yukinagaharu

お母さんの東京土産のラデュレのケーキ食べたら、うまーってなった。しばらく高知のケーキ食べれんわ…。地元は地元でおいしいけど、なんかもう次元が違う気がする。 http://t.co/aoM5zRaYyr
07-28 16:22

2014.07.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

森くんの手紙に不覚にも泣いてしまった…。24時間テレビでも泣かないのに。
07-27 21:12

嵐の45分LIVEとか見てみたい…。
07-27 19:16

2014.07.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shirai_mush: SMAPのドラマ賛否両論だけど、自分の好きなグループが同じことやったら、面白い!とか言うんだよね。そんなもんだよ。結局自分の好きなグループがやれば面白く見える
07-26 23:02

2014.07.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これで明日は27時間テレビって、やっぱりSMAPは超人だなあ…。キムタクとかドラマも同時進行だろうし。しかし、そろそろアルバム出してもいいくらい、シングルたまったんじゃないか?この勢いだと、人生初SMAPのアルバム買いそう…。
07-25 20:58

最近、SMAPの歌がまた自分のなかではブーム…。
07-25 20:46

2014.07.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

暑すぎて、溶けそうな外から帰還。暑すぎて、毒キノコ食べたみたいに笑えてきた←連れはいたので、安心してくれ。
07-24 15:57

@ryuyuria_0927 本当の親友ってなんだろね…(遠い目)。とりあえず、私はムカつくことがあっても、その子なら友達を続けようと思う子とは続いてるかなあ。でも、大体あっちからフェードアウトしていくので、私が問題なのかもなあ…。
07-24 15:55

@ryuyuria_0927 私が父になったら、家族崩壊する(笑)
07-24 12:36

@ryuyuria_0927 昨日の話、よかったよねー>_<けど、あんな仕打ちされても、友達でい続ける花子が、菩薩のようにも見えた^^;菩薩じゃないと、友情って長続きしないのかと…^^;
07-24 12:34

2014.07.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mTtM0503: PIWふれあいレポ②それでも無理して思い出そうとしてくれたみたいで…でもその発言に爆発しそうになる。町「あー…でもたぶんおうちにあると思う!」お う ち!!!<●>///<●>
07-22 18:55

RT @george_10g: まぁオタクが世間からどう思われようが、結果的に未成年への犯罪が減るなら僕はいいと思いますが、「あいつは犯罪者かもしれない」という隣人への監視が地域のコミュニティの悪循環を招いてる可能性はないんですかね。
07-22 16:04

好きだった芸能人の性癖とかあんまり聞きたくないものだなあ…。
07-22 15:06

2014.07.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんかラームの写真が多いなあと思って、mixiで調べたら代表引退!(/ _ ; )まさかポドルスキより、先にいなくなるなんて…。バイエルンもあんまり見ないから、私も代表応援引退がそろそろなのかも(T_T)しかし、中田じゃないけど、早いよー。
07-21 22:06

@ryuyuria_0927 重ね重ねありがとうー>_<
07-21 21:07

@ryuyuria_0927 やっぱり最後は気力だよねf^_^;なんだか寝れないってことで精神的にきちゃうから、困るなあと…。気にしないって難しいね(T ^ T)お返事ありがとう^ ^
07-21 20:58

@ryuyuria_0927 お疲れ~。睡眠時間短い時って、どうやってのりきってる?私は最近、それに悩まされがちなので、純粋な質問です。暑いから、眠れるときはこまめに休息してね♪
07-21 12:49

2014.07.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

惚れるなあ。。。まっちー。
07-18 21:58

RT @hrn_printemps: 子供対応に定評のある樹くんですが、2歳の息子がおずおずとお花を差し出した時はさすがに少しびっくりした顔で「これもらっていいの?」と(もちろん息子の目線でしゃがんで)。そして手を差し出して、息子の小さな手をふわりと優しく握ってくださいました♪
07-18 21:55

@violetina ですよね。私はもう自分が結婚式に出席することは、ないと思ってましたf^_^;ただ、この年になっても年配の親戚との付き合いがよくわからんです>_<お披露目会とか、もし体調崩したら…と想像すると、ガクブルです( ; ; )
07-18 19:33

そして、両親は今年金婚式!祝いごとだらけの今年です・・・^^;悲しいことばかりよりはいいんですかね?
07-18 12:20

しかも、秋はいとこの結婚式、私の結婚、親戚お披露目会とか、スケジュールがきつきつ。というか、ほんと親戚お披露目会、嫌なんだけど・・・緊張とプレッシャー以外なにがあるっていうの?ほんとはこれに父の喜寿会も入ってくるところだった。来なくていいと言われ、ほっとする娘。
07-18 12:18

これ、多分コンサートに合わせてるんだよね?映画だけなら行けるかなあ。。。うーん、けど、確か、N杯と重なってるんだよね(--;)アボとケビン見たい~(テレビで)←まっちーいないと、なみはやまで行く勇気がでない・・・。
07-18 12:14

