yukinagaharu

@harupoppo2522 おはようございます。朝が得意っていう人はあんまり見たことがありません(^_^;)私もいまだ苦手です…。
05-30 11:01

2013.05.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

忍たまって20年前の流行りの声優さんが出てるから、金丸さんとか消息知れて嬉しい。後、ロンブーの淳が爺さん役でびっくりした。
05-29 20:53

忍たま映画見終わった!知らない先輩ばかりで、けど、あーさん役と伊作さんはかっこよかった。伊作さんはかろうじて覚えてた。
05-29 20:50

昔は、こんなにたくさん寝てって罪悪感もつことも多かったけど、今思えば贅沢な悩みだった…。
05-29 15:57

ちょっとだけお昼寝できた…ここ一、二年お昼寝もあんまりできなくて、寝ることが好きだった人間には戸惑うことばかり…。
05-29 15:56

@harupoppo2522 私、立ち読みしたのに気づきませんでした(;_;)表紙に名前なかったので、抜かりました…また、立ち読みしなきゃなあ(^_^;)←買えっていう話ですが。
05-29 15:54

というか、通常版が私で最後で、初回が三枚残ってた…どういうこと?(^_^;)
05-29 14:03

二日連続であんまり眠れなくて、滅入ってきたので、気分転換で外出したら、予約してなかった嵐の初回盤が手に入ったよ~勇気だして、外出てよかった!
05-29 14:01

@harupoppo2522 大丈夫ですか?梅雨入りしたせいか、私もしんどいです・・・。きっと、テスト終われば、治りますよ。あまりにもつらかったら、保健室行ってくださいね。
05-29 10:12

@ryuyuria_0927 ほんとだよー(;;)ああ、治りたい~。で、行けないから旅番組見て、いつも気を紛らわせてる^^;
05-29 10:11

2013.05.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 行きたいところ、ほぼ同じ!(><)飛行機にのれたらなあ。。。(;;)
05-28 15:07

かといって、買うまでもないし。ああ、しかし、レンタルがこんなにプレッシャーかかるものとは、最近まで思わなかった。。。まあ、50円だから、最悪見れなくても損はしない気がする。
05-28 15:05

最近、また忍たまにはまって、とうとう劇場版のDVD借りてきた(旧作50円だったもので)でも、毎日のもあるし、今、そんなにTV見れない頭なんで、期限までに見れるかなあ;
05-28 15:03

陰陽師。TIME19。黄色い涙 #好きな映画挙げてTLを映画祭にする けっこう映画見てるのに、意外と好きなのってない(^_^;)探すためにずっと映画見てるのかも。
05-28 11:48

@ryuyuria_0927 天使はこの森で~。見たことないけど、タイトル気になる(>_<)面白いんだ~借りてみようかな。
05-28 11:45

2013.05.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 京都でお寿司?かっこいい!(^o^)/
05-27 12:53

一昨日、作ったシロツメクサのかんむり。後で写真撮ればいいや〜と思ってたら、枯れてきた…水にもつけてないものね。そりゃそうだ(-o-;)花は摘んだら、その美しさは一瞬です。儚いのう…。 http://t.co/kz9LnlkAYO
05-27 12:51

2013.05.28 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もうシュバインの涙は見たくない…しかし、ドイツ代表ファンにはウハウハなカードやの。
05-26 03:45

目が覚めて、テレビつけたらちょうどチャンピオンズリーグ決勝!今年こそ、バイエルン優勝で!(>_<)
05-26 03:44

2013.05.27 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

小さい頃はなにげなくしていたことが、今、することが難しい。草の上でごはんを食べること・・・そんなこと、簡単にできそうなのにね。というわけで、すげえ疲れた。休みます~。
05-25 14:46

いい天気だった・・・。食べてたら、お母さんがシロツメクサでかんむりを作ってくれた。半分、手伝った。お母さん、よくおぼえているなと感心した。 http://t.co/GrmVnQ3hjX
05-25 14:43

