yukinagaharu

@oMYKo 同い年のいとこは二台持ちですね。しかも二台ともQ‐POT(笑)一台は電話用で、スマホはネット用らしいです。
10-30 20:52

しかもお月様もはじまり、なんだか気分が落ちこみがち…。いや、旅行中にならなくてよかったけど。
10-30 12:53

何故かまっちーに触発されて、今週末の西日本選手権に行くことになりました。けど、新幹線の切符とホテルとったら、行きたくなくなってきた…どういうこと…って、不安なだけなんだろうな。
10-30 12:50

2013.10.31 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Mariakko2010: 帰国しました!セントジョン遠かった… 地球はおっきい…
10-29 22:12

@oMYKo とうとう…!私は変えようと思いつつ、半年くらい過ぎ去ろうとしています(-o-;)まだ使えるんで、いいんですけどね…。
10-29 22:10

2013.10.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

来週はピッチャーか…この深夜ティストがいいな。多分見ないけど(笑)野球に興味ないもので。今週はかなり楽しかった。次はジャンプとかサンデーやってほしい。
10-28 20:54

あかん…急にうっちゃんがやったエースをねらえ再現を思い出した。見たくなる…どこにあるかわかんないけど。
10-28 20:38

あれ…ラブコン持ってたのに、いつの間に本棚からなくなったんだろ…。
10-28 20:29

カバ丸の焼きそばはいつ見てもおいしそうだった…。
10-28 20:20

けど、Iloveherが20年前くらいと知ってショック~まだ持ってるし、私のなかでは10年前感覚だった…(;_;)
10-28 20:16

何故りぼんでもなく、なかよしでもなく、マーガレットなんだろう…。一回も買ったことない。
10-28 20:14

2013.10.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うわ~スケート、録画されてない~(-o-;)もしかして、野球のせい?羽生にはぎりぎり間に合ったけど、殿とアボは明日まで待つしかない(;_;)その二人を見たかったのに…YouTube見るかな…。
10-26 16:20

2013.10.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニノ、腰振ってたのか…気象情報が気になって、それどころではなかった。というか、潤くんのキックがニノに当たるんじゃないかとひやっとした。
10-25 20:59

RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!現地セント・ジョンはショートプログラム当日の朝を迎えました!ジェフリー・バトルさん曰く、車で30分走ればほとんど見てまわれる、静かな海沿いの小さな町です!もう少し時間があれば…(´д`|||) http://t.co/qlo
10-25 20:55

やっぱりCATVでテレ朝映るようになって、よかったなあ…。フィギュアも早く見れるようになったし。
10-25 20:53

ミューステで嵐の時にさんざん気象情報が顔にかぶったので、地元の放送局で一週遅れたやつ撮ろう!と思ったら、終わってた…。
10-25 20:51

ジェフとか、まっちーに癒されよう。。。
10-25 12:02

RT @figureskate5ch: そして!現地会場MCはジェフリー・バトルさんが務めます!お話聞かせて貰いました!羽生選手のSPについて「殼を破って貰おうと選んだ曲だったが、あそこまで自分のものにして正直驚いている。想像以上だ!」と話していました! http://t.co
10-25 12:02

こんなにひきこもり生活でも、日常なにかしらが、いきなりふってくる。それが不思議でしょうがない。生きるとはそういうこと?
10-25 11:59

やっぱり、今年は私が病気を治そうと思うと、つらい状況になってしまう・・・。もう、治したいとか願うのが間違っているのだろうか(;;)
10-25 11:57

2013.10.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まさか当たるとは正直思わなかった←オイ。
10-24 21:01

