yukinagaharu

やっと、風邪っぽい症状に慣れてきた。普段と違う身体症状があると、精神的にもくるね〜…。
09-29 21:08

昨日の夜中から喉が痛くて、熱っぽくてだるくて大騒ぎ…。体調はいつも悪いけど、風邪みたいなのが超久しぶりで慣れない(ー ー;)
09-29 14:12

2014.09.30 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @rose_syrup: ロシアのゴシックロリータフェスでの写真、今年も見てるだけですごい楽しい。日本でのイベント以上に、時代感覚が狂う。 http://t.co/XuW4JEkSzC
09-28 21:32

RT @tsutsumishi: 渋谷駅の複雑さ!人に酔い。ぐるぐる回って道に酔いました (゜ロ゜)楽しそうに話している二人組(女子二人)別れを惜しんでいる二人組(男女)手を繋いで仲良く座っている二人組(男子二人)等が乗ってます。
09-28 17:59

ミュージカルが始まろうと、ハリポタが気になる…。人混みいやんだけど。途中でグリフィンドール寮という名のお休みどころないかな(苦笑)
09-28 14:27

RT @fashionsnap: ディズニー、総額40億円の「リトル・マーメイド」新ミュージカルが来春スタート http://t.co/muXf0AcLfc http://t.co/j07mMa5wmQ
09-28 14:25

@oMYKo あ、今、思い出しました!田村直美さんのゆずれない願いですよね>_<レイアースがアニメのレイアースであれば(笑)
09-28 14:24

@oMYKo 私も言われると、曲だけが頭のなかに流れ始めましたf^_^;でも、タイトルが思い浮かびませんー(笑)田村なんとかさんの歌でしたよね?
09-28 14:22

2014.09.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ヤマノススメで見たところが火山…でも、どの巻に出てたかが思い出せない(ー ー;)けど、ヤマノススメは名作です。山登らないけども。何回勇気づけられたか。
09-27 21:07

RT @avel_yasuda: @yaplus お見事やね長野県の「御嶽山」が噴火!動画見ると怖すぎる・・・『ヤマノススメ』に影響されて山登った人も巻き込まれる http://t.co/crwIB4JP84 http://t.co/ry6yymq7Yu
09-27 21:03

RT @mondgarten: 花子さんとアン。 #花子とアン #花絵 http://t.co/EhPfETosY2
09-27 18:57

RT @fumiesuguri: このとき、ニコライがアシスタントでついていましたが、このときのアレクセイは、朝五時の練習でも4回転を失敗しないくらいの成功確率だったと話してました RT @ark_y ソルトレイクの演技ですね!あれは本当に神憑ってましたよね!!
09-27 13:27

@ryuyuria_0927 そうなの!私もCMで見たけど、シャーロットさんがすごくかわいくてやばい>_<ってなったの。玉山さんはあんまり好きじゃないんだけど、見そう。けど、花子とアンも吉高さんがあまり好きじゃないけど、仲間由紀恵が好きなんで、見始めたからねえf^_^;
09-27 13:27

RT @nobilis_sn: 3:日野龍樹 106.71 総合155.70 タオルwwww逃げちゃダメだってwwww http://t.co/ltKGHUld5Q
09-27 12:05

RT @nobilis_sn: 座って写真撮るの初めて見たっていうか可愛い!!! http://t.co/AbpulBQeNQ
09-27 12:03

花子とアン最終回。醍醐さんの気持ちが、やっとむくわれたことに一番泣けた私は、どこかおかしい(ー ー;)しかし、最終週なのに、新キャラ多かったなあ。マッサンは見るかどうか迷い中。でも、見てしまいそうで怖い…。そろそろ朝ドラから距離をおきたいのに。
09-27 12:01

@ryuyuria_0927 お誕生日おめでとうー。ゆっちゃんにとって、良き1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-27 11:57

スケートブーム、ここに極まれり…。
09-27 11:56

2014.09.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 私はあの途中の写真が5人の結婚式写真に見えて、目が腐ってるなあとつくづく思いました(笑)
09-26 21:44

RT @omsk_sksk: 智の片手側転よりも相葉氏wwwwwwwwww 素晴らしいよこれwwwwwwwwwwwww http://t.co/bF9WWXVV28
09-26 21:41

