yukinagaharu

RT @JoanneTaMcLeod: 町田選手のシャツ話題ですね、二番煎じだったらすみません、あのコーナー見てるこっちがハラハラしました。 http://t.co/WkFqD2y4AP
05-29 18:30

かわいい女子たち…未来ちゃんもいるのなら、デニステンフレンズというより、真央フレンズだね。
05-29 11:05

RT @mirai_nagasu: #DenisTenAndFriends http://t.co/XbyjsmupMW
05-29 11:03

RT @chira_yel: 二宮君がコンサートでカバーした「夢」という曲があるんだけど、その曲中で彼は泣いて歌えなくなっちゃうんですよねそこの歌詞が「貴方の未来、私の未来はきっと交わることを知らず離れてく」だったから、二宮君には本気で恋した人がいたと思うんです http:/…
05-29 11:02

2014.05.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『菅原孝支@ハイキュー!!』。 http://t.co/wYISzmpbtf
05-28 20:59

RT @nounaiCOSMO: 【本日の忍たま】綾部も綾部で大変だということが、よくわかる回でした。
05-28 18:22

@ryuyuria_0927 そうなのか~てっきりビールとソーセージしかない国なのかと(^_^;)ブラジルバーガー食べて、ドイツ勝利を願いたいとこだけど、いかんせんドイツバーガーの方がおいしそう(^_^;)
05-28 16:08

マックのドイツバーガー・・・ドイツといったら、ソーセージでしょ!なんでカツレツ?(--;)そして、ドイツファンとしては食べるべき?でも、食べたら、逆の意味になるのかしら。。。
05-28 11:36

まさしく考えていたことと、どんぴしゃだった。目標をもつから、苦しくなるんだよなあ・・・。
05-28 11:32

私たちは密かにこう思うことがあります。「これが手に入ったら幸せになれるだろう」と。そして、その逆を思うこともあります。 #cainer.jp http://t.co/APetjysBpm
05-28 11:31

2014.05.29 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私はあんまり映画マニアじゃない方だと思うんだけど、映画の話をするのが好きってことは、やっぱり映画好きなんだろうなあ…。
05-27 16:39

やっと髪切れた。結婚式のため、ずっと切れなかったから、すっきり~。お母さん担当の美容師さんとは映画トークできるから楽しい。
05-27 16:37

2014.05.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mTtM0503: @usausa1224 @yajibanana ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ http://t.co/fadVT13o1J
05-26 22:01

まさかの大阪と一緒の時間!楽しみー。
05-26 22:00

RT @nobutaro1001: 「痛快!明石家電視台」の収録に町田君と一緒に出演しました!毎日放送6月9日23:53分〜です。めっちゃ楽しかったです!トークなども町田君の魅力満載ですごく面白いので、是非見て下さいね。#エデンの樹 http://t.co/NyEKWKGltM
05-26 21:57

2014.05.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @maniraisho_bot: (´・∀・`)負けちゃった、、(´・∀・`)オカマ見分けなら得意なんだけどなあ(`;;゜;З;゜;;´)(俺は智くんのその一言を聞き逃さなかった)
05-24 20:49

@oMYKo 残念ですね~。私はそんな感じで、土日の教室とかあきらめること多いです…。
05-24 16:28

ハイキューのせいで男バレーにハマったらどうしよう(>_<)とりあえず、春高は見てみたい気が…(-.-;)小学生からやってること変わらん…。漫画→競技見るの流れ…。
05-24 16:25

で、私も松田さんと同じく知らなかったので、なんだ、その料理は(@_@)ってなった…そういえば柔道を好きになったのもYAWARAの影響…漫画に影響されすぎ。
05-24 16:23

今日の夜ごはんはお母さんが持ってきてくれたビーフストロガノフ♪この料理を見ると、YAWARAで柔ちゃんが松田さんに作った初めての手料理…って思い出しちゃう。
05-24 16:21

2014.05.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そう、耳は敏感なんだけど、必要な声は聞き取れないっていうね…(-.-;)一番つらいのは黄色い歓声かなあ。昔から苦手だったんだけど。でも、多分、自分も会場にいたら発してるんだろうしなあ…。
05-22 13:59

アラフェスDVDゲット♪字幕つきいいわあ…。今までトーク聞き取れないことが多かったけど、やっと今回全部わかった(^_^;)
05-22 13:56

まっちーは偉いのう。休みがなさそう・・・そして、服がなにげにかっこいい。
05-22 12:32

RT @fuwa_m03: 町田さんが特別養護老人ホームを慰問 http://t.co/sUYhpXs2q4
05-22 12:28

どういうことだろう?ジュベ、ペアに挑戦?奴ならありえるが・・・。
05-22 12:27

RT @jeux_deau4: Caen: Brian Joubert s'essaye à la vie de couple - France 3 Basse-Normandie http://t.co/7EoWM7SL68 ジュベールはペアの人生を試しみる http://t…
05-22 12:26

