yukinagaharu

今日、ニノのクオカード欲しくて、ちょっと高めの冬限定ポッキー買った。対象商品じゃなかった…高かったのに~(;_;)
10-30 21:36

このトマは久々のはまり役だなあ。トマは真面目な役より、こういうあっけらかんとしてる方があってるんだよなあ。
10-30 21:24

@oMYKo ハウステンボスまで行くのですか?(゜∀゜;ノ)ノレオマなら近くて良さそうですけどね。後、寒そうですね。行ったことないけど、なんとなく。
10-30 18:43

昔はネットがなかったし、体力もなくて倒れてばかりだったから、本読んだり、音楽を聴くことが多かったのです…。
10-30 18:39

聞いたら、震災にインスパイアされた曲が多くて、いいアルバムだった。最近は小説を読んだり、CDを聞いたり、昔に戻ったようだ。
10-30 18:37

わけあって、嵐のCDがすぐに手に入らないので、槇原敬之のCDをレンタルで借りてきた。ヒルナンデスの曲を聞きたくて。
10-30 18:35

いいともに桐谷くん~。何故かいつも出てくる時に、偶然見てしまう。いいともで桐谷くんを好きになったようなものだ。
10-30 12:42

@oMYKo いや、市場でやってるんで、しょぼいんですけどね(・_・;)けど、仮装パーティーやってるんで、ロリータで紛れこめないかなあって(^。^;)
10-30 12:40

2012.10.31 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 私も同じく…誘われたこともありませんが(-.-;)近所のハロウィンイベントにロリータで紛れこんでみたいものです…。
10-29 21:03

とにかく、ミキちゃんには幸せな恋愛をしてもらいたい…と、こっちもジュニアから見ているので、近所のおばさん目線なのだ(-.-;)
10-29 17:05

連日モロゾフを見ている…今日はミキちゃんとの話をしていた(・_・;)嫌いなタイプだけど、なんか憎めないんだよなあ…モロ。そして、同い年ということを知った(ノ△T)
10-29 17:03

2012.10.30 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

別に肩コリとかはしょうがないと思ってるんだけど、とにかくPMSと季節の変わり目の大波をなんとかしてほしいんだよね~…。
10-28 17:15

私がやってるレイキともまた違う感じで、先生はひたすら図形とにらめあいっこ…世の中いろいろあるんだなあ。そして、今度こそ完治してくれるものでありますように(>_<)
10-28 17:10

鍼の代わりに整体へ…といっても気功治療みたいなもので、図形を体にかざすという、例えるならバリ島のシャーマンに出会ったような感じだった…。
10-28 17:08

えっ、特集これだけ(・_・;)そして、モロの言葉に裏を感じて仕方がない…。大人の関係ってやつやね~昔と違って。
10-28 11:41

大輔の特集くるー。
10-28 11:33

@violetina ちょっとわかりづらい競技ですからね(^_^;)後、日本人選手が活躍しないからでしょうね…リード姉弟、見た目外国人だし…。
10-28 11:32

@violetina そうなんですよ(ノ△T)ああ、ロスくんが早く見たい…。
10-28 11:30

後、ハビが年々素敵なプログラムになってきてる~来週はまっちー!ああ、私のGPS、来週で終わるな(-.-;)アボは今度いつだろう~。
10-28 11:00

真央ちゃん、もう22なのか…14歳から知ってるので、年とったな~と痛感する…。しかし、ゲデちゃん表彰台のって欲しかったなあ…。
10-28 10:58

2012.10.29 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とうとう四大陸もチケ発売決定したか~ほんとなら男子全部見に行きたいけど、体力心配だし、フリーだけでもなんとか取れたらいいなあ…。
10-27 21:57

久々にから揚げ食べれた。ずっと油もの・肉を避けていたので、ほんの少しでも嬉しかった。
10-27 14:48

2012.10.28 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

女子もゲデちゃんとマカロワたんが出るけど、こっちも地味に応援組だからなあ…。
10-26 18:15

明日からスケカナだけど、先週に比べてテンションがあがらない~。殿とロスくんは出るけど、私のなかでは地味~に応援しているからかなあ…。
10-26 18:14

五十万はディズニー×嵐の時だったなあ…。十万だったら、フィギュアワールド全日程チケットと思えば、買えない値段ではない(買わないけど……)ただでさえ、今年は医療費が飛びまくったのさ(;_;)
10-26 17:44

