yukinagaharu

RT @YusyaTakahiko: 今季は魂をかっさらうと思われる死神と、賢者と似てて申し訳ない神父さん。 http://t.co/0hUN3PPu2B
10-30 22:01

@violetina バトルはスターズオンアイスレギュラーなので、絶対出ると思ってたんですが、キャストが続々発表になっても出てこなくて(ノ_<)どうしたのかなあ?裏方に忙しいのかなあ?って、心配してます…。
10-30 21:23

@violetina ジュベと気の合う人はなかなかいなそうな^^;いや、紳士的だとは思いますけどね。私は一応、1月のスターズオンアイス大阪公演のチケット取ったんですが、バトルが何故かいなくて、どうしよう…( ; ; )と思ってます。
10-30 21:17

@violetina ジュベといえば、ペアをやりたいっていう話はどこに行ったんだろうか?と気になってますf^_^;)かと思えば、イタリアのマルケイちゃんがいきなりペア転向とか、やっぱり相性ですかねえ…。
10-30 21:11

@ryuyuria_0927 今朝、BSプレミアムで関口宏の息子がドイツ鉄道旅やってたけど、映像見て、酔いそうになったけどf^_^;)ドイツの電車かっこいいなあと思った。明日もあるらしいよ(^-^)/
10-30 21:04

@violetina 後、前あったプロの大会が1月に東京であるらしく、ジョニーさんが出るらしいので、そっちに行った方がいいのかな?とは思います。ライサも出るらしく、久々のジョニー対ライサですね。
10-30 21:01

@violetina こっちも凄いメンバーだけど、全日本があるんで、四日間もやって、大丈夫だろうか?っていうのは杞憂ですかねf^_^;)大輔と真央ちゃんがいれば、大丈夫ですかね。
10-30 20:58

スケートカナダのアサインが変わりすぎて、わけわかんなくなってる。男子怪我人多すぎ。そして、ナンデスくんがいるから、楽しみは表彰台メンバーってことがわかった(ノ_<)
10-30 18:48

RT @nobutaro1001: 真央ちゃんとなごなごカフェなう。 http://t.co/uMcBG9Q3AU
10-30 18:41

いやいや、キャリエールもいるし(みんな、知らないだろうけど 汗)、小塚くんも無良くんもメンショフさんもいるしー地味メンバーかもしれないけど、誰が優勝するかわからない面白さがあるよ…スケートカナダ。
10-30 18:37

2014.10.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ケビンが無理して、ティムみたいに、引退しても、毎日痛みがあり、週二回しかスケートできない…みたいなことにならなければいいなあ。
10-28 21:41

しかもN杯もアウトか…ケビンの活躍が、おととしがピークだったとかでありませんように(>_<)ゼルダの伝説のフリー、早く見たいよう。というか、もう四回転減らしてもプログラムでケビンは魅せれると思うんだけどなあ。ダメかしら?
10-28 21:37

うう。キャリエールインに喜んでたら、今度はケビンがアウト(;_;)怪我に靴問題。なんかティムを思い出すような…それくらい、一つのプログラムに四回転を三回入れるっていうのは、足に負担をかけることなんだろうな。
10-28 21:34

RT @char_chan26oct: ケヴィンのWDを知って手が震えています。以下要訳。怪我と靴問題に数ヶ月苦しんだ。今日棄権という苦しい決断した。怪我と痛みを押して準備してきた。全加には出場したい。回復最優先。痛みなく滑れるように。困難な時期に応援してくれる皆に感謝したい。
10-28 21:31

RT @nobutaro1001: 今回は真面目なやつです!“@chocolaaaate25: 今日発売のMORE。たまたま今年の冬から大人OLデビューしようと思って買ったら…のぶちゃん先輩!@nobutaro1001 #figureskate #羽生結弦 http://…
10-28 18:28

まっちーとケントの違いってなんだったんだろうなあ…って、ケントが引退してから、よく考える。
10-28 14:40

先シーズンまでは、10人枠だったのに元の12人に戻ったのも一因だと思うけど、去年までも12人枠だったら、ケントが出れてただろうになあ…と、思う。ケントへの心残りはGPSで拝見してみたかったこと。四大陸も世界ジュニアも出たけど、GPSだけは全日本6位になっても叶わなかった。
10-28 14:39

なんだかいつの間にやら、今週末のスケートカナダにキャリエールがインしている。ロシア杯の予定だけだったのに。誰が、アウトしたのかもわかんないけど、今シーズンはキャリエールがたくさん見れるー\(^o^)/
10-28 14:34

2014.10.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございますー(ノ_<)バンクーバー選考のフリーを生で見て、感じるものがあって、まっちーを応援し始めたんですけど、私の予想より凄い選手になってしまって…まっちーがいなくなったら競技を見なくなりそうな、そんな凄い選手になってしまいました…。
10-27 22:17

@violetina あれは放送時間が余ってしまったからじゃないでしょうか?その割にはED短かったけど。多分、全員映したと思いますよ☆地上波のエキシビは、ゴールドとラジとまっちーだけというある意味、斬新な放送でしたよ(-。-;タクタミちゃんの立場は一体…みたいな。
10-27 22:11

さっきのストーリーは、簡潔にまとめたけど、私の頭のなかでは、青年が過去を見つめたり、なんか色々な場面が浮かびすぎて、なんだかもう、一つの話が作れそうです。それで、エデンの東と一緒だったら、笑えるというか、まっちーがすごいだけなんだけど。
10-27 21:47

@violetina ほんと!ジェイソン、出てきたときはびっくりしましたよ。今まで、優勝者がトリなことだけは変わらなかったのに。ホームだからって、2位の選手がトリなんて、しまらない(-。-;と思いました。ベイツ組がトリで良かったのに…。
10-27 21:35

