yukinagaharu

@nicomat1996 気分明るくなるものね。緑の落ち着く感じも好きなので、私はどっちも好きやなー。
04-29 13:37

@nicomat1996 あ、漫画って書いてあった^^;今度、見てみるね🌟
04-29 13:35

@nicomat1996 入院する前、ちらっと映画は見たんだけど、原作あったんやねー。漫画?
04-29 13:35

中学からの大切なお友達が、お見舞いに来てくれるって言ってくれたけど、会いたいのにプレッシャー(ノ_<)
04-29 12:36

RT @Abu_ra_Age: 休憩終わり!さあ頑張る!プルが「応援にくる日本人ファンは元々裕福なのではなく僕たちが毎日何時間も必死で練習している間、同じ時間を一生懸命働いて稼いだお金でチケットを買い試合やショーを観に来るんだ」と言ってくれてたのを励みに、人並みに頑張る。
04-29 12:32

@nicomat1996 私も松島くん、緑なんよね。お互い、好きな人は違えども、担当カラーはまた一緒笑
04-29 12:31

なるほど。ディズニーオンアイスに、アナ雪はぴったりやね。
04-29 11:06

RT @disneyjp: 今年のディズニー・オン・アイスはすべてがスペシャルな30周年!今年のスペシャルサポーターに任命された関根麻里さんと織田信成さんが、ドイツで「アメイジング アニバーサリー」をひと足お先に体験!http://t.co/ieXprlN2W6 http://…
04-29 11:05

前はね、アイスショーのキャスト発表とか楽しみで仕方なかった。入院してる今、苦痛で仕方ない(ノ_<)心狭くて、すまんなあ。だから、入院してるんだけど…。
04-29 11:05

RT @YusyaTakahiko: サンマルクカフェであわや号泣ですわ。しかもファボまで頂いている。みきちゃんがおだくんとこづかくんとわちゃわちゃした思い出を私の絵で保管してくれたと思ったらもうあかんわ。スケーター仲良しで本当に最高。充電がもうない(;_;)
04-29 11:02

2015.04.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まとめ セクゾチャンネル一カ月あいて、寂しいなあ…。5人でまたやってくれるよね>_< http://t.co/EUkzjQgElH
04-28 20:54

RT @kondo_aki: 夫が開眼したような様子で帰ってきました。「夫と女子高生」 http://t.co/TSCj9raqTX
04-28 17:39

こんなにしてもらえたら、まっちーも幸せ者じゃのう。
04-28 17:39

RT @micchimomo: 【氷上のエデン】山羽春季さんの個展を拝見しました。行ける人は絶対に見るべき!勢いのあるタッチや素材の様々な質感は、ネットの写真ではその存在感が伝えきれないと思った。圧巻です!5/3迄。https://t.co/EkVFSYyFXB http:/…
04-28 17:38

RT @So_xxx_Yu: 松島聡は平日の真昼間に高尾山でなにしてるんですか???学校いけ????💢
04-28 16:53

RT @NBCOlympics: Olympic ice dancing medalists Tanith Belbin and Charlie White were married over the weekend! http://t.co/PRy5NEETSG http:/…
04-28 11:21

2015.04.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @maomao1025: ゆきなさん…最後なんですか?って聞いたら「そうなんです。これからは生徒を育てます」とおっしゃってました。(ごめんなさい…引き止めてきいてしまいましたm(_ _)m ) http://t.co/F9PTi8EE58
04-27 12:31

2015.04.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、本音いえばアゴさんとーとか思ってたよね…。アイスダンスカプはそこが難しいよね…。
04-26 17:32

ベルビン結婚したんだーおめでとう。ついでに、チャーリーもおめー( ̄▽ ̄)
04-26 17:30

RT @yzyz_miu: うわーうわーチャーリーずるいわー末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/q5yQxNOKhn
04-26 17:29

