yukinagaharu

@akilaro タイさんがうるうるした目で見 ているよー(;;)まあそんな私もタイの目玉が大好物なんだけどね(汗)
01-30 15:30

RT @Lun_link: ゆづまお揃って(≧∇≦) http://t.co/KEk0sAJA4b
01-30 15:22

ごちそうさんの源太くん、名前聞いたことはあるけど、出演作がわからないんで調べたら、まさかの高知県土佐町出身wしかも、4つしか違わない。うーん、全然知らなかった・・・これから地元民として、応援していきますよ。
01-30 11:31

@oMYKo そして、あそこはセレクトショップだったことを初めて知りました。あんふぁんっていう別のお店だったんですね。。。オンライン通販もできたし、なにかもめたのかなあ・・・(--;)東京直営店ができるとは書いてるけど、エミキュを置くのかどうかすらもわかんないですね・・・。
01-30 11:22

@oMYKo おお、また天王寺・・・いとこが住んでいるところで、最近やたらといろんな店が集結してきているんですよね(--;)今見たんですけど、cuteってオンラインできてたんですね・・・知らなかった;大阪店はすごく通ったところなんで、なくなるのが淋しいです(;;)
01-30 11:19

2014.01.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 大阪blog見てなかったんで、知らなかったです~(;_;)関西から撤退なんですかね…カフェとか迷走してたし…うーん、でも、MILKファンとかもいるから、困るでしょうねえ…そして、今度からどこでお写真を見ればいいのやら。原宿も新宿もblogしてないから…(-.-;)
01-29 21:04

とうとうエミキュ京都店もなくなり、後は大阪と東京だけかあ・・・全然買ってないけど、かわいいんだけどなあ・・・それくらい不景気なのかなあ・・・。
01-29 11:43

2014.01.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

町田樹“氷上の哲学者”の言葉を聞け(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/F8jE8bKs2N 記事も見つけた-。なんか最近、言葉ばかり注目されて悲しい。。。樹くんの本当のすばらしさは演技なのになあ・・・。
01-28 11:31

デイリー買ってこようかな。昔、お父さんがとってて、よく芸能面だけ読んでいたなあ・・・お父さん、たまにグラビアの記事を見せてくれたなあ・・・こんなボディになれ!とか。なれなかった・・・。
01-28 11:20

RT @dust_man: デイリーの裏面が http://t.co/4fKMlEfvPA
01-28 11:18

昨日Jスポでやっていたカナダ選手権をさっき見たら、ケビンが超かっこよくなってて、くらくらした。無造作ヘアもなにもかもかっこよすぎて、私はどうすれば・・・←どうもしなくていい。
01-28 11:18

2014.01.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

全部深夜だね・・・(;;)悲しい。もう夜更かしできない体だからなあ・・・。
01-27 11:39

あ、違う!ショートも深夜だ・・・(;;)再放送のところ見ていた。多分、世界ランキング順だから、3時近く・・・今回はどっちも無理かあ。ロシア時差を甘く見ていた。
01-27 11:36

@ryuyuria_0927 教えてくれてありがとう☆アイドルマスター的なお話なのかあ。アイマスって多分、アイドルマスターのことだよね?映画化までしてたのかびっくり。一回、DSでやったことはある。
01-27 11:32

RT @YuzuKawakami: <ソチオリンピック フィギュアスケート放送日程③> http://t.co/30TuYyrE3T
01-27 11:31

RT @shoko55mmts: グラミー賞レッドカーペットインタビュー、ゴスロリぽい感じのドレスで!いってきます http://t.co/WiNEfJhJAo
01-27 11:27

@ryuyuria_0927 この前、声優さんの番組見てたら、ラブライブっていうのがはやってるというのを見た。ラブプラスではないよねwアニメなのかな?ちょっと気になる・・・。
01-27 11:27

ルーズな人はとことんルーズだし、私はその中間かなあ・・・。
01-27 11:26

自分では完璧主義な方かなとは思うけど、、、なんかここらへんのやりとりで、親戚の方がきっちりしているというか、まじめだなあ~って思う。私なら適当にしちゃう。
01-27 11:22

2014.01.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 今週はやばいよ…泣きまくりだよ(>_<)あ、ネタばれしててごめんね;来週の予告ではムロさんがのりこちゃんに言い寄ってて、源ちゃんに赤紙がきてた…(ノ△T)
01-25 20:54

@violetina 私もうるうるしました。ムラくんにはうるうるしないのに~(^_^;)
01-25 20:49

@harumomonyanko いつものことなんですけど、丁寧語だと余計に怒っているように見えるんですよね(-.-;)そもそも同い年なのに、なんで尊敬語多用なのかがイマイチわからない…。
01-25 20:48

