yukinagaharu

@ayacotori 私は堂々とハンドルネームでやってます(^_^;)
03-30 21:13

しかし、夜に珈琲店がいっぱいってびっくりする…高知だと夜→居酒屋の発想だし、だいたいの喫茶店は閉店しとる…(-o-;)
03-30 19:23

神戸。星野珈琲店なう。お月様二日目で三宮はくらくらする…(-o-;)
03-30 19:21

2013.03.31 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

チャゲアスもソロ含めたら10回以上はコンサート行ってるんだよね…今思えば、ちゃんと記録しておけばよかった。パソコンがあったら、確実にしてただろうな~。
03-29 21:19

チャゲアスの歌が聞こえてきたから戻ってきた(笑)三位ってすごいな~またコンサート行きたいな~。
03-29 21:17

さて、嵐も終わったし、旅支度の続きでもするか…。
03-29 21:03

@violetina 小川軒のレーズンウィッチおいしいですよねo(^-^)o私もこの前北海道展で買って、昨日食べ終わりました♪
03-29 21:00

なんでcallingはやらなかった…ラブレボとかハダシの未来より見たかったんですけどぉ~!
03-29 20:58

@violetina 私も最近は立ったり座ったり(^_^;)体力がますますなくなったので、もし当たったとしても、今度は踊る曲以外はほとんど座ってそうです(^_^;)
03-29 20:56

サクラ咲けもそうだよ~(>_<)ああ、客席で暴れたい。
03-29 20:48

けっこう曲やるのね…でも、ハダシの未来がテレビで見るのが一番きつい…客席で一緒で踊りたいから。
03-29 20:47

@violetina また場所によって、空の景色って全然違いますよねo(^-^)o是非見てください~。
03-29 20:45

ランキングは全く興味ない(-o-;)ちゃちゃっとやってほしい…SPだからしょうがないけど。なんならずっとトークでもいいんだけど。
03-29 19:07

2013.03.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 井上さんが初代かと思ってた(^。^;)初代だと白黒かな…(・_・;)
03-28 22:25

一日遅れの満月をさっき見たけど、ものすごくでかくて、びっくりした(◎o◎)ドラゴンボール…とまではいかないけど、なにかに変身できそうな光と大きさであった。
03-28 22:22

@ryuyuria_0927 私も(>_<)神戸の大学時代の時の夜中の再放送ではまった☆しかし、よくこんな古いニュース見つけてきたね(^_^;)
03-28 22:20

VS嵐もひみあらもないけど、旅番組?はある。やはり木曜日は嵐の日。
03-28 19:09

おさげの子はかわいいかな。ツインテールって好きだ。
03-28 13:33

一応ミスターとかははまってDLしたけど、それを言ったら、同い年のいとこに若いね~と言われた。うーん、昔からいとこの趣味が渋いだけだと思うんだけど…。
03-28 13:32

KARAって久しぶりに見た。久しぶりすぎて、こんな顔だったっけ?と思う。
03-28 13:30

そんなお母さん、三日後にはパッチワークの会で京都…お父さんは週一で出張ばっかりだし。ほんとうちの親は元気だよなあ…ありがたいことだけど。
03-28 12:09

見た目に惑わされてる気もするが、高知にカップケーキなどお洒落なものは売ってないので、珍しいものではあった。
03-28 12:07

お母さんが東京から帰ってきて、お菓子王国(^_^;)Q‐POTカフェにも行ってきたらしく、カップケーキ♪味は、中にラズベリージャム入ってたけど、いたって普通…。 http://t.co/Yf46H6Irif
03-28 12:05

2013.03.29 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo そういえば、私も痰の時、アレルギー検査をして普通に杉・ヒノキ花粉でした(^_^;)まあ、全然アレルギー関係なかったんですけどね。アレルギー薬、効果あるといいですね(・o・)ノ
03-27 17:10

@oMYKo 花粉症…なのかもしれませんね(・_・;)私の母も先週から咳をし始めました。でも、今、東京に行ってます(^_^;)電話が来るたび声がひどいな~と。咳だと体が疲れそうだなとこちらは思うんですけど、意外と本人は元気そうなんですよね。
03-27 17:08

まあ、まっちーがこの前のB級大会でぼろぼろだったので、怪我で欠場?とかちょっと心配してたので、参加決定でよかった。大輔も国別に出るのに、来てくれる!こっちも体調ととのえて、なんとか行きましょう~。
03-27 12:17

チャリティー演技会のお知らせ - ROAD TO 2014 田村岳斗 -華麗なる舞- | J SPORTS http://t.co/uzfnMIWVat 一応行く予定・・・。時間が苦手な夕方だけど、なんとか見れればいいなあ。
03-27 12:15