なんか手作り感まんさいのステージだったな(笑)足に絡みついたテープにヒヤヒヤしたf^_^;
09-26 21:28

ニノ潤カット割が多くて、嬉しい。
09-26 21:14

ライライライは知らなかったなあー。
09-26 21:11

@harumomonyanko 記憶が蘇りました(笑)
09-26 21:07

嘘だーワンラブが六年前なんて( ; ; )あ、聞いていたトラブルメーカーが映りましたf^_^;
09-26 21:06

@harumomonyanko ありがとうございますー>_<バンクーバーからだったんですね。
09-26 21:01

@harumomonyanko なんで、翔ちゃんいなかったんでしょう?すいません。記憶から抹消されてます(ー ー;)
09-26 20:58

@harumomonyanko ありましたねーあれ、なんでしたっけ?忘れました…σ(^_^;)
09-26 20:55

2014.09.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: 人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう…ってジョンレノンさんの言葉が響いた
09-25 16:37

2014.09.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

157cmってことは私と一緒だなあ…私はまだ、彼女より8キロは多い^^;でも、太るために炭水化物と肉魚ばかり食べまくってたら、中性脂肪が基準値より上になった(笑)でも、2キロ痩せていた。なんか理不尽だった(ー ー;)健康的に太るのも難しい…。
09-24 16:04

入院中のユリア・アンチポワ http://t.co/21YnCVUyFi
09-24 15:59

RT @figure_portal: CS朝日のフィンランディア杯放映スケジュールは、変わっていないようです。CSでは、フィンランディア杯を観ることができそうですね。http://t.co/yciXVVXhrk http://t.co/Li4KwaXuvf
09-24 15:53

RT @tsutsumishi: ちょっとした検査をするのに、総合病院がいいだろう!と思い、来たら二時間待ち(°_°)ハニーハントなのかっ!つって!しかし診察前になったら電話で知らせてくれるらしい。地元の美容院なのかっ!つって!
09-24 15:51

未來くん舞台、面白そうー大阪来ないかなあ…。 https://t.co/mLmjZlonsW
09-24 14:39

2014.09.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tsutsumishi: 寛平師匠にお誕生日プレゼントを頂きました(^ ^)そしてメッセージカードがめちゃくちゃ可愛い!ありがとうございます!嬉しいです! http://t.co/grhS4WU9dW
09-23 18:21

今、調べたらメンショフさん、ボロノフ、リッポン、ミーシャとまあまあ面白そうなメンバーなんですが、テレ朝はどうするんだろうなあ(ー ー;)
09-23 16:10

あ、でも、フィン杯、テレ朝チャンネルで生放送予定だったよねΣ(・□・;)どうなるんだろう…後のメンバー知らないけど。
09-23 16:05

四回転跳びすぎたかね…。初戦はN杯じゃあ、遅すぎるか(ー ー;)ほんと、羽生は鬼プログラムだから、ヤグみたいに若いうちに引退とかならないように、ほどよく跳んでほしい…負けず嫌いだから難しいだろうけど。
09-23 16:03

RT @YukiNieve: フィンランディア杯のFBに羽生君のコメントが。医者のアドバイスにより欠場することにした、と。お大事に~。  https://t.co/PQmfjuy4Av
09-23 15:59

RT @cute_animals_11: 授業参観なんてなければいいのに… http://t.co/DOgtJkKr6I
09-23 13:00

2014.09.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、映画館の様子が映ってたけど、高知より立っている人がいなかったΣ(・□・;)真ん中の人達が立たなかったから助かったけど、高知の方が盛り上がっていたのか…。でも、体力のこと差し引いても、本人達いないのに、立つ意味がわかんないんだよな。いまだに。
09-22 21:19

それでお母さんと見てて、母が言ったこと。「朝見てて、(15年前の映像見て)この人、嵐じゃないと思って、一回抜けて、別の人が入ったかと思った」…大野さんのことでした(ー ー;)昔は光一に似てるって言われてたものなあ…。
09-22 21:12

ワイドショー久しぶりにかなり録画して、ずらっと見た。けど、挨拶がないー( ; ; )私が見たとこまでは全局映ったけど。後、船前の会見が、全局違ってて、まるでジグソーパズルみたいだと思った(ー ー;)
09-22 21:07

RT @gengorowww: そういやまたARASHI DAYとやらが制定されたらしいが、2002年もそう言われておー!毎年なんかイベントとかあるの?と思ってたけどその年だけだったってオチだったよな
09-22 18:38