今日はイオン横で、高知の雑貨や+パンや+カフェが集まった音楽市みたいなものに行ってきた。かなり暑かったけど、久しぶりにクローバーのなかに座って、メルヘン気分でごはんを食べれたよ。 http://t.co/rwpCwHyNA2
05-25 14:41

2013.05.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一応、今日は分量どおりにしたので、やっぱり機械かなあ~けど、まだまだこのレンジ使えるから、買い替えはもったいない…。
05-24 12:52

クッキーもかちかちができあがる…小麦粉じゃなくて米粉でするのが原因なのだろうかと思ってだけど、オーブンレンジが原因なのだろうか…と機械のせいにしたくもなる。
05-24 12:49

白玉粉でパンを作ってみた!しかし、何分してもふくらまず、かっちかちのができあがった…; http://t.co/wcDFzkk50N
05-24 12:47

@likeanalleycat お疲れ様でした~。よく頑張りましたね!でも、いいお医者さんでよかったですね^^関西弁なんですねw
05-24 12:24

嵐、どうしよ~;結局、去年のもDVDになってないんだよね・・・無理して行くべきか見送るべきか・・・ずっと座っていられるというのは、惹かれる・・・(それだけかよ)
05-24 12:22

2013.05.25 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

カツオのたたきなんて作ったことないし、母親が作ってるのも見たことがない。最近まで嫌いだったしなあ~…苦いじゃん。
05-23 21:14

トイレの中が1番涼しい気がするのは、なんでだろうな。
05-23 14:28

RT @sim1980210: メンバが描いた''オトダマくん''皆~担当の部分をよくみて(^.^) http://t.co/axlhyouRF9
05-23 13:43

今日は後は、マッサージオイルと、最近のぼせがひどいんで、顔にふきかけるアロマスプレー作ってみる予定。。。
05-23 13:43

数年前にmixiでお友達になったアロマ会社さんのお手伝いでブログを書いていたのですが、アロマ復習として自分に役立つ・・・http://t.co/4kugRV58cg というわけで、これから洗剤つくりです♪
05-23 13:40

@harupoppo2522 かわいいですね^^
05-23 10:43

森山未来が俳優休止 1年海外留学 http://t.co/o8X1etAVk2 淋しいけど、未來くんが決めたことだから、応援する!しかし、おぐりんが聞いたら、うらやまってなりそうな話だなあ^^;
05-23 10:42

2013.05.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 私は古いけど、村主章枝さんの白鳥の湖が好きです(*^o^*)後、サーシャコーエンとか…mixiでコミュ作るほど、白鳥の湖好きですよ~(^o^)/
05-22 20:59

2013.05.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @fujitv: 【嵐2週連続スペシャル番組放送決定!嵐×フジテレビ若手ディレクターでこの夏、新しい嵐をお届け!!『あたらしあらし』】ディレクター陣は28歳~32歳でい…http://t.co/VBQfml1K5D
05-21 21:00

2013.05.22 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 ほんと、唯一の楽しみでしたよね!辛口ダメだったけど、給食のは甘かったのかなあ?…私も小さい頃、好き嫌いひどくて、大変でした。でも、元気だったのは子供だったからかなあ。
05-20 20:50

嫌いだった給食のおかず。トマトまるごと。さばの味噌煮。この二つは今でもダメだなあ…お楽しみ給食、知らん…なんだそれ。
05-20 20:47

マジか(°□°;)ナンなんて最近になって、初めて食べたっつーの(笑)
05-20 20:44

@harupoppo2522 ですよね~昼休み居残りの切なさといったら…。カレーだけが唯一完食できるものでした。でも、給食の時間に今は戻ってみたいなあ(*^o^*)
05-20 20:43

小5の時、急に何故か全部食べれはじめて、不思議だった。身長もそれから伸び始め、クラスでいつも1番前だったのに、中学になって中盤になった嬉しさといったら!
05-20 20:39

