yukinagaharu

@harumomonyanko えっ、手越、女装?どこですか?(°□°;)
01-30 21:13

@oMYKo 私、芸能人の夢はしょっちゅう見ますよ~。普段、家族以外の人と会わないからだろうかと、時々心配になりますが、楽しい夢だからいいかなあとo(^-^)o
01-30 21:11

パンケーキを三軒食べ歩いたけど、いまだにホットケーキとの違いがわからない…。
01-30 14:05

RT @CHICAUMINO: 光速でポチって来ました!素敵な御本!!先日は大変楽しい時間をありがとうございました!RT @tomicatomica: もしよろしければこんな本があったりしますデス…パンケーキと聞いて、いてもたってもいられずしゃしゃり出て参りました…htt ...
01-30 14:04

園田コーチも見た目はけっこう好きなだけに、残念…。暴力と柔道は違うし。まあ、でも、ずーっとあっただろうなあ…。
01-30 14:03

柔道は体罰当たり前だろうなあ~うっちー騒動の影響だろうか…うっちーがしてることよりは百倍マシだけど。
01-30 14:00

2013.01.31 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日も寝不足のため、机に頭ぶつけて、余計にクラクラ…というか、私は何回頭をぶつけたら気がすむのだろう(-o-;)小さい頃は毎日こけてたし。
01-29 20:56

@oMYKo 納得しました(笑)私も嵐の夢はよく見ます(^_^;)
01-29 20:53

RT @curohaco: @rilakkuma_kun 朝御飯…あれ?ししのすけ、友だち?www http://t.co/WOeHlEdk
01-29 15:05

4月から翔ちゃんがドラマ…体力ある人っていうのは知ってるけど、ニュースキャスター、嵐ちゃんの後番、映画、ドラマ、嵐メインのバラエティー二つ…さすがに心配になってくる(-o-;)
01-29 15:05

私もずっと、ずっとソルトレイクからフィギュアを見てきたので、ここらへんでお休みしなさい、ということなのかもね。。。女子もアシュリーこないしさあ(;;)
01-29 11:07

でも、アボさんはずっとずっとバンクーバー前から頑張ってきたので、ここらへんで休息とって、オリンピックに備えてほしいなあ。
01-29 11:05

四大陸、アボ来ず・・・(;;)ますます四大陸の楽しみ方がわからなくなってきた。。。けど、補欠にキャリエールが一番手!なんで@@10位なのに!?誰か、怪我以外の理由で棄権してくれーw
01-29 11:04

RT @Mariakko2010: よわっちぃな…って自分であきれるけど、それでも一緒に歩いていってくれる先生たちがいる。つまづいても立ってまた歩いて行こう。
01-29 11:00

@harumomonyanko 水8時に移るらしいですよ~。はねとびが終わったら、ピカルかあ・・・とインパルス好きにとっては複雑心境。はねとびもコントとかしなかったので、コントはなくなるかもですね・・・。
01-29 10:59

2013.01.30 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ケント・・・引退。それは考えてなかった。続けるだろう、と信じていたが、そうか、もう大学も卒業だもんなあ。
01-28 21:09

RT @ppsk8: Aiko:[冬季国体男子FSインタビューとって出し] 2位中村健人選手(2/2)「シーズン最後まで攻め続けて終わりたいと思ってます。」「引退する最後の最後まで努力して、最後は笑顔で終わりたい、それに向けて努力したい。」※来季終了後競技を続けるかどうか ...
01-28 21:08

無音だけど、けっこう映像きれいだった。倒れてなかったら、ケント見たかったなあ。。。ほんと。
01-28 21:07

今井さん優勝おめ!村主さん、7位かあ・・・。来シーズンの全日本ではお姿を拝見したい・・・。靴問題と怪我が回復しますように。なむなむ。
01-28 21:05

@harumomonyanko 増版するってことは人気があるのでは?需要より、好きなものを書けばいいんですよーそれが同人の強みです。
01-28 21:00

久々に競技会で動く村主さんを見て、うれしかったけど、点数を見ると複雑心境になる。それでも、現役を続けている彼女を見ると、その心の強さに敬服したくなる。
01-28 20:59

国体、村主さんを久々に見た。無音だけど、今まで文字だけ見ていたジャンプ構成にしては跳んだと思うんだけど、技術点31(?)点は厳しいよなあ・・・。
01-28 20:58