今まで見たことなかったけど、ヤフオクで嵐コンチケ見たら、意外と安かった…三万とか(最終的には十万近くいくだろうけど)。私はもっと五十万くらいいくのかと思ってた(-.-;)
10-26 17:41

こづのショートを振り返って、ツボだなあ~誰が振り付けたんだろう~と思ったら、デビットウィルソンだった。やっぱり!(>_<)ウィルソンプロは確実にツボ!
10-26 16:00

ヒルナンデスにラフォーレが映ってる~けど、エミキュとかJANEとかアンジェに行くメンバーではないので、映らないなあ~またラフォーレ行きたいなあ…。
10-26 13:17

2012.10.27 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ニヤニヤがとまらぬ…!風メンバーが潤くんを守ってるよ!そして、山カプで落ち着いた(笑)あ~楽しかった☆
10-25 22:51

今日の嵐ちゃん楽しすぎるなあ…。落選後だけど、楽しいよ(-.-;)あ、やっぱり潤くん選んだ。
10-25 22:38

ディレクターが山カプ押しなのか…?久々の山カプにニヤニヤしてしまった…。
10-25 22:35

ノニジュース、気になるけど、まずいのか…。
10-25 22:23

アロエジュース、しばらく飲んでたけど、超まずかったよ(T_T)下ネタに近い苦さの味。下ネタだから書かないけど。
10-25 22:21

そして、ルナルナ痛がひどい(ノ△T)まだ始まってもないのに。先月からひど過ぎる…体重が少ないのが原因なのかなあ?
10-25 21:42

嵐コン落選(;_;)でも、まあ今回は当たっても行ける体力が復活するかわからなかったので…しかし、国立に続き、二連チャン落選かあ…これはほんとに母親もファンクラブに入会を考えなければ(-.-;)
10-25 21:00

2012.10.26 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro お疲れ様~間に休めるといいね(^_^;)
10-24 16:17

@migamama_bot お返事ありがとうございましたm(_ _)mつまり、押さずに触れるってことですね?最近、すごく冷えを感じるので、やってみます☆
10-24 16:16

2012.10.25 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko 私も今より田舎に引っ越す自信はありません…濃厚すぎる近所付き合いだと毎日しんどそう(-.-;)確かに困った時は助かりそうですけど~。
10-23 22:28

@harumomonyanko 市内はそうでもないんですが、田舎に嫁いだ幼なじみとか大変と聞きます(^_^;)近所付き合いが。
10-23 22:02

@harumomonyanko 綺麗に映してもらえて、地元(といっても、遠いけど)嬉しいです(*^o^*)やっぱり事件ないと、ドラマって進まないんですね~ほのぼのといくかと思ったのに。私もけっこう気にいったので、また見ようかなあ。
10-23 22:01