三角は見たことない…いつもひまわり牛乳だった。ごはんは麦飯で、この前だーさんに話したら、驚かれた;
05-20 20:37

私は給食のパンは好きだったけど、おかずがほとんど食べれず、残してたなあ~居残りしょっちゅうで気持ち悪くなることも多かった…。
05-20 20:35

2013.05.21 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 気にしすぎないように、頑張ってくださいね^^ラブレも飲み過ぎると、下痢になることもあるので、一日一本くらいがちょうどいいですよ^^
05-19 10:53

2013.05.20 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 あ、大丈夫です。心配かけてすいません(^_^;)ちょっと今日はすっきりしないだけで…。出なくて泣いたのは一昔前です(-o-;)いろんなヨーグルトとか試して、辿りついたのがラブレなんですよね~長かったなあ…。飲み続けてみてくださいね♪
05-18 17:42

@harupoppo2522 落ち着いて、よかったです~(*^o^*)薦めたかいがありました☆今、私の方がちょっとお腹落ち着かないんですが(^_^;)季節の変わり目だから、仕方ないかしら…。後、私も出なくて泣いたことあります(ノ△T)
05-18 17:30

2013.05.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harupoppo2522 もうすぐに効果出したいって時はビオフェルミンとか便秘薬ですかね…。ただ、便秘薬はお腹が痛くなるとかで、私はあんまり試したことありません(・_・;)
05-17 13:28

@harupoppo2522 すぐ、というわけにはいきませんが(薬ではないですから)、とりあえず三本セットなので、毎日飲み続けたら効果あると思います。なかったら、別のヨーグルト飲料とか自分に合う乳酸菌を探してみるのもいい方法です。
05-17 13:25

安心して、恐怖感がなく、ごはんを食べれるようになる日がきてほしいなあ・・・。そんな日がまたくるかなあ・・・。
05-17 12:13

食べてたもの。ソイジョイみたいなシリアルバー。クラブハウスサンド。壊れたみたいに食べ続けて、おかしかった。夢占いを見ると、欲求不満・・・うん、食欲はいつも満たされてないかも・・・(--;)
05-17 12:12

昨日は、ずっと物を食べ続ける夢を見て、ちょっと面白かった。食べ続けても食べ続けても、胃が痛くならなくてうれしかったけど、起きたら、すごくお腹がすいて、胃が痛くなった(;;)夢で食べ過ぎたか・・・?
05-17 12:10

@oMYKo ソニプラというより、ミニプラで、商品は少ないんですがねー(;;)今度見てみます☆シールはだいぶはがれて、後3枚になってきましたw
05-17 12:08

@harupoppo2522 大変そうですね(;;)私もけっこう便秘に苦しめられた時もあるので・・・。私はラブレという植物性乳酸菌飲料を飲みはじめてだいぶ楽になりました。後は、お腹のマッサージをよくしてます。明日は土曜なので、休めるといいですね。
05-17 12:02

フィギュア村上らが演技 存続決定の臨海SCリンク|ニュース|スポーツナビ http://t.co/RjUNCg0DLA で、まっちーはなにを滑ったの・・・?(--;)
05-17 11:44

2013.05.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 私は逆にパソコンでしか作ったことがありません(・_・;)ノートだと次にパソコンで清書する時、大幅に変わっちゃうんで、じゃあ最初からパソコンで…ってなっちゃうんですよねー(-o-;)
05-16 21:16

@harupoppo2522 いえいえ。今日はvsもあるんで、気分転換できるといいですねo(^-^)o私もこれから癒されたいです。
05-16 18:58

RT @boomsports: きょうは町田樹さんが出演する大阪府立臨海スポーツセンターでの「臨スポフェスティバル2013」の取材に来ています。 #kandai #関大 http://t.co/2BMb23mzv2
05-16 18:42

@harupoppo2522 大丈夫ですか?私も今日体調おかしいんで、気持ちわかります(;_;)腹痛だったら、ホッカイロで温めてみたらどうでしょうかね?汗がでないほどに温めるだけでもいいかもしれませんよ。
05-16 17:55

