yukinagaharu

RT @gengorowww: 今週の〈(*‘◇‘)(.゚ω゚*)〉♡ https://t.co/zVKlEQNtFT
02-27 21:07

RT @kaisyakuitasu: 姫カットという言葉で咄嗟に脳内に浮かんだ(残業中です http://t.co/hxc076o9rY
02-27 18:30

しかも1日だけ入院した日は1.17だった。なんの因果だと思ったけど、そういうことだったのかなあ…。
02-27 13:44

それで、魂はそこで亡くなった人達を救っていたらしい。確かに、生き残った罪悪感はずっと持っていたからなあ(-。-;でも、そろそろ現実に返ってきてほしい。
02-27 13:33

で、また昨日の話になるんだが、心療内科では、さんざん無視されてきた阪神大震災にあったのが大元の原因で、私の体と魂はそこで分離されていたらしい。うーん、魂、どこに行ってたのやら。20年かかって、やっと元に戻ってくれるのかな…。
02-27 13:28

今週も、音や恐怖や吐き気とかによく耐えて、よく生きたよ。自分。って褒めてみる。
02-27 13:01

耳は20日間くらい、恐怖、不安は一ヶ月、胃が良くなるのは5月、6月と言われたので、それを信じて、しばらくはまた養生します。不安はあるけど、私、今は大学の時みたいに一人じゃないから。20日間乗り過ごしてみます。
02-27 12:59

昨日の今日で劇的に体調は変わるはずなく、けど、昨日一ヶ月分動いて、喋ったので、久しぶりにかなり寝た。そして、しんどい(-。-;寝過ぎ…?
02-27 12:55

RT @birthday_today_: 2月27日誕生日の有名人♡小塚 崇彦(フィギュアスケート) 佐藤 隆太(俳優) 清水 宏保(スピードスケート) 室井 佑月(作家) マーク・パンサー(globe) http://t.co/BDXNrDVZgb
02-27 12:50

こづ、誕生日なのね。おめでとうー。年々いい男になってて、メロメロです❤️ http://t.co/ekN5Y9oJjr
02-27 11:52

2015.02.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

おばあちゃんのためにも、自殺しないでおこうと誓った。例え、インチキだったとしても、その言葉だけは、すごく嬉しかったのだ。今、とても辛いけど、いつもおばあちゃんがそばにいてくれる。それだけでも心強い。
02-26 21:39

詳しいことは割愛するけど、亡くなったおばあちゃんがずっと抱きしめてくれていて、今の状況をなにもできなくてごめん。でも、自殺することだけは食い止めたからという言葉に、涙が止まらなかった。
02-26 21:36

今日は不思議な体験をした。お父さんつながりでお祓いをすることになって、行ったらお祓いではなくスピリチュアル的な人が待っていた。
02-26 21:34

@nicomat1996 お大事に(・ω・)ノ
02-26 09:55

@nicomat1996 病院いかなくて、大丈夫?(-。-;
02-26 09:42

@inoue_masaru ちょっと画風変わったかなと思ってました。新しい絵もかわいいです⭐️
02-26 09:41

RT @gakushiA: バナナートしてみました(笑) なんだこれwww http://t.co/ktOuj0Abgj
02-26 09:40

@nicomat1996 え?じんましん?大丈夫?
02-26 09:39

今日は雨の音のおかげか、室外機の音が少し楽な気がする。
02-26 09:39

RT @kankanp: 今夜のvs嵐に映画「幕が上がる」チームと対戦。久しぶりにももクロが松崎しげるさん連れて来てくれました。プラスワンはFUJIWARA。松潤が頑張ってる回です!
02-26 09:37

2015.02.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Osamu_Konno: 長洲未来選手の脚の回復と、さらなる挽回を願った千羽鶴が届きました!あとは神社に持って行き祈願して発送します。一般参加で住所を書いて下さった方々にはお礼状を、そうでない方々にもお礼をちゃんと直筆で書いてアップします。少し時間下さい🍀 http:/…
02-25 22:08

