yukinagaharu

あのかなたんのヴィジュアルは卑怯すぎる。。。岩井さん監督だから、すごい美少年に映るだろうなあ・・・とは思ってたけど。そして、花子とアン、遅れて見てる相棒もある。。。どれだけドラマ見てるんだ、私(--;)
04-28 12:46

今シーズンドラマは、弱くても勝てます、死神くんと忙しいので、やっと映りはじめたなぞ転はこれらが終わってから見よう!と思っていたのに、つい見てしまって、はまってしまう・・・。
04-28 12:44

2014.04.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございます~式の間、あのブーケを見てると、なんだか妙に心が落ち着いたので、頼んでよかったなあと思いました。写真はツイッターではさすがに…なので、アルバムが届いた後にmixiの日記にでも載せます。よかったら、覗いてくださいo(^-^)o
04-27 20:41

@ryuyuria_0927 ありがとう~☆ブーケの花でも分けれたらいいんだけど(^_^;)私はゆっちゃんの元気さをおすそ分けしてほしい~(>_<)
04-27 19:17

結婚式、昨日、つつがなく終わりました。よかったです。これで髪が切れる-!そして、マスカラがとれませんwメイク落としをもってないので、急遽、コンビニで買ってきました。
04-27 14:03

2014.04.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、今日も、なんとかなったらいいなあの精神で行ってまいりやす。
04-26 11:35

今日はとうとう結婚式~。緊張でどうにかなりそうです。ぐへ。けど、寝れてよかった。最近は、占い師でもないし、未来のことを想像しても、どうにかなるわけでもないし・・・という発想で、どうにか予期不安をのりきっております。
04-26 11:33

RT @ishiiyukari: 天秤座は「とりまとめる」感じの日。集める、捌く、扱う、みたいな。蠍座は引き続き、自由な愛の日。意思疎通がぴたっと噛み合う、みたいな。射手座は人の手で作られた「居場所」の日。山羊座は不思議なアイデアの日。水瓶座は衝動買いの気配。魚座は美しいパルプ…
04-26 11:23

2014.04.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、私がヒール低めって頼んだから、ドレスも持たなきゃいけなくなったんだけど。あんまりヒール履いたことないんで、高いのは歩けなかった…。
04-24 18:49

あさってのブーケ。意外と重い(-.-;)これにドレスも持たなきゃいけない…けっこう筋肉使うのね。お嫁さんって…。 http://t.co/uiCbRrp6ba
04-24 18:47

そんな私、とうとうあさって、結婚式ー(><)考えないようにはしてるけど、どうしたって時々は考えてしまう。なるようになる!なんとかなる!と呪文を呟きまくる(--;)
04-24 11:51

秋に、披露宴の代わりに、親戚へのお披露目会があるのだが、服を数あるロリータ服にしてはどうだろう?・・・・と提案するのだが、却下されてしまう。手持ち服で済ませれていいと思うのだが、やっぱダメか。
04-24 11:49

昨日、喫茶店で久々に全身コテロリちゃん見て、ちょっと感激した。じろじろ見てしまって、すいません・・・感動したのです。なかなか最近見ないもので・・・。私もほとんど卒業気味・・・。
04-24 11:47

2014.04.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

キャスの村主さんかわいかった・・・。キャスって初めて見たけど、ニコ生みたいなものなんだね。けど、音声が小さすぎて聞き取れないんで、早々に離脱w まあ、元気?そうな姿見れてよかった。
04-23 11:46

初めて見ます。ソルトレイクから村主さん応援してます。 ( @fumiesuguri トロントから、キャス http://t.co/JQQHjr8GrT | 閲覧190人 / 計1698人, 21:07経過 )
04-23 11:40

@violetina 私も3/30に人生初の救急車に、東京でのりました@@なんたる偶然!ちょっとびっくりしました。石はものすごく痛いと聞きます。手術・・・となったら、石をとりのぞくのでしょうか?自然には出てきてないんですね。。。お大事にです(><)
04-23 11:34

2014.04.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@messageto_kento もう参加しましたが、素敵な企画をありがとうございます。引退試合を見に行けないので、メッセージだけでも伝わるのは嬉しいです。近所なら手伝いに行きたいところです(^_^;)編集作業大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。
04-22 20:58

