yukinagaharu

@violetina mixiにメッセージ送りました☆ゆっくりでいいので、返信お願いします~。
02-27 15:49

@oMYKo 原因は咳なのでしょうか?私の手術は扁桃腺をのけたんですけど、小さい頃なので記憶があいまいです^^;たいしたことないといいですね。お大事にしてください。
02-27 15:48

カニと青のり取り、小さい頃よくしたなあ・・・好きだったなあ。今じゃあ、カニを素手でつかむなんて、できない!小さい頃って、無敵だよなあ。
02-27 15:34

RT @CHICAUMINO: 蟹!?なんと!!川が近くに!? RT @kanakan06888543: @CHICAUMINO 今日家の前で蟹が歩いてるのをみて衝撃をうけました。結構沢山です
02-27 15:34

@ryuyuria_0927 座椅子、通販?私も変えたい変えたいと思いつつ、ニトリしかなく・・・おしゃれな座椅子が欲しいとおもって数年・・・。
02-27 15:33

スケートを好きになって10年。嵐にはまって、7年かあ・・・。スケートは新旧選手が入れ替わるけど、時々、新しい人にいくたびに、引退した好きだった選手に申し訳ない気持ちになる・・・何故か。あっちは、私のことなんて知らないのにね。
02-27 15:30

昨日から、裏アラマニアdisc2を聞き続けている。冬のニオイから始まって、春風スニーカーとかあって、なんだかこの季節にぴったりなんである。ちょうど、嵐にはまった頃のシングルB面ばかりなので、2が一番好きで、2ばかり聞いてる。
02-27 15:26

夜中ってなんで、こんなになんにもしたくないのかなあ…。
02-27 04:01

うーん…最近にしては珍しく起きてしまった…しかし、この時間は気持ち悪いな…。
02-27 04:00

2013.02.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

前置き長い…寝ちゃう…。アラフェスは後半ニノ潤くっつきがあって、幸せであった…。
02-26 21:02

でもね、今日二ヶ月かかって、やっとアラフェス見終わったから、途中で断念しそう…しかも眠い(-.-)
02-26 20:59

これからテレ朝チャンネルでももクロライブあるから見てみる。私はリーダーのかなちゃんが好き。
02-26 20:56

@oMYKo 大丈夫ですか?(・_・;)私は去年の夏、二十年以上ぶりにしました(汗)一日三本(四本?)が三日以上…。最初は小学生の時の手術でした(・o・)ノ
02-26 18:59

え…関西地上波でケビン?なにをしたんだ?そして、ケビンは気品があるのに、ゲームオタなのがそそられる…。内気なゲームオタ。バトルとは正反対だなあ…。
02-26 18:54

@likeanalleycat 映画をやるので、待っているのですが、小説もいいのですね~o(^-^)o期待☆
02-26 18:51

2013.02.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この前、お父さんの部屋に行ったら、DVDレコーダー二つ重ねた上にデジタル時計があるんだけど、その上に温度・湿度つきの時計があって、超笑った。私だったら気が狂う。
02-25 15:35

私の好きな時間。やらなきゃいけないことが終わって、のんびりだらだらしてる時間。三日前から、時計が止まって、そのままで生活してるんだけど、さすがに携帯とレコーダーの時計では限界を感じてきた…換えの電池あるかな…。
02-25 15:32

2013.02.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日のロンブーのオールナイトをYouTubeにあげてくれてる人がいる!しかもCMと曲カット!ありがたや~すごい時代や~。
02-24 22:01

東京マラソン見て、高知マラソン見たら、その画質の汚さに悲しくなった…(;_;)
02-24 10:39

東京マラソン見てる。30分から高知マラソン見よう…上空でヘリの音がすごくうるさいの…。しかし、なんで同じ日?(-o-;)
02-24 10:26

@nicomat1996 ぎゃーそれは考えられない(>_<)てか、高速バスやめたのね?東京まで無事に乗り切れ~。
02-24 10:23

2013.02.25 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

というわけで、ふて寝してきます。ぐすん…。
02-23 15:47

ロンブーのオールナイト好きだった。最終回で淳が泣きに泣いて、最後に来週から田村淳のオールナイトニッポンが始まります…って言ったのが忘れられない。
02-23 15:46