なんだか、まっちー見るだけで泣けてくる。もう見れないと思っていた人が見れたみたいな。ティムと違って、姿見れるだけでも幸せ者かもね。
04-26 16:04

RT @nyankolily: 2015.4.26 am の町田くん http://t.co/XmmwTbUkfW
04-26 16:02

RT @tooko3: 織田くんが、実はお願いがあります!ダースベイダープロの時に客席に手のひらパーでかざしなから滑ったら、客席の方は『やられたあぁぁ~!』って感じで仰け反って欲しい!と言ってましたw 手のひらからビームが出てる設定なのかな(  ̄▽ ̄)
04-26 16:01

ろ、六分?飽きないかなあ^^;後、漢字が多いよ。いつもながら。
04-26 11:19

RT @Daily_Online: 町田樹氏 ショー終えて「誠心誠意…」 http://t.co/53Aj62Ea7h #DailySports
04-26 11:18

2015.04.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 まだケンタがあることにびっくりだよ笑 そして、そのケンタに入った覚えがあまりない私^^;
04-25 13:44

@nicomat1996 ケンタ、甲南女子のバス乗り場に行くまでにあったなあ。懐かしい(o^^o)
04-25 13:36

@nicomat1996 どこだろうー。岡本駅近く?前に久々に行ったら、スタバできてて、びっくりした^^;
04-25 11:36

久しぶりの町田さんはどんなことになってるんだろうなあ(遠い目)
04-25 11:34

やはり、まっちーのファンは芸術家が多いのう…。
04-25 11:23

RT @_hari_to_ito: 2014年さいたまで開催されたフィギュアの世界選手権を生観戦した際、町田選手(当時)の火の鳥の演技に胸を打たれ、自分も火の鳥というテーマを刺繍で表現してみたいと思い創作に取り組みました。永遠の命を持つという人智を超えた存在の神秘を自分なりに表…
04-25 11:22

RT @_hari_to_ito: 火の鳥 ~Firebird~無事にパリでお披露目できました* http://t.co/LSmeoao9Nl
04-25 11:21

RT @puritane222: きょう楽しまれる方々お気をつけて!電車乗り間違えないように落ち着いて行ってらっしゃいませぇ♪ http://t.co/dXdqgF7Mgq
04-25 08:54

2015.04.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ten0516: #モノクロでどこまでカッコ良くなるか もいっちょハンヤン。 http://t.co/N6rRnLFjaI
04-24 17:36

RT @moguramuri: 【イラスト】レーナとリーザ。WFS66号スケアメプレカン写真見た時は←な感じでしたが、今回のワールドにて見解を改めた次第→ http://t.co/qDwIzeky9m
04-24 15:39

2015.04.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 私は副作用がよく出るから、様子見なんだよね(-。-;このまま、ここで良くなるといいけどなあ。今日は閉鎖病棟の奇声も凄い(-。-;
04-23 15:26

@nicomat1996 私は毎日そうだなあ(ノ_<)どうやったら治るんだろうねこれ(-。-;
04-23 14:25

2015.04.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

テレビぴあ買ってきてもらおう。病院の売店にも雑誌はあるけど、そんなマニアックなものはない。
04-22 19:46

RT @So_xxx_Yu: TVぴあ様様ですわ😂😂😂💓💓 http://t.co/GJTbQUxZ2e
04-22 19:43

RT @So_xxx_Yu: クリエ外れてクソ病んでLINE放置した時期があったんやけどその時彼氏に他に男ができたと思われてたらしいwwwごめんね、この子のこと考えてたんよwww http://t.co/yOpNQbe4Ou
04-22 19:16

RT @So_xxx_Yu: コンサートに持ち込むうちわは規定以内のサイズで文字ははみ出してはいけませんホログラムも禁止です🙅健人ガールだよ!健人さんどうにかしろ!笑 http://t.co/UmBszxBrdi
04-22 17:43

