yukinagaharu

雨でますますだるだる~。
12-30 10:47

きっと、子供たちはなにも考えずに、もぐもぐ食べてるんだろうなあ。まず、キャラを作ることが苦労とか知らずになあ…。まあ、お母様方が作る過程が楽しければ、別にいいんだけど。
12-30 10:46

来年こそはキャラ弁つくりしてみようか…けど、かわいいのって食べるのがもったいない(>_<)
12-30 10:43

2012.12.31 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

自分のしたいことで緊張して、胃痛やパニックになっても別にいいけど、自分のしたくないことで、もう自分を殺したくない。五年以上よく続けたものだ。周りは大変だけど、私の体が壊れる方がもっと大変だと思う。
12-29 22:01

そういうことが今日あって、案の定胃痛と動悸になったので、ずっと自分をだましだまし、体を犠牲にしてたけど、もうなんか違うっ!と思ってね。
12-29 21:57

もう嫌なことはしない。やらない。日々の楽しいことを増やしていく。 #抱負2013
12-29 21:55

@oMYKo 最近、年越しそばも夕食で食べてるので、たまにはオムライスもいいかなあと(^_^;)もう胃腸的に10時以降に食べるのはしんどいです~(-o-;)
12-29 21:53

としこしオムライス…それもいいかも。日の丸とか書いたりしてね。
12-29 20:14

おとといからだるくて、気分がどよんとして、しょうがない…入院生活を思い出して、ひたすらのんびりするか…。
12-29 13:15

精神的依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる/しごく普通な言葉になった…。
12-29 13:13

@schlafen_orz 銀英!今日、何故か銀英の舞台を見に行くという夢を見ました(@_@)それはともかく、まだ本を出しているところがあるんですね~さすが、冬コミ。
12-29 13:08

2012.12.30 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz コミケ行くんですね~。私も十数年前行ったことあります(^_^;)その時、ちょうどスレイヤーズにはまってたので、男臭にやられました…寒そうなので、気をつけて、楽しんでください~。
12-28 22:11

後、今、Amazonで品切れ中だけど、もう一冊出てるのよね…日本男子ブック…。去年も品切れしてたよなあ…。これ読み終わるまでには増刷してくれるだろうか…。
12-28 15:35

フィギュア日本男子ブックは、前にゆづのインタビューでも励まされたことあるし、いい本だわ~。しかし、今回はアキオがいない!(°□°;)
12-28 15:32

あ、明言じゃなくて、名言ね。というわけで、感化されやすい私は、昨日十回唱えてみました(^_^;)一回り以上離れてる子に教えられてばかりの私…。
12-28 15:29

フィギュアブックのケントの明言。その二。叶うという文字は口に+。+のことを言うと叶うんだよっていうことらしいんです。10回言うと叶うんだよという意味もあるらしいんです。
12-28 15:27

2012.12.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日買った嵐DVDの続きも気になるが、黄金伝説の玉ちゃんも気になる…。
12-27 21:39

しかし、私はティム、シズニー、コス、ケント、まっちー(もか?)と繊細で優しいスケーター達が大好きだ。でも、彼(彼女)らは脆いけど、強い時は強い。しかも脆いからこそ、ノーミスな時は感動がすごいのだ。
12-27 16:04

まあ、なんにしろ、繊細、暗い、明るい、人を一つの単語にカテゴライズするのが好きじゃないんだとは思う。
12-27 15:55

後、気難しい、扱いにくいっていうイメージもあるかな…。私はスケートをやってないけど、なんか自分の繊細さがプラスになることがあればいいなあ。人の痛みがわかってあげられるとか…。上手に付き合って、武器にできればいいなあ。
12-27 15:53

私は前から繊細だからと言われ、その言葉に傷ついていた。繊細=弱い、ガラスの心というイメージがあるから。繊細って言葉は嫌いだった。
12-27 15:50

日本男子フィギュアブックが届いて、ケントから読む。彼は繊細なことを認めてて、それがあるから綺麗なスケートをうむって書いてた。なんか目からうろこが落ちた。
12-27 15:48

2012.12.28 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、大宮SKはシュールすぎた(笑)DJの松本さんとなんか似合ってて、笑えた。
12-26 21:11

