yukinagaharu

音も辛い。本も読めない。ひたすら吐き気と恐怖とに格闘する日々。・゜・(ノД`)・゜・。
08-28 12:43

RT @riezo0608: 鎌倉図書館の素敵なツイートで思い出した事。夫と私が心の病気でどうにもならなかった時、焼けた石が身体中を暴れてるそんな感じで、本を読む余裕なんかどこにもなかった。それに水を掛けてくれたのが音楽でした。昔聞いた好きな曲。閉鎖病棟にiPodを差し入れた次…
08-28 12:42

2015.08.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

辛いよ。怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。なにが怖いかわかんないのも辛いよ。
08-26 11:20

助けてって、8月に入ってからもう何回言っただろう。それでも言ってしまう。助けて。もうこんな生活、嫌だ。こんな自分も、もう嫌だ。
08-26 11:12

2015.08.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今の私の日課。たまに、まれを見る。忍たまだけは毎日見る。病院生活、辛いけど、お家にかえるとそれはそれで不安なので、まだまだ入院生活続きそうです(つД`)ノおうちに帰りたいけど、帰れない…。
08-25 19:44

RT @takeemonnya: 「忍たま乱太郎」ケーキ&マカロン http://t.co/rw4iApm6nR え…?ええええ???
08-25 19:36

聴覚過敏はだいぶおさまってきた気はする。けど、謎の恐怖感と吐き気がおさまらないT_T それに加えて、たまに手足のけいれん。次から次へ、頼むよ。私の体と心、静かになってよ(つД`)ノ
08-25 19:01

2015.08.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @saxfather: 「全員に届けようと思わなくていい」「まずは一人に届くように」〜朝ドラのまれよりフェスの前にいい言葉を耳にできた。 http://t.co/5SqUJ5qxCw
08-22 08:41

2015.08.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @araarashi112617: ま、あれだよね本郷くんてこういう人だからニノカズさんと合いそうだよね http://t.co/5mDTY1ChLo
08-20 19:58

2015.08.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 ありがとう。お互い疲れずに、ぐっすり寝れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 20:14

@nicomat1996 寝てください*\(^o^)/*私も寝たい(つД`)ノ
08-19 19:58

@nicomat1996 お昼寝やめてもいっしょだよ(つД`)ノ残念な話だけど。まあ、私はほぼ寝たきりだから、参考にはならないかもだけど。
08-19 19:12

@nicomat1996 私は深夜起きた時、超疲れてて、朝起きた時はマシだったなあ。朝、疲れないのはいいけど、夜中に何回も起きるのはつらい(つД`)ノ
08-19 12:45

2015.08.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 うん。パキシルとか色々変更したけどね、悪化しただけだった。鍼で頚椎が狂って、こんな症状になったとわかったので、通っている。
08-17 13:46

@nicomat1996 もうわからん。とりあえず、病院の近所に鍼に通ってる。薬は悪化しただけだった。
08-17 13:43

@nicomat1996 あ、再入院しました。
08-17 13:12

@nicomat1996 もう最悪。自分で自分をコントロールできない。いきなり手がパタパタ動いたり、夜中に何回も起きたりするよ(つД`)ノ
08-17 13:12

@nicomat1996 私もそうです(つД`)ノ
08-17 12:59

2015.08.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @purin_sanrio: ふかふかのお布団でおひるねができるって、本当にしあわせ…ありがとう。 http://t.co/Qukbnmg93P
08-15 20:15

2015.08.16 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハイキュー、新刊。負けることはわかってたけど、青葉城西が負けてから、ページが進まない。そんなに及川さんが好きだったのか。
08-14 19:47

最近は呟く元気すらないけど、一応生きてますよ。
08-14 14:06

2015.08.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @takahito3211: 札幌で海鮮、本日は仙台にて牛タン。明日最終日頑張ります! http://t.co/oQVar5HjBU
08-01 20:05

RT @DFB_Team: Alles Gute zum 31. Geburtstag, Käpt'n! #DieMannschaft http://t.co/cjGk2d6SDj
08-01 19:09

でも、前から頭痛とかでよく倒れてはいた。
08-01 19:02

とうとう夏バテか、看病疲れかでだーさんが倒れてしまったT^T自責の念がさらに強くなる。泣きそう。でも、泣けない。
08-01 19:01

1週間前、元気だった自分が嘘みたい。
08-01 13:34

私が良くなることはあるのかなあ…。
08-01 13:33

自分が自分じゃないみたい。コントロールできない。口癖は助けて。
08-01 13:14

近況報告。一回退院したけど、さらにひどくなり、また再入院。・゜・(ノД`)・゜・。薬もまた増えた。
08-01 13:13

2015.08.02 Sun l 未分類 l top ▲