yukinagaharu

後、不思議なのがこれは胃痛になりそうな…って思うんだけど、そういうのに限って大丈夫だったりする。だから最近、ますます何を食べていいかわからなくなってきている…(;_;)
06-28 17:49

けど、行って、言うのがめんどくさいな。どうしよう…。
06-28 17:46

結局、ハッピーセット買っちゃった〜(-o-;)一年以上ぶりのマックはポテトが油濃かった〜けどね、付属のディスクが二枚ついてるはずが一枚しかなかったのよね…不良品?言うべき? http://t.co/n7LHzTK8g1
06-28 17:45

@oMYKo そうなんですよ。プリクラ送って貰ったけど、小さかったのでよくわかってないというのに…不思議です。ラーメン屋は最後は徳島ラーメンを紹介するというオチつきでした(^_^;)
06-28 11:32

2013.06.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

水彩画とか油絵とかなら、習いたい気持ちはあるけど。イラストぐらいは好きに描けば?と思うのだよね~。それこそ、小さい頃は好き放題に描いていた。誰に習うわけでもなく自然と。
06-27 15:51

http://t.co/2Xb63Gy7bI イラストドリル・・・私は絵が下手だけど、好きに描きたいので、こういうのは無理だろうなあ・・・と思う。
06-27 15:50

アキオw正直だね。アキオも女子アナと噂になるくらいBIGになってほしいね。
06-27 11:04

RT @akiolympus0319: この大事なシーズン前にメディアって奴は(´・_・`)頑張ってるのに可哀想。でも本当だったら…女子アナかぁ~夢あるねwカトパン~♡笑いゃ、ミタパンも~♡笑ってか、聞いてないぞ(*`へ´*)
06-27 11:03

@likeanalleycat ぜひ、感想を(><)というか、もはやコーヒーすらでない?^^;
06-27 11:02

@oMYKo 私は最近、たまに夢にみうさんが出てきますw会ったことないのに、なんでだろう~と思います。夢では顔も出てくるんですが、目覚めたらおぼえてないという^^;この前は何故かラーメン屋巡りをしていましたw
06-27 11:01

2013.06.28 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だから、知らなかったから、最近、やっと、こんなにつらかったのか~と知った。母は強しだなあ・・・ほんと。
06-26 16:15

最近はお母さんがよく寝込んでいた頃の話を聞き、励まされる。そして、それでも心が下向きにならず、体の愚痴とかは一切こっち側にしてこなかったことを尊敬する。
06-26 16:14

いいなあ・・・高知も映らないかなあ。。。ニノさん。
06-26 11:51

RT @ars_kansai: [新]ニノさん: 7/3 1:09~1:44 [よみうりテレビ(Ch.10)] http://t.co/a7J1tR4Rdt
06-26 11:50

2013.06.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

特番の時期かあ…(-o-;)この間にたまった録画を消化できるといいなあ。
06-25 11:10

RT @kankanp: 今週と来週はVS嵐お休みです。すいません…。
06-25 11:09

@ryuyuria_0927 お風呂かあーありがとう☆聞かなかったら、ずっとごはんだと誤解したままだった(^_^;)
06-25 11:07

2013.06.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 最近よくほかってくるって見るんだけど、意味はなに(?_?)ほかほか弁当の略?
06-24 12:32

あ、でも、この前、フードコート行って食べなかったんだけど、子供達がマックばっかり食べてて、こえだちゃんをゲットしていてあれは欲しくなったwこえだちゃん、好きだったんだよ・・・家、もってたんだよ。
06-24 11:48

RT @JaneMarple_stmm: 今月のmina表紙とCOVER GIRL INTERVIEWページに、シュガーロゴのミニスカートやキャンディのトロンプルイユワンピースなどJane Marpleのアイテムが掲載されています。是非ご覧ください。 http://t.co/p
06-24 11:45

マックが不味いというわけではなく、普通なので。ああ、後、外国のnewsかなんかでマックの挽肉の行程を見たら、食べられなくなったというか・・・。
06-24 11:43

ちょっとネタ的な意味でw本田くんのクリアファイル欲しい気もする。けど、マックはもう1年以上行ってないからなあ(--;)どうせ食べるんなら、ちょっとでもおいしいものを!が、最近のポリシー。
06-24 11:41

RT @Love_McD: 本日6/24(月)~全国の店舗で「クォーターパウンダー BLT/ハバネロトマト」が登場☆それぞれのセット購入で「クォーターパウンダー×本田圭佑」クリアファイルを進呈♪http://t.co/wAJBjufuGD http://t.co
06-24 11:40

2013.06.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、でも、リュックも子供用リュックだと背負えます…(-o-;)
06-23 13:35