地域医療の大変さも訴えてくれたら、嬉しいな…と、この前入院難民になった人が呟いてみる。
10-23 21:57

トマみたいにオープンな子だったら、うちのだーさんも高知に馴染めただろうか…。だーさんはクローズしてるからなあ…。
10-23 21:32

@harumomonyanko 若者のすべても頷きますね。青春群像劇、アラサーバージョンって感じでしょうか?
10-23 21:31

桐谷くんの土佐弁がすごい似合ってるな。まあ、こんないきなりハグしてくる人は高知にはいない。
10-23 21:18

近所の光景にトマが!
10-23 21:14

フリーターに似てると思ったけど、天体観測ぽい感じだろうか?(^_^;)
10-23 21:13

フリーターと同じような雰囲気の予告なんで、スタッフ一緒なのかな?あ、ロンハーが見れないのがつらいな…。週で一番笑える番組なんで。
10-23 18:06

2012.10.24 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

うまれつきのこの繊細さと敏感さをなにかに回せたらいいのだが、思いつかぬ…(ノ△T)
10-22 17:58

今の私は見た目もそうだけど、心も少しの風が吹いたら、ぽきっと折れる木のようだ。太くなりたいな…。
10-22 17:55

むしろ、私がちゃんと菜食生活して、お菓子も食べずに、運動もちゃんとしたら、落ち込まないのかな・・・。でも、そんなの楽しくねー・・・。
10-22 16:06

10年続けたことをやめるのって、勇気がいるのね・・・。半身浴はやめられたけど。でも、毎週じゃないけど、週初めからお金を使って、落ち込むってなんなんだろうなあ・・・って、夏からずっと思ってる。
10-22 16:04

鍼に行って、また自責感情。なんだろう、お菓子とか食べちゃってるから、後ろめたくなるんだろうな。鍼もやめようやめようと思いつつも、やめたら体調がさらに悪くなるんじゃ・・・と不安で、やめられずにいる。
10-22 16:02

2012.10.23 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat かわいいですね^^私はブルーが好きかなあ。
10-21 14:05

@violetina 結局、表彰台映りませんでした(;;)明日か、今日のゲットスポーツ内でしょうか・・・。なかなか白熱した試合というか、昨日がすごすぎて、あれれ?っていう感じのフリーでした。でも、こづはやっぱりベテランなのか、安定感がすごかったです。
10-21 14:03

まっちー、初表彰台オメ!(>_<)四強に立ち向かうのは大変だろうけど、コツコツと~。しかし、こんな結果になるとはなあ。スケートもわからんね…。
10-21 12:48

表彰台見たいよー(>_<)明日のBS待ちか…?
10-21 12:41

若いって、天才って、波があるのね…。ゆづはよくわからん子だなあ…。プレッシャー?
10-21 12:38

RT @rossminer: I'm really happy for takahiko. He's a class act. #SA2012
10-21 12:30

こづはショートの方が好きだったな…。また、真面目スケートに戻ってる。
10-21 12:30

アボ(ρ_;)嬉しいけど、つらい…。
10-21 12:24

アボ。英国紳士みたいで素敵だった…しかし、二回転祭り(>_<)これは、まっちーが初表彰台くるか…?(>_<)
10-21 12:22

パーソナルベストオメ(>_<)次はアボ~(-.-;)
10-21 12:15

2012.10.22 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、アメリカで日本男子が表彰台独占というのも面白いんだけど、いや、まっちーは国際試合の評価をあげることに専念して!無欲で!(っていう私が欲ありすぎ…)
10-20 17:19

チェコ勢も応援してるけど、やっぱりまっちー&アボ…。しかも皮肉なことに3位争い…。ゆづとこづの順位はもう決まっちゃったものなあ…(-.-;)それもどうなんだ。
10-20 17:16

RT @brezinamichal: Season started :( not great... Practice was good but the competition not... got to bring it tomorrow!!! In the long!!!
10-20 17:14

@violetina 銀英好きです(*^o^*)ヤンさんが一番好きです。宝塚版銀英、気になります( ̄∀ ̄)
10-20 17:08

@violetina 今回、地上波でやらないんですよね(^_^;)羽生小塚じゃ視聴率ダメなのかなあ…。羽生はジャンプもですけど、得点に鳥肌たちまくりでした!この時期、呟きまくりなので、ありがたいと言われると、嬉しいです(>_<)
10-20 17:06

こづの点数もすごかったのに…怖いよー天才って怖いよー。
10-20 13:51

ぎゃーゆづの点数がー宇宙のはるか彼方にいってしまった…鳥肌たちまくり。まあ、あのジャンプ構成だとそうなるかあ…。
10-20 13:50

日本勢のレベルが高すぎて、全日本どうなるのコレ…f^_^;
10-20 13:47

アボカッコイイ!(>_<)最初はなんだこのオールバックと思ったけど。プログラムもあっという間だった…。
10-20 13:36

こづが戻ってきたー(;_;)そして、表現が進化しとるー!
10-20 13:29

2012.10.21 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

胃は精神的なものから痛くなるってわかってるのに、肉断食がどれくらい効果あるかはわからないな~…。
10-19 21:29

今日からしばらくお肉をやめようと思う。といっても、この半年、ほとんど外食以外では食べてなかったけどね~(-.-;)今はなんかお肉さんのパワーに負けてしまう感じ…。
10-19 21:27