しょうがないので、スキップを押しまくって、ギミックゲームをやっと見た。めんどくせ~どうやったら、トップ画面にいけるの~(;_;)
12-26 21:09

やっと嵐DVD引き取ってきた~。今回、ファンになってから初めて行けなかったコンサート…ということで、見たいものから順番に…ってしようとしたら、メニュー画面に飛べないんですけど、何故~(-o-;)
12-26 21:07

2012.12.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

神戸戦利品。ご当地キューピーを買おうとしたが、なめこの方が、今回は出来が良すぎた。 http://t.co/8ZhObRhV
12-25 14:16

@violetina うん、それはありますね。なにを今更~みたいな。ケントは、去年最終グループに初めて入った時も、なんだこのイケメンは!?ってことで、検索ワードランキングに入ったみたいです^^;ケントのよさは顔より演技と、涙もろさなんですけどね。私にとっては。
12-25 12:16

@violetina じゃあ、JOY、ユージ、ケントで座談会をw(一人、職種が違うw)ハーフだと似てくるんでしょうかね~・・・。(ケントはハーフか知らないけど)
12-25 12:09

@violetina たまたま、今、イケメンが多いだけで、決して、顔から入ってるわけじゃないと弁解したくなるのは、何故でしょう^^;ケントは初めて見た時から、もう演技に一目ぼれでした。日本人じゃない!と思いましたw
12-25 12:07

@violetina 私も胃腸内科や漢方に行けば、心の問題として、心療内科を薦められ、行ったけど、出してくる薬の量の多さに、やっぱり胃腸内科に戻ろうかなと思ってます(--;)心療内科は・・・もういいかな。薬だけもらえれば。
12-25 12:05

@violetina 頑張ってくださいね(><)影ながら、応援しております。
12-25 12:02

いつか、JOYとケントが競演することもあるのかなあ。バトルと伊藤英明が競演することが、私の夢だったけど(今はそんなに似てない)、こっちの方がまだ現実味があるか。
12-25 12:01

とうとう、本人にケントがばれたかwというか、私はケントは好きだけど、JOYはそんなに・・・。ってことは、やっぱり顔じゃなくて、演技が好きなんだろうなあ。
12-25 11:59

@violetina 確かに試験は緊張しますね(><)前行ったところを予約してたのに、行かないでやめるパターンが多いので、行きづらくなってしまうので、もう高知の心療内科は、ほとんど網羅してしまいました^^;
12-25 11:55

2012.12.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ありがとうございます。何故大丈夫だったかは不思議で、オーラソーマの新しく塗りはじめた閉所・広場恐怖に効果があるボトルがよかったのかなーと。後は、レスキューレメディだけで凌げましたね。ところで、また薬を貰いたいっていう時は、前に行った病院にまた行きます?
12-24 22:51

県外から帰ってくると、祭り後みたいにちょっと落ち込む…。楽しかったなあ…淋しいなあ…けど、毎日だと日常になっちゃんだろうなあ…いろんな感情の去就。
12-24 18:45

しかし、今年は5月岡山で羽海野チカ展、8月横浜で奈良さん展、で、マウリッツハイス。珍しく、絵を楽しんだ年であった。後は国別とサッカー。入院したわりには例年と変わりなく遠征できて、ありがたかった。
12-24 18:40

今飲んでる薬は、胃薬二つとメイラックス。胃薬がね~効いてるのか効いてないのか、よくわからん…。でも、高知でも痛いのは同じだし、それなら県外でも一緒だなあと思ったので、行ってきたよ。
12-24 18:35

しかもソラナックスを飲まずに、人混みの美術館に行き、高速にものれた!これはかなりの収穫であった。
12-24 18:32

家に帰宅。昨日の夜は冷えと疲れからか、すごい下腹痛になったけど、今日は念願のマウリッツハイス展に行けた(⌒~⌒)入院前からずっと行きたかったので、よかったよかった☆
12-24 18:30

2012.12.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、美ら海は水族館だった…。動物園よりは水族館の方がもっと好きかな…。
12-23 16:44

久しぶりに天王寺動物園も行ってみたいな~(*^o^*)旭川も美ら海も行ってみたい。いつの間にそんなに動物好きに(*_*)触れないんだけどね…。
12-23 16:43

羊が柵をくぐって、普通に隣を歩いていたのも印象的(^_^;)至近距離な動物が多くて、寒かったけど、おもしろかったですよ。 http://t.co/DtfmaNvL
12-23 16:39

