yukinagaharu

RT @Chanrika96: 全日本ではたくさんの応援ありがとうございました!会場のお客さんの声援、お花 手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます!嬉しかったです😄また世界選手権、四大陸選手権もあるのでしっかり頑張ります!ありがとうございました! http://t.c
12-30 21:24

RT @erico0901: たかちゃんガンバー! https://t.co/Rdwq3LVxN6
12-30 21:18

というわけで、坪井くんの勇姿はショートのみだったけど、目に焼けつけておくね(>_<)
12-30 21:16

テレビにも映れず、ひっそりと去っていく選手はたくさんいる。成績次第なんだけど、まっちーの努力があったからこそなんだけど、三年前のまっちーを見ていると、もしかして、誰にも知られず、ひっそり引退もあったかもしれない…と思えてしまう。
12-30 21:15

CSの全日本完全版撮ってたけど、男子フリーの坪井くん映らず(/ _ ; )女子フリーの西野ちゃんはかろうじて映った。こうして見ると、moiで引退セレモニーとかやってくれたまっちーとか、とてつもなく幸せ者だと思う。
12-30 21:11

しかし、今シーズン、オペラ座の怪人使ってる人は軒並み試練が多い。はにゅさん、激突。入院。ゴールド、骨折。村上さん、まさかの台落ち。ムラくん、台落ち。怪人の呪いだろうか…と、くだらないことを呟いてみる。
12-30 18:41

激突の後遺症?ではないんだろうけど、なんか今シーズン大変すぎるなあ。痛みをこらえてまで、試合に出続けた意味はわからないが、早めに治療できて良かったよ。お大事に。
12-30 18:37

RT @livedoornews: 【心配】羽生結弦、尿膜管遺残症で手術 世界選手権に影響もhttp://t.co/SjvrZ348di腹痛のため受けた精密検査の結果、尿膜管遺残症と診断され手術したと発表した。2週間の入院治療と、1カ月の安静加療が必要となる。 http:…
12-30 18:34

RT @YusyaTakahiko: 夢見る君は美しかった。 http://t.co/OVb3NBqFT8
12-30 18:33

RT @yrk0503: これ、見てまた涙(泣)"@MiuRoy: お母さん、僕は友達がいなくてもいいだってスケートでいろんな人と出会えたから http://t.co/n7tZHRy2ft";
12-30 14:44

2014.12.31 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、一時期に比べたら、だいぶ良くなってるので、なんとかこのまま治ってくれー。アキオくんと同じ病気になっても、失礼だけど、嬉しくないー。
12-29 22:20

こんな年末に急にそんなこと言われても、病院あいてないし。しかし、難聴というより、音が聞こえすぎて、困ってるんだが。フィギュアで音楽がつらいと思ったのは、始めてだった。
12-29 22:18

さっき、いきなり親から電話があって、いとこの耳鼻科に私の耳のことを説明したら、突発性難聴かもしれないと言われ、早く検査しないと治らなくなると言われて、どうしよう…って、私がどうしようですよ( ;´Д`)
12-29 22:16

RT @DaisukeMurakami: たつきの引退のスピーチをリンクサイドで聞いてて、驚きすぎてぼうぜんでした。ダイスはたつきと山にいた時から一緒でした。たつきがどれだけ頑張って今のポジションにいるのか少しは分かってるつもりです。そして、たつき… http://t.co/k
12-29 21:07

RT @hiro_4823: つらい。こんなにとりあげてもらっていても明日以降は町田くんが過去になっちゃう。もう行ってしまった。
12-29 21:06

ちょっと、まっちー母の手記、笑わせたいのか!この母にして、あの息子あり。ゲームのくだり、身に覚えがあるけど、笑わせてもらった。六万が六千円って!まっちー、かわいすぎる(ノ_<)
12-29 21:02

RT @hira_xi: バボちゃんの中の人はゆかりんだったΣ(゚д゚lll)スピンしてました!嬉しくて泣きそうだ、信じられない…
12-29 20:59

RT @yuzu_s2_yuzu: 町田くんのお母さんの言葉に感動しました😭💓 http://t.co/rw9Mce84Vi
12-29 20:57

RT @yumitan1707: 放送されなかったと思いますがフィナーレ後の全員での周回のあとに町田くんと村主さんに昌磨くんと新葉ちゃんから花束の贈呈がありました。そのあと花束を持って2人で周回してMOI終了
12-29 20:51