RT @mjxmm: 上 ハワイのニュース番組下 日本のニュース番組大宮衣装とりかえてる!!!!!!!!#大宮 #嵐 ハワイ http://t.co/dXGGl7lxnO
09-22 18:35

2014.09.23 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私の友達も1次47口、2次53口だして外れてたからなあ…うーん、しかし、出ないのは良識あるファンへの裏切りだよね。私も見たい(/ _ ; )
09-21 22:19

@ryuyuria_0927 そうなの?確かに現地でも盗撮多かったらしいけど…。ライブビューもずっと係員立ってたけど、このスマホ時代、もう無理だろうなあとは思っていた。でも、DVD発売中止はお門違いだよね(−_−#)私も結局全部見れなかったから、DVDは絶対発売してほしい>_<
09-21 22:05

RT @ars0723yumi: ライブビューイング行ってきました💕とっても、とっても楽しかったです😭✨ニノ最初の方顔色すごく悪くて心配したけど、後半は楽しそうにしてたからよかった☺️生で会ったわけじゃないけどもう、胸いっぱいです。嵐さんありがとう。今…
09-21 21:44

今日の嵐ハワイコンは大雨だったのか…昨日、風邪疑惑だったニノの体がますます心配…どうかミュージックステーションまで休めますように>_<
09-21 21:40

RT @Mika522Jlove: マナー違反する方が少しでも減るように、やります。この画像を皆さんにツイートしてもらい、このメンバーの言葉を広めたいです。私の名前を入れる必要はありません。他サイトでの拡散も是非お願いします🙏多くの嵐ファンに広まりますように。 htt…
09-21 21:38

2014.09.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今、アンコールのセトリ見たら、挨拶、最初だったのね…もうちょっと我慢して見ればよかったかなあ…でも、誰も知らないの後に、もうダメだ帰ろうと思って、粘ってガッツと感謝感激まで見れたから、欲張っちゃいけないか…( ; ; )
09-20 21:42

15周年はなにも参加できないと思ってたから、ほんとに嵐さんに感謝したい。ついてきてよかった。そして、ニノの顔が真っ赤だったし、衣装替えの時、フラフラ歩いてたし、一番出て来るのが遅かったから心配…風邪ひいてないといいけど…杞憂で終わりますように(前日、大雨の中リハだったらしい)
09-20 21:06

この二年、嵐コンに行きたくても行けなくて、一人お家でDVD見ながら、うちわ振ったり虚しかったけど、久しぶりにコンサート気分味わえて、嵐がBIGになってよかった。後、観客総立ちじゃなかったから、田舎でよかった^^;けど、ほとんどの人がC&Rしてたから、コンサート気分味わえた。
09-20 21:01

3年前は福岡でほとんど立ちっぱなしで全部見れたのに、3年でこんなに体力なくなるものなんだと実感。でもね、智くんの号泣も見れなくて、悔しかったけど、久しぶりに嵐さんのコンサート光景見れて、嬉しかったよ。最初、ほとんど泣いてた。嬉しくて。
09-20 20:55

嵐ビューイングなんとか行ってきました…が、アンコール前でギブアップ(ー ー;)ずっと座っていたのに、二時間で電池切れ( ; ; )後の30分は気力のみで見た。けど、女の子の日二日目にしては、よくやったと思う。
09-20 20:52

RT @fumiesuguri: “@sasakawa3S: @fumiesuguri もうすぐ東京ブロックですね!今年は日程的に行けそうです。グリスさんの演技生で観るの初になるのでわくわくします。”頑張りますね
09-20 11:24

RT @ishiiyukari: 天秤座は計画が膨らむ感じの日。新しい枝葉。蠍座はばしっと結果を出せるような日。射手座は驚きを含んだ嬉しいことが起こりそうな日。遠い場所にあるものとの繋がり。山羊座は小さな葛篭と大きな葛篭なら、大きな葛篭の方が「正解」かも。
09-20 11:21

2014.09.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

結局、憲兵の仕事ってなんだったんだろ?っていうのも疑問だったなー。なんで戦地に行かなかったんだろ?とか。しかし、久しぶりの朝市&おにいやんツーショットが嬉しかった。そして、おとうやんの言葉に泣いた。
09-19 21:26

