yukinagaharu

RT @online_on_ice: 世界フィギュアスケート選手権2015、すべての放送が終了いたしました。最後までご視聴ありがとうございました!来年はアメリカのボストンで開催です!http://t.co/aZgFNy5jLz #figureskate #fujitv
03-29 21:17

色々録画をだーさんには頼んでるけど、いつ見れるのか…そして、残量が気になる今日この頃…。
03-29 20:28

一応、入院先でもテレビは見れる。だけど、すぐ力尽きちゃうから、ちょびっとしか見れない(ノ_<)けど、こづとか宮原ちゃん、りかちゃんのフリーは見れたよ⭐️
03-29 20:27

RT @harurize: 羽生くんハビちゃんの胸で泣く→ハビちゃん羽生くんの顔包んで「僕の中ではいつだって君がナンバーワンだよ」→羽生「ハビいい人!」????????????
03-29 20:23

パントン、長い間、お疲れ様でした>_< ここまで続けてくれて、ありがとう。
03-29 20:22

RT @megumegu0817: ハンヤンとの写真からきた!!! http://t.co/Ism347YVp6
03-29 19:37

RT @sapix929: 熱々ラブラブなパントン。質問コーナーでは「子供はいつ?」と聞かれ、笑ながら来年!と答えてました。 http://t.co/0kArKGwpie
03-29 19:37

2015.03.30 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

家族も私ももう、ほんとに限界気味だったので、これでよかったのだとおもいます。しかし、こづ~。・゜・(ノД`)・゜・。フリー見れることにはなってよかった。後、一応録画予約しといて良かった。
03-28 13:34

結局、おとといの晩、救急車でかつぎこまれて、次の朝、親戚のツテで別の病院に入院することになりました(ノ_<)いつ、出れるかわかりませんが、とりあえず、今までで一番静かな場所で、ホッとしてます。
03-28 13:32

2015.03.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @puritane222: 明日の男子SPテレビ前の自分。 http://t.co/0FKebbfrAe
03-26 21:53

2015.03.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、また、だーさんの口から入院という言葉も聞くようになってきた。みんな、追い詰められてきてるなあ…。
03-25 20:48

小塚もまさか自分の存在が、私が生きる理由になるとは思ってないだろうなあ…。重い。そういや、国別でプレゼントあげたこともあったし、すっごい間近で姿を拝見できたこともあったな…もう一回見たいな。こづ…。
03-25 20:44

でも、声なくなったら家族が悲しむんだろうなあ…。とりあえず、週末のこづ勇姿の姿を見るまで、また耐えてみる。
03-25 20:41

先週、女の子の日が始まってから、またしんどい日々(ノ_<)声が出なくなることも多数…。人魚姫って、確か、声の代わりに人間になるんだよね。私は声の代わりに聴覚過敏を治してほしいとイタイことを呟いてみる。
03-25 20:40

@nicomat1996 点滴も質なので、私の場合。そもそも、その先生が点滴打ってたわけではないので^^; 今、保険適用外の点滴打ってます^^;
03-25 13:16

@nicomat1996 二曲で力尽きます↓ 私も昨日から吐き気とかで、また落ち込み気味で、また、今日、点滴行ってきます(-。-;
03-25 11:54

@nicomat1996 私は幻聴じゃないけど、今はそれが毎日だからね(-。-; ハエじゃないだけマシだけど、ほんと、音は辛いよ(;_;)
03-25 11:48

RT @CHICAUMINO: 大人になるって素晴らしいな、と、今日、熱々の餃子をつぎつぎと頬張りながら思いました!大人になったら好きな日好きな時間に好きな皿数だけ熱々の餃子をお店に飛び込むだけで食べられるんです。出来るのに、なんで出来ないと思い込んでいたのか…。お店に入って頼…
03-25 10:52

@nicomat1996 私も春になったことあるよ。あれは相当つらいね(;_;)よく耐えたね。頑張ったね。
03-25 10:49

2015.03.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、ituneのカード補充するのが、めんどくさい(-。-;
03-24 20:53

うわー楽しみ。といっても、YouTubeで聞き飽きて、今週は聞かなくなっていた^^;みつきちゃんのシンデレラかわいいなあ。しろたんの王子もかっこよかったけど。
03-24 20:52

RT @mitsuki_tamago: 今日は城田王子とシンデレラのエンドソング「夢はひそかに」お披露会☺︎明日から、iTunesでGETできますよよよ http://t.co/yLPxs9yMhO
03-24 20:51

RT @sk8_mot: 中国ファンの間で今日の最新の羽生くんのニュースの写真が『新鮮柚子』って題名で回ってるのちょっとジワる
03-24 20:50

RT @akikonbu1122: アイスダンスってあまり詳しくないんですが、優雅でリアル舞踏会みたい〜、と思ってたら衝撃が http://t.co/voBilwO7gy
03-24 20:30

私、フィギュアの雑誌何冊持ってんだろー。12年分だから、なかなかだよなあ…。
03-24 20:26

RT @ahi_ruuuuuun: いますっごく読みたい漫画があって借りたいんだけど(いつも漫画読むときは一気にレンタルしてる)、いま漫画を読む時間があったらクソ積んであるフィギュアスケートの雑誌(推定25冊)の方を先に消化したいから借りるわけにはいかない
03-24 20:24

RT @Meiln9255: Have a great flight!http://t.co/aK4G3zTOx6 http://t.co/6JjFgKakY3
03-24 13:43

2015.03.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日、めざまし見て、ニノの先生のアフレコ聞いて、萬斎さん?と思った。尊敬してるだけあって、似てきたか?まあ、でも、2人とも器用だよね。
03-23 20:55

