yukinagaharu

@violetina 私は金銭問題でスタンドAなんですが、27列目でどれだけ豆粒なんだろう…;と今から思ってます(スパアリ初めてなもので)男子フリーは先行二回目で取れたんですが、運がよかったんですね(^_^;)行けなくなったら、お譲りします☆ 
02-26 21:12

町田樹はエアギターで会場沸かせる 次回五輪には含み(デイリースポーツ) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/4w23JLpwWT
02-26 16:36

2014.02.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina じゃあ、会えないですね(>_<)エキシビも迷ったんですよね…みんな(じゃないけど)見れるから。
02-25 21:38

@violetina 私も多分行きます!勇気だして、高知から行きます(>_<)男子フリーに行くつもりです。yokorinさんはいつ行くのですか?
02-25 21:12

@ryuyuria_0927 私も一瞬かわいいかな?と思ったけど、じっと見てたら怖くなった(^_^;)食べちゃうぞ~って感じ。でも、好きな人は好きなんだろうね~(⌒~⌒)
02-25 21:04

@ryuyuria_0927 わかる~めんどくさくて、時々袋からとかもあるけど、お皿に出すと気持ちいい感はあるよね(^^)
02-25 16:08

しかもシロクマに至っては、だーさんが夜中歩き回ってそうと言い出し、よく見たらほんとにそう思えてきた…笑ってるのに笑ってなさそうなのがロシアンティストなんだよなあ。
02-25 16:06

バンクーバー公式キャラ、ミガくん。あの時は手に入れるの苦労したなあ…今回のは全然惹かれなかったなあ…さすがロシアンティスト。 http://t.co/ga71QGRD2g
02-25 16:04

何故だろう・・・空中に浮かんでいるように見えるよ。大ちゃん・・・。
02-25 12:08

RT @3Ababe: きちんと立ち止まってファンにお辞儀する大ちゃん…>_<… http://t.co/IW6UzaFv9C
02-25 12:08

@ameoto28 こんばんは!またもや見つけてもらい、ありがとうございます!こっちの方がfacebookより現れる回数が多いので(呟きも^^;)よろしくお願いします。
02-25 12:04

2014.02.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 花粉症ですか?私の母も最近、咳がひどいです。三年前は咳なんてしてなかったのになあ…今日も花粉はひどいですね。黄色い砂埃が見えました(これは黄砂?)
02-24 16:20

昔は目当てのものがなかったら、がっくりきてたけど、そんなのささいなことなんだね~。
02-24 15:29

パンは売り切れていた。ミスドで前から買ってみたかった熟とろポンデを求めて行ったら、なかった(;_;)でも、一人で行って帰ってこれた。それだけで達成感がある。病気は、大変なことばかりだ。けど、普通の人が感じない小さな幸せを見つけやすい。
02-24 15:27

最近の私は、また前のように一人外出が怖くなっている。けど、昨日からお母さんが九州旅行…だけど、某デパートで明日までしか買えないパンがあるので、行ってきた。
02-24 15:23

http://t.co/ClVoOIAGb4 男子三人の笑顔もかわいい。バンクーバーの時は大輔、殿、こづ一緒にいつもいて、ほほえましかったけど、今回はみんなマイペースだったなあ^^;
02-24 11:42

そして、結局、コスはナンデスくんとペアをくんでいるように見えたのだが・・・;やはり身長差問題?テンくんは何回も巻き戻ししたが、よくわからなったので、ゴールドとくんでいたのだろうか?
02-24 11:40

http://t.co/htqNLdh3cc リプとまっちーの2ショット。かわいい。
02-24 11:39

2014.02.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @michinara3: しかし、いつものごとく、どれだけ浅田選手の演技や竹内選手、葛西選手の生き方に感動しても、それが自分の力になるには、自分の中での熟成を待たなければきちんとした形では表出させない。2月に入ってやっと、怒髪天の武道館公演で得たものを心で噛み砕くことが出…
02-23 21:14

単に英語とロシア語両方できる人が選ばれたってこと?そのわりにはロシア語拙そうだったけど(パトリック批判ではなく、純粋な疑問)
02-23 21:06

エキシビをだいぶはしょったけど、見終わった☆で、なんでパトリックが代表挨拶してたのか、誰か教えてほしい。
02-23 21:04

村主さんがトリノ行き決めた後も、いろんな人におめでとうって言ってもらえたなあ…なんかいい人達に囲まれてるなあ。私。
02-23 14:18

けど、私が好きということで友達がまっちーがソチ行きを決めた時もおめでとうと、まるで私が行くことになったみたいに声をかけてくれたことも嬉しかった。
02-23 14:15

