yukinagaharu

きっと、ダメだった時、がっくりするのが怖いんだろうな。ただ、疲れた、だけみたいな。
09-29 15:24

でも、肝心の私は無気力すぎて、いろんな治療を受けてきたからか、ずっと疲れた状態…でも、よくなりたい。矛盾を抱えて生きている。
09-29 15:23

ここにきて、いろんな情報が集まってきて、自分の病気…というのだろうか?を治せるかもっていう人が現れてきた。
09-29 15:20

2013.09.30 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat ロキソニンもダメでしたか?私は鉄分のサプリメントを取ってたら痛まないのですが…後は漢方薬とかでしょうか?とりあえず、異常がなくてよかったですね。
09-25 21:40

東京ブロック…東伏見という遠いとこじゃなきゃ見に行きたかった…村主さん、どうか東日本選手権までは進んでほしいなあp(´⌒`q)
09-25 15:35

で、酵素とか試しても腹も弱い私は壊してしまう…というわけで、今度は手作り酵素にチャレンジ中。そしたら、今度は精密検査を薦められた父に酵素を薦めてくる人が…なにこの酵素ブーム…ちょっと怖いわ。
09-25 14:42

私も胃の左側だったり右側が痛かったりしたんで、ほんとに胃か?と疑問視していたので納得したが、四歳から続く便○症…どう解消すれば(-o-;)
09-25 14:39

この前血液検査で内科に行った時、痛む場所を言ったら、胃の場所じゃない、腸関係じゃないかと言われ、腸内環境を整えるように言われた。
09-25 14:37

2013.09.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 最初の方はやりすぎて、見飽きてたぐらいなんですけどね(^_^;)大ちゃん振り付けで盛り上がりますよね☆
09-22 21:47

今日も一人で嵐祭り…ビューティフルワールドコン。最後に行けたやつ。このコンはほんとよかった。ニノソロといい、なんだか泣けた。
09-22 21:12

@harumomonyanko カーニバルがっつり踊ってるのは、アルバムに入ったすぐの頃…ってことは、アラウンドアジアかタイムコンか…そもそもどのアルバムに入ってたのか忘れてます(-o-;)
09-22 21:08

2013.09.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

二週間前は鈴虫の音すら憎らしかった…今は昼間の工事の音がつらいくらいかなあ…。
09-21 20:48

何故なら、最近音に敏感で音楽聞くこともできない時が多いから。ライブDVD見れるのは元気な時。うれしい。
09-21 20:45

アラフェス羨ましすぎるので、昨日から去年のアラフェスDVD見たり、一人嵐祭りしてる…むなしくなくもない…。
09-21 20:43

RT @nomura60kg: 一緒になう。RT @kitajimakosuke: アラフェスなう。
09-21 20:42

@ryuyuria_0927 え?今ライン見たけど、友達にいなかったよ(@_@)スマホとガラケーの違い?試しになんかコメント送ってみて~。
09-21 18:51

毎日だるくて、無気力なのはどうしてか~けど、さっきは頑張って散歩してみた。
09-21 12:48

@ryuyuria_0927 私もガラケーだけど、やってるよ。でも、手探り状態ですこっちも(^_^;)
09-21 12:47

2013.09.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ああ…近くにキルフェボンがあれば通うんですが~(ノ△T)東京にいた頃は誕生日はいつもキルフェボンを買ってました☆高知もおいしいケーキ屋は多いんですが、タルト系は少ないんですよねえ…。
09-19 15:41

何故、苦手かというと、ちょっと堅苦しい人が多いというか、きちっとした人が多いというか、あれダメこれダメっていう人が多いので・・・。めったに全部OKだよっていう人に巡り会えない。
09-19 15:26

本当はスピリチュアル苦手なんです・・・といっても信じてもらえないんだろうなあ。なんか、体が勝手にそっちの方にいくというか。
09-19 15:24

実は、私、本当はスピリチュアルよりもっと現実世界に目を向けたい。けど、精神的なものとか色々かかえてると、スピリチュアルな方に戻ってきてしまう。悩ましい。
09-19 15:23

RT @inoue_masaru: イラスト、コツコツと描いています◎1枚目 http://t.co/LC35nqHJVZ
09-19 15:17

2013.09.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 名前を聞くだけでおいしそうですね(*^o^*)キルフェボンいいなあ。
09-18 21:09

だってね、どう見ても亮くん→父親。アツシ→新婦に見えて笑ってしまって・・・ああ、不謹慎。亮くん老けたなあとしみじみ感じた。
09-18 14:21

今年一番びっくりした。そして、ロンブーファン歴けっこう長いけど、亮くんとアツシの涙に全然泣けなかった自分にもびっくりしたw
09-18 14:20

RT @atsushilonboo: 結婚しました!沢山のお祝いコメントありがとう!菩薩様みたいなお嫁さんなので、全てを受け止めてくれます!なので今まで以上にザラザラ、ギザギザして行きたいです。(ルールの範囲ないでw)そんな結婚の形もあるのねという新しい結婚観を提示できたら…
09-18 14:19