RT @gengorowww: すぱにゅーちがうとこのアフレコ流れたー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァたまらんね♡ http://t.co/wwSMX7yNYK
03-23 20:53

RT @boomsports: 【速報】高橋大輔さん(29)が関西大学大学院を中退することが20日、大学関係者などへの取材で分かった。高橋さんは修士論文を提出しておらず、大学院の在籍年数上限を超えるため。織田信成さんは23日に大学院を修了、町田樹さんは文学部をきょう卒業。3人揃…
03-23 20:51

RT @nobutaro1001: 無事に大学院を修了する事ができました。お世話になった方々、本当にありがとうございました。 http://t.co/CrDooFak1f
03-23 18:45

2015.03.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @pon5959_jump: セクゾのペンライトなかなかやるなぁ~ http://t.co/s8bjt8zdtH
03-22 21:26

あ、バレーだったのね。バレーのアレって、自分で膨らましてたのね。でも、1日の終わりにかなり笑わせてくれてありがとう。セクゾグッズ担当さん。
03-22 20:59

RT @MamaYurimisa: セクゾのペンラはバレーボールのものを意識して作ったものです。文句、下品な言葉でけなすことやめてください。大体私が膨らましたライトはまっすぐなった。膨らまし方の問題です。本当にファンならばけなさないと思います。セクゾ、生産者、考えた人の…
03-22 20:57

今日もけっこう悲しい1日だったけど、最後にセクゾのペンライトで爆笑^^;なんちゅうセクシーペンライト。自分で膨らますって 笑 嵐でもないよこんなクオリティ。
03-22 20:54

RT @hanpensan0315: セクゾのペンライトwwwセクシーすぎわろwwwwwwこれは確かにセクシーゾーンwww http://t.co/RCRX2d7n71
03-22 20:52

#みんなの自分をオタにした作品教えて トルーパーかな。やっぱし。最初はどうにか友達作りたくて、無理やり作った趣味だったんだけど、元々その要素があったのか、ずぶずぶとー。
03-22 20:30

RT @mitsuki_tamago: わたしの大好きな大好きな#ふりふ の浴衣を沢山纏えるお仕事をした。幸せだった。楽しみにしててね https://t.co/XhRz5Z955L
03-22 20:27

4を選んでみた。なんか当たってるような気もする…?
03-22 13:34

RT @CuRAZYcom: 《性格診断》あなたはどのニャンコが好きですか?診断結果はこちらhttp://t.co/MlOp1wy0L2 http://t.co/tBlRuNPI9x
03-22 13:34

RT @CHICAUMINO: ああ…でも、こうやってツイートの文を打っていても、一昨年仕事場に床暖房を入れられたのも、こうやってアシさんの仕事場を作ることが出来たのも、本当に、漫画を手にとってくださった読者さんたちがいてくださったからこそだ…と今、何だか身体が震えています。本…
03-22 12:55

2015.03.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、鉄筋コンクリから9年経ってたこと(ノ_<)そんなに経ったのかもう…。
03-21 21:29

今日、一番びっくりしたこと。暗殺教室の先生がニノだったこと。全然気づかなかったよー。でも、ファンの人は知ってたんだね。そっちにもびっくりしたよ…。
03-21 21:28

RT @ars_617: 特報1、2の「殺せるといいですねぇ。卒業までに」このセリフは2回出てくるから違う場面かもしれないし、録り直した…かもしれないですねぇ(  ˙-˙  )౨ http://t.co/YHF9ei9gZm
03-21 21:12

RT @SoraNanairo: 世界フィギュア電車 全員車両 セルゲイ・ヴォロノフ http://t.co/NWstB9EG71
03-21 12:23

2015.03.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 私は、成宮くんのLINEに登録してるのですが、伊勢神宮に撮影に行ったというのと、仲間ゆきえさんと右京さんのスリーショットは何だったんだという疑問でもいっぱいです^^;カイトくんが好きだっただけに、再放送やってても、見たくない黒最終回でしたね…。
03-19 15:36

@nicomat1996 大雑把だから好きになれなかったの。普通の心療内科医と違う感じだし。でも、その日は他に患者がいなかったからか、丁寧だったね。
03-19 14:13

@nicomat1996 久しぶりに明星なんてものも買ったからね!
03-19 14:11

@nicomat1996 そして、今日も何故かセクゾフォロワーさんが増えていた。不思議です。
03-19 14:11

RT @midomidosakura: 卒業式も…町田樹さん「いち学生に戻ったので」 : ブースポブログ http://t.co/Kj96YKHf4g
03-19 13:43

@likeanalleycat ちょっと笑わせてもらいました^^;昨日のはないですよねー。
03-19 11:58

RT @pisiinu: mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られてよか…
03-19 11:57

だって、この3年、見てきた甲斐亨という人物と昨日の動機がどうしても結びつかない。普通の人情ドラマで、なんで終わってくれなかったんだ…悦子さんの行く末も、もやもやなままだし。
03-19 09:55

昨日の夜、あまりにも気になったので、最後の20分だけ、相棒見たら、なんじゃそりゃー!( ゚д゚)ってなった…今日の朝、1月から録ってた相棒、全部消してやった。すっきりした。もう見ることはあるまい。
03-19 09:52

RT @okomae: そんな場合ではないんですけども……相棒どうしちゃったの…?甲斐くん来てからのシーズン通してなんか伏線とかあったかな…(´・ω・`)??甲斐父との確執の軟化も悦子さんの病気フラグも今シーズンで唐突にきた印象だったけどこの最終回と特に繋がってもないしなん…
03-19 09:50