ケント、2位だったのかー、多分、PB.あー、見たかった!誰か、youtubeにあげてくれないだろうか・・・。
01-28 17:32

起きてきたら、国体男子終わってた・・・時間計算ミスった~。まあ、たまに曲がないネット配信だから、イライラがつのったかもしれないけどね~次の女子は見逃したくないけど、夜だからつながるだろうか・・・。
01-28 17:26

四大陸はアボ来てくれるかなあ…好きな日本だし。でないと、四大陸をどう楽しんでいいかわからない(ノ△T)
01-28 13:24

2013.01.29 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat ありがとうございます(>_<)いや、まだ二人で決めただけで…ここからまた山谷ありなんだと思うんですけどね(>_<)やっと一歩進んだ話し合いになったかな~と。
01-27 21:44

他の人にとっては激動じゃないかもしれないけど、これまで徐行運転だった人間にとっては、ちょっとした変化も、激動なのれす・・・。
01-27 18:00

とりあえず、ケントと村主さんがノーミスでよかった。そして、私はだーさんとケンカしてたら、いつのまにか結婚話になり、いよいよ結婚するかもしれない。去年から、激動すぎる私の人生(><)
01-27 17:58

でも、全体的に全米ってどんどんレベルが下がってるような…; 確かにゴールドのヨナちゃんなみのノーミスはすごかったけど。
01-27 12:59

なんか国体もすごそうだな…行かなくて、よかった(>_<)
01-27 12:57

ぎゃー未来ちゃんが七位とか(;_;)優勝して、キャロル爺を見返して欲しかったのに…来シーズンはもっと絞ってほしいなあ。続けてほしいんだけど。
01-27 12:54

9位の人が優勝とか…ないよね…(-o-;)あ、なんとか一位。よかった~ほっ。
01-27 12:42

あんなに安定感あったアシュリーが…国内選手権、恐ろしす(ρ_;)
01-27 12:41

セブンイヤーズチベット聞くと、ティムを思い出して、切ない…ついでに大学の最後に見た映画で余計に切なくなる(;_;)
01-27 12:14

そして、今日も点数はでなかった…回転不足多かった?けど、今日の笑顔は忘れない(>_<)
01-27 11:22

2013.01.28 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

リラックマ?って思ったけど、味はやっぱりおいしかった!というか知り合いが作ったレアチーズケーキもあったので、今日のチーズ摂取量がすごかった…(*_*)
01-26 21:21

だーさんの誕生日ケーキ♪ちょうど高松から帰ってきました。おととしの私の誕生日に貰って、好評だったリラックマケーキ。 http://t.co/8297E5B0
01-26 21:20

キャリごめん。月曜は起きられそうにない(;_;)4時起きは、今の体力じゃ難しい…。
01-26 13:55

代表予想としてはアボとロスくん。ファリスも万が一があるかも。ロスくん優勝とかだったら、ほんと凄いなあ…私としてはドンちゃんが三位にきてほしい。
01-26 13:50

ドンちゃんがあの出来で五位とか…全日本だったら五位はないな。そして、キャリエール17位(ノ△T)それでも現役続けてくれるあなたが好きだ。
01-26 13:48

ロスくん、いい出来!表現も上達してきている。
01-26 13:37

あ、ロスくんのこと忘れてた(^_^;)
01-26 13:33

杉じいの言うとおり!なんか物足りない。けど、ノーミスでよかったよ~アボ。やっと、ファリスが一位じゃなくなるのか…。
01-26 13:32

そういや、ライサいないのに、今気づいた…これはもう復帰ないかも…。
01-26 13:00

私が好きなキーガンもドーンくんもキャリエールもみんな調子が悪い~(-"-;)後はアボのみ…。
01-26 12:59

2013.01.27 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、翔ちゃん、お誕生日おめでとうー(‘o‘)ノ だーさんの前の日だから覚えやすい。潤くんもよくコンサートとかぶるから覚えてる。
01-25 16:09

でも、福岡ドームは二回行ったけど、大阪、名古屋に比べて行きやすい。だから、私はこれからは嵐コンは福岡狙いに絞ろうと思う。制覇してない東京ドームも気になるが、遠いわねえ…。
01-25 16:04

