yukinagaharu

@violetina 武井ちゃんも気づいてなかったですもんね(^_^;)けど、ファンはうれしかったでしょうね~。今なにしてるのかとかわかって。
11-29 23:22

ファミスタでよくゴメスに泣かされたな~で、ゲームでしか知らないから、本人がわからない(*_*)
11-29 22:29

@harumomonyanko 気をつけて、行ってらっしゃいませ☆
11-29 22:24

でも、今日は久々におなかいっぱい食べたんで、肉を見るのがきつい(*_*)
11-29 22:18

タンというか、焼き肉なんていつから食べてないんだろう~5月かなあ~タン食べて~。
11-29 22:17

ニノのパーカーかわいい!テレビガイドと一緒だ。どこのブランドなんだろう~。
11-29 22:04

@harumomonyanko きゃー(>_<)気になる!来週はちょっと見てみます。
11-29 21:49

心療内科に行くと、その後、いつも頭がその話してたことばかり、ぐるぐると回ってしまうな~…。
11-29 21:48

@harumomonyanko え?そんなホ○ドラマだったんですか(゜∀゜;ノ)ノ今季見るドラマ多いんで、今日のは見てないんですが、ちょっと気になります(>_<)
11-29 21:22

@baiser_baiser わかります(ノ△T)太ってはけないのも悲しいけど、痩せてはけないのも切ないですよね…。
11-29 18:25

2012.11.30 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昔の曲は切ない~。チャンカパーナ歌ってほしかった…。
11-28 21:19

トーク早っ!(°□°;)吉田さんいらんかった~。
11-28 21:17

@harumomonyanko ありがとうございます(*^o^*)カツーンと関ジャニ終わったから、まさか…と思ってしまいました。楽しみ☆
11-28 20:29

関ジャニ見ると、いまだに複雑心境…去年よりは見れるようになったけどね~。Newsも出るかな~もう終わってたりして(°□°;)
11-28 20:16

@harumomonyanko あ、いました(^_^;)失礼しました~。24時間テレビの入り口係みたいなポジションになってますね。
11-28 20:12

@harumomonyanko そういえばそうですね。すっかり忘れてました(^_^;)赤坂さんもいないような?
11-28 20:09

夕寝してたら、ベストアーティスト始まってた(*_*)最初の方は誰が出たんだろ。9時からは相棒~今日は忙しい(テレビに 苦笑)
11-28 20:06

この前、買ったのはABCマートで、まりこさまが履いている赤ブーツ。ページを探したけど、売り切れたみたい・・・やはり、まりこさまのかわいさにやられたか(といっても、私はいたのんが一番好きである)
11-28 16:31

買ったのは、これ。http://t.co/Y5Dq2b2d オリーブのスヌーピーブーツ。お金足りなくて、だーさんのところにダッシュした(--;)
11-28 16:28

今日は、今シーズン二度目のブーツを買ってしまった!去年、おととしと探し続け、全然気に入ったのなかったのに、今年は当たりブーツ年である。逃したら、また欲しい時にいいのはないので、買ってしまった・・・。
11-28 16:26

2012.11.29 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

高屋先生、20周年記念なんだって。20年間現役で、作品の質が落ちないってすごいよなあ…。
11-26 22:19

久々に花ゆめ買った〜☆目当てはフルバの応募者全員サービスとブックカバーだったんだけど、久々に漫画雑誌買うのも、いいものだのう。 http://t.co/PdaEPM5U
11-26 22:16

好きだけど、今食べられないもの。甘いもの、肉、揚げ物、パン、ポン酢、カレー、みかん・・・。どんどん食べれるものが減っていく-そりゃ、体重も落ちるよ(;;)けど、血液検査は正常。太ってた頃に比べたら。人生って皮肉。
11-26 14:42

今日は、心療内科に行くつもりが、母親の声がでなくなり、急遽内科に変更。甘いものは、胃酸が出やすくなるから、しばらくやめてみたら?と言われる。私のストレス解消源が、また一つ奪われる・・・。
11-26 14:40

部屋の模様替え、7割ぐらい終了。今のところ、過ごしやすい。というか、気分転換。ただ、今日の朝は、超寒かった・・・。ちょっと早かっただろうか・・・(--;)まあ、今の部屋に飽きてたから、いいか☆
11-26 14:38