エデンの東セレブレーションは、まっちーの人生そのものだったんだね…。
12-29 20:50

2014.12.30 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ショーには出るのか…なんかなあ。嬉しいけど、もうなんだかなあ…。ダメだ。今は5年間ありがとうっていう気持ちになれない。そんなに人間できてない。
12-28 22:36

RT @mikka_luv10_6: 電撃引退の町田樹「晴れやかな気持ち」 自ら持参の紙を読み上げる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/zJUfshcoa8
12-28 22:34

だーさんが、第9を選んだ時点で決めてたのかもねって言ってくれた。確かに、白夜行もクリスマスまでだった。けど、自分で振り付けまで極めてきたのに、なんでそれを投げていっちゃうの?って思えて、仕方がない。
12-28 22:28

ずっと滑り続けてくれると思ったのに。まっちーのスケートの愛情ってこんなものだったの?それとも、極北に行きすぎてこうなっちゃったの?
12-28 22:25

RT @souta7188: 町田さん頼むMOI出てください、そしてできるだけ早めに出るって発表してください。もう氷上の町田さん見られないかもしれない町田さんファンに、ちゃんと町田さんを送り出せる機会をください
12-28 22:23

休みたいんだけど、頭が休んでくれない…。
12-28 22:22

RT @figure_portal: 無良、町田引退により繰り上がりで世界選手権出場へ/フィギュア(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uB6JcofvfB同じく世界選手権に出場する小塚崇彦(トヨタ自動車)は「最後の最後に爆弾を投下して去っていった。…
12-28 22:20

RT @rikuamiuru: 佳菜子(;_;)→新葉ちゃん*\(^o^)/*→マッチーきたー→こづ( ;∀;)→しょうまあ→RNヽ(=´▽`=)ノ→こづやった。゚゚(*´□`*。)°゚。→ダイスすすす…→知子ちゃんおめ→RN女子きゃわ→ワールド派遣!よかったあ>マッチー引退。…
12-28 22:15

RT @TwizzleTwizzle: そら、住む街を変えて、引っ越しをして、学業のための準備して・・・って考えたら、ワールド出るための練習する余裕はないよなあ。しかも、ワールドの2日後が入学式だし。
12-28 22:15

@harupoppo2522 ほんとですよね…私も心の整理がつきません。過呼吸はおさまりましたが…。
12-28 22:15

2014.12.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まっちーがワールド選ばれなかったら、久々後半は退屈になるなあ…。
12-27 23:09

連盟さん、空気読んでほしいけど、しょーまくん2位だもんなあ…(-。-;
12-27 23:07

しょーまくんがジュニアワールド行ってくれたらな。まっちー、もう一回見れるんだけどな…。
12-27 23:06

四大陸は他の人に譲ると、まっちーは言っていたので、考えが変わらなければ、今シーズンはここで終了と思われる。でも、そういう状況に慣れてるまっちーファン歴5年目…。
12-27 23:03

@ameoto28 そうですね。難しいプログラムでしたものね…まっちーのプログラムはいつも2年で完成ですよね。
12-27 23:01

RT @honey_holic: まっちーのスピンのスコア、キャメルレベル2、フライングシットレベル1、コンビネーションレベル1。\ランビイイイイイイイイイイイイ/
12-27 22:59

めちゃ動きが固かったな。でも、いい経験になったと思う。しかし、また3M代表落ち(ノ_<)日本男子の層の厚さが憎い…。毎年、泣かなきゃいけない全日本男子。
12-27 22:59

初最終グループだもんね。仕方がないか…。
12-27 22:55

ダ、ダイス…緊張が…。
12-27 22:54

なんかね、もう、まっちーは大丈夫と思ったんだよ…こづは去年のこととか怪我のことがあったから、つい力入っちゃったんだよね…。でも、ファン失格なことに変わりはない。
12-27 22:52

2014.12.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まだ、プロトコル出てなかった。明日か…おやすみ。
12-26 21:40

