yukinagaharu

それはともかく、龍樹くんだから出たんだろうな。これが刑事くんとか、しょーまくんとかだったら、びっくりだけどね^^;さすがに。目のつけどころはあってるなと思った。
04-29 16:18

私は恋愛に興味なかったんで、女子集団のエロと恋愛話についていけず、、、いつもなんかその場所から浮いている感じがしていた。まあ、つまり、居心地悪かったということ^^;
04-29 16:17

コンビニでだーさんが用事すませている間、暇すぎて女性週刊誌まで読んでしまった。そしたら、真央ちゃんが龍樹くんのこと好きみたいなことが書いてあった。女性って、恋愛話好きよね~・・・。
04-29 16:15

@harumomonyanko 私は凱旋コンの時、埋まるんかい?って思いましたwTIMEコンはアリーナで見たんですよね~懐かしすぎる(;;)ポプコンまだ全部見てないんですが、絡み少ないんですね。淋しい・・・もう、ほんと国立とドームは人多すぎて、絡みも少なくて嫌です(;;)
04-29 16:13

2013.04.30 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

嵐のDVD引き取ってきて、見てる!また行けるようになる日はくるのかなあ…もう7回は行ったので、ある程度の達成感はある。ファンクラブを退会しようか迷っている。けど、またいつか行ける体になるんじゃないかって夢見る自分もどこかにいる…。
04-28 15:18

2013.04.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 私は、翔ちゃんが潤くんが落ちるならオレが…に見えました(^_^;)ニノもそれにのっかるし、みんな、末っ子に甘いな~と思いながら、にまにま( ̄∀ ̄)
04-25 21:13

RT @kurotosakichi: 4月25日 日刊スポーツ小塚くん記事:「駄目なときはいつか来る。その時は引退しますけど、事前には言いません」。「ソチがなければ手術していた」。「ソチがある。出たいし、メダルが欲しい。痛みと向き合ってやるしかなかった」。 http://t.c
04-25 11:38

ヤグも先天的な故障で引退によぎなくされた…。痛みと戦い続けるのはすごくつらいこと…けど、こづが出した結論なので、見守る(>_<)むしろ原因が、わかってよかったのかもしれないし。わかんないのは不安だからね。
04-25 11:36

RT @kurotosakichi: 4月25日 日刊スポーツ小塚くん記事より:右足首の腱の痛みは、消去法で出された結論は「先天的な股関節の問題」。生まれつき大腿骨の先端部を覆う骨盤側のくぼみが浅く、その影響で欠けた関節唇が軟骨に飛んで痛みを起こし、かばうことで右足首を痛めてい…
04-25 11:34

2013.04.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

最近のスケーターは早婚が多くてびっくりする…いや、他は殿だけだから少ないけど。海外だと、コンテさんとかケビン(レイノルズじゃない方)とか…うーん、でも、アマチュアで結婚する人は少ないかなあ…。
04-24 15:08

RT @takahito3211: 結婚のご報告この度、私、無良崇人は、かねてから交際をしておりました一般女性と4月8日に入籍を致しました事をここに、ご報告させていただきます。5月頃には、新しい家族が増える予定でございます。
04-24 15:05

@ryuyuria_0927 私も使えないよ~まあ、けど、最近はないやつも多いから、いいんではないの?私はこの前、初めて卵焼き器買ったよ~☆でも、買ったら、作らなくなった^^;ふわふわは、私もできないな~。オムレツは巻けるけど、オムライスは苦手です(--;)
04-24 13:51

紹介したアドレスは、途中からなので、最初からはこちらから。http://t.co/wIwMeQ6Dde ちなみにほのぼの?ファンタジー小説。10年前(;;)の作品。。。一応、某少女小説誌二次選考を突破した作品なので、読める作品だとは思います。
04-24 13:42

↓一ヶ月に一回くらい、昔書いた小説をブログにのせてます。5回続いたら、ツイッターに書こうと思っていて、今日がその5回目。なかなか頻繁に・・・とはいかないし、またいつ止まるかはわかりませんが、暇つぶし程度に読んでいただければ。
04-24 13:39