で、最終手段として昔よくやっていたラジオを電波にあわせるっていうのをやってみたけど、昼間だからか全然聞こえない…がっくり。
02-23 15:43

さっきから聞きたくて、苦労してるけど、ニッポン放送のポッドキャストは関東限定だし…関東しか聞けないから、こっちはネットに頼るしかないのに~(;_;)
02-23 15:42

RT @atsushilonboo: 本日、15時からロンドンブーツのオールナイトニッポンがANN45周年を記念して一回限りの復活をします。昔のリスナー!ハガキ職人!メール送ってくれ!アドレスはANNのホームページ見てね!はじめましてリスナーのみんなも聴いてね♪ ...
02-23 15:38

昔、矢尾さんと競演することが多くて、大好きだった(;;)泣けてくる・・・。ご冥福をお祈りします。  声優の本多知恵子さん死去 http://t.co/8vxFU6rKf1
02-23 12:07

@ryuyuria_0927 私のなかではペルソナが一番たやすい(^_^;)1と3ではもう全然システムが違うからね。3とか4やったら、もう1には戻れない(ノ△T)1のダンジョンの複雑さといったら…。
02-23 11:41

BStbs、何故、ブランチ映すのやめたんだろう~かっこいい西島さんを私も見たい(;_;)
02-23 11:37

RT @aki_yoshi_: 久々に見たブランチが、阿部寛さん、西島さん、フランス美女監督、そしてMC谷原さんの美人?集合で癒されたー
02-23 11:35

@ryuyuria_0927 こちらこそありがとう(>_<)いつになったら良くなるんだかわからないけど、今度だーさんなしで関西に行ったら、一緒にお茶でもしましょうぞ(・o・)ノ
02-23 11:35

2013.02.24 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私が体力あって、絶叫ものが怖くなければ行ってあげたいところ…(ノ△T)
02-22 22:01

@nicomat1996 おめでとう\(^ー^)/一年後に、30代二度目の厄年待ってるけどね(^_^;)私は入院までしたので、しょうこちゃんも気をつけてね~。
02-22 21:58

何故かだーさんの方がこのことを先に知っていて、びっくりした。高知でも映るだろうか…映ってほしい。しかし、ひみあらが終わって、楽になるとホッとしてたのに、単独番組が増えて、逆に忙しい(ノ△T)嘆くのは、もうファンをやめたいのだろうか…けど、嵐、好き。昔ほどではないけど。
02-22 16:09

RT @ShellyJun0830: ブログ更新★ 嵐 二宮和也君初冠&MC番組「ニノさん」放送決定おめでとう♪ http://t.co/j4LW9ZII2B
02-22 16:06

まあ、徐々に…だなあ。いつかは、光のある道にぱっと抜け出せることもあるだろう。
02-22 15:58

かといって、いつまでも同じところをぐるぐるしているつもりはない。ちびくろサンボのバターみたいになってしまいそうなので。
02-22 15:55

親がいなくなったら、もうこの感覚は味わえないんだなあと思ったら、なんだか幸せな悩みのようにも思えてきた。
02-22 15:54

今までけっこう親のことで悩んできて、ぐるぐる同じところばっかり回って、いつになったら、ここから解放されるんだろうと昨日思ったけど…。
02-22 15:52

2013.02.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 次は箱根なんだね(≧∇≦)十年以上ご無沙汰(;_;)ユネッサンはまだ残ってるのかなあ…。温泉行きたい~。
02-20 22:10

さっき、くまもんが市役所の職員さんと相撲してるニュースを見た(^_^;)くまもん、働き者だなあ…かつお人間は……。
02-20 16:06

RT @55_kumamon: ばっ!「サタ☆マガ」っていう番組に出させてもらえるんだモーン☆かっこよく写ってるかモン?23日の18:30から高知さんさんテレビさんで放送だモーン! http://t.co/b3V8uTXt
02-20 16:03

ないから、ヨガとかストレッチとかラジオ体操とかしてる。でも、これって楽しいスポーツではなく、健康のための運動だよな(-o-;)けど、ヨガで、できなかったポーズができた時はちょっと楽しいかも。今じゃピールマンスピンもどきすらできる私。
02-20 11:26

