yukinagaharu

@ayacotori 帰れないまま、昨日は人生初の救急車まで乗りました(ノ△T)いつ帰れるかわからないけど、外国旅行と割り切ってホテルにじっといます…。
03-30 12:48

2014.03.31 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ほんと、私、バカだなあ…。
03-28 12:52

まず、帰れるかどうかだけど…(-.-;)
03-28 12:48

まっちーも見れず、チケットもホテルも損をして、家族にどういう顔をしたらいいんだろう…
03-28 12:46

とりあえず、今日はまだ東京です…。
03-28 12:45

埼玉に行くことをあきらめました…これからどうやって高知に帰るかが問題です(ノ△T)つらすぎる…。
03-28 12:44

2014.03.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんで来ちゃったのか…もう後悔しはじめている…。
03-27 17:41

なんとか東京には来れたけど、もう気力体力ゼロ…明日、もし、観戦できたら、もう最後にする(;_;)
03-27 17:40

2014.03.28 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今回の一番の目的は、アボとまっちーだから、ケビンとプレジナはまた見れる…と思いたいんだけど…欲はつきない。
03-26 22:03

しかし、困ったことにプレジナ第一グループ、ケビン第二グループ…無理して、まっちー見れなくなったら嫌だしなあ…ケビンに超後ろ髪引かれる。
03-26 22:01

男子ショート。まっちーの演技の途中から泣いて見れず…ありがとう。勇気をもらった。
03-26 21:59

RT @youseitimshel: 町田さんが滑り終わる時、一番はじめにアボットくんのママが立ち上がって讃えてくれました。ありがとうございます。
03-26 21:41

2014.03.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なにそれ、見たい(;_;)すぽると…そんなサービスはしてくれないか…(ノ△T)
03-25 21:25

RT @muremure_mm: 羽生くん不在のため、音かけではまっちーとマヨが代わりにパリ散演技中。町田・・・3A担当マヨ・・・ステップ&へ担当【世界フィギュアスケート選手権】3月25日公式練習後半*さいたまスーパーアリーナ現地ツイートまとめ - http://t.c
03-25 21:24

@ryuyuria_0927 ロシアもマヨラーって言ってたよ(^o^)/私もマヨネーズお土産にほしい(笑)そういや、イギリスで地元のカップラーメン探してお土産にしたことあった(^_^;)海外のスーパーってなんだか気になるんだよね。
03-25 21:23

RT @meltyloves2: 私は信じて1ミリも疑ってない。町田樹の最高の演技を。メダルを掛けた誇らしげな表情を。出来る。
03-25 21:18

RT @youseitimshel: じゅんびなうです。ファイファー三番か…!フリーに行けますように!こづこづまっちーからの最終か!もう最初から気が抜けないぜ!当たり前だけど!こづこづなにもよういできなかったOrzごめんなさい町田Orz http://t.co/B7DpQ
03-25 21:17

町田 初世界選手権に「新1年生みたいに楽しむ」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/YprSyeh8eI まっちーもドキドキだろうが、私も埼玉に行けるかどうかある意味ドキドキ・・・(;;)
03-25 11:47

2014.03.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

失恋ショコラティエ、ずっと録画してるから見てないけど、今日の冒頭の薫子さん×エレナはふいた。原作より妄想激しすぎる。薫子さん、男らしかった…!
03-24 21:47

2014.03.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

プラデ、映画館で見てからもう一年かあ…というか、テレビに出るの早すぎ。最近、映画の価値がどんどん低くなってきている気がする。映画館で見なくても一年後にはテレビで見れるんだもの。
03-23 21:06

@ryuyuria_0927 二週に一回は泣いてるよ…ごちそうさん。こんな朝ドラ初めて。それ以上に笑わせてもらってるけど。悠太郎さんは生きててほしいなあ~。しかし、かっちゃんは遺骨も返ってこないのね…海だからかな?
03-23 21:03