ブログを更新しました。 『2の2』 http://t.co/ey5aUunQxg
04-24 13:34

2013.04.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

三週間ぶりの実家。思えば、高知に帰ってきてから、こんなに実家に来なかったのも初めてではないだろうか…去年からずっといたり、離れたり、微妙な生活変化。
04-23 18:45

@violetina 一日になんにも笑わない生活より、笑う方が楽しいんじゃないですかね?失礼なことでなければ、いいのでは~(・o・)ノ
04-23 18:39

2013.04.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

志村どうぶつ園で慣れてるとはいえ、やはり一人は淋しいな~…まだ嵐ちゃんのコンビ番組の方がよかった。
04-21 18:20

2013.04.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

普通、卒業したら、あだ名も変えるよね^^;後、なんか帽子のキャラもいたんだけど、そいつの名前が思い出せぬ、過去も思い出せぬ・・・遊んでから17年くらいたってるものなあ(--;)
04-20 16:48

ブラウンは、大をもらして、あだながブラウンになって、いじめられたんだけど、主人公達と会ってる時もあだ名はブラウンのままで、本人もそれでよしになってたから、それはそれですごいキャラだった。一番かっこよかったし。
04-20 16:46

そういえば、昨日の家族ゲームの余談で、次男が大をもらしていじめられたという話で、ペルソナにそういうキャラクターいたな~うーんうーんって思い出して・・・、ブラウンだったと思い出した時のすっきり感!
04-20 16:44

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『花村陽介 @ペルソナ4』。 http://t.co/W1rkWhIE6w
04-20 16:43

@violetina うーん・・・重い系ですね。一日で疲れてる時に見たくないかも・・・こういうのは映画では大丈夫なんですが、毎週見ていくにはちょっとかも、です。一応、嵐ファン的フォローとしては(笑)、続きは気になります。だから、数回後にまた見るかも、です。
04-20 16:39

2013.04.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

家族ゲーム、やっと見終わった。なんだかクイズショウの神山を思い出した。気持ちが暗くなっていくので、毎週は見ないかもな~(-o-;)
04-19 21:03

要するに久しく行ってないと、想像上の恐怖がどんどんでかくなっていく…飛行機も、もう10年のってないんで、そりゃあもう私の中ではものすごいことになっている…。
04-19 15:21

旦那さんはこの髪型だと嫌!とかいう人が多いのかな…(そういえば、うちも昔はショートカットなんてもっての他だった。理由は太ってて、ショートカットはつらいだそうだが…;)今は放任主義な我が家です。気が楽です(束縛嫌いなもので)
04-19 15:05

ショートカットだとガリガリの顔が余計にガリガリに見えちゃって嫌なんだけど…それよりもシャンプーのめんどくささと長い髪のうっとおしさの方がつらく(-o-;)けど、短くしようとすると、美容師さんに、旦那さんとか大丈夫?って聞かれるのは何故なんだろう…。
04-19 15:01

入院後、初めて美容院に!(つまり、一年ぶり?)久しぶりすぎて緊張した。けど、何事もなく終わってよかった。こんな髪型にしてもらいました☆ http://t.co/VYmNzC3EOl
04-19 14:57

2013.04.20 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina この前、淡路島で地震があった時は初めて携帯に予報がきて、身構えることはできたんですが、一体どれくらいの地震がくるのか逆にビビりました(^_^;)今日は関東方面で地震が多いみたいですね。気をつけてお過ごしください(・o・)ノ
04-17 21:37

昼頃から地震のテロップ多いな~と思ってたら、さっきは5になったのね。そんなこともあるのね…しかし、どこもかしこも地震でいやんなるわー。
04-17 18:51

給食はいつも残していて、昼休みも居残り当たり前。好き嫌いも多かったけど、量がたくさんで食べきれなかった気がする。今は好き嫌いはないけど、胃痛が怖くて食べれないものが多すぎる~(;;)
04-17 13:31

医者は大体、生野菜と果物をすすめてくる。しかし、カリウムの話をすると、医者以外の人の薦めるものがみんな違っていて、面白い。今まで聞いたものだと、にんじん、セロリ、アーモンド、バナナ・・にんじん以外は食べれない~。時々、小さい頃に戻ったような気がする。好き嫌いが激しかった頃に。
04-17 13:29