うーん・・・残念。ライサはどうなるのかなあ。
09-18 14:18

RT @figureskate_bot: 【ニュース】バンクーバー五輪6位 ウィアがソチ出場断念 http://t.co/ygOuyGz4sG #フィギュアスケート
09-18 14:17

2013.09.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@inoue_masaru お返事見ました。励ましてもらい、ありがとうございます。一進一退という感じですが、またいろんなところに出かけられるようになればいいなあと・・・展覧会も徳島で見たことがあり、また生原画を見に行ける日があればいいなあと思います。
09-17 10:57

2013.09.18 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

カーニバルオンアイス、まっちー出るのだね。カーニバル、全日本、ワールド…来年3月まで埼玉に住みたい(苦笑)
09-16 20:28

@violetina 私は味で酔うかと思いました(笑)でも、錯覚で全然酔えませんでした(^_^;)あの気持ちいい酔う感覚もまた味わってみたいなあ…。
09-16 20:27

@violetina 最近ノンアルが増えてますよね。梅酒もあって、どっちを頼もうか迷いました。しかし、昔はビールの味もしなかったのに、進化しましたよねえ…。
09-16 16:03

2013.09.17 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんせ四歳からビール飲ませられてたんで、好きなんだよなあ…やっぱし。
09-15 20:18

久々にビール飲んだ!といっても、まだアルコールは怖いので、ノンアルなんだけど、すごいビールそのまんまの味でびっくりした。
09-15 20:17

2005年モスクワワールド・・・懐かしすぎるー。この前、ビデオ発見したらびよんびよんになっていた。まだ、見れるのかなあ・・・。
09-15 15:40

RT @fumiesuguri: 今日、デニス・テンと話してて、彼が「フミ、覚えてないかもしれないけど、僕とフミが最初に会ったのは、僕が花束拾いしてたときなんだよ」って。いつのかと思えば、2005年モスクワ世界選手権…。えらい年を感じたw
09-15 15:39

@oMYKo 顎間接痛も歯のくいしばりも関連があるんでしょうかね?私の場合、部屋に深呼吸と書いたメモを何枚か貼ってあるんですけど、見慣れて忘れてしまう…f^_^;
09-15 10:10

2013.09.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ほんとカリウム値以外は正常なので、もう小学生体重のままでもいいのだろうか…けど、疲れやすいし、寝込んでいることが多いんだけどなあ…。
09-14 15:55

今日は久しぶりに血液検査をしたので、その結果を聞きに行った。去年の夏1.9だったカリウム値がやっと3.2に戻った(ノ△T)
09-14 15:53

いつの間にこんな大会が(@_@)しかもキャリエール二位!フリーもがんばれ。
09-14 15:50

RT @figureskate_bot: 【U.S.インターナショナルクラシック男子結果】①マックス•アーロン(アメリカ)239.21②スティーブン•キャリエール(アメリカ)225.54③ジョシュア•ファリス(アメリカ)206.56http://t.co/dl7z
09-14 15:49

私も某a○さんを十年以上使い続けてる。それなのに機種変手続きすごい時間かかる(ノ△T)
09-14 15:33

RT @osono_san: 携帯メーカーさん、乗り換え組とか戻り組だけ優遇してますが、そんな浮気ばっかりする尻軽ユーザーより、どっしり同じキャリアに居座り続ける長期ユーザーに対して『浮気しないでくれてありがとう割』とかマジでしてー。もう200ヶ月近く同じキャリアにいるんだよ私…
09-14 15:31

@inoue_masaru 先日は似顔絵をありがとうございました。感想が長文になったので、ブログのメッセージの方に出しました。お暇な時にでも見てください。
09-14 10:28

@oMYKo 私はこの前まで左あごが痛かったです・・・。肩こりが原因だったのか薄らいできましたが・・・。一応、歯をくいしばらないように深呼吸を思い出したらしていますが、思い出さないんですよね^^;なかなか。
09-14 10:24

@likeanalleycat それはもう恋愛というより、夜の営み目的だけでは・・・?そんな彼氏だったら、速攻別れてよし!です。
09-14 10:22

一体、高知にはどこにあるんだろうなあ・・・やっぱ、ガチャがたくさんおいてあるイ○ンとかだろうか・・?
09-14 10:20

2013.09.15 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今期は、womanとぴんとこなを時々見ていた。しかし、時々すぎてwomanとかも話がいまいちよくわかっていない^^;
09-13 11:00

秋は見るドラマがいっぱいだ・・・相棒と独身貴族・・・しかし、草なぎくんの弟がヒデってどうよw顔違いすぎるw腹違い兄弟とかなら許せるけど。
09-13 10:59

2013.09.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ほんとは私も行きたい行きたい行きたい(;_;)ニノに会いたいよ~(>_<)でも、行く体力と精神力がない…いつかまた生ニノに会える日がきますように(>_<)
09-12 21:00

