yukinagaharu

てっとり早く薬で治せたらいいんだけど、今はまだ見つかってないし、副作用も怖いので、言われたサプリメントを飲む日々…しかし、1日6種類はストレスにしかならないので、マイペースに飲んでいる。いつ治るやら(遠い目
01-30 21:59

でも、毎日色々あるけど、まだ入院してないからマシだと、自分に言い聞かせてはいる。家族は大変だろうけど…。自分も大変だけど(-。-;
01-30 21:53

RT @HBladesHPassion: Sad news: Nelli Zhiganshina & Alexander Gazsi will withdraw after 2015 World Championships in Shangai http://t.co/FXh8
01-30 21:50

人生で久しぶりに、覚えてる限りは扁桃腺の手術以来、2週間以上病院以外、外出できない日々を過ごしている。私って意外と丈夫だったんだなあ…。
01-30 21:49

RT @buubachka_ru: ミーシンコーチ「世界選手権でトゥクタミシェワは必ず3Aを跳ぶ」 http://t.co/jWY2ZlRcSv 欧州選手権では跳ぶつもりはないらしい
01-30 21:47

なんというか、寒すぎる冷房って誰得なのだろうかといつも思う。エコでもないし。でも、昔、中学生の頃は設定19度にしていた人←
01-30 12:57

RT @CHICAUMINO: 私は寒くするとそのまま簡単に風邪に雪崩れ込むので、結構一年中ダウンを持って歩いています。夏でも喫茶店や新幹線、映画館、あらゆる所で冷房が襲って来ますし。でも、そんな私にはユニクロのウルトラライトダウンの丸首カーディガン型(前ボタン)が命の友です!…
01-30 12:55

RT @taraserver: 🇫🇷国旗がッ http://t.co/yB80lsFEJ8
01-30 12:53

RT @tsutsumishi: トリガー最新刊!板倉さんに頂きました!一気に読んでしまった!めちゃくちゃ面白い!最終巻とは勿体ない!もっと読みたい!そんな今夜はNHKにて青山ワンセグ開発!皆様!投票したり楽しんだりしちゃいましょー! http://t.co/S0x6EIh9rc
01-30 11:51

2015.01.31 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @meforrock: 町田くん引退からひと月経ったわけですが http://t.co/uZthm0V7PI
01-28 21:40

ヨロ選アイスダンス放送は、2.28…うーん、忘れそう(-。-;
01-28 21:39

というか、全米もまだ見終わってないんだよ!テレビをまともに見れるようになったの、今週からなんだよお。・゜・(ノД`)・゜・。それまでは見たくても、力がわいてこなかった。
01-28 21:09

ちょうどいい時差だ!と思ったら、一時まである(-。-;どう考えても、目当ての選手、11時からである。おやすみー(u_u) ボロさんの活躍を願って…。
01-28 21:07

RT @jsports_figure: 【欧州選手権】男子SPご覧いただいていますでしょうか?先ほどチラっとパパダキス/シゼロン組が映りませんでしたか?アイスダンスも気になる~!明日は19時より女子ショートプログラムをお届け。ロシア女子の表彰台独占を阻む選手はあらわれるか? h…
01-28 21:04

RT @fumiesuguri: 何かしたくても、祈るしかできないときってあるよね http://t.co/f504DfskcN
01-28 14:38

RT @lovrip_ltz: 実は天使フォルダまだ900枚ちょっとしかないんです!少ない! http://t.co/2vQhjz8rNO
01-28 14:37

2015.01.29 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @dogscats38: もうね、フィギュアスケーターとかアスリートではなく。なんかもう、我らがアイドル…。#町田樹 http://t.co/wQjc1bXRUh
01-27 11:06

RT @maomaobot3: 四大陸選手権 エントリーきてますhttp://t.co/pOVtYKnybo#fsk8newsパントンもエントリー!
01-27 11:05

2015.01.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @JeremyAbbott_FC: @jeremyabbottpcf What an amazing tribute to your dad. That performance will stay in our hearts forever. http://t.co/Ch
01-26 20:46