昨日、一ヶ月ぶりに病院に行ったら、カリウム値がさがっていた~。一日一錠カリウム剤飲んでるのに、まだまだ基準値になれないな~。薬も本当は嫌なんだけど、果物は冷えが怖くて取れないし。。。けど、もう冷えとか気にせず、とろうかとも思っている。
04-17 13:26

2013.04.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @koriko_m: およそ10分後にNHK BS-1にて、「ダーリンは外国人 ベルリン生活はじめました」ミニ番組はじまります。漫画と映像とのコラボお楽しみください!明日も23時45分から放送しまーす。
04-16 12:16

@ryuyuria_0927 私もヒルズは一回しか行ったことない。しかもレストランのみw明治神宮は広いよね-。本宮にたどり着くまでに、体力使っちゃう・・・けど、都会の真ん中のオアシスって感じがする。
04-16 12:09

2013.04.17 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さっき、やっとハンヤンのフリー見れた。やはり滑りとジャンプが私好みなんだよなあ…なんか胸をわしづかみにされるような感覚。
04-15 21:19

@ryuyuria_0927 ミュシャ展!(>_<)この前、テレビでやってたよー私も地元で見たことあるけど、綺麗だったので行けるといいねー。
04-15 21:17

ちょうど30周年の時に行けたのかーなんだか羨ましい。
04-15 21:13

RT @love_china_: チーム中国男子inTDL。 http://t.co/V3zNfug9lt
04-15 21:12

@ryuyuria_0927 見たよ~すぐにわかった☆温泉内部が写真に撮れるなんて珍しいね。
04-15 21:12

けど、確かにお部屋とか家具はニトリより数段、かわいかった。しかし、通販はない・・・利益を考えてないのか、エコなのか、なんなのか。
04-15 13:07

後、ものがたくさんありすぎて目がまわったし、トイレは思いっきりつめたいし、水はちょろちょろ・・・冷凍食品買ってとけてしまうと思って、言ったら、ドライアイスをちょろっとだけくれた・・・なんだか色々疲れるところで、私はフランフランや無印でいいや。。。と思った瞬間。
04-15 13:05

この前IKEAに行ってよいソファーベッドがあったので、欲しいなーと思って、IKEAサイト見たら、通販はやってないし、配送も高知までだと2万なんぼって・・・(--;)IKEAって、なんというか不親切だなあ。
04-15 13:02

@ryuyuria_0927 たかぎさんが泊まったところなんだー後で、本見て確認してみるー。三島?
04-15 12:59

@ryuyuria_0927 私も友達同士で旅行ってあんまりしたことがないので、夢がある・・・けど、神経質な上に体力ないんで迷惑かけるだろうなあ~と思って、一回くらいしかしたことがない・・・。一人旅は、すごいと思うよ!
04-15 12:58

2013.04.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

チーム演技…なにそれ、知らん。他の国もやるのなら、CS録りたいかも。
04-14 19:59

@ryuyuria_0927 よかったねーo(^-^)o旅館でご飯食べる時ってお部屋なのかな?
04-14 19:58

@harumomonyanko それ、嫌ですー(;_;)本能でダメってことを覚えてないかしら…(-o-;)
04-14 19:56

とうとう大会のエキシビじゃないやつを持ってきた(笑)しかも生でみたやつで日テレ系列だし(笑)
04-14 19:38

きゃーヤグ!(>_<)これはマジ泣けた。私をフィギュアどっぷりにさせたエキシビ。
04-14 19:36

なんだか毎回同じ過去映像見ている気がするが、ぺトレンコは初かも。
04-14 19:35

だから、今回アボをおさえて、キャプテンだった気がする。アボ「僕はいいよ~」アシュリー(挙手して)「じゃあ、あたしがやるわ!」的な。
04-14 16:50

怖い(;;)昔から素質はあったけど、最近の自信がついたワグナー様の表情は、時々怖い・・・。
04-14 16:49

RT @sobayutime: じゃんけんすら勝てる気がしないアシュリー様 http://t.co/nJ1Z7l9J65
04-14 16:48

Concerto No. 4 in E Minor for Piano and Orchestra: I. Allegro - http://t.co/Jztn7hcbU5 #iTunes 自分用メモ。
04-14 16:48

