yukinagaharu

行きたいなあ…。大きい音が大丈夫になるのはいつの日か。映画館は大丈夫なんだけど…行ってみないとわかんないなあ。弱ってると、信号の音すら辛いんだよね(/ _ ; )
06-29 22:05

RT @viratter2: https://t.co/8pPLuPeSLx RT @summer_pallet: 嵐アルバム、ツアー11/14-16 福岡11/27-30 京セラ12/5-7 名古屋12-12-14 札幌12/18-23 東京
06-29 22:02

そんなに出てるわけじゃないのに、怪我…悲しい(T ^ T)アメリカ戦の時、体重そうだなあとは思ってたけど。
06-29 14:42

ドイツ代表FWポドルスキ、アルジェリアとの決勝T初戦欠場へ(ISM) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/al8JiVc9sQ
06-29 14:40

2014.06.30 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アボさん、エントリーしてる…嬉しいやら、ワールドでやめとけばよかったのではという親心みたいなものが漂ってる。でも、メンショフさんも続けるしなあ。どんどんスケーターの平均年齢あがる〜。
06-28 16:31

まっちー、NHK杯でないのか…ほっとするやら寂しいやら。長野は遠くて行けない…今度、生まっちーを見れるのはいつの日か。中国ワールド行きたい>_<なら、長野行けってか^_^;
06-28 16:22

RT @ameoto28: 羽生、中国杯とNHK杯に出場 来季のフィギュアGP - 朝日新聞デジタル http://t.co/KgB6RL5qJZ 町田君はアメリカとフランスですね。楽しみ!
06-28 16:19

久しぶりに晴れたので、五台山に。展望台、初めて行った。 http://t.co/EfP6sHnpCx
06-28 16:16

紫陽花、きれい。今年はなんだか紫陽花づいている…。 http://t.co/QuT3M8qY9o
06-28 16:15

2014.06.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Via_Nirone7: サッカードイツ代表のレーヴ監督って渋くてダンディーで、ここまでカッコ良すぎると「ギャグかよ!」と逆に笑えてきたのだが、昨晩のドイツvsアメリカ戦見てたらこれが「降りしきる雨の中、ずぶ濡れで佇むレーヴ監督」にパワーアップしてて、このペースだと決勝…
06-27 23:30

けど、一年前はサッカーすら見れない頭だったので、間に合ってよかったし、見れるのって幸せだよね。しみじみ。
06-27 14:16

結局、昨日寝れなくて、ドイツ対アメリカ、ほとんど見てしまった。眠いー(z_z)雨で余計に眠い…。
06-27 14:14

2014.06.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、今日もドイツ応援です。明日、録画で見るけど。今日はポドルスキ出るといいなあ。
06-26 13:56

昨日、ハイライトを珍しく撮り逃したため、朝からギリシャ戦を探したー。しかし、ドイツとかアメリカはちゃんと見てるのに、日本戦はハイライトのみしか見ていない…。アジアカップまではちゃんと見てたのに、いつから日本代表見なくなっちゃったんだろう( ? _ ? )
06-26 13:55

RT @neighborfutbol: 1982年からしか見てないので、自分がワールドカップを知ってるなんて言うつもりはないけど、少なくともワールドカップの壁の高さ、厚さ、難しさを知っているメディアであればこういう見出しの記事にするハズなのよ(´・ω・`) http://t.c
06-26 13:49

2014.06.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ヒョウの思い出…修学旅行で降ってて、みんなが写真を撮っていたこと…それ以来見たことがない…。高知で降ったら、ほんと天変地異だな。
06-24 19:07

@violetina 高知は昨日の夜、雷がすごくて雨がすごかったんですが、すぐにやみました〜。そっちにいったんですねえ。
06-24 11:05

2014.06.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @N_Buckland: Mr and Mrs Kerr!! Congratulations to Nadine and @Jkerrbear on their marriage yesterday!! It was a very special day!! http:/…
06-23 14:36

2014.06.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

メルテさんもおめでたい日だったのね。
06-22 16:06

RT @OfficialAFC_JP: メルテザッカーがドイツ代表通算100キャップに到達!http://t.co/MY2npCfm7C... http://t.co/ku3NzkBI1z
06-22 16:05

しかし、もしアメリカがポルトガルに勝つなんてことになったら、ピンチなのかしら…。ほんと、今日はイライラ&ハラハラ&喜びの試合やったわあ…ミスが多すぎた気がするけど、32度とか聞くと、お、お疲れ様…としか言えない。
06-22 16:04

部屋割り笑 その記事は必要なのか?笑 なんか妄想力を発揮させるための記事なのか。なにはともあれ、クローゼ歴代最高得点おめでとう(≧∇≦)
06-22 15:59

RT @SoccerKingJP: 【ドイツ代表情報】ドイツ代表、W杯中の宿泊はルームシェア…独紙が部屋割明かす http://t.co/DspxvZYEd7 ドイツはキャンプ地で4棟のコテージを選手が使用しているようです。 #GER #WorldCup http://t.co
06-22 15:56