2012.11.27 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ダブルベッドは七年くらい使ったけど、寝返りがうてなくて辛かったし、寝付きがいいだーさんを見てると、焦ることが多かったので、自分には向いてなかったなあ…と思う。所詮一人っ子。
11-25 14:06

今、三年くらい前からやりたかった部屋の模様替えをしている。ダブルベッドを廃棄し、湿気が冬も70はある部屋から小さい部屋に寝室を移動。しかし、肝心の私は倒れっぱなし…もっと体力あるうちにやれば、よかった…。
11-25 14:04

@likeanalleycat 読んでるだけでヨダレが出そうになりました(^_^;)
11-25 14:00

2012.11.26 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina やっぱり女子はどうしてもドロドロする展開なんでしょうか…(-o-;)
11-24 20:56

え…これから男子なの…(・_・;)ずっと待ってたんだ。お疲れ~。しかもロスくんと羽生!Jr.ファイナル以来じゃない?うれしい~。
11-24 20:52

@violetina やっぱりあっこちゃんは最年長(村主さん除けば)なので…中野ゆかりちゃんとかも、こんな感じでいつも大人ぽい対応だったなあと思い出します。
11-24 20:50

こういうことがあっても、外国人選手はそれがどうした、みたいな表情してる人、多い気がする。
11-24 20:48

なんか真央ちゃん、思いっきり微妙な表情やん…。
11-24 20:45

@violetina 男子とアイスダンスはほくほくでしたね(*^o^*)女子は…あっこちゃんと未来ちゃんがよかったなあ…。
11-24 20:44

いつもながらだけど、PCSだけで上ってなんなんだよ~(-o-;)ヨナちゃんみたいになってきている真央ちゃん…。
11-24 20:41

N杯、いい演技が多くて、ほくほくだなあ(*^o^*)ロスくん、エキシビでは宮城Tシャツかなあ(笑)
11-24 17:16

ロスくん、きたー(>_<)
11-24 17:10

@violetina どこまでもアイスダンスは不遇扱いですねえ(ノ△T)律儀にニュースを見て、待ってましたよ…。
11-24 15:26

2012.11.25 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私も二位と思ってた(^_^;)意外とあっこちゃんのpcsが伸びなかったなあって…でも、私は真央ちゃんの点数にもびっくりした(^_^;)出しすぎじゃない?って。
11-23 20:43

@violetina 出てたのですか?(@_@)それはちょっと見たかったです。後、ボルドウィンにどうやって、お花を貰ったのですか?(‘o‘)ノ
11-23 20:40

あっこちゃんとキルビルはよく似合うなあ…。
11-23 20:34

何故か真央の演技で泣く(;_;)去年のいろんな辛いことを乗り越えて、こんな明るい演技をして…と想像すると、泣けてきた。
11-23 20:29

今のところは、アイスダンスはアンカペ組と、イリカツとイギリス組を応援しております。(マイナーすぎる)ペアはパントンだけなので、ファイナルまで見ない~。
11-23 16:53

今はアイスダンスとペアまで見る気力がない…ということで、アイスダンスを見たので、男子は夜に見ます(-o-;)おやすみなさい…。
11-23 16:50

今季はじめてアイスダンス見た。チャリ組のジゼルよかったわ~。衣装もかわいかった。イギリス組とカツ組の衣装もよかった←演技は?
11-23 16:48

2012.11.24 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

アイコ、かわいい。あ、終わった。同い年であのかわいさは、励まされる。
11-22 20:19

嵐が四万十にきたら、頑張って行っちゃうかな…!
11-22 19:03

2012.11.23 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

そして、テレビからでも二人から元気とか気力は貰っている。しかし、生・火の鳥は見たかったなあ(;_;)←出場まだ決まってないって。
11-21 18:24

やっぱり四大陸はあきらめよう。今、私は応援する気力はない。けど、現地に行くだけが応援じゃない。遠方からでもいつでも、まっちーとケントのことは応援している。
11-21 18:21

しばらく鬱ツィート続いたら、すいません。吐き出し口ないと、もう限界だ。
11-21 17:21

何故、死にまとわりつかれる人生なんでしょう…(ノ△T)いや、まあ、生と死は隣り合わせなんだけど。
11-21 17:19

なんかもう、このアップダウンさがほんとに疲れる…パニックがひどかった頃は、息苦しさで死にそうだったけど、今はこの冬もつんだろうか…と精神的な死を感じる。
11-21 17:17

