yukinagaharu

CSで全日本男子フリー鑑賞中。男子表彰台和むわ~こんなに激戦でも、男子が仲いいのが救われる…女子は激戦時ブリザード吹きまくってたからな(-.-;)
12-30 19:19

2013.12.31 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @yasminyvr: ケヴィン2階にいたので声かけました。『スケートどう?』『まぁまぁ』『ナショナルは問題ない?』『I'll do my best.』という事でした。横に立っても気付かない位集中してたので覗いたら日本語の勉強中でした。邪魔しちゃいかんと思ってすぐ離れまし…
12-28 20:57

42ってところにびっくりした(°□°;)村主さん、まだまだいけるかなあ…。
12-28 16:18

RT @mainichijpedit: スピードスケートのソチ五輪代表選考会で42歳の岡崎朋美選手は6位となり、6大会連続の五輪出場はなりませんでした http://t.co/KOQM9h2x6y
12-28 16:17

@ryuyuria_0927 ゆっちゃんもはまりましたかー(*^o^*)31日に総集編あるから、それで見てなかった分を補完して、我慢だねえ。毎日ごちそうさんがあるから、楽しみで生きていられる(おおげさ(^。^;))
12-28 13:38

ここから再来週までごちそうさん見れないのかあ(;_;)←はまりすぎ。
12-28 13:01

RT @naginncho: なんだこの素晴らしい画像は http://t.co/jZa41uQO3a
12-28 11:19

2013.12.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

自分の出演した番組見て、笑うってさんまさんだよね…でも、二宮だから許せられる。かわいいって得だな。
12-27 14:12

2013.12.28 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

メンタルがそんなに強くないまっちーが、わざと強気な言葉言って、インタビューでも演技して、そんなことずっとしてたら、おかしくなっちゃうよね…ほんとに頑張ったと思う。
12-26 20:56

二日前にスケート靴故障したとも言っていた。やはりあれだけすごい戦いでソチに行く人は執念でしかない。だから、まっちーはもう一回オリンピックはもう考えられないんだと思う。
12-26 20:54

RT @mei_mei_16: 樹くんが19日に体がおかしくなって病院に運ばれたのって、意外と知らない方多いのかもしれない。手も足も上がらない。まぶたも重くて上がらない。氷の上で泣いていた樹くん…でも、全く言い訳せず、直前まで「調子は良い」と言い続けた。そんな樹くんが…
12-26 20:52

ボロノフもメンショフさんもヨロ選で引退かなあ…なんかもう寂し過ぎる(ノ△T)トリノ後もバンクーバー後もこんな気持ちになったことない…。
12-26 15:02

ロシア国内。コトブンが優勝したらしい。プルはこれで引退かなあ(;_;)というか、去年まで映ってたのに、この肝心な試合を映さないJスポ…。
12-26 15:00

私が珍しくN〇Kのラジオ体操をしようとすると、いつも緊急ニュースとか国会中継にぶちあたる…(-.-;)
12-26 11:30

2013.12.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @5124luv_chii: 織田くん「4ccへの派遣も決まっていたが、若い世代にチャンスをあげたい。応援してくれた方、スケートを好きでいてくれる方、連盟、試合やショーを運営してくれる方、全ての人に感謝したい。」女子3人から花束を。男子も出てきてみんなとハグ。佳菜子号泣
12-24 20:54

殿~(;_;)こちらこそいっぱい笑顔と涙をありがとう。四大陸出てほしかったよ~(ノ△T)
12-24 20:53

なんで二位で代表になれたのに、三番手扱いで昨日からなかなかインタビューも映されず、二年ぶりに出れた全日本エキシビもカットとかありえん~(-_-#)しかもカットならアンコールでしょ!
12-24 20:21

ちょっと、まっちーの扱いがひどすぎて、逆に泣けてきた(;_;)最後にやってくれたよ…フジテレビー(怒)
12-24 20:17

@akilaro そうなんだよね~ロシア開催国なのに、一枠なのが悲しい…。プルはグランプリから出る予定だったけど、怪我で出れなくてね~また復活してるらしいけど、怪我でどうなることやら(-.-;)
12-24 13:30