なんでかはわからないけど、ヤフオクドーム名称はひどい(笑)
01-25 16:01

RT @shhousuke: 福岡Yahoo!JAPANドームから福岡ヤフオク!ドームに名称変更。通称はヤフオクドーム。影響受けるのは西鉄かな。「ヤフードーム前」「国立医療センター・ヤフードーム西口」バス停名称やバス関連の諸々の変更を迫られるわけだ。これから私は本来の名称 ...
01-25 16:01

@ryuyuria_0927 引っ越しするのか~引っ越しそば、どぞ~(‘o‘)ノ
01-25 16:00

なのに、この点数の低さ(-o-;)厳しすぎるよ…コーラー。こういう感動をさめさせるコーラー嫌い。
01-25 11:58

また今年もジャンに泣かされた(;_;)うまく体を絞ってきたなあ~アメリカ人ってほんとピークを合わせるの上手。
01-25 11:57

2013.01.26 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

この冬でも加湿器なしで湿度60~80の部屋に、いつまで耐えられるかなあ…。場所も間取りも大好きなんだけど。
01-24 20:37

人の家の部屋見るの好き~。不動産のチラシ見るのも好き。だけど、ここ七年?引っ越ししたことない…引っ越しと見るのは別なんだよね…。
01-24 20:35

1時間化粧するんなら、寝ていたい(^_^;)
01-24 20:26

さとう玉緒40になってもかわいいなあ…。化粧に1時間かけたことないなあ…長くて10分か?(-o-;)一度がっつり化粧してみたいけど…。
01-24 20:22

しかし、スタバのチョコチップクッキーも真っ青!な甘さになったのは、何故だろう~…ブラウンシュガーは甘さ控えめなのかしらん。
01-24 15:51

@oMYKo 理解してくれなくてもいいから、歩みよろうという気持ちは嬉しいです。うちの父もこんなに変わったので、のんびり待ってたら、みうさんの母も変わる日が来るかもですよ(‘o‘)ノ
01-24 15:24

@oMYKo 私は十年(実質五年くらい?)かけたら、なんとか母に理解してもらえました。父は今もって全く理解できてないみたいですが、私が入院してから、うつ病を調べたり、父なりに理解しようとしているみたいです。
01-24 15:18

味はおいしかった(超甘かったけど)やってる間はしんどいし、失敗した時は悔しかったけど、普段、仕事と家事という達成感があまりないものに追われているから(終わってもまた次があるので~)、いい息抜きになった(^O^)
01-24 15:15

何故か粉だらけで全部固まらない(笑)しょうがないので、豆乳でひきのばして、なんとかクッキーの形になりましたとさ。
01-24 15:11

でもね、ない材料が多かったから、小麦粉→米粉、ぺーキングパウダーなし、ブラウンシュガー→黒糖でやったら、見事に失敗(ノ△T)やはりお菓子は忠実にやらないと…って毎年学んでいる→そして、一年たつと忘れる。
01-24 15:07

2013.01.25 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日の相棒は三角関係か(笑)誰か、話か絵を書いて~。
01-23 21:14

明日も続くようだったら、病院だなあ・・・。
01-23 18:01

今日も腹痛で、昼から叫び、ダウン・・・味噌汁に餅入れたやつしか食べてないのに、一体なんなんだろうもう。見かねてお母さんが来てくれた。助かる。
01-23 18:00

この歌もいいなあ・・・。
01-23 17:46

じんときた。http://t.co/FqCxAdFZ私の好きな選手は、しぶといというか、あきらめの悪い選手が多い。それは、私の生き様にも通じる・・・ような気もする。彼らほど自分に厳しくはないけど。
01-23 17:43

2013.01.24 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ちょっとオカマちっくな翔ちゃん…(-o-;)写真て変わるよね…ニノの女装写真、私にそっくりだもの…。
01-22 20:24

RT @sho_kz_xxx: 櫻井翔 (川越達也似) http://t.co/ky1NFYg7
01-22 20:23

なんだかどうにも慣れなくてそわそわしてたけど、飲み会の時と一緒って気づいた。前は、グロッキーになって、会社に泊まって、帰ってこない時もあった…。
01-22 20:22

最初は自分の精神状態が不安すぎて、一緒に高松に行こうかと考えていたが、何故かどうしても行く気になれなかった…目的がないからかな?
01-22 14:57

でも、久しぶりの一人暮らし~といっても、昨日、すごい腹痛になり、お母さんを心配させてしまった…昔、一人の時は腹痛はどうやって乗り切ってったっけ…忘れるほど、ここ十年くらい誰かと一緒だった…。
01-22 14:54