2015.03.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @boomsports: 【フィギュア】町田樹さん(25=文4)が関西大学文学部を卒業、織田信成さん(27=文院2)が関西大学大学院を修了することが決まった。大学関係者によると、町田さんは20日(金)に行われる関西大学の卒業式には出席しないという #kandai #関大
03-18 21:05

そして、後で怖いシーンは、早送りで見るんだい。なんか自分が弱ると、怖かったり、不愉快なニュースは見たくなくなる。明るいものだけ見ていたい。だーさんも弱ってないけど、仕事から帰ってまで、そういうもの見たくないから、ドラマとかニュースは一切見ないそうだ。
03-18 20:46

@likeanalleycat 私も鼻が痛くなりました^^;あ、この前相棒プリン食べましたよ〜⭐️
03-18 20:42

で、案の定、30分しか見れなかった(ノ_<)いいの…ちょびちょび見ていくの。もうナリの相棒、最後だし。
03-18 20:41

今日で相棒からやっとさよならできる…!ナリがいなかったら、相棒見ることなんてなかった。でも、1月に倒れてから録画だけして見てなかったから、悦子さんがハードな展開になってるとは知らなかった…。
03-18 20:40

RT @airkomach: もうすぐ春ですね http://t.co/AWe04u7nXL
03-18 12:25

セクゾのヘッダーにしたら、セクゾ関連のフォロワさんが増えに増え、プロフィールもまだ変えてないのに、どちて…?
03-18 12:24

RT @ishiiyukari: 今日の占い(3/18)今、水瓶座の月。19:59に魚座へ入る。魚座入りすると俄然、新月ムードが出てくる。金星はすでに牡牛座入りしており、パワーアップ感がある。火星と金星がうまくおさまった、みたいな安堵感。ひとつひとつドアを開けて、だんだん新しい…
03-18 12:14

2015.03.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina かわいらしいです!
03-17 21:47

@oMYKo 後、一緒に並んでくれるお友達いなかったから、そんなに外食も行かなかったような(ノ_<)今、考えると、勿体無いんですけど…。
03-17 20:42

@oMYKo 東京住んでた時に並んだ記憶って、ディズニーとかコンサート会場しかないです(-。-;どうも食べ物に並ぶっていうのが無理みたいです。並んでなくて、そこそこ美味しいなら、そこに入っちゃいますね…。
03-17 20:40

RT @sexyzone_com_: 松派はRTで、Boyz派はファボ(●´ω`●) http://t.co/LxdvMx5JrS
03-17 15:01

でも、東京はこういうコラボカフェがたくさんあって、うらやまー。期間限定だから、並ばないとだけど(-。-;そして、並ぶの嫌な私は並ばない…きっと。
03-17 13:05

ピ、ピザに見えない…(-。-;
03-17 13:03

RT @Melody_Mariland: こんどは ぴあのちゃんと いっしょに かふぇ なの♪ http://t.co/Ioazhan8nk http://t.co/nqK4tYQlab
03-17 13:03

2015.03.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、外出する前に、30分以上座っていられるようになりたい…。
03-16 21:50

3月は花粉症があるから、このままひきこもっててもいい。四月中旬までは花粉症あるかな?四月中旬くらいからは、外出できるようになるだろうか(遠い目)
03-16 21:29

まっちー自身はそろそろ新天地に行ってるのかなあ。まっちーは東京、大輔はアメリカ。関大生が、飛び立っていく…。
03-16 20:41

うーん。しかし、ポッキーに惹かれたが、町田ファンの想像力?ってすごいな…。絵も上手い人が多くて、芸術家が芸術を極めたスケーターに惹かれるのかなって思ってしまう。
03-16 20:40

やっと、ヘッダー画像変えれた。イノハリに罪はないけど、ノイズキャンセリングヘッドホン生活から早く脱却したいので…アイコンはもうしばらく町田先生…この空も飛べるはず的な感じが好きなの。
03-16 20:37

RT @yuzu_co_machi: ただいま~(^▽^)ノ”帰りに『カサブランカ』Pocky買って来ました~(≧ω≦)❤ 本当に町田先生に似てる~!2つ買ったので1つは保存用です( ̄▽ ̄*さっそく先生とコラボ❤ 可愛いッ❤町田先生、お元気でしょうか?(^ω^)♪ ht…
03-16 20:34

RT @_bookmarker: フィギュアに詳しくない僕の男子スケーターの印象宇野くん←王子様。次男坊で国はつがない羽生くん←王子。ガチ。国は安泰。無良くん←騎士団長。刀に唇を落としてから戦いに行くタイプ。小塚くん←国王の政治のブレイン。メガネ外すとエロいタイプの執事…
03-16 20:32

RT @online_on_ice: もう遭遇した人もいるかもしれません!なんと世界フィギュアが東横・田園都市線の車両をジャックしています!会えるかは運次第!ぜひお探しください!http://t.co/hrnm9uZpSA #figureskate #fujitv http:…
03-16 20:30

RT @ciel_maomao: あっこさんが生で見た忘れられないプログラムはまっちーのエデン。まっちー語録も出た! http://t.co/FidUTBuew1
03-16 16:22

RT @n_takaya77: 食べたー(o'∀')ノ http://t.co/RXr8vcnYJi
03-16 16:19

2015.03.17 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、一週間に1回は通っていた喫茶店のマスターに、とうとう「お身体の具合でも悪いんですか?」と、母が聞かれる(ノ_<)二軒隣りなのに、行けないもどかしさ。行きたいよう…。
03-15 21:27

病院も新しいとこに移って、先生が嫌でやめようと思ってたけど、私にできることならなんでもやってあげるからね。という言葉で、もうすこし続けようと思った。やっぱり、言葉って大事。
03-15 21:24