あ、でも、プロトコルは見たいな…。
12-26 21:30

まっちー、またもや泣けた。今日はもうそれしか言えない。明日も頑張れ。私もまた頑張る。疲れ果てた。がっくし。
12-26 21:28

こづがどんどん老け…いや、渋くなっていってる…。
12-26 20:37

まあ、失敗ではないからね。でも、最近、はにゅさんの点数にはもやもや。国内大会だからね。しょうがないよねと言い聞かせてみる。
12-26 20:29

羽生さんの後は、いつも掃除が大変そう。
12-26 20:27

今、気づいた。実況が西岡さんじゃないΣ(゚д゚lll)実況も新世紀ということか(ノ_<)
12-26 20:18

カサーくん、選手時代ではなかった初来日ということが判明。
12-26 20:12

RT @khyukio: カサー先生の髪型と眼鏡はジャストミート
12-26 20:10

坪井くん引退だけど、けっこう好きなスケーターだったよ…。
12-26 20:08

2014.12.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うわー。まっちー、最終滑走!(ノ_<)けど、私も病院行けるまで、回復したんで、まっちーも自分を取り戻してることを信じてる!しかし、最初か最後しか引き当てない男だなあ…。
12-25 21:58

RT @ppsk8: オッコ:明日からは…いよいよです。全日本選手権が競技開始します。滑走順抽選が終わり、リザルトページもできました。http://t.co/pAduqfWPuHすべての選手がベストを尽くせるよう、微力ながらお祈りしております。現地観戦の方は防寒を十分に…
12-25 21:56

うーん。でも、ヤブの匂いがぷんぷんしたので、今日は検査結果といつもの薬をもらえただけで、任務完了ということにする。
12-25 21:55

またあれと同じ状況になるんなら、我慢する方を選ぶわ…。
12-25 21:53

今日はやっと病院行けた…けど、やっぱり精神科とか心療内科すすめられて、前の薬飲むことをすすめられた(-。-;それと似た系統の薬飲まされて、自殺願望、排尿困難になった自分には、もう無理っす…。
12-25 21:52

メンショフさんに抜かれた…。がーん。というか、ロシアも日本も始まって大変だこれ。
12-25 21:34

RT @yurii_rusFS: ロシア選手権2015男子SP第2G終了時点:1メンショフ92.372ヴォロノフ91.243ガチンスキー80.694ペトロフ76.875ゴルシコフ75.296サマリン72.057ラズキン70.92残る強豪はコフトゥン、ピトケーエフ
12-25 21:33

2014.12.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、雑誌インタビューで見たアキオくんの引退真相読んで、突発性難聴とか足の水ぶくれ治ったんかなあ…と、ずっと気になってる。
12-23 22:06

バトルとランビが目標だった健人くん。そりゃ、私が好きになるわけだ。今年の全日本は健人とアキオくんがいなくて、寂しいなあ(/ _ ; )
12-23 22:05

RT @Rikkyo_sports: ☆クローズアップ☆【スケート部フィギュア部門】中村健人の足跡~引退インタビュー~http://t.co/D0pOTsUmGm
12-23 22:03

RT @sae04110925: 流山おおたかの森で開催された、中村健人さんのミニエキシビションです。https://t.co/xd217nLmnC
12-23 15:31

RT @ratentora: ケヴィンくんと忘年会 http://t.co/m1YzXO5DGR「中島範昭 Noriaki Nakajima~フロム カナダ~」様よりやはりお寿司が好きなんだねw   カナダナショナルがんばって!!
12-23 15:31

だから、一週間前はこんな耳、もういらない!って泣いてたけど、聞こえなくなったら、大切な人の声、曲も聞こえなくなるのは辛すぎる…。でも、今の状況は状況でつらい。
12-23 14:59

でも、だいぶ外の音も大丈夫になってきた。今日は、電車の音とTSUTAYAの音、雑貨屋のBGMがダメだった。自分の症状をうまく説明できないけど、普段、普通に聞こえる音が、3割増しくらい大きく聞こえて、つらいとしか説明できない…。
12-23 14:57

今日はココ◯に行けて、久々にステーキなぞ食べれた。休日に病院があいてないのが、非常に残念( ;´Д`)水曜と土曜を休院日にしてもらいたい。あ、そもそも、今日は祝日で日曜ではないか(-。-;
12-23 14:52

@ryuyuria_0927 でもね、その生活を40年以上続けてるよ(-。-;飽きないんかなあ…と思う。小さい頃、いとこの家行った時、朝からパンとハムエッグ食べてて、衝撃受けたよf^_^;)
12-23 14:45

@ryuyuria_0927 あるよ。本が出てたはず。商魂たくましいとか思った…。
12-23 14:35

2014.12.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、休んでたら、ちょっと回復してきたので、今週こそは病院に行けたらいいなあ。というか、結局、自律神経とか精神的ななにかでまた片づけられそうな気もする(-。-;
12-22 22:05