某コミュニティーサイトで私の日記を読んで、フィギュアに興味を持ったって書いてくれて、すごい嬉しかった。私は私の好きなものについて、ただ書き散らしているだけだけど、スケート好きになってもらえると、ほんとに嬉しいし、仲間は欲しい(笑)
02-23 14:13

プルさん、手術しすぎてて、人間じゃないとは前から思ってたけど、このままではサイボーグになってしまう・・・手術成功をお祈りしております。
02-23 12:02

RT @htb_olympic: 【フィギュア】棄権の皇帝プルシェンコ、人工椎間板支えるボルト破損 3月手術へ - ソチ冬季五輪2014 - M… http://t.co/gy7x51RjmW
02-23 12:01

http://t.co/hR5wl7x5HZ こんなまっちー記事を発見。やっぱり悔しいんだろうな。けど、エキシ見て、ワールドでメダル取れそうな気がしてきたよ!
02-23 12:00

2014.02.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fumiesuguri: 悪魔もいるかもしれないけど、天使もいるよ。悪いことばっかりじゃない。 RT @tolucky_07 やっぱりオリンピックには、魔物が潜んでいるんですか?
02-21 16:04

意外とリプとまっちーは読書で趣味があうかもしれない…リプが英語を喋れたらだけど。
02-21 15:58

RT @FIFI_Egypt: ちなみにリプニツカヤ選手の愛読書はキューバ革命に関する本、愛犬の名前はチェ・ゲバラ
02-21 15:57

今日の夜、テレ朝でフィギュア総集編があるらしい。まっちーも出るらしい。楽しみ~♪修造は真央さん真央さん、うるさいだろうけど(-.-;)
02-21 15:52

今回のオリンピックはみんな個人個人が目指す目標があって、その先にメダルや順位がついてくるってことを学んだ。
02-21 14:18

RT @Mariakko2010: ベストのスケートはできなかったけど、最後まで自分らしく滑ることができました。応援してくださったみなさんありがとうございました。ラストで振り返ったとき、自分の今までのスケートの道を振り返った気持ちと、これからの未来の道だなって感じました。私をつ…
02-21 14:09

今思ったんだが、つまりテンくんがコスをエスコート…完全に身長差でコスがテンくんをエスコートになってしまう…。それを考えたら、まっちーはリプでよかった。女子選手、みんな身長高すぎる。
02-21 13:55

まっちーとリプ子、違和感ありすぎる(笑)けど、楽しみ!出れることになって、嬉しいよ(ノ△T)
02-21 13:44

ああ、リプ子にもメダル取らせてあげたかったなあ…団体戦で一気に注目されちゃったもんなあ…なんかロシアが自滅させた感じ。リプだって、まだ15歳の人の子なんだよー。
02-21 13:41

ソトコも金メダルおめ!(>_<)
02-21 13:35

2014.02.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @miyearnzz: V6井ノ原快彦と西寺郷太 少年隊・錦織一清を語る http://t.co/e5cN5sB0B4直属の後輩イノッチが語るニッキさん伝説www
02-19 13:31

ホットワードが大野、人身事故と続いてて、ドキっとした(-.-;)
02-19 11:59

2014.02.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@shino_koimo はじめまして(^^)情報ありがとうございます!エキシビションが楽しみになりました!今回はちゃんと見れそうで嬉しいです。
02-18 17:55

ちなみにトリノの時は村主さん四位とスルが三位ってのが悔しすぎて、そこまでしか見れなかった…バンクーバーはライサ優勝がどうしても認めたくなくて、まだ途中までしか見ていない。心狭いな~(-.-;)
02-18 15:47

RT @Takashi20131110: 宮根さん、曰はく「ソトニコワは、リプ子より歓声は起きない」そうだ。意味分からんwwwwww
02-18 15:32

これもマイナー選手を好きになる私のさだめなのだろうか…またバンクーバーの時とトリノの時みたいに悔しすぎてエキシビが見れないのか…。
02-18 15:31

大輔がエキシビションに出ることが決定したらしい。日本人三人も出してくれないよね(;_;)大輔のせいじゃないけど、大輔のことがどんどん嫌いになっていく…。
02-18 15:29

