yukinagaharu

そういえば、思い出したけど、ダイスのショートの演技は、結局、地上波で映ったのだろうか?映らなかったら、某テレ朝みたいですよ。NHKさん。
11-29 21:57

何気にキャリエールもいるこの写真、面子が凄すぎる。
11-29 21:27

RT @negisobaaan: 2006ジュニアワールドの時のむらくん、ダイス、たかひこさん。当時ダイスはアメリカ代表で、プレカンでたかひこさんの通訳を買って出てくれたんだったかな? http://t.co/77JckGsYlt
11-29 21:26

RT @knk4446: これは熱い http://t.co/OcoV0XlKPA
11-29 21:11

RT @YusyaTakahiko: むらくんヴォロノフさんがポンポンしてくれた(笑)
11-29 20:58

そして、なにげにボロがダイスのこと、気遣ってて、いい男だなあ。
11-29 20:58

ダイスの綺麗な涙。
11-29 20:57

@violetina ファイナルとか、ですよね。わかります(>_<)まあ、アボとはジャンプがどっこいどっこいだった。のかなあ?でも、フリーだけだと、ムラくんより上ってのも、なんか納得できないんですが。
11-29 20:56

織田くんの涙が止まらない…。
11-29 20:52

織田くん泣いてる(笑)
11-29 20:51

2014.11.30 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@takashi20140622 いいですよねー。下手なスピンより、よほど綺麗だと思うんですけどね。PCSも曲の解釈とか後半二つは9点台だしたいくらいなんですけどね^^;
11-28 21:49

@takashi20140622 そうなんですよね。あんなにノロノロなボロノフのスピンがレベル4で、アボのスビンが3ってことは回転数の問題なんでしょうね(ノ_<)でも、アボのスピンの方が美しく思えるんです。もう、点数にするのがヤボなんでしょうかねアボの演技は…。
11-28 21:30

RT @kondo_aki: 全然集中してみられなかった…#フィギュアスケート http://t.co/myUh6U3p3R
11-28 21:26

アボのスピンが全てレベル3というのも納得できないし、つなぎが7点台というのも納得できないんだが…。
11-28 21:19

やっぱり、ゆづを出すと、視聴率があがるのかなあ…?私の記憶のなかで、N杯がニューストップってあっただろうか…。
11-28 21:03

NHKニューストップがゆづ。よっぽど、ニュースないのか…?
11-28 21:01

RT @tokitama69: アボのトランジッションが6点台とかバカなの?
11-28 20:52

女子の結果映らなくて良かった。これから、宮原ちゃん見る。
11-28 20:52

アボはなんで衣装変えたかなあ( ;´Д`)ボロはロシア杯良すぎたから、こんなもんかなと。あと、今日はアボが現役続けてくれて、本当に良かったと思えた日。いるといないとじゃあ、全然試合の面白みが違う。素晴らしい演技だった。円熟というか。
11-28 20:47

地上波で村上くんの演技、映らずT_Tしかし、3M(まっちー、村上くん、ムラくん)の時代がやってきたかもしれん(笑)
11-28 20:43

2014.11.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そう。ハワイコンの時もトラメで、山のハートなくて、ハートはー!と心のなかで絶叫してた(ノ_<)もう、やってくれないのかなあ。
11-26 22:01

RT @qxqkq0417_2noi: 【ベスア嵐企画まとめ】・Hotしか練習してないだろ・てか山ハートは・Hotじゃないと花道歩けない・GUTS!って4チャンの曲やん・紙吹雪の用意・てか山ハートはてか山ハートは?
11-26 22:00

チェックの衣装かわいいと思ったけど、ダサいと言われてる…(;_;)
11-26 21:59

RT @kyomo_kyohe: きっとネットだとcoolの方が多かったんだよ。でもdボタンで投票できる事からきっと一般の方々がたくさん投票して下さったんだろうね、だから多分嵐のファンじゃない人はGUTS!が見たかったんだよ。…うん。泣きたい _:(´ཀ`」∠):_
11-26 21:55

本人達も言ってた(笑)大野さん、人気ないんだなf^_^;)
11-26 21:52

みなさん、元気な曲が好きなんだねえ…もう、ついていけないや…。
11-26 21:47

と思ったけど、意外と誕生日を祝う気持ち、ない…?
11-26 21:46

ベストアーティスト。よくわからん音ゲーよりはいいんだけど、嵐さんは大変そうだな。でも、大野さんバースデーだから、なんか結果わかる…。
11-26 21:45

今井翼くんが病気って、今日初めて知った。メニエール、同級生がなってて、たまに学校休んでた…。早く良くなりますように(>_<)ずっと突っ走ってきたから、中休みと思えるといいなあ。
11-26 21:26

RT @BluecosmosH: 日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長によると、羽生は1時間の練習をこなし、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)や4回転トーループ、4回転サルコーなどを跳んだという。その後、医師、指導を受けるブライアン・オーサー氏、日本連盟、羽生本人が4…
11-26 21:21

2014.11.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YusyaTakahiko: やっとエリボンショート見ましたが、司会二人がまちだくんを好きすぎると言う素晴らしい番組になってって笑ってる。(今更ですいません。)おだくん「頑張れたつき‼︎」松岡さん「みんなの心はまちだワールド」 http://t.co/ZmW5TG
11-25 22:13

大輔のくるみ割り人形ダンスが気になります。しかし、サンリオはなんでまた、くるみ割りをリメイクしたのかなあ。昔の方がいいって思っちゃうよなあ…。
11-25 21:28

RT @Meiln9255: 高橋大輔氏「NHK杯」出場か否かで注目の羽生に言及 http://t.co/BMeLqoOETY中国杯後に羽生に休養を呼びかけていた高橋氏は、「ちゃんとした状態で出ることができるのであれば応援したい」と話した。 http://t.co/r5Uq
11-25 21:27

