yukinagaharu

というわけで、近所のコロッケやのカレーを初めて食べた。オムライスはまずいんだけど、カレーはなかなかおいしかった。よかった。
11-29 15:09

お月様がかなり遅れてて、まだ前なのかもわからぬが、お月様前になると食べたくなるもの、チョコとカレーと揚げ物…チョコは血糖値がさがるためとわかったが、カレーと揚げ物はなんでだろう。
11-29 15:07

2013.11.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 なにかいいの当たった?
11-23 21:12

@ryuyuria_0927 六回ひいたの?(゜∀゜;ノ)ノ
11-23 19:34

けど、調子悪いなか、よく頑張ったと思う。まっちー。プレッシャーもすごかったと思うし(特集を何回も組まれてたし)それと、二年前に取り組んでいたなにがあっても、転ばない練習も生かされているなあと。ほんと、3年がかりで作りあげてきた。なにも無駄じゃなかったんだと思う。
11-23 11:07

けど、先週の日本人が全然出ていなかったフランス大会女子は生放送で、十分生で映せる男子は違うって~なんか日本人がでる時は、生じゃだめだというルールでもあるのかい、テレ朝・・・。
11-23 11:04

夜は眠くて見るのをやめたけど、今しがたまっちーの演技を見る。まっちーは、ほんと、その時の緊張感とか不安が顔にでるなあ・・・。殿もわかるけど、殿はなんだかんだいって、やる男だからなあ。
11-23 11:02

2013.11.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

数字に振り回されないようにしようと思ってても、ついつい振り回されるのが女子の悲しい性なのかな…。
11-22 15:54

自分が医者でも笑うと思う。けど、この一年、胃が痛くても頑張って食べ続けても増えなかったから、本当に嬉しかった。やっと、小学校上級生の体重に戻った(*^o^*)
11-22 15:49

薬がなくなってきたので、久しぶりの病院。9月以来はかってなかった体重…3キロ増えてて、嬉しくてマジ泣きする。お医者さん笑ってた。
11-22 15:46

でも、そんな哲学的発言、自分酔いしれてる発言するところをひっくるめて好き(><)でなきゃ、あんな演技できないわ。
11-22 11:56

朝、起きて、することは?→座禅して、瞑想・・・だった。さすが、まっちーとなんだか思った。色々ありすぎて、瞑想という境地にたどりついたんだね・・・。
11-22 11:55

なんだ?265って?@@なんか最近、まっちーの言葉、茶かされてるよねえ・・・不思議ちゃんキャラになってきているというか。私が最近、まっちーにびっくりしたのは・・・。
11-22 11:54

RT @ZAN02155: 【町田樹名言集】スケアメ編「Timshel~汝、治むることを能う」「勝って兜の緒を締めよ」「さなぎからチョウへ羽化するような、進化した姿をおみせしたい」「フィギュアスケートは純粋芸術」「プログラムは芸術作品」「エキシビションも試合」「2…
11-22 11:52

2013.11.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 私も最近J○NEも買っていなく、お財布事情としては助かってます(^_^;)
11-21 20:51

@oMYKo 5、5万ー(゜∀゜;ノ)ノ時計の相場がわからないので、普通なのかすらもわからないのですが…軽くコート買えますね…。コートの方がいいかな(ぼそり)
11-21 20:50

RT @love_china_: ハンヤン「寒さのあまり、軍のコートを貸してもらえた!工女風眼鏡も着けて、気分は70年代!」だそうです。 http://t.co/DOryYDRDE3
11-21 16:00

@oMYKo コラボ腕時計なんて出てるんですね。最近、ノーチェックなので、助かります。J○NEはけっこうチェックしてるんですが、c○teは卒業なのかなあ…(-o-;)
11-21 13:14

しかし、私は深夜→好評だった企画をゴールデンタイムで放送と勘違いしてたんだけど、単にレギュラー放送だったのね…あいかわらず早合点しやすい性格。そうだよなあ…ニノ一人でゴールデンなんて難しいよなあ…。
11-21 13:10

ニノさんがとうとう高知でも始まる~(>_<)これでYouTubeでちまちま見なくてすむ~(>_<)
11-21 13:07

2013.11.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

基本、わた鬼みたいな嫁姑話嫌いなんだけど、主人公の脳天気な明るさに救われ、西門さんのかっこよさ、妹ちゃんのかわゆさに毎日きゅんきゅんしてます。
11-20 13:28

梅ちゃん先生の時もしてたけど、あれは続きが気になるじゃなくて、入院時に身についた習慣だったし、最終回が近かったもんなあ…。
11-20 13:23

久しぶりに朝ドラにはまってる私。けど、朝は起きてないので、昼か夜の再放送で見るようにしている。しかし、昨日の夜見て、あまりにも続きが気になって録画までした(・_・;)
11-20 13:21