今週は、また病院以外外出できなかった(T ^ T)でも、pms期間中だったからしょうがないし、病院ではだいぶ表情が出てきたと言われたので、良くなっているのであろう。
03-15 21:21

RT @tsutsumishi: 北野演芸館!最後までご覧下さいねー!ネタがたっぷり見られますよー!
03-15 20:47

RT @keikitosk8: 西岡さん、ディレクター2人、本田先生、まっちーにも無言実況確認したのか最初のジャンプ2つだけは言って後は喋らないと本田先生と決めた。
03-15 18:57

ねこあつめに、今さら夢中。ほんとの猫は、苦手であります。 http://t.co/4eJrhR2Jls
03-15 18:55

RT @6stars_aco: #町田樹生誕祭2015 の後夜祭は、脳内ハッピーフィートだったのでまたまた作ってみましたクラフト紙のにおい好き…( ˘ω˘ )便箋になるかな〜タグ巡ってるだけでハッピーだ… http://t.co/9P2WeF8GU0
03-15 18:51

フィギュアスケートtv、やってたこと知らなかった(T ^ T)再放送希望。というか、先月は6時くらいにやってなかったか…?
03-15 18:50

RT @myumyulovemyu: ぐんぐん ぐんぐん雪も融けて、一度埋まってしまった福寿草がまた顔を出して来ました。(*>д<)重い雪の下敷きになったのに…!えらい‼︎ http://t.co/uZgNsRUjKA
03-15 18:48

@nicomat1996 いや、いいんよー。でも、ツイは誰が見てるかわからんしさ。見過ごすことができなくてね^^;
03-15 18:48

2015.03.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shirasaya_: この姿勢何度見てもすごいなぁと思うんだよなぁ…足を180度開いて腰落として空気イス状態で更に両手を広げる……さっきやろうとしたら見事に足がつりそうになったからやめたよぉ。スケーターはすごいね(語彙) http://t.co/pMivpT262U
03-14 18:22

しかし、こづはここまで世界ランク落ちてたか…。
03-14 13:14

まさか、そこで現役終了と思わなかったものなあ…。
03-14 13:10

今回のワールドは、ボロもハンヤンもちょっとおさえて、こづを一番に応援すると決めている。何故か、全日本もこづを一番に応援してしまって、まっちーの時、力尽きた(ノ_<)
03-14 13:10

RT @JasonBrownJPFan: [世界選手権情報6-B] 滑走グループ続き  3G 小塚/ファリス/ギュエン/アモディオ/マヨロフ/ビチェンコ 4G べセリエ/マルチネス/ソン/コファル/リギー二/リー 5G ジェレミーテン/イグナチェンコ/ケリー/パビロ…
03-14 13:08

RT @cococlover: アリス服どれにしようと家族に相談…出てくる出てくる水色のお洋服。水色にこだわらないともっと出てくるので、本日は水色。どれも着たい!結局動きやすさや春らしさを考えて、ここに映っていないワンピースに決まりました(笑) http://t.c
03-14 11:52

RT @ishiiyukari: 今日の占い(3/14)今、射手座の月。15:41山羊座入り、それまでボイド。水星は既に魚座に入った。昼間のうちはカッカしていて、夕方から少しだけどしっと落ち着くような感じがあるかも。ホワイトデーか、、あせりや不安から来る行き違い、妄想の膨らませ…
03-14 11:22

2015.03.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gakushiA: 大荒れだ、、、、、明日は北陸を新幹線がついに走るというのに、暴風波浪雷注意報のなかオープニングセレモニー(朝6時)するんだろうか、、、それなんの修業?(笑)つかいきなり徐行運転だったりしてwww
03-13 16:35

RT @cosyell: ---Request46---あい さん佐藤勝利 snow&stars#佐藤勝利#なんかいいなと思ったらRT#スギハラch保存はRTでお願いします。 http://t.co/sps87sKxXQ
03-13 12:34

RT @Arundel_shop: マルイアネックスのイベント設営終了、商品ぎっしりになりました!特設会場少しだけちら見せ☆この巨大看板を目印にお越しくださいね。今回は6階ではなく「4階セリアさん前」になりますのでお間違えなく! http://t.co/GAGF7IPjeM
03-13 12:01

RT @inoue_masaru: アリスBOOK企画展)それと今まで描いてきましたアリスイラストをひとまとめにしました。あまりにも多いのでセレクトしてこのような手づくりアリス作品集にしました。サンプルも置いていますのでご覧いただけたら嬉しいです。 http://t.co/qQ
03-13 12:00

2015.03.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

#あなたがフィギュアにハマったきっかけになったスケーターさん教えて下さい ソルトレイクのヤグの仮面の男ですが、その一か月後の長野ワールドで、ティモシーゲーブルの華麗な四回転と笑顔にやられて、今に至ります…かわいかったなあ。
03-12 21:46

RT @puritane222: 流行りの"ねこあつめ"ならぬ"たつきあつめ"やってみたい(人´ω`*) http://t.co/g1NrmpulD1
03-12 21:03

やっぱり、大ちゃんの滑り、好きだなあ。
03-12 21:02

RT @cinematoday: [写真]高橋大輔、自分を「外側の人間」だと思っていた…『思い出のマーニー』のブルーレイ&DVD発売記念トークイベントフォトギャラリー http://t.co/M6rE6vhRC2 http://t.co/srM8x2nbRn
03-12 21:02