2014.05.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 和室じゃないけど、なんだか落ち着かなさそうですwやはり、私は芯からロリータではないんだなあと思った瞬間。
05-21 12:16

2014.05.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だから、コンサート行けないんだよね(;_;)でかい音つらいから…まあ、行けるとしても当たらないけどね(^_^;)
05-20 21:04

まだゲットしてないけど、楽しみになってきた~。最近、うるさい音が苦手で、体調悪い日は最小音量にしないとつらい…でも、嵐見たい…だったので、嬉しいな。
05-20 21:02

RT @aya5x5: アラフェス2013 DVDスーパー字幕、歌詞だけでなく嵐さんの発言も…全ての言葉が見れ…いや聞こえました。耳が聞こえない私にとっては今まで自分だけ取り残されている寂しい気持ちだったけど今日、初めての一体感を感じました。凄く楽しかった。ありがとう…
05-20 21:00

https://t.co/9qA8arRJ9D 今のチャゲアスにはこの曲があっている。そして、最近の曲のなかでいちばん好きな曲。最後が今の二人を予測してたかのよう…。
05-20 19:06

全部持ってるけどね(--;)そして、CDとかまた聞いてしまって、自分はマゾなのかと。そして、私はチャゲさん派なのに、なんでアスカさんに肩入れしてしまっているのやら。
05-20 11:42

暇なのかもしれないけど、アスカさんのニュースを見るたび、心が痛む・・・。CDとかも全部販売中止。当たり前だけど、彼がつくりあげてきたもの、全て失われるのが痛い。
05-20 11:41

2014.05.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fukura_sparrow: 浅田真央が来季休養する意向を持っていることが18日、分かった。シーズンを終えて進退に注目が集まっていたが、結論として休養を選んだ。今日19日にアイスショー「ザ・アイス」の開催記者会見に出席し、自ら意思表明するとみられる。http://…
05-19 12:07

2014.05.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんかもう昨日からこのニュース見るだけで泣けてくるんだが…(ノ△T)チャゲさんが頭を下げるとか(;_;)
05-18 21:16

RT @SANSPOCOM: Chage、チャゲアス解散は明言せず 。ファンミーティング後に報道陣に囲まれカメラの前で頭を下げ…「自分を大事にしてもらいたい」とASKA容疑者へメッセージを送りました(サンスポ編集部) http://t.co/K1Dw0QySXm http://…
05-18 21:14

でも、真実なんてわかるはずもなくて、真実はアスカさんとチャゲさんと関係者にしかわからないことなんだろうなあ(-.-;)とにかく、ファンはもう一回二人が揃うのを待つことしかできないんだろうなあ…。
05-18 21:07

明日からのワイドショーはアスカさん一色なんだろうなあ…憂鬱だけど、見てしまいそう。そして、色々言う人達に腹立ちそう…うん。じゃあ、見なきゃいいという話なんだけどね。情報が多すぎて、真実を掴みそこないそう。
05-18 21:05

アスカさんのニュース、昨日は逮捕だけだったけど、女性と捕まったとか覚せい剤だけじゃなくて、別のニュースも入ってきて混乱してしまう(-.-;)
05-18 21:03

RT @Kirsikka_jf: つい最近までフィギュアスケートの技術面(スポーツ的な面)と芸術面は全く別に考えてたんですが、まっちーのインタビューを読んですごく感銘を受けたんです。「テクニックを極めたら、それは芸術になりえる」と。 なんだか自分がなぜフィギュアスケートが…
05-18 20:59

2014.05.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

写真は戦利品です。これで一個500円は安い!大阪とか京都からの店も多かった。けど、色々と我慢もした。でも、いまだに買っておけばよかったと思うのもしばしば…気になる店は名刺貰ってきたけど。後は石鹸を買いまくりました!
05-17 16:13

結局、雑貨市の方に行ってきました。鏡川の端から端はもうつらい…。途中で汗だくになったし、きっと明日は筋肉痛…(-.-;) http://t.co/kSXfppU6QQ
05-17 16:10

RT @mitsuki_tamago: 高畑充希「官兵衛」で初時代劇、黒田長政の妻・糸 (スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/Jn0LVfRHzg
05-17 15:33

というか、週刊誌で騒がれていた時点で、覚せい剤持ってるなよ~(;_;)とは思う…。
05-17 11:46

@oMYKo 私はもう六巻まで買っちゃいました(-.-;)そして、もう続きを買いたい…読んでもまた読み直したり、はまりすぎです~(>_<)
05-17 11:40