尊敬語と謙譲語が入り乱れてる時もあるし。ナイーブな時はなんかつらい。気にしない方がいいんだろうなあ…。
01-25 15:32

同い年のいとこのメールの文面がいつも変。同い年なのに、丁寧語だったり、怒っているようにも見える。メールしなれてないんだろうけど、なんか慣れない。
01-25 15:29

@ryuyuria_0927 私はのりこちゃんが気にいったって言ってるように見えたけど…ふくちゃん叩かれてたけど、それなら納得いく!というか、のりこちゃんはやっぱり源ちゃんがいいというか…大変そうだけど。
01-25 15:27

しかし、のりこちゃんはW祝言かと思ってたら、違うのねwなんか来週はムロさんに告白されてるし。あの地味な男の人は友達どまりなのか~;しかも子供がでかくなっててびっくりする。昔みたいに1年かけてやらないから、時々タイムスリップするごちそうさん・・・。
01-25 12:03

祝言とか、地下鉄見せに行くとか、思い残しがないように~と周りの人は色々手をつくしてたけど、死期を早めるだけじゃ~・・・とかも思ったけど、思い残しがないように逝くのも重要だし、なんか難しい・・・。
01-25 12:00

朝から、ごちそうさんで号泣。祝言の時といい、今週は二回も号泣した。死んで、悲しい、じゃない。苦しまずに幸せに逝ってよかったねの涙だった。そんなドラマ、初めてである。。。
01-25 11:58

2014.01.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、昨日の今井遥ちゃんの演技はよかった。由香さんとこ行って優雅さが出て、好きになった。未来ちゃんは…気持ち切り替えられないよね…がんば(>_<)なんなら、日本に帰化してくれてもいいと最近は思う。日本語うますぎる。
01-24 21:01

というか、フジが夜中放送なのに、独占放送するから、Jスポで生放送してくれないんだよ~(;_;)台湾だったら、時差1時間くらいだからちょうどの時間帯なのに。
01-24 20:58

そうか…もう四大陸男子フリーしてるから、ツイッター見るのは危険である。
01-24 20:56

RT @Ryo612_swim: タカぽん。今はただ純粋に試合を楽しむんだ。楽しむことを忘れてしまうのが1番怖い。ちょっとメールがいつもより真面目な反応過ぎて心配や(´・_・`)
01-24 20:54

2014.01.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だから、こづとかはちょっと休ませてあげた方がよかったのかなあとは思うけど、、、せっかくだから、これからの方向性が決まるといいなあと。しかし、ちょっとやさぐれた髭こづもいい!と思ってしまう。なんかすいません・・・。
01-23 10:51

4年前は樹くん、健人、後誰だったかは忘れたけど、アメリカでもリッポンとか・・・これから4年頑張ります!っていう選手が多かったんで、光にみちあふれていた試合だったなあ・・・と。
01-23 10:48

昨日の四大陸男子をちょっとだけ見た。なんというか・・・選ばれなかった負のオーラがすごい大会というか・・・なんで、ここにきてんだろうなあ・・・感を強く受けた。
01-23 10:46

RT @jeremyabbottpcf: We haven't even left and I couldn't possibly be more proud of this team right here! Thanks… http://t.co/32SSdXbvqc
01-23 10:45

2014.01.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

フィギュア町田「時計と車は男のロマン」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/PQWOffCwAb もう一個。今度は写真つき。うーん・・・しかし、時計よりはほんとは現金がほしいのではなかろか・・・スケートはお金がかかるからねえ・・・。
01-21 11:36

町田 結団式に感動「一回一回を大切にしたい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/NzEGu4mXz9 なんか、まっちーがスケート以外で忙しそう・・・しかし、車と時計は男のロマンってw
01-21 11:32

2014.01.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ミカルもショートノーミスでフリーもそこそこよかっただけに残念だった…。けど、ミカルはまだ若いから(>_<)オリンピック、ワールド、頑張って~。
01-19 21:22

RT @brezinamichal: Thank you everyone for the support I did what I could at the moment :) and I know 3th place would be better but I'm happ…
01-19 21:20

RT @2339ps: 1/30(木) PM 07:00 の RKB毎日放送『プレバト!!SP』に 織田信成 が出演します!
01-19 21:15

ボロがオリンピック代表になってほしいけど、、、ロシアスケ連はコトブンとプルの2択らしい・・・。ワールド・・・コトブンになるよね。。。(;;)きっと・・・。
01-19 11:13

後、アンカペ優勝おめでとー!オリンピックがあるから、ヨロ選は録らないつもりだったけど、123が好きな組なので、録らざるをえなくなった。エキシビも。というか、3位のイギリス組の結果が一番びっくりしておる。先シーズン12位とかだったのに・・・ヨロ選。
01-19 11:11