RT @hyssg0929: でも。ジェレミーって、やっぱり凄いんだなぁ… http://t.co/eC5Su7qm4I
01-26 20:43

しかし、ワールドのお目当が完全にいなくなってしまった。ボロくらい?二年ぶりに、またワールド、どうでもいい状態でございます。
01-26 11:08

今年の全米は、キャリエール棄権、アボ、ドンちゃん、ダメだったけど、入院して見れなかったかもしれないので、見れただけでも嬉しかった…。
01-26 11:07

RT @yurii_rusFS: 深刻なアボロス
01-26 11:04

RT @Mariakko2010: ゆるキャラのみなさんにも会いました。 http://t.co/H2aoLIAqic
01-26 11:03

2015.01.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

かっこいいなあ。アシュリー。みらいちゃんも、今日、かっこよかった。スケート女子はかっこいい人が多い。
01-25 21:56

RT @Meiln9255: ワグナーが文句なしの優勝、ベテランの貫禄みせる フィギュア全米選手権(AFP=時事)http://t.co/XZC7P26RHyワグナーは自身を旬を過ぎた選手と評する声を一蹴。「私がもう若くないと考えている人にも、分かってもらえたと思うわ。黙っ…
01-25 21:55

RT @honey_holic: カロリーナは美しかった。氷上席なのでスケーターがジャンプするたび「ドスッ」という着氷の衝撃がよくわかるんだけど(ノービスの小さな子でも)、カロリーナは「とすっ」という柔らかい衝撃でびっくりした。どうなってるの…リアル女神なのかな…(震
01-25 19:06

RT @sgtm4: どうか、新たにISISがネットに投稿した画像を見ないでください。YouTubeのカウント数をISISは見ています。カウント数が上がると、効果ありと見なすのです。テレビで公開される動画のみに止めてください。お願いします。
01-25 18:48

RT @YukiNieve: アシュリーのインタ(大雑把)。たくさんの人に無理だダメだといわれ、もう年いきすぎといわれて、そういうネガティブな人たちに答えられて嬉しい。ラファは私の手をギュと握り、目をじっと見つめた。私を信じてくれてるんだと(心底)思えた。ワールドでは台狙い…
01-25 15:36

RT @Meiln9255: Waiting Room(After FS at #NC2015 -ZIMBIO) http://t.co/sxdN8jnhvi
01-25 15:35

RT @nobilis_sn: 全加Sr男子結果:http://t.co/c1eXSj8Per FSプロトコル:http://t.co/lGqDrKXiYv いずれもPDF
01-25 11:03

RT @ppsk8: Aiko:[レイノルズ選手棄権についてのコメント訳]この怪我にはずっと悩まされてきた。カナダ選手権で全てを出し切りたかった。手術が必要な場合は復帰まで数ヶ月かかる。「競技に戻る、好きなスケートでもう一度戦う。それが絶対的な目標です。」https://t.c
01-25 11:01

やっぱり、この頃の日本男子が一番好きかも。この三人組が好きというか。
01-25 11:00

RT @nobutaro1001: 写真撮る瞬間のおもしろハプニングで爆笑。 http://t.co/fDrCAlfise
01-25 10:59

2015.01.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@Mariakko2010 行けるはずだったんですが、先週入院して行けなくなりました(ノ_<)あっこちゃんと同じような病気なので、話を聞きたかったのですが、残念です…。高知、楽しんでくださいね。
01-24 20:18

RT @yurii_rusFS: アボットはステップ滑りすぎでもう泣きそうこれで終わりかも知れないとか思っちゃうと
01-24 20:14

がーん。キャリエール棄権。・゜・(ノД`)・゜・。休んでくる。とぼとぼ。
01-24 10:56

キーガンがいつの間にか、カナダに移ってて、びっくり。
01-24 10:50

2015.01.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、健康診断受けて、中性脂肪とコレステロール高いと言われて、頑張ってダイエットして、胃を悪くして、食べれなくなって、今度は栄養失調かあ…太ってたほうが良かったのかなあ。でも、ブクブクだったしなあ…。
01-23 11:51

