yukinagaharu

クリムキン大好きで、横浜まで行ったんだよなあ。
07-30 21:02

RT @tamukitchen: 元祖(?)クリムキンイーグル! お若いファンの方、これがクリムキンさんですよー! http://t.co/xoh79SFkZc
07-30 21:01

2015.07.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ahi_ruuuuuun: トークショー楽しすぎた(震え)織田くんより泣いちゃう無良くん(好き)小塚くんめっちゃ照れててかわいかったあああわあーーーー
07-26 08:54

2015.07.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、あんなにちいさかったこづがねえ(つД`)ノおばちゃんの悲しみツィートは続く…。
07-23 19:15

しかし、現役で結婚は大変そうだなあ。大学院生だし…ぶつぶつ。
07-23 19:08

まあ、真央こづファンはご愁傷さまということで。やっぱり、真央ちゃんにとってはおさ馴染みのお兄ちゃんだったのよ…。
07-23 19:05

こづまでもー(つД`)ノやっぱり、これはスケートから離れなさいという、なにかのお導きかな。でも、引退するよりはいいや。
07-23 19:01

2015.07.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 音はするんだけどねf^_^;)前のマンションよりはひどくないんで、慣れるのを願ってる。体重もまた増えたよー(つД`)ノ
07-21 21:14

@nicomat1996 まあまあかな?病室の冷房の音がひどいので、来週は一旦退院します。引っ越ししたので、前よりは音がマシになればいいなあ。
07-21 13:04

2015.07.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ahi_ruuuuuun: 一周目は普通に笑顔だった。二周目入り口付近から感極まったように涙目になって、鼻の頭赤くなってて(;_;)二周目の周回は結構早かった。泣き顔見せたくなかったのかな…場所が悪くて少し遠かったけど、ありがとうって言えたよ。ありがとう町田くん htt…
07-20 20:57

まっちーが照れて、顔覆っただけでこの盛り上がり。なんか地球外生物と思われているのだろうか…。
07-20 20:17

RT @ahi_ruuuuuun: まちだが顔覆ってやっちゃった~てしたとき会場が揺れて気温が上昇し世界が平和になったと思う
07-20 20:15

RT @telaFigureSkate: やっぱりね、人間らしいとこ見ると嬉しくなっちゃうんですよ。まっちーが先頭なのに、間違えてハケようとしちゃって、みんなに指摘されて慌てて列に戻って、途中で「もうヤダw」って感じに両手で顔を覆った時、会場全体から笑いとも悲鳴ともつかないもの…
07-20 19:14

2015.07.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hironobutnk: 【ふだん芥川賞に興味のない皆さんへ大変トクする重要なお知らせです】芥川賞を受賞した小説は、二千円弱もするハードカバーの単行本を買う必要はありません。全文が雑誌『文藝春秋』に掲載されます。
07-17 21:35

2015.07.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @CHICAUMINO: →「具体案が出せないなら黙ってないといけない」だと、お医者さんにかかっている時も、自分の家をリフォームする時も、自分の事なのに何も言ってはいけない事になっちゃいます。→
07-16 16:08

2015.07.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハーフはこれが普通にできるからすごい。そうちゃん、ハーフやないけど。私はマリがみんな大好きだからねって自然に言うとこが好き。
07-15 15:29

RT @So_xxx_Yu: ハァ......😌😌😌😌(。^∪^)ちゅ(* '-')ごめんね?聡ちゃんは僕のものだからドヤ http://t.co/uvJbLygNf0
07-15 15:28

2015.07.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: 新国立競技場建設費2520億円…異常過ぎる…みんなここまでして国立の競技場を建てたいかい?
07-13 14:39

RT @gogohanyan: こんなことをやってたハンヤンちゃん、すれ違ったちびっ子に軽蔑の眼差しを向けられたらしいw https://t.co/mXSEdSRrdy
07-13 14:32

2015.07.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @CHICAUMINO: これもツイートさせて下さい。私ももっと考えます。慎重にならねば…と反省 RT @medama615: これを見て少しは苦しみから救われると良いなと思います昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが http://…
07-12 08:33

2015.07.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nmcmnc: いじめたヤツ(とかその親)が悪いってことより担任が悪いって話のほうが先行してるからとてもまずい
07-09 20:00

RT @maomaobot3: プリンスアイスワールド2015 東京公演|BSジャパン http://t.co/BYBhVxCpUW#fsk8tv7/19 14:30から、ななな生放送!?!
07-09 17:18

