yukinagaharu

RT @J_Butt: Walk thru 3x, ring bell, bow 2x, clap 2x, make wish, bow once. More instructions than when I jumped out of a plane. http://t.c
06-29 14:50

2015.06.30 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @19992011ka: 一人でも多くのジャニヲタさんに回してください!!お願いします!!🙇💦#ジャニヲタさんRT#協力お願いします http://t.co/1MiXiBB0xQ
06-27 21:09

RT @nabbit15: 中居さん「でも5人でセクシーゾーンでいいんだよね?」全員「そうです!!」 https://t.co/YIgc0CxgLB
06-27 19:53

RT @ponyo_sz_holick: セクゾには助けてくれる先輩がいる。だから大丈夫。 http://t.co/qGGQRbrvKi
06-27 19:51

2015.06.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

見れないから、ツィート追っかけてるけど、今度はキンプリがどうのこうのとか、セクゾファンって大変だなあ…。
06-26 20:52

RT @azuponpon_1: 最後の最後に唐突に5人になる謎のユニットや http://t.co/8tE00bBQgs
06-26 20:43

RT @So_xxx_Yu: Mステも音楽の日もメインででるわけじゃないだろうに宣伝してるしTDCのソロコンもバレーも絶対見てね!cha-cha-chaも発売です!!!って...(;_;)心が痛いよもういい加減......
06-26 20:42

2015.06.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kk_ss_2: 会社の最寄り駅でまさかの聡ちゃんとすれ違った…死ぬ…。社内の人が近くにいたから声掛けれなかったけど、上の方にある広告眺めながら左右にフラフラしてゆっくり歩いてるから『この子誘拐されるんじゃないか…』って心配でしょうがなかったです…
06-25 20:21

2015.06.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、引越しすることになった。まさか、10年暮らしていたマンションとこんなお別れをしなきゃいけないなんて、思いもよらなかった。人生、ほんとにわからない。
06-23 23:12

今の夢。耳が元に戻って、pmsが軽くなって、自分のお家でぐっすり眠ること…。自分が食べたいご飯食べて、健康で、衣食住がしっかりしてるって、ほんとに幸せ者の証なんだからね!
06-23 23:08

ちなみに、退院したわけではなく、そのあとは病院に帰ったさ( ; ; )でも、フラワーフェアリー、高校の時から好きなので嬉しかったよ。量がたくさんありすぎて、全部は見れなかったけど。
06-23 23:02

眠りの妖精さんがふわって飛んできて、粉薬をかけてくれると嬉しい。日曜日にフラワーフェアリー展見に行けたから、その影響。 http://t.co/2u1UiWBRxF
06-23 22:59

寝たい眠りたいって思うのが、いけないの?/ _ ;
06-23 22:56

pmsで吐き気もあるんだなあ。初めて知った。
06-23 12:35

2015.06.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっぱりカッペちゃんが結婚だー(((o(*゚▽゚*)o)))しかもお相手はホタレック!おめでとう。しかし、ルカじゃないところが寂しいT_T
06-20 20:36

RT @valemarchei14: My partner Ondrej And My amazing Friend Anna Cappellini are getting married in few Hours.Its gonna be A Very emotional d…
06-20 20:34

えーと、これはカッペちゃんが結婚でいいのか…?イタリア語わかりませんT_T
06-20 20:33

RT @valemarchei14: Come nelle favole più belle..💖They Said "I DO" 💑#annaandondrejswedding #love http://t.co/utQgVCW8CA
06-20 20:32

2015.06.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

生まれ変わって、体と心が強い子になりたい…。
06-18 20:18

でもね、アイドル誌はほんとのこと語ってるかなあっていつも疑ってしまう。スケート誌は分厚いけど、人生に役立つ文が多いからなあ…といっても、まっちーはほんとのこと、語ってくれなかったね(-。-;
06-18 19:39