RT @mokamuro: 今朝の #花子とアン 吉太郎が憲兵だったことは家族の情の問題に還元され、お前は間違っていなかったと父に簡単に許される。憲兵としてしたであろう極悪非道はほとんど描かれない。吉太郎の後悔も自分が憲兵をしていたのに日本が負けたことにあるようだ。激しく違和感…
09-19 21:24

RT @TakeshiHonda81: 6Plusデカイけど使いやすい
09-19 18:48

ペンライト探してて、まだ嵐がペンライト売ってなかった頃にジャニショで買ったペンライトが出てきた…思い出たくさんだけど、手放すかもう。これで嵐コン何回行ったことか。 http://t.co/h9pRdsBnvv
09-19 13:41

@ryuyuria_0927 FF1って!私、小六の時ぐらいにやって、超難しくて、断念したよ。。。そっから、ドラクエに移って、7でFFに帰ってきた・・・。
09-19 11:59

女の子の日になった↓ 明日、ライブビューイングなのに(;;)一番、きつい二日目なんて・・・(;;)PMS時期がきつい日と、どっちがマシなんだろう(--;)
09-19 11:57

2014.09.20 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Saya_N9: 嵐ライブビューイングでヤフオクで60500円…あらしっくのお姉様方の財力やばい ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ http://t.co/NK14Vr0X9j
09-18 21:48

@ryuyuria_0927 ありがとう。今回のは全席指定でね…(シネコンなのに)けど、運良く通路側だから見れるかなあ(^o^)後ろの方だから、背高い人とかが前に来なければいいなあ(´Д` )後、田舎だから、そんなにはしゃぐ人が多くなければいいなあ…^^;
09-18 21:34

@ryuyuria_0927 そうそう。ライブビューイング。やっぱり、みんな立ってた?立つのがつらいお年頃なんだけど←。立たなくても見えた?映画館で立つ経験がないから、わかんない。
09-18 21:28

とりあえず、ペンライトだけ持っていってみるか?でも、邪魔になりそうな気がする←
09-18 21:15

パブリックビューイングって初参加だから、ちょっと調べたら、え?ペンライト振るの?立つの?やめてー>_<本人達いないのに、立つ意味がわかんない。クラブかよ。
09-18 21:14

RT @popcatcherYUA: はじめは今までのライブ参加歴などを聞かれていたのですが、あるタイミングで「あなたにお譲りしようかと思うのですが、他の方からで裸の写真を送ってでも欲しいという人がいます」と言われました。そういう表現がどうしても必要なのか聞いたところ「あなた次…
09-18 18:42

RT @popcatcherYUA: 昨夜、嵐のハワイでのライブビューイングのチケットが落選してしまい、譲っていただけたける方を探していた時のことです。一人の方とやり取りしてると「"譲ります"に多数の応募者がいて選ぶのに悩んでしまったので、嵐愛の強さで選びたいと思う」という内容…
09-18 18:42

パブリックでさえ当たらない嵐さんの人気が凄すぎて、若干ひく…友達、57口だして外れた…。その日のその時間、映画館貸し切らないと、もう無理だ。というか、一般OKがよくわかんね。ファンクラブ入ってる意味ってなに?
09-18 15:15

2014.09.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

多分チケット売れ残ってんだろうなあ…。ゆづも真央ちゃんも大輔も出ないし。せめて、ゆづは出るべきだったと思うんだが。しかし、バトルとのツーショット写真は羨ましす。
09-17 21:19

RT @txfigure: ジャパンオープンスペシャルイベント開催決定!meet&greetの詳細を発表いたしました。ご来場者の中から抽選でスケーターとの写真撮影もできるイベントにご招待!http://t.co/oVNth2xRan
09-17 21:17

RT @y_shibuko: ダッフィーファン かつ スケオタ という素晴らしい方にお会いしました。真央ちゃん&大ちゃんの衣装は奥さんの手作り。 Twitterへの掲載許可をいただいたので、ウプします(^_^ゞ http://t.co/TUMh7ht4q5
09-17 16:14

女の子の日あたりは、悪夢見ること多くて、余計に疲れてしまう。夢の時くらい、穏やかであってほしい…。現実が辛いので、まだマシだよって教えてくれてるのか?確かに歯が抜けて、痛いよりはマシだけど(そんな夢を見たのさ)
09-17 14:31