RT @kogitv: KANさん、それどうしました? http://t.co/RhAY0S8rpT
11-25 21:22

RT @atsushilonboo: みんな色んな喉ケアtweetありがとう♪☻結果マヌカハニーとやらを試したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و “@NRyoco: @atsushilonboo マヌカハニーが効きます!!お値段はそこそこしますがおすすめです!キャンディーもあり、…
11-25 19:03

うん…髭は剃ったのに、なんか老けたな…お疲れ、まっちー(ノ_<)
11-25 19:01

RT @kc_kobelife: 出発した時と服装はあんま変わってない。だけど髪型、顔つきがやっぱりちがう。 http://t.co/GE2Vj3luuM
11-25 19:00

広告のマッサマンカレーが、マッサンカレーに見えて、まっさんとカレーがコラボ?かと思った^^;まぎらわしい。まあ、コラボするなら、ウィスキーだよな・・・。
11-25 13:16

2014.11.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

村主さんにまっちー呼びされてるf^_^;)しかし、昨日の村主千香ちゃんの解説。まっちーの目を閉じるところが違うって聞いて、なんか負けたと思った(苦笑)気付いてなかったので〜。そして、千香ちゃん、意外とやるなと見直した。
11-24 21:10

RT @fumiesuguri: まっちー、ファイナル決定、おめでとう(^_−)−☆
11-24 21:07

RT @hira_xi: やはり豊の部屋ではなく信成の部屋になるのかな…まあチャーリーさんもホワイトさんも来ないし…http://t.co/zQH5mr8GMu
11-24 16:47

うーん。なんだかすごいメンバー。まっちーがいないのは、断ったのかなあ。日本人選手、こういう時いないよね…。
11-24 12:38

RT @00LT: Nice party! Thanks, Ricky! http://t.co/i9vjXAveLi http://t.co/NbuPQrAKeR
11-24 12:37

2014.11.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もしかして、ファイナルでボロノフを見れるのかなあ。そしたら、嬉しいけどなあ。ボロノフさんだからなあ…そんなに期待しないでおこう(-。-;アボの優勝……(なにも言えず)
11-23 21:16

RT @maomaobot3: GPFコフトン、ハビエル、町田の3人は通過決定。NHK杯の無良、ヴォロノフ、羽生がそれぞれ4位までに入れば通過確定(場合によっては5位でもいける)。あとジェレミーは優勝が必須。2位でも条件しだいではいけないこともない...かどうか微妙
11-23 21:14

RT @tamachitsukida: [現地だより8]投げキッス町田😋でお判りかもだが、まっちーもボルドー仕様?他ではあまり見ない&聞かない言動多し。アバウトな😅運営のおかげ?迷惑でない数分、表彰式後プチ撮影会。席の都合で出遅たが、スペインでは金取ります宣言と共に、現地の方々…
11-23 21:13

RT @pandaraiden2: 町田くんGPF進出決定おめでとう!!ボルドーではとても悔しそうでしたが、過酷なプログラムの第九…町田くんの納得のいく形での完成した演技をいつか見られると信じてます!合言葉は「がんばれタツキ!みんなの心は町田ワールド!」 http://t.co
11-23 21:11

まっちーは、あんまり心配してない。全日本にピークって聞いてるし、アメリカ大会が良すぎたから、たまにはこんな大会もあっていいだろう。ファイナル出れるのが何より。いっぱい修羅場を経験したので、今のミスはまだそれほどでもないf^_^;)
11-23 16:04

そして、私は本屋で久しぶりにドル誌を立ち読みして、松島くんを探しまくった(-。-;セクシーゾーンでまとめて、いてほしい。
11-23 16:01

まっちー、ちょうどに帰ってきて、ちょっとびっくり。ドンちゃん、消えてた。どこー(;_;)そして、初めて◯◯の再放送。最近、中島健人くん、よく見るなあ。事務所の力ってすごい。
11-23 16:00

2014.11.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@tsutsumishi また、高知にいらっしゃってたのですね。今年は縁がありますね^_^また、ライブか文化祭でも来てください♪
11-22 19:03

RT @KEENfmkn: ハンヤンはいつまで接頭語みたいに「あの羽生選手と激突した〜」ってつけられなきゃいけないんだ。「あの自分をかわいいと言ってはばからないエンカン選手」でいいだろ
11-22 19:00

ハンヤン10位(ノ_<)だから無理しても、いくない。なにげにアモディオ9位もショックだけど。彼が立ち直るのはいつだろう…。そして、なにげにドンちゃん4位!すごいー。表彰台意識しないでねーf^_^;)
11-22 16:03

修造と織田くんのコンビ、なんか笑える。第二楽章で笑い、織田くんで笑い、修造にしめてもらった^^;
11-22 15:57

で、見てない間にコトフン、どこ消えた…。
11-22 15:54

ミス。珍しい。もう、まっちーはミスしないかと思ってたよf^_^;)やっぱり、人間でした。
11-22 15:52

ドンちゃん、世界ランク上位だったの…?確か、補欠で選ばれたような。
11-22 15:31

30にして、進化し続けるメンショフさん。すごい。
11-22 15:29

ハンヤンがスピンしたり、胸をおさえると、こっちもドキドキするな。
11-22 15:23

フランス杯、男子。ドンちゃんとハンヤンが出るのは知ってたけど、なにげに好きな選手ばかりだー。でも、ドンちゃんとハンヤンに一番表彰台のってもらいたい。
11-22 15:19