2013.11.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @ha_ko1998: おぉ、宮原知子選手の「アスリートの魂」が放送されるのかー! http://t.co/o8VzoIsksi 一橋アナのリレーエッセイに田村コーチの写真も☆
11-19 18:23

馬車かっこよす。けど、揺れはひどそうだな。ホームズドラマでもよく揺れてたものなあ。
11-19 15:06

ライン使えなくて、ちょっと不安だった…。前はなくても大丈夫だったのに、慣れって不思議。そんな私が大丈夫か?
11-19 12:21

ヒルナンデス、最後の方ちらっと見ただけなんだけど、重曹湯豆腐の液体、白かったんだけど、重曹入れたら白くなるのかな…豆乳でも入ってたのかな?
11-19 12:19

RT @ayahima: 600ccに大さじ2の重曹ね。湯豆腐大好きだー。子供らには不評だが。
11-19 12:14

2013.11.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なるちゃん組おめでとう(*^▽^)/といって、いいのかな…?これでペアにもちゃんと目を向けてもらえたら…。
11-16 16:19

RT @fssochi: 高橋成美&木原龍一、オリンピック出場枠、ほぼ確定エストニアの枠を獲得したアレクサンドル・ザボエフ、国籍取得は困難ということで補欠1位の日本組にペアの(団体ではなく)枠が与えられるみとうし。http://t.co/Q2cCyfcS8P
11-16 16:18

2013.11.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @figureskate5ch: そして!!会場で、かなり意外な人と遭遇しました!それがコチラ!ビックリしましたよー! http://t.co/xdg9NTTVIO
11-15 20:48

今年のクリスマスは、また嵐#今年のクリスマスはと打って続きを見守る だったら面白そう。
11-15 20:46

RT @seki0908: ヘロQリザードマン上映会♪東京は石田彰さん、大阪は置鮎さんがゲストだー!TOHOシネマズインターネットチケット販売システム「vit」およびTOHOシネマズ窓口にて、チケット発売中!!ゲストの写真も入った会場限定ポストカード来場者全員にプレゼント。東京…
11-15 14:40

きなこもちチロルチョコが大好きなんですそれはもう。後はヌガー味も好きだけど、今日はなかった。 http://t.co/3ox4iOrUrq
11-15 14:05

@violetina ありがとうございます~(><)メモしてたんですね。すごい!お時間がある時でかまいません。じっくり待てますので~^^
11-15 13:54

なんで、すっごいおいしいものは、ずっと舌に残るのと同じように、すっごい不味いものも舌にずっと残るのだろう・・・。
11-15 13:52

http://t.co/SuGmPRQpXl かなたんがキスシーン・・・大人になったのう・・・(ああ、すごいおばちゃん発言;;)
11-15 13:51

2013.11.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だって、西門くん、すごい潤くんに似てませんか?最近はなくなったけど、最初の方は脳内松潤で見てました(失礼)
11-13 13:15

私のあまのじゃくなところは、あんなに流行ったあまちゃんは見ることなく、ごちそうさんになってから毎日見ていることで証明される…。
11-13 13:13

RT @kaba101: め以子からの手紙「祝言は1年経たないとさせてもらえず、今私は実質西門家の女中として働いています」これで、曲ったことが大嫌いな男が助けに来るw #ごちそうさん
11-13 13:11

いや、でも、違う人という線があるか・・・。
11-13 11:22

ちょっと、気分転換にうろうろしてたら、衝撃写真を見つけてしまった(--;)・・・合成?でも、合成だ!と言い切れないところが嵐の怖いところ・・・。
11-13 11:22

RT @kotoka0717: #Twitter監視中の櫻井翔へ櫻井さん、これ、山本人ですか?☜☜ http://t.co/qtI9fEE3UX
11-13 11:20

なんで、私の人生って平穏な時間が少ないんだろ・・・。
11-13 10:57

2013.11.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最初に二千万の絵とか見てたら、最後の八十何万が安く思えたけど、安くないよね…。幾何学模様の絵と値段で頭がぐるぐるした個展であった…(・_・;)
11-12 20:51

そういや、今日某デパートでやってた草間やよい展見に行って、三百万ほどのやつが三つ売れててびっくりした…。
11-12 20:49

定価じゃないなんて…一体どれだけ上載せされるんだろう(-o-;)
11-12 20:47

RT @eriara_nk: 【拡散希望】嵐LOVE 福岡12/20(金) 1〜2枚譲ります。希望者は年齢、住所(都道府県だけ)、担当、希望額、ファン歴をご明記の上、RTした後にリプ、DM下さい。フォローして頂けばフォロバします。*定価ではお譲りしません。FC番号などの個人情報…
11-12 20:46