2014.09.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori 三軒とは!お疲れ様です。さぞかし疲れたでしょうね。ゆっくりおやすみください(( _ _ ))..zzzZZ
09-16 18:50

年数がたっても、深層心理っていうのはずっと残ってるもので、花火の音が空襲を思い出すっていうおばあちゃんもいたし、うちのおばあちゃんも雷が大嫌いだったのは空襲を思い出してたんじゃないだろうか。しかし、実家に帰れないのは、ほんと困るぜ(ー ー;)
09-16 16:02

けど、今、路面電車の音がダメで、実家に帰れないのは、入院時のトラウマもあるけど、大震災の地響きを思い出しちゃうんじゃないだろうか…とも思う。
09-16 15:59

関東、東北はほんと地震が多そうで、大変だなあ。こっちは少ないから、大震災経験者としては緊張が少なくてよかったなあとは思うが、慣らしとかなくて大丈夫だろうか?と思うのは、不謹慎?
09-16 15:56

RT @inoue_masaru: 只今個展真っ最中atギニョール「碧い春」今日から作品少しずつアップちょぴっとアップしていきますのでよかったら観てください◎タイトル「どんな夢?」 http://t.co/ZbPUKPSZgt
09-16 12:33

@inoue_masaru お忙しいなか、お返事ありがとうございました。お知らせ、楽しみに待っています^^
09-16 11:53

2014.09.17 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: 嵐15歳おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 朝からてんやわんやしたこの日からもう15年て早すぎるな! https://t.co/q1Oq3UVnyb
09-15 21:07

RT @YukiNieve: @takashi20140622 ゆかさんたちの元で、コーチ業も学んでいるそうですよー。そうそう、アリサの写真貼っておきますね。 http://t.co/6jzRhtzkcP
09-15 15:51

2014.09.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @marimo__o: 【拡散希望】日本でも同性結婚が認められるよう皆様の署名のご協力をお願いします。同性愛者の人たちも幸せになる権利はあります。まだまだ偏見が多いかもしれませんが、理解のある方の署名をお待ちしてます。 http://t.co/gKtiQlaDnJ #同性…
09-14 15:46

2014.09.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@inoue_masaru 個展開催、おめでとうございます(^-^)/私はちょっと遠いので、行けませんが、ここにのってた画集は通販とかできないでしょうか?
09-12 16:05

フランススケ連がもう少しちゃんとしていれば、イタリア亡命の選手が増えなかったはず…。
09-12 16:02

ブレオさんとポンセロさんはもうちょっと続けてほしかったよなあ…。ブレオさんは毎回笑えたし、ポンさんは後半妙にはまるプログラムを作ってくると思ってたら、いなくなった(ー ー;)フランススケート連盟はもう少しちゃんとしてほしい。
09-12 16:00

RT @jeux_deau4: SkateGuardプレオベールインタ内容ざっくり18:今の仕事について。投資運用資金管理者・株式アナリストとして働いており、本業はスケート界とは直接繋がってはいない。勿論今もスケートに情熱は沢山あり、完全に去ることは自分には不可能だった。
09-12 15:56

嵐ブラストビューイング当たった~!珍しく、私ではなくお母さんで当たった(お母さんは超くじ運が悪い人・・・)今度こそ、ちゃんと行けて、見れて、帰ってこれるといいなあ。
09-12 11:56

2014.09.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @CHICAUMINO: 道端で眠くなってしまう度に、「ああ…ここに今、寝台車が通りがかって、お布団に入ったまま家まで帰れないかな…」って思います。牛車でも神輿でも布団を敷いた台車でもいいで( ˘ω˘)スヤァ
09-11 18:49

2014.09.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ショッキングだ…( ; ; )
09-10 21:52

RT @sekaino_owari_0: みなさん!!!!!!!!!!来年はもう2015年ですよ!!!!!!!!!!2015年といえばこれですよ!!!!!!!!!!この2015年ですよ!!!!!!!!!!!!!!!そう!!!!!その2015年ですよ!!!!!!!!!!!!!! …
09-10 21:50