前回、買った結果、悲しげな顔になったので、今回はどうしようかな…。 http://t.co/kJ8DT56l32
04-22 11:35

RT @youpouch: 【未発売☆レビュー】ローソンからリラックマロールケーキ第2弾が登場 / 今度は「自分でつくるコリラックマ」だよ♪ http://t.co/rhDSIxvhCy
04-22 11:33

RT @purin_sanrio: 月曜日もつらいけど、水曜日もけっこう…眠い… http://t.co/Tw29xpJgIc
04-22 11:09

RT @jasonbskates: Bike tour around Tokyo!! 都内自転車ツアー!! 🚲🇯🇵 http://t.co/oLWPPp7rSl
04-22 11:06

2015.04.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しょりそう 最後、久しぶりにショタの道に走りそうになった(-。-;しょりそうかわいー。 http://t.co/598n50DbSC
04-21 20:08

2015.04.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @1016_kento: It was nice dinner with @Tenis_Den and Mario!!! Have a safe trip http://t.co/L5YE9pJeND
04-20 17:02

RT @masanuma0309: ファイブカウントはじまりました!心の準備はできてるかー!! http://t.co/xblaweEpoJ
04-20 08:57

2015.04.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @HitomiHase: 悠子ちゃん、いただいたお花を全部お部屋に飾っているそうで、昨夜もハサミで切っては花瓶( ペットボトル)に活けて、と楽しんだそう。皆さんありがとうございます、と言っています。青いお花が多くて、手が青くなった(かなり洗った後)とのこと。 http:/…
04-19 15:54

RT @TpYukino: チームスピリット賞は中国だったんだ小道具選んだ人ジジュンとスイちゃん支払った人キャプテンハン君キャンプテンに選ばれた理由は外国語ができるから!!http://t.co/kvPqVgh5hy
04-19 15:53

RT @shimasuica_j9: とりあえず描けた分だけ。4/18国別の応援席メモその1とその2です。ギリギリ見えて良かった。まだ下書き状態で残っているのが後3枚(白目)(転載及び引用RTはおやめください) http://t.co/xMexlGYGm9
04-19 13:34

RT @WFS_JP: 【速報】アイスダンスの日本代表、キャシー・リード選手が、この世界国別対抗戦をもって現役を引退することを発表しました。クリス・リード選手は、新たなパートナーを探して現役を続行します。キャシーとクリスの演技は、今日のエキシビションがラストダンスになります。大…
04-19 13:30

2015.04.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @HanYanFanVan: Han : That's great~~~! http://t.co/gSUOE8q40z
04-18 08:56

RT @J_Butt: Huge congrats to Yuzuru. A great finish to a tumultuous year. He faced the challenges of this year like a true Olympic champi…
04-18 08:55

2015.04.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんか国別が審判すらもお祭り化してて、ますますやる意味がわからなくなってきている…。
04-16 17:42

RT @nobilis_sn: !!??!!?? http://t.co/ZPq4OM7yLn
04-16 17:41

RT @lizijunangel: 😂😂😂 http://t.co/AJxiJzFLgS
04-16 17:32

2015.04.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mmm___skk_: 聡マリもメンバーもファンもこんなに5人を望んでるのになんで5人に戻してくれないの👊👊だったらどうしてセクゾを5人でデビューさせたの最初から流動的ってなってても、ここまで来たらやりすぎだと思う みんな辛いの! http://t.co/dB
04-15 21:35

セクゾの話ばかりしてるけど、まだ嵐コンDVDが手元にないから、しゃあない…。
04-15 21:18

RT @So_xxx_Yu: もういいよ本当にもういいよ何も言わないふまけんしょり担が聡マリ担の気持ちわからないなんて思わへんよなんでこんなことになっとるんもう頑張れない好きだけじゃ越えられない
04-15 21:02