でも、まだ容疑なんだよね…?家とかで見つかったらもうアウトだけど…そして、チャゲさんも心配だ~(;_;)やってるとかじゃなくて、知ってたのなら責められそうだし…。
05-17 11:38

アスカさん…ファンは信じていたのに~(ノ△T)最近は、他の週刊誌まで騒ぎはじめていたから、どうなるんだろうとヒヤヒヤはしていたけど…。
05-17 11:35

2014.05.18 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

週末に長曽我部イベント行こうか雑貨屋イベント行こうか迷う…毎年、長曽我部フェス気になるんだけど、なにかと重なる(-.-;)いや、ただ、コスプレが気になるだけ(笑)
05-15 19:00

@ryuyuria_0927 憧れのケルン~ほんとにドイツ一人旅してるんだね~凄いなあ…尊敬するなあ…。
05-15 18:54

だんだん晴れてきた…。
05-15 12:22

RT @aiko_dochibi: 【リリース情報】5月28日発売 aikoニューアルバム「泡のような愛だった」特典ディスクのジャケットが決定しました。aiko描き下ろしのイラスト入りです! http://t.co/FcE2OUL9kz
05-15 12:21

@ameoto28 あまり無理しすぎないように~体が資本ですからね(>_<)お金があっても見に行けないとかになったら、本末転倒ですからね(^_^;)と経験者は語ります…(-.-;)
05-15 12:18

おととしから、来シーズンからボーカルOKっていうのを聞いて嫌で嫌でたまらなかった~慣れれば気にならなくなるのかなあ…ちょっとだけ声が入ってるのはいいと思うんだけど、エキシビと変わらなくなるのは嫌だ。
05-15 12:16

RT @arroblue: Φ(.. )ケヴィンはヴォーカル入りの曲を使うのは乗り気ではないのね。ダンスやペアなら2人の関係性を強調できるのでいいけど、シングルではどうかな、と。スケートはむしろ音楽にそった動きというもので、歌詞と連動するものではないのではないか?
05-15 12:14

2014.05.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういえばサッカー好きになったのは、キャプ翼のおかげだし、この前も春の選抜をちらっと見てたら、大振りのおかげでそれまでの見方とは違う感じで見れて面白かったなあ…。
05-14 14:20

バレーはそんなに好きじゃないんだけど、ルールもわかって、漫画でそのスポーツ好きになるから、漫画はやっぱり凄いなあ…。
05-14 14:18

たまたまハイキュー見て、コミックス買ったらはまった…久々に少年漫画にハマったなあ…。
05-14 14:15

2014.05.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

運とかなら仕方ないかなあ…と思うけど、お金たくさんだしたら見れるってなんだかなあ…できれば、ハワイ地元民の人がたくさん当たりますように。
05-12 18:11

RT @orion0711: 嵐のハワイツアーの詳細でたけど、スーペリアクラスでも、30万越えとか助けてwwwwwこれ、行ける人いるの?(笑)主にハワイ専門の旅行会社に勤めてたことあるからわかるけど、ぼられすぎもいいとこなんだけどwww http://t.co/7wKRT9
05-12 17:45

総じていうと、大久保さん選ばれておめでとう!
05-12 14:27

今、ワールドカップにざわざわ言ってもなあ…始まらなきゃわからない。まあ、こういう始まる前のお祭り感も好きだけど。
05-12 14:26

@mTtM0503 はじめまして。フォローさせてもらってます。ここで情報つかむことが多いんでありがたいです。まっちー、カモミール好きなんですか?偶然、この前プレゼントであげたので嬉しくなりました(*^o^*)
05-12 14:24

日本代表にはあまり興味ないけど、ハーフナーが落ちた(;_;)のっぽ枠…というかしばらく見てないうちに知らない選手多くなったな…。
05-12 14:17

2014.05.13 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うう、まっちーに会いたい(ノ△T)しかし、プリンスのふれあいがなくならないことが不思議…ゆづとかまっちーとかもみ合いになるんじゃないかと;
05-10 15:10

RT @kuririn111215: まっちーにふれあいタイムで「がんばってください。大好きです。」って言ったら「ほんとー?ありがとー」って言われましたʅ(◜◡⁰)ʃまっちー大好き。 http://t.co/mbBZGdnwqB
05-10 15:08

2014.05.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

え?誰だ?かなたんの実写といえば、NANAのしんちゃんしか思い浮かばないけど…;
05-08 21:15

RT @kanatasan_bot: (会いたい人)石田彰さん。僕がたまたま実写で演ったキャラクターをいくつかアニメで演っていたりするので  (ごきげんよう)
05-08 21:13