2013.12.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro うん、ほんとにそう思う(笑)けど、アメリカ男子も二枠だし、ロシア男子なんて一枠だし、激戦なんだよね(-.-;)他のマイナーな国の選手枠を回してほしい…。
12-23 22:04

で、四大陸とワールド選出も気になります…。
12-23 21:50

予想どおりか…まっちーいなかったけど、どうしたんだろう。
12-23 21:49

あっこちゃん、おめでとう。ほんと、励まされる(ノ△T)
12-23 21:39

@akilaro フジは生放送だし、最近余計な紹介VTRが入らないからシンプルで疲れにくい。スポーツ中継とはほんとこうあるべきだと思うよ~。
12-23 21:38

@akilaro 私もぐったりして、そのわりには興奮さめやらずかあんまり寝れなくて、今日はほとんど横になっていた(^_^;)やっぱり埼玉行かなくてよかったのかも…(-.-;)
12-23 21:36

@akilaro それ知らなかった(◎o◎)もう一回見てみる!ほんといい子やなあ~殿って。
12-23 21:34

2013.12.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とにかく大輔の最後の全日本、思うように滑らせてあげたかった(ノ△T)
12-22 22:50

まっちー、おめでとう。ほんとにおめでとう(;_;)大輔に泣き、まっちーに泣き、精根尽き果てた…。
12-22 22:48

映ったよ!そして、どこまでも明るいアキオが大好きだ。今日も頑張れ(>_<)
12-22 15:59

RT @akiolympus0319: 29番滑走!そうっ!最終滑走!頼む!駅が混むからと行って早めに帰るのはやめて俺を見てくれ!!!そして、テレビ!大ちゃんとかのインタビューとか、それでは明日は女子SP!さようなら!とかやめて俺を映してくれwww
12-22 15:58

さっき、お母さんから聞いたんだけど、すぽるとで国分くんがまっちーの演技見て、泣いてたらしい。見たかった・・・!しかし、男泣かせだなあ。まっちー。
12-22 15:33

しかし、昨日のプロトコル見たいんだけど(主にこづとまっちーと、ケントとアキオの)国内大会ってないのね(--;)なんだかなあ・・・。
12-22 15:25

@violetina すごいかわいい!自分で作られたのですか?おいしそうだし、けど、かわいいので、なかなか食べられそうにないですね^^;
12-22 15:24

町田2位 ミスなしに「誇り」 全日本フィギュア(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/9IVHDmzf6e かっこいい。スケアメ以来、靴にトラブルありまくりなのが気になるけど。
12-22 15:22

町田 会心2位発進「きょうは自分のことを誇りに思う」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/AnXetqsJpq 携帯の待ち受けw 今日も頑張って、ソチに行ってほしい(><)
12-22 15:15

2013.12.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

選手のみなさん、ショートお疲れ様でした。やっぱりテレ朝と違い、長々と待たされなかったので、なんとかもった。フジテレビ様様。
12-21 21:07

@violetina ほんとです!アキオの話も聞きたかった!実況の西岡さんは男子スケートファンと信じていたのに~。
12-21 21:02

大輔と比較したら、妥当な気もするけど、ノーミスのまっちーと比較したら、こづの点数がおかしすぎる…。3点差はないよね…どれだけまっちーの滑りが下手やねん。
12-21 20:59

こづの滑りを久々に見れて嬉しい。なんか楽しくなる滑り。
12-21 20:34

あいかわらず鋼の心臓ぷりですな。嫌になるくらい。
12-21 20:21

なにげに西日本で生で見た子達がどんどん出てくる…。
12-21 20:15

@violetina 男子フリーは生放送なんですけど、問題はどのグループから映すかなんですよね(-o-;)最終前だとケントにも可能性が…。
12-21 20:10

明日の心配は、まっちーが表彰台にのるか、ケントが放送枠に入るかになってきた(ノ△T)
12-21 19:56

ケント…(;_;)
12-21 19:55

最初から号泣…。体力もつかなあ…。
12-21 19:18

2013.12.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

高知でデザインラテをしていた店長が若いのに、急逝していた。ご冥福をお祈りします…。ちょっとしか行かなかったけど、おいしいお茶をありがとうございました。 http://t.co/XYfFTE03Qu
12-20 13:58