それで、売れ行きさっぱりで、一回で終わって、ざまあみろーとか思ったのまで、思い出したなあ…。
04-15 21:01

フムム…やっぱり、セクゾファンは若い子が多いから、動揺が激しいなあ。昔、ヒガシと誰か年取った女優さんがデュエットでソロデビューした時、激しく怒ったのを思い出した。
04-15 21:00

RT @sz5knt313: 3人であるにも関わらずSexy Zone表記している大人の方々へ http://t.co/RAwluresJn
04-15 20:01

録画頼んでたけど、今、消していいよーと電話しておいた。聡ちゃん出ないと、意味ないもんなー。マリちゃんもだけど。
04-15 19:57

RT @So_xxx_Yu: 松島聡はズボンでも破けて今縫ってんだろ?そんでマリウスは聡ちゃんと2m以上離れたら死んじゃうからそばにおるんやろ?今松島聡のズボン縫合待ちやんな?#辛い
04-15 19:55

セクゾ3人は想定済みだからいいとして←ほんとは良くない。まっすー1人で出るのは、なんでや!?(・_・;?
04-15 19:28

RT @So_xxx_Yu: ふまけんしょりはいつもいていいなぁ何も心配しなくても出ていいなぁSexy Zoneで番組決まって素直に喜べるんでしょ?こんなこと考えたくなくても考えざるを得ないような状況が憎い
04-15 19:26

2015.04.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @HanYanFanVan: Han : Arrived in Japan~ http://t.co/of24p7SAnH
04-14 19:47

RT @mitsuki_tamago: ついうっかり背中で語ってしまいました。#優王子は朝からずっと歌っています#これから舞台挨拶 https://t.co/14Pum9Uc09
04-14 19:46

2015.04.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mitsuki_tamago: 日本のミュージカル映画やりたいやりたい#気になる映画 https://t.co/mjbb0VBDXD
04-13 20:13

一昨日と昨日の午前中なんて5人で喋ってたから、みんな元気だなあ…と、部屋の中で思っていた。
04-13 20:09

今日は入院してから初めて揚げ物がでた。そして、いつも部屋の前のテレビに誰かしらが来て、喋っていたのに、誰も来ない…珍しい。
04-13 20:08

2015.04.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

こづを見逃しただけでなく、はにゅさんのまっちー語りを見逃したダメージでかい(ノ_<)やはり、日にちと時間を一定にしてほしいなあ…。
04-12 20:10

RT @kaiyo56: 町田選手の引退を語る - http://t.co/apN7wXsaIO @Dailymotion_JPさんから
04-12 20:09

RT @2nanko29: 既出だと思いますがハッピーフィートについて町田樹が「帽子の使い方もかっこいいでしょ?かわいいでしょ?」と発言していた記事を見つけ、いま私は平静を装うのが非常に難しい状態です。
04-12 20:06

ふああ。かわいいー。・°°・(>_<)・°°・。YouTubeにあげてくれる神はいないかなあ。
04-12 14:50

RT @apricot_lab: 噛みすぎ神すぎ https://t.co/AopXXnu1q7
04-12 14:49

うぉぉ、見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
04-12 14:48

RT @may_skatelove: ほんと、いちいち可愛いよー http://t.co/CRZPXXuS0l
04-12 14:48

あああ、またフィギュアスケートTV忘れてたー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-12 12:42

2015.04.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YusyaTakahiko: 始めにこづかくんが登場した時に凄いフーフー皆言ってて、人もいっぱいで、なんじゃこりゃ〜と思ったそうです。私も皆フーフー言うんだ(°_°)と思いました。 http://t.co/PLyGzU52qO
04-11 19:20

RT @yamiyamiyamiyjp: さっきこづのトークショーで、じゃんけん勝ってファイテンのブレスレットもらえた😭💕😭💕😭💕握手して、いつも応援してます‼︎って言ってブレスこづが付けてくれた‼︎ほんっとに嬉しい‼︎最高 http://t.co/XOtZTWOUzE
04-11 16:49

