yukinagaharu

RT @ciel_maomao: TBSのは次回の予告だった。炎の体育会TV、望結ちゃん今度はPちゃんからレッスンを受けるみたい。あとジョニーも出る(*´艸`*) http://t.co/YO5KIgaMoN
08-30 22:02

RT @michinara3: 自分の場合、現在のサハリン全島はロシア領だと認識しているが、千島列島の北方領土と言われる島々は日本に帰属していると考える。そして、千島列島用のビザを取れば行けるらしいけれど、それに関して日本領だと考える日本政府は自粛を求めている。でも、元々は…
08-30 22:00

2014.08.31 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @MaisonDeJoubert: #DaisukeTakahashi #BrianJoubert 2014.08.25 - #FriendsonIce 2014 #FOI2014 feature: http://t.co/3WgN6VNvmk via @YouTube
08-26 19:11

2014.08.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gogohanyan: 中国の黄コーチのウェイボーによると、村主さんは、5月にカナダに渡ったチームチャイナに一ヶ月以上無償でバレエレッスンをしてくれたりするなど、チームチャイナにとって非常に大きな助けになってくださったとのことです。
08-25 22:09

嵐にしやがれ。録画見てて、大野くん=沖田総司役の舞台ってなんだ⁈と思ってたけど、ぷーシリーズのことだったのね。ぷーシリーズのこと、もうすっかり忘れてた(ー ー;)
08-25 21:49

@ryuyuria_0927 まあ、飢えることはないけど、私が学生の時は卒業したら、高知から出て行くっていうのが当たり前だったな〜(大学がないからだけど‥)で、そのまま帰ってこない人がほとんど〜。というか、いつになったら、赤毛のアン翻訳するんだろ?^^;
08-25 14:07

そして、しょっちゅう両親は上京してくるけど、甲府には帰らない子供たち…。なんか先週はおとうやん達の老けもともなってかわいそうに見えてきた。現代社会と大正時代って変わらないんだな。誰か田舎で幸せになってくりょ〜。
08-25 13:59

今のところ、花子とアンまとめ。長女→子供の時に上京。翻訳者になる。次女→製糸工場から逃げ、上京。カフェの店主に。長男→甲府にいるのが嫌で兵に。今は東京勤務。三女→北海道に嫁いだが、飢えと貧乏に耐えきれず、夫の死をきっかけに上京。結局、東京バンザイ的なこと?
08-25 13:56

@ryuyuria_0927 私もこの前、田中くんキャンペーンで久しぶりに見たところ^^;(田中くんは表紙買い。一週間フレンズも好きでガンガンだけど、これも表紙買いだった…)昨日見たら、野崎くん電子版コミックスもあったよ(^-^)/
08-25 12:22

2014.08.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 ガンガンオンラインっていうアプリをダウンロードしたら、あったよ。コミックスはあるかどうかわからないけど…私はそのなかの田中くんはいつもけだるげがオススメです☆
08-24 22:07

RT @pandaraiden2: 町田くんと温泉卓球2枚目です!やっとフォロワーさんとの妄想の1シーンが描けた^0^憧れの大ちゃんの前ではやたら可愛くなってしまう町田くんなのでした♪かなちゃんとのペアもソチフィナーレ以来ツボです! http://t.co/SJhi3MT1jz
08-24 15:15

ほんとだよ…なんでこのニュースがこんなに関心もたれてるかわかんない。夏休みで暇なの?
08-24 15:12

RT @pandaraiden2: 起きてすぐTVみたらまた大ちゃんの例のニュース;;本人はこの件で大騒ぎする気もないみたいだし、されて嬉しいことではなかったと思うから、もうそっとしておいてあげてほしいなーと思う嫌なこと思い出したくないのに周りがずっと言ってきたらいやだもん…
08-24 15:10

何故ラームとシュバインとクロースの名前がないのか…でも、わーい^o^見るぞー。昨日からドイツづくし。
08-24 15:08

RT @euro_tour: 本日(8/24)夜9時、NHK-BS1『サッカープラネット』「バイエルンミュンヘンに密着!W杯優勝ドイツ強さの秘密」 ノイアー、ミュラー、ゲッツェなどの代表選手を抱えるバイエルンミュンヘン‥http://t.co/MUp9IE6IEV http:/…
08-24 15:07