で、やっと、昨日、まだまだ絶望的な気分だったんだけど、セクゾチャンネル見たいって言って、数分だけど、泣きながら、録画してたセクゾチャンネル見た。ちょっと、心が甦ったような気もする。
01-23 11:34

あの時間は、無で心が先に死んだんだろうなあ…。
01-23 11:18

先週、一番怖かったのは、点滴でもなんでもない。スケートも嵐も、もうどうでもいい。なんにも興味がなくなった事だった。そんなこと初めてだったので、もうどうしていいかわからなくなった。
01-23 11:17

RT @jsports_figure: 【いよいよスタート!】本日9時45分より「全米フィギュアスケート選手権 2015」女子ショートプログラムを生中継でお届け!今週からフィギュアスケート三昧の日々が続く方が多いのでは・・・?風邪をひかないよう暖かくしてお楽しみください!#j
01-23 11:14

2015.01.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

せっかく、あっこちゃんのトークショー当たってたのに、行けない。・゜・(ノД`)・゜・。それよりも体の回復が大事だけどさ…。
01-22 21:42

2015.01.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

本日、救急の時の先生の診察に行き、鉄分のみで体が動いてたことを知る(-。-;十年、鉄分サプリ飲み続けてたからね。しかし、まいにち頑張って食べてた栄養はどこへ…。
01-20 21:12

2015.01.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

内科では問題ないレベルだったんだけど、徹底的に検査してくれて、なにもかも足りなくて、心も吐き気も膀胱もおかしくなったことを知る。それから、一晩中点滴の目にあう。疲れてきたので、また書きます。
01-19 21:43

内科に行って、疲れてひどくなり、次の日、別の内科、心療内科へ。でも、よくならず、救急車。膀胱もまたおかしくなり、辿りついた病院がたまたまいい先生が担当で、栄養失調による自律神経失調症と診断される。
01-19 21:41

最近の私の怒涛な出来事。いきなり、死にたいになる。音に疲れた。吐き気に疲れた。楽になりたい。で、死にたくなる。
01-19 21:38

2015.01.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @TBS_figure: 「メダル・ウィナーズ・オープン 2015」番組オンエア情報!http://t.co/VDFMiKlorx#tbs #フィギュアスケート
01-14 11:28

2015.01.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @beimaxx: 失ってから優しさを知り失ってから必要性を知り失ってから悲しみを知り失ってから愛しさを知り失ってから大切さを知り失ってから本心を知り失ってから幸せを知りいつだって答えを知るのは後になってからでいつだって答えを受け入れるのは後になっ…
01-13 16:11

2015.01.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yurii_rusFS: ブログ更新しました: ロシア記事 : 突然のお別れ - 町田樹 http://t.co/pZudiM2LeW
01-11 22:21

そういや、昔、放課後にクラスメートが意を決したように、あの、ストッキングが電線してるんだけど…って言ってきたけど、あ、もう帰るから大丈夫大丈夫!って言って帰ったことあったなあ…男だったなあ。昔。
01-11 18:36

RT @ayatanponpon: 高校時代のタイツの破けた時の応急処置、これを最近やったら友達に引かれた http://t.co/klTJtCjxfv
01-11 18:33

RT @Wagnaria: うちの可愛い桐生役の日野聡さんがご結婚されたという事でおめでとうございます(*´-`)(高津カリノ http://t.co/lt7U65ul3V
01-11 18:32

2015年のテーマは「秘」 http://t.co/4IsryAajP6 それはヒミツです(byゼロス)
01-11 13:10

RT @nobutaro1001: 村上選手のショートプログラム、大好きなThink of meのラストポーズ気合いMAXバージョン。 http://t.co/cjiQmXU8fi
01-11 13:05

2015.01.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 咳なら、呼吸器科もありかもですね。けど、大体、呼吸器科って大病院行かないとないんですよね(-。-;今日行った耳鼻科は、風邪ひきさんはいなさそうだったので、ホッとしました。今頃の耳鼻科だと、アレルギー関係が多いのかもしれません。
01-10 21:17

@oMYKo 咳も辛そうですね;_; 私も今日は病院行くために、吐き気止め飲んでいったら、今度は胸焼けがして…。でも、今、食べれてないから、もらっちゃうと、どうなるかと思うと、2の足が止まっちゃいます…(ノ_<)
01-10 21:14