2014.11.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

エリック杯のキスクラにあがっていくエレベーター、ダンガンロンパ思い出した。あれは下へか…。
11-21 22:14

向井くんも結婚かあ…国仲涼子ちゃん好きだから、嬉しいなあ(^O^)2人が一緒にいる場面は思い浮かばないけど。
11-21 22:12

RT @fumiesuguri: 昨日は、アウト×デラックス @outdx_fujitv の収録がありました。ずっとお会いしたかった、マツコさん! 沢山、つっこんでいただきました(^^) 内容は、アウトだったかなw お時間ある方は、是非見てね http://t.co/d1ju
11-21 22:08

この映画、全然興味なかったけど、このかなたんの服装を見て、俄然興味がわいた(笑)
11-21 18:55

RT @kanatasan_bot: 俺の初恋の相手は、エイヤ。  (奴隷区~僕と23人の奴隷~・太田ユウガ) http://t.co/6Sh5pNS3Wj
11-21 18:54

RT @skate_120: ホームページを更新しました^^『ドーンブッシュと小塚崇彦、美しさと脆さ』この二人のフリーが好きすぎて。。いわばラブレターです。http://t.co/llJGrbQxwF
11-21 18:54

RT @ikutana: これは是非広めたい。 http://t.co/5DmswZEzWa
11-21 18:50

東出くん、みつきちゃん、菅田くん。まさしく、ごちそうさんメンバー!アオハライドでも東出くん、みつきちゃん、共演してるし。誰かが、この2人がよっぽどお気に入りなんだろうなあ。そして、今度こそ恋人役になってほしいけど、多分、真木ようこの相手が、東出くんなんだろうなあ(-。-;
11-21 14:04

RT @mitsuki_tamago: 真木よう子、坂元裕二脚本ドラマに主演 東出、二階堂、高畑、杉本らが共演(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/TTFWlz8Y19
11-21 14:00

2014.11.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっぱり初登場なのか…去年のスケートアメリカ特集表紙は誰だったんだろう。勝手に脳内操作されとる(-。-;私の記憶では、表彰台まっちーが表紙だった。やばい。
11-20 22:19

RT @WFS_JP: 【次号WFS66号】激動のGP前半戦を特報する66号、表紙は初登場の町田樹選手!スケートアメリカでのフリー「第九交響曲」です。町田選手ファンのみなさま、お待たせいたしました!!http://t.co/Vpfp77mSRB http://t.co/BRT
11-20 22:17

去年のスケートアメリカの特集表紙もまっちーじゃなかったかな?記憶違い?確かに最近は羽生ばっかりだったからなあ。表紙。
11-20 22:16

RT @machida_photos: この時をどれだけ待ち望んでいたか・・・町田くんが表紙を飾るその時を・・・この表紙を飾るまでにどんなにたくさんの苦悩があったかを色々思い出すと涙が出てきてしまう。そっと2冊予約を入れたのは私だけではないはず。。。 http://t.c
11-20 22:15

脱がされてるのか、入りきらなかったのか…〈RT
11-20 13:24

2014.11.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うーん、また、ヤグとプルは喧嘩してるのかあ。一時期仲良くなってたけど、元々の相性が良くないのかも。しかし、ヤグが俳優になってることはびっくりした。ヤグからスケートを好きになったので、怪我で続けられなかったことが、悲しい。
11-19 22:05

RT @yurii_rusFS: プルシェンコ「ヤグディンは僕の小指の爪にも値しない」件に少し補足しました → エヴゲニー・プルシェンコ一問一答(5)注目されること、ヤグディン・ジュベールについて http://t.co/3mVQV4ZX9k
11-19 22:02

RT @buono92549485: Twitterで『あ』って打ったら『綾香 亡くなった』って出てきた検索した記憶がないんだけど…怖い怖い http://t.co/goRCspF0Su
11-19 21:18

とうとう西島さんもケコーン(ノ_<)まあ、でも、あの歳まで結婚してないイケメンはよほど性格が悪いのか、ゲイなのかと疑ってしまうや。
11-19 16:55

RT @cinematoday: [エンタメ]西島秀俊、16歳年下の一般女性との結婚発表 http://t.co/5vrpqxehjn http://t.co/D0UdeHSnZe
11-19 16:53

さすが魔性のイリニフちゃん…。
11-19 16:52

RT @00LT: Lena in Red and Seven Dwarfs http://t.co/AwQHCjFu5U http://t.co/p8OAjQtaNt
11-19 16:51

RT @_12yz7: 面白いのはそこにリプ子が「ブロッコリー?その後ブロッコリー?😂」とコメントしてるところwww それに対してリーザは「ハハハ!そう、これはブロッコリー!!よく見て😂」とwwwww あのブロッコリーはリプ子にも印象強かったみたいwwwww http://t.…
11-19 16:46

これって三月のライオン買ったら、もれなくBUMPの新曲がついてくるんだろうか?ファンじゃないので、いらないんだけど、ちゃんと通常盤ってのもあるよね…?
11-19 11:40

RT @TOWER_Hiroshima: 【BUMP班】3月のライオン発売日まで10日!!とうとう後10日...!(今日のお昼は甘やかしうどんにしようかな...ごくっ) BUMP班ではカウントダウン用の人文字やイラストを大募集中!ハッシュタグを忘れずに♪ #bumphan ht…
11-19 11:38

2014.11.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @himarasukaru: 141118 Dhttp://t.co/qdtIQFWonWDailymotionから理華ちゃん祝勝会にて小塚選手のからのリクエスト♪崇彦さんサザエさんの歌による理華ちゃんのモノマネとJr.昌磨君の特集 http://t.co/ZJ40
11-18 22:22

そんなん書いてたら、こんな写真見つけた。仲いいを通り越してますがな(-。-;外人の仲いいってこんな感じ?
11-18 19:12

RT @koppu_oa: ハビヴォロ、ヴォロハビ・・ハビヴォロのがいいね何がしたいのかこの二人ww http://t.co/EcSdkNSk4N
11-18 19:11

