yukinagaharu

体調不良で情緒不安定なので、思い切って外出してみた!動いてると、また吐き気が(-o-;)まあ、でも、まだ食べれてるし、大丈夫かな…?
07-30 15:46

@ryuyuria_0927 私もビール飲みたいけど、胃が気になって飲めない(ノ△T)誰に止められてるわけでもないんだけどね…一口くらいならと最近は思いつつある(残りをどうするかという話だけど)
07-30 15:44

おとといとか、AOIの録画を見て、まっちーの新プログラムを見ただけで号泣してしまった・・・。生きて、新しいプログラムを見れただけで号泣。だいぶ感動の沸点が低くなっている(--;)
07-30 11:16

かっちゃんの舞台チケットが外れた~けど、しばらくはもうどこにも行かない(というか、行けない)つもりだったので、ほっとする。大好きな観劇さえ、もうできなくなってしまった。。。無理すればできるけど、もう体に無理をさせたくない。
07-30 11:14

うらやましい。こっちは夜でも31度・・・(--;)はやく、冬になってくれ~・・・。
07-30 11:12

RT @fumiesuguri: なんでかわからないけど、カナダは寒い。ただいま、夜ですが、20℃以下。I don't know why but Canada is cold.Now it is under 20 Celsius
07-30 11:12

2013.07.31 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

両親は私の体と心をなんとかよくしてあげたいけど、もうどうしていいかわからず、ただオロオロとだけしている。だーさんだけが何故かいつもどっしりと構えている。
07-28 15:38

今日も今日とて、絶賛体調不良中(;_;)入院してから、毎日風邪をひいてるみたいな感じ。毎日どうなるかわからない体と心。
07-28 15:35

NEWSコンサート順延かあ…。だからね、夏の野外はもうやめれって思う。嵐も何故かいつも台風とかくるし、その中でやるっていうのがほんとすごいというかなんというか。
07-28 15:33

2013.07.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この状態はドラクエとかで、町から離れた場所でポーションなどが残り少なく、いかに数を減らさないで生き残っていくか…の心境に似ている…。
07-27 15:45

けど、お試しパックしか買ってなかったので、あまり使えない…いざという時しか飲めない。その前に体が暑さに慣れてくれることを願う。
07-27 15:42

吐き気がだいぶマシになった…朝はまた吐き気でやばかったけど、マリエンの夏バテ防止ハーブティーを買っておいて、助かった。今のところ効果がある。
07-27 15:41

2013.07.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo うーん、寝ても寝ても汗をかくばっかりで、さっきも吐き気と戦いながら、朝ご飯食べました(--;)けど、足のむくみはひどいんですよねえ・・・。ご心配ありがとうございます。
07-25 11:20

@oMYKo ありがとうございます。人生でこんなに短く切ったのも、初めてかもです。けど、すっきりしてて、いい感じですよ~。前髪は鏡を見るたび、ぎょっとしますが・・・。
07-25 11:15

2013.07.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とにかく、水分の排出と吸収がおかしい気がする。
07-24 17:43

動くと、吐き気がして苦しい・・・。寝てると汗が止まらない・・・熱中症なの?夏バテなの?(;;)夏風邪なの?
07-24 17:43

2013.07.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昔だったら、こんなに切られて!って泣いてただろうに変わったなあ…後、昔は美容師さんと喋るの人見知りだから、つらかったけど、今は楽しくてしょうがない…変わったなあ私。
07-18 11:38

こんなに切ったことないっすよ〜とびっくりしつつも、なんか面白くなってきたので、まあいいか、と思った。 http://t.co/Lrm84HaDRh
07-18 11:36

昨日、美容院に行き、白髪染め(;_;)をしてもらうついでに、髪をちょっと切ってもらったら、目を開けたら、前髪がすごく切られててびっくりした(°□°;)
07-18 11:34

@violetina そうなんですよ~荒川さん意外とやるな…と思いました。しかし、ボーンさんはアイスダンスの人だったはずなんだけど、シングルで滑るのかな?(^_^;)相方が男前で好きでした。
07-18 11:30

2013.07.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、ベルアゴも久しぶりすぎて泣ける(ノ△T)まだカップル存続していたのかー。
07-17 16:16