とくにメンショフさん・・・30になっても、4回転はとべるし、表彰台にものぼれるんだって、勇気をもらった。健人も引退しないんだったら、これを目指してほしいんだけどなあ・・・。
01-19 11:09

昨日のヨロ選男子フリーほど面白い試合はなかった・・・てことは、オリンピック・・・;それはともかく、ボロとメンショフさん2位3位おめでとう~!
01-19 11:07

2014.01.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今は男子やってるけど、ジュべとかはまだなので、休む…ショートはプレジナとボロノフとトマシュがよかった…無理かもしれないけど、ボロが代表になるといいなあ…。
01-18 20:42

なんか私のイメージするロシア少女そのまんまなんだよなあ。チェブラーシカのどこか淋しげでせつない映像を体現したようなプログラム。
01-18 20:40

やっと、ゲデちゃん、レオノワ、リプニツカヤ、コストナーを見た。リプニツカヤは先シーズン、全く印象にないんだけど、今シーズンのプログラムは両方とも好き。振付師誰だろう?
01-18 20:38

ああ、やっぱりスケート時期はネット絶ちしなければ~ついヨロ選の結果がわかってしまう(;_;)
01-18 11:26

2014.01.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

何年たったか忘れるけど、忘れられないものも残る。つらかったこと、うれしかったこと、人の光を見つけたこと、色々。つらいことを忘れられないのは悲しい。いまだに電気無しで眠れないことは恥ずかしい。でも、それが生きてるってことなんだろうな、とここ数年のこの日は思う。
01-17 11:18

阪神大震災から19年。今年は無理をしないという最近のポリシーに従って、目覚ましはしなかった。起きてから、黙祷した。今日も朝日が平和にのぼったこと、温かいお湯が飲めること、いろいろなことに感謝。
01-17 11:14

@likeanalleycat 地元民じゃないけど、ありがとうございます。私は起きれませんでした^^;もう19年。早いですね・・・。
01-17 11:11

2014.01.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

オリンピックシーズンは間をおかずに、スケートがたくさん~嬉しいやら忙しいやら。四大陸はこづとドンちゃん応援で!女子は未来ちゃん以外見たい人がいない…どうしよ。
01-16 20:58

RT @maochika3: フジテレビ四大陸2014 HPhttp://t.co/xSB6JqmePG#fsk8news
01-16 20:55

どうも私が見る朝ドラはあぐりといい、夫が不倫する展開…大正~昭和時期はこんな感じなのかしら。もうすぐ戦争始まるから、平和な展開にも見えてくる。
01-16 13:11

@oMYKo なかよしコミックスを久しぶりに買って読んでたら、そんなことになってました…小学生からそんな感じなんですかね(>_<)グループごとに別れて、他のグループの子の悪口とか書いたり…とか超ネガティブ発想してしまいます…;
01-16 13:06

いじめとかじゃなくて、恋愛漫画だったんだけど、どうしてもネガティブ発想。だから、友達少なかったんだよなあ~…。
01-16 11:42

昨日、少女コミックを読んでいたら、クラスLINEとか出てきて、この時代に学生じゃなくてよかったとつくづく思った←
01-16 11:40

2014.01.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかもハンガリー開催なので、観客少ない…気になるのはロシア代表がここで決まることぐらいか?後、久々のジュべとトマシュ!今シーズン初めて見る…(;_;)
01-15 22:18

ヨーロッパ選手権開幕~。久々のヘッケンちゃん…けど、下手になってる(ノ△T)
01-15 22:16

ごちそうさんの主人公の怖いところは、嫁入り先からどんどんそこにいた人を追い出すところだ(-.-;)
01-15 13:02

RT @impulse_owarai: 板倉さんが NHK BS プレミアムの番組「七人のコント侍」の第5期メンバーに選ばれたそうです。 http://t.co/YUDxi0GnOG
01-15 11:43

2014.01.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

失恋じゃんけんってなんだろ。サザエさんみたいなもの?今日は負けた。
01-13 22:10

多分、漫画だとさらっと読めるからいいけど、ドラマだとさえこさんがどんどんムカついてきそうな予感…。
01-13 21:18

なんかちょっと謎ときの演出に似てる?
01-13 21:04

自分が読んでいる漫画を嵐メンがやるのは、初めてかもなあ…。
01-13 21:03

RT @flamme_bleue: ジェイソンとジェレミーだけ距離近くない?っていうかジェイソンたらジェレミーに寄りかかってない??恐ろしい女子力(゚Д゚) http://t.co/eePrFbm4Ys
01-13 14:16

そして、ドンちゃん・・・儚い夢を見させてもらった・・・。まずは大きな大会で表彰台。そこから、目指してほしい。
01-13 11:40

アボがオリンピックに行けることになったのは嬉しい・・・。しかし、未来ちゃん(;;)あの感動の涙はなんだったの・・・。こづと一緒でもやもやが残る~(><)知らないジュニアの子が来るとは思わなかった。
01-13 11:39