昨日は調子がよかった方なんだけど、昨日の夜中、胃痛、朝、猛烈な寒さで腹痛(;_;)毛布を重ねても重ねても、中が冷たいという感じで、しんどくて疲れた…。
11-21 17:13

2012.11.22 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なわとびはもうちょっと気力が戻らないと、無理…ということで休止中…。
11-20 18:30

世の中にはそんなに太っている人がいるのかね~私の目には普通の体型ばかり映るよ。母親がなんでも試したらいいと言ってたので、内蔵をよくするために、腹巻き本買ってみた。これでまた痩せるんなら、中止…誰かに譲ろう。
11-20 18:28

そんな今日の外出で、腹巻きダイエット本買ってきたよ( ̄∀ ̄)いつも思う。ダイエットしなくていいんだけど、なわとびといい、体力作りのために買ってるんだけど…。
11-20 18:24

今の私は2000歩歩いただけで疲れはてる…。最初は1000歩でいいんだ。毎日歩かなくてもいいんだ。徐々に、徐々にだ。
11-20 18:21

@violetina おお~なんだかよくわかんないけど、頑張ってくださいね(*^o^*)
11-20 18:19

2012.11.21 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina そうなんですよ~(ノ△T)嵐コンみたいに一ヶ月前に販売よりはマシなんですけどね。出場選手が決まってないというね…一応取る→出なかったり、体調良くならなかったら、オクかで迷ってます。
11-19 17:54

で、こんなに迷って、まっちーは出ないというオチもよくある話…。ケ…は難しいかなあ。今、ワールドに行ける可能性のある人間が六人もいるもんなあ(-o-;)本田くんのいる頃に、そのバブリーさをわけてほしかった…。
11-19 17:48

もう体に無理させるのやめようよっていう気持ちと、ああ、けど、まっちーが見たいという欲でいつものことながら、葛藤中(-o-;)
11-19 17:44

今日から四大陸プレの始まり。なんか2月までに体力回復する気が起こらなくて、あきらめがちなんだけど、なんか気づいたらローチケ見てるなあ…。
11-19 17:42

ちょっと、ついっぷる見にくくなったね(-o-;)また慣れるかなあ…。
11-19 15:32

その時期に戻っただけなんだなあと思うと、自責感情は薄らぐ。ちょっと前が、無理してたか調子よかっただけなんだ。これは特別なことじゃないんだ。
11-19 15:31

最近は夕方になると、倒れてることが多い。けど、よくよく思い出せば、学校に行った後も夕寝をしなきゃもたなかったし、バイトしてた時も帰ってからは一回寝ないと、ダメだった。
11-19 15:29

2012.11.20 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ん~どうもムラムラがファイナル行けると思ってたけど、この前の順位が低かったから違うかもしれない…。日本人四人かも。何故かちょっと、ほっとする。
11-18 20:15

RT @kenkouboy: だから、ふと思うのは、私たちが忙しい生活を良しとしてるという事も、現代医療に一役買ってるってことなのかも。きっと、人間の身体にも即効性や効率、迅速さを求めてしまった結果。そして、他力本願も。
11-18 18:58

ムラっちも調子がいい。まっちーも調子がいいとなると、全日本、札幌だから行けないけど、現地で見てたらハラハラドキドキすぎだな~選考者もドキドキだろうなあ…。ケント、どうなるんだろ。
11-18 17:44

しかも、そのスーパー戦隊日本五人集を持ってしても、魔王パトリックチャンに勝てるかどうか…(-o-;)というか、海外のスケートファンって今の状況、面白くないだろうなあ。
11-18 17:40

帰ってきたら、ちょうど男子表彰台で先に結果を知ってしまった…(;_;)しかし、ムラムラがね~…どうしよう。ファイナルが日本人五人でカナダ人一人だったら!←大いにありうる。
11-18 17:37

2012.11.19 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、治してくれるならなんでもいいというのもある。けど、薬はあんな副作用起こした後だから、抵抗感がある…。
11-17 21:13

というか、私は普通の整体に行きたかったはずなのに、どこで道を間違ったのだろう…(そして、今年は何故か偶然にスピリチュアル系にたどり着く…)
11-17 21:12