でも、パンダより竹を食べるゾウさんが印象的でした(^_^;)パンダまんは黄色のいもまんの方がおいしかったです。
12-23 16:37

王子動物園に行ってきました☆神戸に四年住んでたけど、動物に全く興味がなかったもので…アクティブなパンダを初めて見ました。そして、食べました(^_^;) http://t.co/0VAVed3h
12-23 16:35

2012.12.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

で、今、まっちー何位?(-o-;)まさか、ケントとアキオに負けるとはね…。
12-22 22:36

殿よりケントの方がよく見えたのは、ぐいんだからだろうか…。
12-22 22:34

@violetina 最近悔し泣きしか見てなかったんで、ほんと、努力が報われてよかったです(>_<)
12-22 22:33

こんな殿は正直見たくなかった(ノ△T)
12-22 22:31

ケントもコツコツ努力してきたんだよね。励まされる(ノ△T)
12-22 22:26

今年は嬉し涙…よかったねーケント(>_<)おねえも泣いてるよ…。
12-22 22:24

やばい。ケント泣けた(;_;)成長したなあ~…。
12-22 22:23

@oMYKo ありがとうございます。前から行きたかったものの、一週間前に決まったもので(^_^;)休み休み行きます~。
12-22 15:13

2012.12.23 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@schlafen_orz さらさんですか?早速フォローしてもらって、ありがとうございます(^O^)織田くん、惜しかったですね…でも、まだワールド代表になれそうなので、うらやましいです(ノ△T)
12-21 21:28

@violetina 確かに不運としかいいようがありませんね(ノ△T)
12-21 21:00

予定たててから、あ、全日本…って気づいたおばかな私です…。まあ、ホテルでのんびりと見れたらいいなあ。
12-21 20:59

ショートを見るだけで、こんなに疲れるなんて、明日どうなるの…しかも、私、明日は神戸に行くんだよなあ…何故か。
12-21 20:58

@violetina エッジショックでしたかー。オリンピックの殿の靴紐切れとかワールドの大輔のエッジ割れとか見てきたので、今日はそんなに動揺しませんでした…それよりも次のまっちーがショックすぎでした(ノ△T)
12-21 20:56

どうしよう…またケントとまっちーが四大陸争い(;_;)どっちも行ってほしい。殿までがワールド代表争いか…ほんと、予想してたけど、切ないわあ(ノ△T)殿が五位の時代がくるなんて…。
12-21 20:52

@violetina うーん…なんか応援しなくても、天才なので、順調に伸びていくでしょうと思ってしまうんですよね(^_^;)昔のプルタイプというか。
12-21 20:49

去年のカナダ選手権@パトリックみたい。
12-21 20:47

ほら、やっぱりね。天才は小憎らしい。まっちーはコツコツ派なので、応援したくなる。(ゆづが嫌いというわけではありません)
12-21 20:45

結局、まっちーとムラムラ以外は妥当な順位かあ…。って、まだ羽生終わってないけど。なんか失敗しそうにないもんで。新人類だから。
12-21 20:39

2012.12.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko そうそう、私は最初から見る気ありません~(-o-;)録画もしてないです。やかましくて下品なのは、見ていてつらいので~。
12-20 21:05

今年は、やっぱり病院運が悪いとしか思えん・・・。来年はよくなるように期待。
12-20 14:16

そして、バッチフラワーが一番効果があった。これで胃が痛くなかったら、病院行かないのになー。病院行って、ストレス抱えたら、しょうがないよなあ(--;)
12-20 14:14

どんどん、どんどん、薬が増えていく-。薬に恐怖感情があるの、わかってるの?話は聞いてもらえるけど、今までの心療内科とやっぱり変わらない(--;)
12-20 14:13

2012.12.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

翔ちゃんin馬路村。トマといい、田舎ばっかり来るなあ(-o-;)そして、田舎寿司おいしそう~こんにゃく寿司が大好きだ。
12-19 22:30

@violetina そうなんですね(ノ△T)のんびりトランとはりきり娘成美ちゃん。いいペアだと思ってたんですけどね~…。
12-19 18:24

同じく…>RT
12-19 14:58

RT @CHICAUMINO: 今年の7月に買ったHanakoのカフェ特集…  わーわーいきたい〜〜ーと眺めまくって約半年  ひとつもいけてない  勇気と時間がたりなかった  来年はいきたい カフェとかの入り口にはられている結界を、どこ吹く風でくぐっていける、そんな世紀末 ...
12-19 14:57