2014.09.11 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

多分、デジタリアンだね。デジタルチックな音楽なのかなあ。といっても、デジタルチックな音楽ってなんだ(・・?)
09-09 18:42

嵐のニューアルバムの読み方がわからん…ディギタリアン?なんのこっちゃ( ̄◇ ̄;)そして、またCDショップに電話しなきゃ…電話苦手なのに、インパルスの問い合わせから毎日電話してるような気がする(ー ー;)全部メールですませたい。
09-09 18:37

@tsutsumishi お誕生日おめでとうございます(^-^)/この前、誕生日プレゼントを会場で渡せばよかったですね…これからの一年、素敵な年でありますように☆
09-09 18:31

RT @tsutsumishi: やめておけ!そして、観てください!“@ohuchi1983: 今夜9時〜内村とザワつく夜ガールズジョークSP最終回、面白いので是非!すげぇブスもでるよ!http://t.co/8BLuhREjfy””
09-09 18:25

でも、そう思うと、こんなにネット社会も発達した今、なんで紛争とかなくならないんだろうね。大事な人とか自国民以外は物なのかな。盲導犬刺しても器物破損罪みたいな感じ?勉強足りないから、失礼なこと書いてたら、すいません。
09-09 12:37

花子とアン見てて、あんなに郁也さんの死に悲しんでいたかよちゃんが、戦争賛成の人になっちゃって、多分テレビもなかったから、想像できなかったのかなあとも思う。戦争は人を殺して、大事な人が殺されることしか生まないことを。
09-09 12:34

2014.09.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@tsutsumishi はい(^^)インパルスを好きになって、本当によかったです。
09-08 14:16

2014.09.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、お二人一緒っていうのがなかなかなくて淋しいけど、やっぱり2人一緒だと超面白い。後はモンスターエンジンとか中川家とか、ノンスタも見れて嬉しかった〜。中川家のお兄ちゃん、パニック治ったのかなあ。飛行機で来たとか言ってたし。だったら、励まされるなあ。私もいつか治るのかなあって…。
09-07 21:44

二年ぶりの生インパルス見ることできた!なんか、インパルスさんはおととしといい、もう自分はどこにも行けない、動くこともできないって時に現れてくれる不思議なコンビさんです。
09-07 21:40

@tsutsumishi 何故か、インパルスさんはいつも私の心がしょげている時に、高知に来てくれて、救われています。遠いですけど、また高知に来てくださいね☆
09-07 21:33

@tsutsumishi お返事ありがとうございました。無事に当日券をゲットできて、二年ぶりの生インパルスを見ることができました(^^)見たことがないネタで、面白かったです。板倉さんの歌、気に入りました(笑)
09-07 21:31

@tsutsumishi 堤下さん、今日は、また高知に来てくれてありがとうございます。けど、インパルスに変更になったのを知ったのが遅くてチケットがありません(/ _ ; )当日券狙いで行ってみます。また、生のインパルスが見れますように>_<
09-07 12:20

2014.09.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @1000fav: エヴァQは一人で見に行って見たあとの虚無感と戦いながらやっと映画館からでたら隣のお兄さんも同じような顔をしててぼそっと彼が「カヲル君を今度は俺が救う」と言って駆け出したのがすごかった。実話。
09-06 21:02

@ryuyuria_0927 おお、原因わかってよかったね。やっぱり肋間神経痛だったか^^;私もそのテープ気になる…。腰とか肩を酷使しないように、残りの時間も頑張ってね(=゚ω゚)ノ
09-06 18:09

2014.09.07 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 当直医でもいないよりはマシだから、聞いてみたら?そもそも明日は土曜なので、午前で終わる病院が多い…。気遣いありがとね。ゆっちゃんも無理しないようにねヽ(´o`;
09-05 21:44

N杯諦めたら、あさって、急に高知にインパルスが来ることを知って、オロオロ( ; ; )どうしても神様は、私を試したいのね。どこまで欲を捨てきれるかどうかという。
09-05 15:09

@ryuyuria_0927 私も昨日から胸の痺れひどい…(ー ー;)なんか、首からきてるような気もするんだよね。後、肩コリ。
09-05 13:30

@oMYKo 久々の結婚式なんでどういう格好していいのかわかんなく(ー ー;)後、アリスウォッチってなんかQpotに似てたので、久々に買っちゃった感じです^^;
09-05 13:29

2014.09.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

誰かfoxチャンネル契約してる人で、ダビングしてくれる心優しき人、いないでしょうか…。
09-04 22:12

ドイツ代表、ユーロ予選が全部スカパーだなんて(/ _ ; )ガオラさん、頑張って欲しかった…。でも、まだ代表ファンはやめないんで、見たいなあ…。困った。
09-04 22:08