なんか今年は新しいことを始めるのには不向きなのかな…(と、後もう一ヶ月だけど、呟いてみる)
11-17 21:06

謎の気功整体に通いはじめて四回目。最初の二回はぐったりして、次の日寝込む。後の二回は、不眠になって、次の日寝込む…改善もよくわからず、続けていいか迷う~(@_@)
11-17 21:04

2012.11.18 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

オマーン戦視聴率 最高38.8% http://t.co/WJYXfKs1 全然見なかった^^;最近、ドイツ代表以外、サッカーも興味がなくなったなー。
11-15 12:49

「食べました!近場のコンビニでこういうの売ってくれると、うれしいです^^マイメロとかキキララと... 」サークルKサンクス ハローキティチョコまん11/6発売!メッセージを送って「ハローキティまん」クッションをGETしよう!! URL⇒http://t.co/uH5mLr3h
11-15 12:06

2012.11.16 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しんみりした後に、オープニングテーマはどうだろう(^_^;)
11-13 21:51

2012.11.14 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

くる。 #くと打って最初にクリスマスが出たらリア充確定確定しなかった…。
11-12 21:19

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『とびだせ!にゃんこ先生』。http://t.co/SjOcVIpL
11-12 21:16

平穏な日々がほしい…もう自分の体や感情に振り回されるのに疲れた…。
11-12 18:49

私の体、ほんとにどうなっちゃったんだろう(;_;)
11-12 13:35

先週から心臓が痛かったり、動悸があったりで、病院に行こうか迷ってる…心療内科なのか心臓外科なのか…(@_@)なんかいつものパニックとも違う感じなだけにどんどん不安に…(;_;)
11-12 13:35

2012.11.13 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

あ、今日はポッキーの日だったか。とりあえず、クオカードのためにもぐもぐ食っていたが、また胃痛になり中止…。後はだーさんに食べて貰おう。
11-11 12:54

2012.11.12 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっと嵐アルバム初回盤ゲット!ポップコーン絵本、超笑った(^_^;)嵐よ、どこへ行く~。
11-10 21:48

@violetina いやー、近所にいたら一緒にお菓子テレビ観戦したいです(>_<)夜中、食べれない人だけど(^_^;)
11-10 19:05

@violetina 私も今フリーの時間見て、びっくりしました(^_^;)ショートは早くて、フリーは遅くて、全然見れない…。お昼寝して、英気を養ってくださいね☆
11-10 15:57

今、順位表を改めて見たら、メンショフさんが二位でちょっとウケた←失礼。女子ともども、最終順位の予測がつかないな~。
11-10 15:51

ウォームアップ中にミカルくんがいたような?地上波ってほんとに一部なのね(-o-;)←仕事したり、雑事しながら見てるので、確信ないけど。
11-10 15:20

ドンちゃん、髪切って、さらにかっこよくなった。アメリカ二枠だから、ドンちゃんとロスくん、どっち応援していいか迷う。一番のアボは譲れないけど!
11-10 14:57

今度はウルマノフコーチが痩せてる(゜∀゜;ノ)ノ 外国人も体重の増減激しいのね…。そして、今年の世界ジュニア男子をまだ見てないこと、思い出した…もう見ないかな(-o-;)
11-10 14:49

ジョニーさんも19歳から見てる。もう28か…(遠い目)
11-10 14:43

ダンジェンさんがちょっと老けて、太った…。
11-10 13:38

さっきのロシア女子のキスクラにいたのが、ボルチコワさんに見えて仕方なかっが、どうなんだろ~私の好きだったソコロワたんもひょっこり現れないだろうか…。
11-10 13:31

2012.11.11 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 私も体力面も心配だけど、あまりの値段の高さに四大陸はフリーに絞ろうかなあと思ってます。昔の試合は安かったおぼえがあるのに、なんでこんなに高騰しちゃったのか…(-o-;)でも、取れないスケートファンのバブリーさ…。
11-09 21:24

@violetina いえ、ほんとすれ違いざまで、???となっただけでした(^。^;)イケメンに追いかけられるのもある意味怖いですね。風俗街を一人で走るのはやっぱり危険ですね。気をつけます(>_<)
11-09 21:20