ハンヤン、フランスに行っちゃったか(ノ_<)休んでほしかった。
11-18 19:08

RT @HanYanFanVan: Yan Han is confirmed to compete in TEB, heading to France tonight.
11-18 19:07

そんなモロゾフさんを、今シーズン一回も見てないんだけど、アイスダンスの時にいるのかなあ(-。-;選手、みんなが去っていっちゃったよね…。
11-18 19:06

ボロノフ、フリー変えてたのか。どうりで10月に見た大会と、なんか違うと思った!後、別のインタビューで見たハビと仲がいいにほっこりしたー。モロゾフ組だった時のボロが意外と一番好きだったので、なんかね。そういや、ハビもモロゾフ組の時の方が好きだったなあ…。
11-18 19:04

RT @yurii_rusFS: ブログ更新しました: セルゲイ・ヴォロノフ:結弦、ハヴィや他の誰かのことを考える位なら、スケートじゃなくて違うことをした方がいい http://t.co/MXqjlhgJKL
11-18 19:01

カミュ好きだったけど、声思い出せない…。カミュ自体、氷河の師匠だったっけ?状態。でも、クレしんの園長の声ははっきり思い出せる(ノ_<)なんでかな。最近、クレしん見てないんだけど…。
11-18 15:33

RT @koba200x1: 今年も巨星が多く堕ち過ぎた…か。兄と違った軽いながら重みのある声質が印象的な声優さんだった…声優の納谷六朗さん死去http://t.co/RTbUbxwu02 http://t.co/SIhPLdTJDR
11-18 15:31

2014.11.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

回りきって、転倒で上に行かれるのも、もやもやするけど、構成をさげてパーフェクトでもやもやもあった…。なかなか、万人が納得する採点方が生み出されることはないな。けど、ミスあったら、PCSは引いてほしいと思う。独立してるから、もやもやするのだ。
11-17 21:50

RT @SuguhaNoda: BSの解説で織田くんが、羽生くんの五回転倒にも関わらずの高得点を受けてのことかはわからないけれど、「ジャンプの回転が予定より少なくなるよりは、転倒でも規定数きっちり回り切るほうが点数はずっといい」という旨を力説してくれてた。一般視聴者にもこのルー…
11-17 21:47

2014.11.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

第9が流れた!次のフランス杯につながったな(笑)
11-16 23:25

しかし、曲にあわせて、扇子を閉じたり開いたりは大変そう。
11-16 22:57

本郷さんは、ほんとバレエ曲が似合う。バレエダンサーにいそうだもん。お、久々アンコール。
11-16 22:56

@violetina 確かに、なんか聞き覚えある名だと思いました(笑)
11-16 22:50

ボロノフ、いきなりTシャツ破って、お色気に走ったから、びっくりした…。最近、なんか路線を変更したな。メンショフさん寄りになってきた。
11-16 22:50

@violetina 地上波を絶対やらなきゃいけないのか知らないけど、テニスの方がスポーツ中継!って感じもするし、なんでフィギュアはイロモノになっちゃうんでしょうね(-。-;振り返りとか…。
11-16 22:18

しかし、エキシビを生放送するんなら、試合を生放送してほしいわーBS朝日。テニスは毎回生放送なのになあ。錦織いなくても。
11-16 22:13

@violetina この前、中国杯だったかな?エキシビでイリジカを見て、予想より良かったんで、やっぱりイリニフちゃんが好きだーと思ったんですが、目とかが魔性がかってました^^;あれ、でも、カツラの方が先にイリニフちゃんを切っちゃったんですよね?ストーカー化?
11-16 22:08

@violetina 魔性の女、イリニフちゃんですね…私、まだカツラホフ、今シーズン見てないので、ワイドショー的なロシア杯楽しみです^^;
11-16 22:00

ロシア杯のアイスダンスは録画しよう。書いておかないと、忘れそうf^_^;) イリニフちゃんとペニー組、見たい。なるちゃん組も見たいけど、そんな余裕はないので、N杯待ちかなあ。
11-16 21:56

2014.11.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、まだ男子ショート全部見てないから、ショート先に見る方が大事…ああ、嵐にしやがれ始まる。土曜日大変。
11-15 21:59

RT @gengorowww: 嵐DIGITALIAN福岡11/15大野さんの挨拶(´・∀・`)<15年ファンの人も、昨日ファンになった人もいると思うけど、でも関係なくみんな嵐だからそれを後ろで聞いて、なんやらうけたらしく笑いあってしゃべってるにのあい♡
11-15 21:54

RT @Mariakko2010: 理華おめでとう!!!
11-15 21:52

で、これは表彰式はないのかな?そこまでのサービスはないか。ユーロスポ。
11-15 21:46

かろうじて、キャリエールは見れそうだけど、無理はしない。見はじめたら、最後まで見そうだし(-。-;キャリエールがちょっとでも上にあがって、ボロノフ優勝を願って、寝ます…。
11-15 21:45

まさか、パゴリラヤさんが崩れるとは思わなかったなあ。男子は夜中か…明日の昼までネット断ちと(-。-;
11-15 21:42

いえー。本郷さん、優勝おめー!
11-15 21:41

宮原ちゃんより先に優勝するとは思わなかった…。去年までは安定感なかったのに、いきなり安定しはじめたなあ。本郷さん。まさかのファイナル進出いける?
11-15 21:40

これは、本郷さん、優勝きた?(≧∇≦)
11-15 21:38

しかもタブレットから見てるし、画像が止まらない。いい時代になったものだ。しみじみ。
11-15 21:35

2014.11.16 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @akkunakkunn11: ハンヤン「最近なにも食べれてない。コーチの母さんはわざわざ食堂で牛肉をもらって牛肉麺を作ってくれたんだ。皆心配してくれて有難う、僕はまぁ元気だよ。脳震盪以外には肺出血の疑いがあるけど…下顎はいい感じになってきた。明日はリンクで試してみるよ、…
11-13 22:09

