yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: もしじぐいわデビューまじだったらそれと同時にboysは解散するわけでそしたらマリウスはSexy Zoneに帰ってきて聡ちゃんは?
05-29 13:06

@ryuyuria_0927 去年、元気だった時、行ったよー。大きいグラスをまず買って、お代わりするパターン。もちろん、一杯目でギブアップだったさ(-。-;カシスビールだったかなあ。それでも、ビールの味強かったよー。
05-29 12:52

@ryuyuria_0927 ビールカクテルもすごい大きさだったよ。飲み過ぎ注意ね(・ω・)ノ
05-29 12:48

2015.05.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Melody_Mariland: おはよう♪ きょうは おふろのひだから あさから ぴあのちゃんと ばぶるばす たのしんでいるの♪ http://t.co/EB9Y41Yn15
05-26 08:35

2015.05.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mitsuki_tamago: 遂に出来上がりましたよんよんゆかたきぶん6月2日発売です予約も受付中です興味ありましたらぜひGETしてくださいませませ☺︎ http://t.co/7HW0PNyAt9
05-25 21:01

とりあえず、今日の昼間はお風呂に入った。これは、前はできなかったこと。午前中、薬が増えたショックを引きずりながらも。後は、信頼する看護師さんとは話はできた。
05-25 21:00

お医者さんもせっかく生きてるんだから、なにかすれば?と言われるけど、とにかくなにかしようという気が、散歩とかそれくらいしか、今は思いつかない(ノ_<)
05-25 20:57

ただ、昼間、体は異様に重い。彼はやりたいことが、その言うことをきかない体を突き抜けてあるが、私にはそれがない。それは不幸なことなのだろうか?
05-25 20:55

世界まる見えで見て泣いてしまった…。私はなんで彼のような病気でもないのに、毎日不安がって、なにもできずにいるんだろう。
05-25 20:53

車椅子の天才科学者・ホーキング博士が語った“人生に大切な6つのこと” http://t.co/bpV9Y8FUSJ @by_S_meさんから
05-25 20:52

というか、なんでいつも私より先生の話が長いんだ?ということがしばしば。私は大学に入ったわけじゃないー(ノ_<)
05-25 13:01

@aria1113 重ね重ねありがとうございます。あんまり意見とか主張できない人間なので、先生の話を聞くだけでクタクタになることがしばしばです(-。-;ああ、もっと口達者な人間になりたい…。
05-25 12:50

@aria1113 ありがとうございます。ある気になる症状があって、私は副作用と思ってるんですけど(現に隠れて飲まなかったら止まった)、先生は精神的なものと思って、薬を増やすんですよ( ; ; )でも、隠れて飲まなかったことも言えないし、どうすれば。という感じなんです(ノ_<)
05-25 12:44

最初はすごく少なかったのに、どんどん増やされていく。もう、なにも言っちゃいけないのかな( ; ; )
05-25 12:35

2015.05.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そうか、この手があったか! 星乃珈琲店みたいな分厚いふわふわパンケーキをオウチで簡単に作っちゃう方法 http://t.co/8gsYj46Q0l @youpouchさんから
05-24 19:03

2015.05.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ミハルー( ; ; )
05-20 17:05

RT @ifsmagazine: Congratulations to the newly engaged couple - @brezinamichal and @Dmonty89. http://t.co/qnvtC25sE6
05-20 17:04

RT @yowoko: 作品の延命のブーストが最高値でかかるのは漫画だと単行本、アニメだとDVDやBlu-rayが新本で売れることです ただそこにたどり着くにはやはりお客様のお声も必要で 作者本人より編集部や出版社などの発売元に伝えていただけるとより長く作品を楽しめるかと思いま…
05-20 17:04

2015.05.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

pmsでいつも一騒動起こすんだけど、先月は大丈夫だったのに、今月はダメで転院…今度こそいい先生に巡り会えますように(>人<;)
05-17 20:08

またもやホームシック…家がこんなに恋しいとは。しかも、転院になりそう。転院したら、もっとよくなるのかなあ…。
05-17 19:33

2015.05.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @agesio: エリザベタ・トゥクタミシェワ ショートプログラムの振り付けはランビエール - http://t.co/aOukkMzXBY ハチワレ生活-フィ ... #フィギュアスケート #figureskate #figureskating http://t.co
05-15 12:34

