yukinagaharu

毎回、ファンライト買わなきゃいけないのか。嵐ファンって大変だな…。
10-29 18:07

RT @ARASHI_net: アーユーレディおじさん↓FUNKYダンス サビ★・グッズ詳細発表・絶好調超!!!!ライト使い方 ・FUNKYダンス【嵐 ジャポ魂 3種まとめ記事】 ↓ ↓●https://t.co/hxupIfuoYc https://t.co
10-29 18:06

今日はVSがない〜(T_T)
10-29 15:46

なんだか、最近のスケート女子は次々ロシアン女子が現れて、名前が覚えられない。メドゼーデフも、先シーズンと顔が違う気が。しかし、アニオタかよ。かわいいな!
10-29 15:44

RT @chimayu0928: メドベちゃんスケアメ優勝おめ!!スケートの才能は天才的でメンタル強くて可愛くてスタイル良くて絵上手くてアニヲタとかどんだけhttps://t.co/sK28l6KPaZ https://t.co/PPK2VOpYdj
10-29 15:42

RT @emillebidan: チケキャンやオクに手を出すくらいならその金で美味しい寿司食べて温泉行ってマッサージしてビール飲みながらホテルのテレビ前アリーナ観戦するもん(^o^)
10-29 15:36

2015.10.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ppsk8: 誠太:[祝] ブルーノ・マッソー選手のリリースが認められ、アリオナ・サフチェンコ選手と共にドイツ代表での競技が可能となります。フランス氷上競技連盟会長、ディディエ・ゲヤゲのFacebookで発表されました。おめでとうございます!https://t.co/M
10-27 10:43

2015.10.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

4時かあ…おやすみなさい。
10-25 20:58

RT @tvasahi_cs: 【ch2】 #フィギュア GPシリーズ第1戦アメリカ大会 #エキシビション を明日あさ4時~衛星生中継(^^)/ メダリストたちによる氷上の美の競演をたっぷりとお楽しみください♪https://t.co/CUoAlWrMku https://t.…
10-25 20:57

しかし、ハンヤンはなんでここ大事な時にいつもアレなんだろうなあ(遠い目)
10-25 20:33

そして、来週はダイス見れるんだよー嬉しい。
10-25 20:31

ちょっとあせりすぎて、ショートのロスくん消しちゃったのがアレだけど💧、明日は今日軒並みカットされたロスくんとかメンショフさん映るんで、楽しみは楽しみだ。
10-25 20:31

ダーさんとスケートになんとか間に合ったねーと談笑。そうだよね。今も病院だったら、見れない上に体力ないから、二人ずつ(つД`)ノでも、もうほとんど見て、編集できました(つД`)ノ
10-25 20:28

RT @Winter026: リプさんコーチ曰く「とにかく演技を最後までやり通すこと。それくらい今の彼女は試合に出ることを怖がっている。」… もう全力で声援送るよー!!!
10-25 16:32

2015.10.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ayaco_leo: ローリーはなぜ毎年毎年「築地から直送されてきた最高のマグロです!」みたいなハンヤンに「あーら、いいネタね!じゃ定番のフライにして〜味付けはお子様が大好きなケチャップとマヨネーズで和えましょう!隠し味としてラズベリージャムを入れておいたわ♡」みたいな…
10-24 16:51

@oMYKo できないのかなあ?というか、メンバー自体十四年ぶりのバク転でしたからね笑十四年前はできてたか、さすがにわからないですね〜。翔ちゃんはできなそうだけど笑
10-24 14:57

2015.10.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、これに触発されて帰ってこい少年隊!後釜できたから、いいかあって姿消さないで。お願い!>_<
10-23 21:02

悪口じゃないよ。きっとよいとこカバー発案したの、松潤だよね。でも、バク転できないんかーい。よいとこ盤買って、カバーの経緯を聞くか。
10-23 20:59

RT @gengorowww: 二宮さんの最後のバク転というかバク宙ってこれかな?これって相葉さんのしりがさけたのを見てびっくりしちゃったかな?と当時オタの間でもちきりだったわ♡ https://t.co/OFl0riCzAv
10-23 20:56