@violetina 一応、1回はやったのでいいかなあ~と^^;あれで、本番前にネタばらしやられると、最悪だけど・・・って、ロンブーにはどこまでも甘い私(><)
03-27 12:07

こうして見ると、ハンヤンもアボットも、メンショフさん(何故ヴォロノフはいない?;)もいるので、私のなかで国別が楽しみになってきたかも。http://t.co/GFaSQfBIAF
03-27 12:06

2013.03.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 私もおんなじこと思ってました。あんまり真剣に見てないから、わかんないけど、吉本の芸人さんなのかなあ~とか…。
03-26 21:35

今日もモモ神に笑わせてもらったけど、私の走り(歩き方も)ペンギンに似ているらしく、ほんとは笑えないんだけどね~と思う(^。^;)
03-26 21:33

RT @takahito3211: モモ神ウケる。。笑
03-26 21:30

2013.03.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

気温差にやられる~心もアップダウン、アップダウンって感じ。動悸とのぼせが少なくなってくれれば、助かる。
03-25 17:19

@oMYKo 私もいまや自分で処方…(-o-;)この前の検査結果どうでした?元気そうな感じではありますが…謎の症状もなくなりましたか?(・o・)ノ
03-25 17:18

2013.03.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 そうだよね(>_<)なるべくなら在来線使いたくないもんね…。名古屋一泊して、伊勢もありかもなあ…お金はかかりそうだけど(^。^;)
03-24 11:50

2013.03.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 まず、大阪から行くか名古屋からが問題だよね(-o-;)今年は観光客多そうなので、行くとしたら来年かなあ…。
03-23 08:18

2013.03.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私も行ってみたい!けど、遠い…最近、伊勢神宮も特集多いよね(>_<)
03-22 21:34

@oMYKo シュウウエムラさんのものです♪カードとか登録したけど、また行くやらどうやら(-o-;)口紅とか化粧品の使用期限ってわかりませんよね…二年以内だったら、捨てるのがたくさんありすぎる…。
03-22 21:31

なにはともあれ、ちゃんとしたとこで買うと、化粧品って高いんだね~最近、服買ってないからいい傾向だと思ってたんだけど…。
03-22 16:50

今日見た夢は、羽生みたいな少年が出てきてた。多分、インナーチャイルドと思うけど(会話内容から)、男かよ…と目覚めた後つっこんだ(-o-;)
03-22 16:48

使いきった口紅ってめったにないよなあ…。だいたいしてても、してないって言われるし(ノ△T)あ、珍しい!口紅してる!って言われて、いや、食後なんですが…っていう女子失格さ…。
03-22 16:46

普段、化粧品をめったに買わない私が珍しく3つも買った…!コラボ商品おそるべし。しかも最近外出しないので、口紅は10年くらいもつんじゃないかな(-o-;) http://t.co/YSFyu57SS3
03-22 16:44

でも、今まで見たランキングのなかで一番面白かったわ。コンビ仲よい芸人。
03-22 12:23

やっぱりヒルナンデスにうっちゃんは出なかったか~出るとしたら、ヒルナンデス最終回だろうか(^。^;)
03-22 12:22

@violetina 関係ない場所で、よかったです~(言い方悪いかもしれないけど)。うーん、なんか地下鉄の駅前だったみたいですよ。
03-22 11:49

@takatan0322 夏に初めてもらった抗うつ剤で、副作用のオンパレードにあい、入院したので、薬への恐怖感があるので、自分にあってる薬とはいえ、やめたいので、ちょっと質問してみました。
03-22 11:47

2013.03.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

国別にアボット参戦!(≧∇≦)全然国別に興味がなかったのに、少しテンションあがる。しかし、日本はペアがいないらしいけど、その際のポイントはどうなるんだろ…。
03-21 19:14

@likeanalleycat エコバッグってつい忘れちゃいますよね…。ムック本の付録でどんどんたまってはいるんですが…。
03-21 19:12

2月のPMSの時はあんなにチョコレイトを食べたかったのに、今月は全然興味なし。やはり、あれはバレンタインというお祭りのせいだったのだろうか…。
03-21 19:11

@likeanalleycat 確かに。生理です!って言ってるようなものだ、といつも思います(-o-;)
03-21 19:00

@likeanalleycat では、やっぱり頭痛って嘘つくしかないですね(^。^;)私も婦人科は行ったことないけど、なんだか苦手意識がありますねえ…。
03-21 18:59

2013.03.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko お疲れ様です(><)私も見に行きたいけど、混んでるだろうなあ~と思い、なかなか行けません・・・。
03-20 16:57