RT @asadamai717: 本日発売の週刊誌に載ってた姉妹の話ですが、まっさらな嘘です。私がセットするわけないし、まず姉妹で行こうとも思わないし、真央も合コンには行かないです。なんで嘘ばっか載せるのかなぁ〜泣😢やめてほしいです。こんなことTweetしたくないけど、嘘ばかり…
11-13 21:49

それでも、毎試合、好きな選手が出る今シーズン。明日からはキャリエールとボロノフ応援です。
11-13 21:48

もう明日からロシア杯!やっと、中国杯のショックから立ち直ってきたんだけど、スケートシーズン、あいかわらず慌ただしい!でも、まっちーはまだ一回しか見れてない。ほんとに好きな人は、一ヶ月に一回しか見れない現実…。
11-13 21:47

RT @Meiln9255: Grand Prix Series Cup of Russia starts tomorrow! #COR2014 #rostelecomcup #figureskate #goodluck http://t.co/YEXooCVxK4
11-13 21:42

学校の授業でスケートとか羨ましすぎる。大学でフィギュアスケート部あったけど、ちょっと迷ったけど、初心者が行っていいものか迷って、終わったなあ〜。
11-13 21:39

RT @dust_man: おお、こんなんやるんだね。 http://t.co/AmzgntLNL7
11-13 21:37

プリン食べる村主さん、かわいい。もう、これからはぞんぶんに食べてください(ノ_<)私、プリンが大好きなんで、食べられないなんて、辛すぎる。
11-13 12:37

RT @figureskate_bot: 【ニュース】村主 今したいことは?に笑顔で「プリンを食べること」 http://t.co/dUZHotvawY #フィギュアスケート
11-13 12:36

RT @fumiesuguri: みんな本当にありがとうございました。詳しくは、また書きますが、これからが私の人生の本章スタートです。今後もよろしくお願いします
11-13 12:35

2014.11.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @meteorum: ◆ハンヤン選手 #とは・170cm64kg、18歳・愛称:ハニー・部屋はリラックマ御殿・ピンク色が好き・自撮り大好き・半裸での撮影もお手の物・画像検索するとえらいことになる・自撮りする理由「他にすることがないから」・他選手の写真を上…
11-11 21:59

RT @fukusuke8889: 小塚 ロシア杯へ出発、羽生に「精神力、ガッツは凄いと思う」 ― スポニチ sponichi annex フィギュアスケート http://t.co/45hZS7Xa17
11-11 19:17

2014.11.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @asahi_sports: 羽生と衝突の閻涵「状態は深刻ではない」 フィギュア http://t.co/JTD1WksRwU
11-10 22:20

RT @sobayutime: JSF公式より「羽生選手の精密検査結果について 」http://t.co/2jDO77TQr6
11-10 22:12

コトフンのメンタルサポートも必要そうな記事であった。
11-10 12:33

なんか、うちのお父さんもそういうこと言いそうで、怖いわ;というか、コトフンの記事、読んだら、ほんと異様な光景だったんだね。ぬいぐるみと血の散乱。観客の号泣。。。常人の神経でもおかしくなるわ。
11-10 12:32

RT @rikarika925: 羽生くん見たかい?不屈の精神で凄かったろが!!これなら、ちょっとやそっとのケガや風邪やインフルエンザだろうが仕事休めんぞ!!と上司...( ꒪⌓꒪)えぇ?インフルエンザ??それは違うんじゃないかい(´・ω・`)
11-10 12:30

2014.11.11 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ミーシャだけ、実況、解説ない。ひどい(;_;)
11-09 19:43

RT @r1la_kor1la: ハンヤンちゃんฅ(。╥﹏╥。)ฅ http://t.co/OITvo1Wc2J
11-09 19:37

結局、村主さんはなんの仕事で、上海に行ったんだろ?
11-09 19:36

RT @fumiesuguri: 日本帰国(^-^)明日から、またモリモリ頑張ります
11-09 19:35

@sawaman_room38 今回は素敵な個展を開いてくれて、ありがとうございました。最近は、体調が悪いので、奈良さんの絵もなかなか県外に見に行けないので、すごく嬉しかったです(^O^)準備など色々お疲れ様でした。
11-09 19:33

昨日、現地で見たファンの方々も、トラウマが残りませんようにー(>_<)
11-09 16:04

RT @syncbeat81: 私はぶつかった瞬間を見た。といっても焦点は合ってなかったし「あっ」と思ったらもうドン、とすごい音がして二人が倒れてた。その後の異様な雰囲気。救護班がなかなか動かなくて、斜め前のおじさんが「早く行け!!」と怒鳴ったこと。スケーター達の怯えた顔。今思…
11-09 16:02

@harupoppo2522 ゆづのことは日本のテレビ局が追って知らせてくれると思うので、とにかく無事を祈るしかないですね(>_<)ハンヤンは、フランス杯に出るとか言ってるみたいですが、安静にしてもらいたいですね(ノ_<)
11-09 15:32

@harupoppo2522 わかります。私もなんだか引きずってます(-。-;ゆづファンだと、きっと、もっと気になりますよね(>_<)
11-09 15:27

違う。ガジネリだと思ってたけど、優勝したのは、フランスのアイスダンス組だった。ペシャブル以外、フランスの組知らないので、今回、初めて見るなあ…。アンカペ、どうしたんだろう?
11-09 15:25