ショート行くんならフリーも行きたいし(フリーはもちろん外れた…)しかもチケットくるの二週間前~行けなくなったら、どうすればいいんだろ。
10-24 20:59

どうしよう…なにも考えずに全日本先行に応募したら、男子ショートの日、当たってしまった…ほんとにどうやって行くんだ~私(-o-;)
10-24 20:57

土砂災害警報とか初めて見たなあ…。市内ではないけど。
10-24 20:43

@violetina 羽生くんの今季フリー衣装、ジョニーなんですよね?解説もきっと幅広い活動のうちの一つなんですよね。きっと。
10-24 20:42

ショーとかには出ないのかなあ…解説者…あまり想像できないなあ。
10-24 16:03

RT @ppsk8: オッコ:[ジョニー・ウィアー引退 2/2] 今後は、アメリカのテレビ局NBCで専属解説者を務めるとのこと。…週末のスケートカナダから登板予定です!今後もフィギュアスケートの普及振興にさらなる活躍を祈念して。Thanks a million, Johnny!
10-24 16:01

@violetina リプ遅くなってすいません(-o-;)私も母から電話貰って後半から見たんで、少ししか見れなかったんですよ。やっぱり関大だから、ミヤネ屋的には特集したくなるんでしょうね~。
10-24 15:59

2013.10.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

羽生、世界ランク一位 だったのか…パトリックじゃないのが意外。ランク順でいくと、まっちー、ソチ代表になれるんだけどなあ…。
10-22 15:35

身長162とは知らなかった…対面したけど、そんなにちっさく見えなかった…そして、世界ランク7位になってるのも知らなかった…。
10-22 15:31

まっちーがミヤネ屋で特集されとる~!胸熱…。
10-22 15:27

2013.10.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後、トリノシーズンの大ちゃんと、シーズン違うけど、サーシャコーエン…。
10-21 21:46

ラフマニのこの曲は、トリノシーズンの村主さんを思い出して、勝手にドキドキしてしまう…(-o-;)
10-21 21:44

今まで聞いたことないロミジュリだったなあ…誰作曲なんだろ。
10-21 21:35

@violetina 報道ステーション終わった後にしますよ~真央ちゃんのおかげで、まっちーのエキシも早くに見れて嬉しいです☆
10-21 21:00

@violetina そうなんですよ!しかもたった一人だけ!一人くらい放送してもいいんじゃないかと思うんですよ。振り返りとかしなければ、十分映せます!(>_<)
10-21 20:57

ゲデこもフリーで崩れる癖がなければなあ…色々苦労してきた子だから、最後(?)のシーズンくらい報われてほしい。
10-21 20:55

今日もキャロラインジャン映らず(;_;)でも、なんかひどい出来っぽそうだからしょうがない…でも、ジャンのためだけにBS撮る私…。
10-21 20:49

@violetina ありがとうございます(>_<)私の場合、埼玉に行くまでが問題なんですよね…飛行機にのれたらいいけど、十年以上乗ったことないし、そこで力尽きそうです…(-o-;)しかし、鉄道の旅も体力が~(汗)
10-21 20:45

それよりもチケット取りの方が難しそう・・・今回、先行が全然ない。ローソンだけ。後は、全部当日。きっと、バンクーバー前よりさらにすごいのだろう。最後の選手が多すぎるもんなあ・・・。
10-21 12:22

無理しても、周りに迷惑かけてしまうので、頑張らないことを頑張ってきた。今年は舞台もなにもかも、あきらめてきた。そんな私が、急に埼玉なんて行けるのだろうか・・・(--;)答えはでそうにない。
10-21 12:14

2013.10.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニックス爺と別れたのは悲しいけど、ラファエルコーチも体調が良くなったのか現れてきて、嬉しい。
10-20 21:15

あれ、アシュリー、コーチ変えたの?おじいちゃんは?
10-20 21:09

@violetina 私もだんだんソラナじゃ効かなくなってきて、困ってます(-o-;)後は会社の時は毎日抗うつ剤飲んでましたね。けど、去年、新しい抗うつ剤で副作用オンパレードで入院しちゃったので、ほんと薦められません…。メイラックスがやめられなくて、私は困ってます。
10-20 20:44