RT @ShellyJun0830: ブログ更新♪嵐映画「ピカンチ」4都市拡大公開!日程及び動員数掲載☆ http://t.co/ALDLtau0AG
07-18 12:12

@inoue_masaru リプライありがとうございます。私も久々に井ノ上さんの原画を見れるのを楽しみにしています。似顔絵イベントに行けたら、初めての井ノ上さんです!緊張しそうですが、行けたらよろしくお願いします☆
07-18 12:12

2014.07.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、小学生の時にさんざん歌わされた若者たちはここからきてたのね…。当時は歌詞の意味が全然わからなかった。音楽の授業って、そんな歌が多かった。卒業式は春なのにを何回も歌わされたけど、やっぱりよくわからなかった。
07-17 16:46

昨日、若者たちを半分くらい見たけど、どうしても瑛太と満島ひかりを見ると、それでも生きていく。の方が重厚感があって好きだった。ので、妻夫木くんとひかりちゃんを取り合う話で、月9をやったら、面白そうだったなあと思った。
07-17 16:41

@inoue_masaru こんばんは。週末に高知から行こうと思っています(^^)サイトの方では日曜に似顔絵イベントもあると見たのですが、何時からやっていますでしょうか?
07-17 16:31

2014.07.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

http://t.co/06B0nBAEDf ドイツ代表凱旋ビデオ見てるけど、見事にドイツ語わからん(--;)まあ、雰囲気だけはわかるので、見れる時代でうれしい。
07-16 12:23

W杯制覇のドイツが母国で優勝パレード 約40万人が24年ぶりのタイトル祝う(ISM) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/IKoxMEDrM0 昨日だけ、ドイツに行きたかった。どこでもドア~(><)
07-16 11:59

2014.07.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

usjのハリポタ。行ける日はいつになるやらわからないので、悔しいので、なるべく見ないようにしている…。行列に並ぶって今の私にできるのかな( ; ; )車イス借りるとかじゃないと無理そうだ。
07-15 14:51

@akilaro 私もビルケン好きだよ~あんまりサンダルはかないから、買わないけど^^;一足はずっと、大切にもってるなあ。
07-15 14:38

2014.07.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

このユニフォームもやっと洗濯できる。お疲れ様でした!(今年のユニフォームのデザインはどうしても好きになれなくて、買わなかった) http://t.co/rii3eDr9xI
07-14 22:37

今日、どんだけシュバインとポドルスキのちゅーシーンを見てきたか(笑)ほんとに仲いいんだねえ。シュバインとポドルスキとラームの抱擁シーンもグッときた。
07-14 21:36

RT @rihanna: Podolski x RiRi x Shweinsteiger http://t.co/Sq0HDFDcaB
07-14 21:34

六年じゃなくて、八年か。そのまえのコーチ時代から考えたら、十年くらいか?ドイツサッカー協会もレーブ監督を使い続けて、結果が出て、ほんとに辛抱強かった成果というか、よかったねえ。
07-14 16:49

最後のボロボロになったシュバインにも泣けたし、クローゼが映るたびに泣けた。長かった…ほんと。何回悔しさを味わったことか。監督のわけわからん采配に腹たったこともよくあったけど、六年目にしてやっと采配が全部的中してよかった。そして、クローゼを使い続けてくれて、本当にありがとう。
07-14 16:46

RT @yowko45: 今の代表で泣き虫1番と2番が「あきらめないこと」を手に入れて、最強の泣き虫になってくれた…!!。゚(゚^o^゚)゚。 #ドイツ代表 #aneurerseite #BereitWieNie #WorldCup #4ever http://t.co/6t
07-14 16:38

後、最後に家族がわらわら入ってきたのはちょっと…f^_^;あんまり決勝見たことないけど、そういうもん?なんか男の聖地に入ってくるなーとか私は思ってしまう…。
07-14 16:37

しかし、私はシュバインかラームにmvpあげたかったなあ。まあ、いいか。優勝したから。なんかほんと、こんないい大会になると思わなかったなあ…。
07-14 16:35

やっと決勝戦見終わったードイツファン12年目でやっと優勝(/ _ ; )感動をありがとうーそしておめでとうー。ゲッツェがゴール決めた瞬間、マジ泣きした。
07-14 16:33

2014.07.15 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fujisaki_numa: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよう「嘘じゃないもん...」 http://t.co/4F6yHXET3i
07-12 20:55

2014.07.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

W杯の得点記録更新のクローゼ、大勝に「言葉見つからない」(AFP=時事) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/2ZP58EfOlH クローゼが活躍すると、全ゴール集が見えるので、うれしい。
07-10 13:55

2014.07.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @DFB_Team: Nur ein Wort: FINAAALEEEE! #BRAGER #aneurerseite http://t.co/DM3k6t1KDf
07-09 22:22