嵐の誰かがバク転するたび、はらはら。少年隊の時にはなかった感覚。大野さんが虫の息…。
10-23 20:52

それかジャニーズエンターティーメント…。
10-23 18:25

しかし、今見たら二人だったら、2つ買わなきゃいけないなんて。やっぱり、ポニーキャニオンのやり方についていけない。Jstormに早く移籍してほしい今日この頃。
10-23 18:24

で、断ったりしたけど、セクゾファンのお友達いないので、良かったら仲良くしてくださいとは、心がチキンなので、できなかった…。
10-23 18:04

シリアルナンバー譲ってくださいツィートが多くきて、びっくりです。セクゾ人気にびっくりです。前のツィートは削除します。
10-23 18:02

@_me__6 こんばんは。リプライありがとうございます。たくさんリプライが来て、今回は先着順にしようと思います。せっかくお声をかけてもらったのに、申し訳ありません>_<
10-23 18:00

@________129S こんばんは。リプライありがとうございます。たくさんリプライが来て、今回は先着順にしようと思います。せっかくお声をかけてもらったのに、申し訳ありません>_<
10-23 17:58

2015.10.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayatanponpon かぼちゃ団子作ってもらいました(本人療養中のため、母作成)ちょっと甘みが強かったので、塩かけました。おやつとかにいいのかも。それか、チーズをもっと増やしたらいいのかなあと思いました。 https://t.co/omfGohN6zd
10-22 21:03

@nicomat1996 大丈夫?治まった?寝てる時間だから、気づくの遅くて、ごめん。
10-22 11:02

これは、嵐がV6になったと勘違いさせる記事ですな。
10-22 10:59

RT @towano_ars: 嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6〉〉〉〉〉嵐がV6〈〈〈〈〈 https://t.co/tUL8i88BAu
10-22 10:57

@oMYKo 土日発売は特に注意を払いますよね笑 私はあやうく買いそうになって、ツイッターで表紙見て、無駄な購入を止められました(苦笑)
10-22 10:49

2015.10.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

興味ないだろうけど、今の私の好きなもの。嵐、二宮さん。フィギュア(ボロノフ、本郷さん、宮原ちゃん、ハンヤン)、sexyzone、松島聡くんです!これ以上増えないことを祈ります(苦笑)
10-21 21:28

そして、ちゃんと嵐のジャポニズムも聞いてますがな。これで、スケート始まったら、ワチャワチャでどうなるんでしょう…。でも、堪能できるって幸せなことだよね。自分で雑誌を買いに行けるって幸せだね。
10-21 21:24

だって、これだもんな。のけぞるわ。マリともなんかモーホーをイメージしそうなショットだし。でも、なんか爽やか。勝利くんとしたら、鼻血ふきます。
10-21 21:02

RT @meet0411: 【10/20 女性自身「ジャニカジEXTRA」*聡マリちゃん】”かっこいい”と”かわいい”。幅広く自分を見せていきたい。今は”かわいい”自分のほうがやりやすいけどね。ーー聡こんなお写真見せつけといて何を申すか…特に4枚目ぇ…! http://t…
10-21 21:00

女性自身買った。こんな色気のある聡ちゃんはじめて( ;´Д`)おばはんは、色気を求めてんのか。
10-21 20:58

女性自身にテレビライフ、買わなきゃいけないものが増えていくー。・°°・(>_<)・°°・。
10-21 15:53

RT @meet0411: 【10/21 TVLIFE「Sexy Zone Re:AL TIME!拡大SP」*勝利聡マリちゃん】早売り流れておりますが、ちびーずテレライ♡毎度のごとくお写真雑ですみません…かわいいが溢れてますなぁ…✧*。小さい…おかわ…(泣) https://…
10-21 15:52

RT @ectchaan: こういう映画館欲しい人RThttp://t.co/xzZRxT1v36
10-21 15:51

2015.10.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久しぶりに親戚同士の会合夕食。おじいちゃん、私が半年も入院してたこと知らなかったみたい。さすが、マイペースだぜ(つД`)ノ
10-20 20:57

RT @sho_125427: 嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦#大事な事なので5回言いました。
10-20 20:50

さっきrtした女性自身を買いに行ったら、まだ前の号だった…くそう。田舎め。
10-20 14:53

@harumomonyanko そうなんですか。じつは、私もLL買おうと思ってたんですが、重さだけ気になってました(つД`)どっかに薄くて軽くて、画面広い3DSはないものか…。
10-20 11:02