自分がもし子供産んでたら…同い年とかで躊躇してたけど、最近、しんどすぎるんでもうふっきれました(-。-;もう一生、ジャニーズ好きで生きていきます。イタイおばはんに見られようと、癒しは欲しい。
02-25 20:55

セクゾ→嵐で見ている感じ。ただ、セクゾチャンネルが昔、好きになった頃の嵐単体の番組に似ていて、そっちの方が今は楽しい。
02-25 20:52

嵐シングル発売の日にセクゾの呟きしてしまったけど、別に嵐ファンをやめたわけではないですよ…。
02-25 20:50

@nicomat1996 点滴も別の病院で続ける予定。もう救急車で、寒くて固いベッドで点滴受けるのは、もう嫌だ(ノ_<)
02-25 18:29

@nicomat1996 先週で診察終了で、昨日、最後の点滴だった。退職準備で忙しいからか姿も見せず。治るには、半年〜一年はかかるから、頑張ってねと言われた(ノ_<)今週末、新しい心療内科に行く予定。
02-25 18:27

@nicomat1996 CSの番組だったのかあ。ありがとー。ググッてみる。私は1月から救急車に二回のり、実家に避難してたけど、電車の音が怖くて、元のマンションに戻ったり。外出できたのは病院だけという状態なので、2月ということは知ってるが、何日かわかんなくなってる^^;
02-25 18:20

で、最初どうにもこうにも、うまくいかなくて、いつの松島?って、写真にしてた苦笑 http://t.co/2tgmCfaex3
02-25 18:08

やっと、スマホの待ち受けをまっちーから、セクゾに変えた。なんか、ずっと失恋した人を待ち受けにしているようで嫌だったの。ほんとはこれにしたかったけど、うまくいかなかった…。 http://t.co/XldRguz2Pz
02-25 18:06

RT @o_hagim: 私が郵便局員なら「……町田樹の切手出しましょう?あいつら一万でも買いますぜ…間違いないですぜ…(黒笑」って上司をそそのかして、あわよくば町田くん画像セレクト班に乱入して神作画な町田樹ばかり集めた記念切手の発売に乗り出せるのに
02-25 18:04

2015.02.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とうとうお祓いも行くかもしれない。くるところまできた、という感じ。
02-24 20:34

大嫌いな点滴も、やたらに大きいサプリメントも飲んでるから、効いてほしいよなあ。ほんと…一年とか耐えられないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-24 20:30

今日も点滴。その救急にかかった病院での最後の点滴だった。痛かった。そして、今日も吐き気がつらい(ノ_<)妊婦さん、よくこんなの耐えられるなあ…。
02-24 20:29

2015.02.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

車の音がしなくて、川の音しかしないところに移住したいなあ。それ、実家だけど。実家は電車の音がすごいのよね(T ^ T)明治時代にタイムスリップできないかなあ…。
02-23 21:24

入院もよく考える。入院したら、楽になるのかな…でも、薬漬けにされるの嫌だな…とか、思考がループしまくってる。
02-23 14:16

今の自分に自信ないから、バッチの選択もよくわからなくなってきている。それでも、この試練を超えればジョブチェンジできるくらいのレベルが上がると、どこかで信じているが、辛いことは辛い。
02-23 14:14

朝は車の音に怯え、午前中は泣いて暮らす。誰かがいないと、落ち着かない。バッチフラワーの効果もよくわからなくなってきている。
02-23 14:12

今の私の症状。聴覚過敏。わけのわからない恐怖(どうやら、パニック障害も再発したらしい)。吐き気と胃痛の繰り返し。毎日、だるくてしんどい。
02-23 14:11

2015.02.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: にのあい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァからのJー! http://t.co/2Yytzycr7q
02-20 21:10