@violetina 手術は、子宮ですか?回避できたらいいですね(><)入院するのは、大変ですからね・・・。
04-22 11:36

RT @mitsuki_tamago: 「酔わないウメッシュ」のCMに出演させていただいていますわたしの、初、CMです♡あと数パターンあるので、順次放送お楽しみに!
04-22 11:34

全体的にはテンポが悪い。テンポがあわない。けど、ニノがかわいいし、なによりかなたんの役が、今までにない感じで、その顔芸を楽しんでいるので、見ていくかな。あ、キャッチャー役の子もかわいい。
04-22 11:33

ニノのドラマ2話見終わった。今のところの感想は、いつまともな野球になるんだ?w木更津キャッツアイドラマは見てないけど、こんな感じ?
04-22 11:31

2014.04.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 結局、あの後は二度寝して、なんだかぼんやりとした日になってしまったよ(^_^;)早寝早起きは健康そうだけど、私の場合、一日もたない(-.-;)お気遣いありがとう☆
04-21 14:12

2014.04.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私も~昨日は疲れて、珍しく10時前に寝たから、起きたの早朝だった(--;)おはよう^^
04-20 09:07

2014.04.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、まっちーのホームリンクだし、行きたかった~(><)けど、時間も17:45~22:45なので、到底無理・・・最近思う。フィギュア生観戦者もアスリートなみの体力が必要・・・と(がくり)
04-18 11:27

私はこの前旅先で倒れたばかりなので、さすがに行けないけど、健人がとうとう引退します(;;)フィギュアファンのフォロワーさんで、健人が好きだった人は、参加してみてください。
04-18 11:24

RT @messageto_kento: 【募集】当企画では次の試合での引退を表明された中村健人選手宛てのメッセージを募集しております。手書きによるメッセージも大募集中です!手書きの場合、郵送での回収の他に、4/20のリリーカップカナガワでの回収も行っております。詳細はこちら→…
04-18 11:23

2014.04.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @mitsuki_tamago: 映画「アオハライド」http://t.co/WoamsaPV7D
04-17 18:58

この前東京で見た平成ジャンプとうっちゃんの番組が面白くて、あれもけっこう何年かたってるはずなので、半年とか一年で終了は早いのかも…。
04-17 15:36

とは思うんだけど。また一年後に面白くなってきた→終了というパターンになりませんように(-.-;)
04-17 15:34

今日から始まる翔ちゃんの新番組、真夜中の嵐スタッフなんだね。前回の番組がだんだん面白くなってきてたから(釈ちゃん一人旅とか)また練り上げていくのかな~…
04-17 15:33

2014.04.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さすがこづ…。昨日、Jスポの男子ショート見て、男前になったなあと思っていたのに。でも、いつまでもどこか抜けているたかちゃんであってほしい。
04-15 15:55

RT @ctveventkawa: 今日は浅田舞&真央姉妹と小塚崇彦選手3人でインタビュー!!何と小塚選手が収録開始時刻に起きるという大寝坊&大遅刻で姉妹に激しく突っ込まれてて面白かったです!気心の知れた3人ということでとても楽しい収録でしたよ♪この模様は「キャッチ!」などで放…
04-15 15:53

かっちゃんが、再婚とは~なんかするような気もしてた。なんか一人では生きていけないような感じがするし^^;しかし、ジャニーズで再婚って初めてかも。
04-15 12:32

RT @geinou_news_: 【エンタメニュース】 少年隊・植草克秀、一般女性と再婚&女児誕生!女性自身報じる:  ドラマや舞台で活躍する植草が、ひっそりと幸せを手に入れていた。 http://t.co/4YwzukxZbC #エンタメ速報 #エンタメニュースまとめ
04-15 12:30

2014.04.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @nanameuetensai: シルバニアファミリーに河童がいることに衝撃が走ってますが、ここでシルバニアファミリーにさらなる衝撃を走らせる事実をご覧ください http://t.co/xRT9FvAWYO
04-14 18:23

前はすごく通ってたんだけど、胃を悪くしてからは食べると調子悪くなるから、最近、行けてなかったから、最後くらい行きたかったなあ…縁があったから、あんな夢を見れたのかなあ…。
04-14 14:52

近所のよく行っていたサンドイッチやさんがやめるという夢を数日前に見たら、移転したと昨日聞いた。また微妙な予知夢を見てしまった…(-.-;)
04-14 14:48