だって、札には開花時期3〜4月って書いてあるけど、11月にはもう花が咲いてたもの(*_*) http://t.co/BsWbYFuW
12-19 14:54

ワイルドベリーに実がついた!ちょっと感動。こんなに寒いのに、二日前、春みたいな暖かさだったから勘違いしたか?それか、うちは温室だったのかも(-o-;) http://t.co/v3ssaLq8
12-19 14:52

@akilaro 昨日mixiニュースで、その時間に有吉と翔ちゃんの番組が始まると知って、ショックだった(;_;)嵐の番組のなかで一番好きなのに。今日は高知も寒いです(*_*)あきちゃんもカイロとかで温めて、仕事頑張ってね。
12-19 14:50

@akilaro ***ちゃん終わるって本当?(;_;)急がしそうだね。お疲れ様~。
12-19 13:15

まあ、半年以上連絡なくて、いきなりスピリチュアルな本三冊を送りつけられるのは、ビビるね(-o-;)悪い子じゃないけど、これからも付き合った方がいいのかは迷う…。
12-19 10:40

で、反応ない人には別の道があるって思って、その人がその道で幸せになることを祈るのが、一番のプレゼントなのだ。きっと。みんな、それぞれ自分にあった方法で、幸せになっていくものなのだ。
12-19 10:37

2012.12.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

えー(>_<)嘘!あんなに仲良さそうだったのに(;_;)国籍の問題?そして、成美ちゃんの手術は成功したの?二人のサイン、大事に持ってるのに。トランの分厚い手の感触もまだ覚えてるのに(ノ△T)
12-18 19:53

RT @47news: 速報:フィギュアスケートのペアで昨季の世界選手権銅メダルの高橋、トラン組がコンビを解消。 http://t.co/XfMjbS9z
12-18 19:50

どうしても、甘いものが食べたくて、けど、胃が痛くて、これを食べたら治る治るって思いながら、食べたら、胃が落ち着いた。
12-18 15:08

なんとか本に興味ないことを理解してもらったようで、よかった…。もうSNSでもめるのは懲り懲りだったので(ノ△T)基本はいい子なんだけど、たまに回りが見えなくなるのが若さってやつか…(ああ、どんどん言動がおばさん化…(ノ△T)
12-18 15:05

私を思いやっているようで、自分のしたいことをやっているだけだもんなあ…まあ、そういうものなのか?プレゼントって。
12-18 13:10

とりあえず、返したメールでもめたら、もうスルーしてもよかでしょうか…(-o-;)もうスピリチュアルじゃなくて、宗教勧誘に近いし…。
12-18 13:08

前にこの人からサイズのあわない指輪を貰ったこともある。プレゼントって押し付けにならないようにしなきゃな~と学ぶ。
12-18 13:06

昨日書いた誕生日プレゼントが送られてきた。スピリチュアルな本、三冊だった…怖いよー(>_<)とりあえず、説教したい気持ちを押し殺して、大人なメールを送った…。
12-18 13:04

2012.12.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

思い出と混濁してしまう(ノ△T)民生のアルバム借りて、また聞きたい…。
12-17 20:37

民生の「愛のために」泣きそうになった…!大学一年の時、ずーっと聞いてた(;_;)これと阿部さんの「欲望」をエンドレスで流してた。
12-17 20:36

ダイスー(><)N杯で、棄権しちゃったものね・・・。ほんと、お大事に・・・。そして、来期、また元気な姿を見せてくれー。
12-17 18:33

RT @aqua_ice_: 村上大介選手 脱臼手術後のため全日本欠場とのこと http://t.co/z63AQlNr ダイス、お大事に…(;_;)
12-17 18:31

若い子って言ってる時点で、自分が年取ったなあと思う(ノ△T)もう全然連絡ないから、自然消滅だなあと思ってたのに…なんだかほんとによくわからんわ。文だけだと。
12-17 14:04

半年以上会ってなかったマイミクさんがいきなりお誕生日おめでとうメールをくれ、プレゼントを渡したいと言われた。今月は予定がないと書いたら、郵送でと返ってきた。色々長く書いたんだけど、その返事は一切ない。最近の若い子、わからん…(-o-;)
12-17 14:00