RT @inoue_masaru: ART HOUSEさんでの個展、絵9割出来ました。もうちょっと! http://t.co/nKl4Di9n2B
02-20 12:40

RT @puzzdra_PR: 【本日解禁!】「嵐」の一夜限りの限定60秒CM!20時59分頃全国同時放送!メンバー5人の新作アクションCMまで残り9時間!絶対に見逃すな!#嵐一夜限定CMhttps://t.co/8u5MEuUGxW
02-20 12:40

楽しいことはしばらく呟けそうにないんで、フォロー解除してもらって、かまわないっす。
02-20 09:37

超鬱ツィート。なんで、こんなに毎日しんどいのに、生きてるんだろうなあ…。空はこんなに晴れてるのに、なんで、私の体と心はずっと曇り空なんだろう。
02-20 09:35

2015.02.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ayatanponpon: がさがさ唇にオススメ!ニベアパック!青缶がオススメですがニベアソフトでもいい感じにふっくらになりました!❤︎個人的に1日で結果がでるので乾燥や傷ついたがさがさ唇の解消に是非❤︎※個人差ややり方は自分にあった方法をʕ•ﻌ•ʔ♡ http…
02-19 20:54

RT @likealuminum: 【これからのまちだ】3/1レジェンドプログラム極北(CS無料日)3/9町田樹聖誕祭(全国各々開催)3/20関西大学卒業式(Ust)4/25-5/3PIW横浜全日程フル参戦←NEW!!!!!!ミューズが氷上に戻って来るよぉプリンスさ…
02-19 19:01

今は、山奥とまではいわないけど、静かな場所に行きたい。室外機の音が小さくて、電車の音がしないところ。そして、ご飯作れないから、三食出てくるところ。そんなところないかなあって、毎日夢見ている。
02-19 10:56

家族がいるから恵まれてるとは思うけど、治るには半年〜一年。家族も私もまいってくるんじゃないかと思えてしまう。
02-19 10:53

なんか厄年って関係ないんだなあとか思う。後厄が一番辛かったし、人生で一番辛かったのは大学時代だったけど、それを軽く突破してしまった。
02-19 10:51

2015.02.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ayatanponpon: 自分に出来る事をするって難しい、だから周りに助けてもらいながら頑張る
02-18 18:16

RT @gakushiA: ごろうがうさぎねこイヌなのか、うさぎねこイヌがごろうなのか。#スマスマ http://t.co/q3DCGJYqzw
02-18 10:10

2015.02.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nicomat1996 電車通るのは、実家なんだよ。室外機の音がひどいのは、今、暮らしてる家。電車の音は二年前に薬副作用事件から急に怖くなった。室外機の音は怖くない。ただ、つらいだけ。室外機の音がマシで、電車が通らない場所に引っ越したい(ノ_<)
02-17 21:17

@nicomat1996 後、この前は心療内科を探してみるとは言ってくれた点滴上手先生。
02-17 21:13

@nicomat1996 点滴上手先生は二回通ったけど、異様なほど薬を毛嫌いしてて、デバスもなんとかもらえた感じで。しかも、3月には東京に行ってしまう…でも、今はその先生に頼るしかない…。
02-17 21:12

@nicomat1996 静かなところで療養したい…。
02-17 19:25

@nicomat1996 私も一番追い詰められてた時は山奥生活考えてた。でも、耳鳴りもするから、結局は心落ち着けないのかなあ…ほんと、静かなところに行きたいよ(遠い目
02-17 19:23

@nicomat1996 後、スマホに関しては、マナーモードか電源消しておるので、心配しなくても大丈夫っす。
02-17 19:13

@nicomat1996 耳栓は耳が痛くなってくるので、ノイズキャンセリングが一番いいね。開発してくれた人にほんと感謝感激ですよ…これで室外機が小さくなれば(ノ_<)
02-17 19:11