RT @fukura_sparrow: フィギュア小塚崇彦引退も 今夏に決断 http://t.co/tzwou0XvSl @nikkansportsさんから http://t.co/h8yU2GknYD
04-11 16:31

すっかり、最近こづファン…忘れん坊かわいい。しかし、ガッツポーズの日ってなんじゃい。
04-11 15:20

RT @YusyaTakahiko: そして、始めに今日はガッツポーズの日だから、最後にガッツポーズするよ‼︎って言ったのに、せずに帰られました。ありがとうございます。(^ω^)忘れん坊が生で見られました‼︎
04-11 15:19

RT @YusyaTakahiko: 結構な勢いでジャンケンタイムで面白かったです〜〜〜〜‼︎こづかくんから賞品もらえてる方羨ましかった〜‼︎本人の私物や、ファイテンさんの商品など手渡し握手付き‼︎でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
04-11 15:18

2015.04.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんだかさいきん、耳の疾患の人多いね…なんでだろう?私も謎のまま、病室で過ごしてる。先生には、アンテナ3本たってるとは言われた。
04-10 20:44

RT @ayatanponpon: 3日前くらいから耳がザワザワしてグワワ〜ンって圧迫されて頭いたかったんですが突発性難聴になってました…ガビーンッ
04-10 20:43

今日はジェフデーなのかしら。 織田信成「振付」⇒ http://t.co/MIyOkDlD6j
04-10 19:17

RT @puritane222: ペットボトルふた回収のNPO、ワクチン代寄付滞る(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/GHHLyC0WsUえーーーーー!(´-ω-`)
04-10 13:09

聡ちゃん、昔から身長低かったのね(ノ_<)
04-10 12:58

RT @sexyzone_shasin: #SexyZone好きな人RTくださいな セクゾ担は共有してね♪ http://t.co/AUmy135GR5
04-10 12:57

確かに目の前でバトルの笑顔を見たときは、溶けるかと思ったなあ…。
04-10 09:15

RT @moguramuri: 【ねこあつめパロディ】描きたいものが描けたのでとりあえず打ち止め。お付き合いいただきありがとうございました。 http://t.co/m3vlhD0x1x
04-10 09:14

RT @tea_828: うぎゃあああああんアーニャお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!😭✊🎉🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 http://t.co/pG2O3raSv9
04-10 09:12

2015.04.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

何故、男性陣は軒並み、ぜんざいとコラボなのか…。
04-09 20:52

RT @comic_natalie: 「いなり、こんこん、恋いろは。」完結記念のコラボカフェが京都で http://t.co/4iWJIP7sfX http://t.co/MVnarjUF6e
04-09 20:50

ああ、しろたんの王子ぷりが完璧すぎる。みつきちゃん、金髪にしたら、似合わないかなあ…でも、みつきちゃんは黒髪だからよいという気もする。
04-09 19:42

@nicomat1996 追伸。レターパック届いたよ。
04-09 19:40

RT @disneystudiojp: (´-`).。oO(ココで!高畑充希さん&城田優さんが初披露イベントで歌ってくださったデュエットソング「夢はひそかに(Duet version)」の映像が、先ほど到着しました!ついついリピートしてしまう歌声…ホワッ) #シンデレラhtt…
04-09 19:38

@nicomat1996 それ、セクゾファンのコンレポで見た。なんとか5人で!って感じが強かったって。セクゾチャンネル見てても仲よさそうだし、ジュニアを無理やり入れるのとか、三人だけとかほんと、やめてほしいなあ(ノ_<)
04-09 19:33

@nicomat1996 フリも一緒だとパクリにならないか?^^;マリ総少ないねえ。私は初回Bを買ったんだけど、pvが総ちゃんを探せ!だもん。セクシーファミリーとかで10人くらいいて、あんた誰ーが多かった(ノ_<)
04-09 11:11