今までは大きな音がダメだったのですが、室外機、冷蔵庫の音、車の音、全てがつらいです(ノ_<)耳鼻科に検査に行きたいけど、体力がなくて、外出できません。耳鳴りみたいな音もします。一体、私の耳はどうなってしまったのでしょう…。
12-22 22:03

体調…というか、耳の調子が前からおかしくて、二週間前、急に寒くなったのが原因か、全ての音が凶器に変わりました。
12-22 22:00

RT @CHICAUMINO: 私は旅がこわい。旅の事を考えるだけで、あらゆる角度から隙間なく際限なくトラブルの事ばかり頭のなかに溢れ脳内に充満し「旅は楽しい物」という事すら思い出せなくなるくらいだ。
12-22 21:53

まだ、DJやってるのかなあ…。そんな暇ないか。
12-22 21:42

そうそう。まっちー、何年か前は趣味、DJだったんだよね。バーバル好きだし、えらい印象と違うなあとびっくりした覚えが。だから、氷上の哲学者いわれた時は、DJの印象が強くて、え?とかなってしまっていた。
12-22 21:39

RT @teamhair_na_ri7: 全日本パンフ…左2012年右2013年町田の写真変わってない💧趣味特技のDJが消されてる😅てか、DJって何血迷ったん町田?💦 http://t.co/YRehndPiA6
12-22 21:36

RT @puritane222: ゆづ湯…なんつって(*ノ∀`*) http://t.co/nBhWdBB5zL
12-22 19:05

2014.12.23 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

何日ぶりかツイッター見たら、浦島状態でどこまで見たらいいのやら(-。-;
12-21 18:41

2014.12.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございます。今や片目がない、原型がないかわいそうな状態です^^;ずっと、こういうケーキに憧れがあったんですけど、食べれない感じになっちゃうんですね。
12-15 21:21

誕生日。体調は当たり前だけど、元に戻らず。けど、なんとかケーキを食べることはできました(^_^)v http://t.co/O0fXJ0RCGQ
12-15 20:49

RT @sarasmile_y: エキシの前、会場の外で樹くんが海外メディアのインタビュー受けていて。その時の表情がとても晴れやかで明るかったので少し安心しました。この大会中で初めて見た笑顔だった。
12-15 20:30

RT @yurii_rusFS: 「羽生にはまたもう1つその行動でも驚かされた。表彰台の一番上に立ちながら、羽生は心から、そして積極的にヴォロノフへの拍手をしていて、そんな気高さを指摘せずにはただいられない。」 ロシア記事:僕らのヒーロー - リーザ・羽生・ヴォロノフ http…
12-15 20:02

2014.12.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ああ、でも、ボロさんだけは表彰台に乗ってくれて、心の救いになりました(ノ_<)おめでとう。ボロさん。
12-14 21:20

RT @pin9cho3: みんな緊張感みなぎる面持ちな中終始笑顔なセリョージャまじセリョージャ かっこいい http://t.co/vDtnckZDla
12-14 21:17

自分もなんでこんな体調になったのか全然わからず、ただ気温が影響してるのかな…としか思えないぐらい、謎の体調というか心の不安定さ。だから、まっちーも謎なのかもしれん。明日、私、誕生日なのに、全然晴れ晴れしい気持ちになれないのも悲しい(ノ_<)
12-14 21:05

でも、全日本の生放送まではちゃんとした体調に戻りたい。そこで、表彰台にまっちーがのる姿を、両方夢見ている。しかし、まっちーの体の情報が全然入ってこなくて、どうしたかな。まるで、おととしのまっちーを見ているようだった。
12-14 21:01

私とまっちーの体調ってリンクしてるのかな(涙)今週、体も心も絶不調で、おとといから泣きっぱなし…そして、まっちーでトドメをくらわされた。
12-14 20:59

2014.12.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yc_ryz: 改めてゆづまちが今季初めて戦うってこと。ここでゆづが復活してきたってこと。まっちーがジャンプミスっても点出せるクオリティーになってること。こんなに幸せなことないよな。更なる高みを目指し続けるゆづまち、ほんとすごいわ……
12-13 21:42

RT @anz1989: 母が「ロシアの…誰だっけボロ布団?」とか言い出したからコフトゥンとヴォロノフが私の脳内で漫才コンビボロ布団結成した
12-13 21:07

2014.12.14 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

メガロポリス、私は風船をつかんで、それを追いかけて、またつかみなおす話かと想像していた…まさかの凧(-。-;日本的…。赤い風船の方がリプにあっている気がするなー。
12-12 21:33