2013.04.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 淋しいですね(;_;)これで大輔とか殿とかジュべとかあっこちゃん、トマシュ、シズニー、コスが抜けると、私の心のなかにぽっかりと穴があきそう…。
04-13 22:20

@violetina ほんと、永遠の課題ですよ…ジムとかも通ったことあるけど、体力つかなかったし、毎日運動したらバテるし、漢方で一時調子もよかったけど、副作用問題でやめたら、元に戻っちゃいました(-o-;)人並みに働ける体力がほしい…。
04-13 22:14

@likeanalleycat もう巣立ってゆきましたo(^-^)oクッションもあったんですけど、アスカのみで、レイを探してる感じですね~今は。
04-13 22:11

@schlafen_orz 刑事くんはいいですよね。なんか渋い感じで、年齢のわりには(^_^;)かなこちゃん、やめたいやめたい言ってたわりには、続いてる感じはしてたんですけど、どうなんだろう?中国はちょっとペアが下がってきたから、今度はシングルかなーなんて。
04-13 22:09

なんだかすごく気持ちがわかる体力なし人間…。体力ってどうやったらつくんだろ…太ってた時もあるわけではなかった。
04-13 19:54

RT @CHICAUMINO: 体力つけないと、晩御飯のおかずの材料買いに行っただけで体力を使い果たしてもう晩御飯が作れない…という悪循環から出られない  0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ 締め切りの足音に怯えながらお腹を空かす夜
04-13 19:53

妖精さんは今日もかわいかった…ハンヤンといい、中国シングルの時代がくるのかなあ…。成長期次第だけど。
04-13 19:52

@violetina 6時半からやる意味ってあったんでしょうかね…ペアフリー全員映せる時間ありましたよね(-o-;)
04-13 19:44

@likeanalleycat そうなんです…私が欲しかったのはクッションだったんです(>_<)しかし、交換してとは言いづらく、結局この前オークションに出しました(^_^;)
04-13 19:43

メンショフさんの肩が痛々しく(ノ△T)
04-13 19:37

2013.04.14 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 うん…好きなペアだったし、握手もサインもしてもらったので、解散は悲しかったけど、女の子の方は残ったので、次も応援していくー。
04-12 22:14

@ryuyuria_0927 日本唯一のペアが解散し、その女の子の方が新たな男子と組んだばかりなので、調整不足ということで…。
04-12 21:55

今シーズンラストが脱臼とか…メンショフさん、お大事に…そして、大輔~(>_<)
04-12 21:31

メンショフさん~(;_;)昨日猫耳ではしゃいでたのに~!
04-12 21:29

最近のアボはショートはうまくいくけど、フリーがなかなか…。オリンピックシーズンどうなるだろうか…あ、でも、ジュべには勝った。やはりPCS勝負なんだなあ…今のシングルは。
04-12 21:23

いきなりまっちーの名前出て、びっくりした。修造、覚えていてくれて、ありがとう。
04-12 20:53

一回目は殿とこづだったのか…こづは目があったから覚えてたけど、殿の存在は忘れていた…。
04-12 20:42

もうここまでくると、ヤグのグラディエーターをパクってもいいのよと言いたくなる。一部パクりなハイドロみたいなやつあったけど、ワールドから消えて残念…。
04-12 20:38

なんて羨ましいんだ…ハンヤン。恥ずかしがりやなんて嘘だろ。
04-12 20:31

RT @love_china_: 地べたに座り、ジジュンの両足の間に頭を挟んで観戦中のハンヤン。どきなさい。
04-12 20:30

2013.04.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あいかわらずアシュリーとアボは仲ええのう。
04-11 21:36