棒針編みのCMしとる。こういうのもハマったら楽しいんだろうか…。あ、ボルダリング、私には無理だと、だーさんに言われました。やっぱりね…(-o-;)運動神経そこそこでいいから、欲しい…。
02-20 11:23

@ryuyuria_0927 今は、埼玉なんだね( ̄∀ ̄)だーさんの故郷だけど、まだ一回しか行ったことない(笑)鉄道博物館は行ってみたいな~私も。
02-20 11:20

RT @love_china_: ジョニー・ウィアー選手の2013年Artistry On Ice の出演が決まったようです。 http://t.co/h5kw5y44
02-20 11:18

2013.02.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ジュニアワールドからエントリー消えたってことは、シニアワールド行き?まだまだナンソンくんの時代であってほしかった…。けど、ワールドの楽しみが一つ増えそう。
02-19 22:39

RT @love_china_: 先程Jr.ワールドエントリーから名前が消えたハンヤンが、このタイミングで、昼の猫画像に大して「それは下着ではないです」と断固否定。もう何がなにやら…。 http://t.co/oiQKswTz
02-19 22:36

@ryuyuria_0927 草津ってけっこう遠いんだね(゜∀゜;ノ)ノ疲れるのわかる。私も最近は翌日ぐったりするので、行けてない(-o-;)
02-19 22:35

@ryuyuria_0927 草津温泉行ったんや~(⌒~⌒)いいなあ…温泉。冬はやはり泊まりがけの温泉よね!日帰りは冷めて、逆に冷えてしまう(*_*)ところで、草津はなに県?(^。^;)
02-19 21:27

会社でボルダリングが流行っているらしい…この前、しやがれで見た時はなにが面白いのかよくわからなかったが、運動オンチでなければ楽しいのだろうか…。
02-19 21:22

だーさんが向井くんもはまってるというボルダリングに行ってしまい、実家で帰りを待っている…帰り、寒そうだなあ~ふう。
02-19 21:20

2013.02.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、トイカメラはしばらく使ってないと、すぐきれいに撮れなくなってしまう(--;)動画も撮れるので、撮りたい撮りたいいいつつ、忘れる!
02-18 13:07

春シリーズ。なじみの喫茶店で、バラのジャムと苺のトーストも食べたので、それも。店のおばあさん(80代)が話すには、バラジャムは2種類使ってるらしいです。ゼリーを食べてるような不思議な味でした。 http://t.co/6lB2dFXs
02-18 13:05

久々のトイカメラ。この前おじいちゃんちで撮った梅。これだけ見ると、春だね~・・・。 http://t.co/4rx4Q3LS
02-18 13:02

2013.02.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

流れにくいかもしれないけど、なに発信していいかわからず(-o-;)今のところは、気にいった写真をシェアして保存する場所になっている…。
02-17 19:01

RT @atsushilonboo: 俺の呟きもみんなの呟きも時間と共に流れて目に止まらないモノが沢山あるけどFacebookは流れにくい♪(´ε` ) RT @SayokosCnblue: @atsushilonboo Twitterってコメント読めてないのもあるんですか?
02-17 18:59

@likeanalleycat うーん、確かにそれは一理あるかも(^。^;)取ってしまうと、うちのおじいちゃん、96なんですが、視力テストでほとんど見えなくても、免許継続させてくれたみたいで、なんだか厳しいのか優しいのかわからない車事情ですね(-o-;)
02-17 18:58

私の好きな時間。ぼーっとだらだら、自分があまり興味がない、でも、ちょっとだけ興味があるアニメを見ている時間…これが好きなものだと集中力が必要なので疲れる…(-o-;)
02-17 14:58

@likeanalleycat 私は不器用なんで、多分、教官にめっちゃ怒られそうという理由で取ってません(・_・;)自転車も小五まで乗れませんでしたし…。
02-17 14:55

@harumomonyanko 一瞬だったので、よくわかりませんでした(^_^;)希子ちゃんのようにも見えました。私も雑誌がありすぎて、追いつけません~ピクトアップかな?その写真はすごくかわいかったです!(>_<)←でも、買わず。
02-17 14:52