これとハンドバッグを持って、荷物を分散させて、今は出かけてます。力ないし、肩コリもひどいんでね~(-o-;)
06-23 13:33

昨日買ったバッグ♪意外とポシェットって少なくて、あってよかった☆痩せる前はリュック派だったんだけど、痩せてからは背中が痛くなって大好きなリュックが背負えなくなりました(;_;) http://t.co/ZIkUnmTy6k
06-23 13:32

@harupoppo2522 確かに、私が好きになった2002年の頃は、誰も期待してなかったので、BIGなスポーツになりましたね~^^
06-23 12:17

2013.06.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

で、今日行ってアリスとは全然違うバッグを買ってしまった…(^_^;)そのデパートには春からイオンから撤退したピンクハウスもできたので、どんどん私好みになってきている(*^o^*)
06-22 21:03

レスポートサックのアリスバッグ。昨日オンライン見たら、なくなってたけど、高知にも店があることがわかった!冬にはなかったので、嬉しかった~。
06-22 21:01

2013.06.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近はちょっとしたおいしいものでも食べれると嬉しい。欲がどんどんなくなってきていて、ちょっと大丈夫かな?とも思う時もある。欲はありすぎてもつらいけど、なさすぎても意欲がなくなりそうでね…。
06-20 15:49

この前、お母さんが関西に行ってきて、おいしいフランス料理を食べた話を聞かされた。今までは嫉妬の嵐だったけど、最近、私のせいで外食できない日々が続いてたから、素直によかったなあと思った。新しい境地に達した?
06-20 15:46

@harupoppo2522 タオルに15万とか11万とか…そんな思い切りのいい金持ちになってみたいです(>_<)
06-20 15:42

さっきヒルナンデスで紹介されてたレスポートサックのアリスコラボが気になって、オンライン行ったら早くもつながらなくなっていた(-o-;)こりゃ売り切れだな…。
06-20 13:43

2013.06.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、久しぶりの人に会うと、心配されてばかりだったので、、、もう人に会うことがつらくなってきていたので、ホントに嬉しかった。前向きな言葉って、ほんとパワーになる。
06-19 12:40

昨日、3ヶ月くらい前に会った昔なじみのおねえさんが私のことを痩せてるように思えないし、すごく元気に見えたと言っていたと聞き、泣けた(;;)
06-19 12:37

2013.06.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日は一体どれくらいの汗をかいたんだろう…汗かくと、またカリウム値が低くなりそうで、ドキドキする。
06-17 21:22

遅くなったけど、二宮さん誕生日おめでとう(*^o^*)まさか30とはねえ…この前、まだ25かよ!ってつっこんでた気がするのに(私が)。はふ~。30代の二宮さんも楽しみです。
06-17 21:18

2013.06.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 ご当地はキューピー集めてたけど、最近は少ないなあ…。高知にもかつお人間というご当地キャラがいるんだけど、グッズがなかったなあ(^_^;)ここ、何県?みたいな。
06-16 21:04

@oMYKo ありがとうございます。確かにくまもん、最近あふれかえってますよね。ブームがいつまで続くやら~(-o-;)この前はカラオケにもいて、びっくりしました(笑)
06-16 21:00

@violetina かわいいですよね(>_<)黄金のくまもんだから、お金も貯まりそうで買ってしまいました(^_^;)
06-16 20:57

RT @0214Luvbo: はるかとアラオケからのスタバなう♡満喫すぎる♡スタバの人にゆったら、ニノお誕生日おめでとーてかいてくれた♡幸せすぎる。一日はやいけど♡ http://t.co/4jKESkURy2
06-16 16:13

まあ、それはともかく、これでもう少し元気になれればいいなあ…とパワーストーンに願いを託してみる…。
06-16 16:11

こんな感じのブレスレット。黄金のくまもんがくっついてる。その土産物やにはバリィさんもあった…。ゆるキャラショップにしたらいいと思う。 http://t.co/kfCIdWqzIx
06-16 16:08

何故か高知の土産物やにくまもんグッズがあり、購入(笑) http://t.co/EPw1NDiXjG
06-16 16:06

2013.06.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私ももう少し、人を信頼しよう(;_;)
06-14 13:38

あかん…泣けた(ノ△T)パニック障害もちの自分と重なることもあって(;_;)いい人達が運営しててよかった。
06-14 13:37

RT @maco0maco: 足が悪く、杖をついている10代の私が、声優さんのお渡し会に参加してきました。同じ境遇の方、そうでない方にもこんなこともあるんだと知って頂きたくて文章にしました。ちょっと長いですが、少しでも多くの方に読んでいただけましたら幸いです。 http://t…
06-14 13:35