今日からだーさんが高松に資格勉強のために行き、いつもとは逆の立場に…。こんな淋しい思いをいつもさせているのか…すまんのう。
01-22 14:51

@schlafen_orz 十なん年前?堪能したんですけどね。忘れちゃいました(ノ△T)
01-22 11:36

いつもなごませてくれて、ありがとうございますo(^-^)o RT @george_10g: Q. http://t.co/08WPAokG
01-22 11:29

@schlafen_orz ははは(笑)私もエウ゛ァを見たいと思ってたのに、ぬいぐるみに惹かれてつい…。エバは終わっちゃうみたいなんで、DVD待ちです。久々に大音量の石田さんの声聞きたかったなあ…。
01-22 11:25

@oMYKo 私も高知に帰ってきた頃は嫌み連発でしたよ~(-o-;)こっちはパニック障害があるからなかなか動けないし、理解してもらえないし。同居してると、そうなりますよね…まあ、親のおかげで暮らせてるから、しょうがないんですけどね~…。
01-22 11:18

2013.01.23 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz 例えるなら、大人版ドラえもんアメリカンバージョンだと…。
01-21 15:51

@schlafen_orz 見ました~。女の子一人は勇気がいる気もしますが、みんな一蓮托生と思えば、気にせず、笑える作品だと思います。下品だけど、明るいアメリカンコメディーですよ(o^∀^o)
01-21 15:47

そして、バルデさん・・・また地味な。でも、かすかに好きだから、いいんだけども。
01-21 12:40

ええー!?Pちゃん、こないの!?ロゴジーンって。。。まあ、会場のほとんどが大輔と羽生ファンだからいいだろうけど。4大陸は大輔VS羽生かあ・・・。この戦い、今シーズン、何度目よ(--;)え~と、アボさんが入ってくるのをかすかに期待・・・。
01-21 12:39

RT @aliciatulip: カナダ4CC 男子はケヴィン、ロゴ人、バルデさん、女子はケイトリン、アメリ、Julianne Séguin、アイスダンスはテサモエ、ギルポー、Orford/Williams、ペアはデュハラド、モワタワー・モスコビッチ、Lawrence/S ...
01-21 12:36

@oMYKo 親のプレッシャーきつそうですね。十年前と、三年前の私を見ているかのよう・・・。怪我、お大事にです。
01-21 12:36

今週はヨロ選、全米ラッシュ・・・。まあ、もうほんと、ほどほどに見ていく。全米男子以外は。
01-21 12:32

http://t.co/zNRtF8Ql カナダ選手権終了~。Pちゃんの出来がまだあんまりよくないのも気になるが、ファヌフがいません!どこに行ったの~。
01-21 12:31

RT @likeanalleycat: 【フォロワー様より】キル フェ ボン バレンタイン2013 バレンタイン期間限定プレミアムタルト1月10日(木)より予約開始 | 新着情報詳細 | タルト、ケーキのお店 キルフェボン http://t.co/SUatHuiU 行かなきゃ!
01-21 12:28

@likeanalleycat なんですか!?そのかわいいお名前の草履は。
01-21 12:27

2013.01.22 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そうそう。珍しく半額セールだったけど、もともとが高いから安くなっても、結局買えなかったぜ(ノ△T)。
01-20 21:52

ピンクハウスとタワレコなくなったら、後はOLIVEdesuOLIVEと無印しか目当てがなくなるなあ…い〇ん…。今まで買ったピンクハウスとカールヘルム、大切に着よう。
01-20 21:50

今日、テッドを見に、い〇んに行ったら軒並み改装セールで。ピンクハウスが閉店することも知った(;_;)高いから買うこと少なかったけど、ダ〇エー時代からあったピンクハウスがとうとう…淋しいのう。
01-20 21:48

どっちも覚えてないなあ…。棒をとるやつ、ゲストとの駆け引きがあって、好きだったけど、なくなったなあ…。
01-20 21:45

RT @kankanp: 【vs嵐クイズ問題】これまで開発されたゲームのうち一回しかやっていないゲームが二つあります。『デンジャラスサーファー』『バズーカトレイン』。さてその二回にたまたま出てたタレントは誰?もちろん嵐ではありませんよ。 (正解は15分後!)
01-20 21:44