2014.04.15 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @zWKm2_38: アラフェス初回版はDVDのみ!ブルレイは通常版のみの発売です!混乱しているそこのあなたにわかりやすく言ってみました。さぁ悩め。悩むがいい。共に悩もう。
04-11 18:43

RT @katosann: 【お知らせ】アイスショーに、またちよっと「フィギュアおばかさん」のサイン本を出します。新書館スペースでよろしくお願いします! http://t.co/JLvms9ZsFH
04-11 18:40

お相手もイケメンだし、よかったよかった。一時期はウィルソンとつきあっているのかなあとかも思ったけど。一般人に落ち着いたのね-。
04-11 11:34

バトル結婚してたのか・・・。http://t.co/sS5kv2toOj ジェフが同性愛者とは知っていたので、ロシェと噂になった時はえ?とか思ったけど、やっぱりゲイでよかった~(なにが)
04-11 11:33

2014.04.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @figureskate_bot: 【鈴木明子公式ブログ】発売 http://t.co/x6uK4s0N6S
04-10 22:16

RT @inoue_masaru: 来月のアランデルさんでの個展に向けて制作中☆一部ドアップでこんな感じで進んでいます。個展『Sweet Wonderland』】◆期間:5月3日(土)~5月18日(日)◆場所:Arundel 自由が丘店 http://t.co/HrrtqpVv
04-10 12:25

今までは、自分の童顔でお父さんに間違われているのかと思っていたけど、今回は年齢も手首に巻き付けられていたし、もう不思議でしょうがない。だーさんはショックを受けていた。
04-10 12:24

今回の旅で、初救急車にのったんだけど、またもや、だーさんがお父さんに間違われた(--;)もうこれで3度目・・・しかも、うちのおかあさんと夫婦と間違われていた・・・おかしすぎる。
04-10 12:23

2014.04.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @boomsports: 長光歌子監督は関西大学での講演で、高橋大輔さんについて「五輪が終わった機会に、一度自立をして、チームじゃなく自分自身で何かを始めるいいきっかけにしたらどうかと少し彼と話をしている。どういった道を取るかわかりませんが、時間をかければいいと思いますし…
04-07 12:32

すごく悲しくて、つらい旅だったけど、これが人間的に成長させてくれることを信じるしかない。。。休もう。
04-07 12:26

こんなに高知から離れたのは、東京に住んで以来、初めてのことでした・・・。ああ、我が家最高です(;;)
04-07 12:25

次にどこかわからない夜間救急の病院さま。あの吐き気止めと点滴のおかげでなんとかもちなおしました。そして、次に泊まった三井ガーデンホテルさま。体調不良を伝えると、早めにチェックインさせてもらい、延長時間分をタダにしてくれて、ありがとうございましたm(--)m
04-07 12:23

なにもない人になってしまいました~(これはパソコンからうっている)。最初に泊まった八重洲富士谷ホテルさま。廃業前に、騒がせてしまってすいませんでした。けれど、救急車を呼んでくれたおかげで、なんとかもちなおしました。
04-07 12:21

やっと高知に帰ってこれました(;;)最後は産まれて初めて、新幹線に鞄を忘れるという大失態までおかして、ほんとに最後まで家族に迷惑をかける旅となりました。。。おかげで今、一文なしw携帯もなしw
04-07 12:19

2014.04.08 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

元気だったら、キッテ行ったり、ジブリの美術館行ったりしたかったなあ…。もう東京に来ることもないかも…そう思うと、景色を目に焼き付けよう。そう思いながら、部屋から景色ばかり見ている。
04-04 11:41

ここ数日はユニコーンの大迷惑の帰りたい、帰りたいが、頭のなかでずっとぐるぐる流れている。
04-04 11:38

みんなは故郷に帰ってるのに、私はまだまだ高知に戻れない(;_;)一応ホテル暮らしも楽しもうとはしている。
04-04 11:27

RT @love_china_: ハンヤン、故郷ハルピンに戻ってるようです。親友の相光耀選手と。 http://t.co/0ezN4wHqMc
04-04 11:26

2014.04.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori 一応だんなさんと来てたし、お母さんも駆け付けてくれたので、そこは大丈夫なんですが…いつ、私の体力が回復するのかなあという感じです。
03-31 10:10

2014.04.01 Tue l 未分類 l top ▲