@oMYKo ありがとうございます~(*^o^*)いつでもお祝いの言葉をもらえるのは嬉しいものです。
12-20 13:52

2013.12.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori ありがとうございます。そして、今日が誕生日です☆アヤコさんも早くこっちにきてください(笑)私もこの一年、よく8と書いて、あ、違う!と書き直してました。若い頃はこんなことなかったのに…いいことなのかしら?
12-15 11:12

2013.12.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、この年になると、もう7だろうが8だろうが一緒っていう気がしてくる…そんな私も人のことは言えず、同じ誕生日のおばあちゃんに今日お供えしてきたよ…。
12-14 20:48

今年は今日、誕生日ケーキをもらい、プレゼントをもらい、もう早くも年とった気分…まだ、日付超えるまでは今の年齢!(;_;)
12-14 20:46

@ryuyuria_0927 私も寛容になったかなあ~でも、急いでると、ちょっとのろい店員はイラってしまうから、まだまだだなあ(-o-;)
12-14 20:43

全日本、男子ショートだけ生放送みたい・・・。うーん、よくわからん。競技は7時半終了予定のはずなんだけど・・・また、私の勘違いなんだろうか。というか、フリーこそ生放送してほしいー!(><)
12-14 15:47

2013.12.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっぱり、みんな、遺影に見えたんだ(笑)
12-13 21:06

RT @kevin_babarian: Mステで舞祭組の後ろにある藤北玉の写真が完全に遺影な件www http://t.co/jOkr4ypvS0
12-13 21:05

それを家族だから好きにならなきゃって思うから、いろんな確執が生まれるんだろうなあ。自分も含めて。しかし、自分で好きで選べるのは他人だけってなんたる皮肉さ。
12-13 15:02

だって、当人同士は好きで結婚するからいいだろうけど、義理の家族にとっては別に好きでもなんでもない人だもの。それは実の家族でもそうで、結局、自分が好きで選べるのって恋人か友達しかいない。
12-13 14:58

今日のごちそうさんを見てて、どういう展開になるかはわからないが、人と人の間には相性というものがあって、それはなかなか変えられないんだろうなあと思った。
12-13 14:55

2013.12.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Takashi20131110: アリッサとハンヤンです。アリッサファンの皆さん、どうぞ癒されてくださいね~ http://t.co/9GxW2waj2P
12-12 21:18

この人材豊富なシーズンでさえ、この有様なのだから、来年以降の大輔、殿がいない状態が怖いようで、ある意味、チケット取れやすそうで嬉しいのか。けど、まっちーとケント、続けているだろうか・・・(--;)
12-12 12:25

22は高騰してるんだけど、21の男子SPは値をさげないと売れそうにもない・・・こんなに男子が人気なはずなのに、どうして~。そして、まだロー○ンからチケも届かないのはどうちて~。
12-12 12:24

RT @figureskt: ヤフオク!:全日本フィギュアスケート選手権・12/21 連番2枚 現在価格:15,000 円,入札数:1,終了日時:2013/12/12 21:36 http://t.co/AqqQOTkfrG #フィギュアスケート #sougofollow #相…
12-12 12:19

2013.12.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というわけで、フジテレビ様こそ、去年と同じく生放送してくれることを望む~ショートは無理そうだけど…。
12-10 16:14

生観戦よりもテレビで二日間、きっちりとまっちーとケントを応援することが、今の私には大事。…ああ、でも、悔しい。なにも挑戦してないけど、悔しい。
12-10 16:12

熟慮の末、全日本男子ショート手放すことにする。行きたかった…けど、ホテルも取れないし、今の私にとって埼玉は外国みたいなものだ(;_;)
12-10 16:10

@violetina 来年になったら、テレ朝は放送権手放してるんじゃないですかね(-o-;)そうなったら、JスポとかBSが引き取ってくれて、生放送とか夢は膨らみますが(笑)私の好きな選手も何人残るかなあ…(^_^;)
12-10 16:08

2013.12.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ドイツはトラでアメリカはオオカミかあ…なんだかどっちも強そう。日本はキリン、かわいい。キリンがスポンサーなことも多いのもかかってるのかしら…(^_^;)
12-09 16:13

RT @ItaiNews: 【サッカー】 英紙がワールドカップに出場する32ヶ国を動物に例えたのが秀逸すぎると話題に http://t.co/bXxIEB4BUV #2ch #dqn
12-09 16:11