2014.08.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

きょうのユキナガハルさん:だいのじねこさんがでました。なにもしてないわけじゃないんですちきゅうをおんぶしてるんです http://t.co/HTGSGBIfyS http://t.co/2aVBaA9MNG
08-23 21:39

@tsutsumishi 私もここ二週間、背中痛でつらいです…。読んだ雑誌では、ゴルフボールを背中にあててコロコロすると、ツボにあたって楽になるとか…私はゴルフボール持ってないんで、やってないんですが、どうでしょう?
08-23 19:10

まあ、今は国内旅行すら難しくなっているので、海外なんて夢のまた夢なんですがね〜(ー ー;)いつも言ってるだけ。ドイツのどこに行きたいとかもないし。単なるドイツサッカーファンです。後、ドイツ国歌大好き人間。
08-23 19:05

ビールを一年ぶり以上に飲んだら、思ったより足にきてふらふら帰った。けど、ドイツユニフォームを初めて外で着れたし、プチドイツランドみたいで楽しかったです。 http://t.co/JGIcHFRSls
08-23 18:59

近所でやってたドイツフェスに行ってきた。いろいろ食べて飲んで〜、私はドイツに行けないなあと感じた。ソーセージ苦手だし、揚げ物多すぎる(ー ー;)ビールを頼んだら、すごい大きいグラスで出てきて、びっくり!
08-23 18:57

2014.08.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ついでにまだ見たことがない木更津キャッツアイも再放送してほしい。TBSチャンネルでもいい。映画はもうしなくていいから(笑)
08-22 22:37

昨日、ピカンチのパンフ見てて、スタンドアップのこと思い出して、山ピーの役名がどうしても思い出せなくて、嵐友に聞いてしまったf^_^;うだやん見たいけど、ビデオテープ探すのがめんどくさい。TBS再放送してくんないかなあ。DVDで保存したい。
08-22 22:36

RT @gengorowww: みんなとよわかてBOXに監督の喫煙姿とか入ってないかな妄想’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァしてて、ショーちゃんのこれ思い出した腹は出てないしなんかえろいし手にはたばこだしでたまらーん(*´д`*)でれでれ http://t.co/9yz
08-22 22:33

RT @naxosjapan: フィギュアスケートの高橋大輔選手の今季新プロは、デューク・エリントンの「キャラヴァン」なのだとかあぁぁ(*´Д`*)ぁぁああ https://t.co/Q7YPFJ2wt1 #figureskating
08-22 12:56

RT @inoue_masaru: 本番制作前のラフ画です。その3 ◯個展「碧い春」日時 9/10(水)-9/28(日)場所 Guignol 2F(大阪・中崎町)http://t.co/nfq3uQMjo5「女子学生」がテーマ。在廊日 9/10,14,15,27,28 htt…
08-22 12:56

2014.08.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

このニュースは、今年見たなかで一番くだらないと笑ったニュースであった。スケートじゃハグ&キスは当たり前〜。口にしたなら、問題あるかもね。詳しくは知らないもので。
08-20 21:35

RT @figureskate_bot: 【ニュース】橋本議員 高橋へ「キスを強制した事実はない」 週刊文春の報道に http://t.co/168zyUMNMw #フィギュアスケート
08-20 21:33

RT @fumiesuguri: NANくん、練習を頑張った結果、こうなったらしい笑 NAN after skating!he sent 2 me.nice picture:) http://t.co/HDWlsGCHPv
08-20 21:31

RT @pandaraiden2: フォロワーさんと町田くんの温泉卓球を妄想して1枚目。羽生くんと大ちゃんとで妄想してたけどどうも女子のキャッキャも描きたくなったらなんかぎゅうぎゅうになってしまった!w2枚めは大ちゃんやかなちゃんとのペアの予定 http://t.co/I9Zk
08-20 15:32

2014.08.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@nobutaro1001 笑えて面白かったですよ。オチ担当みたいな感じで。泣いてる姿をみんなが笑ってて、優しい光景だなあと思いました。素直に泣ける織田くんが羨ましかったりします。
08-19 21:09

RT @nobutaro1001: どうでもいい泣き姿を晒してしましい申し訳ありませんでした。何も当たらない悔しさと疲れと空腹と夜遅い時間などいろいろ影響して変な気持ちになってしまった、ただの情緒不安定野郎です。ごめんなさい。#お試しか
08-19 18:30