そうか…今日から昼はネット断ちしないと、結果がわかっちゃうのか(溜息)
12-12 14:39

2014.12.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私もこの前、おにぎりせんべいをだーさん(埼玉出身)もお母さん(スナック菓子食べない)も知らなくてびっくりしたよ…歌舞伎あげも知らなかった。ベヤングは関西、四国は昔はなかったね〜憧れだった(笑)
12-11 21:35

織田くんのあいかわらずのハードスケジュールぷり。いつ、島に行ったんだ…!?
12-11 21:32

RT @norakuro008: 織田くん、次回の黄金伝説に! http://t.co/X8NP7IOrn0
12-11 21:31

2014.12.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

喉がここ二日、すごい乾く。でも、むくみもひどい…。我慢すべきか飲むべきか。
12-10 18:08

自分のことダイスいうのもかわいいし、コメントで前の英語に戻してよみたいなのがあったから、英語もちゃんと書いたダイス。最近、ますます好きになりつつある。N杯効果恐るべし。週末にまっちーが引き戻してくれるよね…(-。-;
12-10 18:07

RT @DaisukeMurakami: ダイスはラム肉の煮込み、カーリーちゃんはサーモングリルをオーダー。自分の料理見て「大きいねー」って言ってたんですが、最後にグレイシーちゃんの巨大なロブスターが来てビックリ!「やっぱりダイス達のは小さかったん… http://t.co/l
12-10 18:04

RT @hikaru5173a: 【滝翼12/10大阪1部】開演前に翼の出演についての事情説明あり。滝様1人でのコンサートは全く考えていなく、翼のパートを安易に歌えないからとのことで、翼パートは音源を使用。滝様がステージ中央に立つことはなく、常に1人分のスペースが空いてました。
12-10 18:01

これが両手に花というやつか…。
12-10 14:46

RT @DaisukeMurakami: 練習の後、またまたグレイシーちゃん@graciegold95とカーリーちゃん@CarlyCGoldとディナーに来てます。サプライズで少し早いクリスマスプレゼントをもらいました。3人おそろいの、クマーーーーー… http://t.co/y
12-10 14:44

2014.12.11 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @puritane222: 移動バスの中のこんな2人妄想したゆづまちだwwww٩(๑´3`๑)۶ http://t.co/qSwWytZmWL
12-09 15:17

RT @gakushiA: #稲垣吾郎41回目生誕祭_1208 #稲垣吾郎41回目誕生祭_1208「木村、それはやめろいくらあいつらがウサギをちやほやしてて羨ましいからってなあ、兄の沽券にかかわるだろうがよ」「中居お前の頭の上のそれ何」 http://t.co/06snX
12-09 12:06

2014.12.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さっき、カウコンのこと書いたから、出演者見たら、かっちゃんが出る!うれしー。けど、ニシキがいない(;_;)せっかく、3人そろうチャンスなのに。ジャニーズワールド出るのに、何故ー。出るから、休みたいのか?ともかく、一年ぶりのかっちゃん、楽しみだなあ^_^
12-08 22:19

ああ、夜じゃなくて、朝に出てたのかあ(;_;)がっくり。スケート選手のニュース出現率は読めないなあ…。
12-08 22:08

RT @yukkie610: グッモニ 釜石の第九に感動 釜石の皆さんの応援メッセージで涙腺崩壊 (;_;)「お礼がいいたいし~まぁでも直接行く事はちょっと今の僕には叶わないので・・・まぁ演技を通して僕の気持ちが伝われば凄くうれしいです(何度も頷きながら)」 http://t.…
12-08 22:07

もし、友達の友達経由で頼みごとしていいんなら、私だってハワイグッズ頼みたかった。でも、常識で考えて、全然知らない人に頼むのは申し訳ないって、思うでしょうが…。はふ。
12-08 21:42

なんかね、やっぱり知らない人とチケ交換するのって相当なリスクあると思うんだよね…私はなんか知らないうちに、友達の友達とやらに、カウコンのチケット申し込まれてたんだけど、知らない人を頼るリスクを教えてやりたい!と送らないことも考えたが、友達が困るのは嫌なので、送ることにした。
12-08 21:38

RT @zWKm2_38: チケツイ失礼します福岡と交換で東京入る予定でしたが、福岡譲ったものの東京まさかの事情ありでドタキャンされちゃいまして…航空券など手配済みの為何がなんでも東京へは行きますので、難しいとは思いますが、デジタリアン東京オーラス1〜2枚、余りある方お声が…
12-08 21:33