@violetina 今日のBS放送もさっきちらっと見たんですが、地上波と同じでした(;_;)完全版はCS待ちだけど、うちのテレ朝チャンネルはデジタルじゃないんで、思いっきり画質が悪いんですよね…最後までやってくれますテレ朝(ノ△T)
12-09 16:09

2013.12.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 私はパントンとテサモエが映らなくて、がっくりでした~(;_;)
12-08 21:33

RT @love_china_: 来ました。織田くんと。 http://t.co/gfa29uMYxL
12-08 21:30

2013.12.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、今日も本番行く前に疲れてきた(ノ△T)私もいい加減勉強しよう…。
12-07 19:44

ああ、またヨナちゃんバッシングを引き起こしそうな編集。あの、もう、1時間だけ生放送やってくればいいんだよ…おとなしく。
12-07 19:42

昨日映しておいて、トランコフ組映さないってどうよ…ファンじゃないけどさ。羽生振り返る前にペアとアイスダンス、せめて表彰台メンバーは映してほしい。
12-07 19:27

そして、ワールドカップ抽選も行われ、私の好きなドイツとアメリカが同じ組という事態に(;_;)これまた応援に困る。
12-07 16:24

多分、全日本の殿へのプレゼントはハイチュウであふれかえるんではなかろうか…。けど、昨日は殿とまっちー、どっちも表彰台にのってほしくて困った…。
12-07 16:22

@violetina 私も昨日は待ち疲れて、全然ツイッター見れませんでした(-o-;)まだ会場で待ってた方が建設的だと思いました(ノ△T)
12-07 16:17

それが殿の人柄とはわかってはいるんだけど、ハイチュウ食べたいという人に負けたと思うと、やるせないものがある…。
12-07 16:15

2013.12.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うーん…これはゆづ優勝→ソチ内定という流れだろうか。まだ明日あるけど。
12-05 20:49

まっちーショックで全然パトリックの演技が頭に入ってこない…(ノ△T)
12-05 20:46

まっちーの課題はやはり最初の試合のテンションを最後まで保てるかどうかなんだろうか…ハードスケジュールが悪い。そうしよう。
12-05 20:43

@violetina ほんと、あんなに細いのに、どこにあんな強さがあるんでしょうね…プルとか宇宙人レベルの心臓にもうちょっとでなれそう。
12-05 20:40

いや、まっちー、よくやったよ(ノ△T)ロシア大会から二週間しかあいてないし、まっちーは普通人なんだからこれが当たり前というか…ぐすん。
12-05 20:37

しかし、ゆづの心臓はどうなってんだ…最初笑った時、怖かったよ~。
12-05 20:28

私がまっちーだったら、この状況だと心臓潰れちゃう(;_;)
12-05 20:27

しかし、昨日の報道ステーションで見たら、またニキビが増えて、ヒゲが生えていた…せめてヒゲだけは剃っていてほしい…。
12-05 15:54

RT @figureskate5ch: 町田樹選手!本人は、まだコンディションが良くないと言っていましたが、練習を見る限りそういった印象は受けませんでした!3Aを3回連続で決め、4Tも成功、いい感じ!曲かけでは4Tは抜けてしまいましたが、曲かけ後には再び成功!本人が話してくれた…
12-05 15:52

今日のグランプリファイナルも生放送じゃなさそうだけど、私が生で見てない方がうまくいくという方式で、まっちーが願うとおりの滑りをしてくれることを祈っています。
12-05 15:51

2013.12.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いや、体重の減少とかも一因だったけどね…やはり、いろいろ食べること、大事。わかってはいるけど、胃腸が暴れなければ怖がることもなかっただろう。
12-03 21:07

カリウム値がやっと正常に戻り、飲む薬が一つ減った。よかった~。二年かかったよ(-.-;)まさか漢方の副作用でカリウム値が減るなんて思いもしなかったから、長かったなあ…。
12-03 21:05

2013.12.04 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ロンブーの亮くんが来てたので、見てきた。ほわほわオーラを持った人だった。淳が癒されるって言ってたのがわかったわ~。
11-30 16:11

2013.12.01 Sun l 未分類 l top ▲