RT @love_china_: 李子君(ジジュン)「夜が明けた頃に私達は出発で〜す。日本行ってくるよ」中国組は当日中の移動ですね。 http://t.co/S4yJGGpHMt
03-23 12:04

2014.03.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日も朝からごちそうさん見て、だらだら泣いた。昨日の神カルでは全然泣かなかったのにね。不思議。
03-22 21:08

RT @daaaaaawaaaaaa: 帰宅して昼ごちなう。かっちゃん…かっちゃん…かっちゃーん!!#ごちそうさん
03-22 21:07

まっちー、見逃したー(;;)というか、スケート選手はいつどこに出てくるかわかんないので、予測ができずわからない・・・。すぽるとを毎晩録ってるけど、めざましはノーチェックですよ・・・。
03-22 11:40

RT @youseitimshel: 身体表現は本当に……素晴らしいです。 http://t.co/rwb01sY5eC
03-22 11:39

RT @TakagiNaoko: わっ、昨夜『タモリ倶楽部』で私の本がちょっと出てたのですか〜。昨夜はスヤスヤと眠って、さっきようやく起きたところです。見たかったな…。ご報告くださった方々、どうもありがとうございます。
03-22 11:38

2014.03.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ドラえもんとアナと雪の女王は満席ですごい人だった…。まあ、ともかくダメダメ翔ちゃんに弱いので、神カルは大好きだ。
03-21 21:03

舞台挨拶も普段は見に行けないから、全国生中継はありがたかったな~。ありがとう。東宝さん。しかし、観客は思ったより少なかった…(^_^;)高知は翔ちゃんファン少ないのかなあ…。
03-21 21:01

今思い出したけど、ウンナンの七人のおたくで熊本まで、うっちゃんを見に行ったんだったf^_^;それはともかく神カル2面白かったです。
03-21 20:59

今日は神様のカルテ2の初日舞台挨拶を見に行った☆なにげに映画の舞台挨拶を見るのって人生初めて…ではなかった。
03-21 20:56

@ryuyuria_0927 おねんね?^^;まあ、でも、いつ起こされるかわかんない状況で寝れるのもすごいとは思う。お仕事、お疲れ様ですm(--)m
03-21 10:57

RT @xxNORINORIxx: #この2人組好きって人RT50超えると予想してもいいですか http://t.co/JukjIkQRIc
03-21 10:53

RT @agrswe: みんな落ち着いて! http://t.co/Ww69aCVJB6
03-21 10:52

2014.03.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まだ続いていたことにびっくりした・・・。
03-20 12:18

RT @CHICAUMINO: 26年…(´;ω;`)…ふじしま先生…ベルダンディーのまったく褪せない背筋がすっとした愛らしさ…私のあこがれです。 <ああっ女神さまっ>藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/HHE9
03-20 12:17

2014.03.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @sasahaluki: やはり締めはこの曲なのか。てかいつも剣の舞、地球を探して、Graduationの3曲だよね。平家派ベスト。平家派大全集。
03-19 21:04

そして、平家派のマイグラデでさらに泣けるんだが(;_;)CDだしたら買う。けど、本家の光GENJIも聞きたくなる…。
03-19 20:56

けど、どの曲をやるより一番好きなさらばDIARYの曲、やってくれて嬉しかった。生で見た時のことが昨日のように…22年前…うう(ノ△T)
03-19 20:48

でも、そのヒガシのソロの舞台裏、TOKIOがちょうどデビューする時で密着したのも覚えてるんだが…。しかし、ボーカルの子が抜け、TOKIOのデビューはなかったことになったんだよなあ…。
03-19 20:46

少クラプレミアム。私が一番好きな少年隊のミュージカルの歌を久々に見て、泣けた。22年前だって。いやー(;_;)
03-19 20:44

今まで似てるって言われた芸能人は池脇千鶴、蒼井優(雰囲気)など。けど、一番自分か!と思ったのは、ニノの女装姿(爆)
03-19 16:09

多分、髪型だけと思うのよね…いやーあんなにかわいくて元気だったら、人生変わってただろうなあ(遠い目)しかし、能年ちゃんっていくつなんだろう?
03-19 16:02