今日、自転車こいでたら、すれ違いのおじいさんがち〇ぽって言ってきた。聞き間違いなのか、セクハラなのか…ちなみに風俗街を通ってました…。
11-09 18:42

まどマギは泣くなあ…映画、高知ではやってないけど(-o-;)今、再放送してるから見てない分を録ってる~見れるのはいつの日のことか。
11-09 17:54

RT @CHICAUMINO: 私はなんでも鵜呑みにしすぎる。ので、ゲームにむかないきがする。あとアニメも真に受けすぎて大変な事になる。まどマギの映画を見に行ってシャツの胸がびしょびしょになるくらい泣いて、そのあと口が何時間がろくにきけなくなって耳もよくきこえなくなった  ...
11-09 17:52

2012.11.10 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

その前にチケ取りなんだけど…なんせ十一年ぶりの日本開催だもんなあ。そして、女子は真央ちゃん出そうだもんなあ…。
11-08 21:24

目標は2月の四大陸に行くことなんだけど、いまだに実家にお世話になっている私…また、旅行できる日はいつの日のことか(;_;)
11-08 21:22

1月末に大阪でかっちゃん主演の舞台が!(>_<)けど、脇役の人達、知らない人ばっかり…と思って調べたら、テニミュの人達だった。ジャニーズとテニミュ事務所?が関係することってあるのね。
11-08 21:19

@harumomonyanko 確かホラー文学賞で出てきた方だけど、いまやすっかり下ネタおばちゃんですからね(^_^;)デビューした頃、リングとかホラーブームだったので本もけっこう売れたんではないかな?(私は怖いの苦手なんで読んだことないですけど;)
11-08 21:14

@harumomonyanko と思ってますけど、違うのでしょうか?(^_^;)
11-08 18:18

一人暮らし始めた頃はすぐに風邪ひいた。東京に行った時も最初の年は三ヶ月連続で風邪ひいた。変化に弱い私。今の環境に変化はないけど、年齢的な体の変化についていってないんだろうな~心が待ってくれよ~って言っている。ここ数年。
11-08 16:46

で、泣きに泣いたら、なんとかはいあがったし。あの時、つらい経験してて、よかったのかもしれない。
11-08 16:43

最近、体的にも精神的にもつらいことが多いけど、一人暮らし初めて五ヶ月毎日泣いてたことを思い出したら、アレよりはマシだなあと思う。
11-08 16:40

射手座|フォームーン占い|http://t.co/qBr91f8L 占い|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトhttp://t.co/qBr91f8L http://t.co/xKz8Umjk うーん、鏡さん、最近あなどれない(--;)
11-08 14:20

2012.11.09 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 和訳だと野苺ですね(^O^)ワイルドストロベリーっていうわりには、小さい花でかわいいです☆また実をつけたら、報告します。いつのことかわかりませんが(^_^;)実がついたらいいんですけど。
11-07 22:03

あ、写真はこちら。上のやつです。 http://t.co/9hRPik6p
11-07 14:56

そのイベントのチラシもかわいかったんで、切り取って貼ってみた☆パン屋さん、今回初めて本店に(いつもは出店で買ってる)行ったけど、予想どうりのかわいい店だった!しかし、遠い〜(-o-;)
11-07 14:53

ところで、ワイルドストロベリーって木苺なのかなあ?苺の花にそっくりなんだけどね。
11-07 14:45

先週、パン屋さんのイベントで雑貨市も開かれていて、そこで買ったワイルドストロベリーに花がついた!開花時期、4月〜7月って書いてあるんだけど…(^。^;) http://t.co/DJfJl3oZ
11-07 14:44

2012.11.08 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 うん。集中力ない時はジャンプより、演技と曲をぼーっと聞いて見てる時が多いね(^_^;)
11-06 21:58

@ryuyuria_0927 うちはテレ東ないんで、やっと初試聴(^_^;)でも、目当てのバトルが一番最初で終わっちゃったんで、ダラダラと見ている~( ~っ~)
11-06 21:36

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 ユキナガハル 【 98.2% 】 http://t.co/Fu3TGmiv ひ~。けど、去年、全日本だったので、ある意味一人だったなあ…相方いるのに、置いて、スケート観戦ってなかなかないよね(汗)
11-06 17:03

スタバの後はTSUTAYA。私の休日って高校の時からずっとTSUTAYAで変わらない(^_^;)でも、今は借りないの。本が目的なの。TSUTAYAの本やはどこよりも充実してると思う。
11-06 17:00

@harumomonyanko 畑仕事、きつそうでしたものね(^_^;)うちも家族で見て、楽しんでます☆←といっても父母は録画なので、バラバラで見てる変な家族(^_^;)
11-06 16:58