@violetina まだ主要な大会ないから、迷えますよ~Jスポの本番は全米から!
10-20 20:20

@violetina それは眠くなっちゃうからでしょうか?私は会社に行ってた頃は、ソラナ飲んでました。一回出勤途中、自転車で居眠り運転して、転びました…怪我なくてよかった…。お医者さんに相談して、副作用の少ない薬…ないかなあ。精神薬だと…。
10-20 20:19

@violetina はいー。けど、今日はなんだかすごく安心感あって、見てました。なんかもう、絶対優勝しかないなと思って見てました。昨日はこれまでのことを思って、涙が止まりませんでした。
10-20 20:14

@violetina あーそうか!テレ朝はそれがないから(;_;)Jスポだとあるのになあ…YouTubeで探します(ノ△T)教えてくれて、ありがとうございます。
10-20 20:11

去年は演技に入った顔だったけど、今年はそれ+自信っていう感じだった。まっちーはいつもスタートダッシュがすごいので、今年こそはこの勢いのままで…火の鳥もまだまだ完成ではない気がするし。
10-20 20:09

まっちー、優勝おめ!また泣きそう(;_;)
10-20 20:05

去年の四回転とトリプルアクセル遭難はなんだったんだ…それくらい自信がつく練習してきたんだな…もう顔つき違うもんなあ…去年と。
10-20 20:04

2013.10.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まだ始まったばかりなんで、騒ぎすぎないようにしよう…明日も生応援せずに、ネット見ないように頑張ります(^_^;)
10-19 21:30

まだまだまっちーの興奮さめやらず…。去年は、まっちーは卑屈だったんだよ。グランプリファイナル行っても僕は最下位候補ですよ。とか言ってた。でも、今年は違った。ソチに行くって言ってた。言霊は力なり、ほんとにそう思った。
10-19 21:28

RT @purissima_BHB: 町田樹を観ていると、人生は捨てたものではないと思えるなあ。『遅い』ということなど何もないし、『あきらめる』ことなど何もないと思える。『努力と希望』の力を思い知る。テレ朝を見ながら。
10-19 21:24

ほんとは四年じゃないね…私がまっちーのファンになって四年だけど、まっちーは十何年かけてここまできたんだよ…。
10-19 20:26

去年と同じくまた勇気もらった。私もいろいろと頑張ろ。
10-19 20:20

まっちーのショート見て号泣。四年…ここまでくるのに、四年かかったよ(ノ△T)ダメな時もさんざん見てきたから、いろんな想いがこみあげてきた。
10-19 20:18

2013.10.20 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina とうとうスケートシーズン開幕ですね♪今シーズンもよろしくお願いします☆
10-18 20:44

この前うっかり出来心でフィランディアのフリーを生で応援したら、ケント失速したから…やっぱり私は生で応援しちゃあかん…と思った。
10-18 20:41

明日からはスケアメなので、ツイッター、ヤフーなぞ開かないように注意せねば…(-o-;)
10-18 20:39

久々に嵐(単体)での雑誌購入。自分もよく泣くけど、人の泣き顔に弱いんです…。 http://t.co/R5gBO1b7dJ
10-18 15:34

きょうの雪永ハルさん:にくしみねこさんがでました。こぼさないようきをつけて http://t.co/HEeST5KB0w http://t.co/2aVBaA9MNG 気をつけよう・・・。
10-18 11:41

RT @yu_ta139: リーガルハイでearthやってみた。元気になった。 http://t.co/G94xmZq8bk
10-18 11:39

2013.10.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 1時間並んだんですか!(°□°;)私もひつまぶしの店行ったけど、いつも並んでて入れたことないんですよ~。一番好きなのは味噌煮込みうどんなので、それさえ食べれれば満足なんですが(^_^;)
10-17 22:01