そして、私もマリと一緒。聡ちゃんいないと、あのグループは成り立たないと思います( ̄^ ̄)ゞ
10-20 10:56

やば。女性自身買わねば。好きじゃない雑誌類だけどさー。
10-20 10:54

RT @meet0411: 【10/20 女性自身「ジャニカジEXTRA」*聡マリちゃん】Sexy Zoneの5人がひとつになってるのは聡ちゃんがいるからだと思う。ーーマリウス大天使ミカエルやで…(号泣)そして、4枚目の聡ちゃんがやばい息が上手く出来ない http://t.…
10-20 10:53

@ryuyuria_0927 わかりやすくいえば、お写真サイトみたいなものだよ(^o^)/だから、旅行記にいいんじゃないかな?私はもっぱらスケーターが挙げた写真を見る専門。
10-20 10:52

@ryuyuria_0927 私も持ってるよ(*^^*)主に、スケート関連で役立ってます笑
10-20 10:43

2015.10.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

日本よいとこ盤買おうかなと思ってたら、エムステで歌ってくれるらしい。それから、買うか決めよう。少年隊ファン増えないかな。ドキドキ。⬅️無理だろ。
10-19 21:17

死ぬほど無理してくださいと、無理しないようにが相反してるわけなんだが、誰か説明してください。賢い人。もしくは翔ちゃん。
10-19 21:15

RT @ytkroooo: 尊敬に値する32歳の櫻井翔さんが17歳の自分へ書いた手紙。 http://t.co/UDX7EiexA7
10-19 21:12

2015.10.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニシキの踊りが一番好き。しなやかで、モダンバレエみたいな軽やかさがある。でも、最近のニシキ見たらおじいちゃんみたいになってて、泣けてくる´д` ;私もおばはんだけど。
10-18 21:50

嵐の日本よいとこ摩訶不思議のせいで、youtubeで昔のプレゾンを見る旅が始まった。そして、思ったこと。私、フィギュアといい、なんでターンするものばかり好きなんやー!
10-18 21:47

RT @TOWER_Shibuya: 少年隊はアツイ🔥🔥🔥(MJ)嵐が次週「Mステ」で先輩・少年隊のカバー曲を披露! | ニュースウォーカー http://t.co/GjyR0wfWIT
10-18 21:44

昨日はタクシーで行ったところに、迷いながら行った。どこまでが無理してるになるんだろう?に思いながら。昨日、買えなかったパン買えた!二年越し!良かった〜。
10-18 15:34

今日は、久しぶりに自転車を走らせた。変わってるとこ、変わってないとこ。変わってないとこ見ると、じんとくる。
10-18 15:30

うん、関西弁は超難しい。そこから東京に行って、標準語喋ってたら、東京生まれと勘違いされた(苦笑)
10-18 15:26

RT @sky_ri9s: 【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明 http://t…
10-18 15:24

RT @gengorowww: 本日のらくがき何度もすいませんがm(_ _)m💦色ぬったので、にのあい夜会もうそうまとめ http://t.co/BIFZeTdH4A
10-18 11:54

@nicomat1996 それ、治ってるんじゃ?(; ̄ェ ̄)
10-18 11:46

2015.10.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アメリカ大会は、宮原ちゃんとリプ推しかなあ。
10-17 21:13

今日、やっとフィランディア杯放送、1日でぜんぶ観れた。今まで二人見たら、体力切れてたので嬉しいのう。そして、遅ればせながら、メンショフさん優勝おめ!
10-17 21:12

RT @chiffon8397: テレビ朝日フィギュアグランプリシリーズ2015 アメリカ大会 男女ショート10月24日(土)14:00~16:00宇野昌磨、無良崇人、テン、ブラウン 宮原知子、今井遥、中塩美悠、ゴールド、リプニツカヤほか解説/佐野稔、織田信成
10-17 21:10