RT @rikarika925: ジョアニーの演技中に席を立つ人達多数、佳菜ちゃんの時に歌う人おり、大ちゃんの時はみんな立ち上がり、テサモエに浸りたいのに、だれ?だれ?大輔戻してーと言う隣の人おり、最悪な席ですー(⌇ຶД⌇ຶ)
01-10 16:04

うちのお母さんもよく言ってる…。でも、お母さんの雑貨がありすぎて、分与しようにも大変そうで、考えないようにしてる。私のもだけど。
01-10 16:03

RT @CHICAUMINO: さっきアマゾンで綺麗な切子のぐい呑の写真の表紙の本を見つけて、わあ、きれい、こんな切子のカップが欲しいな…とおもったのだけれど、「高そうだなぁ…どきどきしちゃう、いくらだろう」と思った後、やっぱり、私が死んだらこれひとまとめに処分されちゃうんだろ…
01-10 16:01

RT @ayatanponpon: 4日以降固形物をとっていなかったために、久々に顎を使ってすごく疲れている、食べる時にあごって使うんだね、すごい疲れた
01-10 15:57

総合病院行っても、長時間待たされる上、またいろいろなものがあふれかえってそうだからなあ(遠い目)まあ、一つ、ミッションはクリアした。耳は正常だったということ。
01-10 15:09

RT @puritane222: その場にいたらという想像 #妄想は自由 http://t.co/Ibgs0w25XM
01-10 15:07

耳は一か月前に比べたら、だいぶ良くなったので、精神的か自律神経的なものなんだろうな。多分(;_;)不思議なのは、その前に、特にストレス的なものがなかったこと。急な寒さがストレスだったのかなあ…。
01-10 15:06

日本のお医者さんって、全般習わないのかなあ…(-。-;でも、今、内科行くのは、なんかいろいろあふれかえってそうで怖い…来週も吐き気、治らなかったら行くか(溜息)
01-10 15:04

2015.01.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

どうやら、織田くんシートは単にスターズオンアイスとメダルウィナーのセット券らしい。どうせなら、握手会とか会いに来てくれるとか、あってほしいよね…。
01-09 22:38

そういえば、織田信成応援シート席っていうのがあって、なんだそりゃと思った。織田くんがよく見れる席?でも、スケートって一周するから、どこがいい席なんだろう…。
01-09 22:15

ちゃんと、カー姉弟とベルアゴが映ればいいけど、なんせTBSだからなあ(-。-;期待はしないでおこう。テレ東のままで、ずっと良かったんだけどなあ…完全版やってくれるし。
01-09 22:09

こづ、どうなるかと思ったけど、出るんやね。良かった〜。私はチケ取ってたけど、出演者が予想と全然違ってたので、早々に売った…ので、テレビ待ち。
01-09 22:07

RT @nobutaro1001: 明日からスターズンアイス大阪公演です!トートバックも販売していますので、会場に来られた際は是非ご覧下さい。中身はこんな感じです! http://t.co/B9yKCYOOZI
01-09 22:05

メダルウィナーの放送ってないんかなあ…BSでもCSでもいいから、してほしいわん。何故かバトル、これのためだけに来日だから…。
01-09 18:59

RT @ame_yoshihara: 飴ドーーーン!! http://t.co/yhDjat30Id
01-09 18:55

RT @nekodaifuku1: BSフジのフィギュアスケートの新番組、良かったです。フィギュアスケートに愛のある人が作っているよ。(←ここが一番大切)
01-09 18:53

RT @ahi_ruuuuun: 昨日から中古雑誌探してるわけですが…プレミアついたみたいにめっちゃ高額になってるものもあるんだね…さすがにいくら町田さんが載っていると言っても高すぎるのは買えない(--;)
01-09 15:37

ジャニーズワールドのニシキさんの話を知りたくて、検索したら、たくさん錦織さんがいて、しまいには翔ちゃんアカウントまで出てきて、なりすましって多いんだなあと感心した。なんか一個の劇団みたい。
01-09 12:25

