yukinagaharu

最近は調子よかったのになあ…このまま良くなるんじゃないかと思っていたけど、人生ままならぬ。
08-29 10:43

もう入院したい…治りたい(;_;)
08-29 10:41

2013.08.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日は珍しく朝食を食べても、汗をかかなかった!気温が低くなったからだろうか・・・。うーん、なんか春によく起きる左半身の違和感がある。
08-27 11:51

2013.08.28 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

羽生さん、メダル狙ってる…?
08-25 15:57

RT @meltyloves2: 高橋SP バイオリンソナチネ、FP ビートルズメドレー。羽生SP パリ散、FP ロミジュリ。織田SP jazz、FP ウィリアムテル。無良SP チャラjazz、FP スパルタカス。小塚SP 7拍子jazz、FP ロンカプ。町田SP…
08-25 15:55

昨日の晩は大野くんのドラマを最後の方だけ見て、嗚咽をあげるほど号泣し、しやがれですごい笑った。まさに人生泣き笑い…。
08-25 15:54

2013.08.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私は精神薬の副作用の怖さ知ってるから、大量服薬できないな…けど、依存の気持ちもわかる…。
08-24 20:37

今年も24を見れる嬉しさ(*^o^*)去年はこの後入院しちゃったからな…(-o-;)けど、去年のこのあたりはほんと辛かったから今年はほんとマシだな。
08-24 20:35

2013.08.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

幼なじみといい、いろいろ妄想してしまう二人組だなあ…。
08-23 21:01

RT @volcanobell2: そうそう!!!このチェロの二人もともとはチェロ界のトップを争うライバルだったんだけどある日コンビを組んだんだって!!元々ライバルなんだって!!!
08-23 21:00

@violetina そうです!CMで気になって、ネットで調べたぐらいです(笑)タモさんとの身長差がすごかった…。
08-23 20:58

私は溝口さんとかのゆったりした弾き方が好き。今日の人達は若くてついていけない(-o-;)あう~。
08-23 20:56

イケメンチェリスト、いろんな意味で目の保養になった…。残念ながら弾き方はあんまり好きじゃないんだけど(^_^;)
08-23 20:54

2013.08.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 いえいえ。アイスダンスは民放ではなかなか映りませんしね(^_^;)でも、すごい楽しげなプログラムでしたよ。
08-22 21:21

@harupoppo2522 アイスダンスなら、先シーズン滑っていた組がいましたよ(・o・)ノ
08-22 21:13

2013.08.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 そんなゆっちゃんには中谷美紀のインド旅行記をオススメする(・o・)ノ
08-21 21:47

@ryuyuria_0927 そうだね~医者も自分と相性あうところを探すのが大変だから(-o-;)ほんと自分のペースだよね。ただ、今のままだと大阪に行くことすらできないから頑張って探してみる。メアドまた教えてね☆
08-21 21:43

もし、治らなくても、とりあえず手はつくしてみたい。そういう心境に久しぶりになった。
08-21 12:01

ただ、最近、私が体をよくしようと働きかけると、なんかいいことないので、臆病なのさ。ぐすん。けど、せめて、全日本に行けることを目標に、もう一回頑張りたい。
08-21 11:59

昨日の夜から色々あって、やはりスケート観戦のためにも、色々あって、足が遠のいていた病院に行って、治療をちゃんと受けようと思う。
08-21 11:57

@ryuyuria_0927 ありがとうー(;;)ゆっちゃんのかいてたドイツ料理やさん、お気に入りに登録したよ☆行ってみたい-。
08-21 11:56

2013.08.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

どうにかこうにか、東日本選手権、全日本、ワールドに行く手はないものか・・・けど、東京に住んでないと今の体力じゃあ、無理だ↓チケ取り以前に体力・・・うむう(;;)
08-20 11:39

RT @kankanp: 【台湾にいってきました②】九份には「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われる茶館がありノスタルジーに浸れます。そこに行くまでの商店街も昭和っぽくて愉しい。 http://t.co/ZRHxaL2VY7
08-20 11:37

@ryuyuria_0927 ロケみつでもやってたよねー。うん、ドイツ国民→サッカー好きなので、きっと、サッカー好きでないと、非国民扱いされそう・・・野球とかないものね~・・・。首相もしょっちゅう観戦にきてるw
08-20 11:34

昔、登校日にアニメ見せられて、吐いたな~(--;)けっこうなトラウマ・・・あの頃から、一人、そういうのに敏感で、鈍感な人になりたい。そう思っていた。
08-20 11:32

はだしのゲン 閲覧制限撤回も - Y!ニュース http://t.co/Na102vOegG
08-20 11:31

2013.08.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 なんか急にドイツ好きになってるね(笑)私はサッカーが好きだからだけど、なにきっかけ?(・o・)ノ
08-19 21:12