RT @nelmet3: 羽生「僕は眠りを大切にする」小塚「僕は眠りを大切にする」たかちゃんに言わせると一気にゆるくなるw
03-12 20:53

ドラマは、要潤さんと一緒だった。なんか、何階もある塔の支配人だったニノがバカンスから帰ってきたら、乗っとられてて、迷路みたいなその塔をぐるぐる回って、取り戻していこうとしていた…。具体的すぎる私の夢。
03-12 14:56

いつもなら、ここで薬に頼るところだが、いい夢見たいーという一心で目を閉じてたら、ニノが出るドラマとか、末ズが一緒にベッドの中に入るとかいい夢見たので、プラスマイナスってとこだった。
03-12 14:53

昨晩は、ニノ死亡という悲しい悪夢で目が覚める(T ^ T)しかも、何故か29歳で。もう31歳だっつうの。
03-12 14:51

ラジ子、かわゆいー。
03-12 14:48

RT @yurii_rusFS: ラジオノワがプロスポルトに登場か。 “@figureskatingRu: Elena Radionova for PROспорт magazine https://t.co/dIxjMxlhwI http://t.co/ThIJlhVWLY
03-12 14:48

2015.03.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @siro700: 空気清浄機入れてても花粉症が収まらないのは空気清浄機が悪いのか花粉が多すぎるのか
03-11 16:11

ご飯食べるだけで疲れる…そんなに体力落ちてるのかなあ(ノ_<)
03-11 14:53

それで、ジョシュアが歌手に目覚めなくてよかったなと^^;感動的な話に横やり入れてみる。
03-11 13:04

RT @tarako_ishi: 自分に自信がなくフラストレーションまみれだったジョシュアが、ソチ五輪の間、家族でスキー旅行に出かけた時に暖炉の前でギターを手にとり、一緒に歌おうと言って歌い始めたが、みんな押し黙って「すごくいい声だね」と。それが自分を信じるきっかけになったとか…
03-11 13:03

RT @ahi_ruuuuuun: 貯めに貯めたTポイントを全額寄付したけど、いまでもまだ出来るのかなあ。毎日ファミマ行くからめっちゃ貯まるんだよね
03-11 13:02

RT @ppsk8: (再)Aiko:[Remember 東日本大震災を忘れない|JS記事]震災後のオフに荒川静香・村主章枝・高橋大輔・織田信成さん羽生結弦選手に復興に向けてのお話やビデオメッセージを頂きました。http://t.co/rSW7TjZseD http://t.c
03-11 13:01

公式サイトの歌詞見てるだけで、じわーっとくるんだよ。長々とした文章じゃなく、こんなシンプルな詩で勇気づけてくれるなんて、ほんとに作詞家って凄いと思う。どうしても、私がシンプルに文を書けなかった人なんで…。
03-11 12:21

昨日から、シンデレラの予告編を何回も聞いている。映画を飛び越えて、早くサントラが欲しい笑
03-11 12:15

2015.03.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

公開は4月25日なんだね。難しいかもしれないけど、希望を捨てずに、見に行けることを夢見るね。しかし、アナ雪といい、日本語歌詞が最近、すばらしすぎるー。
03-10 21:53

歌だけで泣きそうになった。やばい。映画館はしばらく行けそうにないから、サントラ欲しいー(>_<)みつきちゃんとしろたん吹き替えっていうのが、またミュージカルファンにはツボやね。
03-10 21:27

RT @mitsuki_tamago: http://t.co/Y9M8o6Wr04 シンデレラ予告です。観てね☺︎
03-10 21:25

だって、私の体にはさわらず、ずっと図版みたいなものを触ってて、なんじゃこりゃ(O_O)と思ってた。でも、口コミは良かったので、合う人には合うのだろう…。
03-10 21:03

結局、治ったのかな?川本真琴。私も気功整体みたいなとこ行ったことあるけど、あれほどわけわからんとこもなかったなあ。
03-10 21:01

RT @19740119: 私ね、16年くらい前にパニック症になって、それから一年は家からあまりでれなかったんだ。ご飯も食べれなくて、緊張するし、辛くなる。前よりは全然治ってる。
03-10 21:00

RT @19740119: 私は気功整体に行ってずいぶんよくなり、普通にライブもできるようになりました。外に出るのは怖かったけど、ソニーの上司の方のはからいでロンドンに一ヶ月行かせてもらったり、その後東京でお友達ができたりして人生が正常になったと思いました。
03-10 20:59

RT @ayatanponpon: (告知)おかげさまで、あやぶた食堂書籍化します!発売は宝島社さまより、4月22日、価格は1058円!簡単うまいものいっぱーい!人気レシピはもちのろん未公開レシピいっぱい載せてます(•Ꙫ•)http://t.co/MHWlqyv79O htt…
03-10 20:57

でも、久しぶりにその感情を思い出した。一人だと、ただ、ただ、心細かったのに!いい兆候か?
03-10 16:26

なぜなら、イライラ→ぶつかる→落ち込む。なので…。
03-10 16:25

2015.03.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @garucchi: たくさんの可能性を秘め、それを自ら開放していき、さらにその先へ先へと歩みを止めない宇宙そのもののような町田くんに捧げます。宇宙とスイーツの融合その2フルーツゼリー「Symphony COSMOS」 #町田樹生誕祭2015 http://t.…
03-09 21:45

RT @macha_daifuku: 町田くんハッピーバースデー!!ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲のラストをチョコに!!#2015町田樹聖誕祭 #町田樹生誕祭 #町田樹生誕祭2015 #町田樹 http://t.co/DH5joHrLxK
03-09 19:17

RT @puritane222: やっつけだけじゃアレなんで////町田さんおめでとうございます。 #町田樹生誕祭2015 http://t.co/DL4sqTupEG
03-09 18:13