2015.01.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

雪永ハルをお菓子に例えると「ドーナツ」です。純粋で正義感のある人。健全な心で人を正せる強さがある。ただ一方で他人を受け入れられなかったりもする。「クッキー」の人と相性が良い。 http://t.co/AQ7Im2Xn5q
01-08 21:53

あいかわらず、ゆづの考え方がポジティブすぎて、怖い…。見習わないとって思うけど、何故だか怖さを感じる。
01-08 21:47

RT @47news: 羽生結弦、世界選手権へ意欲 昨年末に腹部を手術 http://t.co/yLRVjmimzt
01-08 21:46

RT @iwmt70: 仕事(小説カバーのラフ)するかと入ったガストで隣の席に初々しい高校生カップルがきて大変居心地悪いので向かい席にベイマックス来て貴方の心を守りますって言ってほしい
01-08 13:34

2015.01.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この前、久しぶりにマック食べたんだよ。カニコロッケバーガー食べたくて。あれが、卒業公演だったか…。
01-07 15:08

もう、マックおわた…。そういや、まんじゅう食べてて、金歯が出てきて、あわてふためいたら、自分の歯だった…という思い出はある(-。-;
01-07 15:07

RT @MILKWALKEE: マクドナルド異物混入まとめ①マックナゲットにビニール片②マックポテトに人間の歯③サンデーチョコレートにプラスチック片④パンケーキにブレスレットの金具←New! http://t.co/TBJvGlu1rQ
01-07 15:06

RT @gengorowww: オリエント!いよいよ!完成披露試写会いってきた!平太さんにハァハァした!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(役に立たない感想)たまらん!レポはあとで書きます! http://t.co/bCJpxgk0Xo
01-07 15:05

後、だーさんが好きな選手はプルさん、サンデュ、昔、007をやっていた頃のジュベール。今のフィギュアは、面白い選手がいなくなったと、ほとんど見てくれない。トリノあたりは、一緒に成績予想とかしてくれたのになあ…。
01-07 15:03

そういや、うちのだーさんも、町田は珍しく、私と一緒で好きだと、前に言われて、びっくりした。観戦とかも嫌々ついてきてるとばかり思ってたのになあ。でも、好きな理由は聞いたことがない。
01-07 15:01

RT @sa_te_llite: そういや今まで話した、数少ないフィギュアに関心のある男性は皆「俺は羽生くんより町田派」と言ってたなあ。地味で泥臭く這い上がって来た感にグッとくるらしい。カープ魂みたいな感じか。
01-07 14:59

@ryuyuria_0927 合格おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノって一年前のこと?もし、おめでとう言ってて、忘れてたら、ごめんf^_^;)
01-07 14:58

野球とかサッカーは別で、長年応援していられる。でも、それでも、私はフィギュアが好きだから、離れられない。そういう、高いお金を払い続けても、スケートを仕事として、できない、長年応援できない、そういう矛盾を解消するために、まっちーは研究者になってくれるのかなあ。そう、思いたい。
01-07 13:38

それはアメリカも一緒で、ロシア人とか中国人はスケートから離れる人は稀だ。つまり、私達スケオタは高いお金を出して、趣味でやっている人たちに、これまた高いお金をかけて、観戦したりするなんて贅沢というか、高尚な趣味ということになる。
01-07 13:35

2015.01.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、花子とアンに引き続き、後日、録画でさやか嬢のニューヨーク中継を見て、泣きそうになっていたら、松田聖子の涙を見て、もらい泣きした私…。去年の紅白は凄かったなあ…。
01-06 22:00

嵐さんが2位!正直、まだトリっていうレベルではないと思ったけど、感慨深かった…。その後、みんなを従えてのふるさとも感慨深く…しかし、あれはCD化してくれないけど、NHKのものってことなのだろうか…。
01-06 21:57

RT @bayst_0617: 【めざましテレビ 1/6】6:11 スポニチ・日刊スポーツ誌面紹介「紅白歌合戦歌手別視聴率」第1位 松田聖子 47.5%第2位 嵐 46:3%第3位 SMAP 46.1%第4位 サザンオールスターズ 46.0% http://t.c
01-06 21:54