@baiser_baiser お返事ありがとうございます。いえいえ、気持ち悪くなんかないですよ(>_<)私も十年、村主さんのファンをしてるのと、病気もちとファッション好きなので、親近感を持ったので、フォローしてみました(^O^)
11-06 16:55

@nekoyamamiyao 昨日、悪の召使届きまして、一気読みしました(>_<)双子は今日も~シリーズを思い出して、懐かしくなりました。悲劇的な内容でドキドキしますが、続刊を楽しみにしています(^O^)原曲も聞いてみようかなと思います。
11-06 16:51

久々に温泉行けた見た目、ミイラみたいなおばあちゃんでも入ってるから、私もまだ大丈夫かな?と思えた(^_^;)そのあとはスタバ♪コーヒーチェーン店ではスタバが一番好き(コーヒー飲めないけど)初めて豆乳にチェンジしてみた。近所にほしいよ~(>_<)
11-06 16:48

2012.11.07 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@baiser_baiser こんばんは。mixiの村主さんコミュでよく拝見しております。よかったら、フォローさせてください。
11-05 22:37

よしながふみさんのをドラマ化するんなら、シロさんは阿部寛さんとか佐々木蔵之介さんとかダンディ俳優がいいなあ…相方は、思いつかないけど。いや、ドラマ化してほしくはないけど。
11-05 18:23

高知でも明日からドラマ始まるし、カトシゲでるから録画してみよう~あの短い漫画をどうドラマ化するかは謎だなあ。オチもヤマもなさそう…(や〇いじゃん!)
11-05 18:21

花のズボラ飯、ドラマ化したおかげか、コミックレンタルでやっと借りれた~しかし、なんで流行ってるのかわからなかった…同じ調理漫画ならよしながふみさんの方が好き☆
11-05 18:18

@nekoyamamiyao はじめまして。LALA時代から先生のファンです☆エデンへおいではすごく励まされて、何回読み返したかわかりません。ここを見て、新作が出ていたことを知り、Amazon注文してみました。保母さんだと漫画家より簡単になれそうな気がしますが、どうなんでしょう?
11-05 18:15

RT @nenenezumi: 【らくがきクオリティ】今週のVS嵐では泣き虫のこういうやり取り期待してる私がいる。 http://t.co/eQNO8Tew
11-05 12:21

2012.11.06 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

食う #くと打って最初に出たものがクリスマスのとき爆発
11-04 18:59

2012.11.05 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まっちーがホットワードに…胸熱。ケントもいつかホットワードになってほしい。
11-03 21:40

昨日まで無視されまくってたのに、なに、この手の平の返しよう(^_^;)私も夢のようでふわふわした気分。これで3Mからは脱出できたかな?(^。^;)
11-03 21:27

二年前に好きになって、まさかこんな日がくるとは思わなかった(ノ△T)後、二年はかかると思っていた…。
11-03 21:16

この世の中に絶対はないんだね…(;_;)ありがとう。まっちー。希望をくれて。
11-03 21:13

きゃー!まっちー、おめでとう(≧∇≦)泣けてきた…。
11-03 21:12

どうしよう…ドキドキ。
11-03 21:11

道化師も好きなので、誰振り付けだろう…そして、まさかまさかのまっちー、くる?そんなの夢のようなんですけど!
11-03 21:10

またパーソナルベスト!すごいよ。まっちー(ノ△T)今までの努力が一気に花ひらいてる…。
11-03 21:04

@violetina ジュベお得意の棄権でしたか(^。^;)
11-03 21:03

アメリカ大会と同じような出来…だけど、火の鳥は自分の今の心境にピッタリで途中泣けてきた…これ、仕上げてほしいな。号泣させてほしいな。
11-03 21:02

2012.11.04 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina ほんと、どんだけ真央テレビなんですかと思っちゃう( ̄・・ ̄)
11-02 21:53

あの、真央ちゃん三度目流すんなら、まっちーのインタビューくらさい…(;_;)
11-02 21:52

@ryuyuria_0927 ジャンプ構成度が高いからね☆そして、今は女子より男子の方がレベルと競争率高いよっ。
11-02 21:51

ファイナル可能性高くなった…うわ~プレッシャー高いなあ。二戦目。そして、まっちーのインタビューはないな(-.-;)明日か…。
11-02 21:49

まあ、PCSで上にいくかな…?
11-02 21:48

なんか六本木のホストクラブにいそうな大輔…。
11-02 21:46

@violetina ホッとしました。そして、パーソナルベスト!泣けます(;_;)
11-02 21:42

まっちー、よかったよ(≧∇≦)タイムオーバーがちょっと気になる。しかもまっちーが好きなボロノフより上にいくよ!(>_<)
11-02 21:40

@ryuyuria_0927 いやあ、アメリカにいるとなかなかね(^。^;)太って、跳べなくなって、やめていくアメリカ女子選手を何人見たことか…。
11-02 21:34