@likeanalleycat そんなさちちゃんをいとおしく思いますw
05-08 12:26

2014.05.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そろそろ、WCの放送予定なぞ見ておかないと・・・と思って、調べたら、今回は地上派でドイツ試合全部見れる!よかった!スカパー契約じゃなくて(;;)しかし、試合時間が1:00とか4:00とか・・・ああ、今回は生で応援できません・・・。
05-07 11:51

2014.05.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ハンヤンの振り付け、ランビがやったら面白そう。ワールドのハンヤンのフリー見たら、じわじわきて、今シーズン見返したけど、成功したフリーがない!来シーズンこそは!
05-06 21:49

RT @cc_612: Han with Lambiel.... http://t.co/OoeVpJ0a1n
05-06 21:47

@tsutsumishi パンケーキBARって、パンケーキをつまみにお酒を飲むんでしょうか?凄いですね…東京のパンケーキブーム(*^o^*)
05-06 21:46

RT @Takashi20131110: アリッサファンの方はRT http://t.co/lNxhvFDN5p
05-06 14:43

2014.05.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@1016_kento 写真を見ただけで泣けてきました。すごく行きたかったけど、体がついていかず、無理でした(;;)でも、メッセージ冊子の企画には参加しましたので、そこにメッセージを詰め込みました。健人くん、本当にお疲れ様でした!
05-05 12:54

RT @1016_kento: 16年間のスケート人生が終わりました!皆さんのお陰で、本当に忘れられない最高の引退試合になりました!ここまで支えてくれた家族、先生、友人、ファンの方々に心から感謝します!ありがとうフィギュアスケート! http://t.co/FLzRhsmyv7
05-05 12:44

2014.05.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

よっぽど、健人の試合を見に行きたかったのか、昨晩、健人の夢を二回も見た(--;)なんかワールドに補欠で出るとか・・・早くレポート見たいなあ。
05-04 14:10

2014.05.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @arashi_0117: 【悲報】・全国の二宮担死亡5/2に放送された新曲GUTS!にて嵐の二宮和也さんがウインクを連発するということが起こりましたこれによる死亡者ははかりきれません http://t.co/T6Mi2LaAAj
05-03 15:59

しかし、昨日も織田くんのアナザースカイでうっかり泣きそうになったよ~最後にバーケルコーチとのツーショット見れて、よかった!大好き!バーケルコーチ!できれば、バトルも現れてほしかったな~・・・。
05-03 11:38

そして、健人が現役最高だった!と思える滑りができますように・・・。
05-03 11:36

とうとう今日は健人の引退試合なんだね・・・(;;)これが終わったら 、もう健人の滑る姿は見れないんだね・・・行かれる方、どうかその姿を目に焼きつけてくださいね(><)
05-03 11:35

2014.05.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニノドラマ視聴率悪いのか~・・・私も30分でいいと思うんだけど、あのドラマ。けど、かなたんが面白いんで、打ち切りだけはやめてほしいな(><)しかし、失恋~も視聴率悪かったことを初めて知った。まあ、見る人限られるわな、あれ。
05-01 12:07

もしかして、私の思っているひもQと違うのかも・・・と検索したら、確かになわとびはできそうだ。けど、正直、汚いとは思う。http://t.co/1oKvC5oi9K
05-01 11:55

マジか。。。ひもQで縄跳び・・・まっちーギャグが炸裂してますな。。。私がそう言われたら、あはははと乾いた笑いしかできそうにないけど^^;
05-01 11:53

RT @mTtM0503: @yajibanana これです! http://t.co/BOx2wfCc7e
05-01 11:51

RT @atsushilonboo: おおっ!LondonBoots♪(´ε` ) "@tomo_0119_: @atsushilonboo 淳さんと亮さんのマイネームボトル発見しました!(^ω^)嬉しくなってGETしちゃいました! http://t.co/YDoLdu
05-01 11:50

2014.05.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

かなたんの舞台決まったらしいけど、毎年一回はあるけど、東京からは脱出してくれないなあ…リアルかなたんも一回見てみたい。
04-30 15:55

なぞ転、結局四話まで見てしまった…岩井さんの映画とか、なにが面白いのかは説明できないんだけど、あの透明感とかなんかが好きでひきつけられるんだろうなあ…話は単に変なんだけど、その変さが妙にはまる。
04-30 15:53

RT @meecoandguiter: まっちーでやってみた。うーん。普通。 http://t.co/10nyPjiGhy
04-30 11:26

RT @yuzu_yuzu_senyo: フォロワーさんのご指摘により改訂版 http://t.co/ZYLn82jqSB
04-30 11:26

2014.05.01 Thu l 未分類 l top ▲