去年は、成績のことでストーリー想像の余裕もなかったし、ここまで3回くらいエデンの東エキシビバージョン見たけど、こんなに具体的に思い描けたのは今日が初めてだった。それだけ、このプログラムが進化したんだろうなあ…。
10-27 21:31

私のなかでのエデンの東は、自由を求める青年が遠い未来を見つめて、翼を広げて、自分の力で飛び立っていくストーリーになっている。ちなみに、ジェームスディーンが出ているということしか知らない。けど、今日の演技を見てたら、そういうストーリーになった。
10-27 21:27

まっちーに泣かされた3日間。エキシビでさえも泣きそうになった。エデンの東、映画も見たことないんだけど、勝手にストーリーを想像して、泣きそうになった。
10-27 21:24

@ayacotori 私も日記を長年書いてたんですけど、最近はやめちゃって、その日の出来事のみ書いてます。でも、手紙風って面白いかもしれないですね。やれる時、やってみたいです。
10-27 21:23

RT @uaaaajav: スケアメ男子S痛チョコヾ(・ω・)┌┛パソコンもコピックも職場に置きっ放しにしてて色塗るのなかったから痛チョコにした!まっちー、ジェイソンくん、ナムくんおめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ http://t.co/RgAhT1wThp
10-27 18:53

RT @ttkkmm4230: クワンとローリーヤグディンとモロゾフバトルとウィルソン真央とタラソワ選手と振付師が互いをリスペクトしながら2人3脚で名作を生み出してきた名コンビ達。町田とミルズジェイソンとロヒーン彼らもまたフィギュア史に残る名コンビになりそうな素…
10-27 18:49

2014.10.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アボは切なかった。アボのフリーはいつもさびしげだ。切ない曲やらせたら全米一だと思うけど、ジャンプボロボロだと、切なさ倍増になるT^T
10-26 21:29

けど、いつも過少評価のまっちーが今の120パーて言うんだから、それだけギリギリでやっていたのだろう。無理して、後半、ボロボロになるよりは、完璧なプログラムを見せてくれて良かった。
10-26 21:27

しかし、後半のトリプルアクセルはもともとダブル予定だったのか。なんかすっぽ抜けたアクセルだと思ったけど、アボ見て、計算したまっちーが大人になったなあと。ちょっと寂しい。トップスケーターが考えることだから…手を抜くってことは。
10-26 21:22

フリーは、PCS、曲の解釈だっけ?初演にして9点!すげー。まっちーの頑張りがむくわれて、嬉しい(ノ_<)
10-26 21:19

RT @maomaobot3: 町田選手 FS プロトコル ペタリ http://t.co/UG0Go38SZ0
10-26 21:16

RT @puritane222: 妹が猫ケーキ買って来たので、まっちーおめでとう!オマケ付けて食いただきます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ http://t.co/I2DUcoN7P4
10-26 20:56

優勝おめでとう、まっちー!伝える場所がないのが、今年は悲しい…。ファンレターでも送るか?臨海のリンクに。今でもできるのかな?リンク宛てのファンレター。昔はできたけど。
10-26 16:06

なんとかまっちーだけ間に合って、初演鑑賞。ほんと、大変なプログラム作ってしまったね…ジャンプ構成で大変なゆづとはまた違う大変さ。体に気をつけて、頑張ってほしいものです。そして、また泣きそうになった私…f^_^;)
10-26 16:05

RT @yuzu_co_machi: 「できるかな?(エキシビション)」の瞬間の町田先生のテヘペロ\(//∇//)\💦可愛い〜〜〜😩💕 #町田沼 http://t.co/y6XBLUvLSQ
10-26 16:02

2014.10.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sayeah_saya: 一部でしたが息ができないほど美しかったです。後ろに座っていたライサチェクのコーチをしてたことがあるという60代の女性が「もうこの曲は他の人は使えないわね。彼の演技が素晴らしすぎるから」と言ってくださいました(;_;) http://t.co/o
10-25 21:26

BSで再度鑑賞して、まっちーのプログラムにとうとう泣いてしまう(;_;)やっぱり、ここまで自分の魂を揺さぶられるプログラムを作ってくれる選手は、まっちーだけだなあ。まあ、5年の応援歴もあるので、あんなにダメダメだったまっちーが…とか色々あって、泣けてくるのもあるんだけど。
10-25 20:57

織田くんの解説は、選手とスケートへの愛にあふれてて、いいなあ。
10-25 19:22

RT @JohnnyGWeir: Tatsuki Machida just rocked Skate America. The bird flies grandly...🇯🇵
10-25 16:05

@ameoto28 大丈夫です。ツイッターも見ないように我慢しますのでf^_^;)また、明日も一緒にまっちーを応援しましょう☆応援する気持ちは一緒です!
10-25 15:58

町田がSP首位、連覇に向け好発進 スケート・アメリカ(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/bFLNB542b1 まさかのティムの名前…。そうか。スケアメ二連覇してた…かな?多分、ソルトレイク前だから、記憶にないんだな。好きな選手はスケアメに縁があるんだなあ。
10-25 15:55

@ameoto28 明日は夜まで見れないんですよ(ノ_<)それまで、なんとか情報遮断して(苦笑)、まっちーの勇姿を見たいと思います(^○^)
10-25 15:52

@ameoto28 頑張ってくださいー(>_<)現実に戻る時、つらいですよね(ノ_<)でも、一緒に見てるようで楽しかったです^o^
10-25 15:33

PCS、9点台出してる人いる…Σ(・□・;)初戦、いや初演でこの点数だと、ワールドあたりどうなるのやら。気が早すぎ?
10-25 15:31

RT @maomaobot3: 町田選手SPプロトコル ペタリ http://t.co/f4MwWuTfUb
10-25 15:28

2014.10.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @michinara3: あと50人!来てね! RT @whitespace_info 「 奈良美智さんの講演会のチケットが残り50枚です!悩んでいる方はお早めに〜11月8日(土)の19時〜高知県立美術館ホールにて。チケットはこちらで。 http://t.co/f0
10-24 21:27