RT @ahi_ruuuuuun: 仕事で3/9って打ったり書いたり言ったりするたびに「3/9♡誕生日♡」ってなるのでなかなか楽しく作業ができています
03-09 18:13

雨やんで、いきなり晴れた。でも、もう夜ですがな(-。-;
03-09 17:13

室外機の音が聞こえないほど、雨音凄い((((;゚Д゚)))))))ドキンドキン。
03-09 14:57

いつもは雨の日だと、音が雨の音に消されてよいのだが、今日は台風みたいな雨でちょっと怖い…。しかし晴れ→雨→晴れのアップダウンもけっこうつらい。
03-09 14:53

RT @birthday_today_: 3月9日誕生日の有名人♡町田 樹(フィギュアスケート) 木梨 憲武(とんねるず) 未唯(ピンク・レディー) 小倉 淳(アナウンサー) カルロス・ゴーン(日産自動車 社長) http://t.co/jbG6fwjUxM
03-09 14:42

RT @yoji19921129: スケートを通じたいろいろな方々との出会いは宝物です。ファンの皆様、サポートしてくださった先生方、一緒に頑張ってきた仲間やライバルや憧れの先輩、そして家族。皆様の支えがなければ、ここまで頑張ることができませんでした。そして、このような宝物をくれ…
03-09 13:29

だーさんも室外機の音はSLのように感じるらしい。でも、私と違って病まない。なーぜー。しかも、昼食はマックとか多いのに、病まない。なーぜー。
03-09 12:49

2015.03.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chan__31: ウィズをみて最高にハッピーな気持ちで現場に着いたら、お弁当が1番好きなやつだった!!!やっぱりそうだ、信じれば願いは叶うんだ!!!!!ハッピーなオーラをまとった人間にはハッピーが寄ってくる!!!!!今日の私はツイてる!!!!!!!! http://t…
03-08 16:38

@nicomat1996 日記見たよー。ウエストパワーは、ほんとすごいな!私も今日だるくて迷ったけど、サンドイッチやさんの兄さんに会いたくて、頑張ってみた。そしたら、半年ぶりからか顔忘れられてた感じだった^^;
03-08 16:36

RT @wakanaJ: 国公立OBエキシ、まさかの火の鳥→エデン→第九という町田樹大リスペクトプロ
03-08 16:33

@nicomat1996 続きを言ってくれて、ありがとう⭐️
03-08 16:32

@nicomat1996 金曜日も近所の商店街に行けたよ。けど、ちょうど工事中でさ(-。-;ひぃー!ってなって、めげた。今日は車の音だけ、辛かった。車とか電車がない田舎に移住したくなる(ノ_<)
03-08 16:31

ゆっくり、ゆっくり。
03-08 15:04

今日もなんとか外出してみました。徒歩五分くらいの、日曜限定のサンドイッチやさん。二階だったし、行って帰るだけでもうへろへろ〜(;_;)人が一カ月半外出しないと、こんなに体力落ちるものなのね…。
03-08 15:03

@takashi20140622 いや、単に隣に人来られるのが嫌な人だったのでは〜。私も移動はしませんが、一個空きが落ち着く人なので。
03-08 14:59

ジャニウェブのセクゾのページも見るようになったけど、松島くんのトーク?が長すぎて、いつも半分で力尽きてしまう(-。-;勝利くんは簡潔すぎて、いいんだけど、ファンには物足りないんだろうなあ…。
03-08 14:54

RT @timsheliza: 世界ジュニアの男子フリーも終わったので寝る〜ちなみに2002髙橋 🏆2005織田 🏆2006小塚 🏆2010羽生 🏆2011田中 銀←絶対ワイドショーでとばされるけどここ大事!2015宇野 🏆・山本 銅
03-08 12:16

2015.03.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akiolympus0319 突発性難聴の方は治ったのでしょうか?私も今聴覚過敏という病気で毎日辛いので、あきおくんの前向きさは、励ましになります。また滑ってる姿を見る日が来るのを楽しみにしています。
03-07 21:10

RT @akiolympus0319: 1日所長で田中刑事刑事になるかと思ったら消防署かーーーーい!笑 http://t.co/RS34EuBK7c
03-07 21:07

というか夢くらい、病気のことから離れたいー。
03-07 18:29

まあ、耳に異常があるわけじゃなく、脳の視床下部が過敏になっているのが原因なので、耳鼻科じゃ、治らないんだけどね(・_・;
03-07 18:28

今日見た夢。耳を治してくれる耳鼻科が見つかって、期待にワクワクしながら、待ってたら、目が覚めて、悲しかった。もう一回寝たら、同じ夢見て、起きて、やっぱりしょぼんってなった…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-07 18:27

RT @chan__31: ネットの言葉って傷付くことも沢山あるけど、たまに泣きそうになるぐらい嬉しいことも書いてあって、、、見るのやめられない。笑
03-07 14:55

instagram #沼サンで一気に話題に!沼夫さんの”キャベツたーっぷりサンドイッチ”とアレンジレシピ http://t.co/cVn59Qrr1k @by_S_meさんから
03-07 14:53

RT @michinara3: 日本だとマカナイは厨房の中で食べるけど、こっちでは外で食べる。 http://t.co/NKCh7HaUFr
03-07 14:37

RT @n_takaya77: おぉ凄い!美味しそう (*´◡`*) RT @00hiryu: @n_takaya77 先生!ナンジャ行ってきました!きょん可愛くて美味しかったです( ^ω^ ) http://t.co/TLKV8LjbKr
03-07 13:10