@likeanalleycat 頭痛ですかね?正直に生理痛といっても、くれるかも・・・。そうなると、婦人科かもしれませんが・・・。
03-20 16:56

2013.03.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いつかは泣かなくなる日もあるだろう~しかし、この気温差はほんとにひどい!精神のアップダウンもひどくなる。だから、事件も起きるんだろう。ひどい被害にならなくてよかった…。
03-19 19:08

私以外で人前で泣く人をあんまり見たことないけど、そんな弱さも一部だからしょうがない。そういやオーラソーマの授業でよく泣く人を見たけれど、その時もみっともないなんて思ったこともなかったな。
03-19 19:05

やっと、だいぶ落ちついてきた(?)思えば、人前で泣いたらいつも自責だったけど、誰も私を責めてない。責めてるのは、いつもお母さんと私だけだった…。
03-19 19:02

@ryuyuria_0927 私はいつも低血圧なのに、今日は泣いたからか高血圧だったよ(-o-;)血圧も感情にすぐ影響されるんだなあとよく思う。
03-19 18:13

というか、泣いて一番びっくりしてるのは自分だ。さっきまで普通の感情だったのに!(°□°;)みたいな…。
03-19 14:24

おじいさん医者には一日に十人以上の人と話したらいいよって言われたけど、そんなたくさんの人と話したこと、学生時代ですらない気がする(-o-;)
03-19 14:20

久しぶりにカリウム値を調べるために、血液検査…だけど、PMSのためか涙…。最近、むくむ→涙の繰り返しで、疲れる…。デトックスと思えばいいんだけど、周囲の人をびっくりさせるのは申し訳ない…。
03-19 14:17

@violetina さっきニュースで江東区で通り魔があったと見たんですが、大丈夫だでしょうか?江東区と言っても広いでしょうから近所じゃないかもしれませんが…この前送った住所が江東区だから気になったもので…。
03-19 09:27

2013.03.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うっちゃんとSMAPは昔世界征服宣言でよく共演してたなあ~なんかテレクラみたいなのをしてた覚えがある。
03-18 22:05

多分うっちゃんと嵐が絡むのは、昔、特番でスポーツ番組やった以来?すごい大昔で嵐の人気がこれほどなかった時だった気がする…。今日はスマスマに出るけど、私の体力もつかしら…。
03-18 21:33

来週のしやがれ。うっちゃんゲストなんだ~映画のおかげでうっちゃんが久々にたくさん見れるのがうれしいo(^-^)o
03-18 21:31

@ryuyuria_0927 いやー、もうバンクーバー前からすごかったよ。ヨナちゃんが日本人が妨害する発言をしたあたりから(ほんとに言ったかは知らない)敵を増やした感じ。私もいい加減、慣れればいいんだけどね~。なんかもやっとしちゃう。
03-18 21:28

@ryuyuria_0927 昔はプリクラとか一緒に撮ってて、かわいかったんだよ☆ずっと一緒に戦ってきてるし、お互い孤高の天才ぽいから、今でも仲いいかはわからないけど、戦友みたいなものかなと勝手に幻想している(笑)仲悪いのはファン同士だけ…(-o-;)
03-18 21:12

@ryuyuria_0927 まあ、韓国人っていうのが理由の一つかねえ…。韓国での真央ちゃんファンは日本の数倍大変だろうね。熱い国だから…。でもさ、国籍とか誰々のファンとか関係なくいいものはいいってなんで言えないかねえ(-o-;)なんで、すぐに陰謀論になっちゃうんだろ。
03-18 21:08

過去エキシが嫌になって、チャンネル変えた(-_-#)ほんと、今年のフジは最悪やわ~。
03-18 19:53

いや、本人は日本語わからないだろうし、いいんだろうけどさ~。バッシングしてる人達は、ライサがバンクーバーで金メダル取ったけど、四回転にはチャレンジせず、もやもやしたみたいなもんなのだろうか…。
03-18 15:48

ヨナちゃん出てくると、バッシングが多くなるから、ほんとは出てきてほしくないんだよなあ…。けど、いい演技は見たい。ジレンマ。
03-18 15:44

@likeanalleycat すごい~それは熱あがりますねo(^-^)o
03-18 12:54

2013.03.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アイスダンスもいつの間にか終わっていて、アンカペ組がもう少しで3位だった・・・残念・・・。地元なのにテサスコが負けたことが意外であった。
03-17 22:07

今、プロトコル見たら、ヨナちゃんのPCS10点満点連発であった・・・。Pちゃんでもそんな点数、国内以外で見たことないので、やはりヨナちゃんは宇宙人なのだろう・・・。
03-17 22:05