それが、まわりまわって、自分に優しくするとか、身内を大切にするにつながっていくんじゃないかと思う。
10-19 13:11

紹介してもらったから、行かなきゃいけないじゃなく、もうちょっと自分の直感を信じて、行きたい時間にしてもらうとか、この医者怪しい・・・と思ったら、薬飲まないとか・・・だから、もう少し、私は私の直感を信じてもいいと思う。
10-19 13:09

8月から思うけど、私はもっと病院とか他人にわがままになっていいんじゃないかと思う。昨日も、疲れるんじゃないかと思ったら、疲れて最悪の気分になったし・・・。
10-19 13:07

昨日は、疲れと急に寒くなったからか、また腹痛(;;)だから、なんで嵐の日に限って・・・。結局、母とも喧嘩でひたすら気分が悪くなってしまう・・・(;;)
10-19 13:06

2012.10.20 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

見解は、もうちょっと体力回復しないと、新しい抗欝剤渡してもまた副作用起こすだろうってことになった。まあ、新しい薬増えなくてよかったよ(-.-;)
10-18 21:35

新しい心療内科行って、ものすごく疲れた(-.-;)なんか自宅で休養してた方が治るんじゃないかと思う今日この頃。しかし、薬は最低限必要だしな~困ったところ。
10-18 21:33

2012.10.19 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日のナリもかわいい(*^o^*)30になっても、こんなにかわいいナリはすごいな~逆に十年後が想像できないや。
10-17 21:22

2012.10.18 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とうとうダウジングも社会のなかに溶け込むの!?(゜∀゜;ノ)ノ たまにやるけど、数時間後、結果が変わるからなんか信じていいのか、よくわからん(-.-;)でも、すっごく迷うと、わらにすがる気持ちでやりたくなってしまう…。優柔不断なんす。
10-16 17:07

RT @Bercelesta: 明日発売の【アンアン】の特集「幸運体質になる」の中でベルチェレスタのことが紹介されます。ダウジングのページです。チェックしてくださいね。
10-16 17:04

今日は内科に行って、新しい胃薬を貰う。この前副作用で痛い目にあったので、調べてみた…まあ、副作用がない薬なんてないんだろうけど、見たら見たで怖いね…(;_;)
10-16 17:01

昨日は久しぶりに鍼に行ったら、半身浴をやめていいと言われた。それくらい今は元気じゃないんだろうけど、十年以上続けていた習慣なので、戸惑う(-.-;)
10-16 16:59

2012.10.17 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日から献立考えなくて良くなった。なに食べたら、胃が痛くならないかとか考えたら、なにも思い浮かばなくて、ほんとにしんどかったので嬉しい。栄養士さんとかが、一週間の献立を決めてくれる商売があったら、売れると思うな。うん。
10-15 19:10

そんなオトノハがホットワード!嵐ファンはえーな~。
10-15 19:05

先週のポップコーンはじけます。は翔ちゃんの勘違いだったのか~いやはや。このお茶目さんと言いたいのだが、スタッフは確認しないのか?(-.-;)
10-15 19:04

2012.10.16 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@migamama_bot 上下とは?整体カレンダーにのってますか?
10-14 21:05

2012.10.15 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

えーと、なんで、パンがダメかというと、消化に悪いからです。小麦粉と相性があまりよくない私の体…だから米粉とかだと嬉しい。
10-13 15:54

と、さっきツィートしたにも関わらず、おいしそうなパンをお母さんが買ってきて、つい一口貰っちゃったよ~(ノ△T)まあ、一口だからええか。入院中も移動パンやさんがきて、魔力がすごかった…。
10-13 15:51