2013.06.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

友達がマダニに噛まれたらしく、あんまり気にしてなかったニュースだけど、詳細を聞いて怖くなった…軽くエイリアンなんですけど(-o-;)
06-13 20:57

それよりスケートで話題になって…こづ。
06-13 14:14

えー!小塚に恋愛話。いやー(;_;)って、大島アナって誰?(^_^;)
06-13 14:13

2013.06.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

思えばずっと休みなく突っ走ってきた気がするし、一休みしてほしいものである。うーん…他人だとゆっくり休めっていつも思うんだけど、自分ことだと、いつまで休めばいいんだろうって焦ってばかりだなあ(ノ△T)
06-12 14:34

朝起きて、アスカさんのこと知ってびっくり!けど、早期発見みたいなもので重病じゃなさそうでよかった。
06-12 14:31

2013.06.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

↓今日は体調がいい方なので、久しぶりに更新できました。5月はほとんど寝込んでいたので、できなかった(;;)もう少し更新回数増やしたいなあ・・・。
06-07 11:57

ブログを更新しました。 『2の3』 http://t.co/9waQ36hpxb
06-07 11:55

好きだけど、コントにしか見えなくなるんじゃないかなあ・・・と。しかし、はねとび終わってどうなるかと思ったけど、扉が閉まれば、また別の扉が開くんだなあ・・・仕事があって、よかった。
06-07 11:27

http://t.co/pZpOF51z3j インパルスが映画やるとか知らなかったので、びっくりした~。でも、きっと、高知にはこないwそして、二人が役になりきっていようが、インパルスにしか見えないだろう・・・。
06-07 11:25

2013.06.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

女子は、シズニーの名前がない・・・(;;)コスもヨナちゃんも好きだけど、そろそろシズニーを見たい・・・。
06-06 11:30

殿はカナダとN杯。こづはアメリカと中国。TBAになっているところにケントを送り込みたいwライサが2年連続エントリーしているが、毎年でるでる詐欺になっているので、今年こそは出てくれるだろうか~・・・。あれ、そういやジョニさん、いないね・・・。
06-06 11:22

ケントがNHK杯に出ないかな~とうっすら期待してたが、今の日本男子の有り余る人材豊富さに無理だったか・・・。NHK杯、ベゼリエよりケントが上手いと思うんですけど~といったら、失礼か。
06-06 11:19

今更ながら、GPSアサインまとめ。まっちーはスケアメとロシア。アボはカナダとNHK杯。最近注目しているハンヤンは中国とフランス。らしい。
06-06 11:17

2013.06.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ええっ!アーミン引退するのか…。なんでこんな時期に?怪我?
06-05 14:59

RT @ppsk8: Aiko:[マーバヌーザデー選手引退コメント対訳 @icenetwork] 日本のたくさんのファンの皆さんが、いつも応援して下さいました。なんだか「僕にはもったいないな」っていう位、素晴らしいファンの方々で。皆さんのことはずっと忘れません。皆さんはずっとず…
06-05 14:58

それはパジャマとかルームウェアとかでも一緒だと思う。昨日のカーデはかくし絵のようにキティちゃんが!かわいい。ただ、着ると隠れます…。 http://t.co/mp4Kvhoswu
06-05 14:56

昨日、earthで買ったカーデ。服も食事とおんなじで何気なく着てたけど、着るものによってテンションも高くなる。つまり、けっこう重要って気づく(今更) http://t.co/LxenRjAP9y
06-05 14:53

2013.06.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

調べたら、ドノバンだった…。そして、まだ現役で31歳だった…どうもあのハゲ頭のせいで年寄りだと勘違いをしてしまう。
06-04 14:23

でも、まだデンプシーとかキーパーの人は現役で嬉しかった。渋め監督も健在!しかし、ドイツ応援なので負けて悲しい(;_;)ポドルスキーのレギュラー復活が遠のいていく(ノ△T)
06-04 14:13

そんな私はドイツ代表とアメリカの親善試合ハイライトを見て、もうお腹いっぱいです(^_^;)アメリカ、ドバノンいなかったけど、引退したか単にいないのか…;
06-04 14:11

八百屋を見たら、枝豆を食べながら、代表観戦!って書いてた。高知はBSかケーブルに入ってないと、見れないのにね…高知でもこんなんだから都会はもっと宣伝?してるんだろうなあ…。
06-04 14:09

2013.06.05 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fumiesuguri: 人生の中では、死ぬほど頑張らないといけないときがあると思う。それが今だと思う。頑張りたくても、怪我だったり、色々な状況で頑張ることさえ、できないときもあった。それを思ったら幸せ。
05-31 12:37

2013.06.01 Sat l 未分類 l top ▲