RT @nekodaifuku1: 【日本のペア7月現在】木原龍一・須崎海羽組須藤澄玲・フランシス・ブードロー=オデ組三浦璃来・市橋翔哉組高橋成美・アレクサンドル・ザボエフ組古賀亜美・スペンサー・アキラ・ハウ組公になっているだけでも5組いる!わははははははは!(…
07-09 13:40

2015.07.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

前巻のヤマノススメの帯に抱きまくらがあって、裸だったので、いーやー、男っていーやーって叫んだ記憶。汚された気分であった。
07-06 21:00

RT @siro700: ヤマノススメ9巻、7月10日発売です、本編の他にメガミマガジンに連載していたかえでのテコ入れ4コマとかあと、描きおろしでひなたの誕生日プレゼントであおいがモンモンする話書きました!何卒!http://t.co/VQSTPdRoIB http://t.c
07-06 20:58

今、聞いたら、若い人たちは調子悪くて、部屋に閉じこもってるらしい(T . T)老人の調子の方がいいって一体…とにかく、老人ホームはまぬがれた。
07-06 15:47

なかじ友紀の作品はそれからずっと買ってるから、凄いよなあ。私も。
07-06 15:21

小山荘の嫌われものリターンズ読んだ。初シリーズは中学の時、友達に借りて読んでたんだよなあ。懐かしすぎて、泣けてくるわあ。楽しかったよなあ。あの頃。マンガの貸し借りとか。
07-06 15:19

そして、テレビの音が超うるさくなった(T . T)どうやったら、気まずくなくボリュームをさげることを言えるだろうか…私の聴覚過敏を半分あげたい。マジで。
07-06 15:03

病院、メンバーの様変わりが激しいんだけど、とうとう老人のみになった…私はこの歳で老人ホームに入居になったのか(つД`)ノ
07-06 14:56

2015.07.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、萬斎さんが晋作やった時と、お父さんとお母さんが一緒な気がするのは、気のせいかー?
07-05 20:55

東出くんは、高杉晋作で良かったと思うけど(ぼそり)後、大沢たかおさんいると、仁と間違えそうになるf^_^;)泰造は、ごちそうさんの流れか?
07-05 20:54

久々に花燃ゆ見たら、東出くん自害だし、来週からは大奥編だし、なにがなにやら。しかし、東出くんは、颯爽と去っていったな。
07-05 20:52

RT @hyne09: やっべえ花燃ゆの主人公「夫が死んだのは何故なのか殿さまに問うために大奥の下働きに入ります(キリッ」って完全に頭おかしいひとやん……
07-05 20:50

RT @So_xxx_Yu: 週刊誌編集部の皆様タレントの熱愛ネチネチ追いかけて晒すよりセクゾの格差について責任はどこに?!Sexy Zoneは何人?!とかやったほうが売れると思いますよ!!!!!!!!!!!!大声まぁ圧力が怖くてできないんでしょうけど!!!!!!!
07-05 17:20

2015.07.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あと、何気にV6のメドレーも見たかったりする。
07-04 21:08

なんとか眠剤前に終わってくれて、良かった…けど、メインはまだまだなんだよなあ(つД`)ノ嵐さんの出番待ちもひどいけど、こっちもかなり待たされてますよ。
07-04 21:08

8時半って書いてたのに、9時からかよ〜眠剤飲まされる時間で見れません…見たかった…。
07-04 20:45

先週は先週でセクゾが音楽の日にでれて良かったなあとは思うけど、メドレーとかシャッフルに出てるの見てみたい。
07-04 19:52

RT @tv_life: 「THE MUSIC DAY」ジャニーズメドレー最高でした!明けましておめでとうございます!
07-04 19:48

2015.07.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

三カ月で9キロ増えたら、びっくりするよね…(T . T)
07-03 16:22

とうとう、憧れの40キロ台に突入。けど、おかしいな。あんなに憧れてたのに、何故か怖いの。止まらなかったら、どうしよう/ _ ;
07-03 16:20

2015.07.04 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、男じゃないのにエロ目的のフォロワやめてくれい。
07-02 21:32

そして、ニノさんの相葉さんを見る目の楽しそうなところ、翔さんは相葉さを想って、わざと負けたんですよね…?
07-02 21:16

淳さんのババ抜き、面白かった。なんかああいう嘘ついてるようでついてないとこが、淳さんのかわいいところ。
07-02 21:14

ツイッターにニュースなぞいらん。勝手にみんな、知らせてくるから。
07-02 20:35

2015.07.03 Fri l 未分類 l top ▲