しかし、だーさんが乃木坂さんにはまってから、音楽番組を最高画質で撮るので、残量にひやひやする(ノ_<)
12-08 14:49

嵐、紅白トリなの?(-。-;でも、出番が決まってるってことは、最後だけ見ればいいのか☆楽〜。後は、録画に任せます…。
12-08 14:48

2014.12.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ミューズ…!女神!まっちーが、女神…。
12-07 13:13

RT @WFS_JP: 【WFS66号こぼれ話】振付師フィリップ・ミルズのインタビュー、町田樹選手と芸術への愛があふれ出して、ページに入りきらないほどでした。こぼれエピソード⇒毎朝必ず、仕事場に向かう車の中で今季SPの「幻想曲」を聴くのだそうです。「だってタツキは私のミューズで…
12-07 13:12

RT @WFS_JP: 【WFS66号こぼれ話】町田樹選手が師事する大西勝敬コーチ、愛弟子に「真面目で謙虚。教え甲斐がある」と目を細めておいででした。一方では「僕らの次元じゃないとこで色々考えてる。意味わかります?極北って言われて。何を言い出したんやと思った」とニヤリ。チーム町…
12-07 13:11

2014.12.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 あるよー。声優の皆口裕子さんが好きなので、その声の人を落として、デートしまくった(笑)あれ、結婚式あげた人がいるぐらい、社会現象になったよね…今、全然、見なくなったよねf^_^;)3人っていうのが、恋愛ゲーとしては、珍しかったね(・ω・)ノ
12-06 22:21

@ryuyuria_0927 そうか…。物語が変わらないんだったら、安心だね( ´ ▽ ` )ノラブプラスは、三人の女子高生から選んで、恋人同士になる恋愛ゲームです^^;
12-06 22:15

@ryuyuria_0927 私はこの前、ピンクハウスのカーディガン、かわいーってなったら、四万でびっくりした…。四万ってコート買える…(ノ_<)
12-06 22:12

@ryuyuria_0927 幼なじみと、お姫様?だけじゃないの∑(゚Д゚) 3人…難しい。それで、物語も変わるんだよね。あれ、それってラブプラス?(知らなかったら、ごめんf^_^;)
12-06 22:09

@ryuyuria_0927 私も見たよー。4でやめたから、5がそんなに面白かったとは思わなかった。ちょっとやってみたくなったよ(笑)
12-06 22:00

今思ったんだけど、ショッピングモールってことは、いつもと違って、撮影可かも!心優しいケントファンが撮って、ネットにあげてくれることを期待…。
12-06 21:55

調べたら、千葉だった…やっぱり、関東なのね(-。-;
12-06 21:11

流山市どこ⁉︎行ける方、うらやまー。しかし、やはり、全日本の頃に姿を現す人なんだねf^_^;)でも、それも今年で最後か…。
12-06 21:00

RT @1016_kento: 今月20日に、流山市のおおたかの森ショッピングセンター内、特設スケートリンクにて、エキシビションをさせて頂きます!練習してなくて不安ですが、予定が合えば是非とも見に来てください♩
12-06 20:59

2014.12.07 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@CHICAUMINO 雪見だいふくコラボのハガキに感想を書いたんですが、先生に届きますでしょうか?ちょっと心配です(汗)
12-05 21:35

早く、公にいえる時代がきますように…。
12-05 12:48

RT @maki__meki: エリック・ラドフォード選手、ゲイである事をカミングアウト。ソチ五輪の直前に発表する事も考えていたが、ロシアが同性愛者に対して厳しい状況である事や「ゲイ・アスリート」と話題にされる事を避けたかった等の理由で、当時は公にするのを控えたと。http:…
12-05 12:47

@michinara3 お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノこの前は高知に来てくれて、ありがとうございました。遅くなったけど、素敵な絵がたくさん見れて、本当に嬉しかったです☆
12-05 12:46

それで、このリアルツムツムはりかちゃんがやったのかな?( ̄O ̄;)
12-05 12:43

本郷理華にGPファイナル出場権!ゴールドが骨折で欠場(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/FPqxoO5rGb? a=20141205-00000086-spnannex-spo うわー!りかちゃん、がんばー。
12-05 12:42

RT @Chanrika96: リアルツムツム!!!!!!!!!!!!! http://t.co/umcbbQ0ayn
12-05 12:40

2014.12.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だから、まだ届いてなかったのね…。
12-04 13:21