友達の子供が私のことを能年れなちゃんに似てると言うらしく、まさしくじぇじぇじぇ!?と呟きそうになった(^_^;)
03-19 16:00

RT @akiolympus0319: 皆様、御祝いのお言葉ありがとうございます!少しでも、皆様にお返しが出来るように頑張ります!そして、またまた今年も沢山のタグを作ってくれて、彰生嬉しいです!w#あきおめ23歳 #おれたちのあきお #彰生氏生誕祭 #世界一の愛され…
03-19 11:35

あきおくん、お誕生日おめでとうございます。これからも一流のエンターティナーとして私達を楽しませてください☆#佐々木彰生生誕祭
03-19 11:34

2014.03.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @wankokoya: 結局徘徊後にまた懲りず落書きしてたら3時半だよ…さすがに寝るwwwとりあえず男子3人並べて描いて練習だうがー!ってやってみたけど驚く程に似なかった。ここまで似せられないのもある意味すげえな… http://t.co/qY3xxLxdSf
03-18 21:50

RT @yokobig1123: 料理がうまそうな男子フィギュア?wwwおもしろーいwwwwwみんなうまそうでみんなうまそくないwwww http://t.co/ZpQywYVLIz
03-18 21:48

ただ、だーさんが絶対行ける!と言うのと、今回は行かないと後悔すると言うので、なんだかその言葉に背中を押されて行こうとしてます(-.-;)全日本の時はすぐに決めれたのに、今回は最後まで決められなかった…なんだか、ほんとに行きたいのかわからなくなるくらいだった。
03-18 15:00

なんだか日本国内なのに、アフリカとか行く気分…;けどね、私の感覚としてはいきなりフルマラソンに挑戦する感じなんです(-.-;)
03-18 14:56

これでいいのだろうか…と自問自答しながら、結局答えが出ず、埼玉行きが迫ってます。もし、なにかあったら、相談するかもしれないので、東京在住の知人達、よろしくお願いしますm(_ _)m
03-18 14:53

RT @Jin115: 100RT : 【速報】『ガリガリ君リッチ ナポリタン味』、全国で発売決定wwwwwwwwwwwww http://t.co/IWBJ0D23H1
03-18 12:09

@ryuyuria_0927 昔は、自分が行きたくないものは絶対行ってくれなかったのよ。性格が丸くなったのかなんか悟りを得たのか…?(笑)
03-18 12:08

かなたん、意外と背高い・・・低いイメージだった・・・。GANTZの時、ニノと比べて見なかったからなあ・・・イケメンで背高いって、いいなあ。けど、かなたんは低くあってほしかった。その方がかわいい。
03-18 11:11

RT @show_time0125: 《弱くても勝てますキャスト》【生徒】福士蒼汰 183㎝中島裕翔 178㎝山崎賢人 178㎝本郷奏多 174㎝ 間宮祥太郎 178㎝鈴木勝大 174㎝【監督】二宮和也 168㎝_人人人人人人人人_>二宮…
03-18 11:10

@ryuyuria_0927 私は今週、嵐の櫻井くんの映画をだーさんと見に行く予定・・・でも、寝ててもいい?とは聞かれた(--;)一緒に行ってくれるだけでも、ありがたいんだけどね~・・・。
03-18 11:09

2014.03.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @tsutsumishi: 楽屋には今日も何も喋らないのに、漫画を読んでいる中村蒼君がいる。邪魔だ。でも憎めない男だ。今からkissでもしてやろうかな…
03-17 18:51

ヤン坊マー坊天気予報が3月末終了なのー(ノ△T)なんか寂しいよ~小さい頃からずっとこの歌に親しんでたから…いいとも終了といい、またもやなんかの星周りか?と勘繰ってしまう。
03-17 18:50