2013.02.18 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko ありましたよ~。水谷希子ちゃんがいたもので。なんかニノちゃんのキスシーン間近も映りました(・_・;)しかし、どこらへんが18禁なんだろうといつも思ってしまいます。
02-16 21:29

ミルコから明るいコーナーに変わっても、そうそう気分は変わらないよ(ノ△T)最後にやってほしかった…。
02-16 20:21

相葉ちゃんと一緒に号泣(;_;)昨日から泣きっぱなしなんですけど、涙ってなくならないものだね…。
02-16 20:15

なんで今日スペシャル番組が多いんだろう…?そして、夕飯後のガリタ食堂はいつ見ても気持ち悪い(*_*)…というわけで、相葉ちゃん見る。
02-16 19:20

やっと理由がわかった。足がつったらしい。それで表情も歪まず、プログラムを変えて滑ったのはさすが…(略)
02-16 15:27

@ryuyuria_0927 マリじゃなく、マミだった…(-o-;)ごめん。
02-16 15:25

結局、テサスコのインタビューもなく、途中中断の理由わからず…表彰式で解説してくれるだろうか…。
02-16 15:23

見事に六位までがアメリカとカナダで埋めつくされている…!四大陸ではなく、これでは北米選手権…。
02-16 15:17

@likeanalleycat お疲れ様です。ゆっくりできるとよいですね(^∀^)ノ
02-16 15:15

シブタニ組とメリチャリよかったo(^-^)oシブタニ組が日本代表ぽいよなあ…とよく思う(リード組が嫌いというわけではなく、純粋に)
02-16 15:14

2013.02.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ほんとは平穏な日々を望んでいる…。しかし、解決してない問題は巡り巡って、やってきて、いつになったら、解放されるんだと心底嫌になる…。
02-15 22:10

どんどん自分の生活が変化していく…。自分はその潮流のなかで振り落とされないように、必死にしがみついてる。
02-15 22:04

2013.02.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

よかった(ノ△T)未来あるスケーターの居場所がなくならなくて…。これもスケートブームのおかげ…。
02-14 21:42

RT @fumiesuguri: ほんとに良かったです。皆さん、ありがとう RT @Tapioca_chan 関西圏のニュースで、臨海スポーツセンターの改修工事募金の件で高橋君が大阪府知事に表敬訪問した事が放送されました。 お疲れ様でした。 そして今おめでとうございます! ...
02-14 21:41

毎日、お昼にそばを食べてたのは内田百聞だったな~。私も一時期ダイエット生活に励んでいた時、春雨スープばかり食べていた。よく飽きなかったなあ~そして効果なかったなあ(^_^;)
02-14 21:39

RT @Riva_Miyako: 【割と本気で拡散希望】ふと「昼食に親子丼を嫁さんに注文して、次の日も、その次の日も「昨日と同じで」と死ぬまで注文し続けて一生涯昼食が親子丼だった」と言う作家さんだか誰だかが居たと思い出したのだが誰だったか忘れてしまいました。ご存じの方いら ...
02-14 21:36

よしっ、もっと楽しいこと考えよう。バレンタインのギフト、どんな味かなあとか。最近はここを心の整理場所に使ってて、申し訳ない(-o-;)でも、なんかここに書いてたら、まとまるもので重宝してます。
02-14 16:19

というわけで、やっぱり私が悪いとは思えないのだった…(-o-;)悪い良いにしがみついてるから、苦しいんだな。誰も私も悪くない。ただ、価値観が違うだけなんだろうな~。
02-14 16:15

だーさんと結婚してないことを隠す意味合いがよくわからない。確かに世間的には格好がつかないだろうけど、私らが決めたことでもないし、怒るくらいなら、じゃあ、さっさと結婚させろって思う。
02-14 16:13

もともと、私は真実を隠すっていうことがよくわからない。そのお洋服似合ってないねとか、その言葉はひどいねっていうことを隠すというのなら、わかるけど。
02-14 16:08

口は災いのもと…ということをよく学んだ日だった。しかし、なにが悪いのかすらよくわからない。真実を言っただけなんだが…。しかも言うと相手が気まずくなる真実でもない。
02-14 16:06