@ryuyuria_0927 うん。一人前がすごいボリューミーでびっくりする…。モーニングは行ったことないんだけど…、私も近所にはないのでf^_^;)でも、名古屋メシ好きだから、コメダできた時は超嬉しかったよ〜。ボリューミーだからあんまり行けないけど(ノ_<)
10-24 19:19

というか、スケアメはアボも初戦なのね(>_<)なんかアボは直前で引退とか言い出すんじゃないかと思ってたので、いまいち、現実味がない。多分、ライバルはアボ(であってほしい)。
10-24 19:12

@ryuyuria_0927 コメダ、量がすごいんだけど、モーニングはケチなのかな?いつも一つのメニューをだーさんと半分こにするよf^_^;)それとシロノワール。
10-24 19:09

もう今日から月曜まではまっちーだらけか。なにげに、なんかうまくいく、もうまっちーなら大丈夫と思ってるけど、始まる前は不安になるな…まっちーのプレッシャーはこれ以上だろうなあ…。
10-24 19:07

RT @BluecosmosH: NHK総合サタデースポーツ10月25日(土)22:00~22:30▽フィギュア町田樹が登場!
10-24 19:04

ニュース見てないT_T報道ステーション映るかな…。
10-24 19:03

RT @figureskate5ch: 皆さん、こんばんは。いよいよ明日グランプリシリーズが開幕します!いよいよですね!!!ニュースで既にご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、公式練習でアメリカ大会に出場する町田樹選手のフリーの新プログラムが初披露されました!... h…
10-24 19:02

2014.10.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @MaiaShibutani: This is a #SA2014 elevator vine turned into a blooper feat. Tatsuki Machida. 😂 https://t.co/szmikzqkZf
10-23 13:40

RT @hari_tokeino: “@hakushi69: @hari_tokeino こたろーが可愛くて好きすぎてピアス作っちゃいました♡http://t.co/cSOig4LcHW”ピアスを手作り!凄いです!(*゚▽゚*)嬉しかったので引用ツイート失礼します///
10-23 13:33

2014.10.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @irenissi: 町田樹がシカゴへ出発、新演目でGP初戦 http://t.co/wT8E68HcOF http://t.co/slTPN2qiQP
10-22 19:03

RT @Canyanpy1107: Viviにて先輩発見。@nobutaro1001 http://t.co/TCbYPQHmWz
10-22 11:55

2014.10.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私もよくするよー。パンにシチューかけて、チーズのせて焼くこともあり。ただ、いとこには信じられないと言われたf^_^;)私、なんでもごはんにかけちゃうんだよなあ…。
10-21 21:22

すべてがFになる。早々に脱落…ホッとしたような。
10-21 21:18

中開いたら、通常のアルバムジャケット出てきた( ゚д゚)良かった。早まらなくて…。
10-21 14:12

嵐アルバムをフライング。通常アルバムのジャケットがかわいすぎるけど、我慢…(ノ_<)今、初回のジャケットを見たら、何故デジタリアンじゃなく、ベジタリアンにしなかったのかと思えてくる…。
10-21 14:10

そして、今、深夜のフジテレビツーで、じゃじゃ馬ならし再放送してんだよ。観月ありさが超かわいい。いしだ壱成も超かわいい。この二人が入れ替わるドラマ、もう一回見てみたい。タイトル忘れたけど…。いしだ壱成、もう一回ドラマに出ないかなあ…。
10-21 14:04

すべてがFになる、読んだことないけど、綾野剛が気になるんで、とりあえず録画。けど、明日は相棒〜。一週間に2回も殺人ドラマは見たくない〜(−_−;)けど、気になるーどうすれば。
10-21 14:01

RT @fujitv: 武井咲、綾野剛のW主演で送る『すべてがFになる』。初回は、マイナス20度の実験室で起こった不可解な密室殺人に理系頭脳コンビが立ち向かう「冷たい密室と博士たち」の前編を放送。『すべてがFになる』は今夜9時スタート!https://t.co/Aj4JesP
10-21 13:59

2014.10.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @hinoeumathurman: エリーちゃんやないか! http://t.co/g2JjolkHcv
10-20 18:33

羽生さん、ちょっと怖い…体操のおにいさんみたい。
10-20 14:07

RT @momousagi_27: 指先から胸の位置、衣装の揺れ方までを計算した完璧な踊りと笑顔を披露。それでも「もっと踊る練習や、ポーズの基礎をしっかり練習しないといけないと感じた」と、どこまでも謙虚に振り返っていた。 http://t.co/MaNptDKP8k http:…
10-20 14:06

大輔の競技生活全部をまとめたDVDがほし~(><)インタビューとかはちょっとでいいのでw全部ほぼ持ってるけど、探すのが面倒で^^;
10-20 13:07

2014.10.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 たくさんのアニオタ達が駆けつけることだろうねf^_^;)気になるけど、滋賀県も遠い(>_<)しかも、ロープウェイ苦手(-。-;
10-18 18:31

@nobutaro1001 夢叶っておめでとう!織田くん。私もその振り付けしたプログラムを見れるのを楽しみにしていますo(^_^)o
10-18 18:20

RT @nobutaro1001: started working with one of my skating idols stephane Lambiel for a new show number!! My dream came true!!ステファンと振付中! htt…
10-18 18:18