@ameoto28 ブログ見ました~ワールドのショート見に行くんですね!私も一応フリーを見に行く予定です。ほんとは、火の鳥は京都で一回見たので、ショートに行きたかったんですけど、だんなさんの休日の都合でフリーしか見れなく・・・今回は行き違いで会えそうにないですね・・・残念。
03-17 12:27

RT @2no38_amnos: 【弱くても勝てます】青志先生の高校時代回想シーンあります青志先生の高校時代回想シーンあります青志先生の高校時代回想シーンあります青志先生の高校時代回想シーンあります青志先生の高校時代回想シーンあります.つまり二宮が高校生役 http…
03-17 12:20

2014.03.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @san_you_chu: 今年で33歳になるけど、どれだけ真面目に考えても1番なりたい職業が冒険者だし、2番目が錬金術師で3番目は吟遊詩人だな…。
03-16 15:22

RT @tameninaru_fw: 【幸せの7つの習慣】1.笑顔2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と)3.自分と友達になる4.人から好かれようとしない5.過去を忘れる、そして作り直す6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分…
03-16 11:27

RT @shitsuren_choco: ハッピーホワイトデー(*☻-☻*)現場には、爽太さんからのケーキが届きました〜❤︎#失恋ショコラティエ http://t.co/MwA6cssy5d
03-16 11:25

https://t.co/ORLKu7G53d まっちーとリプ。超かわいい。まっちーのエスコートなんて、超うらやましい。
03-16 11:12

http://t.co/kWolPu7UbR 世界ジュニア男子終了。刑事がこのままどうなっていくのか、ちょっと心配でもある。しかし、オーサー組すごいな・・・。
03-16 11:10

2014.03.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @st0rmluuuuuv: 志村どうぶつ園も嵐にしやがれもない土曜日の夜の我らを相葉さんで表現 http://t.co/GNqqNt5j0a
03-15 20:54

昨晩から花粉症がひどすぎる~(>_<)目と鼻のダブルパンチ(∋_∈)
03-15 19:20

昨日から織田くんを見まくる…織田ファンは引退してからの方が見る回数多くて、大変だろうな~…。
03-15 19:09

2014.03.16 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 私、二万以上の下着買ったことないんで、ビビりました(^_^;)ロリータに使おうかなあ…うーん…ベールこそなんでレンタルないんだ~!と思います…。使い道、直しでカーテンくらいしか思いつかない…ティアラはレンタルなのに…。
03-14 21:01

RT @figureskate_bot: 【ニュース】宇野 SPで3位 世界ジュニア選手権 http://t.co/lmeAbE767t #フィギュアスケート
03-14 11:48

RT @ameoto28: Happy by the Olympic Coastal Village Ice Skaters and Friends: http://t.co/OmxgkbtXJf @YouTubeさんから  樹くん・あっこさん・かなちゃんの楽しい3ショット動画…
03-14 11:47

昨日は身内の騒動などがあり、夜中は久しぶりの大きな地震・・・思わず、「なんて日だ!」と叫んでしまった(--;)
03-14 11:43

2014.03.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私はこのことを小さい頃からずっと恐れてた。そして、いつも心構えをしていた。今、ちょっと身近にきた。心構えをしていたようで、あまりにも長かったから、無防備になっていた気もする。
03-13 21:12

長く生きてると、いろいろあるものだなあ…私はのんびり生きたいんだけど、ここ数年は私の体も含め周りもあわただしい。
03-13 21:10

@ryuyuria_0927 私、仕事してないし、披露宴もないのにくたくただから、仕事してる人は一年前から準備した方がいいと思うね(-.-;)まあ、後は髪と結婚式の打ち合わせとドレス最終試着だけだから、なんとか間に合うかな…(^_^;)
03-13 21:06

