子4人もの選手が出場してる‼特に日本チームは全員がGPFに出場 すごい‼ https:/…
12-10 21:21

ファイナルの放送予定見て、フリー男女エキシビと続いた日には、ど、どれを優先させようかと…そんなに見る体力ないです(つД`)ノとりあえず、順番によるかな。女子の方が先かな。最近、はにゅくん人気凄いし。
12-10 18:45

RT @nomura60kg: 現役引退してから3ヵ月ちょい。仕事や出会いに恵まれ、良い感じで41歳を迎えました。ありがとうございます。
12-10 18:41

どんどんこれから単独のお仕事も増えていくのかなあ。ひぃ。
12-10 16:05

聡ちゃんが単独でテレビに出てたの知らなかった(T_T)がっくりー(つД`)ノ
12-10 16:04

2015.12.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とうとう大輔発言が70RTとか…(だから、慣れてないだけですって)
12-08 18:41

RT @ItsukoS76: スコアや要素以外の部分で見たいと思わせるものがあったのは、高橋大輔と町田樹だったな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
12-08 17:34

RT @ehara_hiroyuki_: この画像をRTしていってどんどんご利益をもらってください。 https://t.co/3c45zqpfE0
12-08 13:52

2015.12.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@amarfikaigan フォローもさせてもらいました。私もダイスが好きで、今回のファイナル男子では、1番応援してます(^O^)/
12-07 21:12

@amarfikaigan またまたありがとうございます✨文具屋か電気店で売っているのかな?とりあえずは、材料集めからですねf^_^;)
12-07 21:09

こんなことされたら、女友達にも見放されたと思って、さらに傷つきそう。というか、こんなことをツイッターに晒すのもどうかと思う。
12-07 21:05

RT @Phonyactors: 私『1つ訂正して欲しい。それはトラブルに巻き込まれそうなのではなくて、君がトラブルを引き起こしている』友『何とかならないの?』私『無理だ。君が行った操作は誰にも取り消せない』以下泣きじゃくる声が聞こえてくるのみで話にならずやむ無く通話を…
12-07 21:03

@amarfikaigan 重ね重ねありがとうございます>_< アイロンプリントだけなら、楽ですね(といってもアイロンプリント自体見たことないんですけど💧)不器用だから上手くやれるかわかりませんが、やってみたいと思います✨
12-07 18:34

@amarfikaigan 何度もすいません。作成過程のツイを探したけど、見つからなかったので、ネットで調べてみましたが、フェルトとかは使ってはいますか?
12-07 11:22

2015.12.08 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @koyokoyo1205: Ilia Klimkin 2004 E.C. FShttps://t.co/AEr1e1ifdtフォロワーさんとの会話出てたクリムキンクリムキンイーグルの方なのでリーザと昌磨くんファンの方はどうぞ https://t.co/16
12-06 19:30

@amarfikaigan ありがとうございます。10月のツイも探して読んでみようと思います(^O^)
12-06 16:57

RT @J_fanfun: 答えなんて見えないやだからここにいるんだ君と飛べない届かない空はない掴めない見れない夢もない「青空の下、キミのとなり」楽天スーパーSALEhttps://t.co/hJAf1Euyqeジャニーズ作品最大70%OFF https://…
12-06 11:44

@amarfikaigan 突然のリプ失礼します。私もこんなブローチ作ってみたいんですが、材料は何で作られていますか?
12-06 11:42

2015.12.07 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 24時間テレビ効果ですかね?私もだいぶ平成ジャンプの子の名前、おぼえました!
12-05 21:14

@ryuyuria_0927 ネットで買ってみたら、どうかい?最近は宅配スーパーというものもあるみたいだし。私は実家から送ってもらってたなあ。昔f^_^;)
12-05 21:12

どんどん大輔発言、RT…ツイッター始めてから、はじめてかもしれん…。心震える演技を渇望してるのも一緒なのかなあ。
12-05 21:06

それはともかく、ますます玉木さんのことが好きになった朝でした。(主人公ではなく)
12-05 11:25

今日の朝が来たの進次郎さん、めちゃかわいかった。誰か、絵にしてくれないかなあ。玉木宏といえば、のだめだけど、振り幅すごいね。やっぱり、役者さんって。
12-05 11:24