けど、最近は自分で作りたいので、市販の石鹸をほんとに買わなくなった。といっても、石鹸ってもらうことが多かったので、買うこともなかったけどね。
12-17 13:53

この前映画見に行った時、買ったチョコ石鹸。こういうのは自分では作れないな〜(-o-;)チョコの香りがして、癒されます〜。 http://t.co/d6TodB7z
12-17 13:51

2012.12.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @kenkouboy: 風邪引いても、「何で風邪引くんだよっ!!」とか「誰だ移したの?」とか、そんなんじゃなくて。全部自分よ。すべて自分。すべて自分だと思うと変に笑えてくるの。あー、愚かだなって!人のせいにしたり、何かのせいにしたりするよりもよっぽど良いよ。自分で完 ...
12-14 21:35

しかし、半年ぐらい同じ台所見てるのに、ようやく気づく私って…(^_^;)
12-14 11:44

今、昨日寝落ちして、見逃した嵐ちゃん見てたら、台所に実家にある、白い四角いホーローの入れ物があって、飲んでた水を吹きだしそうになった!
12-14 11:42

2012.12.15 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、また読みたいけど、体力(頭の回転力?)なくて読めない漫画が増えていく…一気読みできてた夏以前が懐かしい(遠い目)
12-13 16:46

ほしいけど、ヤングアニマル一回買ったら、エロ漫画ばっかりで男って…(-o-;)と呆れたので、迷うな。他は読まなきゃいいという話だけなんだけど。
12-13 16:41

RT @CHICAUMINO: 6ー2)これがステーショナリーセットです(^人^) アニマルの編集部さんが「ライオンファンの女子の為に」少女誌とみまごうほどのこのグッズを!大盤振る舞いでつけてくださいました! http://t.co/tBSN9FC5
12-13 16:39

それでも11月から読みたい漫画発売ラッシュで、困っている・・・。まあ、本は逃げないからゆっくり読むけどね。。。
12-13 14:21

代わりに読書量は年々減っている(--;)中学生の時みたい・・・頭が回転してくれないのだ。マンガは読んでるけどね~。ガス点検にきたおじさんに、すごいマンガの量ですね!って驚かれたよ・・・(--;)
12-13 14:21

7月以来の映画館!なんだかうれしかった。映画を見なくても死なないけど、やっぱり映画館に行くって、なんか特別の出来事でうれしい。今年は色々あったけど、8本は見れている。うれしいな~。
12-13 14:19

2012.12.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 京都テレビかあ…映らないなあ。漫画ベースだったら面白そうなのにね。おっさんが、わんさか出てくるのには、ちょっと興味がわかないなあ(^_^;)教えてくれて、ありがとう☆
12-12 18:13

@oMYKo うち、近所付き合いがないもので(^_^;)やったことはないけど、四万十とか田舎ならありえそうと思いました。なんせ、酒飲めないと、非人間扱いなところなもので~f^_^;
12-12 18:09

2012.12.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 え?封神実写版?気になる(>_<)台湾ドラマ?申さんは原作ではオッサンかおじいさんだったよね。漫画は最後まで読んで涙した巻もあったけど、原作は同じく、すぐに挫折した(-o-;
12-11 22:36

高知駅でけっこうロケしてるんだなあ…。
12-11 21:52

そんな偶然、あるのか?(-o-;)狭すぎだろ、高知。
12-11 21:40

いつも歩いてるとこで、トマが走っている不思議さ…。
12-11 21:23

最近、そこらへん歩いてなかったしなあ…。夜はお家な私にトマに出くわすチャンスもなく~。あ、今度は徒歩三分な光景…。
12-11 21:18

近所にトマが~(>_<)
12-11 21:16

2012.12.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

これをしなきゃだめだ、これを食べちゃだめだに、もうウンザリしてきている…だから、精神的に病むし、心が冷えてる気もする。
12-09 21:29

イタリアンもカレーも揚げ物もやめれたけど、パンと甘いものだけはやめられない(>_<)タバコをやめたくても、やめられない人達を責められない。
12-09 21:27