@nicomat1996 確かに、好きな曲をジュニアがやってんのはイラッとするよね。下手なんだし^^;セクゾコンレポ見たかった(ノ_<)でも、夏みたいに三人だけとかよりはマシなのかなー。CD買ったけど、三人のソロ曲多すぎて、聞くところがあまり、ありません笑
04-09 09:29

2015.04.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

淳見てえー。けど、既婚だし、入院中だから行けない(T ^ T)そういえば、二年前に亮くんは見れたなあ。でも、私は淳派…。
04-08 21:38

RT @atsushilonboo: 高知県の皆さんへ淳の休日マスクdeお見合いin高知彼氏、彼女のいない高知県近郊に住んでる方集まってお見合いしよう!進行は田村淳がやらせて頂きます。5月7日予定で動いてます…また詳しくは僕のTwitterでお知らせします٩(…
04-08 21:37

@nicomat1996 今、Bs見れないから、少クラ見れないんだけど、なにがあったの?
04-08 21:36

もうね、音に耐えたり、ごはんを一生懸命食べたり、十分頑張ってるよ。これ以上、なにを頑張れっていうのさ…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-08 17:06

後、頑張れっていう。精神科なのに…そりゃうつ病じゃないけど、今、一番きつい言葉。この前なんて、一緒に頑張りましょうって握手されたよ…やっぱり、松岡修造だろ。
04-08 16:53

松岡修造みたいなタイプの内科医に、ちょうどpmsのデリケート時期にやってこられて、こっちは下腹部痛とか色んなのに苦しんでるのに、歩かないから体力が戻らないんだとか言われ、大泣き。治しにきてんのに、ひどくされてる。・゜・(ノД`)・゜・。
04-08 16:51

@likeanalleycat 先生も出したいみたいだけど、私、今、敏感体質なので副作用怖くて、しばらくは様子見なんだそうです^_^;早く良くなりたいけど、副作用も怖く、そのせめぎあいです、いつも(-。-;
04-08 13:17

@likeanalleycat 私も最初は頓服だったんですが、メイラックスが効かなくなって、必需品になりました。母も積極的に飲め、飲め、言います(-。-;医者にも薬のようで薬じゃないくらい軽い薬だと言われました。ほんとはもっと強い薬出したいみたいです…。
04-08 13:07

@likeanalleycat 私は逆に今、デバスないとやってけないので、依存中です(ノ_<)といっても、看護師さんに飲んでるか見守られながらの飲用なので、飲まないという選択肢もないんですが…(-。-;
04-08 12:52

RT @yurii_rusFS: 俺、この仕事が終わったら、今年のマイ・ベストプロを決めるために過去の動画をいっぱい見直すんだ…(フラグ)
04-08 09:56

2015.04.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『しろねこさん@ねこあつめ』。http://t.co/C1fH7o4W6M http://t.co/pTOnKJxlVX
04-07 11:32

2015.04.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

お医者さんにも「ここの食事まずいやろ!」と言われ、看護師さんにも同じようなことを最初に言われ、苦笑いするしかない私…普通だと思うけどなあ。
04-06 16:33

ただ、パン食に変更になると、スープになり、私の大好きな味噌汁が飲めなくなるという弊害が(ノ_<)しかも、今日のスープはどう味わっても、クノールのカップスープであった…。
04-06 16:31

そういえば、最近だいぶオムライス熱さめてきたな…。食べれないならたべれないで慣れるんだな。朝、パン食に変更になって、バリエーション豊かになってよかった。正直、朝から白米はきつかった…。
04-06 16:28

RT @ayatanponpon: わたしの好きな食べ物そのいち🍴→オムライス https://t.co/ABanhJIlYX
04-06 16:26

セルゲイ・ヴォロノフ:ウォームアップと演技の間に麻酔を射ってくれた医者のお陰で、助かった http://t.co/T0MKKMRCve まだショートも全部見れてないー(T ^ T)でも、今の採点方式だとスケートつまらないー。
04-06 16:25