RT @gengorowww: 夜会みながららくがきその頃のにのあい夜会(妄想) http://t.co/dmHOWhb6d4
10-18 18:10

RT @Haagen_Dazs_JP: 【もうすぐキャンペーン終了!】スワイプでアイスをまわして当たりが出たら、1000名様にクランチークランチ7個セットをプレゼント!新しいクランチークランチの美味しさの秘密をのぞいてみよう!#swipechallengehttps://t…
10-18 18:10

RT @dcmcdt: 町田のスキップかわいいなあ http://t.co/8uIxqCS3YA
10-18 14:10

@ryuyuria_0927 そうかあ。私は何故かたまにイラっとしてしまうんだがf^_^;)←夫婦仲は良好なのに。花子とアン、ごちそうさんはイラっとしなかったので、お国柄なのかしら〜。
10-18 14:07

久々にマッサン。この夫婦ラブラブすぎて、夫婦仲がうまくいってない主婦とか単身者とかイライラしないのかなあ…とか思う。つまり、どの世代が見てるのかなあ?と。
10-18 13:01

ヤマノススメコラボだとチョコカレーを食べてみたいかなあ…(やっぱり行きたいんじゃあ…)
10-18 12:55

こういうコラボカフェの食事はなんかうまそうに見えない…(行けなくて、く、悔しいからじゃないからね)けど、大阪のいとこの近所のアニメイトでやってるハイキューコラボカフェは大変行ってみたい(ノ_<)グッズがほしいだけなんだけど。いとこに頼むのも申し訳ないよなあ…(グルメ家だし)
10-18 12:53

2014.10.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yamanosusume: 【コラボ】関西ヤマノススメファンの皆様お待たせしました!近江鉄道様とのコラボ決定♬滋賀県八幡山でラッピングロープウェーが明日18日(土)~12月28日の期間ご乗車頂けます!詳細はコチラ★⇒http://t.co/4sfWY7TbuC htt…
10-17 21:27

RT @YusyaTakahiko: 某動画サイトで、Pさんがオペラ座の館長になってたので、館長にしてみました。 http://t.co/cOUrNbMrh3
10-17 14:12

アボさん、髭は剃らないのですね…(ノ_<)GPSでは髭なしアボさんにお目にかかりたい。
10-17 14:09

RT @USFigureSkating: More of our getting to know #TeamUSA at #SA2014 series. Next up.... @jeremyabbottpcf http://t.co/I1WPFf71tu
10-17 14:08

この雑誌買ったはずだけど、こんなプレゼント企画があったこと知らなかった(-。-;昔は全部読んでたけど、最近、贅沢なことにフィギュア雑誌がたくさん刊行されてるので、全部読むこともなくなった…昔はワールドフィギュアしかなかったんだよ(ノ_<)しかも季刊くらい発行数は少なかった…。
10-17 14:04

RT @fakky0419: ワ、ワシの運もう使い果たしたかもわからん…(号泣)本当にありがとうございます……!暑苦しいハガキを送らせて頂いて良かった………!!町田選手、これからも全力で応援します!!! http://t.co/iLIzqgVFpp
10-17 14:01

2014.10.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

押井さんが実写に行ったと思ったら、今度は岩井さんがアニメか…。絵コンテは書けるだろうけど、絵は書けるのかな?それとも、脚本、監督なのかなあ?アニメの方があの世界観には合っているのかもしれん。
10-16 21:23

RT @oricon: 岩井俊二、長編アニメを初監督 蒼井優出演(写真 全2枚) #芸能 #ニュース http://t.co/E1VOrI7Svn http://t.co/voxLPjrRJG
10-16 21:20

@oMYKo ブルーベリー、さっき食べましたけど、今度はそんなに甘くなかったですf^_^;)確かにミスドはクロワッサンドーナツといい、甘いですねえ。けど、ポンデリングとか許せる甘さがあるんですけど、チョコはちょっとしつこい甘さでした(-。-;ブルーベリーとレモンがオススメかも。
10-16 21:16

私の場合、行く前からもう諦めてるんだけど、ここまでの思いで行きたい人がいるんだったら、もう譲ってもいいかなあ…と思う時点で、嵐ファンから一歩ひいてるのかなあ…ライブビューイングは何回も泣きそうになって、超嬉しかったけど。
10-16 14:59

RT @ShellyJun0830: ブログ更新しました。「嵐ライブツアー2014当落結果について感じたこと。」 http://t.co/S7OeWIpNxb
10-16 14:57

ケビン、ショート継続(>_<)先シーズンのショートが好きだったので、嬉しす。
10-16 12:12

RT @nobilis_sn: 11:ケヴィン・レイノルズ(CAN)「Back in Black」「Thunderstruck」4S(so、4T(2ft?+3T、2A(so、CCSp、CCoSp、StSq、FUSp 衣装昨季と同じ。ううむこれは… http://t.co/Pm
10-16 12:11

2014.10.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、今、5人でハワイにいるんだね?嵐さんが去った後は、セクシーゾーンか!なんか関連がある?
10-15 21:50

うーん。これは書こうか迷ってたけど、最近、セクシーゾーンが気になります。CSのフジでやってる番組をたまたま何回か見たら、面白くて…けど、さすがに自分の子供世代と同じ少年達にはまるのも如何なものかと理性止め中。しかも松島くんが一番好きなので、今、いなーい*\(^o^)/*
10-15 21:49

RT @star_amiii: え、待ってセクゾ5人inハワイ和田さんin日本????(´・ω・`)セクチャンじゃないの!?セクチャンじゃなくて5人ってのもそれはそれで嬉しいけど!!とにかくSexyZoneが5人揃っているっていうのが素晴らしい!🙈💕
10-15 21:30

特技、茶道。マジか(;゜0゜)町田さん完璧すぎるな。趣味、テニスってのも気になる。いつから読書に変わったんだろう…。茶道はお茶飲むだけ、テニスは授業でやったからじゃない…よね…(それは私)
10-15 21:12