RT @aigogo5050: 『第九』② 我がミューズ・町田樹に捧ぐ。 http://t.co/o7BYEtxeTK
01-06 21:17

RT @aigogo5050: 『第九』① 我がミューズ・町田樹に捧ぐ。今年1月、トロントに帰った羽生とハビエルでお送りします。 http://t.co/zefrkWQSPw
01-06 21:17

あのスリラー、りかちゃん振り付けだったのか…変わりものだから、ミヤケン振り付けかと思ってた(-。-; バレエ音楽ばっかりだったから、違うことやってみたかったのかなあ。しかし、若干18歳にして、自作振り付けとは末恐ろしい…。
01-06 21:14

RT @halhal0216: 名フェス、理華ちゃんのスリラー、振り付けは自分とな!
01-06 21:12

フォロワーさんがあなたにくれるお年玉は…@ameoto28:逆にくれよ@ryuyuria_0927:3億円@oMYKo:1億円@violetina:は?頭大丈夫?http://t.co/5ooznLU7iJ #フォロワーとお正月 なんか凄い金額出たΣ(゚д゚lll)
01-06 21:09

余計なお世話というやつである。
01-06 14:23

RT @ahi_ruuuuun: 日刊ゲンダイ|“電撃引退”の男子フィギュア町田樹 決断に「2つの事情」 http://t.co/lUFr8r9el8う~ん(⌒▽⌒)町田さんフィギュアスケートが盛り上がるの喜んでたしこれからの研究にもその為の活動が含まれていると思うよ。マジ…
01-06 14:23

2015.01.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、夏も食べられない。冬も食べられないんじゃ、いつ食べればいいんですかー先生!←誰だ?
01-05 21:46

大晦日に腹痛になってから、胃腸の調子が悪く…おとといからは吐き気に悩まされる。お菓子の食べ過ぎが原因だと思ってたけど、なんかもらってきたかな?これ(-。-;そういや、その日から三日間、喉痛かったや…。
01-05 21:42

RT @akarisakasu: 今日は…いちごの日っ!! #ましまろう http://t.co/P5RLXViMlX
01-05 21:29

どうも、フランスリーグがよくわからない…でも、本田さんがいるから、映るだろう!
01-05 19:16

さようなら。アーセナル。インテルってことは、長友の同僚になるのかな?
01-05 19:14

ポドルスキーがミラノ入り、インテルにレンタル移籍へ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/yX6NO94l2m
01-05 19:13

RT @shirasaya_: ちょっと加工しただけでこれだからホントなんとかしてほしい。(爆笑しながら作った)#フィギュア男子乙女ゲー http://t.co/n9NfKRJg8K
01-05 19:02

RT @TBS_figure: 「スターズ・オン・アイス 2015」出演スケーターの追加が発表されました!全日本選手権を沸かせた、あの選手です!http://t.co/2LALV49i4d
01-05 19:01

プラトニックは、たまに見てたんだけど、最終回が凄いご都合主義で、思わず、見てた時間返してくれ!と思ったドラマ…。そんなん久しぶりだった。
01-05 13:15

嬉しいんですけど、共演が、吉田栄作に小泉孝太郎…放送時間といい、プラトニック再びですか?(-。-;
01-05 13:13

2015.01.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @siro700: コンビニ弁当で検索したらコンビニ弁当は死をはやめる!!とかなんかおどろおどろしい検索結果が大量に、いや、コンビニのおにぎりの画像見たかっただけなんや・・・
01-04 21:19

RT @kondo_aki: 2015 初ヒヤリ http://t.co/FtUDl7xb4F
01-04 21:16

あ、大河見忘れて、健康番組見てた…汗 土曜日再放送も忘れそうだなあ(-。-;
01-04 21:15

@fumiesuguri 見ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノボイストレーニングまでやってる村主さんは、やはりすごい努力家だなあと思いました。私も病気を持ってるから、呼吸ってすごく意識します。ちょっと、ボイストレーニング挑戦したくなりました。
01-04 21:10