RT @kondo_aki: 4クマ http://t.co/n1MIkVCp3o
04-06 13:38

RT @aoirokinuta: この前図書館で「おれのミューズ!」という児童文学を見つけて((表紙可愛いなぁ。ミューズか……ふふふ(˘ω˘)町田先生を連想しちゃうなぁ…))などと考えつつページを捲ったら主人公の名前が「樹(いつき)」だったのでその場で一気読みしてきた http…
04-06 13:37

2015.04.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hari_tokeino: 学園ベビーシッターズ11巻本日発売です。よろしくお願いします!GIFアニメは発売日だからというこじつけでなんかご機嫌な虎太郎です。動かすの大変だけどとても楽しい^^ http://t.co/yBloJuV8PL
04-04 09:41

2015.04.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sano_shaling: ハンヤンの特集見たけど「試合終って一番したいことは?」って訊かれて「もう一度滑りなおしたい。あれは自分の本当の実力じゃないんだ」って言ってて悲痛すぎたので本当、国別は順位はなんでもいいからリラックスして楽しく滑れたら良いなと思う
04-03 19:45

RT @muremure_mm: ◆各チームの出場選手を追加しました【世界フィギュアスケート国別対抗戦2015】 出場選手 タイムスケジュール 等 関連情報まとめ - NAVER まとめ http://t.co/zGMHRFwHpd http://t.co/8jJZqNzh
04-03 17:26

RT @bluesky5604: 浅田真央 日テレ「NEWS ZERO」キャスター7月内定 - ネタりか http://t.co/jBWyQyMt3U
04-03 17:23

これを生で見に行って、ボロさん好きになったんだよなあ。懐かしい。
04-03 13:35

RT @reiko1213d1sk: 昨夜の国別2009、ボロノフさん21歳若い!でもってイケメン! http://t.co/1kuzRiAwWQ
04-03 13:35

本屋行って、ドル誌を全部立ち読みしてー(ノ_<)もう本屋も3カ月行けてない…私の癒し空間…うう(ノ_<)
04-03 13:33

RT @SexyZone_info: [雑記]4/7発売「POTATO」5月号表紙 Sexy Zone:テーマはFACE。自分の顔、カッコいいと思う人の顔、初対面で見る顔のパーツ、女のコの顔...顔にまつわるあれこれを話してもらいました。
04-03 13:32

2015.04.04 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昼、ゴマだれ焼きって書いたけど、献立表見たら、味噌漬けチキンでした。味覚がおかしいのかな?後、ラタトゥイユかと思ったら、野菜のトロピカル炒めと書いてあった^^;
04-02 20:39

RT @m_pineame: 今だから言う。全日本の代表発表で、町田くんがサーッと去っていった時、一番最初に心の中で思った言葉が「最後まで変な男だった」だったんだけど、本日それがどんどん上塗りされていっております。
04-02 20:30

RT @puritane222: ステファンのお誕生日と町田さんの入学式祝いで今夜はたこ焼き http://t.co/YkCnNeahVD
04-02 19:32

@nicomat1996 友達の件、穏便にすむといいね。気分転換にお母さんとお花見してみたらどうだい?
04-02 19:30

@nicomat1996 いや、今日はもうずっとだね。だんだん掃除機みたいな音にも聞こえてきて、ほんとに嫌になる。でも、だーさんが帰ってきて、聞こえるいうから、幻聴ではないみたい。看護師さんにも話して、ここにある耳鼻科に行くかどうかの話にはなったね。
04-02 19:28

@nicomat1996 それ、もう犯罪やから(-。-;返ってこなかったら、警察に相談を。辛かったら、お母さんに助けてもらいー。私は今、売店に行ってきた笑横になると、冷蔵庫みたいな音するけど、立ち上がったらしないんよねー不思議。今は洗濯機の音がひどい。でも、家にいるよりはマシ。
04-02 16:02