2014.08.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @gengorowww: え、宮田くんコミケ参戦てほんと?プラべ?(´⊙ω⊙`)昔、C嵐でコミケのクレーム処理するってトンデモ企画があったけど、準備会が断ったって話(噂)を思い出したわ〣( ºΔº )〣
08-17 20:04

2014.08.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @apricot_lab: 美術館のショップで見つけたクリアファイルのイラストが真央さんがみどりさんから受け継いだ衣装に雰囲気似てるかなーと思ったけど…お花が白じゃなかったのね、ラベンダーの妖精さん http://t.co/wxEILv2hY7
08-15 16:46

2014.08.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ジュマンジ、何回見たやらわからんけど、楽しませてもらったなあ…。なんかひたすら残念。楽しませてくれる映画にたくさん出てた気がするので…もっと別の最期を迎えさせてあげたかったな…。
08-12 15:40

RT @BBCBreaking: US actor Robin Williams found dead, aged 63, in apparent suicide, California police say http://t.co/LG2afmgfNE
08-12 15:38

RT @pandaraiden2: 羽生くんの話題でもちきりの今日ですが、町田くんの髪型落書きしてたら楽しくなってきたのでちゃんと描いてみました~!他にも色々あると思いますが印象的だったものをチョイスw…アランフェスいれたかったな http://t.co/a16vatDZE5
08-12 12:12

2014.08.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

太田くんは中井和哉さんがなんとなくいいのかな…杉田さんでもいいような。うーん、太田は迷う。
08-11 14:48

表紙に惹かれて買ったけど、かなり面白い。親近感わきすぎる(笑)アニメ化するんだったら、田中の声は石田彰さんがいいと思う。地でいけると思う(笑) #田中くんはいつもけだるげ
08-11 14:46

RT @CHICAUMINO: むずかしいな…。( ゚д゚)ハッ!…こういう時は…そうだ!寝よう! 下描きはだいたい終わったから、一眠りしよう!わからないこととか、難しい事を夜中に考えていると、どんどんネガティブな感じになるから、そういう難しい事はお日様が出ている時間に考える事…
08-11 14:13

今日は昨日に比べて、よさこいの音が静か…昨日は日曜だったからなのか?いつも、これくらいの音なら嬉しい。
08-11 14:12

2014.08.12 Tue l 未分類 l top ▲
何年ぶりのご無沙汰でしょうか・・・。
すっかり、ツイッターで呟くだけになり、しかし、時々日記みたいなものにも
なってるので、まとめられないかなあ・・・と思っていたら、こっちのブログでは
まとめられるようなので、試してみたら・・・・。

いままでの分がまとめられ、急に、ぜんぶ記事に^^;
私の自己記録みたいなもので、さかのぼる必要はありません(そんな奇特な人もいないか)

なにか、メッセージなどありましたら、ツイッターの方によろしくです。
ではでは。
2014.08.11 Mon l 日記 l top ▲
yukinagaharu

まだ、よさこいの音がする…(ー ー;)年々長くなってないか…。
08-10 21:55

よさこいの音がつらすぎる…。やっぱり、来年からは県外逃亡計画たてよう。だって、家にいて窓を締め切ってるのに、響いてくる( ; ; )
08-10 14:20

RT @CHICAUMINO: 去年体調を崩して入院してから、なるべく、身体を傷めつけた後は休むこと。と、自分で気をつけているのですが、最近また、気が緩んで、動きまわっていたのですが、取材であまりの息切れとか歩けなさにびっくりしました。もう、スワニーのよっかかれるカートが杖代わ…
08-10 14:15

2014.08.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

気温はさがってるけど、湿度が高すぎるのか気持ち悪い…。気温が高くてもへばるし、難しい。
08-09 20:08

大輔を選んだ時はわかるわ〜ってうなずいた。そんな私はまっちーファン。
08-09 20:05

体育会テレビのソトちゃんかわいかった〜。羽生が泣き虫なのは意外だった。殿が人前で泣きすぎなだけなのか^^;
08-09 20:03

2014.08.10 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

らんぷ亭もなかなかうける。東京でしか食べたことないけど、黒いあいつを見てから、行かなくなった…。
08-08 14:07

あかん。うけた。すき家の回答。松屋が好きなんだけど、高知にない〜(ー ー;)だから、久しく牛丼食べたことない。食べたければ、手作りするしかないか。
08-08 14:05