2013.02.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @love_china_: その後は多少笑顔も見せるようになった閻涵(ハンヤン)素顔の彼はネット弁慶な普通の男子高生です。また、海外のFanへの対応に慣れていません。無表情でも決して機嫌が悪いワケではないので、誤解しないであげて下さい。 http://t.co/sZ ...
02-12 21:26

@likeanalleycat それです!でも、夏目一番くじも初音ミクマンもあったから、きっと…。
02-12 21:24

あかん。ハンヤンのかわいさにまいりそう…中国人男子選手でこんなに惹かれるのは、チェンジジャン以来。ナンソンくんも病弱そうで優しそうで、わりと好き。
02-12 21:18

RT @love_china_: ハンヤン、羽生、高橋。ハンヤン仕事してくれました! http://t.co/ZVCBjUEm
02-12 21:16

ハンヤン、何故かエロい顔(笑)けど、ハンヤンの魅力は、あの仏頂面とキスクラでの突然の笑顔のギャップやと思う。
02-12 21:12

RT @yukee0121: 手を離せ・顔をくっつけるな!(笑) RT @love_china_: ハンヤンとジシュン。ハンヤン爆発しろ。 http://t.co/JH2Gz8Ty
02-12 21:09

@likeanalleycat カレーまんかと思ったら、栗まんなんですね(笑)買いたいな~。
02-12 21:05

しかもヒーローインタビューはどう聞いてもフジの女子アナがしてた。日本人が優勝しないと、放送してくれないのね…。そこらへん、N〇Kは流してくれるんで、立派だよなあ…フジとテレ朝のフィギュアの扱いはバラエティーなんだろうか…とよく思う。
02-12 21:04

四大陸男子観賞終了。ケビンのヒーローインタビュー、表彰式見れて満足。カナダ国歌の時、ウルウルしてたケビン…これが見たかったんだ~しかし、フジは映してくれなかった…。
02-12 21:00

でも、同じジャンパーでティムが好きなのは、やっぱりムキムキじゃないからかなあ(^_^;)
02-12 19:01

2013.02.13 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 vitAはないけど、PS3は二つほどやりたいゲームがあるんだよね~だけど、やる体力がない(ρ_;)昔は徹夜でやってたのに…あの頃の体力、ちょっと戻してほしい(笑)
02-11 22:19

@likeanalleycat ありがとうございます(^O^)今日もたくさんチョコビスケットを食べてしまいました(ρ_;)食べ過ぎは良くないと知りつつも、この時期にコントロール術があるなら知りたいです(>_<)代わりに、ココアはよくしてます(^_^;)
02-11 22:16

バーバリアン終了。やはり、ケントは殿に逆転されました(;;)http://t.co/CXplh6OKけど、ショートの技術点が高すぎて、ケントは一体なにしたんだろ。動画探しの旅にでます。。。
02-11 16:07

2013.02.12 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @takahito3211: 真央、あっこちゃん、佳菜子!!3人ともおめでとう!
02-10 21:43

@ryuyuria_0927 多分怪我とかなければ、出るよ~楽しみ(*^o^*)
02-10 21:42

@ryuyuria_0927 おお!プレステでは男性主人公なんだけど、PSPは男性か女性を選べるから気になるんだよね~。ペルソナ4も、もう一回やりたいけど、vitAだし…うちのプレステ、故障寸前だし…ps3が欲しいのう。
02-10 21:41

@ryuyuria_0927 そうそう。あの頃は北米は二軍メンバー→四大陸が主流で、日本だけがいつも一軍メンバーで表彰台独占だった。で、四大陸でワールド出場メンバーが決まったりもしてた。主に村主さんがいつも崖っぷちで選ばれてた(^_^;)で、私はいつも泣いてた(笑)
02-10 21:37

お月様前になると、なんでチョコレートが食べたくなるんだろう…誰か科学的に解明してほしい。
02-10 21:31

村主さん、荒川さん、ゆかりちゃんが表彰台独占から10年か…ゆかりちゃんは覚えてなかったけど、私のなかでは昨日のことみたいだよ…切ない(ノ△T)
02-10 21:18