RT @machida_photos: 特技:茶道〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))✨ #町田沼 http://t.co/fbcxTK8vaw
10-15 21:08

@oMYKo 最初、漫画家さんかアニメーターさんが描いた絵かと思いました。フォロワーさん、上手いですねー☆
10-15 21:07

@oMYKo 上はオレオのクッキーという感じで、下は甘かったですね〜f^_^;)後味の甘さがしばらく残っていました。ブルーベリーをお持ち帰りしたので、明日はそれを食べてみます( ´ ▽ ` )ノ
10-15 21:05

RT @fumiesuguri: 高橋大輔選手、引退か… 寂しいな。怪我もあったりで大変だったと思うけど、どんな状況でも、skateと向き合ってきた姿が、ほんと素晴らしかった。選手としては、引退かもしれないけど、新たな出発でもあるから、今後がまた楽しみですね
10-15 19:05

産まれたて…かあ。こういう時、歳取ったと実感(ノ_<)思い出すから見れないけど、気にはなるね。ドラマ。 アルペジオ |菅田将暉オフィ… http://t.co/ah7y8XoUqK
10-15 18:56

ほんとは入るつもりなかったけど、カップケーキにつられてふらふらと〜。そしたら、もれなく相葉ちゃんがついてきた笑 http://t.co/kiqKVZBd6k
10-15 14:39

2014.10.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

すごい難しかった…投票。彼を見始めて、12年。どれが一番かなんて決められない(ノ_<)けど、実際、生で見た世界選手権銀メダルの演技が一番印象に残ってるかなあ…。
10-14 22:23

RT @cx_mezamashi: 引退を表明したフィギュアスケートの髙橋大輔さん!みんなは髙橋さんのどの演技が記憶に残っているかな?一番見たい演技をめざまし投票で受付中だよ( •̀ᄇ• ́)ﻭこちらから投票してね!http://t.co/nP3seWUp4B#め…
10-14 22:20

RT @httrknk: アンカー、まっちーのコメント全部。 http://t.co/eh0X28jmgl
10-14 22:18

RT @figureskate_luv: 2008 イェーテボリ世界選手権最終グループ。みんな引退したんだね… http://t.co/SlkBzH6H2r
10-14 16:03

大輔、謝ることなんてないと思う。確かにびっくりしたけど、大輔自身が悩みつくしてだした結論なんだから、ファンだったらそれを支持するんじゃないかな?ひとまず、長い長い現役生活、ほんとにお疲れさまでした。でも、復帰を期待してる自分もいるf^_^;)
10-14 15:58

RT @figureskate_bot: 【ニュース】引退表明の高橋大輔 現役に未練も…ファンには謝罪「申し訳ない」 http://t.co/VZxc38M0GA #フィギュアスケート
10-14 15:55

RT @harupoppo2522: 大ちゃんの演技は、素敵なものばかりで、毎回見てもウルウルです…(泣)ビートルズメドレーもマンボも道、eyeなど、大好きなプロはいっぱい。素敵な時間をありがとうございます。これからも応援します。#今日はみんなデーオタ http…
10-14 15:54

2014.10.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fsk8tomo: けんと君が!そしてどうにも見覚えのあるこのサイド付近→its.diceさんの写真 http://t.co/IrubCsf896
10-13 22:20

庄司りさちゃんも復活してほしい人の1人なんだけど…怪我してから、なかなか難しいね(>_<)
10-13 22:16

西野ちゃん優勝おめでとー(>_<)村主さん8位…なんとか東日本には行ける…問題は全日本に行けるかどうかなんだけど(−_−;)なんかもう、悔いなくとしか言えない…。
10-13 22:15

RT @ataru_kodaka: シニア女子総合結果 http://t.co/6trGECj2BC
10-13 22:12

しかし、早乙女太一、向井理、山田孝之、小栗旬といい役者が揃いすぎてるんで、気になる…けど、このチャラ感がなんか嫌(-。-;まあ、所詮、民放が作る時代劇ってこんな感じかあ…。
10-13 21:12

なんか大河ドラマみたいなのを想像してたら、だいぶ違う(・・;)信長コンチェルト…。ギャグ時代劇?
10-13 21:08

@takashi20140622 いえいえー。私も見に行ってるわけではなく、ツイッターで情報集めしているだけですf^_^;)もう三年くらい競技会では見たことないんですが、もう一回全日本に出てほしいものです(>_<)まずはブロック大会突破!
10-13 16:09

RT @DaisukeMurakami: 東京ブロック終わりました。朝、久美子先生からフリー中止と教えてもらってすごくビックリ!!僕のスケート人生の中で初めてのことでした。今日こそ4S2本降りようと気合い入れてたのでちょっと残念でしたけど、これは仕方ないですね。この台風の被害が…
10-13 16:04

@takashi20140622 今、東京ブロック大会中で、ショート終わって9位ですよ〜フリーは今やっているので、まだ結果はわかりませんf^_^;)
10-13 16:01

なんか雷も鳴ってきた((((;゚Д゚)))))))ミヤネ屋でも言ってるけど…。8月から高知映る率高すぎ。
10-13 14:16

2014.10.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うう、村主さん9位…全日本って何位まで出れるんだっけ(T_T)あ、違う。ここから関東ブロック→全日本だから、関東には何位までだっけ?
10-12 21:44

RT @comet2054: 東京ブロックシニア女子SP結果 http://t.co/j4JTEjsgV5
10-12 21:42

フィランディア杯のマスコット、後半は選手と一緒に座ってて、さらに怖かった…そうか、桃色インコだったのか…フィンランドのキャラもロシアなみに不気味なかわいさが好まれてるのか?
10-12 21:33

RT @keikitosk8: このアングリーバードはモモイロインコなんだそうです((((;゚Д゚))))))) http://t.co/NVITfZWOba
10-12 21:30