2014.11.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

すっかりハンヤンと羽生のことで、嵐にしやがれ、見忘れてた(-。-;スポーツはなにが起こるかわからない。まあ、もう、終わったことなので、あとは二人の無事を祈って、なんかこういう時は審判が止めるとかいう処置ができたらいいと思うだけです。
11-08 22:51

RT @love_china_: 中国杯プレスさんのツイより。羽生選手は再度検査し、他に何か問題はないか様子を見ます。アメリカのチームドクターが彼らにずっと付き添い介助しています。羽生選手は明日帰国します。
11-08 22:35

RT @heal_bog: 町田さんは羽生に説教しといてください。
11-08 22:20

RT @1016_kento: フィギュアスケートって、やっぱり難しいね。無事で何より。
11-08 22:18

RT @mmm1ttt: フランスのユロスポは怒ってるらしい。うん。それが正しい。
11-08 22:09

@likeanalleycat 後で、採点表見ますが、見てもわかんない気がします(-。-;こんなんじゃ、ますますフィギュアがわけわかんないスポーツになりそう。
11-08 22:03

@violetina なんか、トリノのペアの二位、中国ペアを思い出しました…。
11-08 22:02

とりあえず、ドンちゃん、GPS、初表彰台?おめでとう。もう、わけわかんないけど。なんか黒歴史だわ。二人とも、滑りきったことはすごいけど。
11-08 22:00

なんかショートもフリーもわけわかんない中国杯男子だった…。ゆづ、五回転倒で、なんであんな点数なの?誰か教えて、偉い人。
11-08 21:58

RT @layna_skate: 居酒屋が泣いてるのに織田くんは泣いてない。これが事実でしょ
11-08 21:56

2014.11.09 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、ニノは腰だったのか…熱中症かと疑っていた。あそこで機転きかす松本さんかっこいい。ニノのプロフェッショナル魂に敬服。ただ、ファンにニノが弱っていたのは、バレバレでした…。もう少し優しい構成にしてくれると、私にもニノの腰にもいいかと思うんですが。松本さん。
11-07 23:01

RT @kazumie11: 終わっちゃったよ!!短いぞー。確かSMAPさんのドキュメントはみんなで要望したら、BSで3時間だっけ、別日に流してくれたんだよね。 #nhk #嵐
11-07 22:55

後、大野さんが泣いてる時、プレゾン新世紀の頃の大野さんに似てた。もう、14年前なんだけど…。泣き顔は変わらないのかな?
11-07 22:54

ちょうど、私がはまり始めた頃、大野さん、脱退を考えてたのか…。確かに、人気が出て、忙しくなると、なんか逃げたい逃げたい言ってたような記憶がf^_^;)
11-07 22:52

だめだ。嵐ドキュメントで涙止まらない…。
11-07 22:39

@michinara3 お疲れ様です。昨日はお返事ありがとうございました。奈良さんの慌ただしいスケジュールにびっくりします。移動時間で体を休めるといいですね。そして、高知におかえりなさいです^o^
11-07 14:57

あなたは信念の固い、ストイックな人です。結果的には自分の地位を上げたり、守りたい人の状況を良くすると思うことなら、かなり苦労することにも耐える覚悟ができ...... #cainer.jp http://t.co/APetjyJErm
11-07 14:49

いまだに覚えてるのが、美術の先生に「想像力はすごいんだけど、画力がともなってない」と言われて、ひどい低い成績だったこと。今思えば、その画力を教えてほしかったなあと…。
11-07 14:48

自分の絵がひどくて、他人に見せても失笑を経験してきたので、田辺画伯の絵を見ても、なんとも思わないんだよなあ…。
11-07 14:44

RT @nekonoboris: @CHICAUMINO めちゃくちゃ嬉しいです…編集さんに連載1回目の巻頭は羽海野先生です‼︎と教えてもらった時、「ヤッタ〜ー‼︎」と叫びました。1月号楽しみすぎます! http://t.co/1lRYM1ZCMS
11-07 14:41

2014.11.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、今はその時より遥かにマシになってるはずなのに、なんだかもう発作に怯えたり、つらい目にあうのが嫌で、どこにも行かなくなってしまった…。15年も続いたら、そりゃ疲れるわ。いつかは治ると信じてたけど…、外国とかいつかは行けるかもと思ってたけど、最近は思わなくなった。
11-06 21:28

美術家さんにファンレターって変だろうか?漫画家さんには書いたことあるけど、なんだか境目がよくわかんない。
11-06 21:20

パニック障害が酷かった頃、青森に奈良さんの展示会があって、行ったことがあるけど、多分、それがなかったら、青森なんて一生、行けなかったと思う。なんとか、そのお礼をいつか伝えたいと思ってて、数年…手紙を書くべきだろうか?しかし、画家にお手紙書いたことない…。
11-06 21:18

初めて、奈良さんからお返事もらった>_<ので、びっくりして、rt…。
11-06 21:14

RT @michinara3: わしも危機一髪だったき! → 「 桂浜は高波にさらわれて、死亡事故も多いので、奈良さんが無事で良かったです。」
11-06 21:12

からあげくんでも可(;_;)
11-06 16:13

ハンヤンがたけのこ君に。・゜・(ノД`)・゜・。
11-06 16:13

RT @purplelove301: ハンヤンも。 衣装だと思いますがSPFSのどちらかまでは・・・http://t.co/6sJPXsNbzQhttp://t.co/s2aKW6NcKEhttp://t.co/7u5gBNqaOyhttp://t.co/N0ofeSl
11-06 16:12

後、他人にやらされてる感をもつな。自分が動くから、動くんであって、どうしようもできない時は、ちゃんと話す。めんどくさいけど、つらいけど、自分が一番居心地いい場所に、動くことができたら、理想。
11-06 16:09