@ryuyuria_0927 なんかオススメできたら、教えて~恋愛ゲーム以外やったことないの。PSP。
02-10 21:11

女子の白鳥の湖は、全然悲劇ぽくないなあ(^_^;)男子の方が繊細。けど、真央ちゃんのは曲をうまく表現してるから好き☆
02-10 21:08

@likeanalleycat ぜひぜひ、ロリータも着てください(≧∇≦)その時は写真も。目の保養にさせてもらいます~(⌒~⌒)
02-10 20:41

@ryuyuria_0927 ありがとう(>_<)どとうに呟きまくってるから、迷惑になってなきゃいいなあと思ってたの。そう言ってもらえると、嬉しい(ρ_;)
02-10 20:39

2013.02.11 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 久々のカナダ旗ですね(^o^)/私もバトル以来、振ろうかしら。
02-09 23:08

表彰台のケビンは貴族の匂いすら感じる…。
02-09 23:05

って、なにげにハンヤン三位…末恐ろしいな。
02-09 23:04

おめでとー(;_;)ケビン!ワールドでプレッシャーに潰されませんように。でも、今日はそんなことは忘れて、勝利を堪能してください(>_<)
02-09 23:02

@violetina 私も非国民なので(笑)これは凄く嬉しいです(^o^)/なんせ、ドンちゃんが現れる前は、ケビンとロスくんしか注目選手がいないと思ってたので(笑)
02-09 23:01

これは、まさかのケビン優勝…ドキドキ。夢じゃないよね?日本とアメリカ代表、フルメンバーでケビンが優勝とか…凄すぎるよ。誰かほっぺたつねってください…。
02-09 22:53

今までPちゃんの影に隠れてたケビンが、ようやく花咲かすとか泣ける…。
02-09 22:44

ケビンが凄すぎて、泣けてきた(;_;)
02-09 22:43

ケビンすげー(>_<)親日家だけあって、好きな日本でいい演技できてよかったねー(ノ△T)
02-09 22:41

@ryuyuria_0927 きっと、明日のフリーでプレイバックすると思う(>_<)
02-09 22:34

2013.02.10 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 再放送あれば、撮りますよ~。ヨロ選男子ですか?
02-08 22:38

ジャンプはアレだけど、なかなかいいプログラム。しかし、衣装といい、何故か南里くんを思い出す…(^_^;)そんなに南里ファンではないんだが。
02-08 22:36

ドンちゃんがまだ一位!(>_<)
02-08 22:06

@violetina モロゾフセレクトなんですかねえ…最近の大ちゃんの衣装のなかでは、ちょっと異色というか…。
02-08 22:05

ケビンがハリポタのロンに似てることに、フジテレビによって気づかされた(^_^;)
02-08 21:59

大ちゃんの衣装がなんかすごい…月光というより、夜のとばり…。
02-08 21:54

ん?思ったより点が出ないのは、四回転回転不足なのか?
02-08 21:53

やっぱり四回転をコンスタントに決めれるっていいよなあ…。まっちーもこれぐらいコンスタントに決めれば、鬼に金棒なんだけどなあ…。
02-08 21:51

@violetina ジャンプの人ですね…。技術点とpcsの差が全米の時もすごかったです…。私は、はっきりいって、退屈です(^_^;)
02-08 21:35

アーロンの滑りはムロズさんを思い出すんだよなあ…って、コーチが一緒だからか。納得。
02-08 21:33

2013.02.09 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

教育テレビで野菜スムージーの作り方は見た。冷え症にとってはつらいアイテムだ…。
02-07 18:34

今日のあなたへ★★★★フットワークが軽く軽快な時。急な予定変更や連絡は幸運の訪れるサインです。機敏に対応すると、さらに運気がアップしてよい方向へ向かうわ。[アイテム]野菜ジュース http://t.co/d4Vdq2yZ 今日も体がだるいんだが…。
02-07 18:34

@violetina 私はすっかり四大陸に興味なくして、ケントが出るドイツの試合に興味が向いてます…(・_・;)
02-07 18:31

高知でも見れない(;_;)けど、北島好き☆やっぱり、私の好きな人はあきらめ悪い選手が多いな(^_^;)
02-07 18:28

RT @nomura60kg: 関西では観れない。RT @Norikookubo: 2月10日(日)24:45~26:40 テレビ朝日系「GET SPORTS」 http://t.co/piFAP3XB 2001年から北島を取材してくださっている南原清隆さんとの 対談の他 ...
02-07 18:27