リッポン、前の髪型が好きだったな…ああ、次、まっちー。ドキドキ。
11-02 21:33

2012.11.03 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

食のTL多いね(^_^;)食欲の秋到来?今は、クオカードのために買ったポッキーの処理に追われている…お菓子は食べれるので、よかった。むしろ摂生のストレス解消になってて、なんか+-=0みたいな感じもする…。
11-01 20:50

カップヌードルなんて、また食べれる日がくるのかな~いや、シーフード以外は別に食べたくないけど。
11-01 20:45

最近、魚・野菜生活の反動か、すごく肉食いたくなる…これが肉食女子ってやつか(遠い目)
11-01 18:12

@harumomonyanko 私は途中から理解するのを諦めました(^。^;)
11-01 18:07

ファイナルとか…高望みかしら…(^。^;)まあ、ファイナル出るよりは全日本頑張ってほしいし。しかし、ケント、インカレ二位かよ(ノ△T)…GPS出たい人が優勝しないで、どうする~。
11-01 17:52

ジュベールが褒められると、なんだかモゾモゾする。アボも出るらしく、まっちーの二大会連続表彰台…どうかなあ。疲れも気になるところ。
11-01 17:49

RT @figureskate5ch: そして!ブライアン・ジュベール選手にも話を聞かせてもらえました!3Aの調子があまり良くないみたいです…。ただ、代名詞の4回転は悪くないそう!ショートもフリーも揃えないと高橋・町田には勝てないとも話してました!いやー、紳士的でカッコい ...
11-01 17:47

@george_10g どうぶつの森好きなんで、楽しみです
11-01 17:45

@oMYKo 多分OKだと思いますよ。マイミクのロリータさんも行ったことあると言ってたし。昨日も街歩いてたら、悪魔コスプレ?とロリータ(?)さんに出会いました(笑)市場なので、雰囲気は田舎なんでしょうけどね(^_^;)
11-01 17:44

2012.11.02 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

陰陽師ってこんなに笑える映画だったっけ。久々に見ると、笑いが止まらない…。
10-31 22:25

試しにツイート。陰陽師3見たい人、RTお願いします(>_<)
10-31 22:09

@violetina ですよね(>_<)マシュマロココアっておいしそうな響きですよね(o^∀^o)
10-31 22:08

いまだに陰陽師3作ってほしいの私だけかなあ?原作の陰陽師の博雅は武骨だから、今のヒデならもっとあてはまると思うんだけど…。
10-31 22:06

相棒見終わって、陰陽師に移ってきた。私が映画館で三回は見た映画。この頃のヒデはほんとにかわいかった…なんで、あんなにマッチョ兄になったのか(ノ△T)
10-31 22:04

お菓子ください #おかしくださいと打つとその人がわかる/ 意外と普通だった…。
10-31 18:07

@ryuyuria_0927 デビューおめでとう(o^∀^o)私も使い勝手悪そうなのと、電池消耗が激しいとかで、デビューしたいけど、足踏み中…。
10-31 15:56

正確にはスイスミスっていう製品…あ~しかし、ソニプラのお菓子はどうしてパッケージを見るだけで、あんなにときめくのでしょう!目に毒だから、ほとんど見ずに帰ってきました…。
10-31 15:54

久々にソニプラへ。スイスミスココアっていうのがあって、つい衝動買い…。そしたら、スイス製ココアじゃなくて、アメリカのスイスミスっていう会社だった!(°□°;)早合点…。 http://t.co/DB24sZzp
10-31 15:51

しかし、昨日ランビエールのドキュメンタリーがBSであったんだけど、全編英語でさっぱりわからんかった(;;)昔はたどたどしかったランビの英語が流暢に(;;)やはり、ドイツ語より先に英語を学ぶべきかしら・・・。
10-31 12:11

2012.11.01 Thu l 未分類 l top ▲