2014.06.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: なぜなんだ?朝早起きして、W杯日本戦を楽しみにして、応援をしただけで…こんな時だけ応援しやがってにわかファンが!と言われるw…応援は応援だよね?にわかもベテランもない!あと渋谷で騒ぐ輩の不満を俺にぶつけても何も解決せんよw俺が首謀者だと…
06-20 20:58

2014.06.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Carp_Redhel: [Carpスポナビ+] あの町田樹が首位返り咲きを希望し、野村祐が火の鳥と化す。楽天戦3戦目 http://t.co/t7EYoTrvxl #carp #カープ
06-19 20:59

で、まだスペインとオランダの試合やらんのかい!o(`ω´ )oこれはNHKで見た方がいい。今まで民放のハイライト見てきたけど、今のところフジテレビが一番マシだなあ。
06-19 20:55

ワールドカップのハイライトは民放で見るとストレスたまるな…。でも、NHK遅いしなあ>_< 朝やった試合を夜遅くにやるってどうよ…せめて七時半からやってほしい。ここら辺がオリンピックと違うんだなあ…。
06-19 20:51

よくマンガ家さんが、ゲームは老後にするとか言ってるけど、その体力は残ってるんだろうか・・・とか思う。
06-19 12:22

やっぱり出ちゃうかあ・・・というか、ゲームできない間に、したいゲームばかりが出てきて困る・・・ペルソナQとか恋チョコとかしたいんだけど、やる体力がない。がくり。
06-19 12:21

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】ニンテンドー3DS『ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! 』⇒http://t.co/Sx02HkExxx原作とは異なる視点で物語が展開!※その他人気3DSソフト⇒http://t.co/cohzyhoH6s http://t.c
06-19 12:20

@Takashi20131110 DMを送りたいのですが、、、何故かできませんでした。あまりリプライとかできませんでしたが、シズニーファンとして、またフォローしたいです(><)お手数をかけますが、よろしくお願いします。
06-19 12:19

スペインが強すぎてもアレだが、最近、一回もスペインに勝ったことないドイツ代表にリベンジしてほしかったので、勝ち進んでほしかったなあ・・・。しかし、なんで、こんなに急に弱くなっちゃたんだろ。。。
06-19 12:09

2014.06.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

神戸のイノシシのニュース…なんか見たことあるとこだなあと思ってたら、住んでた場所だった笑 そういや、イノシシ注意の看板があったなあ…都会に行ったと思ったら、田舎だったという…でも、田んぼとかはなかったよ!
06-18 16:04

4年前と違うのは、あのときはmixiで情報集めてたのが、ツイッターで情報集めるようになったことぐらいかなあ・・・ポドルスキーまでツイッターやってるとは思わなかったよ。他選手もやってるのかなあ。
06-18 12:51

ワールドカップ中に携帯変えて大丈夫かなあ・・・と思ってたけど、instgram?に登録できそうだから、見れなかった画像がたくさん見えそうだ。
06-18 12:50

2014.06.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ume_mikan: 6/24(火) NHK総合 「スタジオパークからこんにちは 鈴木明子」13:05~13:50  鈴木明子
06-17 21:08

#sanfrecce #sf_official 7月27日(日)J1リーグ第17節 ヴァンフォーレ甲府戦に、フィギュアスケートの町田樹選手がやってくる!! http://t.co/tHV9Cpq4td 滑ってないまっちーを見てもなあ。やっぱりスケートのためにお金を貯めておこう。
06-17 12:23

2014.06.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @f3_abc: ドイツVSポルトガルドイツが勝つと思う人RT!ポルトガルが勝つと思う人☆! http://t.co/C19yiKJsym
06-16 21:43

カビラさんは朝でも夜でも元気だな...。しかし、録画しといてよかったー。師匠、サッカーしてないなけど、元気そうで何より。
06-16 19:11

まさかの師匠!
06-16 19:07

RT @mainichi_haga: 【速報】フィギュアスケートのNHK杯は11月28~30日になみはやドーム(大阪府門真市)、全日本選手権は12月26~28日にビックハット(長野市)で行われます。16日の日本スケート連盟理事会で決まりました。
06-16 14:49

@oMYKo めげそうです(T_ T)タブレットでちょっと慣れてるのが救いですが…今までの文字うちに慣れてるので、ちょっと時間がかかりそうです(T ^ T)
06-16 13:16

やっと、一年以上迷って、スマホに変えた・・・慣れないから、ツィートもなかなかできないであろう。たまに壁にぶつけたくなる・・・;
06-16 12:28

2014.06.17 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これだから、サッカーはなにが起こるかわかんないから、見てて面白いんだよなあ…しかし、スペインが賞味期限切れっていうのはほんとだったのか…一時強すぎたしね。
06-14 19:48