二宮金次郎はちょっと笑えたけど…。私のなかではとっくにalmostgirlは卒業してますよ~(>_<)しかし、ちょっと休めるかと思ったけど、ハンヤン出るのね…休めない(-o-;)
11-12 15:04

次のフランス大会録ろうと、番組表見たら、アシュリーalmostgirlを卒業できるかとか二宮金次郎ガオとかいろいろ失礼なテレ朝…。
11-12 15:02

@violetina アボ、豊の部屋でなに喋ったか覚えてます?2ちゃんとかblogとか見るけど、なかなかレポが落ちてなくて(-o-;)完全版、ほんと欲しいです(>_<)アボの笑顔ってなんかはかないんですよね(^_^;)
11-12 14:59

2013.11.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @jeremyabbottpcf: Sayonara Japan! We will miss you terribly, but we promise to return to you! <3 #NHK2013 #Exhaustedhttp://t.co/H3vYZU
11-11 21:09

こっちも七年間楽しませて、感動させてくれてありがとう。で、昨日カットされた豊の部屋ではアボは何を喋ったんだろう…そればかりが気になる今日この頃。
11-11 21:07

うえーん(;_;)アボ、泣ける…。もう引退試合が終わったかのよう…まだ全米があるんだからね(>_<)
11-11 21:05

RT @miwatie_pineame: この有名なシリーズの一部になれたことを非常に恋しく思うだろう。僕を愛し続け、サポートしてくれてありがとう。あなたたち皆がいなければ、7年間グランプリシリーズを戦い抜けなかっただろう」
11-11 21:03

RT @miwatie_pineame: アボット「代々木を去るほろ苦い瞬間。表彰台に上がれた事をとても誇りに思う、けれど競技者として、僕の最後のGPSがやってきて、そして去っていくのを見るのはとても悲しい。この競技と、道中作り上げた家族は(ファンや知り合えた人達のことかな)、…
11-11 21:03

2013.11.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 来年は大阪なんですよね☆好きな選手が出場してたら、見に行きたいなあ。
11-10 21:51

@violetina 表彰式と豊の部屋の最初、NHK何してたんでしょうね?私も外出してたので、今、ちょこちょこ録画見てるんです。
11-10 21:01

@violetina ありがとうございます~(>_<)想像でカバーします!きっと、素敵な笑顔だったのでしょう(*^o^*)
11-10 20:57

@violetina お疲れ様です♪えー!そんなにやったんですか(;_;)相撲め…アボ見たかったです。完全版放送とかないですかね…。
11-10 20:54

なぜに翔ちゃんが悲しんでるの?何があった?コンサート中だよね?
11-10 20:50

RT @otonoha1022: 翔くんが悲しんでるから凄いのがトレンドに入ってる(笑)翔くん気を落とさないで!私も翔くん大好きだし翔くんファンはまだまだいっぱいいるよ٩( ᐛ )و #Twitter監視中の櫻井翔へ http://t.co/RWhwVLuIZF
11-10 20:49

2013.11.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina この時間まで待った大輔、殿、アボもお疲れって感じですよね(-o-;)
11-09 21:22

よかった…男子表彰式カットされなくて。
11-09 21:17

ちょ、今、男子表彰式やる予定だったのでは~(°□°;)コブクロいらん!男子表彰式映せ~!
11-09 21:12

@violetina 今日、たまたま女子ショートの再放送見たら、未来ちゃんとかゲデこのインタビューがあったので、男子ショート再放送~!と思ったら終わってました(;_;)
11-09 21:07

@violetina 最後まで見なかったんですけど、映りましたか?一応、明日の男子フリー再放送も予約録画してます(>_<)
11-09 20:59

やっぱりラフマニでローリー作品だと、村主さんを思い出して、比べてしまう~(>_<)
11-09 20:57

なんて私好みの表彰台なんだ…でも、映らないんだろうな(-o-;)
11-09 17:45

シーズン後半、出来上がったらぼろ泣きしそうだなあ…。
11-09 17:43

スケートアメリカの時は?なフリーだったけど、今回はまるで大輔のスケート人生を現してるようなフリーだなあと感じた。始まりと終わり という感じ。
11-09 17:43

アボ三位~(>_<)
11-09 17:35

2013.11.10 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私もあんまり応援はできなくなったけど、ちっさい頃から見てるんで嫌いにはなれないなあ。ファンと選手は別って考えてるからかなあ…。
11-08 20:58