RT @rina_shino27: 最近人気らしい妖怪ウォッチ、やっぱこーゆーことする子今でもいるんだね~。私は悲しいよ(๑•́ω•̀๑) http://t.co/SqOWIpT9DD
10-12 21:28

フィランディア杯のマスコット怖い((((;゚Д゚)))))))
10-12 19:16

RT @aptt: 10村主章枝さん 3Lzot2T、3T<<、美バックスパイラルから1Axに ボーカル曲おしゃれプロ。ジャンプはハマりきりませんでしたがしなやかでステキでした。衣装はマットなワインレッド、クルーネック八分袖のシンプルなワンピ。左肩に黒。かと思いきや背中は総レー…
10-12 16:46

RT @aptt: 20西野友毬さん ウィルソン振付黄昏のワルツ 5185 3Lz2T、3Lo、2Ax 素晴らしかった…!!StSqとても気持ちがこもっていてステキでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。フィニッシュ微妙にふらついたのはご愛嬌。笑
10-12 16:45

2014.10.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @makkura101: みんな大好きゆきめちゃん貼っておきますねぬーべーかっこいいですね http://t.co/eWP5w44ADj
10-11 21:56

RT @Chiyochiyoyo: 織田くんにちゅーしようとしているゆづるくんを見つめる、龍樹くんと刑事くんとしょーまくんと遥ちゃんがとてもシュールです http://t.co/pYFYVLCnhW
10-11 21:54

これは今日、おじいちゃん家で見つけた変な花だか実。正体を知ってる方はこちらまでご一報を。 http://t.co/lzZi4U0At4
10-11 18:52

この前まで咲いてたしその花。しそって花が咲くんだね。初めて知りました。今は先週の台風をうけ、枯れ気味(−_−;) http://t.co/WDiyUoLMLc
10-11 18:49

東京ブロック、いつのまにか始まってた。男子シニア、去年までだったらケントがらいたんだよなあ…寂しい(T_T)なにはともあれ、村主さんがんばー。
10-11 18:45

RT @aptt: 東京ブロック 滑走順Sr女子 http://t.co/iUgkde3mdT
10-11 18:43

RT @negisobaaan: イェンハン丸さんのツイに便乗して去年のCoCのポスターぺたり。今シーズンもGPS出てるのたかひこさんだけだ…;; http://t.co/Q03esxO6hJ
10-11 18:33

Amazonに頼ると、引きこもりになってしまう(−_−;)近所のデパートの本屋は、すごく広いのに何故か目当ての新刊はないという非常に不便。そして、6階…つらい(ノ_<)
10-11 15:11

近所の本屋で本を予約していて、今月いっぱいで閉店するから、仕入れできないと連絡あり。小さい頃から通ってた本屋や店がビルがどんどんなくなっていく…( ; ; )そして、私はこれから本をどうやって手に入れれば…電子版は嫌。情緒がないから。紙を手でめくっていく感覚が大好きなのです。
10-11 15:09

2014.10.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さっき、笑神様の織田くん見てて、プリンス東京公演の放送、すっかり忘れてたf^_^;)慌ててまっちーと大輔だけ確認。大輔がゆづのロミジュリ滑ると、あんな感じになるのだね〜ゆづへの挑戦状?と思った私は深読みしすぎか?
10-10 21:25

そして、実家は築15年以上で目の前に川ありますー(−_−;)
10-10 21:21

台風のせいで、だーさんの休みが二連休になり(つまり、いつもと一緒)、月曜は泊まりになった(ノ_<)台風の時に限って、お留守番。嫌だ…そして、だーさんの体も心配。台風嫌い|( ̄3 ̄)|←好きな人もいないだろうけど。
10-10 21:20

RT @aniotaswimmer: 台風19号に期待しているみなさま、悲報です。台風19号が地球史上最強の台風になりました。中心気圧が900…もし、この強さのまま日本に上陸した場合、築15年以上の一軒家又は近くに川がある場合、間違いなく倒壊するらしいよ http://t.c
10-10 21:16

RT @fashionpressnet: 【予告編】『劇場版 ムーミン』来春公開 - 母国フィンランドで制作された、初の長編アニメーション映画 http://t.co/u1RmbG7Ail http://t.co/VtB6wOYfnd
10-10 21:15

@hari_tokeino はじめまして。おにいちゃんと一緒からファンです。最新刊、すごく面白かったです。入院三回もしたのに、クオリティが全く下がってなくて、むしろ上がってて、すごい!と思いました。これからもかわいい話を楽しみにしています☆
10-10 13:59

RT @hari_tokeino: そして本日10月3日学園ベビーシッターズ10巻発売です!GIFアニメは友達の赤ちゃんの本気泣き時の高速あごガクブルがかわいかったので^^なんかうまくいかなかったけどこれで良しとしよう… http://t.co/QohUnLw5YS
10-10 13:55

後は、まんが館で忍たま乱太郎展やってるから行きたいし、好きなイラストレーターさんから個展の案内きたし。みんな、秋だからって多いよ…(@_@)
10-10 13:48

えーと、来週の週末は山内神社でおかしイベントがあって、来月は沢マンイベントかあ…。秋だなあ。秋とか春になるとイベントが多くなる。体調整えて、行けたら行きたいなあ。
10-10 13:46

RT @sawaman_room38: 3日間の奈良美智・ドローイングショウのDMのデザイン決まりました。11月7〜9日の10時〜18時まで。入場無料。11月8日(土)19時〜奈良美智講演会チケットはこちらで。http://t.co/Mq0IqDTAwS http://t.co
10-10 13:42

2014.10.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @machida_photos: これぞ✨町田樹✨ #町田沼 http://t.co/e4s0y8ch59
10-09 21:50