RT @ayatanponpon: こんなはずじゃなかったんだけどなぁ〜(頭ぽりぽり http://t.co/fiALssaclL
02-17 18:53

@nicomat1996 今はノイズキャンセリングヘッドホン生活です。それでも、室外機と電車の音だけは防げない(ノ_<)三半規管、ずっと疑ってるんだよね。自律神経失調症の聴覚過敏になってるけど。一度、調べたいーでも、耳鼻科まで行く体力ないー。
02-17 18:17

@nicomat1996 いろいろ気遣ってくれてありがとう(ノ_<)LINEのピコピコは小さい音だから、大丈夫よ🌟私がダメなのは室外機の音、電車の音、大きい声、食器の音など挙げてったら、きりない^^;
02-17 18:13

2015.02.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sobayutime: N杯のSPのあとは「自分は順位が落ちるから」って言ってたダイスが「台に乗れなくて悔しい」って言ってるのが嬉しい
02-14 21:42

2015.02.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kondo_aki: 4クマ http://t.co/n1MIkVCp3o モフィ http://t.co/OcR6cVXJsj
02-12 14:51

2015.02.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yurii_rusFS: ヴォロトラ婚約!おめでとう!! http://t.co/gGqVO6dkXh @rsportru 2つの五輪金メダリストのマクシム・トランコフは、ペアのパートナーであるタチヤナ・ヴォロソジャルと結婚する予定であると述べた。トランコフ「祝意に感謝…
02-11 11:09

2015.02.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Melody_Mariland: めろでぃ とくせいの りらっくすこうちゃ♡ しょくごに どうぞ♪ http://t.co/dlw9hU2PKv http://t.co/mPJum9mJXD
02-09 20:18

さっきも吐き気と戦ってたし、疲れると吐き気とか精神不安が起こるんじよないかと怖くて、動けなくて、悪循環…。
02-09 13:05

ぼけないといいなあ。まだ、一応三十代だけど。こうもずっと寝たきりだと、心配にはなってくる。しかも、頭はいつも不安でフル回転。
02-09 13:03

最近、早起きで、1日長い…。体調悪いのに、寝たきり生活だから、寝れない上に早起き。むーん(-。-;って、前にもこんなこと呟いた気が。
02-09 13:01

2015.02.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @inoue_masaru: ART HOUSEさんでの個展に向けて目下制作中デス☆間に合いますように!バイオリンまだ弦が張ってない! http://t.co/D9wLf9PO6B
02-08 13:17

%E3%82%AD%E3%8… http://t.co/UFrNpRWJOV
02-08 13:16

RT @emillebidan: #大西ロス#ミルズロス
02-08 11:13

RT @yz_lv100: 草太くんにあーんされる昌磨さん(#^.^#) https://t.co/R1I5e2jz02
02-08 11:12

2015.02.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Yacchi3: 今朝の雪、急に寒くなったからなのか、結晶の形でした(o^^o) http://t.co/G1NlkusmaB
02-06 20:36

2015.02.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

治るには、半年から一年かかるらしいので、鬱ツィート続くかもしれません(-。-;すいません。治るかもわかりませんが。でも、ツィート打てる時は元気ですので。
02-05 10:17

節分もなにもできなかった(ノ_<)自分の体と心から鬼を退散させたいよう。・゜・(ノД`)・゜・。
02-05 10:15

また、この二日間、地獄を見た。今思うに、軽い吐き気とあなどっておらず、早く病院に行っておけば良かったなあって思う。いい病院に当たったかは謎だけど。
02-05 10:13

2015.02.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sayonarazinsei: 「お弁当温めますか?」 http://t.co/xuxgp4tFSo
02-02 18:08

RT @emillebidan: #たつきのバカ
02-02 18:07

でも、みんな、私の機嫌を損ねるのが嫌で言えないだけなのかもしれない(-。-;
02-02 14:15

病気になってから、実家に戻って、どんどん我が儘になってきている気がする(;_;)そう言われたわけではないけど。じゃあ、まだいいか。言われたら、自制できる分はしよう。
02-02 14:14