2015.05.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @g_f5da5a: [0512]・ワイルドアットハートセク松はスタンドマイク。全員生歌。聡ちゃんの両手にゃんこ手のかわいさにワイハ振付師への感謝がとまらないです…にゃんにゃんファイアビで頭振りまくったのでワイハの頃にはこめかみから喉にかけて伝い落ちる汗がとまらな…
05-12 22:47

2015.05.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、かなりのホームシックさで困っている。しかも何故ホームシックになってるかがわからない。
05-08 12:28

2015.05.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @so_cute_y: 【セクパワ大阪 5/5昼】聡くんに「勝利と静岡どっちが好き?」のカンペ見せたらお口に手あてて(。^∪^)しょーり!しょーり!って2回言ってくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。静岡より勝利が好きな聡ちゃんんんんんしょりそううう
05-05 21:03

RT @nike557: ショーに的を絞って有給を使いとことん鑑賞に行くか、又は小塚君が競技を続けることを視野に入れて、試合観戦のための有給を残しておくか、ぐあぁぁぁ、、、と本当に悩んでます。幸せな悩みだね、こういう悩みばかりなら良いんだけど http://t.co/SwQuq
05-05 11:41

2015.05.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: ぁぁぁああああああレポなんて見たくない!!!(見ます)どうせみんな松島にファンサもらうんだろ!!!!!バーカ!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(みんな幸せになってね)
05-04 17:00

2015.05.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、念願のドル誌を全て立ち読みして、選ぶということができた。どの松島さんもかわいかったにゃ〜。でも、一番かわいかったポポロをゲット!
05-03 12:50

5カ月ぶりに本屋に連れてってもらえた。涙でるほど嬉しかった!人生で5カ月行けなかったの初めてだったもので。
05-03 12:48

RT @ahi_ruuuuuun: 町田くんのお写真にビューティーメイクなる補正かけようとすると、調整できませんでした!って出るんだけど既に美しいからこれ以上綺麗にはできません!!ってことなんだろうか…
05-03 12:43

2015.05.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いつ見ても、ベルビン様の結婚式の写真は、ハリウッド映画かと思う…。リアルセクザシティみたいな。アゴさんのタキシード姿見てみたいなあ。
05-02 14:53

29なら大丈夫だ!笑 犯罪にならない。あー、ほんとは松島くん、早く20になってほしいー。でも、そしたら自分も年くうんだがな(-。-;
05-02 14:50

RT @shorihono17: 中島健人(最年長)の顔年齢が圧倒的に若すぎる件。 http://t.co/swsGyEQLh7
05-02 14:48

2015.05.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もう、神経質な自分、嫌…って思うけど、だーさんは毎日6時にそれで起こされるらしい…なんで、嫌にならないんだろ。
05-01 14:20

今日も6時半からおばあちゃま達の井戸端会議に起こされる。胃痛と吐き気おこして、新たなる薬、処方される_| ̄|○
05-01 14:19

RT @TanithJLB: Thank you to @SimariPhoto for capturing so many fun moments from our special day! http://t.co/mTn8OpuTEk
05-01 14:17

2015.05.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

朝、6時半から大広間のテレビつけられて、大声で喋られて、閉鎖からは奇声が聞こえてきて、寝不足なんで、不機嫌なんですよもう。聴覚過敏は辛いよもう。
04-30 14:03

どこの個人病院行っても、なんで入院してないの?って言われてたけど、じゃあ、紹介してほしい…と、いつも思ってたわい。
04-30 14:01

ここに来るまで、入院ってよっぽど重症じゃないとできないんだなあって思ってたんだけど、めちゃくちゃ井戸端会議してるし、ずっと喋ってるし、どこが悪いのかわかんない人が多すぎなんですけど…。
04-30 13:59

おいしくて温かい食事を、最近、欲しています(ノ_<)
04-30 11:44

あやぶた食堂買いたいけど、買っても、作れない、食べれないなので、退院するまで我慢( ; ; )我慢すること多いなあ。
04-30 11:42

RT @YukiNieve: ケヴィン、4月9日にhipのオペをしてたのか。2010年からの怪我というから、ずいぶん長い間耐えていたんだね。でも昨年から特に悪化して、セラピーも休養も何も効果がなくなったそうだ(涙)。健康になったら試合に戻ってきたいと。彼の演技をまた見たいよ。全…
04-30 11:40

2015.05.01 Fri l 未分類 l top ▲