わ、忘れてしまう…(ー ー;)coiの放送…。その頃になったら、フォロワさんの方々教えて…←
10-09 19:22

RT @txfigure: 「カーニバル・オン・アイス2014」BSジャパンでの放送は、12月3日(水)夜6時~7時58分予定です!全スケーターの演技を放送いたします!http://t.co/EpaXhwUChF
10-09 19:20

VSのゲストがイマイチなので、黄金伝説に回したら、ディズニー(>_<)けど、ディズニーの食べ物でおいしいって感じたことないんだよなあ…。
10-09 19:20

RT @cinnamon_sanrio: みんな、ハロウィンの仮装のアイデアありがとう!2つにしぼったけど、魔法使いとヴァンパイアどっちにしたらいいかなぁ? http://t.co/jYsyzEOu8F
10-09 16:21

RT @ysk_photo: 皆既月食・スカイツリー頂点通過時 http://t.co/7i8ZsJW39D
10-09 16:21

サンフレ広島のキャラと並ぶと超かわいいな〜樹くん。思わず、待受に設定してしまったσ^_^;
10-09 14:28

RT @machida_photos: お写真お借りします😆✨カッコイイ〜\(//∇//)\💕 #町田沼 http://t.co/0u7GYdL8D0
10-09 14:26

2014.10.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今週末はBSでフィギュア放送がいっぱい(゚o゚;; うーむ、グランプリ開幕までちょびちょび見ていくしかないなあ。贅沢な時代になったことだ。嬉しいやら忙しいやら~_~;
10-08 22:02

って今、ニュースで言ってたけど、また、半年後もあるのか( ゚д゚)ありがたみが薄いというか、嬉しいというか…。
10-08 21:04

皆既月食、曇りで見れず(;_;)
10-08 21:01

特にかなたんが、ちゃんと誠役になっててびっくりした。ちょっとかなたんだと、とがっているから、主人公になれるかなあ~とか心配してたんだが。。。さすが、かなたん。
10-08 11:59

ダンガンロンパ舞台、久しぶりにサイト見たら、みんな再現率が高くてびっくりした。葉隠だけおじさん二人なので、ちょっと・・・だった^^;葉隠、どうにかならなかったかなあ。一応、重要キャラ?だし。http://t.co/sR9CUEIK0R
10-08 11:58

2014.10.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかも、あれもティムが観客に歌ってとか頼んだわけじゃないからね。ソルトレイクの観客が勝手に歌いだしたんだからね。でも、変ではなかった。みんな楽しそうだった。けど、今度は競技会なんだよ…(ー ー;)
10-07 21:25

けど、観客が歌ったらやりにくくないか。いや、そんなものも跳び越えて、まっちーは滑ってくれるか…。エキシビで観客が歌うのを見たのは、ソルトレイクopのexでティムがアメリカンパイを滑った時以来だなあ…なんで、私が好きな選手は観客に歌わせるのか!
10-07 21:22

まっちーツイート連発ですまないけど、私は合唱を使うのかなあと予測していた(笑)まっちーがボーカル入りを使わないとは思えなかったし、第9と聞いたら、もう合唱しかないなと。ただ、みんなで歌うは想像してなかったけどねf^_^;
10-07 21:17

RT @himarasukaru: えっ、なんだってえええ?町田選手前代未聞の[合唱系プログラム]『合唱入りパートがある』『僕が(観客に)歌ってほしいというのはチープ。自然と』歌うんだ!ファンが第9をwww変拍子拍手をマスターできる優秀な日本のスケオタなら歌えるだ…
10-07 21:15

台風のせいで見れなかった記者会見動画!テレ朝GJ!まっちーかわいかったー。極北もなんとかわかってきた。しかし、ショートもフリーもクラシックって好きになってからはなかったよな?楽しみ。第9って誰か使ったことあったかな?年末の全日本に照準あわせてるから、この曲を選んだのかな?
10-07 19:15

RT @figureskate5ch: <速報>5日に行われたGPシリーズの記者会見の模様をウェブ公開中!各選手が今季の意気込みを白うしています。 http://t.co/IJFlJtdSlk... http://t.co/BYpjV1WQO1
10-07 19:11

あ、全米男子のキャリエールも見返した。記憶ほど悪くなかったし(どうも去年と混乱)ジャンプが跳べない分、スケーティングがすごく上達してるなあと思った。ただ、最終順位が結局、わからなかった(ー ー;)ロシア杯、頑張ってほしいなあ…。
10-07 16:25

去年のスケートアメリカのエキシビ見返してて、何度見てもまっちーの白夜行、ぐっときてしまう。私は感受性が高いって言われて、それは欠点のように思う時も多い。けど、こんな感動を味わえるなら、感受性が高いのもたまにはいいものだと思う。
10-07 16:15

@ryuyuria_0927 LINEいじめ怖すぎ…漫画だけの話であることを祈る>_<ちなみに、私は学生の時、みんなと違う大人っぽい筆箱持ってたら、浮いたらしく、変えたら?って言われた(ー ー;)おんなじでも違いすぎてもダメって、どうしたらええのー。
10-07 16:08

RT @req2vip: LINEのスタンプかぶっただけでいじめとか怖すぎ http://t.co/GKKRNaXHZo
10-07 12:56

2014.10.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@mondgarten お返事ありがとうございました>_<通販のお知らせ、楽しみに待ってます(^ν^)
10-06 21:53

@mondgarten はじめまして。いつもかわいらしい絵に癒されております。同人誌は通販する予定とかはないでしょうか?一回読んでみたいんですけど、コミケには行けないもので(ノ_<)
10-06 21:13

RT @gakushiA: "@a_suzuka: 山陽新聞の読者のページにて59歳のおじさんがSMAPのLIVEに行った感想書いてくれてた( ˊ꒳​ˋ)♡LIVEにめちゃくちゃ感動してくれてます♪ http://t.co/6ckoxPVPir";
10-06 14:17