なんだか今年の私はあまのじゃくみたいで、甘いもの禁止と言われてから、逆にすごく食べはじめた(-o-;)痛いの、もう嫌なのにね…。
12-09 21:25

思えば、かっちゃん太ってた頃は、ニシキ痩せてて、かっちゃん痩せたら、ニシキがハゲて太った…。これ以上太らないでよ(>_<)かっちゃん…。
12-09 20:54

久々にかっちゃん見たけど、離婚したからか太ったな…まあ、結婚してた時期でも太ってた頃は長かったけど…。
12-09 20:51

つまり、ポム=りんごってこと?ポムの樹っていう喫茶店が高知のどっかにあった気がするけど、思い出せない~誰か教えて~。
12-09 15:48

ヨーグルトポムポム!なんじゃそのかわいらしい名前は!と思って、検索したら、りんごケーキだった。ポムポムはなに?関係ないけど、予測変換にポムの樹って出てくる。
12-09 15:46

RT @CHICAUMINO: ヨーグルトポムポムは、Google先生で検索すると、すぐいっぱいでてくるです(´ω`)簡単なので、みなさんためしてみるとよいかもです。子供の頃「マドモアゼルいくこの秘密のケーキづくり」という本で読んでから、何度も作った簡単ケーキです。復刊ド ...
12-09 15:44

そんな私、大学ではオペラ学を受講。しかし、毎回ビデオ見せられるたび、眠ってしまっていた・・・あれで、自分はオペラに向いてないことを知る。ミュージカル学とかあったら、がぜん張りきっただろうなあ。
12-09 13:20

ただ、最後の盛り上がりの曲が見つからず~他のオペラ部分には興味がない!また、フィギュアアルバムで、出てくるかなあ。。。
12-09 13:17

2012.12.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

エキシビも難しいか…?(;_;)
12-08 23:55

まっちー、お疲れ…。初めてのファイナルで緊張しちゃったか…この雪辱は全日本で!で、ショートは前の衣装に戻してくれ~(>_<)
12-08 23:54

@violetina プルもネットテレビ見てるんですか(笑)うけるw確かに止まったりするのがイライラするから、疲れるのかも。数秒の時差なら、テレビの方を見るかも~時差応援になるけど(^_^;)
12-08 21:30

さあ、次は男子!その間に米をといで、お風呂に入ってくる~。まっちー最下位だけど、まだまだ表彰台のチャンスあると思ってる!
12-08 21:27

@ryuyuria_0927 グランプリはこれで終了で、次は全日本だねえ。で、ヨーロッパ、四大陸、ワールドの順番。
12-08 21:26

@violetina き、気になる!ネットで見ると、何故だか疲れるので、やむなくテレビ観戦なもので~汗
12-08 21:24

@violetina 私は何故だかNHK杯のショートで泣いてしまいました(^_^;)すごく応援してるわけじゃないけど、やはりずっと見てる女の子なので、じ~んってきちゃいますよねえ…。
12-08 21:22

真央ちゃん泣きそう…色々あったものね…。でも、昔みたいにびょんびょん跳ぶ真央ちゃんをまた見たい気もする。
12-08 21:18

久々にいい真央を見た!このプログラム自体は好きなので、進化してほしいなあ。
12-08 21:15

@violetina 微妙な時差があるんですね(^_^;)テレ朝時差…。
12-08 21:07

2012.12.09 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、結局、とりあえず四大陸チケ取ることにしました。色々ありまして、体調も回復気味なので、とりあえず取ってみたいです。けど、先行は全滅でした(-o-;)
12-07 21:55

今日は寝て、明日、なんとかネットニュース見るのを避けて(でも、四大陸チケ発売日なのでつながなきゃならぬ…)夜の楽しみにしたいな~(⌒~⌒)
12-07 21:53

女子が数年前の男子みたいに、プロトコル見ないとわかんない順位になってきている(-o-;)私のなかでは、あっこちゃんが一位だった…そりゃ、スピンノーカンだったけどさ。
12-07 21:50

ファイナルなのに、このお客さんの少なさ…大丈夫かね。ソチオリンピック。トリノを思い出す…。
12-07 21:02

@violetina きっと、日本では野球とサッカーと相撲以外はスポーツじゃないんですよ(-o-;)バラエティーなんですよ…。
12-07 21:00

やっと始まるか!待ちくたびれた!
12-07 20:55

@violetina 東京の時はテレ朝チャンネルで生放送してくれて、楽しかったです(*^o^*)あの時はロスくんと羽生とケントがいて、豪華だったな~。
12-07 20:54