@ryuyuria_0927 ありがとう☆遡ってまで読んでくれて。ツイッターではアレだけど、落ち着いた頃にでもmixiに写真のせるね(⌒~⌒)
03-13 21:03

@ryuyuria_0927 でも、親が結婚式→入籍という古い考えなので、まだまだ結婚できません~けど、来月には結婚式します~。半年以上前から準備しておけばよかった。。。打ち合わせ続きに、今の体力じゃすぐ疲れてしまう・・・。
03-13 11:21

@ryuyuria_0927 1ヶ月以上前にも呟いたけど、やっと結婚するよ~(;;)つきあって16年、同居して10年・・・やっとだよ(;;)親に任せていたら、もう結婚できない!と思って、婚姻届を持っていって、やっとOKもらった・・・長かった・・・。
03-13 11:19

2014.03.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかもその下着は使う予定ないよ…ベールも買わなきゃいけないんだけど、今後使う予定なし…だからお母さんの妹のベールを見せてもらう予定…昭和40年代なんだけど、まだ使えるのかなあ(^_^;)
03-12 16:08

昨日でドレスの打ち合わせが終わって、ほっとした~しかし、下着に二万とか…;結婚式ってほんとにお金かかるのね(-.-;)
03-12 16:06

全然関係ないけど、昨日から花粉症がおさまっている…けっこう暖かくなったんだけど、何故だろう。嬉しいけど。
03-12 15:18

佐村高知さんといい、なんとか細胞といい、次々と共同者が裏切り?嘘がばれていくのは、なんか星周りとか関係しているのかな…とか思えてしまうくらい続いてるね。
03-12 15:15

RT @orange_231: 左が年末のインタ、右が昨日の23の。やっぱりドアの入り方はそうなのね(*´∀`*)も〜、腰低いっ!可愛いっ!♡ http://t.co/Rc80dOHIJ6
03-12 11:59

2014.03.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 私もよく生理前ですが、胃痛が毎回あるんですよ(;_;)もしかして、つながっているのかもしれませんね…早く良くなりますように(>_<)
03-11 16:26

@likeanalleycat 今度はお腹に移行したのですか?三日間、お薬を試して効かなかったら、自分にはあわないお薬だとお医者さんに聞いたことがあります。別のところの痛みになったのなら、副作用かもしれないので、使用中止をおすすめします。
03-11 11:45

朝から、昨日録っておいたNEWSZEROの羽生特集見て、泣きそうになる。ゆづの頑張りはみんなに伝わってるし、一部かもしれないけど、力になってるよ。そう、ゆづに言いたくなった。
03-11 11:42

RT @michinara3: ヤフーが「3.11」と検索するだけで代わりに10円募金、東日本大震災3年で http://t.co/QZjDlUSYaY @nikkeibpITproさんから
03-11 11:40

2014.03.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @daaaaaawaaaaaa: あっ、明後日の予定だったスタジオパークが国会中継のため、延期になるみたいです。日時決まりましたら、またご連絡しまーす。#ごちそうさん
03-10 13:08

スタジオパークがないっ!源ちゃん放送はいつになるんだ~しかし、国会って予定が決まってるわけじゃなく、急にやり始めるのね…。
03-10 13:06

@likeanalleycat 大体、私が胃腸の調子がひどくなるきっかけが、春先だったもので^^;多分、気温のアップダウンで自律神経がおかしくなるんだと思います~。お薬効くといいですね。
03-10 11:47

被災地のこと忘れないで…羽生選手、震災を語る(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/bQ1nnHG4Hu 彼は凄いものを背負ってしまったなあ・・・と思う。スケートを続ける限り、このことをずっと言わなければいけないという役目を背負ってしまうだろう。
03-10 11:42

2014.03.11 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

忘れてた~!まっちーお誕生日おめでとう(>_<)世界選手権など、いろいろ楽しめる一年でありますように~(FBから消えてるからblogにいこうかな……)
03-09 20:57