懐かしのべるるん…。思えば、初めて観戦したワールドで活躍したのがべるるんとトマシュだった。まだ滑っていてくれて、嬉しい。
07-17 16:14

RT @atsumori316: フレンズニュース2013.07.17 髙橋大輔さん、安藤美姫さん、佐藤有香さん、シェーリーン・ボーンさん、タニス・ベルビンさん、ベンジャミン・アゴストさん、クリストファー・ベルントソンさんの出演が決定いたしました
07-17 16:10

2013.07.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

飛行機がちょうど飛びたつところも見れた。あれにまた乗れる日なんてくるのだろうか…(∋_∈)
07-15 16:17

だーさんが出張のため初めて飛行機にのるので、下見として十何年ぶりに空港に行った。変わらなすぎて逆にすごい…。 http://t.co/tAQEN9K75y
07-15 16:15

2013.07.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat お疲れ様です。本格的な熱中症じゃなくてよかったですね。ルナルナさんの余波って凄いですよね…(ノ△T)
07-14 21:21

昨日は珍しく起きていて、あたらしあらしを見たけど、ペアでロケとかならいいんだけど、一人だとなんで面白くないんだろうなあ・・・それが弱点だから、今年は一人番組が多いのかなあ・・・。ドラマとか司会だと気にならないのになあ。不思議。
07-14 12:01

2013.07.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんだかもう…なにもかもに疲れてしまったなあ…体を良くしようと動けば動くほど、裏目に出てしまう…。
07-12 15:09

2013.07.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo また暇があったら、写メしてのせようと思いますが、ほんとびっくりしました@@50名の方が当たりやすいかな?と、だしたんですけど、表紙にものってるから無理だろうなあと思ってました。やはり、ださないと当たるものも当たらないってことですね☆
07-08 14:42

2013.07.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

http://t.co/UAV9zAZ9Ha こんなショーがあったのね!まっちーも村主さんも織田くんもいる!行きたかったー(><)
07-07 16:22

後、今日は短冊に願い事書きたいーけど、書く場所がないから、神社で願おうと行ったら、短冊があって、書けた!昨日はぶっ倒れてて、すごく悲しかったので、いい日で逆におろおろ。神様はツンデレ?
07-07 16:02

あの超長いアンケートに答えたかいがあった・・・。全国50名様だったので、確率高かったかもしれないけど、うれしいー。
07-07 15:54

zipperの読者プレゼントが当たった!@@当たらないだろうと思ってたので、超びっくり。結局、なんにしても、やってみないとわからないってことか。懸賞に教えられる・・・。
07-07 15:53

2013.07.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今から耳をすませば…かあ。あの世界がまぶしすぎて、もう見れない(ノ△T)…まあ、もう五回以上は見てるから見なくていいんだけど…。
07-05 21:03

福岡のアイスショーに出るから、まっちーも出るから、かすかに出るかなあ…そして、南里くんバイトやってんのか…こんなことで南里くんの近況が知れるとか(ノ△T)
07-05 14:12

ミキちゃんのニュースまたやってる…と思ったら、南里くんが父親じゃない(@_@)もうなんか南里くんのためにも父親言ってほしい…(-o-;)
07-05 14:08

@likeanalleycat ほんとですよね…そんなに何日も引っ張る話題なのだろうかと疑問を感じます。
07-05 12:56

あ~…いつ三人が揃うんだ~でも、NEWS&ニノは楽しみだなあ。そして、録画しようとして気づいた。地方は12時間放送しない…。
07-05 12:55

ジャニーズメドレー…少年隊が出るかと思って、ぬか喜びしてしまったじゃないか(-o-;)
07-05 12:53

2013.07.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、ANAが全力すぎて、ちょっと怖い・・・さすが大企業。
07-04 14:42

羽生くん、すごいな~。これでプレッシャーを力にかえるのが羽生くん・・・。どんどん大物になる予感。
07-04 14:40

RT @aqua_ice_: ANA シンボルマークに込められた願い http://t.co/sgZAuyP3Wa
07-04 14:39

今日のgogleのトップページ、超かわいい!夏の雪とは、また新鮮な・・・。中谷さんの本も小説の資料で読んだことあるので、懐かしかった。
07-04 14:37

2013.07.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日の報告。部屋に放置してただけで、玄米豆乳ヨーグルトできました~けどね、なんでかわさび味がするの。なんでだろ。ドキドキしながら食べたけど、大丈夫だった。けど、わさび味がつらい(ノ△T)
07-03 16:08