2013.05.17 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近、肩のマッサージをサボってたせいか、物を食べる時、左顎に激痛が(;_;)噛んでたら痛くなくなるんで、歯ではないよな…きっと。ドキドキ。
05-14 15:57

@likeanalleycat ほんと。睡魔さんってツンデレですよね(ノ△T)
05-14 12:52

アキオ(ノ△T)もう四回生なのに…私はまだ一人ぐらいいたから、マシだったのね…というか、四回生はほとんど大学に行ってなかったや(-o-;)
05-14 12:51

RT @akiolympus0319: あー!!!大学の友達欲しい!!!誰か一緒にお昼ご飯食べようよ!!!
05-14 12:49

2013.05.15 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

だんだんお試しかが知らない店ばかり扱うようになっていく…。
05-13 19:03

@oMYKo 今のところ、先にはがれた爪はきれいに見えるような気もします(^_^;)不足のヤスリは粗めかなあ…?ヤスリもあんまり見たことがないという…(-o-;)
05-13 19:01

@oMYKo 色々とありがとうございます(>_<)まず、ロフトがない(;_;)ソニプラならあるんですけど…爪洋品売り場…マニキュアのところかな…。
05-13 18:58

12月に福岡でソチ前哨戦 フィギュアの五輪シーズン|ニュース|スポーツナビ http://t.co/AmeD1IN6VW
05-13 14:22

思えば、先週は3日間ぶっ倒れてたのに、よくなってもこれだからなあ。。。だーさんは珍しくめまい起こすし、親戚のおじさんの腕は動かなくなったみたいだし、なんか変だよ。5月さん。
05-13 14:12

高望みするから、苦しくなる。今の状況、自分ができることを受け止めて、身の丈にあう望みをした方が、楽なんだろうな・・・きっと。
05-13 14:08

でも、ハッピーフライトという映画がちょうどやっていて、無理!ってなった。なんだかあまりにのらなさすぎて、どんなんだったか忘れてたみたい。
05-13 14:07

また、PMS時期なのか、なんだか突拍子もないことを言い出したり、涙が止まらなかったり・・・昨日は、急に飛行機にのりたいとか言い出しそうになった。というか、言った。
05-13 14:06

@violetina 見ました~。コンサートだったのですね!井上さんは知っていたけど、他の人は知らなかったので、面白かったです☆
05-13 14:03

2013.05.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina よく見る番組なので、見てみます~。
05-12 20:53

@harupoppo2522 そのうち、現れますよ~。ソチシーズンだし、夏くらいにはほとんどわかるんじゃないですかね?GPSの派遣は大体5月末とか、6月初旬ですよね。
05-12 11:27

@harupoppo2522 ですよね(><)なんなら、Dの嵐とかGの嵐でもいいんですけどw
05-12 11:25

2013.05.13 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kazu_xo_yuu0706: 【拡散希望】♡ニノさん初回 https://t.co/OD4HdCybBA♡ニノさん第二回目 https://t.co/FT1etQFNq5見れない方のためにお願いします!第三回目アップちゅうー。
05-11 17:51

@oMYKo ヤスリもついてたんですけど、これは先を削るもので表面ではないですよね?(^_^;)あまりにも爪ケアとかネイルサロンも一回も行ったことがないんで、わからなすぎてます(-o-;)女子じゃない…。
05-11 16:14

@oMYKo そうなのです。最初は気を使って、ゴム手袋で皿洗いしてたんですけど、もはや、していません(笑)でも、取れない(^_^;)スポンジなんてあるんですか(゜∇゜)やはり、それはドラッグストアにあるんでしょうか?
05-11 16:11

続けるには、ほどほどが一番な気がする。でないと、落差がひどくて、結果がそこそこなことが多い。
05-11 12:42

熱中してたかどうかはわからないが、スピリチュアル関連で手放すという行為を1ヶ月くらい試したが、なーんだか疲れてしまった・・・効果はあったような気もするが、一休みしたい気分。やらないから、死ぬわけでもないだろう。
05-11 12:40