なんか起きたら、昨日の大輔発言にすごい数のいいねとRTが…。みなさん、大輔、好きだし、戻ってきてほしいんだねー。
12-05 11:16

2015.12.06 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっぱり、高橋大輔の引退ってすごい損失だったなあ。って、大輔ファンじゃない私でも思う。4回転好きだけど、私は心震えるスケートを渇望していますよ。最近。
12-04 21:28

はにゅさん、凄いなあ。でもさ、大輔も表紙飾ってもいい人気があったよね!今日、読んだ雑誌でパトリックがダイスケみたいになりたいって書いてあったから、ぜひそうなってほしいと願った。
12-04 21:26

RT @jfsbot: 羽生結弦『anan』表紙登場! フィギュアスケート選手初 - 付録でポスターも - マイナビニュース https://t.co/R8Lz6rseeW #フィギュアスケート https://t.co/YPD3oOWOVN
12-04 21:23

昔、ボキャブラブームの時、芸人雑誌がたくさんできたけど、今のフィギュア雑誌大量創刊は、その時の匂いがびしばし感じる。
12-04 11:23

RT @yurii_rusFS: これか【息をのむ美しさの #羽生結弦 にくぎ付け♡日本初の“大きな”スポーツ・グラビア・マガジン創刊】雑誌名「フィギュア・スケ―タ―ズ」、雑誌コード01640-01、定価1620円、発売日12月15日!https://t.co/ohTCk
12-04 11:21

RT @kondo_aki: もう寒いのおしまいでいい・・・
12-04 11:20

@oMYKo すごい絵柄変わりましたね💧水色時代の頃、好きだったなあ。
12-04 11:19

2015.12.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

好きなコンビ、聡しょりにリクエストしたいー(つД`)ノ同じグループじゃ難しいかなあ。
12-03 18:35

ジャニーズカウントダウンのリクエストの場所に一回入れたのに、失敗したら入れなくなった(T_T)…。
12-03 18:33

2015.12.04 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kubo_3260: #領域とは https://t.co/KZj2bTEu89
12-02 20:22

RT @ARASHI_net: 嵐×ももクロ 共演 「2015FNS歌謡祭」直前まとめ記事 ↓【https://t.co/sVshjUfKTT 】 ↑ジャニーズ陣タイムテーブル&コラボ情報 https://t.co/9Y8jvrgxtA
12-02 18:30

@oMYKo うーん。それが嵐熱がちょっと冷めてきたことも原因か、会報も読んだり読まなかったりしてきちゃったんですよね(ーー;)もったいないので、解約にふみきりました(つД`)ノでも、振込用紙を破く時は切なくなりました←
12-02 16:01

そのかわり、セクゾ5人体制に戻ったことで、そっちにお金が消えていくのであった…。
12-02 12:28

後、嵐のファンクラブも退会することにした。経済的理由じゃなく、このままじゃコンサート行ける日がいつになるやらわからんから(つД`)ノまた行けそうな体調になったら、入り直すー。節約になってるなあ。
12-02 12:27

@likeanalleycat わーありがとうございます。私も無印行ってみます(・Д・)ノ
12-02 12:23

でも、選手の話ってためになる話も多かった。
12-02 12:19

はにゅさんファンは、お金がいくらあっても足りないだろう。私は今年からフィギュア雑誌を買わなくなったから、楽。とても楽。
12-02 12:18

RT @tokyoculture2: 羽生選手が今いかに壮絶か象徴してる本屋さん。全部羽生選手で、こんなにフィギュアの情報誌があるのも知らなかったし、こんなに本屋の面積取れる人も平成では前人未到レベルだと思います。(店長) https://t.co/KVsQeeGNzm
12-02 12:17

@likeanalleycat 私も通販に乗っかって、アルガンオイル買ってみようかしら。って、どこで売ってるのかしら?
12-02 12:16

2015.12.03 Thu l 未分類 l top ▲