@ryuyuria_0927 私もいつも夏は胸が痺れるよ。夏以外はそんなにならないから、不思議。肋間神経痛かもしれないね…。
09-04 21:57

結局、おばあちゃんはその数ヶ月後、別の病院で亡くなった。国の制度なんでって言われても、こっちは大切な肉親なのだから、憤りは感じる。そして、いつか自分の身に降りかかることを考えると、どうしたらいいのかわからなくなる。
09-04 18:31

うちのおばあちゃんも、もう自力でご飯食べれない、動けないなのに転院しろと言われて、それは死ねってことなのかなって憤りを覚えたことがある。しかも、次の病院の紹介もなく、自力で探した。>RT
09-04 18:27

RT @ameoto28: 「ぐるぐる病院」中止を 生活保護受給男性、国と千葉県に指導要望(ちばとぴ by 千葉日報) - Y!ニュース http://t.co/LCU2DwCxmR 義母さんも転院大変でした。なんとかしてほしいです。
09-04 18:23

ロココ様懐かしい。シールもちょっとだけ買った覚えがある。ロココ様はアイドルって感じがした。
09-04 18:04

RT @kazekissa: そうそう、最後に9/13~はじまる『ビックリマン原画展』@大阪心斎橋ビッグステップでも、僕が描かせて頂いたヘッドロココは展示されますので、関西の皆さまはぜひ。詳細は→http://t.co/dY92UzU3nE それではドロン。http://t.c
09-04 18:02

2014.09.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo いとこの披露宴で着ようかなと思って、アリスウォッチワンピースを買いました。けど、普段着ぽいと家族に言われ(ー ー;)どうなるやら。普段に着たら、文句言われるし、パーティーで着ようとしたら地味と言われ、一体どうしたらいいのやらです…。
09-03 20:57

お金はあるけど、体力がないんだよね。。。コンサートに耐えうる体力がない。だから、老後の金を今こそ貯めるのだ(ちょっと書いてて、悲しいな)
09-03 14:12

だから、こんな体調だからこそ、ハワイブラストのビューイングはすごく嬉しかった。ハワイとピカンチ東京の時は、セレブしか行けないのか・・・と思ったけど、嵐さんのいつものツンデレ攻撃により、感謝しております。行けるかどうかはまだわかんないけどね・・・(--;)
09-03 14:11

そうか・・・嵐ファンは、コンとブラストビューイングの申し込みで忙しいのか・・・。コンは例年通り行けない。名義貸してる友達に来年もそうなの?って聞かれたけど、私が一番知りたいや・・・。
09-03 14:09

2014.09.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 過去デザインに頼りはじめたってことは、いよいよヤバイのでしょうか?^^; 私、この前、久しぶりにセール品でワンピースを買いました(笑)
09-02 11:54

2014.09.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @akiolympus0319: ちょいとここいらで近況報告!スケートから離れて約2ヶ月。バイク屋さん(買取専門)で週休1日で頑張ってます!あと、週に2〜3日仕事の後に3時間程ピザ配達。スケートを離れて1人で社会に出ると、今まで、本当に沢山の人のお陰で、華やかな世界…
09-01 22:22

神田沙也加の衣装、エミキュだよね…?ちょっと私の持ってるスカートと違って、リボンとかついてるけど。
09-01 22:20

いとこから結婚祝いでレミパンもらい、早速今日アクアパッツァ作って美味しかったんでほくほく。今、今日の料理つけたら、レミさんが(笑)レミさんづいてる^^;
09-01 21:12

RT @mao39ra: 広島市東区 区報ひがし 平成26年9月1日号「はばたけ未来へ」 フィギュアスケーター・町田樹さん(Web版)http://t.co/BIcea8AW7w(PDF版)http://t.co/wlKsQ7mdtC
09-01 16:19

2014.09.02 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

文学館で、ミッフィー展に行ったので、はちみつだけ買った。ビンを増やしてはいけないと思いつつ…。 http://t.co/qyEBMcQ0DY
08-31 14:08

高知城下の蓮。 http://t.co/SVasHFc80H
08-31 14:05

2014.09.01 Mon l 未分類 l top ▲