タクタミちゃんとのハグ!いつもはライバルだけど、仲いいのかなあ。メンショフさんの猫耳かわいすぎる。
04-11 21:25

意外と今回はロシアがはっちゃけてる…。
04-11 21:16

@violetina アイスダンスの時間、休んでたんですけど、帰ってきたら、もう男子シングル後半になっててびっくりしました…。
04-11 21:00

みんなの出来がイマイチだったとはいえ、Pちゃんの点数が高すぎて萎えた…。ジャンプいらんじゃんもう…アイスダンスに変更したらどうだろう。
04-11 20:58

そうか…今日は3時間もあるのか…疲れてるので、途中離脱するかもー。
04-11 19:20

まだ三回目なのかあ。そのうち二回を生で見れて、幸せ者だなあ…。
04-11 19:15

ロシアと中国と日本は恥ずかしがりやだし、アメリカとカナダは我が道をいくだし。フランスが一番楽しそうなんだよなあ…。え…なぜに日本国歌(・_・;)
04-11 19:10

あれ。やっぱりイタリアいないのか…コストナーとかアンカぺ組いるけど、上位じゃないのか…残念。フランスとの応援合戦楽しみだったのになあ…。
04-11 19:07

そして、ひるおび変えたら翔ちゃんが~(>_<)今日は髪の毛さらさらでかわいいっす。
04-11 13:28

2013.04.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

国別はお祭りだから、今回もイタリアとフランスの応援合戦に期待しとります~☆去年は中国いなかったから、どこの国が消えたんだろ…(・_・;)増えたってこと?
04-10 21:26

今日やっと、ヨロ選のペアを見たんだよね。で、アイスダンスもペアも女子もイタリア人ばかり応援していることに気づいた(汗)イタリアという国に興味はないんだけど、イタリア人好きだったのか…私。
04-10 21:23

@violetina その言葉はぐさっとくるけど、確かにありえます…(ノ△T)国分くんが司会してる月一のプレミアムが落ち着きます…客もいないし。
04-10 21:20

明日から国別~♪今週に入ってから体調悪かったけど、なんとか間に合った…かな。去年は東京行って、見たんだよね~(ρ_;)
04-10 21:18

@violetina 同じく(-o-;)たまに見るんですけど、黄色い声援が若すぎて、すぐに離脱してしまいます…。
04-10 21:15

前回のうさぎとあわせて。しかし、うさぎはオームのようになり、今日は雪だるまを作ったつもりが天使のように…うーん、さすが不器用大臣(-o-;) http://t.co/mC5ESfoau3
04-10 15:50

今年に入って、なぜか盛り塩をするようになり、和食やで教えてもらった卵白を入れた塩で、盛り塩アート。 http://t.co/5emvH8ICjF
04-10 15:47

2013.04.11 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

特別歌詞カードだけ気になってAだけ買ったがたいしたことなかったので、今度からPVだけならCATVですませようと思った…。しかし、callingのメイキング見てみたい(>_<)椅子の周りを踊るメンバーの終了後とかね。
04-08 14:04

今回学んだことは、待てばPVはミュージックチャンネルでフルで流してくれる(最初はショートバージョン)、TSUTAYAでキャンセルが出るということだった。
04-08 14:02

昨日、真綾ちゃんのCDをTS○TAYAに買いに行ったら、手に入らなかったcallingの初回限定キャンセル分があった。TSUT○YAさん、不親切だなあ…と思った。知らせてくれればいいのに。
04-08 13:59

2013.04.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz 重ね重ねありがとうございます~見てみます(^o^)/
04-06 17:46

あかん、超笑えた。http://t.co/9xnKRs8wQL 純と愛、途中脱落したけど、韓国ドラマなみに悲劇的だったんだなあ・・・って、最後ひどい^^;
04-06 11:35

2013.04.07 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz ありがとうございます☆動画ってことはネットでしょうか?JSPOの放送はもう終わっちゃったんでしょうか?質問ばかりですいません(・_・;)
04-05 20:26

@ryuyuria_0927 そうなの。好きになった頃は10代だったのに(ノ△T)いまや土井先生よりも年上になっちゃったよ…。私も最近の新キャラをさっぱり知らないんで、今日の話はぽかんだった(^_^;)
04-05 18:22