ミハ、今シーズンはギャング(死語?)ですか?かっこよく、ジャンプしていってね。恰好だけかっこいいのは、もう飽きたからね。
10-17 11:06

RT @shintora_sports: 14 Michal BREZINA 3Aすばらしい 2Sぎゃあああああ 3F幅跳び-3Fso すごいスピード、その中で自然にエレメンツがきまっていった。サルコウさん早くもどってきて! http://t.co/aRtQMIqNyA
10-17 11:04

RT @figureskate_bot: 【ニュース】小塚、中国GP欠場 練習中に負傷「とても残念です」 http://t.co/o7UzE2Bz1V #フィギュアスケート
10-17 10:57

2015.10.18 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 ありがとうございます。見てみますー(*^^*)
10-16 22:01

しかし、ヒガシのマイケル好きが凄すぎて、フォーフォー言ってるのがだんだんイラってしてくるのも変わらん笑
10-16 21:27

さっきのツイートをお気に入り登録してくれた人を辿ったら、摩訶不思議発見!あいかわらず、変な歌だなあ。そして、慣れてるからか、ここまでの振りならまだまだ優しいぜと思ってしまう。
10-16 21:26

RT @3104_StOrm5: @3104_StOrm5 踊り激し http://t.co/Bcn9Jn8TDH
10-16 21:23

でも、少年隊版の日本よいとこ摩訶不思議の振り、忘れた…。コンサート行けないから、DVDで見るのが楽しみである。
10-16 21:10

嵐の日本よいとこ摩訶不思議聞きたくなるなあ。って、後輩がこんなにお膳立てしてるのに、30周年なにもせず、時は過ぎていく~嵐なりのお祝いなのかなあ。
10-16 21:08

@takashi20140622 続いてるんですね!それは見てみたいかも。3巻か2巻か忘れたけど、清麿とガッシュの友情話がよくて、DVDも買った覚えがあります(苦笑)
10-16 20:58

@takashi20140622 ジャンプぽいのかな?でも、違うような。私も最後まで読んだけど、最後はどうなったか覚えてないんですよね(;´Д`A 3巻目あたりが一番好きで、今も持っています。
10-16 17:55

@takashi20140622 そうです笑 二人で踊って、歌ってます⇦
10-16 17:41

RT @gengorowww: 夜会にのあいらくがきまとめ再放送強ちインチキ妄想じゃなかったようでわたしは本当にうれしいハァ━━;´Д`━━ン!!願えば叶う!いとすばらしい!!!ところで二宮さんははいてたけどはいてないくらいのインパクトドカンだったね… http:/…
10-16 11:15

2015.10.17 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

本当になにがあったの?まだ、一ヶ月はあるよ…。
10-15 21:14

RT @diodio0013tw: 小塚君中国杯outhttp://t.co/9zjW88BKFs
10-15 21:13

RT @snowwomen8484: 小塚くんは9年間GPS2試合出続けてくれていたちょっと前のツイートで、棄権や休養、2試合もらえなかったりした選手もいるから、こんなに長く休まなかった選手は少ないとあった小塚くんは持病の故障を抱えながら、それでも戦い続けてくれたんだよね
10-15 21:11

2015.10.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

相棒、すっかり忘れてた。でも、反町さんの相棒は、竹野内豊だからーとも思う。
10-14 20:59

薬もらえたけど、徒労感…。
10-14 14:03

@nicomat1996 眠剤が強いやつを、入院中はくれてたんだけど、退院したらくれなくなって、ドキドキしてたの。でも、普通の眠剤飲んで、同じ時間に寝たら眠れたので、良かった〜🌟
10-14 12:50

昨日のケンジの部屋良かったー。退院してからの初病院だから、寝れるか心配だったの。でも、ダイスのなごみパワーにやられて、すやーと寝れました。ダイス、ありがとう!
10-14 10:58

RT @jsports_figure: 昨シーズン、大活躍の理由とは…?【フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋】村上大介選手エピソード2→ http://t.co/2OWpFzdlyx #KENJIの部屋 http://t.co/zSrLUVFe5X
10-14 10:56

RT @itazuratoshiyuk: だいぶ前の話だけど、楽屋の貼り紙がこんなだった。手書きならよくあることだしわかるんだけど、パソコンで打ち込んだのであろうこの場合、はっきりと「さかくら」と打つ必要があるはずだ。がんばらなきゃと思った。 http://t.co/FJBC2
10-14 10:50