先週、のんびりしてた分、今週は用事が多くて、もう頭がいっぱい…何回、深呼吸したやら。あせるな。目の前のできることから、ひとつずつ。
11-06 16:05

2014.11.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

村主さんが、女子解説とかだったら嬉しいけど、ないだろうなあ(-。-;織田くんを酷使させるのだけは、やめてあげてーこの前、女子フリーの時、声嗄れかけてたよ…。
11-05 22:15

織田くんと村主さんが上海!織田くんは中国杯だろうけど、村主さんは、はて…?
11-05 22:14

RT @fumiesuguri: 今から、お仕事で上海です。また、着いたらラインします! http://t.co/4NQVTBaq7c
11-05 22:12

RT @nobutaro1001: 上海行ってきます! http://t.co/1xMmO9me6a
11-05 22:12

加藤さん、この前カナダと思ったら、中国
11-05 14:34

RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!これから中国に旅立ちます!上海は近過ぎて、飛行機でたっぷり寝られないんですよねー…。それでも、離陸前に寝て、着陸の振動で目覚める、という必殺技で短い時間をフル活用します!また可能な範囲で選手の皆さんの情報をつぶやいていきます…
11-05 14:33

2014.11.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もはや順位上の人が出れるというわけではなく、観客が盛り上がるか盛り上がらないかで選ぶんなら、もうエキシビはいらん。
11-04 21:47

みんなが中国杯の話をしている中、私はやっとスケートカナダのエキシビまでたどり着いた(-。-;しかし、出番表見て、なんでアモディオやねん!ロゴジンより最下位のリアムやねん!トリがアイスダンス2組ってどういうことー?で、一気に見る気なくした(−_−;)
11-04 21:45

そうそう。キャリエールも投げキッスをショートでしてたし、ある意味投げキス祭りだった。ミハルの投げキス受け止めたいとか、ちょっと思った…よ←
11-04 13:01

昨日のスケカナ、私にしてはあんまり見てないんだが(PMS中のため)、ミハルは王子だったなあー。王子、調子上がってほしいなあ…。
11-04 12:59

RT @sapix929: ミハルのFSは残念な出来でしたが、実は投げ込んだぬいぐるみを直接拾ってもらえ、投げキッスまでもらうという幸運に恵まれました。ミハルはジュニアの頃から地味に応援しているのですが、ぶっちゃけ彼にしては珍らしい行為でかなり驚きました(汗) http://t…
11-04 12:56

2014.11.05 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori 言葉だけでも、おいしそうです(´Д` )
11-03 22:23

@violetina 四回転は両足着氷だけど、成功させてましたよ!そこは男気感じました。シーズン前のショーでは絶好調だったので、残念です。私もこづはずっと地味に応援してるので、全日本には間に合ってほしいものです(>_<)
11-03 22:12

@violetina 怪我してるみたいで、トリプルアクセルが全部ワンアクセルになりました(ノ_<)つるつるスケーティングもなりをひそめ、こんな結果に…( ; ; )ロシア杯までに復調できればいいんですが。
11-03 22:02

@sapix929 はじめまして。羊、キャリエールに似合っていました。投げてくれて、ありがとうです。
11-03 15:14

RT @sapix929: 実はキャリエールにも投げたぬいぐるみを拾ってもらえたのですが、その場で頬にぬいぐるみをスリスリする可愛いリアクションまでしてくれて、周囲のカナダのお客さん達も馬鹿ウケ。「良かったわね!」と周りから言われたりして嬉しかったです。 http://t.co
11-03 15:12

エキシビ、キャリエールいないの?マジか_| ̄|○ 4位なのに…頑張ったのに。カナダのケチー!(´Д` ) 女子の結果次第でエキシビ見ない。ふて寝…。
11-03 15:02

RT @harumachian: おはようございます。なんですってーーーーーーーーーーーーーーー、4位のキャリエールさんのEXはなかったっていうの? そ、そんなの信じないんだから!
11-03 14:58

RT @ayaco_leo: キャリエールはアーロンとは0.1点差でメダル逃したんだよね…だからこそSPでLv1を食らったスピンを!なぜ!FPでしっかり対策しなかった!バカバカバカー!と泣きながら往復ビンタしたい… #toughlove
11-03 14:54

涙というより、びっくりしすぎて、涙はどこかにいってしまってたよ…ロシア杯の時は、ハンカチ用意しときます。
11-03 14:50

確か、今年の全米も四回転は跳んでたけど、両足着氷だった気がするし、トリプルアクセルもやっぱり…だった気もするんだが。アメ連盟、見放さなくてくれて、ありがとう。4大陸の補欠とかにいつも選んでくれて、ありがとう。そして、キャリエール、諦めずに頑張り続けてくれて、ありがとう。
11-03 14:48

2014.11.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

庄司理紗ちゃんも全日本進めず(ノ_<)今年の全日本の楽しみは、去年と同じく、西野ちゃんと本郷さんかあ…。というか、村主さんのPCS、低すぎて、いつからなんでこうなっちゃったのかなあ(遠い目)
11-02 21:54

RT @maomaobot3: 東日本選手権 リザルト・プロトコルもきましたーhttp://t.co/Uc89cgt9gv#fsk8news
11-02 21:50

どうも大阪駅にあるらしい。今度、大阪に行ったら、買おうかな…。
11-02 21:42

いつの間にか、ムラくんがヒロタ所属になっていた…。ヒロタのシュークリーム大好きだったなあ。今はどこで売ってるんだろ。通販してまで買うものではないんだよなあ^^;でも、懐かしい。食べたい。
11-02 21:35

RT @rakuten_hirota: HIROTA所属無良崇人選手優勝!お買いものマラソンも開催中!! - +―‐―‐―+―‐―‐―+―‐―‐―+―‐―‐―+―‐―‐―+―‐―‐―+   \ !! 洋菓子のヒロタはおかげさまで90周年 !! /… http://t.co/B
11-02 21:34