女子の結果でロシアは元々一枠持ってるから、男子も二枠ってことを知ったo(^-^)oこれでプル以外の人も見れる!(プルがどうなるかはわからんが)
03-17 21:46

この二年はコスの成長を見守るシーズンだったんだろうか…。
03-17 21:27

初めて見たフリーだけど、なんか泣けてきた(;_;)ショートはイマイチだったけど、これは好きだった。そして、女子のこの二年なんだったんだろう…。
03-17 21:25

ほんとにすごいな…ヨナちゃん…なんかプルみたいになってきた。つまり、宇宙人。
03-17 21:22

よくよく見ると、コスの点数すごいな…ショートとフリー、ミスあったのに。
03-17 21:09

今回の大会で思ったけど、日本人以外ってあんまり手拍子しないよね…なんで日本人は手拍子するんだろ?
03-17 21:07

コス、よく頑張った(>_<)前は優しくて繊細だから競技に向いてないとよく言われてたけど、強さを確実に身につけたから、そんなにミスなく滑れたんだと思う。優しいままで、強くなった。それが素敵だと思う。
03-17 21:00

@ryuyuria_0927 見れると思うよ~いつあるかはわからないけど、毎年やってるからあるとは思う。
03-17 20:50

2013.03.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ロシア一枠はしょうがないよなあ…ウ゛ォロノフ出てても、10位以内入れたかどうか。けど、国内選手権二位の人が出れないのはどうかとは思ったけど。
03-16 21:52

とりあえず男子のまとめとしては、日本三枠とアメリカ二枠が守られてよかった…かな?もうカナダ開催決まった時から、Pちゃん優勝だなと思ってたしね…(-o-;)
03-16 21:39

ジュべは泣けたよ。最年長で四回転二回だったし。でも、ベテランはザヤックしちゃダメ(>_<)
03-16 21:31

RT @fami_007: ジュベールさん、幸せそうにニコニコしてたって…よかったよかった 「この演技で、僕はまだ自分がここにいることを示すことができた。練習でも試合でも自分自身を再び見出した。以前の自分自身よりも強くなったとさえ思う。なぜなら、僕は経験を積んだからだ。
03-16 21:29

RT @brownycat: ・・・はあ。情報シャットアウトで録画見ると疲れる~。昔みたくJsportsで生放送見たいよ~・゜・(ノД`)・゜・
03-16 21:28

なのにケビンのPCSのあがらなさったら一体…。それでも五位か。去年までのことを考えると立派。そして、テンくんはなんで急にいきなり覚醒したの?四大陸までは普通のテンくんだったのに。
03-16 21:27

なんかね~…あんなにこけまくっても優勝…。私のなかではテンくん優勝だったよ。これだからカナダ開催嫌い。
03-16 21:23

だ、誰かノーミス演技を~(>_<)
03-16 20:52

プレジナまでも…(;_;)
03-16 20:42

きっと、日本人は全日本で力を使いはたしたんだよね(;_;)
03-16 20:36

2013.03.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @shu6963: んぎゃわああああ RT @lettuce_g 私が持ってる一番可愛いレオノワちゃん http://t.co/xnuAYRrKWc http://t.co/hPFtRB60XU
03-15 21:14

女子感想としては、今シーズン集大成ということで、完成度の高いプログラムをたくさん見れて、ほくほくであった。急に気温が高くなって、体調最悪だったけど、見れてよかった…。
03-15 21:08

コスかわいい。やっぱりコスがいないと、女子はつまらない。
03-15 20:42

ぐたぐだすぎる。ヒルナンデス金曜日。いつものことだけど…。
03-15 12:27

うっちゃんの映画といい、見たい映画が多すぎる。春休みだなあ…。
03-15 12:06

…終わってた。惜しい。
03-15 05:28

どうせなら女子ショート見ようかな…2ちゃんの実況で…(-o-;)
03-15 05:27

夏からリッツが手放せない。オレオとかヤマザキナビスコは、大抵外れがない。健康のために、もっと栄養価の高いビスケットを買った方がいいかなとは思うんだけど…。
03-15 05:25

目が覚めてしまった…今月のPMSはそんな感じ。そして、お腹がすき、朝からぽりぽりクッキーを食べてます。バニラ豆乳飲料飲んだら、意外とおいしかった。
03-15 05:23

2013.03.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とにかく6位まではハイレベルだったなあ…Pちゃんが優勝だろうけど、今シーズンは苦労してたし、プログラムは好きなので、いつもより嫌な感じはしないな。
03-14 21:51