しかし、アイスダンスはやはり専門の人が解説してくれると、ありがたい。藤森さんかみやけんを呼んでくれって思うほど、よくわからなかった。専門的すぎて、素人はひくとは思うけど…。
02-18 11:31

今回のオリンピックで今まで泣けた演技。プルさんのショート、フリー。テサモエのフリー。まっちーが入ってないのはどういうことだ(-.-;)
02-18 11:03

しかし、やっぱりアイスダンスはよくわからんので、主観でこの演技は好き、イマイチ、になってしまう…で、ほとんどそれは好きな組なので、もうその組の醸し出す雰囲気とかが好きなんだろうなあ…。
02-18 11:01

アイスダンス、最終組だけ見終わった。イリカツ組おめでとうー(>_<)まさか銅メダルとは思ってもなかった。
02-18 10:59

2014.02.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @chobik310: 婚約!レピスト! RT @tokitama69: Laura Lepistö meni kihloihin! | http://t.co/jD6Zalw7j4 http://t.co/3JBigiJK7z
02-17 22:12

今週は陰陽師ツー。うーん…なんでだろう。なんでこんなに何回もやってくれるんだ。まんさいさん、なにかするのか?
02-17 21:25

@violetina この時期、ほんと残量にヒヤヒヤしますよね(-.-;)編集しながら見てるので、いつも以上に慎重に編集してます…。
02-17 21:23

なんか男子シングルが終わって気が抜けてしまったなあ…まあ、でも、ずっとだと倒れちゃうので、今は小休止だなあ。
02-17 15:36

@ryuyuria_0927 うん。全部が全部ほんとにはならないけど、心からの言葉は一部ほんとになるんじゃないかなあ…。まっちーはそれをわかって、強気な発言を繰り返してた気もするなあ。
02-17 13:06

五輪フィギュア:羽生、カツ丼やステーキにおびえた過去も-毎日新聞 http://t.co/aJbOldhvjQ こんな記事も発見・・・私もちょっと前まではこんな感じだったし、今もけっこうこの恐怖と戦っているので、勉強になります。
02-17 11:30

プルのファンとかじゃないけど、この言葉はなんか強烈に印象に残っていて、プルさんの言葉は、全部実現しててすごいなあと思った。団体戦だけには出たいという言葉も叶ったし(--;)
02-17 11:23

でも、一番びっくりしたのは、昔、プルが14歳くらいのゆづとショーで競演した時、「この子はすごいから、ゆづるがチャンピオンになった時、僕は「おめでとう。これからは君の時代だよ」と言って、喜んで現役を退くだろうと言っていたことが、本当になったこと。
02-17 11:21

プルシェンコ、羽生のコーチに名乗り「可能性は確かにある」(スポニチアネックス) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/MVxsKjwerZ こんな話題があったのか。。。実現したら、すごいな。
02-17 11:19

2014.02.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんなら、出場した全員にメダルをあげたいぐらいだ。
02-15 12:11

メダルに喜ぶのはフィギュアをあまり見ない世の中の人達だけでいい。これで少しでも男子フィギュアがメジャーになってくれればいい。ファンはそれまで見てきた選手が素晴らしい演技と笑顔をするだけで、もう十分なのです。
02-15 12:09

とりあえず、まっちーお疲れ。ワールドにも出たことない人がすごい頑張ったと思う。そして、私の裏金メダルはアボだった。
02-15 12:06

今日も寝不足~まっちーには起きれなかったけど、なんか今回は大輔に縁があって、起きたら、また大輔の途中からだった(^_^;)
02-15 12:04

2014.02.16 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

完璧寝不足だけど、今日までと思うと、堪えられるかな…;
02-14 12:20

@violetina ほんと、誰か止めなかったのかよ…って思いますよ。プルの願い通り、団体戦は出れましたけど…。ティムなんて今、毎朝痛み感じて、週に二回しかリンクのれないんですよね…四回転の代償って大きすぎますよね…。
02-14 12:18

でも、インタビューで泣きそうなのをこらえて、逆バレンタインとか言ってたのは男気を感じた。偉いよまっちー(ノ△T)抱きつきたかった(やめとけ)
02-14 12:12

対して、まっちーは自分が蹴落とした仲間の分もメダル!って背負っちゃってるから、ガチガチになってるんじゃないかなあと…けど、今シーズンのなかでは一番いい演技だったと思う(ジャンプ除いては)。
02-14 12:10