2013.02.08 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

キャー(>_<)嬉しい!どうしても今期ショートがマンボとかぶって、好きになれなかった…。
02-06 20:46

RT @boomsports: 【フィギュア】8日に開幕する四大陸選手権の公式練習後会見で、高橋大輔さん(26=文院2)が、ショートプログラムをベートーベンの「月光」に変更したことを明かした。同大会で初披露する。 #kandai
02-06 20:45

兄弟じゃなく、姉弟・・・。まあ、ねえさんゴツイけど・・・。デロションとかはなにしてるんだろうな~子育てが落ち着いたら、またショーとか出てくれないかなあ・・・。スカリさんはたまにキスクラで見るなあ・・・。
02-06 16:12

STARSONICE,BSジャパンでの放送は3/5だとか・・・もう絶対忘れる自信あるわー(--;)カー兄弟も来てたんだね!ワールドで表彰台にものったことないのに、評価されてるのはうれしい☆
02-06 16:11

コーチは佐藤有香氏=フィギュア高橋、木原組|ニュース|スポーツナビ http://t.co/gXNlakY5 び、びっくりした~・・・。木原くんがいきなりシングルから、ペアに転向したことにもびっくり。そんなに身長あったっけ?なるちゃん、小さいから大丈夫かな?
02-06 12:31

怪我で離脱はクローゼだけらしい。何故、エジルと思っていたのだろう・・・。怪我のイメージがあるのかしら~・・・。
02-06 12:27

というか、今日なんだね。節分以来、日にちがわかんなくなってた^^;
02-06 12:25

ドイツ代表発表、マリオ・ゴメスが復帰(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/6wRgEXvt クローゼ、エジルは怪我のため出ないそうです。久々にポドルさん、先発あるかしら?でも、テレビでは映らない~(;;)
02-06 12:23

2013.02.07 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo でも、おかげで成宮くんが着てた服~とか着せ替え人形できて楽しいです(⌒~⌒)さすがにカールヘルムは嫌がるんですが、無理やり着せてたら、今では普通に着てくれるようになりました。まるで、子供…(^_^;)
02-05 16:42

@oMYKo ネットで探したら、質問箱にあって、嵐ファンさすが!と思いました(笑)しかもニノが着てた服は完売。さすが…と思いました(-o-;)毎日は会社なんでいいんですが、部屋着と休日はいつも同じ格好…飽きないのかなとは思います。
02-05 16:39

@oMYKo 私もよくわかんないんで、その時思い出した言葉を使ってます(^_^;)スパッツとレギンス。
02-05 16:36

2013.02.06 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日のだーさん。ニノとおそろいの服(水玉なし)を着た日。ズボンは私のおさがり、コートと靴は私からのプレゼント。もらいもので生きている人…。服に興味がないともいう…。 http://t.co/XZryhaOA
02-04 22:31

こんなの絶対食べれない…(-o-;)
02-04 22:28

RT @7Makumaku: 狙われた団子。ワンプレート オムライス。 / ワンプレートで、お部屋みたいな感じになるように作りたかったんです(o^^o)絵本のワンシーンを見本にしながら小さめのオムライスを。コリラックマがリ... http://t.co/tYFyuZgH
02-04 22:27

さすが加藤さん!(って、知り合いでもないけど)
02-04 12:01

RT @TakagiNaoko: 朝からカレーか…。 @Rena_Kato: たかぎなおこさんにもらった「18禁カレー」、朝食に食べたら死んだ…。私、辛いものには相当強いのですが、撃沈。。 http://t.co/fK4oK0q7
02-04 12:00

後、鼻づまりがひどいので、アロマポットにユーカリ、ティートリー、ゆず。今年の花粉症も薬なしで乗り切れたらいいなあ…。
02-04 11:01

今日は雨で曇ってるから、昔作ったキャンドルを燈してみた。でも、だんだん空が明るんできた…消すか。 http://t.co/ar6aY63V
02-04 10:59