@violetina 遅れてやるんじゃないですかね?世界ジュニアもJスポは終わって、再放送に入っております…。
03-14 21:46

けど、まさかのリーベンスくんが12位なんです!Jスポが楽しみやのう…GPSはそんなに日にちなく全員見れるのに、集大成のワールドがすぐに全員見れないってなんなんだろう…(-o-;)
03-14 21:42

二日前の夢でね、羽生くんが嫌な目にあう夢見たの…それが当たっちゃったなあ~と思った。そして、コトブン19位、ロスくん14位。ああ、ロシアとアメリカの枠が増えないよ~(;_;)
03-14 21:39

私もさっき録画確認して、フジの分は消そうと思った…Jスポ録画したら、消すわ…。あおりは面白かったけど。アモディオの映画見てみたい。
03-14 21:36

家事と同時進行でようやく男子ショート見終わる…まさかのデニスくん二位!ケビン三位!泣ける(;_;)そして、まさかの日本三枠がやばい…(-o-;)
03-14 21:34

@violetina 私も最近自分で切る時は、パッツンですよ~美容院でしてくださいと言ってもやってくれないので(-o-;)しかし、コスプレパーティーを開いてもいいかもと書いてますが、その一回のためだけに一万は高いですよねえ…。
03-14 16:22

今回、ほんと、ジュベとロスくんとケビンしか注目してる人いないんで(日本人では大輔かなあ・・・)いまいち燃えあがらないんだけど、見始めたら四大陸の時のようになるのだろう。いつもながら、お騒がせします・・・。しかし、7時からは、ちょうど家事タイム・・・9時からがよかった。
03-14 15:15

今日のショートはどれくらい映してくれるんだろう・・・そして、Jspoの本放送が、来週の土曜日までないことに気づく。本命とかいなくて、よかった~・・・。
03-14 15:13

2013.03.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

いとこからのくまもん土産第二弾♪でもね、この前もらったくまもんデザインの春雨スープが地元のドラッグストアにあったのは、ひみつ(>_<) http://t.co/ZPOqFTZGZX
03-13 12:55

嵐コンぐらいしか思い浮かばないけど、当たらないしなあ~後は、ほんとにコミケ会場しか思い浮かばないわw
03-13 12:08

私としてはドロシーか、白雪姫かが欲しいんだけど、フェリシモ特有のどれがくるのかわからないに、買おうと思えない・・・そして、どこに着ていくのか。もう完璧コスプレだよね(--;)これ・・・。
03-13 12:06

フェリシモでさえ、なんかロリぽいことをし始めた・・・ロリータが廃れてきたのかと思ったんだけど、そうでもないのか。http://t.co/50CEgFdXoY 
03-13 12:05

@harumomonyanko 大ちゃんが表紙のテレビジョンは通りすがりにちらっと見ました。後、WS情報ありがとうございました(><)映りました?私は寝ていました・・・(--;)
03-13 11:52

@takatan0322 はじめまして。通りすがりです。どうやって、断薬できましたか?ぶりかえしはこなかったのですか?気になったので、聞いてみたくなりました。私も抗不安薬を飲んだり飲まなかったりですが、なかなかやめられないので・・・。
03-13 11:49

RT @fumiesuguri: 振り返って今まで、満足だって思えたことがない。どんなにやっても、これからもきっとないと思う。目標を達成できないこともあるかもしれない。そのとき「でもやれることは全部やった」と自分を納得させるには、一生懸命、死ぬ気でやるしかない。やっぱり純 ...
03-13 11:45

2013.03.14 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko ニノでも出るんですか?昔は6時30分からと7時30分からでしたよね(・o・)ノ同じく、最近見てないので、わからないのです(-o-;)
03-12 22:23

@violetina カナダとかアメリカは時差厳しいですよね…(-o-;)ヨーロッパも地域によっては…。とにかく木曜からは情報遮断して、夜のテレビ放送にそなえます(フジだから何人映してくれるやらp(´⌒`q)
03-12 21:51

@violetina 木曜から男子ショートですねo(^-^)oただ、私も地上波の放送日程しか知らなくて、現地時間は知らないんです…多分、カナダなので、早朝かなあとは思ってるんですが…。
03-12 21:46

@harumomonyanko スマホなんですね☆私もずっと買おうか迷ってるんですが、今の頭の回転速度だと慣れるかなあ…(・_・;)と思って、踏み留まってます。
03-12 21:42

@harumomonyanko 私もやってます。慣れると簡単ですよ☆ただ、携帯なので気づくのに時間がかかるという…(まあ、ライン友少ないからいいんですけど)
03-12 03:59

2013.03.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ayacotori 確かに関東に住んでいると、不安要素いっぱいになるかも(・_・;)環境問題考えつつも、考えすぎないようにしたいですよね。
03-10 15:57