RT @CHICAUMINO: 今駅で小学生男子に、膝側面にフルスイングの回し蹴りをされた。なぜ?痛い
03-07 13:09

2015.03.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @natural_fig_: 3月誕生日スケーターメモ3/6:ハンヤン3/7:クリスティーナ・ガオ3/9:町田樹3/16:高橋大輔3/19:佐々木彰生3/23:本田武史3/25:織田信成3/26:宮原知子3/28:鈴木明子3/30:ミハル・ブレジナ
03-06 18:55

@takashi20140622 セブンにしかない限定商品もありますからねえ…ないにこしたことはないかなと。そのかわり、スリーエフが撤退していきました(ノ_<)
03-06 18:54

ティムがかわいすぎます!そして、嬉しい!今だと、誰それ?だろうから(ノ_<)
03-06 18:53

RT @JoanneTaMcLeod: 敬称略何卒ご容赦下さい(トレストレスアンドトレス) http://t.co/qyxp1qvl8m
03-06 18:52

RT @walkerplus_news: 「マッサン」エリーvs木村拓哉であっちむいてホイ http://t.co/FsH2jcczIo http://t.co/S4WyX5LO3L
03-06 18:50

@takashi20140622 去年、やっと四国に上陸しました。高知にはもう来ないかと思ってたけど、やっときました(ノ_<)
03-06 18:49

無理したら、また心が先にいってしまうので、無理は禁物の方向で。
03-06 14:11

けど、去年の11月までには回復してて、結婚お披露目会までできるようになったんだ。だから、また回復する。前と違った症状だから、わかんないけど、またぼちぼちとやっていったら、また元のようになれるんじゃないかなあって期待したい。
03-06 14:09

さっきはめげてて、2年前入院した後も体力ががくんと落ちて、そこから近所を散歩できるまで、かなりかかったのに、何度マイナス地点に戻されるのだろう…と、落ち込んでいた。
03-06 14:04

@nicomat1996 いや、映画でね。スモールライトでミニチュア化してね。ドールハウスで暮らすの。それで、一回やってみたかったんだーって牛乳風呂に入るの。だから、牛乳はコップ一杯分と思われる 笑
03-06 12:59

2015.03.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat ありがとうございます。誰かに買わせてきます^^;
03-05 20:43

@likeanalleycat どこで買われたのですか?気になります(>_<)
03-05 20:37

それに、外出しなくても、毎日違う症状が現れるので、十分ドラマチックである(T ^ T)ストレスはたまるけど…。
03-05 20:29

でも、思い出したら、おばあちゃんも60になった時、外出しない宣言して、亡くなるまで病院とデイケアサービス以外は、31年引きこもっていたなあ。
03-05 20:27

引きこもりで唯一いいことは、花粉症がひどくないこと…もう、これ以上薬増やしたくないし(ノ_<)
03-05 20:25

2015.03.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、今日もまた新しいサプリメントもらった。私の体はサプリメントと薬で、作られています。・゜・(ノД`)・゜・。
03-04 21:11

後、やっぱり東京に行ってしまった先生が好きだったのかなあ。いや、でも、この前、怖いこと言われて、その後、ずっと引きずっていたや(-。-;もう、いつまでに治るとかそういうことだけ言ってくれると、嬉しい。
03-04 21:08

先週のスピリチュアルなお人に出会った後は、超前向きになれたのに。言葉ってやっぱり大事。
03-04 21:05

RT @yuzu_co_machi: 町田ロスな皆さま・・・あの衝撃の美しさに更に磨きをかけて、底なしの色気を表現してみました。~妖艶に咲き乱れる町田樹~町田先生、もうすぐお誕生日ですね。25歳になる前に一目お目にかかりとうございます。。。お元気でしょうか? ht…
03-04 21:03

今日も病院で点滴だったけど、病院行くとネガティヴパワー強くなるのは、どうしてなんでしょね…実のあることをしているはずなのに。
03-04 21:02

ためしてガッテンの耳鳴り特集、ちょっと期待したけど、ほとんど知ってることだった(ノ_<)音に敏感だから、ラジオとか聞いても疲れてしまう(-。-;
03-04 21:00

まっちーも引退したし、四大陸もほとんど見てないし、本気でフィギュアファン卒業かなあ…と、最近思えてしまう。ハンヤンとかダイスとかこづとか、好きな選手だけは見ていく方向で。
03-04 20:58

RT @mondgarten: 遅刻しちゃったけど。 #三つ編みの日 http://t.co/K0fJxvmZ7B
03-04 20:55

RT @pandaraiden2: ドンスト記念日にあげようとしたイラストですが今頃完成…3月9日に誕生日イラストあげられなそうです^^; http://t.co/EusTPlzRHe
03-04 20:51

2015.03.05 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

な、なんか書いちゃダメかもだけど、aikoがおばあちゃんみたいになってるよー。・゜・(ノД`)・゜・。きっと、写真の角度が悪いからで、ほんとはかわいいはず…。
03-03 21:07

RT @aiko_dochibi: 🎀今日はひな祭り🎀着けたいものを全部着けました。10代の頃ロリータやってん😛リボンやフリフリは永遠の憧れです。 http://t.co/afbFDCuBgH
03-03 21:06

RT @kondo_aki: るるぶ.com 「効くような効かないようなこどもとおでかけのコツ」更新されました。その14は「大事な救命法」思い出しただけで胸がギュッとなる・・・。http://t.co/kPKPTk4wV5
03-03 21:03

RT @dsmn1124: 姫といえば#ひな祭りだから俺の姫をはる http://t.co/p1Ylf9LxjB
03-03 20:52

RT @mirai_nagasu: @takahito3211 これ やってみたい!うまいぼも食べたい!https://t.co/lKnrWUOiLh
03-03 17:48