クアドトラプル?欲しいけど、ポテトの方が欲しいなあ…って思った時点でもうかなり、スケートから離れております。
06-18 19:36

2015.06.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

Sexy Zone Rap どうにもこうにも嵐ラップを思い出す。これはこれでかわいいけどね。 http://t.co/E7LMbdbRyR
06-16 20:19

でも、ファンタジーオンアイスのランビとバトルは見た!すっかり懐古厨。
06-16 19:07

アサインとか昔はすぐ調べてたんだけどなあ。今、セクゾに夢中でスケート関連ほっておいてる。
06-16 19:06

RT @yurii_rusFS: 【2015GPSアサイン個人的まとめ(日本編)】・浅田2アサイン(中・日)・羽生はホーム(加・日)・宇野の前にデニスの試練(米・仏)・小塚フル参加(中・露)・今井2アサイン(米・仏)・加藤(米)・中塩(露)アサインもらう・日本男子…
06-16 08:44

2015.06.17 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @taichisk8: 新ルール把握(・∀・)4回転GOE-3で減点4になったんか(・∀・)コケたら減点5か(・∀・)ひぇー(・∀・)でも3T点数上がったんか(・∀・)ラッキー(・∀・)
06-15 21:23

何故か、今日が誕生日と間違われ、ショートケーキが昼食のなかに入ってた、、、。
06-15 12:45

2015.06.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

それで、街で友達に殿下ーって呼ばれて、ダッシュで帰りたいと思った思ひでもある…。
06-14 17:27

アルスラーン戦記…高校生の時、殿下と呼ばれていた懐かしき思い出…しかし、今見ると、ひ弱で脆弱さを比喩されていたのだろうかと、つい思ってしまう。
06-14 17:25

2015.06.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、たまに結界師と間違われてるツィート見て、笑える。いや、結界師でも大喜びですが。黒衣装だね。その時は。
06-12 21:37

ゆづの新プロ「陰陽師」今からすげえ楽しみー。なんせ、人生で五回、映画館に行った映画は、後にも先にもこれしかないから。
06-12 21:33

フルハウス好きで、ビデオに残してたら、友達にこんなんまで残してんの?ってびっくりされた思い出がある。大好きだったんだよう。
06-12 21:18

RT @crank_in_net: 『フルハウス』スピンオフ、ダニーが再婚!? 年下妻とキミーの元夫が登場か #kaigaidrama #フルハウス ファースト・シーズン http://t.co/G2P6aJdIJQ http://t.co/zCIFTctlP9
06-12 21:17

2015.06.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

メモみたいなもの。 GENKING「ロケ中‼︎」… http://t.co/KxN9UzXZoQ
06-11 13:06

好きなところは、最後のスピンで蹴るところでした…。
06-11 08:36

キャリエール。・゜・(ノД`)・゜・。去年の復活劇は忘れないよ。第二の人生に幸あれ。
06-11 08:35

RT @ppsk8: 誠太:[トピックス_引退]スティーブン・キャリエール選手が引退を発表しました。ボストンカレッジの最後のセメスターで学位を取り、新たな道へ進むとのことです。怪我に悩まされた後半のキャリアでしたが、素晴らしいスケーティングの選手でした。 https://t.c
06-11 08:34

2015.06.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私もしょうこちゃんの幸せ祈ってるよ>_<いつもいつもありがとう。
06-10 20:15

@nicomat1996 ほんま、ありがとう*\(^o^)/*この前は、あまりにホームシックで鬱だったもんで、キレられて、危うく離婚を考えそうになったけど(-。-;ほんと、また普通人に戻って、幸せな結婚生活送りたい/ _ ; 今のところ、迷惑しかかけてないもんなあ(-。-;
06-10 20:02

@nicomat1996 あ、結婚記念日おめでとうって言ってくれて、ありがとうー( ̄▽ ̄)
06-10 19:51

@nicomat1996 だから、お菓子買い込みが増えていく。糖尿病になっちゃったら、どうしよう。っていうか、絶対口直しが必要。この前は、お母さんが作ってくれたお弁当がおいしすぎて、泣きながら食べたf^_^;)
06-10 19:36