@violetina 私、どの旗も持ってません…(^_^;)そもそもどこで買えるのでしょう?ドン○ホーテ?
11-08 20:55

モロが泣いたのには笑えた。いい人だなあ…モロ。
11-08 18:00

RT @iwamariko: 泣いたモロゾフのキャプとか要りますか? http://t.co/DZvA51n2No
11-08 17:59

大ちゃんはいいとして、なぜに殿の四回転は認められなかったのか…何故ハピは四回転こけたのに、殿より上なのか…納得いかん~。
11-08 17:58

多分、なるちゃんがすごく木原くんのペースに合わせてるんだろうけど、よかったと思う。
11-08 15:02

殿を好きになったのも、N杯だったなあ…N杯はなんだか縁がなくて、この十年で二回しか生観戦したことがないんだよね。
11-08 14:25

今日から大ちゃん、殿の最後のN杯…何度も見てきた二人だけに感慨深い。できれば、大ちゃん優勝で殿が二位で一緒にグランプリファイナル行ってほしいなあ…。
11-08 14:23

2013.11.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ただ、好きなだけにこれ以上茨の道を進まなくても…という気が村主さんにはある。のむたんはもっとやれと思うんだが、なんだろうこの違い。
11-07 21:21

村主さん現役続行宣言したのか…まあ、私と同い年ののむたんもまだまだ現役だしなあ…本人がやりたいまでやりきるのがいいのであろう…。
11-07 21:18

かわいすぎるコンビだ…。
11-07 21:12

RT @mg_shimekin45: 俺の方が板倉派だ!俄然板倉派歴が俺の方が長いっ!“@HIS13_: @mg_shimekin45 がぜん板倉派!板倉かっこ良すぎฅ(๑>ω<๑)ฅ󾬚”
11-07 21:12

2013.11.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

グランプリファイナルの福岡と全日本を交換してほしかった…だーさんの実家は大宮から30分だし、緊張するから、無理~(-o-;)
11-06 14:45

アキオもホテル問題…地味にチケットよりホテルがなくて、全日本を諦めかけている私…。
11-06 14:43

RT @akiolympus0319: 全日本のホテル…一泊¥12000は出せぬ!野宿!www
11-06 14:42

2013.11.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、ハンヤン優勝おめでとうー(><)やっと言えた。
11-05 11:26

西日本に集中してたので、ケントの結果をやっと今日見る。3位・・・(--;)なんとか全日本に進めたのはよかったか。ケントは遅咲きのスケーターなんで、なんとかここから・・・。
11-05 11:21

RT @fumiesuguri: 東日本で見にきて応援して下さった方々、本当にありがとうございました。今の正直な気持ち、悔しい、悲しい、情けない、申し訳ないです。今後についてなどはまた、ゆっくり書きます。とにかく、ありがとうございました
11-05 11:19

@violetina アイスダンスとEXだけなら、体力もちそうですね^^西日本は無料で、さすがに某安藤さんと違って、まっちーだけじゃ、そんなに客の入りもなく^^;端っこだけど、1列目で見れたんです。私服姿のまっちーまで見れました^^
11-05 11:17

RT @DaisukeMurakami: 11月5日 群馬県から - 東日本大会ではたくさんの応援とサポートありがとうございました。 感謝でいっぱいです。 今年はいろんな経験を重ねてきて、東日本大会を3連覇できてうれしいです。... http://t.co/uPJGN2hdtQ
11-05 11:14

2013.11.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 無理をせず、好きな選手に絞った方がいいですよ…とはアドバイスしておきます(^_^;)
11-04 21:12

@violetina NHK杯行くんですか?うらやましい(>_<)私はまっちーだけだったので1時間くらいで済みました(^_^;)表彰式も非公開で見れませんでした(;_;)でも、一列目で見れたんで、いろんなまっちー見れて幸せでした☆
11-04 21:10

村主さん、長い間お疲れ様でした…ここ二年くらい姿は見れなかったけど、ずっとずっと私のなかでは永遠のヒーロー(ヒロイン)です。
11-04 21:06

@violetina ありがとうございます。一年ぶり以上の新幹線は怖かったけど、なんとか乗り切れて帰ってこれました♪またmixiとかでレポ書きます。
11-04 21:02

@ryuyuria_0927 ありがとう。無事に高知に帰ってきました。スケート場以外どこも観光してないけど、イノダコーヒーとかも行けて幸せでした(*^o^*)
11-04 21:01

なんとか京都まで来て、昨日、西日本選手権見ました。まっちー、出来はアレだったけど…ここまで来れて見れたことが満足です。
11-04 10:50

2013.11.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

中国語習ったけど、今は全然わからん…。
11-01 21:44

ハンヤンきた~(>_<)二位といい、確実に新世代の波が…オリンピックシーズンってそうだよなあ…。
11-01 21:43

テンくん出るとは思わなかった…大丈夫か?
11-01 21:36

まさかのハンヤン一位くる…?ドキドキ。
11-01 21:35

2013.11.02 Sat l 未分類 l top ▲