まだ直前練習~(-o-;)なんでフィギュアはサッカーや野球みたいに生放送してくれないの~。
12-07 20:52

ローリー映るのは嬉しいけど…。9時からでよかったんじゃない?なんか時間を無駄にされた気分なんですけど~”(ノ><)ノ
12-07 20:46

@violetina おお!知りませんでした!ありがとうございます。リュージュおめでとう!(>_<)刑事は…(・_・;)
12-07 20:43

2012.12.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんで、まだアニメ化もされてないのに、声優対談なのだろう…(-o-;)この声優達でアニメ化とか?まあ、中村悠一出てるから見てみるか。
12-06 10:41

RT @TOWER_Anime: 羽海野チカ『3月のライオン』8巻発売に併せ、小説家×声優によるスペシャルCM放送 http://t.co/WWDDhU0y 組み合わせは有川浩×神谷浩史、角田光代×根谷美智子、辻村深月×高橋美佳子、西尾維新×杉田智和、森博嗣×安元洋貴、よ ...
12-06 10:34

2012.12.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 8時過ぎ頃に嵐ファンがツィートしてました。由紀さおりの前ですねえ…黒色すみれとさおりさんのコラボもなんか異色でしたね(^_^;)
12-05 22:25

まっすーの衣装かわいかった。二人とも女の子みたいなかわいさ(>_<)
12-05 21:25

テゴマスは出るのに、Newsが出ないのは歌唱力ないから…?(・_・;)
12-05 21:24

@harumomonyanko お父さんが週刊誌に書いてたって言ってて(ゴシップ好き)、そういや、成○氏とひ○わ氏は浮いた話を聞いたことがないな~と思いました(笑)
12-05 21:21

あれ…私が試してガッテンに少し変えている間に、嵐は歌ったのだろうか…。ってことはさっきで出番おわり?(°□°;)
12-05 21:18

嵐ちゃん、あれだけなのだろうか?というか、明らかに別撮りに見えた…(-o-;)誰かとのコラボあるかなあ…。
12-05 21:14

@harumomonyanko そういや、うちの父がそんなことを突然言って、吹きだしました(笑)
12-05 21:12

2012.12.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat そうそう!なんで出産すると、みんな、家族写真になるの~(>_<)カップル写真を貼り付けて送ったろうかって時々思います(-o-;)
12-03 20:53

そして、今シーズンの大輔がいまいち心に響かないのはどうちて?特にSPとEX。今まで、見たことがある大輔て感じで、響かない・・・。全日本くらいから、のってくるかなあ?今年も。
12-03 12:19

昨日、深夜にやってたGPF総集編を、さっき見た。樹くん、おしゃれですなあ・・・。編集したら、5分ですんだ(--;)こづと樹くんの扱い、少ない!(><)
12-03 12:17

@ryuyuria_0927 うん、遊ぼう!すっかり体重落ちて、体力がさらになくなった私だけど(--;)、よかったら、遊んで~。
12-03 11:44

けど、イギリスに一週間しかいなかったけど、風景に見慣れてくると、どこに行っても、私は私なのだ。という気持ちも、わいてきたことをおぼえている。
12-03 11:42

伊藤さん、経歴すご!よく世界一周放浪とか聞くけど、そこまではしたくないな~。行ってみたい国は、イギリス(一回行ったけど)、ドイツ、オランダ、フィンランド、スウェーデン、アメリカかなあ・・・。
12-03 11:41

RT @kankanp: 昨日、三重県桑名市の新市長になった伊藤さんは元フジテレビ社員でゲームセンターCXの二代目プロデューサー。突然会社辞めて世界一周放浪旅に出掛けその後政治の道に進まれました。おめでとうございます!これからが大変ですね…。
12-03 11:39

2012.12.04 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 でも、月並みな台詞だけど、若いからまだチャンスはいくらでもあると思う(>_<)亡くなったお子さんは、きっと、次の子に生まれ変わると思う!
12-02 22:48

@likeanalleycat なるほど!毎日コツコツ!その手がありましたね(>_<)よく思うのが、夏に誕生日の人いないかなーって(笑)そしたら、アイスケーキプレゼントできて、便乗できるのになあって(^_^;)母は夏だけど、糖尿病予備軍だからできないし…。
12-02 22:39