@oMYKo 名○屋に行ってたんですね。私、名○屋めしが好きなので、羨ましいです。けど、やっと高知にもコ○ダコーヒーできました!すごく並びました(;;)高知って、新しもの好きだから・・・。
10-17 11:40

ほんとーに、久々にブログ更新。夏は外で体力つくりにあけくれていたので、そろそろひきこもる時期・・・。なんとかコツコツ更新していければなあといつも思う。
10-17 11:37

ブログを更新しました。 『2の4』 http://t.co/EgOpUMd4Wf
10-17 11:29

2013.10.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

確かにヘリだけはうるさかったなあ~…。救急車とか消防車の音より聞いたかも。
10-16 18:55

RT @ryoko174: 阪神大震災で救助中の自衛隊員にいま必要なものはなにかと聞くと、生存者の声をかき消すうるさい報道ヘリを指差しながら「SAM(対空ミサイル)」と答えたという話を誰かから聞いたことがあります。伊豆大島でまた同じ失敗が繰り返されているhttps://…
10-16 18:53

@akilaro 空だけはすごいきれいだね^^;こっちも雨はやんだけど、さっきまで風すごかった。帰りも気をつけてね~。
10-16 11:45

2013.10.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 TSUTAYA行くとあったりもするよ。5枚まで出てたかなあ。4も借りたけど、まだ聞いてない(^_^;)
10-15 21:10

郷土愛がほとんどない自分がここにいることが不思議で仕方がない。でも、どこに行っても私は私だよなあ…。でも、ずっとここにいるのかなと思うと、たまに息がつまりそうになる。
10-15 21:08

私には学生から付き合っている友達が二人いるんだけど、一人は高松に行ってしまい、一人は海外に行っちゃうかも…淋しくてたまらない。
10-15 21:04

@likeanalleycat えーと、年内の医療費が10万超えたら、それ以上の金額は払わなくていいってやつですかね?
10-15 21:02

台風ばっかよ #台風と打ってから予測変換で文を作る
10-15 20:59

@ryuyuria_0927 そうそう。1もやってて、CD買った覚えがある。3も石田さんで嬉しかったけど、CD買うまでは、はまらなかったなあ~。残念だけど、DVD待ちだね(;_;)田舎はそんなんばっかよ…。
10-15 20:59

2013.10.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 調べたら、ペルソナは四国にはこないらしい(ノ△T)
10-13 15:53

@ryuyuria_0927 ペルソナ3の映画、すっかり忘れてた(°□°;)今さらって気はするけど、主人公が石田さんなので見たいなあ。まどマギも面白いけど、映画館で見たら気分悪くなりそう(-o-;)
10-13 15:50

2013.10.14 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@mg_shimekin45 青森は文化祭ですよね?頑張って(?)ください。去年、生の堤下さんを学園祭で見て一年になります。あの時はへろへろで見ましたけど、今年は去年よりは元気になりました。高知にもまた来てくださいね。
10-12 15:18

2013.10.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近の村主さんは、もう昔のおとなしめの村主さんじゃないなあと、よく思う。ギャルぽいというかなんというか。30代のギャル・・・。
10-11 11:51

RT @fumiesuguri: ブログを更新しました。 『今日からカナダ』 http://t.co/vdnNDMLd94
10-11 11:50

ヒデとは残念ながら共感性がなかったけど・・・久々の佐藤しまこさんとのタッグ!コメディだから、もっと面白くなればいいなあ。
10-11 11:48

昨日、なんとか起き上がって、独身貴族見たけど、北川景子ちゃんの役と草なぎくんの役が他人事に思えなくて、私みたいな人、もしかして多いの?と思った・・・。
10-11 11:46

2013.10.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まさかのジャパンオープンBS放送が早すぎて、知らなくて、ショックから立ち直れず、倒れている…ああ、起き上がって独身貴族見たいんだが…。
10-10 21:48