2014.10.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、キャリエール、GPS派遣もあるのか…!全米、そんなにいい順位だったっけ?見返すもの、一つ増えた。なんかダメダメだった印象しかないんだが(ー ー;)でも、四大陸補欠だったような…記憶が混乱\(^o^)/
10-05 21:29

この前まで嵐に忙しかったけど、10月に入ると、急にスケートに忙しくなってきた!(ー ー;)ともかく、まだキャリエールが現役で嬉しい!優勝おめでとう!
10-05 21:25

RT @SuilebisOp47: オンドレイネペラ、優勝おめでとうキャリエールくん!本当におめでとうキャリエールくん!ボストンで引退しなくて良かった…(´Д⊂ヽ GPS派遣もあるし、14-15が良いシーズンとなりますように。
10-05 21:23

とりあえず、髭そってくれてよかった。昨日のザアイス完全版見て、つくづくアボの髭は似合ってないなあと思ったし、髭似合う人とそうでない人っているよね。竹野内豊とかは似合う。
10-05 21:14

RT @yuzuringon: 樹さんインタビューその2https://t.co/CbiGgtKjht
10-05 21:12

RT @78aya77: “町田語録”今季も健在! 今季のテーマは「極北」=フィギュアスケート(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/d2sHh0oeMO修造さんナイスナーイスwww
10-05 21:04

みんな、ジャパンオープンで騒いでるけど、テレ東映らないから、レポ見ながらBSまだかなあ…と思ってみたりする。
10-05 15:02

極北の意味がわからん。誰か教えて。
10-05 14:57

RT @maomaobot3: > 今季のテーマを"極北"と掲げ、SPで"悲恋の極北"、フリーで"シンフォニック・スケーティングの極北"を追究すると表明。意味ワカランwwww
10-05 14:43

RT @yuzuporuko: まっちーの新プロ情報出たねー!ラベンダーと第9!SPもFPもテーマは極北ってww
10-05 14:43

2014.10.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @22_yade: 北米のトップキープを見た可愛い2人。 http://t.co/94cPb1jQ8s
10-04 21:47

ご飯も夜にお外ごはんは、びくびくものだったけど、ちょっとずつだけど、いろいろ食べれてよかった。びくびくだけど、ご飯まで1時間かかったから、さすがに腹減って、ずっとおあずけされてるわんこのようになっていた…目の前にご飯あるし…。
10-04 21:26

いとこの結婚式に途中までだけど、行けたー昨日までは飲んでも食べても、耳に激痛だったけど、なんとか間に合ってよかった/ _ ;おかげで、もう一人のいとことも会えたし、いとこのお兄ちゃんの晴れ姿見れて、嬉しかった( ; ; )
10-04 21:21

RT @rosarinn: 今日10月4日はアッシジの聖フランチェスコの祝日。それにともない「世界動物の日」でもあるらしい。日本では「天使の日」(10・4)という説も http://t.co/354JQVkCti
10-04 14:50

RT @gengorowww: 本日のらくがき快斗のポスターが通勤路にあるんだけど、二宮さんで実写化してくれとかれこれ13年くらい思ってるんだけど、未だにちょっと諦めてないぞギリいける………無理か… http://t.co/V5sxtQGBan
10-04 12:51

2014.10.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mTtM0503: 過去の町田くんの髪型を振り返ってみた。…うむ、凄いぞ町田樹!!!(??) http://t.co/09GvtwzdCC
10-02 12:09

RT @CHICAUMINO: リアリティが無い。つまらない。と言われても、それは私のせいだ。リアリティの無い人生を送ってきたからだ。さっきそう気づいた。 でも、欠点が創り上げて行くものが持ち味だと思うので、それを面白いと思ってくださる方に感謝をしてがんばろう。
10-02 12:04

2014.10.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

VSでも泣いてる大野さん…(・・;)昔、舞台になると、よく泣いていた大野さんが再来してきてる〜。
10-01 22:01

RT @gengorowww: うおっ!なんか急に流れたぞVSハワイの予告が!(´⊙ω⊙`)大野さんどした! https://t.co/QmHUfdSC1S
10-01 21:58

どうやら今のまっちーはだいぶワイルドになられている模様…_| ̄|○
10-01 18:59

RT @yuzuporuko: (勝手に関西遺産)リンク愛 姿見せるのよ http://t.co/PeKpjUcfBp まっちーの写真ってコレかな?http://t.co/v7feLxUdSY http://t.co/N1NGFOcIzt
10-01 18:58

私は髪の毛さらさらでお肌すべすべなまっちーがいい。それもまた芸術。
10-01 18:54

RT @meecoandguiter: だから、どれが基本でどれが応用なのよ??? http://t.co/9wTntlfMNm
10-01 18:53

耳が治らない( ; ; )今週末はいとこの結婚式だけど、このままだと難しいかなあ(ー ー;)行きたいんだけどなあ…。
10-01 18:52

RT @kankanp: 明日のvs嵐はお休みです。申し訳ありません…。
10-01 12:01

2014.10.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @cinematoday: [映画]ディズニー最新作、主人公はやっぱり日本人?公式フルネームを日本でも発表 http://t.co/iGlPAvlPEM http://t.co/TVLF0kX0jt
09-30 16:36

@harumomonyanko ツムツムやっているんですね~あれ、手軽で面白いですよね( ̄▽ ̄)
09-30 16:36

喉の痛みが耳に移行(ー ー;)これは治っている過程なのか?それとも酷くなったのか?しかし、私は風邪をひくと、絶対耳が痛くなるなあ…。昨日、病院は行ったので、その薬を飲み続けるしかあるまい。
09-30 16:33

2014.10.01 Wed l 未分類 l top ▲