RT @kyyaari: 一日消防署長田中刑事選手⑤トークショーにてその二・町田樹選手が引退したがその後?「一月頃に会いました」「二十歳のお祝いをしてもらいました」・質問聞き取れず「外に出たら気分は晴れるが、家で家事をしたり、引きこもる方が好きです(笑)」
03-03 17:47

給食に出てくるひな祭りケーキも大好きだった。年に一回だけでるから…。
03-03 17:46

ひな祭り。そんなイベントごとをちゃんとできてた日は幸せだったなあ…でも、1日フライングしたけど、お雛様の苺大福を昨日買ってきてもらえて、食べれた!
03-03 17:45

RT @cinnamon_sanrio: こっちこっち〜!となりに座って♪ http://t.co/seI0QLNkE5
03-03 17:44

RT @Mr_joho: 食事も出来ない時、少しでも食べる事が出来たらとことん自分で自分を褒めてあげた!外にも出れない時、散歩しただけで自分を褒めてあげた!自分を褒めてあげる。大切なことです。
03-03 17:43

2015.03.04 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、でも、先週、スピリチュアルカウンセラーみたいな人に会いに、喫茶店には行ったな^^;座敷で倒れてたけど…まあ、つまり病気関連以外のとこに行ったのが、一ヶ月半ぶりだったのです。
03-02 14:30

昨日のパンの味を、一生忘れないと思う。
03-02 14:17

昨日は一ヶ月半ぶりに、病院以外の場所に行けた。家から歩いて、数分のパン屋。そこにすら行けなかったのだ…自分でなにを食べたいか選んで、帰って、だーさんと分けあって食べた。泣きながら、食べた。
03-02 14:16

パタリロの餃子食べてみたい…しかし、最近の日本は企画ものに頼りすぎてて、大丈夫か?とちょっと思ってしまう。
03-02 14:12

RT @n_takaya77: 『ナンジャタウンにて』猫とネズミと星と月|http://t.co/1fBndhhS8A
03-02 14:11

2015.03.03 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

買いたいけど、家庭画報、辞書なみに重くて場所とるから、涙目になる…。いつもは喫茶店で読むけど、行けないから、買ってきてもらうかあ…。
03-01 14:44

RT @KG_akiyama: 2014年10月、CaOI出演前の町田樹さんにインタビュー。表情が俄然大人っぽくなっていて驚きました。今になって思えば大きな人生の岐路に立つ覚悟を決めた潔さから来ていたのですね(KGフィギュア班談) http://t.co/0gt8oBNlyK
03-01 14:43

とかく、人の感情は移ろいやすいものである。
03-01 12:17

昔、堀江に好きな店ばかりあったので、暮らしたいなあと思ったのを思い出した。でも、今ではエミキュもなくなり、そんなでもないなあ。今は、音があまりしない川の近くでのんびり暮らしたい…。
03-01 12:16

RT @inoue_masaru: 個展DMの裏面。場所は大阪北堀江です。 http://t.co/GimEtyo2mG
03-01 12:13

RT @inoue_masaru: そして明日14時から人生初のライブペイントをいたします。精一杯楽しんで描きますのでよかったらARTHOUSEさん2Fにお越しくださいませ。よろしくお願いいたしますm(__)m
03-01 12:13

RT @nobutaro1001: インフルエンザを患ってしまい「よ〜いどん!」を初め、出演予定していた番組を欠席しなければならず、たくさんの方々にご迷惑おかけ致しました。体調管理の甘さを反省しております。申し訳ございませんでした。完治しましたので、今日からまた頑張ります!
03-01 11:44

2015.03.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 今、病院以外で外出できたことないんで、どうなるやらわからんけど、それでもいいんなら…。
02-28 21:43

@nicomat1996 ただ、CDは聞けてないよ。いつ、聞けるんだろー。そして、5月頃、私の体調は良くなってるんだろうか(遠い目)今のままだと、外出できないんで、転送無理っすよ。
02-28 21:40

@nicomat1996 ⚪️⚪️妻面白い?この前、やっと、最初の数分だけ見れた^^;
02-28 21:36

@nicomat1996 サクラの初回DVDはもう見たんだけどね^^;やっぱり、私はDの嵐で嵐を好きになったから、五人だけでもちゃもちゃしているのを見たいんだよー(ノ_<)あ、私もマリちゃん好きだよ。松島、勝利、マリちゃんの順に好き。
02-28 21:34

@nicomat1996 私、今回のドラマ、ウロボロスと、問題のあるレストラン見たかったのよ。けど、こんなんなって、一回も見れたことない(ノ_<)後、実はしやがれより、セクゾチャンネルの方を先に見てしまう…もう嵐ファン失格かしらん。
02-28 21:11

@nicomat1996 私は逆だな。VSをほぼ見てない^^;飽きた。トークの方が好きだし。ただ、テレビ見る体力があんまりないので、三週くらいたまっている…いつ見れるんだろ。
02-28 21:06

@nicomat1996 でも、一回でも多く新曲見れるのは嬉しいよ。前は、やってくれなかったからねえ。つまらないコーナーやられるよりは、よっぽどいいよ。
02-28 21:00

@nicomat1996 マニアックすぎる笑 私は末ズがそろったら、にやにやしてる←
02-28 19:08

@nicomat1996 しやがれは、松潤と大野さんのラスベガスデートと見たような…。後、新曲もやるらしい⭐️
02-28 19:06

@nicomat1996 いやいや、いいよー大丈夫よ。仲間がいると思ったら、励まされる。
02-28 17:41

2015.03.01 Sun l 未分類 l top ▲