思うに、ゆづはいつもスケートができることに感謝しているからミスなしができて、多分、フリーも四回転サルコウのことしか考えてないと思うから、プレッシャーとか感じないんじゃないかなあ…。
02-14 12:07

アボットを見て(ほんとに偉かった!アボがね)そこらへんでやっと踏ん切りがついて、こんな動悸、まっちーの緊張に比べたら!と思ってたら寝れた。トイレで起きたら、ちょうど大輔の途中で、まっちーが見れた。でも、あうあああ…だった(ノ△T)
02-14 12:03

だから、途中までテレビの部屋と往復しまくってたら、動悸もひどくてつらかった…好きなのに、好きなものが私の心を混乱させて、つらい…。
02-14 11:59

昨日は早く寝て、起きれたら、まっちーを見ようと思っていたけど、最近の私は寝よう寝ようと思うと、余計に眠れず、できなかった(ノ△T)
02-14 11:57

@violetina 男子も左上の日本人何番目が邪魔で邪魔で(ノ△T)そんなんデータ放送でわかればええやん!とツッコミまくっていました…。
02-14 11:55

@violetina 今日、ペアフリー再放送はないですよね…?といいうか、もう一回ペアフリー再放送やるとか奇特なことはしませんよね…(;_;)ほんと、毎回NHKのオリンピック中継にはがっかりです。
02-14 11:54

2014.02.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina yokorinさん、ペア録画(BS1)撮っていませんか~。ツィートで連発したとおり、ハーフパイプがあること知らなくて、第三グループカットに愕然としてます…。
02-13 21:06

@likeanalleycat 私、この前急にカールを食べたくなって、コンビニを巡ったけどなくて、スーパーでやっと手に入れました(;_;)こんなにカールがない世の中とは思いませんでした。
02-13 21:00

ホフゾビじゃない。サフゾルだった。いつもはドイツ組のことを書かないので、あいまい名前ですいませんでした;
02-13 12:15

しかし、オリンピックなのにいつもの世界選手権より、選手が見れないって、どういうことよ・・・っていつも思う(まだ、言う)
02-13 11:40

そして、ロシアでロシア人以外はメダル取るのって難しいんだなあ・・・とつくづく感じた。まだ、ロシア組は全然見てないけど・・・。連投ツイートすいません。今日からは男子!まっちー、応援!なので、また多くなるかも。。。だけど。
02-13 11:35

とりあえず、パントンとイタリア組と、ホフゾビ組だけは見た。パントンは、怪我の中、自分たちのやれることだけをやろうとして、ホフゾビは怪我のなか、前回取れなかった金メダルがほしくて、挑戦しまくっていた。どっちが正解かはわからないけど、どっちにも今までありがとうと言いたい。
02-13 11:33

データ放送にさ、ハーフパイプ女子を途中ではさむよとか、書いていてほしい。そしたら、生と再放送両方録るのに・・・。けど、再放送だけ録ったら、確実に好きなイタリア組はカットされてただろうなあ・・・オリンピックもJスポでやってほしい今日この頃。。。
02-13 11:29

そして、BS1の再放送も、もう終わっていた・・・。そういえば、バンクーバーの時もニュースがはさまれて、後半は録画だった気がする・・・そんな4年前のことなんておぼえてないよ~(;;)
02-13 11:27

起きて、録っていたペアフリー見たら、ななんとハオジャン組とラザロワ組とデハメル組がカット!もしかして、もっと他の組もカットされてたのかも・・・(;;)これだから、NHKというか民放は信用できない。。。
02-13 11:25

2014.02.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

フリーの前に振り返りがあるといいなあ…HDD残量のことが気になって、焦りすぎだ。
02-12 20:58

ペア見終わった。編集しながら見てたから、三位のペアをロシア三番手だからいいか~と早送りして、カットしてしまった;これだからペアはわからん…今度から注意しよう。
02-12 20:56

団体の時は個人戦があるからな~とたかをくくって、見ていなかった…思えば今までオリンピックでペアの下位グループは見ていなかった…ああ、失念。
02-12 18:31

ペアショート、意外と順調に見れている。後、一グループ見たら終わる。しかし、ペアもショートが予選って知らなかった~というわけで、なるちゃん組のフリー今回見れずじまい(;_;)
02-12 18:29