RT @michinara3: 先日出版された『NO WAR!』だけど、在庫が無くなってしまって2刷目の最中だそうです。アマゾンでも、売り切れ中で届くまで2~3週間かかるみたいです。・・・と、アマゾンを覗いたら辛辣なレヴューが載ってて、その内容にガガァ~ン!でも関係無ぇ!自分の…
12-04 13:20

RT @michinara3: さっきのアマゾンのレビューだけど『本作は奈良の墓標となるだろう』と書いてあって、自分の墓に「NO WAR!」だなんて最高ではないか!と、ひとり可笑しくなった。みなさん、いろいろリプをありがとう!感謝します。自分、立ち直りの早い。
12-04 13:20

では、パソコンで読めば?とおっしゃるかもしれんが、そのたびにパソコンたちあげるのは面倒ですよ…( ;´Д`)
12-04 13:19

3月のライオン、スピンオフ読むために、結局、BUMPの新曲を購入…。(こういうやり方ほんとやめてくれ。あこぎな商売としか思えない)いい話だったけど、やはりスマホで漫画を読むのは、目が疲れるし、細部がわからない。本のデジタル化はやっぱり、なんとしても阻止したい。
12-04 13:18

2014.12.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あああ、カーニバルオンアイスの放送、今日だったのか!やっぱり忘れたT_Tやってから、2ヶ月後覚えとけって無理がある…。
12-03 21:38

リッポンとナンソンの衝突事件、そして高橋・町田選手について ―ヴォロノフのインタより http://t.co/q4Y6PQZ88R 二年前にもこんなことあったんだね。すっかり忘れてた。中国杯呪われてるなあ…。
12-03 21:31

ところで、SMAPのデビュー曲ってなんだったっけ?正義の味方はあてにならないは二曲目だよね…うーん(-_-)
12-03 21:21

RT @kondo_aki: 冷静に考えてみるとこのジャニーズメドレーの観客に選ばれた人、すごい運じゃないのかしら・・・。
12-03 21:20

けど、マッチの方がスーパーアイドルだから、少年隊は黙殺されるんだよねT_T
12-03 21:19

なーんか、いつもマッチばかりずるいー(>_<)少年隊も見たいよー(ノ_<)3人揃ったの見たの、もう何年前なんだろ(遠い目)しかも、マッチが35周年ってことは、少年隊は30周年じゃないか!
12-03 21:18

RT @machida_photos: 動画を見ながら画撮り^^あの伝説のアランフェス仕事人!もうシルエットだけでもその美しさが伝わってきます・・・もう一度見たい。。。封印といてくれないですかね(TT) http://t.co/9Og1g3VTG1
12-03 14:57

なんだろ。修造を毎日見て、元気だしたいのかな?なんか、私は腹たつ日もありそうf^_^;)
12-03 12:48

RT @junko_ventfee: カレンダー売上、ゆづが3位。1位は!! http://t.co/PCJvx9CAPt
12-03 12:47

RT @rikkyo2014rfc: お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日放送のTBSマツコの知らない世界に中村・梅林・下川が撮影協力をさせていただきました。このような機会をいただき有難うございました!パネルのリンクだったので氷上とは感覚が違い大変でした…笑 htt…
12-03 12:44

2014.12.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そう思ったら、こんなの発見!オンデマンドえらい!そして、健人くん、恥ずかしかったから告知できなかったって…いやいや、告知してください(-。-;ファンはまだいるんだから。
12-02 22:03

RT @nest1989: 「マツコの知らない世界」は放送後1週間Gyaoで見られます。【伊藤みどりがマツコに熱く語る!フィギュアスケートの世界】」もじきにアップされそうな気配>TBSオンデマンド 無料見逃しキャンペーン http://t.co/SriFlPc5ss
12-02 22:01

ケント、見たかった。がくり⤵︎
12-02 21:59

RT @Chiyochiyoyo: 全日本8位とかではなく、完全にスケートのうまいAD扱いだった中村健人さん http://t.co/WY5DpIIHyZ
12-02 21:58

@violetina けっこう長く映っていたんですね…ロンハーを録画せず、マツコを録画すれば良かったですー(ノ_<)ケントー!
12-02 21:42

@violetina もう他の話題に変わってましたね(ノ_<)残念。ケント、元気そうでしたか?今日、ケントが出てる雑誌を見て、泣きそうになったんで、なんてタイムリーと思いました…。
12-02 21:40