@schlafen_orz イタリアンショーはダビングして送りますので、しばらくお待ちください~。その時、また住所と名前を聞くかもしれないです(-o-;)
01-20 16:21

@schlafen_orz エアギターのやつでした(-o-;)見飽きたので、うーん…と思ったんですが、去年との滑りの違いが分かって、それなりに楽しめましたよ(^o^)/
01-20 10:32

2013.01.21 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @su_deathberry: .@rilakkuma_kun お買いものに疲れたからカフェで休憩~バレンタイン限定のハート形のチョコクロだって!(o'艸')クスッ2匹で仲良くまくまくしてね♪ http://t.co/pzamuKWl
01-19 15:48

近所のCDショップが潰れたら、もうタワレコもないので、すべてTSUTAYA頼りかあ~というのも切ない…い〇んさん、新しいCDショップできませんかね、無理っすかね…。
01-19 14:37

その次はTSUTAYAさんに行き、完売してたけど、仮注文できた(ノ△T)何度同じことを繰り返すのか勉強しない私だけど、たまにもう、YouTubeで見ればいいか☆という気分にもなってくる…荒稼ぎ戦法。
01-19 14:35

昨日、嵐ニューシングルを予約しようとしたら、またもや予約完売(;_;)困って、タワレコに電話したら、閉店するというショッキングなニュースを知った…。
01-19 14:32

@ryuyuria_0927 来年はもっと節電な暖房器具を買おうか検討中。ずっと憧れているアラジンストーブほしいけど、火と灯油を使うので、踏み切れずにいる~(-o-;)
01-19 14:29

2013.01.20 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 うちも先月すごかったよ(ノ△T)去年の二倍…。実家もすごかったらしく、どうやら電気代が値上げしたという結論になった…。
01-18 19:41

2013.01.19 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

もうね、手芸は苦手なので(不器用だから)、必要最低限のことだけやることに決めた! http://t.co/cUIiVFsu
01-17 16:07

この裁縫苦手な私が、一人で手ぬぐいの端折り(?)ができた。ばんざーい。後はボタンをつけるのをマスターするだけだなあ(つけれるけど、すぐ取れちゃう…)
01-17 16:05

生きてきたおかげで、ケントとかまっちーに出会えて、感動をもらえる。幸せなことだ。しみじみ。
01-17 13:42

そして、プリンテンプスとバーバリアンは一体、どこなのか…(-o-;)B級大会もけっこう多いのね。こづの怪我はもう大丈夫なのかなあ…ぼんやり。
01-17 13:39

ジュニアと一緒に派遣されるって一体…そして、ケントがなかなか忙しいな。
01-17 13:37

RT @ppsk8: Aiko:[call-up ISU B]Bavarian Open(2/7-10): Nobu(ODA) 織田信成 Kent(o NAKAMURA) 中村健人 Yuki(NISHINO) 西野友毬 Challenge Cup(2/21-24): Ta ...
01-17 13:36

RT @ppsk8: Aiko:[call-up ISU B] Coupe du Printemps(3/22-24): Tatsuki(MACHIDA) 町田樹 Riona(KATO) 加藤利緒奈 Risa(SHOJI) 庄司理紗 Sei(KAWAHARA) 川原星
01-17 13:35

管理人さん達が助けてくれたこと。管理人の知らないおばあちゃんと一緒に寝たこと。お母さんが一日がかりで助けにきてくれたこと。友達が何度もあきらめずに電話をかけてくれたこと。感覚的には寒かったけど、いいことを思い出せば、人のぬくもりばかりだ。
01-17 11:01

時々、自分の記憶からあの日だけ抹消してくれたら、パニックとか悩まされずにすむのかな…とか思うけど、生き残ったからには忘れられない。それが生きてるってことなんだろう。いい思い出だって、たくさんあるはずなんだ。
01-17 10:57

18年目の朝。今年は無理かと思ってたけど、なんとか起きて黙祷。寒さに、あの日もすごく寒かったなと毎年ながら、思い出す。
01-17 10:53

2013.01.18 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一ヶ月が家事と仕事で終わっていく…だーさんの休みは遊べるけど。これで、今はもういっぱいいっぱい。
01-16 19:14