金髪のイケメンだったトーレスがいつのまにか坊主になってる(ToT)
06-14 19:44

スペイン対オランダ再放送見てる。面白い~昨晩、ちょっと見た時はスペインの一点で終わると思ってたのに。まさか寝てる間に5点も入るとは;
06-14 19:42

2014.06.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

入院中のお父さんに頼まれて、ゴルフを録画してるけど、ゴルフもなかなか忙しいんだなあ~…毎日くらいあるよ(-.-;)
06-13 15:27

最近、ポドルスキーが好調なのはシーズン途中まで怪我してたので、他選手と比べて、活力が残ってるからかなあ…まあ、なんにしても代表には強い男よ…。
06-13 14:17

2014.06.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、再来週なのか…まだ予約できないから、忘れないようにしないと(-.-;)
06-12 21:01

来週のぐるない予告、織田くんに織田裕二?まさかのダブル織田…旬くんも吉田剛太郎様も出てたので、録画しなければ~。
06-12 21:00

@akilaro 順調にいけば二週間で退院できるはず…今までアスリートみたいな生活してたから、ちょっとは休養できたらいいんだけど、昨日は疲れた疲れたと言ってた(-.-;)伝えておくね。ありがとう~。
06-12 16:14

ドイツ代表、W杯へ新トレーニング? セーリングで団結図る(SOCCER KING) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/qOHc3CtjY4
06-12 16:03

2014.06.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro 実は、前立腺ガンになっちゃって(;_;)その除去手術だったの。さっきお見舞いに行ったけど、さすがにぐったりしてた…。私はね、母方のおばあちゃんの誕生日に入籍できたから、忘れないと思う(笑)お祝いの言葉、ありがとう☆
06-11 16:49

2014.06.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@Takashi20131110 わかります~私も何回見たかわかりません。いきなりのリプライでお邪魔しました(^_^;)
06-10 19:13

@oMYKo ありがとうございます~父も成功して、ホッとしましたo(^-^)o
06-10 19:09

@harupoppo2522 ありがとうございます~(≧∇≦)
06-10 19:08

さっき、父の手術が成功したと電話がありました。今日は電話があるたび、ドキドキしていたんですが、よかったです…ひとまず安心です。そして、当たり前だけど、入籍ってそっけない事務処理って感じ。だから、結婚式をやるのだね~。
06-10 15:05

入籍しました。実はお父さんの手術日も重なってしまい、どうしようかと思いましたが、結局、今日になりました。
06-10 15:02

2014.06.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、久しぶりにマック食べると油こさがすごく…;ポテト、こんなに脂っこかったっけ?みたいな。また、なにかあるまでさよーならー。
06-07 14:06

ドイツバーガー食べました。カツがエビかと思った…リゾットボールがおいしかったです。 http://t.co/skezWhYtYl
06-07 14:04

2014.06.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nobutaro1001: みんな赤い!赤い!撮影は大ちゃん。#冗談は顔だけにして http://t.co/lupwJrgswR
06-06 18:01

2014.06.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 私は一回も見れず(;_;)あんなに素敵なカップルだったのに…ショック。なんかもうワールド前から男性のほうは新たな女性と練習していたそうですね…オリンピックでメダル取れたのに、上は考えられなかったんでしょうか…ロシア人わからない(T_T)
06-05 22:28

イリカツ組解散するの?いやー(;_;)あんなに微笑ましい組なかったのに。
06-05 22:11

RT @diodio0013tw: ロシア連盟、シニツィナ/カツァラポフ、イリニフ/ジガンシンのカップルを正式に承認http://t.co/ncbS7834kH via @rsportru
06-05 22:08

今日初めてborder を見て、最後が斬新というか、テレビドラマではありえない終わり方だったので、ぽかーん‥となってしまった…見てなくてよかったのか?
06-05 22:06

2014.06.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

嵐ファンクラブ会報にハワイツアーのってて、行けないとわかってるのに、つい見てしまう…;
06-02 20:56

マンニノ 未来ニノむしむしニノめったにニノモスバーガーニノ#ま行のあとに自担の名前をつけるとなんか悪口
06-02 20:52

RT @figureskate_bot: 【ニュース】ソチ5位入賞の町田に吹田市長賞「来シーズンも期待して」 http://t.co/dJhqMA32ut #フィギュアスケート
06-02 15:47

RT @mube4: つーか案内の最初の数行を読んで「え?ワクワク学校からパブリックビューイングしてくれるの?」ってテンション上がって読み進めて「IN上海」って文字を見たときの私の頭のフリーズ具合ときたら。上海=海外と連想できずに「上海って日本にそんな地名あったっけ?」とか一瞬…
06-02 15:46

2014.06.03 Tue l 未分類 l top ▲