RT @figureskate_bot: 【ニュース】今井2位、無良はSP2位 チャレンジC http://t.co/p8198ppEt4 #フィギュアスケート
03-09 20:54

@likeanalleycat 胃痛の苦しみはよくわかります(ノ△T)春先はけっこうひどくなるんですよね…お大事にです(>_<)
03-09 20:53

蒸しパン #むと打って最初に出たのがアナタに足りないもの
03-09 20:49

2014.03.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jsports: フィギュアスケート 世界ジュニア選手権/世界選手権 安藤美姫さん、織田信成さん(@nobutaro1001)がJ SPORTSのゲスト解説に初登場! #フィギュアスケート http://t.co/EEEcco6PfI http://t.co/EMNsQ
03-07 20:41

で、今日はかっちゃんの死亡通知で、戦死したおじいちゃんのことを思った…まあ、誰かは死ぬとは思っていたけど、やっぱりかっちゃんなのかあ…。
03-07 16:09

私と同じ未熟児だったので、保育器とかなくて、湯たんぽ三個つけていたとかお母さんに聞いた。温め力凄すぎ。
03-07 16:07

おばあちゃんの小さい頃を知りたくて、見はじめたごちそうさんだったけど、今は母が生まれた年になって、母方のおばあちゃんの凄さを思い知っている。
03-07 16:06

2014.03.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日はブーケの打ち合わせがあって、普段優柔不断なのに、決めることが最近多すぎて、精神的にまいってきた…(ノ△T)
03-06 21:05

けど、本人にやる気ないんじゃしょうがないよね(;_;)ほんとにすごくもったいない…。
03-06 21:03

ケントーやっぱり恐れてたとおり、国体で燃えつきたのか…?(ノ△T)誰でもいいから引退を止めてくれ~。
03-06 21:01

RT @ppsk8: オッコ:[チャレンジカップ 2/4]日本から出場の選手は、派遣発表の時から変更がありましたので今一度。無良崇人今井 遥川原 星友野一希三原舞依坂本花織須藤澄玲/コンスタンティン・チジコフ樋口新葉※中村健人選手は、先月時点で棄権を発表…
03-06 20:59

えらいファンタジックな話だなあと思ってたら、ほんとだったのか!(゜∀゜;ノ)ノ
03-06 13:19

RT @satosis: #ごちそうさん 送電系統が生きていたのは本当に奇跡としか言いようがない。そしてこのエピソードが実際にあったという史実にさらに驚く。|大空襲 一夜の奇跡 地下鉄・御堂筋線 http://t.co/PwrLtMzLqk http://t.co/IaTcZ7
03-06 13:18

2014.03.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アンチは流してもいいとは思う…でも、確かに私もファッションやエステ以外の記事が見たい(>_<)
03-05 19:21

RT @fumiesuguri: スケートについての更新もしていった方がいいですね。アドバイスありがとうございます RT @Hyomurail 現役スケーターなのに、ファッションのほうは頻繁にブログで更新してる一方、肝心のスケートに関する話題を更新しないなら、村主は選手失格です…
03-05 19:20

ごちそうさんで、悠太郎さんと妹ちゃんを目当てに見てた自分としては、今週なにを楽しみに見たらいいだろう…。
03-05 13:08

まっちーのfacebookが見れなくなっているのは、何故~。そして、説明が英語でわからんのよ。こういうとこがあるから、FB苦手なの。
03-05 11:35

こづが出場は全然いいのよ。むしろ歓迎。けど、アボと大輔を試合で見れるのは、これが最後かもしれんというモチベーションで向かおうかとしていた矢先だったので(;;)
03-05 11:11

RT @Tatjana21: Daisuke Takahashi (JPN) out of world with knee injury, but on a positive note: T. Verner (CZE) changed his mind and is going…
03-05 11:09

それよりも~大輔が欠場で、またもや私の心はぐらぐらです(;;)埼玉に行きたい・・・でも、行って帰ってこれるだろうか~の揺らぎあい。ある意味、幸せな悩み、だけど、それで胃痛になると、私はバカなのかと思えてくる(--;)
03-05 11:08