RT @USFigureSkating: OFFICIAL RELEASE: The 2014 U.S. Olympic Figure Skating Team http://t.co/akfysXfKKt
01-13 11:38

2014.01.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、ドンちゃんが最後のジャンプをきれいに跳び終わった後、叫び、回線が切れて叫んだ…。
01-11 10:42

全米男子鑑賞中。ドンちゃんがまっちーなみのいい演技(ノ△T)そして、一年ぶりのキャリエール…ドキドキ。
01-11 10:40

2014.01.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ゴールドさんの安定感ハンパない…。
01-10 12:19

みらいちゃん、ノーミス!すげー。バンクーバーで鼻血だしてた子が、こんな女性ぽい曲を滑るようになって(;;)・・・でも、回転が足りてるかどうかとか言われてる・・・。
01-10 12:07

みらいちゃん、がんばー。
01-10 12:01

星雲きれー。宇宙はきれいだよね。。。
01-10 12:01

RT @CHICAUMINO: オパールみたい。私は乳白色のオパールがすごく好きです。水で薄めた牛乳に虹を溶かしたみたいなやつ RT @Honki_Honki: NASAが公開した星雲 http://t.co/3qpknXJl5Y
01-10 12:00

2014.01.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

女子は多分アシュリーとゴールドで決まりかな?未来ちゃんが三番手になればいいなあとは思うけど、シズニー出ない時点でだいぶ興味を失っている(ノ△T)
01-08 20:56

で、二番目はドンちゃんかロスくんを見たいってところかな…最近、リッポンが調子良さそうなんで難しいだろうけど。後はアーロン、ファリスあたりか?表彰台争いは。
01-08 20:54

まだ一ヶ月あるけど、あっという間なんだろうね。金曜からは全米。私の希望としては、なんとかアボをもう一回オリンピックに出させてあげたい。
01-08 20:51

RT @boomsports: 【ソチ五輪壮行会@関大 会見速報】町田樹さん「ソチは未知なるフロンティア。恐怖心があるがやるしかない。メダルはうまくいけば獲れる。ソチのリンクは青が基調。火の鳥がきれいな青い空へ飛翔していく最高の舞を見せる」 #kandai #関大 http:/…
01-08 20:49

@oMYKo 他は知らないんですが、このシリーズはすごい凝ってて、飾った後はしばらくにやけました(^_^;)私も買った時は場所どうしよう…と思ったんですが、昔のおもちゃを捨てたり片付けたら、スペースができました~(*^o^*)
01-08 20:47

RT @syhomona: 胃が痛かったりイライラしたり、悶々としたりする。生きてる限りいい時と悪い時があって当たり前。体調も気分も、いい日のが少ない。それが当たり前。生きるってそういうこと。気分や体調の機微をとりたてて騒ぎ立てることはない。必要ならば医者を頼ればい…
01-08 15:21

@ryuyuria_0927 そうなの。しかも新品!ちょっと前に買ったりらっくまのファンブックに、販売は終了しましたって書いてたやつもあったので、嬉しかった~後二箱欲しいな~(笑)
01-08 14:52

本を売りに行って、前はゲームコーナー行ってたんだけど、今はゲームもできなくなったからおもちゃに走った。しかし、芸が細かい。食玩にはまる人の気持ちがわかる。 http://t.co/5332uEvYNB
01-08 12:39

あいかわらず後ろがごちゃごちゃしてるけど(汗)、この前ブクオフでりらっくまセットを買ってしまった…。 http://t.co/gWZnpuLnDk
01-08 12:31

2014.01.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

正月が終わったら、ごちそうさんが関西版サザエさんになっていた…。
01-06 12:54

RT @eorimonn: ということでソチ五輪全力応援!!ひとりでも多くの笑顔がみれますように! http://t.co/1WoRbQbFfI
01-06 11:20

2014.01.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なにげに今年初つぶやき…ついっぷるの画像が映らないから、人が多いのかな?と思って、見てなかった…今年もなにとぞよろしゅうに。
01-04 16:03

草間やよい展、やっと見にいけた!再来週で終わりだから、すっきりした。オブジェを撮れるってなにげに太っ腹。 http://t.co/EKOOpCWHRc
01-04 16:00

RT @voguejp: フィギュアスケーターが演じるものがたり①「白夜行」http://t.co/upS7OUGEp6
01-04 15:58

2014.01.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @KiaraR310: 中国五輪代表が発表されました。 ペア:パントン、ペンジャン。男子:ハンヤン。ダンス:ファンチェン。女子:クーシン、未定
12-31 15:33

2014.01.01 Wed l 未分類 l top ▲