yukinagaharu

ヒデ、結婚してたのか!ファン失格(つД`)ノしかも子供できてるやんけ。ショーック。
09-29 21:25

RT @tabekk0: これが金田一少年の事件簿だったらこの中の何人かは死んだと見せかけて生きてるのに http://t.co/Osw02A5hhP
09-29 21:24

聡ちゃんの演技とか見てみたいなあ(ポツリ)
09-29 20:41

2015.09.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kondo_aki: 「福山雅治と千原ジュニアが・・・!?」とか混乱しているTL・・・。落ち着いて・・・気をしっかり・・・
09-28 20:01

2015.09.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nyorai_sannjou: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 htt…
09-27 10:47

2015.09.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @0924Ayumi: #拡散希望宮城オーラスの帰り道に落ちていました!バスツアーで帰った方です!南相馬のパーキングエリアのトイレの近くに落ちていました!きっと大事なものだと思うので、持ち主探してます!あらしあんの力信じてます!#嵐 http://t.c
09-26 15:00

2015.09.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私も好きも嫌いでもなかったけど、ちょっと前に元気?な姿見たばっかりだったから、弱ってる自分にはダメージでかすぎた。
09-25 20:50

朝から、某芸能人の訃報にショック受けてて、心的にダメージ受けてて、だーさんにわかるわーと言われた時の安心感ときたら。お母さんとかどうでもいいって言ったからね(´Д` )
09-25 20:48

けど、中学生できるってことは、まだ高校生もいけるってことだ!それか、かなたん。眼光鋭すぎる?
09-25 20:45

3月のライオン実写化…主役、誰がいいんだろう。神木くん推しが多いけど、私はニノがいい…もう32だけど。
09-25 20:43

@oMYKo 思ったことないですよー。むしろ、一枚一枚手書きすごっ!て思ってます( ^ω^ )
09-25 20:41

2015.09.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そんなしんみりツィートのあとでも、私は昼のセクゾで頭が一杯である。聡ちゃん、かわいかったなあ。バレーも乙。菊池くん、よく乗り切ったなあ。マリも。
09-23 21:47

届いていたらいいな。歌声。
09-23 21:45

RT @shi_ra_a__: この理由が本当だとしたら……。嵐、素敵すぎる。『同じ空の下で繋がってる』 http://t.co/f5hzq6jzBm
09-23 21:44

RT @ars_220_kazu: 3.11停電になって辺りは真っ暗で、避難所にあったのは真ん中に置かれたライトだけ。不安に怯えながら見たのは、ありえないくらい綺麗な星空。あれから4年、BLAST『果てない空』の演出があの日とリンクして涙が止まりませんでした。でも感…
09-23 21:41

@nicomat1996 うん。喉かれまくってたね。さっき確認した。去年は腰で、今年は喉か(つД`)
09-23 21:39

@nicomat1996 え?バレーの副音声?ちょっと聞いたけど、3人だったよ。Mステは5人だったね\(^o^)/
09-23 17:17

RT @Miria21619: セクゾの三人はこの三人やなくて弟組だって 知ってる人RT http://t.co/fON0frSPco
09-23 13:59

私は聡ちゃん、いないから見ないけどね。
09-23 13:54

2人が普通に出てるだけで、ファンを泣かせるsexyzoneって一体。これからはバレー。がむばれ。
09-23 13:53

RT @szlove_shori49: セクゾありがとう…♡♡ずっと、今日も聡マリいなかった(泣)って辛かったし、今まで裏切られて泣いてた…。でも今日やっと5人の姿が見れた😭💓あの笑顔が見れることが出来て嬉しいよ😢💕5人で良かった😭💕幸せをありがとう♡♡ h…
09-23 13:51

2015.09.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

退院の兆しが見えるから、退院したら、あやぶた食堂買うんだ!
09-22 18:57

RT @0XsayaX0: あやぶた食堂さん( @ayatanponpon )のチーズ明太子芋団子作ってみました〜٩(ˊᗜˋ*)و明太子はないからハムだけど…ww簡単で美味しいレシピありがとうございます🙏 http://t.co/R813EOkv5s
09-22 18:56

2015.09.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

どうしても遠いところでするのがお好きらしく、今日のブラストも当然ながら行けません。・゜・(ノД`)・゜・。まあ、入院中のおまえが言うなって話でね。
09-19 10:09

2015.09.20 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

セクゾとハイキューのおかげで男子バレー見てます。が、体力が追いつかなくて、全部見れたことがないー。聡くんがいなくて良かった。
09-18 20:42

RT @sukeota: もうさ、競技会の激戦チケットは「出場選手へのアツい思い」を原稿用紙10枚くらい書かないと買えないシステムにしてほしい
09-18 17:38