@violetina えええ?ケントが?見ておけば良かったー!(;_;)今からテレビつけてみます。
12-02 21:36

RT @keroushi: NHK杯男子銀の露《セルゲイ・ヴォロノフ》選手、優勝の村上大介選手を真横を向いて拍手し讃えていたり君が代が流れ日の丸が揚がり村上選手が涙を流し国歌演奏終了すると村上選手の背中に手を回し優しく…6分間練習前も直前選手に拍手。行いが美しい http://…
12-02 21:33

@violetina 豪華ですよね。でも、テレビ放映にはちと地味なメンバーですよね(ノ_<)何故、開催されるかもよくわからず…。
12-02 21:31

@violetina そうなんですよ。銀河アリーナってどこ?状態なんですけど、ランビも村主さんも出て、気になります(>_<)けど、神奈川だから遠くて(ノ_<)…テレビ放映があるといいなあ。と思います(/ _ ; )
12-02 21:28

2014.12.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、川本家の食卓フィギュアも欲しいんだけど、四国では高知だけない…もう嫌だこんな田舎…(ノ_<)またオクを見るか…欲しくて、香川まで行きたいわ←
12-01 22:12

3月のライオン、1番くじが欲しくて、でも、車で行けないようなところにしかなくて、今日、やっと、連れてってもらって、一軒目売り切れてて、でも、あきらめきれなくて、二件目行ったら、あったー良かったーこの前は全店売り切れだったんだよ(;_;)
12-01 22:10

RT @3_lion: リーメントさんから「3月のライオン 川本家のごはん」が発売中!! すごい技術で川本家のごはんが再現されてます!! http://t.co/NKdmkrNTn3 よろしくお願いします!!
12-01 22:07

長野も駅から遠いし、ホテルもあんまりなさそうだもんなあ。というか、来年の11月のホテルって取れるんだね…クリスマスみたいだね(-。-;そして、スケーター誰来るかもわかんないけど、取るんだね…。
12-01 21:55

RT @hellosatomin: びっくりしたことその1。会場で来年のN杯が長野と発表があり、会場にいる間に現地ホテルが即満室になったと。恐るべしフィギュア人気(o_o)
12-01 21:52

じゃあ、誰が超大者なんだろう?プルとか?はにゅさんに勝てるのって誰?ムラくんは勝ったけど。
12-01 18:23

RT @cla1x22: 小倉「今回のGFの顔ぶれは超大物がいないから羽生君にとっては楽」って、ものすごく失礼な言い方。#とくダネ
12-01 18:22

「羽生、一夜明けの一問一答 悔しくて眠れずうなされていた フィギュア」:イザ! http://t.co/IYF0ruQhx4 さっき書いた記事。これです。前向きさ、見習いたい…。
12-01 18:18

後、課題ができて幸せとか、こんな経験、他のスケーターでは味わえないから幸せ…とかポジティブすぎて、ちょっと怖くなった((((;゚Д゚))))))) けど、これがはにゅさん…なんだろうなあ。
12-01 18:12

ゆづのネット記事見て、激突する前にはどうあがいても戻れない。壁ができて楽しいとか、スーパーポジティブすぎて、笑ってしまった。そのポジティブさがあるから、オリンピックチャンピオンになれたんだろうなあ。
12-01 18:08

2014.12.02 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mitragyna: 【拡散希望】魔導書ブックカバーできたのでどぞ。セブンイレブンのネットプリントに「58691242」と入力すると印刷できます。(2014/12/7(日)まで)文庫本サイズのラノベを<魔導書>にカモフラージュ! http://t.co/5
11-30 21:42

しまった…今、大阪のいとこがきてるから、ヒロタのシュークリーム買ってきてもらうんだった(ノ_<)
11-30 20:47

RT @omiomiominan: 大阪駅でHIROTAさん発見!無良くんグランプリファイナル出場おめでとうキャンペーンやってた。もちろん買った\(^o^)/ 美味しかった! http://t.co/YeSzHAEOA8
11-30 20:46

マリオンがきょとんとしてるよ(苦笑)
11-30 16:15

豊の部屋とは違った面白さがある、信成の部屋(笑)
11-30 16:14

何故、泣く!(笑)織田くんー。
11-30 16:13

わー川口組だー嬉しい!
11-30 16:06

なんか知らない曲ばっかり出てくる…。
11-30 16:03

羽生くんのプログラムに久々に泣きそうになる(;_;)思いが伝わってきた。
11-30 15:52

@violetina そんな親切なことをNHKが!良かったです(^O^)後でゆっくり見てください〜。
11-30 15:35

2014.12.01 Mon l 未分類 l top ▲