yukinagaharu

これは好みの問題で、やっぱり大輔やまっちーの抜けた穴は大きい。今日、1番良かったのは田中刑事くんだった。さすが、まっちーを目指してるだけはあるなあと。あ、でも、まだ、男子は全部見てない💧はにゅさんは見ましたよ。
11-28 21:48

きれいな滑りが見たいわけじゃない。曲にあった心震える演技が見たいんだ。
11-28 21:43

男子はダイスが、女子はアシュリーと宮原ちゃんがファイナルに出れることになって嬉しいなあ(^。^)しかし、最近女子の方が楽しい。男子は上位がわかってるようなものだし、演技っていうものが最近なくてつまらない。
11-28 21:42

RT @tokyosengen: GPファイナル進出者【男子】フェルナンデス羽生結弦宇野昌磨金博洋チャン村上大介#TOKYO応援宣言
11-28 21:38

RT @tomatoredhiro1: 宮原知子選手♪ため息 3Lz2T2Loおっと、3Lo、3F、3Lz、2A3T、3S、2A3Tさっとん。努力の人。全てが美しかったです。おめでとう!おめでとう!13358 PB20311 PB1位 https://t.co
11-28 21:30

RT @yychammh: 3階のロビーを歩いていたら、長久保先生に遭遇「ボーヤン見に来たんですよ、ぼやーんと、ワハハ」って親父ギャグかましてた
11-28 15:51

RT @princess_skate1: めざまし、真央ちゃんに逆転優勝できる!って、1位日本の知子ちゃんなのに...知子ちゃんの応援もお願いします。。
11-28 11:42

2015.11.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @rainax0512: 【NHK杯放送の素晴らしいところ】・生放送・全選手放送・開会式・閉会式放送・ペア・アイスダンス放送・余計な煽り・振り返り無し・みどころは別番組として放送
11-27 20:54

2015.11.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @comic_natalie: 高須賀由枝「グッドモーニング・コール」映像化!同居生活送る男女描く https://t.co/yTwENlW4qV https://t.co/JZl7Y2zH5s
11-26 15:35

2015.11.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ツイッター歴診断 https://t.co/lRCFQ4uYXA
11-23 22:03

あなたのツイッター歴は【2128日】でした。→ https://t.co/lRCFQ4uYXAみんなもチェック♫ https://t.co/B1sGltOMkL
11-23 22:03

RT @aiko_dochibi: しじうになりました🙄これからは「毎日電池切れて寝る」みたいな日々を送ろうと思います!よろしくお願いします。しじう...なかなかの響き! https://t.co/qcEfHjuf6u
11-23 11:09

2015.11.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yurii_rusFS: この報道を見るとやっぱりさっきの解説は言い間違いだったみたい。トップ6+フランス大会出場者1名(組)、というのが現在の案のようです(ISU情報筋)https://t.co/BbnJpbxi4E @rsportru
11-21 10:50

2015.11.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今回のロシア杯は、こづとボロとロスくんが楽しみですなあ。
11-20 11:33

RT @hagi0116: ロステレ杯男女シングル一覧 自分用。間違いありましたらすみません https://t.co/FN4SXldXQS
11-20 11:32

アモディオが出てきたのが、つい最近な気がするんだけどなあ…バンクーバーからいるから、もう八年か。フランス男子どうなるんだろ。
11-20 11:30

RT @oshimadahlia: アモディオくんユーロで引退、、。寂しいなぁ、、。 https://t.co/KBAFOVTtTH
11-20 11:28

2015.11.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ファンになってから、こんなの初めて;_;ボルドーとパリって離れてるかもしれないから、考えもしてなかった。みんな、無事に母国に帰ってきてね。
11-14 21:10

RT @sunpo_life: エリックボンパール杯、中止が発表された場の雰囲気は本当に悲しかった。泣きながら国歌を歌う人もいて、胸がつまった。 https://t.co/HQy8ndJfsM
11-14 21:08

RT @1016_kento: 普通の生活、スポーツが世界中でできるのって、平和だからこそと改めて感じる。フランスのみんなの無事を願いたい。
11-14 21:06

2015.11.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sho_ryu_mi: 二宮和也のソロ聞いて泣いたことある人RT https://t.co/AM1bByluhR
11-13 21:09

2015.11.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ローリーのとこで仲良くなったのかなあ。このコンビもかわいい。しかし、最初は笑顔も見せなかったのに、四年目になると表情豊かになったなあ。やっぱり、慣れか?
11-09 21:23

RT @cc_612: 2 of My favorite skaters. ハンヤンちゃんと真央ちゃん :)) https://t.co/jq4JIReQ52
11-09 21:20

この2人って兄妹みたいでかわいいなあ〜。
11-09 21:19

RT @gogohanyan: もはや恒例になりつつあるバンケでのハンヤンちゃん&ジジュン( ̄+ー ̄) https://t.co/4Naw4e4FNL
11-09 21:18

2015.11.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

森久保さんを見てきた。ご近所物語のゆーすけからずっと好きな声優さん。はじけとんでたなあ。
11-08 21:24

RT @MorikuBorn: 久しぶりの高知まんさい。やっぱり凄いね〜エネルギーが!そして裏方の皆さんの想いも!表も裏も気持ち良い〜!また帰ってきます!ありがとう!まんさい!ありがとう!高知!ありがとう!ご来場いただいた皆さん!
11-08 21:22