@violetina 重ね重ねありがとうございます。なんかもうドレス着るためにやるとか、せっかくの節目だからとかじゃないと、モチベーションが保てないというか(^_^;)しかし、試着した写真を見ると、もう棒みたいでなんだか嫌になります…もともと写真写りもあんまり良くないんですが…;
02-12 15:12

2014.02.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございます☆こんなに結婚に憧れない人間が結婚式をしていいものか…というわけで、何回も泣いてしまってるんですが(^_^;)
02-11 21:47

@likeanalleycat ありがとうございます。同居10年目でやっと親の許可がとれました~(ノ△T)さちちゃんにブーケを渡せるのなら、渡したいです☆
02-11 21:44

ちなみに親だけ参加なので、親族の方はごめんなさい。結婚式場では、最小人数記録更新だと言われました(^_^;)
02-11 21:01

体力ない中、今日は初めてウェディングドレスも試着しました。ロリータで慣れてたとはいえ、重かった…やはり、中世の貴族に生まれなくてよかったです(;_;)
02-11 20:59

とうとう年貢のおさめ時か、結婚式を挙げることになりました。思ったより大変で何回も泣いて、もうマリッジブルーなのかも(-.-;)
02-11 20:56

2014.02.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

意外と陰陽師を何回もやってくれるTBS…でも、続編は作ってくれないのよね~…。
02-10 22:00

まっちーの構成を見たくて全日本見返したら、衣装が元に戻ってることに気づいた(・_・;)あまりにも元衣装を見慣れたためか新衣装のことを忘れてたよ…それでもまっちーファン。
02-10 21:56

@oMYKo だ、大丈夫ですか?インフルとか?お大事に~。
02-10 12:29

RT @VisaJP: ジンクスを持たずに試合での緊張は必要な緊張感だと、あえて克服しないのが高梨流。 http://t.co/AvuYX3Fz0l #BeThere #Visaソチ http://t.co/6GSxn7HYHz
02-10 12:28

個人戦では今度こそ火の鳥完成を!見たい!しかも一位のプルとは二点差なので、まっちーにもメダルの可能性はある!とは思う。
02-10 00:51

まっちー、ひとまずお疲れ。後半笑ってるのは初めてだったので、楽しんでるんだろうなあと思った。
02-10 00:48

まっちー応援してるけど…申し訳ないけど、このプルの演技は泣ける。後半のトリプルアクセルコンビなんて凄すぎる…。
02-10 00:39

アナウンサーの間違いに腹がたつんですけど…ティムファンとしては。
02-10 00:32

ケビンよかったー!なんかドラクエに出てきそうな衣装だけど。そして、オリンピックで四回転三回跳んだのはティムです!
02-10 00:31

団体戦で感心するのは、別の国の選手が滑っていても、他の応援席みんなが手拍子、拍手するところだよなあ…。
02-10 00:22

2014.02.11 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私も今日はちょっと夜更かしがんばります(-.-;)昨日はイギリスのアイスダンス組まで見て、後ろ髪ひかれながら寝た…。
02-09 21:01

RT @yuzu_yuzu_senyo: 団体戦男子FSまっちー滑走時間0:40頃〜まっちーがんば! http://t.co/ZfOFFz4uVK
02-09 21:00

2014.02.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ppsk8: Aiko:[ソチ五輪特集|フジテレビさんのdボタンの(お茶の間をザワつかせる)選手紹介+取材こぼれ話/これまでの記事アーカイブ*男子シングル編]羽生結弦・高橋大輔・町田樹・チャン・フェルナンデス・プルシェンコ・アボット・ジュベール選手 http://t.c
02-07 15:28

そして、すっかり応援席のことを忘れてて、まっちー出ててそのチェックも急がしい団体戦…(-.-;)でも、プルには泣けた。いろいろプルには複雑気分だったけど、やっぱりあの年齢であの演技はすごい。
02-07 13:25

団体男子ショートを気になる選手だけ見ていっただけで、もう疲れた…(-.-;)団体に関してはほどほどに見ないと、ほんとに体力もちそうにない…(ノ△T)
02-07 13:22