紅茶好きって知ったのも、去年だったなあ…。さんざん既出だけど、DJのイメージがあったから、またまたぁとか思ってしまった(-。-;しかし、君は右京さんか。
01-04 18:10

RT @ahi_ruuuuun: 5/12の読売新聞。町田さんの紅茶への思いが書かれてる記事。またこういう記事が出てくることを楽しみにしてるよ http://t.co/85ipKjb66u
01-04 18:08

RT @ritzzzz_lzs: CuttingEdge2013発売してる時に立ち読みしたからいいかなーって思ったんだけど、自分の10年後を聞かれたまっちーの答えが嬉しくて買ってもた……… http://t.co/uJqagcLg6F
01-04 18:04

2015.01.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

かっちゃんヒガシメインで歌ったのか〜やっぱり、今年?のカウコン見たかった(/ _ ; )マッチメドレーはいらんけども。
01-03 21:55

RT @aaa_DQ10: カウコンくそだったw・年明け後は若手曲0でマッチオンステージ(たまにバックに自担)・MC進行もずっとマッチ・マッチ岡本植草ヒガシ以外がメインで歌ったのは最初の2〜5曲のみだ れ が と く す る の
01-03 21:53

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは人付き合いが怖いハリネズミタイプ』 http://t.co/VA9rX563Kv
01-03 21:50

どこにファンレターを送ればいいんだ…でも、きっと、今書いたら恨み節になっちゃいそうなので、もし、彼がショーに現れる時があったら、その時に書こう。
01-03 21:41

RT @TatsukiERH: 「近日中にこのメッセージページについても閉鎖をさせていただきます。」町田樹からのメッセージ|関西大学・アイススケート部 http://t.co/YaTVm5Po3T
01-03 21:39

RT @kowamingo: 町田さんのスケート教室とか素敵過ぎる…( ´ ▽ ` )ノNATTSのサイトにインタビューも載ってました♪http://t.co/uWO0stiOi6 http://t.co/fMwJ77ibxz
01-03 21:38

まあねえ…南里くんとか南里くんとか…一体、今は何してるんでしょう?健人とかまっちーは建設的というか、これが現代っ子なのか?
01-03 13:13

RT @ld_blogos: 先輩選手の引退後の困難も「当事者の目で」よく見ていたはずだ。当事者としてその分野の問題点に気付いた人が、「誰もやらないなら、自分がやる」と研究者に転身することはよくある。/フィギュアスケーターから研究者への転身(小松原織香) http://t.co
01-03 13:11

RT @nimopus: 何度見ても和む画像。この場面の動画ってあるのかなぁ。 http://t.co/4ecIwAnudL
01-03 13:10

でも、まっちーが引退したから、後半はもうだいぶ見ないかなあ、どうかなあ…アボさんとボロさんがいるからなあ。
01-03 13:02

2015.01.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @meteorum: ・大輔さんワールド欠場して引退・町田先生ワールド辞退して引退・健人さん引退・こんづーさん引退・あきお氏引退・ジュベール引退・トマシュ引退・ファイファーさん引退・プル様ロシア選手団平昌五輪参加候補者名簿入り#2014年こんなはずじゃな…
01-02 21:31

このこづ、超かわいい。そして、お願いだ。ハラハラさせないでくれー(苦笑) http://t.co/GnDtaUlNcQ
01-02 18:26

RT @figureskate_bot: 【小塚崇彦公式ブログ】あけまして http://t.co/U8AP67wHKA
01-02 18:24

ほんと、今日ぐらい、いや、今日も休もう…風、強くなってきたし。
01-02 13:46

今日の事件。寒いので、車でお出かけしようとする。暖房消し忘れたので、路上にいったん停めて、家に帰って、また行こうとすると、エンジンかからない(-。-;損○に初電話。バッテリーがあがってた。家、出るなということか?と思い、もう自宅待機…。
01-02 13:43

オリエント、一月だったのか∑(゚Д゚)何故か春だと思いこんでたよ。そんなにドラマ見る体力ないから、翔ちゃんのは諦めるべきか撮っておくべきか。紅白の編集、早くしないとー(>_<)
01-02 13:38