RT @maomaobot3: ユーロのEXは3/1(日) 15:00-17:00 初回放送(無料)だー
02-02 12:29

RT @skateraya: 飛行機の中で小塚崇彦くんが僕の後ろの席に座ってます!エルネストくんより。 http://t.co/zrNNRTI1GJ
02-02 12:29

今日は、ジェットコースターに無理やり乗らされる夢みて、辛くて、起きた。無理やり起きたら、体が辛くて、しんどすぎる(ノ_<)その前は、子犬と寝てる夢で幸せだったのになあ。
02-02 10:57

RT @CHICAUMINO: 乗り物に乗るのが辛い、というのは、きっと、「今は出かけるときでは無い」という事かもしれない。 落ちついて乗れる日が来たらまただいじょうぶになるのだといいなぁ
02-02 10:50

きっと、今は長い冬眠の時期なんだ。動物みたいに、ずっと、眠れていたら、最高なんだけどね。
02-02 10:50

2015.02.03 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @haruhana01191: ユーロ結果アイスダンス 🇮🇹🇮🇹 🇫🇷🇫🇷 🇷🇺🇷🇺女子シングル 🇷🇺 🇷🇺 🇷🇺男子シングル 🇪🇸 🇷🇺 🇷🇺ペア 🇷🇺🇷🇺 🇷🇺🇷🇺 🇷🇺🇷🇺おそロシア
02-01 21:45

いつの間にか、川スミが優勝してた。おめでとー。後、マルケイ組が組み立てなのに、4位…これはペアも録画せねばー。でも、映るの二月下旬なんだよなあ…。
02-01 21:42

RT @kubo_3260: 先月やったトークイベントで今回のフリップ芸プロトタイプを作り発表したんですけど、あの後Twitterに上げたこれだけで誰なのか速攻特定した皆様、昨日の完成版観て頂けたでしょうか…。 http://t.co/r4VpLCWOA3
02-01 18:56

RT @CHICAUMINO: そうそうこれこれ…この泪橋ね!これはもちろんはずせないよね!って(゚д゚)コラ! RT @Tds_A: @CHICAUMINO シルバニアタウンといえば、こちらも外せないですよね? http://t.co/gF3oRqVudq
02-01 14:39

RT @lou_fct: 中高生フォロワーもそれなりにいるので、はっきり言っておくね。後藤さん殺害写真、動画をツイート、リツイートは絶対するな。それはあなたの心優しいフォロワーさんたちを傷つける可能性が高い。暴力と同じだ。そしてオレは平気、とか思うな。あの画像はあなたの心も蝕む…
02-01 14:30

RT @percyperthy: 面白かったのでwww(2倍速) https://t.co/wvI9mwXvCJ
02-01 14:27

2015.02.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @eelinpaas: NEWS! @kiirakorpi_fi is ill. She withdraws from the competition #ECStockholm http://t.co/cPoueb2O95
01-31 21:49

RT @hobby_kna: まじか http://t.co/4qtSpbSq6f
01-31 21:45

ロシアン二人、かわいいな。
01-31 21:41

RT @_White_Crow: Men, Victory ceremony, Fernandez, Kovtun, Voronov #ECStockholm #EC2015 http://t.co/iZAM48Zapu
01-31 21:41

RT @yuni__ko: 何をやってるんだ、君たち https://t.co/05tsDbU8qG http://t.co/hYPvwRzMdr
01-31 10:35

覚えていられるかな…←そればっかり。
01-31 10:35

RT @pincann: 【2月28日発売!】4月号には 男子フィギュアスケート 最新プログラム使用曲11選「氷上の名曲CD 2015」が付いています! | #kateigaho http://t.co/UxEhcd8rP0昨年末に引退表明した町田 樹さんに捧ぐ、S・ランビエ…
01-31 10:34

2015.02.01 Sun l 未分類 l top ▲