2015.09.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @huuulivsz1: 事務所へガムシャラDVD化お願いしますセクゾをJr売るグループにしないで下さいお願いしますセクチャン再開お願いします聡マリも3人と同じ衣装にして下さいお願いします聡マリにもソロ曲下さいお願いします10枚目シングル5人に歌わせてして下…
09-12 20:57

RT @BluecosmosH: メダル・ウィナーズ・オープン 2016には、ジェフ、イリヤ、ジョニー、ジョアニー、美姫ちゃん http://t.co/VzUI5TGEw6
09-12 14:33

来年の1月、私、どうなってるのかなあ。ちょっとは治ってるといいなあ(遠い目)ああ、生のスケートショー見たい見たい見たいエンドレス…。
09-12 12:19

RT @TBS_figure: 第1弾出場スケーターが決定しました!そして開催概要を更新しました!!『メダル・ウィナーズ・オープン2015』http://t.co/RZyj9PXbvg『ニューイヤー・オン・アイスin大阪』http://t.co/JYy9nLmXd9
09-12 12:17

2015.09.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久々のおうち外泊中。だからMステ見れたけど、SMAP見逃して、タキツバの変などうにもできようがないので歌を見てしまった…。
09-11 21:11

4だな。今思えば、頭に思い描いたものをそのまま描く。原始人的なやり方であった…。
09-11 20:23

RT @black_suger119: ①~④だとどれに近いか知りたいです #マンガの作り方教えてください http://t.co/2XyZ97eX5h
09-11 20:22

@nicomat1996 後は、WOWOWでやるかもね。舞台。
09-11 20:10

@nicomat1996 そっかあ。みつきちゃんのアルバム買おうかずっと迷ってるんだ。もう少し元気になったら、買おうかな。
09-11 20:09

RT @So_xxx_Yu: 多分セクゾで結婚するなら風磨くんとマリウスだと思う健人さんは全力でアイドルやり過ぎて彼女作るの忘れたままおじいちゃんになりそうだし勝利くんは今のままで困ることもないし楽だからってあえてしなそうだし松島はしたくてもできない(ここだけ断言)
09-11 17:19

@nicomat1996 みつきちゃんがでていたので、気になってた舞台!蜷川舞台は迫力がすごいんだよね。1幕だけでも見れて、良かったね。
09-11 17:18

@likeanalleycat 自分の好きな香りをオススメしますねー。月桃、確かにすごい香りでした…。
09-11 08:44

2015.09.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @esme9story: 介護を自ら仕事に選んでおいて、暴言、暴力なんて許されないのは当たり前だが高校生のバイトみたいな賃金でこちらも死ねブス触るなと杖で叩かれ、ウンコを顔に投げられる日々なわけ。みんなが聖人じゃない。銀行員の給料がいいのは横領防止。 介護…
09-10 17:12

2015.09.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私はまだ初回の3枚目を見つつ、1枚目と往復してます(*_*)愛を叫べも、手違いで手に入れてないー。そのうち、セクゾのDVD届くー\(^o^)/
09-08 12:35

2015.09.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mondgarten: 歩実ちゃん匠くん #まれ #まれ絵 http://t.co/HyaeSO50Pw
09-06 14:35

2015.09.07 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nhk_docudocu: 引退を決意した野村選手は、8月末の最後の試合で、最高の背負い投げを決めることはできるのか…アスリートの魂「柔道 野村忠宏」こんや0時。これまでの苦闘の記録と、最後の試合に臨む野村選手の姿を追い、不屈の柔道家の引き際を見届ける。http://t…
09-04 12:30

2015.09.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @iFigureSkatingc: #HappyBirthday to Canada's treasure, World champion and talented choreographer, Jeffrey Buttle! @J_Butt @SkateCanada h…
09-02 17:39

RT @inoue_masaru: 大丸・松坂屋様の七五三のパンフレットにイラストを 描かせていただきました。 http://t.co/q9RVi8KO3zhttp://t.co/QMrnQFcomz
09-02 08:30

2015.09.03 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、ピアスのお兄さん、すごい優しかった。人を見た目で判断してはいけないと勉強になったよ。
09-01 19:07

でも、なんの挨拶もなしに帰っちゃったので、寂しい。その人がつないでくれたお姉さんも今日から一時帰宅。寂しい。
09-01 19:04

昨日でこのフロアの入院患者の半数が退院し、取り残された気分。普通に健康に生活してたら、ピアスを10個以上してて、手に根性焼きしてるお兄さんとも仲良くならなかった。
09-01 19:02

2015.09.02 Wed l 未分類 l top ▲