@ryuyuria_0927 教えてくれてありがとう(*^o^*)機会があったら食べてみたいなあ。
10-10 21:38

@ryuyuria_0927 かわいい~どしたの?これ。
10-10 21:08

2013.10.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ジャパンオープンのアボとバトルの演技を見て、二人のはもうスポーツではなく、絵画のような芸術の域に達してるなあ…と思った。つまり、うっとりした。
10-09 20:55

RT @J_Butt: @jeremyabbottpcf I'm with you. Luckily I've had a good book to read. My neighbours likely think I'm a vampire though.
10-09 20:54

http://t.co/Rtpg01xQAa かなたんは、なんでこういう狂気じみた役が多いのだろう・・・顔か?もうちょっと、見に行きやすい作品に出てくれば、というか、こっちにはこないだろうなあ・・・。
10-09 11:19

またもや、ASKAさん、騒動にまきこまれてるな・・・。前も文春だかどっかと裁判してなかったか(--;)その時の恨みかわからんけど、本気でほっといてほしいわ~・・・。
10-09 11:13

@ryuyuria_0927 今は3巻目のアンの愛情を読んでるんだけど、アンが友達と家を借りる過程があって、その大家さん二人がヨーロッパ旅行に出かけるんで、借り出すっていう話なの。1年以上も!話のなかとはいえ、すごいなあと思ったw
10-09 11:12

2013.10.10 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 赤毛のアン読んでたら、そんなおばあさん二人組出てきたよ(笑)私も晩年に期待…。母親も50半ば過ぎてから元気になったし…先は長いけど…(-o-;)
10-08 21:47

@likeanalleycat よかったですね(*^o^*)私は漢方薬は今は事情があって、飲んでないんですが、前はPMSにもけっこう効果ありましたよ~。
10-08 21:44

ハンヤンに夢見すぎ…といったら怒られるだろうか(ハンヤンファン)
10-08 12:09

RT @bayst_0617: 【めざましテレビ 10/8】智くんインタビュー。P・A・R・A・D・O・Xの振付は、N.Yで23歳の方が担当。18歳くらいに見られた。実際の年齢(32歳)を彼に伝えたときの反応を再現してる智くん。(多分気に入ったらしい) http://…
10-08 12:08

2013.10.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんとか、東日本選手権に進めた!やっぱり、すごいよ。村主さん。
10-06 20:47

やっくん訃報のニュースを知る。同い年だったんだね(;_;)満月をさがしてのタクト、超カッコイイ声だった…。37年…短いよね(ノ△T)冥福を祈ります。
10-06 20:40

というわけで、タオルをもって読むのでダメか?と聞いてみたけど、渋っていた・・・私、嵐でもフィギュアでも、そんなビニールかけなんてしたことないよ・・・。
10-06 14:49

家にKER○があったので、あれ?と思ったら、だーさんのもので読もうとしたら、それは保存版でビニールをかけるので読んじゃだめと言われた(;;)乃○坂でだーさんが几帳面だと知る。
10-06 14:48

@likeanalleycat 外出したら、汗が滝のように出て、アイス食べたくなりましたw
10-06 14:46

やっと、ケントのショートを見る。うん、まあ、失敗してたけど、あっという間だったので、上手くなったんだろうなあと思った。
10-06 14:46

村主さん7位(;;)何位までが東日本に出れるんだっけ・・・ぎりぎり?でも、フリーの方が最近・・・(もうなにも言えず)なんとか頑張ってほしい・・・。
10-06 10:57

RT @meteorum: 【JO現地速報まとめ】・ミハルの衣装はベスト(恒例)・小塚の衣装は戦隊もの(赤)・ジョアニーの点数が即現役復帰レベル・ハビー3クワド・オーサースパイラル・ミハルと!ジェフが!キスクラで!会話を!・アシュリーほぼノーミス・アシュリーはロ…
10-06 10:53