まっちーが出なくて、ホッとしている…今の体調と精神力で東京とか無理だ(ノ△T)ケントは今シーズン最後かな?がむばれ~。
01-16 19:12

RT @ppsk8: Aiko: 冬季国体エントリー(強化選手分のみ速報) [シニア男子]織田信成・中村健人・木原龍一・吉田行宏・坪井遥司 [シニア女子]鈴木明子・西野友毬+今井遥(東京都)・村元小月・村元哉中・圀分紫苑 [ジュニア男子]田中刑事・日野龍樹 [ジュニア女子 ...
01-16 19:10

2013.01.17 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

どう見ても、踊れドクターの劣化版に見えてくる…まだ初回なので、二回目までは見るか…。
01-15 21:26

この相葉ちゃんのドラマはどこに面白さを見出だしたらいいのか…(-o-;)多部ちゃんと小池さん出てるなら、踊れドクター2やってほしい…。
01-15 21:23

RT @maochika3: Ailing Czisny withdraws from U.S. championships http://t.co/6MX5aiCy #fsk8news
01-15 15:41

2013.01.16 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

カートさんが似合ってる!ジェフもけっこう浴衣着る機会、多いんじゃないかなあ…。
01-13 22:03

RT @J_Butt: The On-sen group posing for a regal photo. @KurtBrowning nailed it! http://t.co/u4yb10cr
01-13 22:01

@likeanalleycat 携帯からだと見れません(ノ△T)また、PC開いた時に見せてもらいます☆
01-13 22:00

@schlafen_orz まあ、シズニー出ても、枠取りは心配ですが(汗)今、有望なアメリカ女子がアシュリーしかいないので、二枠でも大丈夫かもしれません(一枠は避けてほしいですが…)
01-13 17:09

え?シズニーがまた怪我!?全米、どうなるのー(;;)全米は、キャリエールとアボしか楽しみがないのかー。
01-13 13:50

RT @USFigureSkating: Alissa Czisny was injured today performing her free skate at the Fox Cities Invitational. Info will be released aft ...
01-13 13:49

レトロだけどいいよね!万能の塗り薬「タイガーバーム」はやっぱり強し?! | roomie(ルーミー) http://t.co/q1J0uhTh 雑誌で発見して、懐かしい-!と思って、調べてみたら、普通の薬局にあるのかな?肩こりにいいとは知らなかった・・・。
01-13 13:46

ハーブのネトルか、オーラソーマのおかげか。おととしも、この二つで復活したおぼえがある。
01-13 13:24

なんか栄養状態、足りてるんだわ、と安心する。ないと、心荒れている時に、PMSなんだかそうじゃないんだかもわからなくて、非常に困る。
01-13 13:21

夏に救急を駆け回ってた頃は、その体重であるはずがないとか言われたけど、小学生でも始まるこの世の中だしね…。
01-13 13:18

2013.01.14 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そのあとは、初のく○寿司へ。スシ○ーより過ごしやすかった。またお寿司が食べれる日がくるとは(ノ△T)しみじみ…。うれしいな…。
01-12 15:54

久々にイ○ンに行ったら、前に幼なじみにあげたチョコを削って入れるマグカップが、70パーオフで315円で買えた~☆自分も欲しかったので、嬉しい。その分、セール対象外のキーホルダー時計買っちゃったけど(-o-;)
01-12 15:52

2013.01.13 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ほんとにすごいな…のむたん。一個上だったよな…。村主さんといい、自分の道をまっすぐ進む人は尊敬する。しかし、孤独だろうなあ…と、その道の厳しさを思う。
01-11 19:03

RT @nomura60kg: ブログを更新しました。「現役続行」http://t.co/P51nHIyy
01-11 19:00

だからか、AKBとか見ると、つい裏のドロドロさを想像してしまう…そこをいたのんとか、根岸みなみのかわいさだけを見て、癒される。
01-11 18:58

ちなみに、大学時代も友達いなさすぎて、いとことばっかり遊んでたなあ~10年女子に囲まれた生活だったけど、向いてなかったなあ~ほんと。
01-11 18:56

アキオでさえ友達作れないなら、私、無理だな…(-o-;)というか、この体力、精神状態だと人付き合い無理だな…ってあきらめた途端、何故かメールが多くなった(^_^;)単に新年だからか?
01-11 18:53