2013.02.05 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

思うにね…年末年始の嵐さんラッシュでお腹いっぱいだったから、アラフェスまだ見れてないと思うの…と言い訳は続く…。
02-02 15:54

今まではさっ、と見てたのに、足りないのは時間じゃなくて、体力…。そして、嵐に対する愛情…。
02-02 15:52

やっと、NEWSのDVD引き取ってきた…実はアラフェスのDVDもまだ全部見てない(>_<)アンコール一回目まで昨日見終わった…。
02-02 15:51

@likeanalleycat パパとママ、かわいい(>_<)うちにはない光景ですなあ…。
02-02 15:49

@oMYKo 確かに(笑)スパッツとレギンスの違いもわからない(^_^;)長いのがスパッツ、薄くて、シュっとしてるのがレギンス?パンケーキもホットケーキも基本ごはん扱いなので…まだまだ謎はとけませんね。けど、おいしいパンケーキは探してます(笑)
02-02 15:48

あったかいけど、目がかゆい~(∋_∈)
02-02 15:45

2013.02.03 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久々に動くポドルスキーを見れて、嬉しいな♪メルテさんもいることに、初めて気づいた(・_・;)
02-01 20:33

久しぶりにプレミアリーグ鑑賞。スケートが思ったようにならない逃避…ではないと思う。
02-01 20:31

しかし、私は今日食べて、節分も恵方巻を食べるほど、のり巻きは好きではないぞ。豆も年々食べられなくなってるし(ノ△T)小さい頃は年齢量じゃ足りなかったのに…切ない。
02-01 19:07

@schlafen_orz 痛々しいというか、生々しいですよね(-o-;)キャスカ、そりゃ、あんなことになったら、おかしくもなりますよ(;_;)
02-01 19:05

毎年、会社で恵方巻が配られるんだけど、今年は日曜ということで今日きました(-o-;)賞味期限は夜中です…節分以外に食べて効果あるの?これ…っていうか、節分以外の日に作るんだね…; http://t.co/daYwjstL
02-01 19:03

私もあれはトラウマだなあ…あーさん目当てで見てたから、あーさんのキャラクターがひどい目にあわなくてよかったけど、もうあれはほんとに気持ち悪くて、しばらくトラウマだった…。
02-01 14:37

RT @CHICAUMINO: 今日からベルセルクの映画の3が始まっている… 観たい…でも…こ わ い…  だってついに“蝕”の所なのだ… 白黒の漫画で読んでさえ、あんなにも気持ちが悪くなったり落ち込んだり辛すぎたのに、こんどはそれに音とか色までつくんだ… 
02-01 14:35

@oMYKo 後、パンケーキの方が写真とかで見ると、薄いのかな?あの生クリームもりもりは見てるだけで気持ち悪くなりますね(-o-;)←元々生クリームがお腹にくる人なんで、どっちみちダメなんすけど。
02-01 10:17

@oMYKo そうなんですか~謎がとけました(笑)どうりでホットケーキと同じ味だなあと(^_^;)なら、ホットケーキって書いてくれたらいいのに。パンケーキの方がオシャレ感があるのかしら…。
02-01 10:14

昨日で奈良さんカレンダーの1月ともお別れ…しかし、この絵はいつも仲りいさちゃんに見えて、仕方なかった(^_^;) http://t.co/LcFWZlGp
02-01 10:11

2013.02.02 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko ちょっと疲れやすくて…でも、病気とかではないんで大丈夫ですよ。てご、前にカレンダーでも女装したことあって、かわいかったんですよ。シェアハウス、ああ、全然興味ない二人なのに恐ろしい(笑)
01-31 21:40

@akilaro おいしそう~。4500はなんだったんだろう^^;マグロ?
01-31 17:26

@harumomonyanko ありがとうございます(><)しかし、この後ダウンしてしまい、見逃してしまいました~(;;)教えてもらったのに、すいません。。。シェアハウスは録画したんですけどね。好きな俳優さんが全然いないのに、私の中に根付く腐女子パワーが恐ろしいです(--;)
01-31 17:25

2013.02.01 Fri l 未分類 l top ▲