私の傾向。しばらく熱中すると、飽きた時の落差がひどい。卒論の時もそうだったし、「あんなにはりきってたのに?」と言われることもある・・・。
05-11 12:38

2013.05.12 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @Ax5Nk: 今年の24TVしゃべくりとかより嵐の宿題くんやって欲しいな(・∀・)グダグダしてるのまた見たい。#共感したあらしっくRT http://t.co/lnrJSuCVdk
05-10 21:24

私が漫画を描くことやめたのって、基本、絵が下手、同じ絵を何度も描くの嫌、トーン苦手、肩がすごく凝るから疲れる。だったなあ…。
05-10 17:03

それくらい爪をいじったことがないもので…で、すごい細かな作業だったので、不器用大臣としてはもうやらない気がする(-o-;)なんかスクリーントーンを貼る作業を思い出した…って例えがオ○クだのう…(汗)
05-10 17:01

数週間前に、初めてしたネイルシールがはがれてきた。説明書にはアフターケア用のファイルなどで表面を整え、オイルやクリームなどでしっかりケア…まず、ファイルがわからない…(・_・;) http://t.co/PlROiZBtVM
05-10 16:58

雨の日に復活。晴れの日に寝込んでいると、なんだかもったいないような気がしてくるんだが、まあ、晴れでも雨でも調子が戻ってくれるんなら嬉しい。
05-10 16:52

RT @kazu_xo_yuu0706: 【定期】youtubeニノさん初回ですhttps://t.co/OD4HdCybBA 初回はpart1-1~3,part2-1~4,part3-1~3,part4-1~2です!見れない方のため拡散希望
05-10 16:24

@kazu_xo_yuu0706 まだアップされてなかったのですねf^_^;早合点すいません…無理せず、マイペースでしてくださいね(b^ー°)
05-10 16:23

@kazu_xo_yuu0706 ありがとうございます。昨日、全部見させてもらいました!途中、大野さんのやつがなかったので、?となっていましたが、アップしてもらったようなのでこれから見ます^^映らない地域なので、ほんとありがたいです~。
05-10 14:04

2013.05.11 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@kazu_xo_yuu0706 お返事遅くなりましたが、こちらもフォローさせてもらいました。ニノさんをYouTubeにアップしているそうですが、今日見つけた5分ずつぐらいで分かれているものでしょうか?
05-09 21:12

ハンヤン、うける(笑)今日はこうしてツィート打てるくらいは元気。
05-09 15:52

RT @love_china_: ハンヤン、アンディ・ウォーホル風自撮り写真をUP。でも添えてるのは「友人はどんどん増えていくのに、本当に心を許せる相手は減っていくよね。計算で動くようになってさ、ほんとに環境は人を変え(長いので略)」的鬱ポエム。 http://t.co/yfC
05-09 15:51

まあ、コンサート当たるよりは確率高いだろうf^_^;
05-09 15:50

潤くんの期間限定質問コーナーに送ってみた。ずっと気になってたこと…応募(?)数、すごいんだろうなあ…採用されたら、宝くじ当たるような確率だろうか(^_^;)
05-09 15:49

2013.05.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

また去年の夏のような状態に戻る。最近、良くなってただけに凹む…(T_T)
05-08 14:09

2013.05.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ちなみに、だーさんのめまいは二日で治った。あいかわらず自己回復力が早くて、うらやましい。
05-07 11:09

なんだかよくわかんないけど、疲れたんだろうなあ…なんで疲れたのかはよくわからないけど。
05-07 11:07

おとといは絶好調だったのに、昨日から精神状態がまっさかさま…まさしく抗うつ…慣れない。
05-07 11:05

2013.05.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一休さん2を途中から見た。前よりは面白かった。ナリがかわいらしかった(*^o^*)泣くシーンとか愛らしすぎる(>_<)しかし、ヒガシはどこにいたんだろうな…番宣には出てたのになあ。
05-05 21:05