私もオーストラリア行ってみたいなあ…コアラとか触ってみたい(動物園に行け)
03-10 14:13

@ayacotori 昨日、高知は黄色い空気だったんですけど、それが東京に行ったみたいですね…視界が黄色って初めてでした。
03-10 14:12

そんな幼なじみのだんなさん、オーストラリアで新しい事業を始めるらしく、妻子をおいて単身赴任するらしい。色々な病気持ってて、でも、この歳で新しいことにチャレンジするってすごいなあと思った。幼なじみは大変そうだけど…。
03-10 14:09

難しい本が読めない、小説が書けないのは、私にとってはすごくつらいことなんだけど、今はとにかく頭を休ませて、回復する時期なんだと思う。
03-10 14:06

痩せすぎの更年期障害かうつ病のどっちだろう(-o-;)と思ってたので、普通の子でも同じって言われたら、安心した。
03-10 14:04

昨日は一年ぶりに幼なじみと会った。最近の頭がすぐ疲れる、のぼせる、むくむは、話してたら、ただの加齢だよと言われて、すごく気が楽になった~。
03-10 14:01

@ayacotori かわいい~。そうか、3/9で、ミクの日なんですね・・・知らなかった・・・。
03-10 12:28

2013.03.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日までそんな感じであった。今日はなんだか落ち着いている。昨日の温泉で、発散できたのかもしれない。
03-07 21:39

RT @migamama_bot: <身がままリポート13/3/7・3>気分は意欲的なのに、身体はダラダラしているような奇妙な状態。いらいらしたりパニックを起こしやすくなる人もいます。これも震災後2年の大きな節目の身体状況として記憶しておいた方がいいのかもしれないですね。
03-07 21:38

@ryuyuria_0927 最近、ロリータ見ないものね(;_;)イノセント@梅田店はだいぶ前に閉店したよね。最近は有名画家とのコラボばかりで、いろいろ苦労してんだなあ~と思う。
03-07 21:35

赤毛のアン@みらい文庫、最新刊がでる~うれしい☆その前に、カトシゲの本を読まなきゃなあ・・・けど、分厚いからブランクできそうだな・・・。
03-07 15:28

RT @CHICAUMINO: みらい文庫のウキウキ文具セットは、オビに付いている応募券をハガキに貼っての申し込みになります。なのでどこで買ってもだいじょぶです。オビはフェアの間はついているはずですが、ネット通販のものはちょと私には完全に解らずすみません。詳しくは htt ...
03-07 15:27

@oMYKo ジ○パーは最近見てなかったですね~たまにケ○とかは見てました。今度はジッパー見てみます~spoonのcute写真、けっこう好きだったんですけどね^^;残念。
03-07 15:26

@oMYKo 私もいまだにストレス?って思ってます^^;(痰じゃなく、唾だって言われたし)。もらった漢方薬は表向きは胃腸と風邪薬でしたね~。私も困りに困って、結局、漢方専門に行ったって感じです。高知は漢方専門は少ない方だけど、あったので、徳島ならもっとあるかもしれないです。
03-07 15:23

@ryuyuria_0927 いいね!アフタヌーンティーとかやってみたいよねo(^-^)o高知にはそんなしゃれたものはないので(ノ△T)ないから、自分であのセット(食器)欲しいと思ったけど、高い…。
03-07 11:45

2013.03.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 お互い、体重で苦労するね(^_^;)中間の難しさったらないね…。
03-06 21:54

@ryuyuria_0927 重ね重ねありがとう(;_;)今は胃がちっちゃいから、すぐお腹いっぱいになっちゃうの…だから、おいしいお茶を一緒に飲めたらいいなあo(^-^)o後ね、お菓子だとたくさん食べれる(-o-;)内科医に止められたんだけど、これだけは止まらないんだよね…。
03-06 21:50

一回怖くて、テレビ消したけど、もう一回つけてみた。うん…もう無理に運動しなくていいのかな…拒食症ではないけども。自分の体力にあった体の動かし方をしていこう。
03-06 21:45

@ryuyuria_0927 ありがとう(;_;)周りの人はみんなそう言ってくれるの。私だけがあせってる…でも、夏から一キロも太らない…ずっと子供体重。それでも血液検査では栄養は足りてるらしいから、それを信じてる(;_;)
03-06 21:35