昨日なんかとうとうナンチャンの嫁になる夢を見た!でも、私は内村ファン…22年目。
07-03 16:05

あまちゃん、人気だなあ…私はもう毎日朝ドラを見る気力がない…というか、単に忘れる(-o-;)昼はヒルナンデス見たいし。
07-03 16:04

RT @CHICAUMINO: なぜあまり見ないようにふんわりしていたのかというと、「あまちゃん」は私は夜とかご飯の時に、録り溜めておいたものを遅れてみるので、TLにいっぱい流れてくる「あまちゃん」に関するツイートで、先の展開がわかってしまうと勿体無くて、なるべく目を逸らしてい…
07-03 16:03

素敵すぎるー。色がかわいらしい!
07-03 11:37

RT @365_disney_bot: パリのディズニーランド♡ ディズニー好きに共有してね♡ http://t.co/ga4PT41PnS
07-03 11:37

2013.07.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 重ね重ねありがとう(>_<)今、関西に行くのでさえ難しいくらい体力ないので(ノ△T)難しいんだけど、もしかして…ってこともあったらいいなあ(⌒~⌒)
07-02 21:50

バッチフラワーの先生に薦められて、玄米豆乳ヨーグルトっていうのを今作っている。玄米に豆乳をぶっこんで部屋放置・・・食べられる代物になるんだろうか・・・。カスピ海ヨーグルトも作ってた時あったけど、今、誰も言わないね・・・。
07-02 15:59

@ryuyuria_0927 ありがとー。草津は群馬だったよね?関西から何時間ほどかかった?新幹線は通ってる?
07-02 15:54

ワールドもさいたまスーパーアリーナなので、二つ行けたら、ほんとすごいけど。その前に東日本選手権も気になる・・・村主さんとケント出るだろうから。でも、群馬ってどこ。。。(--;)さいたまで精一杯よ。こっちは。
07-02 15:41

でも、みなさんご安心を・・・(誰だみなさんって)今月、出張で9年ぶりに、だーさんが埼玉に帰ります-。なんとご両親に会うのは8年ぶりですーほんと、いろんな意味ですごいよな(これで仲が悪いわけでもないから、ほんと不思議・・・)
07-02 15:37

スケートシーズンも始まったことだし・・・ちょっと色々調べていたら、全日本がさいたまスーパーアリーナ!だーさんの故郷-!これ行けたら、いろんな意味ですごい・・・。
07-02 15:35

RT @yuka153cm: おだくん「実は子どもができたので結婚します」→むらくん「実は来月生まれます」→美姫ちゃん「実は三ヶ月前産んでました」…と、どんどんハードル(?)上がってるので、次の人は「実はもう3人め…」とかなんでしょうか。
07-02 13:19

南里くんがこんなことといったら失礼だけど、注目を浴びて(ノ△T)一応ワールド代表にもなったこともあるし、すごい選手なんですよ~九州の素朴な人間なので、お願い…そっとしておいて~。
07-02 12:22

朝からミキちゃん、出産のニュース見てびっくりした。。。あんなに小さかった子がねえ・・・って、ここ10年くらいずっとこんなこと言ってる気がする(--;)
07-02 10:53

2013.07.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、またもや東京が私の誕生日~。
06-30 21:06

そんなこと書いてたら、アラフェス決定やん(*_*)しかし、福岡が全日本と重なる~。なぜに最近は冬ばっかり(?_?)スケートと重なる~(-o-;)
06-30 21:04

RT @Sho_ta2511: 速報!アラフェス13決定!9/21.22アルバム発売ツアー決定名古屋11/8.9.10サッポロ11/15.16.17京セラ11/22.23.24東京12/13.14.15福岡12/20.21.22
06-30 21:02

まあ、なんせ今では幻のゲームニッキも読んでたからなあ…毎日毎日楽しみだったなあ…ニノも大変だったろうなあ…。
06-30 21:01

ENJOYバックナンバーいつから見てたのかなあ…って遡ったら、20号くらいからは読んでいた。う~ん80号読んだのか。すごいな…。
06-30 21:00

2013.07.01 Mon l 未分類 l top ▲