まず、たそがれ時忍者がわからない…(^_^;)
04-05 18:17

忍たま覚えてた!でも、全然知らないコンビだ(笑)時代は変わったな~(ノ△T)20年記念ってところに軽くショックだしなあ…。
04-05 18:12

@schlafen_orz なにか国体とかショーでしょうか?
04-05 18:08

@ryuyuria_0927 私も昔から早めにやって、飽きるパターンで、受験はそれで失敗した・・・。やはり、やって、休んで、ピークを試験にあわせるっていうのがいいみたい。年をとっても勉強できるって、幸せなような気もする。頑張れ~。
04-05 12:10

もう神戸旅行から一週間・・・早すぎる~体力回復と家事であけくれた。けど、大輔の手の感触はおぼえてるので、記憶の時はそんなに過ぎ去ってないってことか。
04-05 12:07

美しすぎる~・・・。
04-05 12:01

RT @amelia555: #tbt Carolina http://t.co/nIwPTtGHvv
04-05 12:01

2013.04.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

末っ子対決、楽しすぎた。かくれんぼとカヌーが意外と間延びしたけど、見ててよかった☆
04-04 21:51

今日、久しぶりにニノ潤の夢見たけど、これを暗示していたのか!?
04-04 21:45

ていうか、この前も久々に見たら、あーさん声の先輩がいた!忍たまも先輩が増えすぎて、気にはなる。
04-04 18:25

やっぱり、主人公が一位じゃないとやばいので、乱太郎×きり丸だろうか…明日発表らしいけど、最近見る習慣ないから、覚えてるかなあ(汗)
04-04 18:24

久々に忍たま見たら、ベストコンビ大賞なるものをやっていて、土井先生ときり丸が二位だった。昔なら一位は絶対この二人だったろうに~一位は誰誰だろう?
04-04 18:22

2013.04.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そういえば、幼稚園の時も玄関のマリア像が怖くて、慣れさせるために一週間通ったと聞く…私は銅像系が苦手なのかもなあ…。
04-03 14:43

3月の奈良さんカレンダー。最初は怖くて、どうしよう…と思ったけど、一ヶ月見続けていたら、慣れたものだったなあ。 http://t.co/tbGzy8dzRz
04-03 14:40

2013.04.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございます(^O^)今日は高知に帰ってきました…昨日の疲れをひきずってくたくたなので、寝ます(-.-)zzZ
04-01 21:46

2013.04.02 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というか、一番の感謝は付き合ってくれただーさんにだ。私のまっちーに会いたいという願望に一緒に2時間半待ってくれた(ノ△T)ほんと幸せ者です…。
03-31 22:02

結局終わったのは8時過ぎ…選手のみなさんお疲れ様でした。まっちーと殿に募金したけど、握手できず、でも、言いたいことは言えた。募金しなかったのに、握手してくれた大輔に心からありがとう☆いい思い出になりました。
03-31 21:58

ショーが2時間。そして、募金待ちで2時間近く待っている…リハビリのつもりが大会の特訓になっている(-o-;)
03-31 19:35

大輔は連戦のためか、ブエノスアイレスのみ。アンコールもなし。トークは主催者(?)なためか、一番あった。
03-31 18:33

募金待ち長い~(>_<)殿は魔法使いの弟子とニューヨークニューヨークでした。どっちも好きだったんで、これも嬉しかった☆
03-31 18:32

あ、トイレ行っても余裕でした(-o-;)ちなみに、まっちーの今日のナンバーはエアギターとFUYAでした。二つとも見たことなかったんで、嬉しかった☆
03-31 18:30

規制退場募金待ちなので、なんかジャニーズの握手会みたいだ…行ったことないけど。しかもくじ運悪く、これは一番最後だなあ…帰るか迷う。けど、まっちーに会いたい(>_<)
03-31 18:28

チャリティーショー終了。今は募金待ち…トイレ行きたい(-o-;)けっこう待たされてる…トイレ行くタイミング失った…。
03-31 17:57

しかし、コ○ケにくるたび思っていたが、市民広場近くってほんとなにもないよなあ…私が住んでた摂津本山の方がもっといろいろあった(17年前)
03-31 13:48

スケートまで時間持て余し気味…なにかしてへとへとになったらと思うと、ひたすらホテルのロビーで待つしかないのだった…けど、待つのも疲れますね(-o-;)
03-31 13:46

2013.04.01 Mon l 未分類 l top ▲