@nicomat1996 単に規則正しい生活がつらいのと、入院食まずくて、ホームシックな気もする(-。-;
06-10 19:31

@nicomat1996 うん。だから、私も速攻持ってきたf^_^;)
06-10 19:28

@nicomat1996 なぜに枕?そして、持ってきているぜ。もう笑
06-10 19:27

@nicomat1996 すごいな。それf^_^;)私、太りたかったけど、40キロくらいでとどまりたいなあ…。
06-10 19:26

@nicomat1996 耳はー、なんか騒がしいとこは大丈夫になったんだけど、家の細かい音がまだダメで、あいかわらずホームシックです。しくしく。
06-10 19:24

@nicomat1996 え?そうなの?笑 今日は結婚記念日だから、焼肉もりもり食べてきたから、また太った予感…。先生は45キロまではいってほしいというが、私はこのペースで増えていくのが不安…f^_^;)
06-10 19:23

2015.06.11 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっぱり、人嫌いのあーさんが毎回見に来るだけあって、関さんの人徳ってすごい気がする。見習いたい。
06-09 16:09

RT @ooobax: 【今日のヘロQお得情報】昨日も出番じゃない日なのに置鮎龍太郎さんが終演後何とロビー物販コーナーにまたも降臨されたのです!仕事終えてから駆けつけたそうです。そして帰り際「明日も仕事終わりで来るね」と一言。って、マジ神だΣ(・ω・;)本日も降臨されますので置…
06-09 16:07

RT @azuponpon_1: ぎゅぎゅっとしょり聡詰め込み(☆u∂)(。^∪^)♡ http://t.co/8aBaCrTtM3
06-09 13:10

けっこうむずかったなあ。しかも、少女マンガ派なのに、意外と少年マンガ多い…。
06-09 12:46

#自分の人生においてトップ10に入る漫画をあげてけsowhat?ハイキューらんま二分の一ハチミツとクローバー3月のライオンスラムダンクエデンへおいで今日もみんな元気です。よつばと学園ベイビーシッターズ
06-09 12:45

2015.06.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういうところが、あーさんらしくて好きだ。古風な女性ぽくて。それか、智一さんに言うのめんどくさかったんだろうなあ苦笑
06-08 15:22

RT @ooobax: 昨日は楽屋に石田彰さんが降臨されました(*´ω`*)大変お忙しいのにヘロQを毎回観に来て下さる石田さん。リザードマン公演にご出演される以前には何と普通に当日券の列に並んで観た事があると言う逸話がΣ(・ω・;)!関係者だらけなのに頼めばいいものを当日券って…
06-08 15:19

2015.06.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @lovenino061: マリウスの身長が180cm到達マリウスの身長が180cm到達マリウスの身長が180cm到達マリウスの身長が180cm到達マリウスの身長が180cm到達Sexy zone で一番大きくなりました#大事な事なので5回言いました
06-05 21:29

2015.06.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: たいぴー熱愛...よく考えてみてそんなわけないだって愛しのまりうちゅがいるじゃない http://t.co/UHlwHb15IA
06-03 12:49

2015.06.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @dnjnlnj: ふぉゆが舞台決まったね〜って言われた時は会場\おめでとーっ!!/って感じだったのに3人代表で勝利がセクゾ(ソロ)コンやるんですって言った時の会場\あ…そう…なんだ………/って空気になってもう可哀想で胸が張り裂けるかと思った
06-01 13:40

2015.06.02 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @azuponpon_1: てかソロコンにする必要性を全く感じないんですけど、せっかくの夏休みなら5人でやればええじゃないか〜ええじゃないか〜ハッハッハッハッ(やぶれかぶれ) http://t.co/KvVWgFzwa9
05-31 17:40

2015.06.01 Mon l 未分類 l top ▲