まあ、アンガールズも板倉さんもあんなに痩せてても生きてるんだから、きっと大丈夫!そう思いたい(;_;)
03-06 21:32

ほんとにどうやったら太れるの(ノ△T)うう…。太ってた頃はなにしても痩せなかったのに。けど、痩せれたんだから、いつかはまた太る…よね?
03-06 21:30

仰天ニュースを気軽に見るんじゃなかった…怖すぎる(;_;)でも、私的には食べてるつもりだけど、全然太らないんだよ~(ノ△T)
03-06 21:28

土佐のおきゃくという観光イベントのため、温泉ラリーっていうのがあって、いつもより格安なもんで、つい行った。お父さんは、はしご酒ラリーに三日前行った。毎年のこと。私は二年ぶりの温泉ラリーであった…(まだ一個しか行ってないけど)
03-06 16:11

久々温泉。とにかく体力温存のため、長湯も髪を洗うこともせず、雰囲気だけ味わってきた。でも、雰囲気だけでも味わえて嬉しかった(>_<)
03-06 16:08

@violetina 今日、DVD送りました☆明日かあさってには届くと思います。受け取り、よろしくお願いしますm(_ _)m
03-06 16:07

2013.03.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 宮島って広島駅から遠い?この前調べたら、けっこう遠そうだなって(・_・;)苦手な船にも乗らなきゃいけないみたいだし。宮島って、ほんとに島だったのね…みたいな。
03-05 22:34

@ryuyuria_0927 素敵~☆私も最近宮島に興味あるんだよね。尾道も大林宣彦監督作品が好きだから、気になる…。
03-05 21:41

ショーンはショー向きだったのね(洒落ではない)
03-05 21:31

バトル、カー弟と伊藤英明系な男が二人続いたなあ…。しかし、バトルも、もう30だろうけど、いつになっても笑顔が素敵だ。
03-05 21:28

きっと、ケントより今シーズン、ショーンソーヤの方を数多く見てる(ノ△T)全日本しか映像ないんだもの…ケント。
03-05 21:18

やっぱり男性のスワンレイクの方が繊細だなあ…ちょっとシルク・ドゥ・ソレイユ的なメイクでもあった。けど、いいプログラムだった。競技復活してほしいなあ…。
03-05 21:15

スターズオンアイス。珍しく覚えてた。今年はけっこうショーを見てるなあ。その分、試合を全部見なくなった…。
03-05 21:06

@ryuyuria_0927 私は豆乳バニラアイス味というやつを買って、おいている…ラムネ味はちょっと試したくないね(^_^;)
03-05 16:03

2013.03.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 今通ってるところでしばらくしても効果なかったら、漢方医をオススメしますね(・o・)ノ原因不明だと漢方の方が全身を診てくれるので、いいと思います。ただ、長期の服用はオススメしません。長文失礼しました。
03-04 19:00

@oMYKo で、耳鼻科の漢方専門のとこ行ったら、ストレス性だと言われ、それにあった漢方薬をだされ、三ヶ月くらいで良くなりましたね。でも、そっからがまた長かったんですけどね…。痰が少なくなっただけでも漢方試して、よかったと思います。
03-04 18:57

@oMYKo 原因不明はつらいですね(;_;)私もよく原因不明なものに襲われるので(-o-;)私は痰の時は花粉症→治らず、MRI→異常なし。今流行りの病気?ってことで坑生物質渡され、ひどくなり病院やめて、半年苦しんでました…。
03-04 18:54

2013.03.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

プレジナはラビオリも作るのか…カッコイイな。食べたいな。
03-03 16:15

RT @brezinamichal: Home made cheese ravioli ;) I'm so good :P http://t.co/BBmuqgacIt
03-03 16:14

ごはんだけは恐怖心なく、食べれる数少ないものだし。いいかもなあ~…。
03-03 16:13

そういや、私、こんな調子になってからは、いっぱい食べることができないんで、ごはんはいつも小盛であった。おかずとごはんの量を逆転させれば、太れるかしら…どうだろう?
03-03 16:11

今、お母さんに貰った林真理子さんのエッセイを読んでいるけど、炭水化物抜きダイエットの話がよく出てくる…ってことはよ、炭水化物を取る量を増やしたら、太れるのかな?
03-03 16:09

@ryuyuria_0927 そうだよねー(><)でも、小僧寿しとかで作ってくれたら、買っちゃうわ・・・。高そうだけど^^;
03-03 15:19

2013.03.04 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

こんなちらし寿司食べてみたい(>_<)
03-02 21:11

RT @7Makumaku: ひな祭りコラボ☆ひな壇リラックマちらし / 立体感を出したくてリラックマ達は味付玉子に色付けして飾りました(o^^o)華やかに見えますが…相変わらず食材は貧相よ(;^ω^)簡単だし…家、イクラ... http://t.co/CH5wUD1EsJ
03-02 21:11