2015.11.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

え?ハンヤン、ショート6位だったの?ますます良かった。月曜までみれないなんて、テレ朝呪う…csでライブでも良かったのよ…。
11-07 21:54

RT @figureskate_bot: 【GPS中国杯男子結果】リザルトhttps://t.co/LU1oBjlREjFShttps://t.co/Mq11LQfrX8プロトコルhttps://t.co/FOOq792koa https://t.co/DbzbNJ
11-07 21:52

そして、ハンヤンなんとか三位おめでとう(つД`)ノ なんかジュニア上がりの子に抜かれてる。日本みたい…。いつまでも若手じゃないのね。
11-07 21:51

RT @love_china_: 女子FS写真 本郷選手。 https://t.co/6aP4558vog
11-07 21:48

りかちゃん、2位おめでとー!ショート、もっと点数でてたら優勝だったんだね。スピードが出てて、先シーズンより確実に上手になってた!ロシア大会も楽しみですなあ。
11-07 21:48

2015.11.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日はどうしよう。男子ショートと女子ショート(テレビ)が重なっておる。ハンヤンとボロノフ見たいなあ。
11-06 11:03

2015.11.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @eorimonn: 好きな衣装シリーズ アシュリー https://t.co/r7RM3ZOyLd
11-04 17:34

RT @DaisukeMurakami: Skate Canada🌟 https://t.co/mn75eEsTOq
11-04 10:37

2015.11.05 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 洋ナシちゃん…残念ながら、全く覚えがなく(・・;)最近の再放送でなぞなぞ博士の本が燃えて、マジ泣きしたくらいで。今のところ、平和なターンじゃなさそうです。
11-02 16:13

RT @kijima_touken: 今シーズン一番の衝撃は作画:萩尾望都だったリッポンが作画:荒木飛呂彦になっていたことですね。 https://t.co/qNYIiSRjNc
11-02 16:09

@takashi20140622 どのキャラをやられてたんですか?ガッシュは大谷さんですよね?
11-02 14:58

@takashi20140622 若いですね。・゜・(ノД`)・゜・。ご冥福をお祈りします。
11-02 14:48

ダイス、体調不良なのか…。心配。
11-02 11:15

RT @figureskate5ch: この後、日本時間の6時からBS朝日でエキシビション生中継です!日本人選手では羽生結弦選手、永井優香選手が出場。村上大介選手は体調不良で欠場となりました。練習では、個人の演目だけではなく、みんなで合わせる振付けをかなり入念に確認していま…
11-02 11:15

@nicomat1996 そうだよね。怒って、去年、村上大介が優勝した大会を探しに漁ったもんf^_^;)元気になったもんだ。スケートはまだ初盤なので、見てなくてもよし。
11-02 11:08

2015.11.03 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そう。あの爺が泣いた!と私はびっくりしていた。織田くんも泣いてるし、もう私も泣くしかないやん。
11-01 21:29

RT @Freude_ya: ダイスがフィニュッシユして遠くリンクサイドにいたキャロ爺、ティッシュで涙をぬぐっていたよね…。すごい大会でした。どの選手もお疲れさまでした、ありがとう。
11-01 21:28

けど、今のジャンプ構成だと、はにゅさんには負けるぜ。パトリック。
11-01 21:05

確かに内容は負けてるかもしれない。けど、6位から2位もさあ、っいうか、またこのもやもや時代きたかあ。もうジャンプいらんやん。
11-01 21:04

もうフィギュア見たくなくなる…理屈ではわかっていても、感覚ではノーミス!なのに!難易度高いジャンプ跳んでんのに!って怒りまくり。
11-01 21:03

2015.11.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

全然関係ないけど、これで松潤が結婚したら、嵐担降りるなあ。完璧、セクゾに移行だろうなあ…。
10-31 21:50

RT @tsusa23: SP1位が日本代表なのに、逆転優勝に期待、で締めるのはダメでしょ。両方がんばれくらいは言って欲しいところ。
10-31 21:47

私もそう思った!え?最後のコンビ0点になったの言わなくて、よかったのーって。修造の相手しすぎて、お疲れかしら。
10-31 21:21

RT @kerufin: 地上波で確認してるんだけどゆづのコンボのことが一切触れていない…。織田くん大丈夫かい(汗)
10-31 21:19

次元が違うところでダイスとパトリックがミスしてるから、混乱するのよね…。
10-31 21:19

とりあえず、ダイス一位おめでとう!ある意味、緊張しなさそうな点差で、もやもやー。また、この時代がやってきたのね。
10-31 21:18

RT @Au0223: 日本人3Lz-3Lo成功者安藤美姫青木祐奈樋口新葉村上大介←NEW
10-31 21:10

RT @frillangel: 男子SPの結果でざわめくTLですが、ここで松岡修造の力をご覧ください https://t.co/J9UIYt900c
10-31 18:00

結果知っちゃった(T_T)そうだ。スケートシーズンは、脱ネットなのに、忘れてた。しかし、ショートなんだよなあ。フリー、がちがちに緊張しなければいいなあと祈る。
10-31 10:57

2015.11.01 Sun l 未分類 l top ▲