RT @figureskate_bot: 【フィンランディア杯動画】中村健人SPhttp://t.co/TjnX7xCt82
10-06 10:52

フィランディア、確認したら、ケントが5位~!総じて、ダメSPみたいだったけど^^;それでも表彰圏内だ~頑張れ、ケント!
10-06 10:51

2013.10.07 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 夜叉は何回も再放送してますね(^_^;)好きなんで最初は録画して保存しようと思ってたけど、何回もやるんで、やめました(笑)
10-05 21:18

@violetina 詳細ありがとうございます(>_<)録画しようと思ったけど、長くて諦めました(-o-;)ジャパンオープンBS待ちなんです。見たい~(>_<)
10-05 21:16

@violetina え?ネーベルホルンまでも放送?って、この前のペアとアイスダンスのソチ出場枠を賭けた大会ですか?再放送あるんでしょうか・・・聞いてばかりで、すいません;
10-05 15:18

今、フィランディアのエントリー見たら、ドーンくんにボロノフにメンショフさん・・・私好みすぎて、ときめきすぎた。Jスポ映してくれるようでありがたい。ハイライトじゃなかったら、もっとうれしかった。
10-05 15:16

三月のライオンの一番くじをやるために、ツ○ヤにやっと行けたら、終わっていた・・・(;;)発売して、一週間しかたってないのに・・・人気ありすぎで怖いよ。しかも3店舗回りました(;;)
10-05 15:10

アボにバトル~(>_<)見たい~(;_;)
10-05 13:40

RT @hira_xi: JAPAN OPEN滑走順 #figureskate http://t.co/2UwO7uTZpU
10-05 13:39

2013.10.06 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、久々に見て、懐かしかった。横アリで友達と見に行ったこと。ニノと目があったこと、キャラメルソングの存在(笑)…いろいろ思い出されて…七年前かあ。しみじみ。
10-04 14:46

その曲はRiseyourhandsという曲で全然定番じゃなくて、私が最初に見に行った嵐コンのDVDの一部分しか入ってないというものだった…私、大丈夫か?(;_;)
10-04 14:43

私のなかではコンサート定番くらいに思ってたので、見つからぬことにイライラ…でも、根をあげて、嵐友に聞いたらすぐに教えてくれた。持つべきものは嵐友。
10-04 14:39

三日前から頭のなかで流れてた嵐の曲を体調もいいので、やっと見よう!と思って、コンDVDを探せど探せど見つからない…。
10-04 14:37

RT @SylviaUnseen: #Nepela2013 Men SP 1-6: Mura JPN 82.63, Verner CZE 80.53, Miner USA 74.28, Liebers GER 74.21, Sasaki JPN 64.88, Berneck G…
10-04 10:28

@harupoppo2522 謝らなくていいですよ。好きで心配してるのですから^^ゆっくり休んでくださいね。
10-04 10:26

数年前はケントくんがライバルって言ってた羽生くんの方がずっと先にいっちゃったけど、、、それでもずっと視界の片隅くらいにはケントを見ていてくれたらいいなあと思う。
10-04 10:25

今日から関東選手権、フィランディア、ジャパンオープン!フィギュアシーズン開幕って感じ。どれも見れないけど(--;)しかし、ケントと羽生くん、滑走順まで前後してんのか。ほんと仲いいな。
10-04 10:23

RT @kurotosakichi: Finlandia Trophy 2013男子SP滑走順 http://t.co/AxYqaieq5S
10-04 10:22

2013.10.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私も昨日はマシだったけど、ひどい時は絶叫する(ノ△T)多分、昨日はだーさんから少しだけ貰ったティラミスが原因かと…お互い気をつけようね~おいしいものの誘惑多いけど。
10-03 15:20