友達に頼まれてたアラフェスが復活当選して、届いたんだけど、チケットが超かわいくて、思わず写真撮った。
09-12 20:58

富士山ようかん食べたくなった…登りたくはないけど、富士山は間近で見てみたいなあ…。
09-12 20:53

2013.09.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

所詮女子なので、男のロマンがわかりきれぬというか…しかし、ジブリでベッドシーンがくるかと思ってある意味ドキドキしたよ…。
09-11 20:35

庵野監督の声、意外とよかった。けど、内容は…。主人公かっこよかったけど、うーん…途中までは主人公とその親友に萌えるしかなかったというか(すまん)
09-11 20:34

今日は風たちぬをやっと見に行けた!もう見に行けないかと思ってたけど(ノ△T)強行軍で!なんとか行けるものだな。
09-11 20:31

2013.09.12 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、S○APのようなアルバムタイトルだな…と思ったのは内緒。
09-10 15:23

長年の反省を生かして、今日は電話ですぐに嵐ニューアルバムの予約をしたよー(>_<)電話苦手だけど、電話したよ~。
09-10 15:22

2013.09.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

大好きな井ノ上さんの似顔絵イベントで写真を送って描いてもらった!一生ものの宝です!赤ずきんコスも絵のなかで叶った! http://t.co/OSXdFJ4PZR
09-09 13:41

最近ご本を見ないからどうしたかなと思ってたけど(ノ△T)
09-09 13:39

RT @hagiwararyu5: asahiさんからRT: 作家の原田宗典容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持の疑い http://t.co/ElQPx0QFDr  09月09日13時37分台のニュースでした
09-09 13:38

@likeanalleycat 私も先々週わけのわからない恐怖感に襲われ、病院に行ったら三人目だと言われました(-o-;)そういう日ってあるのかもしれないですね…。
09-09 13:37

@likeanalleycat 大丈夫ですか?私も今朝は吐き気ありました。夏の疲れをひきずっているんだろうなあ・・・と思います。どうぞお大事に・・・。
09-09 11:03

2013.09.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

2020年、ユキナガハルは盗んだバイクで走り出しています。 http://t.co/KbxpOvX1iU 40代になっても反抗期か・・・。
09-08 14:07

その、視点を変える、っていうのがなかなか難しいことなんだけど・・・。同じ道とかねえ・・・けど、同じ空は一個もないように、同じ道もないのかもしれない。
09-08 13:50

そう思えば、ルーティーンだと思っていた景色は、視点を変えるだけで、日々新しいものの発見の連続なんだなあ・・・それはいいことだ。
09-08 13:48

文学館のスヌーピー展へ滑り込みセーフ。しかし、お城下にこんなに蓮がたくさんあることを知らなかった・・・なんべんも行ってるのに不思議。 http://t.co/hzG9xayuPz
09-08 13:47

2013.09.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いまだになんの花火だったかはよくわかんないけど、ロッチも来てたからそのイベント関連だろうか…?
09-07 21:02

いきなり花火が始まってびっくりした(◎o◎)しかも部屋から見えてさらにびっくり。先週つらさに耐え抜いたご褒美だったのだろうか…。
09-07 21:00

RT @kokadokentaro: 高知県なう。 http://t.co/TUT9bKKeIi
09-07 20:59

サーシャの1番好きなプログラム、ラフマニとかロミジュリ見たくなってきた。
09-07 20:35

こんなにカットするんなら普通に日本人フィギュア女子呼んでくりゃよかったんじゃ…。サーシャの出番もう終わった。
09-07 20:33

フルのサーシャが見たいのにアイドルばかり映る…せっかくの来日なのに…。
09-07 20:28

@oMYKo 今回は親指だけだったので、そんなに支障はなかったんですけど、お風呂は苦労した方かな?まあ、左脳活性化!と思ってけっこう楽しんでる部分もあります(^_^;)
09-07 15:46

2013.09.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

大量のバンソコウを使ったんだけど、こんな時こそ嵐コンで買ったバンソコウだ!と思ってはじめて開けたけど、かわいすぎて使えなかった…使える日はいつだろう…。
09-06 14:42

先々週スライサーで切った指もだいぶ治ってきた。左親指で打つのも慣れてきた。けど、治ってきたら右親指に戻る不思議。 http://t.co/tKMaPDxEaC
09-06 14:39

2013.09.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もう両親を悲しませたくないのに、どうしたらいいのか、どこへ行けばいいのか、なんというか、人生色々ありますね・・・。
09-05 10:46

今の状態は、体力なくなる→音に敏感、死にたくないのに死にたくなる、原因がわからない恐怖感になります。けど、季節の変わり目だけなので、今のところは風邪と一緒と思っている。
09-05 10:45

両親はしきりに東京の病院に行くことを薦めてきて(もうそんな体力なんてないのにね)、でも、行ったら、薬漬けにされて帰ってこれないような気がする・・・。
09-05 10:43

この1週間は、またひどいあり地獄的な気分を味わいました。去年の入院と全く同じ精神状態になり、もう副作用も抜けているはずなのに、悲しい。
09-05 10:41

2013.09.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 お腹すくっていうのは健康の証だよ(・o・)ノ
08-31 10:59

2013.09.01 Sun l 未分類 l top ▲