@likeanalleycat こちらこそありがとうございます。さちちゃんはずっとかわいらしいままで、なんだか私にとっては永遠の妹って感じです☆これからもよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
03-02 21:09

目当てはマリンバのコンサート!小学生の時、マリンバサークルみたいなのがあって、それを見て、やりはじめたので、感慨深かった…。昔、弾いてた曲もあって、懐かしかったなあ…音楽(歌詞なし)を聴くのって癒しであり、リフレッシュになるよね。
03-02 21:07

今日は母校の小学校の閉校式に行ってきました。といっても併合して名前変わるだけだから、ピンと来なかったけど…。
03-02 21:04

@oMYKo 今度はドーナツ柄なんですねo(^-^)oでも、完売なんすね(ノ△T)最近エミキュ見てないからなあ…ここにきて、またイノセントワールド見たりしてます。コラボ商品が気になって。
03-02 13:11

執事なあ…ホストくずれとかじゃなく、おひょいさんみたいな執事さんが現れる喫茶なら行ってみたい。けど、こんなおじいさんに働かせて!と申し訳ない気分になるだろうか…。
03-02 11:55

RT @chidorinucco: 名古屋の執事喫茶これか!!http://t.co/PUAg14MxeR 30代以上のおじさま執事しかいないとか超ドリームじゃん!!オープンしたら絶対行きたい///////
03-02 11:53

@likeanalleycat お誕生日おめでとうございますo(^-^)oさちちゃんはひなまつりシーズンの女の子で、なんだかお似合いだなあと思います( ̄∀ ̄)
03-02 11:52

@harumomonyanko というか、一般人に聞いたのでは?(^_^;)というランキングでしたね。ダンスだとwecanmakeitとかロータスも好きだなあ。
03-02 11:50

2013.03.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 智くんですねえ…歌もダンスも一番うまいのが智くんなんで、ソロとかは見とれますよ~。
03-01 20:56

@harumomonyanko そうですよね~超カッコイイのに、シングルとしてインパクト薄いからかなあ…。
03-01 20:54

ジュニアいらなかったよな…途中、ニノがどこにいるかわからなくなった(-o-;)せめて衣装の色を違えて~。
03-01 20:53

@harumomonyanko おー双子!なくらいに思考ピッタリでしたね~(◎o◎)
03-01 20:42

私はダンスだと、クレイジームーンが好きかな…。
03-01 20:41

あのTSUTA○Aの店員さんの絶対、再入荷ありますから!って自信まんまんさは一体なんだったんだろう…。
03-01 20:26

@violetina 熊本はくまもんで荒稼ぎですねえ(^。^;)私は熊本に三回行ったことがあるんですが、くまもんいなかったんで、ウンナンのうっちゃんの故郷というイメージしかなかったですね(^_^;)
03-01 20:25

さっき、TS○TAYAから連絡があって、キャンセル待ちしてた嵐の初回が手に入らなくなったと。そんな時にミューステ。なんか悲しい(;_;)
03-01 20:22

@violetina そうなんですよ。こんなかわいいのどうやって食べたら…後はくまもんデザインの春雨カップヌードルもらいましたo(^-^)oこれも時間があったら、写真撮って、のせたいです。
03-01 20:17

いとこが熊本に行ってたらしく、くまもんチョコ貰った。こんなかわいいの食べれません!(>_<)賞味期限11月まで取っておくか…溶けるかな…。 http://t.co/JpXXaoMFdd
03-01 18:36

2013.03.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

エステ。どうやって征服しよう…(-o-;)エステで世界が埋めつくされたら、素晴らしいかしら? #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
02-28 21:23

@ryuyuria_0927 う、うらやましい(ノ△T)私もお風呂が好きなのに~。
02-28 21:20

ゴッドマーズの弟?かガッチャマンのニヒルな人(名前忘れた…) #みんなの二次元の初恋おしえて
02-28 21:19

欲情。いや、そりゃ出るだろ(-o-;)そうか。浴場もあるのか…。 #よくじょうと打って欲情がでたら変態
02-28 21:16

@oMYKo 一ヶ月以上はつらいですね(;_;)私も痰が出て、半年以上、止まらなかった時はつらかったです。検査をしても原因不明だったし、結局、漢方の専門医にかかって、良くなったんですよね(・o・)ノ
02-28 21:14

昨日ドラッグストアで見た鼻洗浄が気になる…ていうか、毎年気になってる。
02-28 11:46

とうとう花粉症襲来(*_*)1月末からその傾向はあったけど、薬嫌いだから、マスクとかハーブティーで予防してたけど、くる時はくるものだなあ…。
02-28 11:44

2013.03.01 Fri l 未分類 l top ▲