RT @_Black_Lolita_: すき家、潰れたいのかしら…ヤバいでしょ、このタイミングでこの回答は。地味に神戸らんぷ亭も。 http://t.co/V6fEfVRmXx
08-08 14:03

バトルもいつも笑顔だけど、自分がゲイだってことでいろいろ苦労もあったんだろうなあ…とこの前ザ・アイス見て、感慨にふけった。そして、それでも、いつも笑顔だったバトルをますます尊敬した。
08-08 11:52

RT @blissfullydeadx: Check out my Wedding website: http://t.co/w9HQmhuFgDジェフとジャスティンさんのご結婚パーティーのサイトが!本当に本当におめでとうございます!!愛するバトル君の幸せそうな姿、ファン…
08-08 11:48

オペラ祭りかあ。せっかくボーカル入りが認められたのに、なんでオペラ座祭り(ー ー;)私が今までで好きなオペラ座は、大ちゃんと去年のあっこちゃんかなあ…。まだまだありそうだけど。アイスダンスとか。
08-08 11:47

RT @xaorin: 纏めGGちゃん オペラ座(ローリー)かなちゃん オペラ座(カメレンゴ?)無良くん オペラ座(ディクソン)ゆづ オペラ座(シェイリーン)NHK杯オペラ座祭りww
08-08 11:45

2014.08.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ヒルナンデスの中華街ロケが面白そうだったので、録って見てるけど、アメトークを見た後だと、高橋さん、この後、お腹大丈夫かな?って心配になってしまうf^_^;
08-07 14:55

2014.08.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 Facebook見たら、六人以上はいて、びっくりしたことある。漢字まで一緒は少ないんだけど。同姓同名の人がどういう人生を送ってるのかは、気になるね。
08-06 15:12

ananの姓名判断を見て、当たっててびっくりした。けど、手相といい、なんで長所と短所を書くのだろう…。いいところは伸ばせるかもしれないけど、短所は直しようがないのではと思ってしまう。だって、名前は変えようがないんだもの。
08-06 14:26

2014.08.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

近所がミヤネ屋に映ってる…もっと田舎の方がすごいイメージなんだけど…鏡川の方に行ってないからよくわからないな。
08-04 14:23

雨が面白いほどやまない…。少しだけやむと、蝉が鳴きだす。蝉の生命力すごい。冷房使わなくていいし、汗もかかないから楽だけど、雨の方が被害はひどいんだよな(ー ー;)
08-04 13:48

2014.08.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @YusyaTakahiko: 棺桶相談会。 http://t.co/tly0PgvMmH
08-03 15:20

RT @gengorowww: 二宮さんが泣くってことにみんなえーってなってるけど、昔は嵐の泣き虫キャラって二宮さんだったよね…いつの間にかそこもキャラ替えが発生していた
08-03 13:03

高知市全域、避難勧告って初めて見たような…。あ、うちは大丈夫ですよ。雨すごくてビビるけど。
08-03 13:01

2014.08.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、最近郁也さんの俳優さんまで気になって、プロフィールまで見てたのに。ルー大柴みたいで好きだった…郁也さん。
08-01 21:04

昨日から花子とアンが超切ない( ; ; )おとといの郁也さんのプロポーズで笑ってたのに。でも、天災ってそういうものだよな。さっきまで笑ってたのに…みたいな。考えるときりないから、忘れるようにつとめてるけど。
08-01 21:02

RT @nohimiyu: プロポーズ失敗(´・ω・`) #花子とアン #花絵 http://t.co/K4NAgwdVgW
08-01 20:59

2014.08.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

嵐のハワイコンのグッズ欲しいけど、関東に嵐ファンの友達いないから、頼めない(ー ー;)確実に並ばされるだろうしね…一般人には頼めないなあ…。
07-31 21:26

@oMYKo おいしそう。今、かき氷食べたいんで、目に毒です(*_*)
07-31 21:03

ジョニーさんがもう女性と言われても、信じそう…。けど、ゲイだけど、女の子になりたいわけではないんだよね?
07-31 20:59

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃん「僕たち二人は1日ショッピング。。。とても疲れた。。。でもとても楽しかったよ〜」ジョニーとショッピング!!! http://t.co/NbTnOYOcF3
07-31 20:57

ドイツが優勝したのに、来日するのはスター選手ばかり・・・。スター選手がいないのなら、ドイツ代表全員で来日すればいい!・・・無理か。
07-31 12:43

2014.08.01 Fri l 未分類 l top ▲