RT @figureskate_bot: 【ニュース】村主、全日本出場逃す…来季の現役続行は明言避ける http://t.co/z215VR3OYl #フィギュアスケート
11-02 21:30

やっぱり、明日まで結果知らずに過ごすというのは、無理であった…でも、まだ男子の表彰台だけ!後は知らない。女子も知らない。なんか、おかしいよね…今日のテレ朝、昼間、ゴルフ二連発してたよ…なんで、フィギュア〈ゴルフなんだよー(つД`)ノせめて1番組くださいー。
11-02 19:15

西野ちゃんが優勝したことは、嬉しいよ…さあ、明日までスケートカナダの結果を知らずに、過ごせるかな^^;
11-02 15:54

今年も村主さん、全日本で見れず(ノ_<)…。昨日のスケートカナダ男子ショート、さっき、キャリエール分だけ見て、続けてると、報われることあるんだなあと思った。村主さんも報われる日、くるかなあ…今年こそはと思ったんだけど。
11-02 15:53

RT @aptt: 19村主章枝さん moonligt sonata トリプルは3Lz<<のみでジャンプうまくはまりませんでしたが、見惚れてしまいました。胸に染み入る演技。スピン、ステップ素晴らしかった。7907 12432 暫定三位
11-02 15:48

2014.11.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @inmyownwayfs: 東日本選手権女子SP終了後暫定。西野5567、高橋5027、鈴木春奈4965、石川翔子47.56、松嶋4599、村主4525、苅田4503、山本4424、佐藤4319、鈴木美桜4053。以下続きます。
11-01 23:31

RT @m_pineame: 東日本シニア女子フリー滑走順です。(画像荒くてすみません) http://t.co/7widNbUqHD
11-01 23:30

とか、昔なら40点台出て、喜ぶなんて想像だにもしなかったなあ(-。-;
11-01 21:44

45.25点だったら、今日は上位にいけるんじゃないか…?
11-01 21:41

RT @aptt: 21村主章枝さん 3F2T、3T、2Ax 3F刺さるかもだけど、とてもすてきでした!スピンも軸回転ポジションすばらしいーー 大歓声スタオベ多数(*'▽'*)!! 4525
11-01 21:40

大体、スケカナは最近、生放送(CS)多かったんだけど、今年はエキシビといい、なんか力が入ってないんだろうか…先週と違って、日本人4人も出てるのにね。
11-01 21:30

もうスケートカナダの女子も男子も、ショート終わってるんだね…女子の結果は見たけど、男子は奇跡的に知らない\(^o^)/明日のBSまでわからないといいなあ。
11-01 21:28

RT @hwtr_2: もし選手の移動予定を知っててもツイートしたり拡散したりするのはやめて下さい・・・中にはあなたの想像が追いつかないようなびっくりするような気グルもいるので気をつけて下さい・・・ミザリー(映画のアレ)みたいな女の人もいるから・・・
11-01 21:24

RT @m_pineame: アクアで東を開催することに無理があったと思わざるを得ない混みよう
11-01 18:17

RT @figureskate5ch: 今日の夕飯は、お弁当!おかず多い~♪野菜少ない~♪基本的には美味しくて、大満足でした!…左上のミートボールだと思ってたのがタコ焼きだった以外は。。 http://t.co/qpzoj8U2HO
11-01 15:07

2014.11.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

東日本女子ショートの結果が出るのは、明日10時過ぎみたい。いつもながら、フィギュアの試合って、スケジュール過酷だよなあ(-。-;見る人にとっても選手にとっても。
10-31 22:13

RT @mau_figure: これ明日戦争では?☆スケカナライスト(男子SP)☆西日本選手権☆東日本選手権☆全日本一般発売☆SOI東京一般発売↑上記全部同時刻であるとか…
10-31 22:08

なにはともあれ、村主さんが全日本に行けますように。祈。後、キャリエールのトリプルアクセルが決まりますように〜(>_<)
10-31 22:06

そうだ。明日からは、東日本選手権だった…。こっちも追いかけなければ〜。去年はスケートアメリカ見て、まっちーに感動して、二週間後には西日本選手権見に行ったんだよね…我ながら行動力凄かったなあ…。
10-31 22:03

@ryuyuria_0927 ドラゴンボールパーティでも開いてたんだろうかね?f^_^;)ハロウィンっていうより、もうこの日はコスプレパーティやね。
10-31 21:35

RT @yozasdvx: 能勢口にピッコロさんおった。平和な川西に争いを持ち込まんといて欲しい http://t.co/SmfYyvQ9CW
10-31 21:33

RT @atsushilonboo: 路上のコインロッカーの前でハロウィンの仮装をしてる女子が近くのおじさんに向かって「なんかすげー見られてるんだけど…」ってわざと聞こえるように言ってたので、「路上で仮装してる人は見ても良いと思います」っておじさんを援護したら、女子の友達が「確…
10-31 21:28

RT @figureskate5ch: 小塚選手はややジャンプで苦しんでいるように見えました。中でも4Tがなかなか決まらず。4Tに5回連続挑むも、抜けてしまう事が多かったです。途中左足を気にするシーンがあり、佐藤コーチ曰く、少し故障を抱えているそうです。ただ、良くなってきている…
10-31 11:20

RT @kagekineko: 悪口には何の配慮もしません。ただ悪口を言う人には配慮しています。悪口は言われた人は無論のこと、言う人自身も傷つく、ということを比喩を用いて伝えています。この呟きを見て悪口を控える気持ちになってくれたら嬉しいです。@MARWAN_ABE 悪口を…
10-31 11:20

2014.11.01 Sat l 未分類 l top ▲