@ryuyuria_0927 そうなんだ…体調崩したってツィートあったから、心配してたけど。大丈夫?なんて言っていいかわからないけど、残念だったね…。
12-02 22:36

@ryuyuria_0927 いや、今は太る時期でしょー(-o-;)出産してから痩せることを考えなはれ。私は太りたいー(>_<)
12-02 22:05

@likeanalleycat もうこの歳で、冷え症体質だと、一緒に食べる人いても、寒くて無理です(ノ△T)アイスケーキ。
12-02 22:02

さっきのうっちゃんがうなされている姿、超かわいかった!もう48歳だなんて。早いなあ…きっと、ずっと好きなんだろうなあ。
12-02 20:20

2012.12.03 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 うーん…乗り物代も含まれていたかなあ?昔のディズニーとかだったら、いちいち乗り物券セット買わないといけなかったけどねえ(^_^;)今はさすがに含まれているのかなあ~。
12-01 21:26

お餅、大好きなんだよなあ…毎日食べたら、太るかなあ…けど、便○になるかなあ?(^_^;)
12-01 19:51

そして、最近誕生日とクリスマスプレゼント、なにが欲しいって聞かれて、健康と答えて、困らせてる私・・・。今年はお金で買えない大事なものをたくさんもらったので、なんだか思い浮かばないのです。
12-01 18:54

この前の嵐ちゃんでニノが着てたパーカー、調べたら、質問箱にあったー!なんでも最近はわかるなあ。だーさんも気に入ってたので、内緒でクリスマスプレゼントに決定☆(あの色は売り切れてたけどねー ーー;)
12-01 18:53

見たけど、これ、零くん・・・?なんかお年を召した零くんのような・・・;そして、高い~(><)コートとは、こんなに高いものなのか・・・。最近、買ってないから忘れたよ・・・。
12-01 18:37

RT @CHICAUMINO: ウミコは黒にします!RT @3_lion: こちらも、明日まで !! ビームスさんとのコラボ第3弾の羽海野先生プロデュース、桐山零ダッフルコートの販売締め切りは12月2日の正午です。よろしくお願いします!!詳しい製品情報などはこちら→htt ...
12-01 18:36

@ryuyuria_0927 私も絶叫系苦手なので、USJは、ほとんどのるものなかったな~・・・。入場は、入場券だけじゃなかったけ?忘れちゃったけど。後は、夜間だけとかなら、安いとは思う。
12-01 18:35

ガンバ降格したんだなあ…というか、ホーリーホックの応援ばかりしてるから、最近のJⅠ事情がわからん(>_<)
12-01 18:05

2012.12.02 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ほんと☆久々に無音でぼーっと見てると、癒されました~。
11-30 19:04

犯人は50代男性で逃走中。男はかよわい女性を殴るな~!これでメルトさんがなくなったら、どうすんだ!(≧ヘ≦)
11-30 18:59

いつもよく行く雑貨屋さん、メルトさんに強盗が押し入って、顔を殴って、金庫の売り上げを奪ったらしい…!女のかわいらしい店員さんなのに!ひど過ぎる!
11-30 18:56

ただ、炎のゆらぎを見てると、眠たくなる…(-.-)zzZ
11-30 16:36

久々に瓶キャンドルとアロマポットに点火。お菓子キャンドルを作るのも楽しいけど、瓶キャンドルもけっこう楽しいんだよね。また、作りたいなー。 http://t.co/G2I2U7bZ
11-30 16:34

はっ(°□°;)そういや、100均で買ったクリーマーの機械を棚に入れて忘れてるー!だしてないと、忘れるなー。
11-30 16:26

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『しろくま親子』。http://t.co/rnRhmx5K
11-30 16:24

@oMYKo そうそう!mixi日記もこれで何回うりゃー”(ノ><)ノっていう目にあったか…。三回目書くのはもうさすがに来週かなあ(-o-;)
11-30 16:22

@baiser_baiser どっちも命の危険を感じてしまいますものね(^_^;)ほどよくが、一番難しいです(*_*)
11-30 16:20

@Tsutsumishita バットマンですか?かわいいですね^0^
11-30 14:33

2012.12.01 Sat l 未分類 l top ▲