@ryuyuria_0927 明徳も今日負けた(ノ△T)
08-19 21:06

いや、1回だけでも見れたら恩の字ですけど・・・。アキオはショーで一回見れたんだけど、ケントを呼んでくれるショーはいないものか。。。一応、全日本6位なんすけど・・・あの屈強メンバーのなかで。
08-19 14:18

皇帝、知らんな~・・・。でも、なんかかっこよさそう。楽しみ。惜しむらくは、全日本でしか見れないこと(;;)今年こそは、せめて四大陸代表になって、せめて二回見たい!(書いてて、悲しい・・・)
08-19 14:16

RT @ppsk8: オッコ:中村健人選手「皇帝」の情報提供、改めて御礼申し上げます。第一、第二、第三楽章と編曲してあるという、わたくし的にとても嬉しい情報もいただいております。プログラム情報は報道・発信される以外はバイオ頼りなので…そのバイオにも細かい曲名やパート、誰の盤か…
08-19 14:15

@ryuyuria_0927 私もそんなもんだよー。地元だから、明徳を応援する。全部は見ないけどね^^;ニュースで気にかけるぐらい。
08-19 14:14

2013.08.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 携帯からなので、写真がわかりませんが、ゆづコーヒーなんてあるんですね☆
08-17 16:34

スライサーで右親指をざっくり切ってしまい、携帯ボタンが打ちづらい(;_;)いかに親指に頼りきった生活をしていたことか。
08-17 16:28

2013.08.18 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そんなあっちゃんも映画以来音沙汰をきかないけど、どうしているんだろう。後、去年の高知医大のお笑いライブでもそんなアナウンスがあって嬉しかった。医大だったからかな…。
08-16 15:53

主催者のこういう気遣いってほんとありがたい。記憶に残っているのはcoccoのライブで何度もあっちゃんが気分悪い人いない?大丈夫?って呼びかけてくれたことだ。
08-16 15:51

RT @CHICAUMINO: そして、もし、会場の中で具合が悪くなってしまったり、具合が悪くなりそうだったり、調子が悪くてちょっと座りたかったりトイレに行きたかったり、赤ちゃんやお子さんがおトイレ行きたかったりしたら、遠慮なくどうぞスタッフさんに相談してくだされ!絶対ですよ?…
08-16 15:48

2013.08.17 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ところで、おととい、やっと気づいたんだけど、フェルナンデスくんコーナー、どこ行った?(-o-;)
08-15 12:42

でも、それくらいたくさんの人が見ていてくれるのは嬉しい。ナンチャンを毎日見れるのは嬉しいから。
08-15 12:41

さっきヒルナンデスで、サンリオピューロランドやってたから、場所どこだっけ?って検索したら公式サイトにつながらなかった…ヒルナンデスパワーすげえ。
08-15 12:39

@likeanalleycat 私の場合、付き合ってからロリータにハマったので…(-o-;)でも、昔は服に無頓着だったので、スカートはけ!とかうるさくて、お別れを考えたことがよくありました。今は言わなくなりました(笑)
08-15 12:37

2013.08.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久々におばけ屋敷に入り、楽しかった。ジェットコースターはみんな好きなのに、おばけ屋敷は付き合ってくれる人が少なくて困る(-o-;)
08-14 16:18

@likeanalleycat 不機嫌になって気まずいデートで終わること何回もあり、着なくなりました(-o-;)最近はちょっと緩和されつつあります。
08-14 16:16

@likeanalleycat おいしそうです(*^o^*)ちょうど昨日の「きょうの料理」でマグロアボカド丼やってました。お店の人、それを見たのかな(^_^;)
08-14 16:14

2013.08.15 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

自分にないものを探してたら、きりがないなあ…けど、ただ普通の健康な人生をおくりたいだけなの。
08-13 16:49

2013.08.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さっき、40度って書いたけど、41度になったそうです・・・(--;)今年は、あっち方面には行けそうにないな。2回しか行ったこともないけども。
08-12 14:27

まっちーおめでとう!しりすぼみになっていかぬよう、この勢いを守ってほしいものです。今期こそ。
08-12 14:14

RT @ppsk8: オッコ:[AOT Day4 1/2] さてさて、アジアントロフィー最終日。Sr.男子FS 町田選手は153.51で優勝、4Tと4T-3Tを決めました!Sr.女子FS 宮原選手は115.42で優勝、加点付きの3Lz-3Tにトリプル5種!2人とも、すっげ…
08-12 14:12

家でずっと寝込んでると、気がめいってくるものでね・・・。まだ、外出できる元気があるだけ、夏バテから復活中かな?
08-12 14:09

今日も今日とて、暑い~。四万十は40度らしいけど、市内はそうでもない。だけど、暑い。そんな日に限って、何故か連日外出中(--;)
08-12 14:08

2013.08.13 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 重ね重ねありがとうございます。夏バテ、すぐ胃腸に来ちゃうんですよ(ノ△T)うまい乗り切り方法知りたいです。
08-11 11:11