@violetina 個人的にはカー姉弟が見られるのがうらやましいです(>_<)
01-11 16:17

@violetina こづ、重傷だったからですね…世界選手権で銀メダル取ってから、あんまりいいことないですね(ノ△T)同じく銅メダルのガチも最近イマイチだし…。
01-11 16:16

食べ過ぎもあかんけど、食べなさすぎもあかんよ…。自分の体に耳を傾けて、無理せず、ほどよく、なにを食べたいのか聞いて食べていく。そんなことを最近は実験している。というわけで、なにが言いたいかというと、私には断食が無理だって話(笑)
01-11 10:38

自分が今まで食べ物に生かされ続けてきたかを、よく知った一年だった。おととし、基本が大事だということを教えられたけど、去年もそんな一年だった。
01-11 10:35

断食すると、胃が痛くなるんだよなあ…味噌粥生活とか続けると、体重も落ち、体力もなくなる(;_;)
01-11 10:32

2013.01.12 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ごち…引っ張りすぎだよ…しかも俳優さんて。紅一点が江角さんなんて…。
01-10 20:17

2013.01.11 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro 実は玄米を精米する機械をもらって、入院前はしてたけど、めんどくさくなり放置…(-o-;)雑穀は玄米より食べやすいけど、やはり噛まないといけないのか…つい忘れる早食い一家の子供…。
01-09 20:37

ちなみに、いとこに貰った超長いMILKのハイソックスは、アームウォーマー分もできあがった(笑)年末からずっとやりたかったんで、ちょっとすっきりした~(ノ△T)
01-09 12:00

というわけで、ハサミでじょきじょき切って、ソックスとレッグウォーマーにチェンジしました!邪道かもしれないけど、捨てるよりはいいと思うの。 http://t.co/l3UA0AII
01-09 11:57

おおざっぱハンドメイド。ロリータのハイソックスが柄がかわいいんで、買ってたけど、きつくて苦手だった…けど、捨てるのももったいない!
01-09 11:54

朝のひととき。マシュマロ入り豆乳ティー♪(昨日の話だけど)今日は番茶豆乳ラテ作って、飲んでます。 http://t.co/2lGtPqPn
01-09 11:28

@akilaro 私も雑穀米食べてる~玄米を薦められるんだけど、どうしても苦手なんだよね(*_*)納豆と合わせたり、チャーハンとかお好み焼き風にすると、おいしいんだけど、なんにせよ固い!
01-09 11:26

@oMYKo 高速バスって途中で降りれるんですね(⌒~⌒)パニック障害になってから、飛行機と同じく乗ったことがないもんで…(・_・;)
01-09 11:22

@violetina 見にいくんですね(^O^)ショーなら時間も短いし、安心ですね。こっちはまたBSテレ東待ちです(-o-;)今度こそ忘れないようにしないと~。
01-09 11:20

@violetina そうなんですよ!超びっくりしました。しかも写真とサインつき。若いスケーターにしては珍しいし、ケントなんてファンも多いだろうに、いい子やなあって(ノ△T)
01-09 11:18

2013.01.10 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

新年はじめてのケント!うーん…年賀状貰ってから、すっかりケントびいきになっとる。なんてお手軽な。
01-08 22:02

RT @arbyn_sk8: 男子Aクラス個人1,2,3位 http://t.co/9NSmkmlb
01-08 22:00

@oMYKo え…(・_・;)忘れて、どうしたのですか?私は信用ないのか、よくだーさんやお母さんに預かっておこうかって言われます(^_^;)
01-08 21:59

@schlafen_orz 前は全国放送してたのに今シーズン最後のまっちーを楽しみにしてたんですが…
01-08 21:57

@schlafen_orz それ、私も気になってました!2月に放送という情報も見たんですけど、一体いつなんでしょう(?_?)
01-08 19:16

ケントはアキオくんによく負けるなあ…3Mの次がこの二人のデッドヒートなんだよね…ここから抜け出してほしいなあ。ケント。
01-08 19:12

RT @arbyn_sk8: インカレ男子Aクラス結果、今度はブレてない? http://t.co/GJp7zQL0
01-08 19:11

亮くん誕生日なんだ~(⌒~⌒)きっと、アツシは面と向かって言えないのね。言っても、そっぽ向いて言ってそうな気がする(笑)
01-08 19:09

RT @atsushilonboo: 亮さんお誕生日おめでとう
01-08 19:06

@violetina そうですねえ…。なんか聞き取りばかりうまくなっても、話すは別問題ですよね。ところで、ジョニーが出るアイスショーってスターズオンアイスなんでしょうか?珍しい。多分、初ですよね!
01-08 19:05