2015.10.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hinano_hanano: 海外のスケオタさんがJGPの実況で岳斗先生をみて。「コーチの顔がレベル4」「GOE+3なコーチ」だとか言っていたらしいけど。YamatoTamuraで検索して最初に出てくる画像はやまこちゃんだ…。(; ・`д・´) http://t.c
10-13 20:53

2015.10.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

続き。て、毎日食べてる。おばけは、雪見だいふくみたいでおいしかった。くまは、だーさんの分だけど、これだとしろくま? http://t.co/SNAd4QGDJM
10-10 18:51

31でアイス。前は冷え性対策で、食べちゃいけないもの第1位だったけど、今は解禁し
10-10 18:48

あたたかいごはんを食べれることに感謝!好きなものを自分でチョイスして、食べれることに感謝!
10-10 13:09

一応報告。月曜に退院しました。まるで、くまが穴ぐらから出てきたように、長年続いてた店が閉店してたりでびっくり!完治したわけではないので、どうなるかわからないけど、平穏な日々にもどりたい〜。
10-10 13:08

まさしく、モスモスしてきた今。
10-10 13:05

RT @Melody_Mariland: きょうは はんばーがーな きぶんなの♪ http://t.co/SxdlsiVjyi http://t.co/4S0vCkzevg
10-10 13:04

2015.10.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日からアシュリーのフリーにはまってて、ムーランルージュの曲買っちゃった🌟
10-08 11:27

2015.10.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私も10年以上のったことない…チケットは交通会社とかネットとかで取る。しかし、飛行機なんて大丈夫?
10-07 10:22

2015.10.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今シーズンは、まっちーもいない。キャリエールもいない。どうしたらいいかな。スケート。にぎやかしで見るかな…。
10-06 21:16

英断して、JO消した。だって、アボのためだけに、編集をひーこら言いながらしてもなあ。
10-06 20:46

@nicomat1996 懐かしいー。昔の嵐とかもこんなんやらされてた気がするよ。始発で行かなきゃいけないファンの子もいたらしい(・_・;
10-06 20:41

RT @So_xxx_Yu: そおちゃんアヒル口やるとお猿さん感カムバックするから可愛い拾い画 http://t.co/3JQy4GbAgb
10-06 17:49

2015.10.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

カーニバル、忘れる率高い。しかし、まっちーの最終公演が…。
10-05 20:34

RT @mao39ra: BSジャパン「カーニバル・オン・アイス2015」11月12日(木)夕方5時29分 2時間30分たっぷり放送実況:板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)解説:宮本賢二(振付師)リポート:浅田舞http://t.co/8yLy3dO5LB
10-05 20:33

ん?世界で初めて4回転サルコウだっけ?それはストイコだった気も。記憶がわちゃくちゃ。
10-05 20:25

しょーまくん、クリムキンイーグルやってくれるから好き🌟世界で初めて4回転3回跳んだのも、クリムキンなんだよーそんな業績残しまくったクリムキン、今どこにいるのー?
10-05 20:23

2015.10.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mameusa770: トレンド入りしてる!!笑松ノ潤、ベタ嵐と…受け身ってのもそうかなwww http://t.co/ApQdMUwUFv
10-01 20:08

俳優不足?
10-01 17:37

RT @nhk_osaka_JOBK: 【「あさが来た」新キャスト発表!その1】新選組副長・土方歳三役に山本耕史さん。10/14、16出演予定。コメント:「新選組!」で演じた時と同じ衣装、かつらを身につけて出演できた事は懐かしく、楽しい体験。土方の存在感を感じていただければ光…
10-01 17:33

RT @ayatanponpon: 新選組!!???副長!???局長は香取くん???ん!?
10-01 17:33

@nicomat1996 どっちも見たけど、優しい時間は好きで、拝啓はダメだった…でも、ニノ担だから最後までは見たよ。山田監督は学校という映画で泣いた記憶がある。まあ、今の私だと映画館行けないので、ちと羨ましい。
10-01 13:59

2015.10.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 おはよう。マリはドリボとかあったけど、聡ちゃんは…。・゜・(ノД`)・゜・。ダンスを極めていくのかねえ。聡ちゃんは。
09-30 10:50

2015.10.01 Thu l 未分類 l top ▲