この件に関しては、スケーターでも賛否両論みたいだし、でも、私のなかではいつも、バンクーバーもソチも、女子は妥当な順位に見えた。でも、もう勝手にやってという感じ。要は人がどんな観点でスケートを見てるかだよなあ・・・。
03-05 11:06

キム・ヨナのソチ五輪採点に“同僚”が不満示す(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/iO9QXubyuk すごくはっきり物言う子だよなあ・・・いつもある意味感心する。
03-05 11:04

2014.03.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だーさんもお母さんも、行ける、もうそれぐらいは元気になったって言ってくれるんだけど、私はどうしても自信がわかない・・・なんでだろう(;;)
03-04 11:45

そして、私もそろそろ行くのを決めなければ。でも、想像すると、寒気がするんです(;;)一体どうすれば~。
03-04 11:44

どうしよ・・・日本男子123とかになったら・・・それはないかwでも、ありえそうだから、笑えないんだよなあ。ジュベもトマシュも来ないみたいだし、一体出場メンバーどうなるんだ。
03-04 11:43

パトリック・チャン 世界選手権は欠場 アイスダンス金銀組も(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/XdJ9HvQeGb がーん・・・チャンのファンでもないけど、来ると思っていたよー(;;)
03-04 11:42

2014.03.05 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @paje0817: 今月はっ!ジェレミーが埼玉で全米ショート超えちゃう月〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!フリーはソチ超えちゃう月〜ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!神来い神くる!!#gojeremy
03-03 20:56

今年の花粉症はひど過ぎる…気もする。去年はどんな感じだったか忘れたけど。病院に行こうか行くまいか迷ってて終わった気もする。
03-03 16:13

RT @nhk_osaka_JOBK: 源ちゃんファンの方へお知らせぇ~ 3/10 スタジオパークからこんにちは お待たせしました、和田正人さん出演ですっ!3/10 午後1時27分から。 どんみすいっと! お便りも募集中でーす⇒http://t.co/gnGWPnWMp8 #ご…
03-03 11:51

2014.03.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

たまに給食にでてたひな祭りケーキを食べたくなる。もう一生食べられないから、尚更なんだろうなあ。
03-02 16:17

中はいちご大福です。ケーキ屋さんに売っててびっくりした。ケーキよりおいしかった(^_^;)ひな祭りケーキおいしそうだったなあ~大きいから買ったことないけど。
03-02 16:15

ひな祭りを先取りしてみた。 http://t.co/yBxTvGzVcw
03-02 16:13

RT @nobutaro1001: 機内でクロワッサン→おかゆ→マフィン→おかゆ一口→フルーツ各種→おかゆ→コーヒーって食べてたら案の定気分悪くなって、食べ方の大切さを知りました。
03-02 16:10

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『プーさんとイーヨー』。 http://t.co/pxLulMqS0r
03-02 11:37

2014.03.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

けど、町田樹語録みたいな本は出そうだな…と思っていた。けど、作家には向いてないと思うんだけどなあ…(ぼそり)
03-01 20:59

マジか!(°□°;)いつ書く暇があるんだ…あの人に。
03-01 20:57

RT @boomsports: 【編集局からのおことわり】弊紙サイト「ブースポブログ」などで掲載しました「町田樹さん作家デビュー 3月下旬に初の著書出版」の記事について、出版が未定であるとのご指摘を受けました。出版が決まり次第、再度記事をアップさせていただきます。よろしくお願い…
03-01 20:57

2014.03.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今、鍵のかかった部屋の再放送してるけど、能年ちゃん出てたんだね~知らなかった。あまちゃんの時は少女だけど、鍵は社会人に見えるから、女優ってすごい。というか、能年ちゃんは一体何歳なんだ?
02-28 15:53

2014.03.01 Sat l 未分類 l top ▲