だからといって、全く食べないわけじゃなく、自分の体が食べれるものを食べていくー。焦らずにゆっくりと、体重を増やしたい…。
10-13 14:05

最近は好きなものを食べれないことばかりにストレスを感じていた。けど、私は本や漫画が好きだったり、嵐やフィギュアや好きなものがまだたくさんある。好きなものも、またいつか食べれると信じて、しばらくは本を読んだり、他の好きなものに集中しよう。
10-13 14:02

2012.10.14 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro 車なしで?(゜∀゜;ノ)ノそれもまたすごい…。お疲れ様~腰には気をつけて(^_^;)
10-12 21:00

え…アリになれということ…?f^_^;>RT
10-12 18:20

RT @Saikoroid: でもクックパッドで一番ディスプレイ殴りそうになったレシピはこれ http://t.co/bW46ABFV
10-12 18:18

月曜かな?やっと近所のCDショップに行けて、嵐のアルバムの初回を予約しようとしたら、売り切れていた(;_;)今回は仕様だけ違うらしいけど、なにが違うんだろ。あらしっくさんで知ってる人、リプライください(・o・)ノ
10-12 18:18

昨晩はお腹の激痛で、嵐ちゃん全然見れなかった…(ノ△T)いつになったら、体調落ち着くんだろう…自分の体が今の1番のストレスですよ。味方になってほしい…。
10-12 12:34

2012.10.13 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 私も最近女子デー前の症状で殺されるかもと思います(-.-;)多分、極端に変化に弱い体質なんでしょうなあ。しかし、この時期にクーラーはきついですねp(´⌒`q)
10-11 18:17

@ayacotori 重いんですね(@_@)スケジュール帳あんまり使わない人なんで、私も使いきれるかしら…。参考になりました。ありがとうございます(^o^)/
10-11 18:14

まあまあ、薬は最低限飲むことにして、後は自然派治療にしていこう。が、最近の私の方針。二年連続、西洋薬と漢方の副作用でまいったことになると、そうせざるをえなくなるというかねえ…心の整理にここを使わせて貰ってます。連続ツィートすいません。
10-11 15:10

副作用起こっても、すぐに診てくれるところがいいと言ったら、今の心療内科は忙しいから難しいかも…って言われた(-.-;)わかってるけどさー、副作用起こってるのに、そんなことありえないって言われたことが、この前は1番辛かったのさ…ネットには書いてるのにね~…。
10-11 15:04

病院通いに疲れた…いや、そんなに通ってないけども。一ヶ月ぶりだけども。話すことに疲れた。
10-11 15:00

@ayacotori 毎年気になるアイテムなんですが、使い心地よいですか?(>_<)
10-11 14:58

季節の変わり目って疲れるなあ…気分の上がり下がりがすごいよう。そして、体も疲れる(;_;)
10-11 14:57

相棒も、私は刑事貴族があまりに好きだったため、水谷さんの役が受け入れられないところがあるんだけど、、、しばらくは見ようかなあ。
10-11 11:56

ナリの相棒、評判よかったみたい~よかった☆私は最近2時間TVを見る体力がないので、途中脱落しちゃったけど、録画してあるので、あとで見るー。今日の嵐ちゃんもうまくメダリストだけ見れたら、いいなあ。
10-11 11:52

2012.10.12 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

少年隊なんて、16年ファンだよ…。本人らあんまり活動してくれないから、その厚みが全然ないけどさ~p(´⌒`q)
10-10 17:39

そうかあ。フィギュア好きになってから、10年かあ。その年はドイツ代表も好きになった。嵐は7年。インパルスは6年。どれもこれも長いな~私。
10-10 17:37

安藤さん、来期引退かあ…ジュニアから見てきたんで、自分がすごい年とった気がするー(;_;)まあ、プルとか村主さんはまだ現役だけど…。スケート見てると、移り変わり激しくて飽きないけど、淋しい…。
10-10 17:34

2012.10.11 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ファンとしては、もうのびのび滑ってくれたら、どこでもいいんだけど…。男子は彰夫が優勝したらしい。おめ~!
10-09 21:21