ちなみに翔ちゃんと有吉の番組はこの前初めて見た…(汗)すぐやめちゃったけど…。…タケノコ、おいしそう。
05-05 18:23

相葉ちゃんの番組、ちゃんと毎週見てる。まだニノさんは見たことがない…YouTubeで探そうと思って、忘れちゃうんだよなあ…(・_・;)
05-05 18:21

2013.05.06 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ひろめ市場がこんなにガラガラってことは、平日か…まあ、休日に行った日にはもみくちゃにされる…鯛にゅうめんなんてあるのか。知らなかった。
05-04 21:13

しかも出会っても未來くんとわからない格好…ぎゃ~!近所すぎる(>_<)ツイッターで実況もしてたのか…知ってたら、かけつけた。
05-04 21:07

未來くんが高知に来てたなんて(;_;)しかもすぐ近所~(>_<)終わってからいつも知る悲しさ…ばったり出くわすのは…難しいな。
05-04 21:04

http://t.co/GMA6AHecgP なんか懐かしの人魚姫ワンピースを思い出す。結局、一回しか着てない。これはおとなしめでいいけど、やっぱり高い~(;;)
05-04 15:05

めまいは、さすがの私も幸運なことになったことないもので、対処法がわからぬ。とりあえず、休んでたら、治るものだろうか・・・?
05-04 15:00

珍しく、だーさん4日間休み。雨でも降るんじゃないかと思ってたら、昨日から、だーさん、めまいでダウン。。。出かける予定なくてよかったけど、雨降りみたいなものだ。
05-04 14:59

@likeanalleycat 麦茶1リットルもすごい・・・。水はたしかにつらいかも。コントレックスとか効くとか聞きますけど、どうでしょう?硬水なので、私はおなかにきますが・・・^^;
05-04 14:57

@harupoppo2522 こちらこそ、フォローありがとうございました!嵐、フィギュア好きのフォロワーさん増えて嬉しいです☆よろしくお願いします~。
05-04 14:55

2013.05.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

クレープマン…おいしそう。ティラミスまんとか、ショートケーキちゃんとかもいるんだろうか…いそうだな。
05-03 16:58

RT @yusen0128: アンパンマン見てたらクレープマンが宮野でビックリした
05-03 16:56

@oMYKo 昨日なんて8時から石ちゃんの刑事ドラマで、9時からダブルス…(-o-;)昼は相棒の再放送が毎日…。確かに、頭の体操になっていいかも。私は最近、頭使いたくないんで、ダブルスも気になってはいますが、スルー…(汗)
05-03 16:55

2013.05.04 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

それでもフィギュアとサッカー好きにとってはテレ朝見れるようになって、嬉しい。
05-02 21:25

というか、テレ朝映るようになって思ったんだけど、推理ドラマ多すぎ(-o-;)毎日誰かが殺されるか事件が起きるか…なかなか物騒なテレビ局。
05-02 21:23

栗原はるみさんって料理家なのにすごく痩せてるよなあ…あ、ヒデのドラマはまだ見たことがない~。なんか相棒をツークール見たから、刑事ドラマはお腹いっぱいなんだよね。今は。
05-02 21:21

RT @JaneMarple_stmm: "ただそこに在る1枚の洋服が、倖せのかけらの様に輝く事が出来たのなら…"FANTASIAと共に駆け抜けた、ジェーンマープルの28年間を綴ったMOOK本が、5/11(sat)に発売します。今後の情報をどうぞお楽しみに。
05-02 18:53

ただラストらへんが全然思い出せない…。愛してると言ってくれと似たようなラストでがっくりした覚えとナリが外国に行ったことしかおぼえがない。過程がすごくいいドラマ。そんな覚えがある。
05-02 16:00