やっと見れたー>_<我慢したかいあって、大勝!しかもクローゼが点入れた!ポドルスキもちらほらと見えた^^;あー、気分すっきりです!日韓ワールドカップの借りを思う存分返せました。
07-09 21:11

なんとかBSの録画まで結果を知らずに、過ごせた…。しかし、録画になると、国歌斉唱がない(T ^ T)ドイツ国歌が大好きなのに、2戦とも見れないなんて。・゜・(ノД`)・゜・。噂のブラジル国歌アカペラバージョンも見たかった…。
07-09 18:55

朝起きて、サッカー録画したやつ見ようとしたら、えんえんニュースの脱力感ときたら。NHK嫌いじゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-09 12:07

2014.07.10 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

お中元で少し前は、さくらんぼ祭りになっていた…。ほんと、路面販売しなきゃと思うくらいすごかった…。あの、あまり痛まないものを贈ってくださいと言うのは、贅沢?
07-08 16:27

RT @CHICAUMINO: タオルも石鹸も実家の両親がまだ仕事をしていた頃は、お中元で色々届いていたものを私がもらいに行けたのだけれど、両親が引退してからはお中元も減り、もう私ももらえなくなってしまって、ちょっとさみしいです。
07-08 16:25

知らなかった…。トトのワールドカップバージョンがあったのか。参加したかったー>_<
07-08 16:23

2014.07.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 退院おめでとうございます。無理せず、復帰できますように>_<
07-07 15:41

くまさん、好きなのにー;_;でも、初めて名前知った…。
07-07 15:39

RT @shinrock2: サンリオキャラクター大賞予選敗退者たちのコメントが悲し過ぎる・・・ http://t.co/ibmNo5qCnj
07-07 15:38

2014.07.08 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mocatarosu: 8/13放送の夏のFNSで川本真琴×中川翔子「1/2」コラボ決定!!!
07-05 00:03

2014.07.06 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でもね、一番好きなのはオラフなんだよ。でも、かわいいオラフのフィギュアとかはないんだよ(;_;)オラフのキーチェーンが欲しいためにわざわざ定価でローソン予約した私…(ー ー;)
07-04 21:08

アナ雪見に行ったら、案の定はまって、DVD予約してしまった…一回、トイザラス行ったら、氷の城があって、光るとか書いてたから、買いそうになったよー>_<部屋にスペースないから諦めたけど、あれはやばかった…。
07-04 21:05

RT @cinematoday: [芸能]少しも暑くないわ?「アナ雪」コラボ商品が夏に続々登場! http://t.co/vp2FN4KBjf http://t.co/HBQKYlaUES
07-04 21:02

2014.07.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @michinara3: 官邸前デモで感じたことは、みんなで歌える歌があればいいな、ということ。台湾の学生たちや米国のWe shall overcomeのような。 http://t.co/6TxImxB9AE
07-02 21:31

@harumomonyanko そうなんですか(;゜0゜)知らなかった…。コカコーラ、あんなにCMしてるのに一位じゃないんですね。私も見かけたら、買ってみます^o^
07-02 16:29

@harumomonyanko 私もそういえば、メッツコーラ飲んだことないかもと気づきましたf^_^; 置いてある店もあまりなさそうですね…。
07-02 16:12

彰夫、引退したのか・・・続けるみたいなこと言ってたけどなあ。ますます全日本が淋しくなる・・・また全日本男子の層が薄くなる・・・(;;)
07-02 11:57

2014.07.03 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

選手に一週間くらい休息あげたい。ワールドカップってタイトだよなあ…。こっちも一週間おきくらいで大丈夫なので。f^_^;
07-01 18:33

しかし、ドイツは怪我人多すぎて、ある意味ハラハラ…。次の試合はテレ東だし…映んねえよ( ̄Д ̄)ノ 今日もいきなり教育テレビに切り替わり、甲子園かよと思った。明日のアメリカ戦はテレ朝だから大丈夫かな…。
07-01 18:31

今日のアルジェリア対ドイツは、最後は泣けてしまった。サッカーで泣くなんて初めてではなかろうか。アルジェリア、始まる前はなめててごめん>_<素晴らしいチームだった…。
07-01 18:27

RT @DFB_Team: TOOOOOOOOOOR für #GER! Die ENTSCHEIDUNG?! Mesut ÖZIL trifft zum 2:0! #GERALG #aneurerseite http://t.co/2v91UE81cU
07-01 18:23

2014.07.02 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、類くんと織田くんって少食ぽそう。
06-30 20:15

織田くん、お試しかに出てるー。しかし、ダイソーってネタ切れ感が…f^_^;
06-30 20:14

アスカさん、契約解除されたのかー(;_;)チャゲアスどうなっちゃうの…。
06-30 14:40

2014.07.01 Tue l 未分類 l top ▲