2013.01.09 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

おしごと、しょうじき、はんせい…なんかちょっと悲しい結果…。ってか、上から読んじゃうよね(-o-;)
01-07 21:51

RT @niiragi: この中で最初に見つけた3つの言葉が今のあなたにとって大切なんだってヽ(=^・ω・^=)丿 http://t.co/jdeQ2VGh” 私はおしごと あい ゆめヽ(=^・ω・^=)丿
01-07 21:50

正月を過ぎて変わったこと。私は紅白でももクロを好きになり、毎日聞きはじめた。だーさんはYouTubeで乃木坂46を好きになり、CDを買いはじめた…なんだこのアイドルオタ夫婦は…(-o-;)
01-07 20:46

レイノルズもフェイスブックであけましておめでとうって書いてた。海外スケーターは日本好きが多いのか、それともファンが多いからなのか…。
01-07 20:43

RT @JohnnyGWeir: Hey Japan, watch me tomorrow on #fujitv at 14:00 for 'Shiritagari'! 🇯🇵こんにちは、日本の皆さん。明日2時からフジテレビの「知りたがり」に出演するので見てね!
01-07 20:41

2013.01.08 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まっちーが出なくなったので、四大陸を売ったら、アクセス数が1000超えてびびった…。一瞬、副業にしようかと思ったが、そういやまあやちゃんのミュージカルは売れなくて、値段下げたんだっけ…あいかわらずフィギュアファンはバブリーだなあ…。
01-04 20:33

2013.01.05 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年は元旦からだーさんが仕事なので、全然正月ぽくない(-o-;)働いてる人達、ご苦労様です。私は珍しく寝正月です(^_^;)
01-01 13:49

@likeanalleycat もう17年ですか…最近、映画以来音沙汰きかないけど、元気かな?あっちゃん。さちちゃん、今年もよろしくね(今年は体力省エネモードで年賀状を出さなかったもので。ここで挨拶…)
01-01 11:36

大人びた気づきで、ちょっと淋しくもあったけど、そんな自分も今は好きである…というわけで、あけましておめでとうございます。こんな私のダラダラつぶやきを、読んでくれてありがとうございます。今年もよろしくです(⌒~⌒)
01-01 11:31

昨日、まさしく同じことを思ってた。今までは年があけたら、なんかいいことないかなとか思ってたけど、私は私で、明日を迎えるだけでなにも変わらないなって。
01-01 11:28

RT @kenkouboy: 元旦だ!新しい1年に新しい自分が始まると都合良く思ってみたいけど、昨日と何も変わらず時間は続いていて、すぐに何か変わるわけでもない。だから、ただただ日々の少しずつの変化を大事にしていこうと思う1月1日。でも、文化は文化。やっぱり元旦は新鮮ですね!
01-01 11:26

2013.01.02 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

さすが、ディズニーやね。徹底しとる。そして、そろそろ嵐~。元気も復活してきたのか、紅白ずっと見れてる!珍しい。
12-31 22:22

RT @takahito3211: “@ayk901: 妹が今ディズニーいるんだけど、ミッキーの家に「ミッキーは只今紅白出演中のため、お待ちください」って書いてあっただってwwさすがディズニー!”さすがっ!!こういうところすごいわー
12-31 22:20

全部の対談が見たい…!これだけで終わりってもったいない(>_<)特に草間さんと大ちゃんの対談…!
12-31 21:53

ごろちゃん…ゴロクミじゃないよね?
12-31 21:42

というか、菅野ようこさんのイメージが違う…!曲のイメージからもっとサバサバしてキャリアウーマン的な感じかと…めっちゃほんわかした人やった。
12-31 21:23

どうりで一人増えてる?と思ったわけだ。早くてよくわかんなかったけど。
12-31 21:22

毎日、墓参りしたら体力つくだろうなあ~…。
12-31 18:27

今年も無事に墓参りできたことに感謝(⌒~⌒)しかし、年々山登りがつらくなってきている(-o-;)最年長のお父さんが一番元気…。
12-31 18:26

2013.01.01 Tue l 未分類 l top ▲