当時見ていた頃と違って、また別の角度で見ている。手話の勉強にも意外となるし、さえちゃんの気持ちに共感しまくりであの時より泣ける(;_;)
05-02 15:56

オレンジデイズ再放送をたまに見ている。この頃は瑛太が活発な人間と信じて疑わなかったのに…役者ってすごい。ナリはずっとかわいい(*^o^*)
05-02 15:54

RT @atsushilonboo: フロリダ州にあるシンデレラ城がオススメです♪(´ε` ) RT @daisuke_4: @atsushilonboo 淳さんこんにちは!今度アメリカいくんですが、オススメのお城教えてください!
05-02 15:50

2013.05.03 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アラフェス発表はありそう。そろそろしないと、夏になっちゃうしね(^_^;)まあ、国立だから参加できないんだけど…。
05-01 21:36

噂出てるのか~けど、一番ゴシップ多いのニノだし。なんか、一番早く結婚するのはニノな気がする…嫌だけど。
05-01 21:34

ももちがホットワード。さっき、ごきげんように出てたからか。セクシーゾーンも珍しく出ていた。最近よく忍たま見てるから、EDの歌が気になる。借りようと思ったらなかったけど。
05-01 13:43

@akilaro そんなのが発売したんだ~昔、そんなのがなかったっけ?それとは別に昔、嵐の番組でモスでパン抜きって注文したら、やってくれたことを思い出す~。
05-01 13:40

@oMYKo そうですね。指紋もあるし、静電気じゃないけどなんか違和感があるんですよね。私もこの前、ベンチ隣に座った小学生男子がスマホを使いこなしてて、敗北感がありました(^_^;)
05-01 13:33

2013.05.02 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、最近はなんでもほどよくが一番なのかなあって思う。塩分も糖分も…って、結局はストレスかい(-o-;)
04-30 21:33

塩分ダメなのか…鍼師が言ってることとは正反対だな…(今は通ってないけど)塩が体にいいと言われ、焼き塩を持ち歩いてたこともある…;
04-30 21:31

@harumomonyanko 私、福岡ドームで五階でしたけど、意外と見やすく規制退場もなかったんで、すごく快適でした。今度から当たったら、五、六階と交換してもらおうかなと思ってます。
04-30 21:19

沖縄ってのんびりしてそうだもんなあ…。高知はのんびりしてるようで、いらち(せっかち)さんが多い。その中の一人…(-o-;)基本マイペースなんだけど、妙にせっかちなんだよねえ…。
04-30 21:16

@harumomonyanko 確か、タイムコン振替になったのは予想以上に人が殺到して…ホールからドームにでしたよね?あの時から今の予兆はあったんですね(-o-;)今じゃドーム何公演しても全員入れないっていう…(ノ△T)
04-30 19:00

雨の日。気分がどんより、眠たい、だるい…思いつく限りのネガティブワードが出てくる。無駄な抵抗はせず、お休みの日とわりきるか。
04-30 15:02

@oMYKo 私もずっとスマホにしようか迷ってるんですよね…(-o-;)ただ、妙なとこで神経質な私は画面を指で触ることに抵抗が…。うちの両親とかは使いこなせそうにないんで、故障したら老人用しかないな!と思ってます(^_^;)
04-30 14:59

@2maru444 ありがとうございます。検索してみたら、髪にもいいみたいですね。最近抜け毛も気になってたので、試してみたいですo(^-^)o
04-30 14:55

@2maru444 いきなりで、すいません。私も寝ている時、よく鼻づまりで悩んでいるもので・・・ソンバーユを鼻のなかに塗るのですか?それとも、鼻の下ですか?
04-30 11:19

@harumomonyanko そういえば、タイムコンは振り替えだったんですよね。私もでした(--;)あれの事情はなんでしたっけ?結局、大阪ドームでアリーナだったから、私にとっては結果オーライでした。そこまでが色々ともめて大変だったおぼえもありますが・・・。
04-30 11:17

2013.05.01 Wed l 未分類 l top ▲