RT @gengorowww: (*.゚ω゚)<燃やしたくなっちゃったんですよぅ。 オリエント急行予告スポット②何種類あるんじゃろ?平太さん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/9VOvzDZfWE
01-02 13:37

@ayacotori 私も大量の夢を見てしまって…。しかも忘れかけてるという。何故か、おととい見た刺される夢の方が鮮明に覚えていて、いやんな感じです(-。-;
01-02 13:36

2015.01.03 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

食べたいとか言ってるけど、新年早々お腹が微妙…( ;´Д`)夜中、腹痛で苦しんだし。冷たいから、試しにローストビーフをレンジでチンしたら、焼きが入って柔らかくなって、おいしくなった。新発見。もはや、ローストビーフではないかもしれないけど。
01-01 21:46

明日は、なにか野菜とりたい…。そういえば、最近昆布巻きとかも食べたことない。食べたいなあ。野菜じゃないけど。定番は数の子と黒豆と田作りとローストビーフのみという、非常に偏ったおせちである…なますも食べたいなあ。
01-01 21:43

おせち料理って野菜がないよなあ…って言ったら、普通は雑煮でとるんじゃない?とだーさんに言われた。うちは、何も、入らない素の雑煮…それに、海苔とかかつおぶし入れて、食べる。
01-01 21:41

RT @baby_tiger5010: 侍アランフェスまっちー。お背中が素敵。 Tatsuki's pic I took#正月らしい画像 #TatsukiMachida #町田樹 #tbt http://t.co/C7vVd5Y6Ex
01-01 21:28

結果は【そこそこの大吉】でした! #ヤフーのおみくじ2015 / Yahoo! JAPAN http://t.co/VqsifOzdRh http://t.co/wveVquNUbO
01-01 20:54

2015.01.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、妖怪体操第一の聡マリはかわいかった。全然嵐さん、見てないじゃん!おかしいなー。でも、セクゾはまだCDも聞いたことはない(何故なら、今、3人だからハマるにハマれない。あくまで、セクゾチャンネルファン)
12-31 22:01

セクゾは五人で出てくれたことは、すごく嬉しかったんだけど、聡マリは完璧ジュニアになってて(せめて、ジュニアと違う衣装なら発見しやすかった)、来年こそはちゃんと五人で出て欲しいと願った。3人になるのは、なし。
12-31 21:57

RT @Candle5987: セクゾせっかく紅白出るんやで衣装一緒にしてほしかったなー!!3人って勘違いする人が増えるのはいややな...セクゾは5人です!!!#紅白セクゾの演出納得いかない人RT #SexyZoneは5人 http://t.co/BD7KdOiKCg
12-31 21:53

後、伝右衛門さんではなく、伝助さん…これは、蓮子さまの評伝を、今読んでいる影響だと思われる。
12-31 21:44

道弥さんじゃなく、郁也さん…どうも年々物忘れが…というか、昔から人の名前おぼえるのが苦手なだけ(-。-;なんか違う気がするなあとは思っていた^^;
12-31 21:40

私はレボさんは聖闘士星矢のコスプレかと思った…汗 でも、かっこよかったよ!あんなん、あの年で、できるのはレボさんだけ。
12-31 21:36

RT @baisuzex5318: ウカム装備じゃね?™レボリューションwwwwwwwwwww http://t.co/RhwlWPSWgy
12-31 21:33

@ryuyuria_0927 オンデマンドは、スマホで見れるのかなあ…(-。-;やったことないから、わからない。ごめんね。NHKのトップページみてくださいー(>_<)でも、親切な人がいたら、YouTubeにあげてくれるかも?
12-31 21:30

@ryuyuria_0927 オンデマンドがあるはず!(>_<)超良かったよ〜コントだったけど、道弥さんとおとうやんがもう泣けてきて(ノ_<)黒木華ちゃんの(また役名忘れた…)道弥さんのバカッツラ!とか言ってるの見たら、泣けてきた(-。-;で、名場面振り返りで大泣き…。
12-31 21:25

そうだ。宮本龍一さんだ!役名!
12-31 21:20

2015.01.01 Thu l 未分類 l top ▲