@ryuyuria_0927 あー、私も昨日腹痛で苦しみました(--;)この時期って、安定しないよね~・・・。
10-03 10:35

@harupoppo2522 頑張りすぎないように、頑張ってくださいね^^
10-03 10:34

ニノはなんだろ。。。ゲームをよくやっているで賞みたいな?そんなのはないか。ファミ通とかでないかしらw
10-03 10:33

@oMYKo 写真を見たけど、あまりおしゃれではなかったかも^^;なにをおいてあるかも書いてなかったし・・・でも、店舗覗くついでにちょっと行ってみたいですよねw
10-03 10:31

RT @kankanp: 相葉くんベストジーニスト殿堂入りおめでとう!ニノにも何かあげて〜『レディース服着こなシスト』みたいなの…
10-03 10:30

2013.10.04 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ドイツ語覚えぬまま、ドイツ熱が去りそうだなあ…基本、好きだけど。
10-02 14:38

最近、ポドルスキーが代表先発にならないので、急速にドイツサッカー熱が失われていってる…体調よくないとサッカーも見れないし(ノ△T)
10-02 14:37

ケーニヒスクローネって、ドイツ菓子の店だったのか…初めて知った(何回行ったかもわからないぐらいなのに)
10-02 14:36

2013.10.03 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo あ○ふぁんのサイトも久々に見たら、京都にカフェらしきものを作っていました。どこへ行くあ○ふぁん…。
10-01 15:51

@harupoppo2522 私は今の日本男子では、町田くんとケントくんを一番応援しています(*^o^*)
10-01 15:49

@harupoppo2522 情報いつもありがとうございます!ケントくんが好きなので、全日本以外で見れる機会ができたことに、小躍りしてます♪
10-01 11:02

RT @cshiratama: 【放送予定】フィギュアスケートフィンランディア・トロフィー2013ハイライト Jスポ4 11/9(土)18:00-21:00 11(月)19:00-22:00 15(金)20:00-23:00 16(土)15:00-18:00 21(木) 20:…
10-01 11:00

といっても、私も最近買ったことがない。だから、8月に閉店してても気づかなかった・・・;
10-01 10:54

久々にエミキュブログ見たら、名古屋店閉店しててびっくり!超わかりづらい店だったもんなあ~・・・。これで残るは東京、大阪、京都のみかあ。。。
10-01 10:54

やっぱりね・・・。ライサを見る日がくるとはもう思えない・・・。
10-01 10:53

RT @Tatjana21: E. Lysacek (USA) out of Grand Prix Skate America as expected, to be replaced by J. Brown (USA), US Figureskating announced.
10-01 10:51

2013.10.02 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昔は今ほど真剣にドラマを見ていなかったので、あの頃のドラマはよかったといわれても?である。今のドラマもけっこう面白いよ。
09-30 20:46

若者のすべて、EBIちゃん見たかったなあ…人死にが多いドラマであった。二十歳の奇跡?も確か最終回で吾郎ちゃんが亡くなったような…?
09-30 20:44

RT @niseuwo: 「さっきSMAPの特番で『若者のすべて』が流れた時、EBIが出るんじゃないかと思って変な汗かいたわ」とツイートしに来たのに、えっ、何ですかこの流れは。まさか私が見逃しただけで本当に出ていたわけじゃないですよね? ね?
09-30 20:42

しかし、最近、私の好きな作家さんは麻薬で捕まったり、ICU(?)に入ったり…精神的にいい職業ともあまり思えない。
09-30 14:29

どうも作家さんは短命という印象があるので、ああ、長生きできる人もいるのだなあ…と。けど、瀬戸内さんも91だもんね。人によるのかなあ…。
09-30 14:27

RT @sankeisports: 作家の山崎豊子さんが死去、88歳。「白い巨塔」「華麗なる一族」「不毛地帯」「二つの祖国」「大地の子」「沈まぬ太陽」「運命の人」など、多くの作品がドラマ化、映画化されました。
09-30 14:25

限定版、最後の一冊だった…気力振り絞って行ってよかった(;_;) http://t.co/sff52cDcE2
09-30 14:24

2013.10.01 Tue l 未分類 l top ▲