@likeanalleycat 大瓶なんてあるんですね!私も久々に買いたいな~かわなさすぎて、どんな味かも忘れてますが(^_^;)
08-11 11:04

2013.08.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 夏バテだと思うんですが(-o-;)基本体力ないんで、この暑さがつらいです~ご心配ありがとうございます。
08-10 20:44

というわけで、胃のためにやめていたすっぱいものを徐々にとるようにしている。やっぱりすっぱいもの好きだわ…私。梅干し以外は。レモンとかお酢とか大好き。
08-10 20:43

この一週間は腹痛もなんだけど、また時々吐き気が(-o-;)そして、すっぱいものがほしくなる。オメデタではないので、つわりとすっぱいものってなんか因果関係が?と思えてくる…。
08-10 20:41

@ryuyuria_0927 スイカ二割、砂糖水八割って感じだったかな(^_^;)
08-10 20:38

@ryuyuria_0927 私はちょっと飲ませてもらったけど、すいかというより甘味料だったよー。
08-10 12:12

2013.08.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

出るまでが腹痛にならないかな…とか不安マックスなんだけど…うーん、やっぱりパニックの頃と似てるなあ…。
08-09 14:51

あ、でも、今日もなんとか大阪のいとこと会えて嬉しかった。こういう体になってしまうと、家から出て、人に会えるだけでも嬉しい。
08-09 14:49

胃のことがずっと気にかかってたけど、今度は食べると腹痛に…(;_;)地味に胃よりきつい。はやーく冬こい。スケートシーズンこい。
08-09 14:47

@violetina 冬、これだったらガス代が助かるんですけどね(^_^;)私も夏バテをずっと引きずってる感じで、この暑さはもう凶器ですよね(-o-;)お互い乗り越えられますように☆
08-09 14:43

2013.08.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年の夏は水が自動的にお湯になる…(-o-;)
08-08 19:53

RT @ppsk8: オッコ:[Asian Open Trophy3/3] 日程(日本時間)Jr女子 SP:8/9 18:54〜 FS:8/10 21:30〜Sr男子 SP:8/10 16:00〜 FS:8/11 15:00〜Sr女子 SP:8/10 17:30〜 FS…
08-08 11:09

RT @ppsk8: オッコ:[Asian Open Trophy2/3] 既にお伝えした通り、日本からは町田樹選手・宮原知子選手・坂本花織選手・三原舞依選手が参加。リザルトページもできております! http://t.co/HfU6dFzEwuリアルタイム更新…なわけないで…
08-08 11:09

2013.08.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日初めてアスカさんの麻薬報道を知った。もしガセネタだったら、病気の人になんで心労を重ねるんだよ~と怒りたくなる(`ヘ´)
08-07 21:17

2013.08.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

下腹痛がお腹なのか子宮なのかよくわかんないのが困りどころ…夏バテを軽く引きずってて消化不良気味な気もするし(-o-;)
08-06 15:17

大阪在住のいとことロンドン在住のいとこに会えて嬉しかった。朝から下腹痛がひどくて、まいってたけど、ハーブティーとかいろんなものを総動員して、会えたので嬉しい。
08-06 15:15

RT @yuzuna__: 「カーニバルオンアイスSP」2013年8月11日(日) 14時00分~15時40分 BSジャパンの内容「もう一度観たいあのスケーター、あのナンバー」を厳選し、永久保存版。高橋大輔メドレーや浅田真央メドレーなどもあり!今まで放送されなかった映像…
08-06 10:56

2013.08.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

友達に頼まれて、プレゾンDVDに智くんが出ているか確認中だけど、見入ってしまう…やっぱりプレゾンはええなあ…生で見に行った時のことも思い出す。プレゾンは夏だしねえ…。
08-01 16:06

2013.08.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あいかわらず素敵なのっぽさん具合…。
07-31 20:32

大橋トリオどこに出るのかと思ったら、ここかよ!まあ、そりゃ単独で出たらびっくりさ…。
07-31 20:31

@mg_shimekin45 ハッケン伝見ました。私は堤下さんはすごく優しい人だと思いますよ。現に私はたくさん堤下さんの優しさに救われましたもん(>_<)牛さんのお世話お疲れ様でした(^O^)
07-31 20:29

最近になってわかったことは、体の具合が悪いと、心の具合が悪くなる。三十何年間生きて、やっと知ったのです。後、午前中はつらい。低血圧が理由だとは思うのだけど。
07-31 15:06

20代の頃から、体と心の具合が悪くて、あまりにもそのことばかり、喋っていたら、いつもその話ばかりだね、って言われたことがある。彼女はすごく元気だったからっていうのもあるけど・・・。まあ、そんな感じで体調愚痴ツィート多くなってきたら、すいません・・・。
07-31 15:03

やっと、復調。そこそこ元気になると、現金なもので、気分もあがってくる。あがりすぎて、午前中は何故かイライラしてた(--;)でも、イライラするってことは、元気だからうれしい感じもする。
07-31 15:01

2013.08.01 Thu l 未分類 l top ▲