@nicomat1996 mixi日記見たよー。大変そうだね(-。-;私は縁切りたい時は、ひたすら電話もメールも無視して、縁切るかな。
04-02 15:29

@nicomat1996 先生は近くにいないから、看護師さんなんだけど、毎日変わるから困っておる^^;閉鎖病棟には行けやしないなあ。3時間くらい叫んでるから、ある意味感心する。
04-02 15:27

@nicomat1996 後で言ってみる。ありがとう。三日前から売店とか屋上をうろうろしている。おととい、MRI受けろとかで行ったら、耳元で工事みたいな音されて、大ダメージ受けて、どうなるかと思ったけど、そんなに引きずらなくてよかった✨
04-02 15:25

@nicomat1996 冷蔵庫ないのに、冷蔵庫みたいな音するのが謎なんだよね…。後、夜中は閉鎖病棟からの叫び声がひどい(-。-;まあ、これは気にならないけどね。体調はいい方だと思うよ⭐️ここに来てから、不安とか疲れとかで声が出なくなるってことが、なくなった。
04-02 15:20

2015.04.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とりあえず、こづに変えてみた。だいぶ気持ちは落ち着いたけど、手紙はないじゃんね。後、プログラムの写真。本人がせこせこと作ってたとしたら、笑えるけど、萎える。こづの笑顔写真でしばらくはいきますー。
04-01 20:46

RT @hinami0118: 突然小塚さんのブログが真っ白になって何かを覚悟したり(その後何事もなく復活)突然町田さんの公式サイトが現れて疑心暗鬼に陥ったり(紆余曲折を経て本物認定)と今日一日は散々振り回されましたね…(((('ω')))) http://t.co/jog03
04-01 20:43

あああ、何故か急にスタバのチャイラテかほうじ茶ラテを飲みたくなる候。こんなこと考えはじめたってことは、良くなってるってことか?耳は変わらないけど。
04-01 13:15

RT @five1130: ロッテのエイプリルフールが予想の斜め上いってた http://t.co/mJCBVVFWJu
04-01 13:01

RT @riguo0000: 選手によってベクトルは全く違うけど、「とんでもない人好きになってしまった」というのはみんな同じよね……
04-01 11:23

今、食べたいもの。うどん、ナポリタン、オムライス、唐揚げ…病院食、まずくはないけど、食べたいものが食べれないのもけっこうなストレス(ノ_<)でも、音を気にする生活よりはマシ…。
04-01 11:22

だって、いまだに研究目的でアイスショーに出るっていう理由もよくわからんし。いっそ、嫌いになれたらいいけど、演技大好きだし…くそー。とりあえず、サムネ変えるか。
04-01 10:48

なんだか、まっちーにどんどん失望しまくってる。手紙くらいもらってくれよう。読む暇もないってか。でも、偽物説も出まくってるな笑
04-01 10:44

RT @gogosup0726: え、これ本物?http://t.co/vt2oycpJ9G
04-01 10:42

RT @Chanrika96: 来シーズンのショートはスリラーで行くことに決定しました!!!!!!!!!!!試合でゾンビメイクはありなのかな?
04-01 10:41

2015.04.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うーん。予想してたとおり、ナル龍解散かあ。上位に行くには三年くらいかかると思ってたけど、待てないし、なるみちゃんがもったいないと思ってはいた。
03-31 13:11

RT @YusyaTakahiko: 国別出る選手決まったんだ〜。と思ってたら、なるりゅう解散⁈嘘ぉ〜〜〜‼︎どうしてなの…(;_;)ショック過ぎ…
03-31 13:09

やっぱり、こづはでないか。しょぼん( ; ; )
03-31 13:08

RT @ciel_maomao: キャプテンはむらくんー! http://t.co/Hal7zyOTzP
03-31 13:07

2015.04.01 Wed l 未分類 l top ▲