2014.02.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

TBSが村主さんで、日テレが荒川さんで、フジがゆかりんで、テレ朝が…修造さん?(^_^;)
02-06 21:06

安藤さんがこういう番組に出るとは思わなかったな~マスコミ嫌いだと思ってたので。しかし、服まで黒い…。
02-06 21:04

@violetina フィギュア好きな私でも、二週連続同じプログラムを見たいとは思わないわけですよ…;オリンピックメンバー以外なら見たいかなあ…けど、それだとフィギュア好きじゃない人は見ないですよね…ただ、選手の体力を奪うだけの団体はほんとに疑問です。
02-06 15:46

まあ、プルさんは適当にやる気がする。そんな気がする^^;悪いけど。でも、適当にやっても本種目に響くだろうなあ・・・。
02-06 11:42

団体男子メンバーきた。まあ、しょうがないんだけど、ロシアはプルしか出れない。。。団体で燃えつきなきゃいいんだけど。後は、ハンヤンとアボットが楽しみ☆そうか・・・ハンヤンも一人で全部こなさなきゃいけないのか・・・やっぱり団体をやる意味がわからない・・・。
02-06 11:40

2014.02.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

応援合戦が団体の醍醐味なのに(-.-;)ていうか、選手には悪いけど、ほんとに団体いらない。それより本番に力を溜めていてほしい。
02-05 20:58

RT @YuYuzutomo: そうか、これら禁止か(´・_・`) http://t.co/jDjHhzfMZ8
02-05 20:57

2014.02.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

電飾w つけていた人いたのか^^;でも、どうやって光らせるんだろう。電池?
02-04 11:30

RT @fumiesuguri: フィギュアスケートのトリビア3。電飾はNG。道具もNG。
02-04 11:29

@oMYKo 通っていたのに、直営店とも知らなかった私^^;やたらと南船場に行きたい店が集結してて、南船場に住みたい!と思ったこともあったけど、もうあんまり行くこともないのかなあと思うと、ちょっと淋しいですね。駅からは遠かったけど・・・;
02-04 11:29

2014.02.05 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ふくちゃんが腐女子の道に…(笑)戦時中でも笑いを忘れない。さすが、ごちそうさん。
02-03 13:01

町田 五輪で見せる!“みどり魂”でメダル意欲 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート http://t.co/aPaxmnid93 やっぱり団体戦にも出るのか~ひ~こっちも忙しい(;;)私の体も頑張れー(><)
02-03 11:42

RT @michinara3: なんでしょう・・・?考えなくていいと、今思った。そういうのは核心的な問題ではないわ~。 → 「プロとアマの違いってなんでしょうか?」
02-03 11:39

2014.02.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 お金かからなくていいのでは~私は寝込んでることが多いので、少女漫画は必需品!金が本に消えていく…雑誌までは買わないけどね(-.-;)
02-02 21:04

村主さん、本田くんにジャンプを習ったらどうだろう…;
02-02 19:31

きっと、このもやもやはソチのまっちーが晴らしてくれると信じている!
02-02 19:23

男子のことやり始めた!けど、まっちーやらないのか…(;_;)なんか全日本第二位なのに、メディアの第3の男扱いが腹立つわ~。
02-02 19:21

トリノオリンピックの村主さん!何回見たことか。泣ける(;_;)
02-02 19:17

たまたまテレビつけたら、BSでソチ番宣に村主さんが!なんか最近、本田くんとコンビのように一緒に出ている(^_^;)
02-02 19:16

ニシノユキヒコの恋と冒険、高知にもくる~けど、ちょうどオリンピックシーズンだ・・・見れるだろうか・・・。後、原作読んだけど、どんな話だったろう。。。実家の本棚にまだ残ってるかな・・・。
02-02 10:58

2014.02.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

国体レポ見た。すごい良い皇帝だったそうで・・・何故それを全日本で・・・ていうか、毎年思う。国体も映してくれ!Jspow 健人は今は就活中だそうです。スケート続けてくれないかなあ。もったいなさすぎる・・・。
02-01 11:24

2014.02.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この前、やっと届いた秋発売のフィギュア雑誌で、健人が大学終わったら終わりとか書いてたからさー(;;)けど、就活はしてないらしい・・・どうするんだろ;フィギュア続けても仕事がないことが不安って書いてたけど、目下の仕事がないですやん・・・。
01-31 11:52

ケントが国体で、ムラくんをおさえて、ショート1位フリー1位でぶっちぎり優勝しとるー!見たかった・・・けど、これで思い残しがないんで引退しますとか言い出さないだろうか・・・ドキドキ。
01-31 11:49

2014.02.01 Sat l 未分類 l top ▲