東京ブロックの結果を探し回って、やっと村主さんが五位ってことを知った。トリプル全部失敗したらしい~それで五位ってのもすごいけど、復活の日はあるのかなあ…。
10-09 21:20

しかし、キャリエールのSPとフリーはなかなか見つからない・・・次にお姿を拝見できるのは、全米かもしれないのに・・・!
10-09 15:47

ネーベルホルン遅ればせながら、殿フリー。これまた自分用メモ。秋は、すぐに目が疲れるなあ。http://t.co/UIBjDRDw あ、健人のフリーは見た。オルガンやっぱり好きだー!安心感がある。
10-09 15:46

スポーツセンターとスケート場が一緒かはわからないが、寄付した人はすごいなあ…カッコイイなあ。
10-09 13:49

RT @boomsports: 書いていいのかどうかわからなかったのでツイッターには書かなかったんですが、府立臨海スポーツセンターの支援に匿名で1億3000万円の寄付が入った話はすごいなぁ…
10-09 13:47

2012.10.10 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

目が痛くなってきたので、また明日・・・。ということで、自分的メモでケントの動画http://t.co/j51kDyQK 実家にいると、PCがあまり使えない・・・。
10-08 12:29

RT @JINS_PR: 櫻井翔さんもJINSの超軽量メガネを使用中!更にスタイリッシュになった「Air frame α」で快適なメガネライフを。http://t.co/fOjFpvfd #jins
10-08 12:25

やっと、まっちーの動画を見れた。http://t.co/ufb0yTTW 火の鳥というよりは黒鳥な衣装^^;おじぎが面白かった。プログラムはこれからに期待かなー。
10-08 12:21

2012.10.09 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@Tsutsumishita ありがとうございます(*^o^*)堤下さんの優しさに胸がしみます。これからもテレビでインパルス見て、笑います。また高知に来てくださいね。私も単独ライブ見に行けるくらい、体力と精神を回復していきます☆
10-07 20:40

今はインパルスが1番自分のツボにあうらしい。1番、笑えるので。板倉さんのナイーブでちょっと暗めなボケ、で、的確なツッコミの堤下さんがはまる。後、今日のメンバーもほんと、よかった☆
10-07 18:58

生インパルス。すごくよかった。二人ともテレビで見る印象そのまんまだった。お笑いライブ自体久々で、昔アリキリが好きだった頃、ホリプロライブに通いつめたことを思い出した。
10-07 18:54

@Tsutsumishita 質問コーナーの時、すぐそばを堤下さんが通っていって、あんなに至近距離で見れたこともいい思い出です(^O^)ラーメン、鍋焼きラーメン以外だったら、味千ラーメンのつけ麺オススメですよ。学祭、お疲れ様でした☆
10-07 18:38

@Tsutsumishita 堤下さん、板倉さん、高知に来てくれてありがとうございました(^O^)こんなに、すごく笑ったの、久々でした。最近、生きてるの辛かったけど、生きてるといいこともあるもんだなあと思えました。重くて、すいません…。でも、行けて、見れて、すごく嬉しかったです。
10-07 18:34

@Tsutsumishita 鍋焼きラーメン?今、出店で見ましたけど(笑)後、ぼうしパン!日本、がっかり三大名所、はりまや橋を見たことがないなら、ぜひ!私は整理券もらいました。いよいよですね。ドキドキ。
10-07 13:18

@Tsutsumishita おはようございます。体調が今日はよさそうなので、勇気だして、向かってみます。見れるといいなあ^^堤下さんも、遠路はるばるようこそです。
10-07 11:11

動画はまた帰ってきてから。勇気だして、外出して、インパルス見てきます!学園祭なんて、10年以上ぶり?人多くて、見れない方が不安だなあ・・・。
10-07 11:09

オンドレイ。まっちー、ショートフリー共一位で、パーフェクト優勝!4Tも成功しとる~。おめでとうー!フィランディア、ゆづ優勝おめ。ケントもフリーだけなら4位!Spが9位でなかったらなあ・・・。
10-07 11:08

2012.10.08 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 書きたいこと呟いてるだけなので、お礼言ってもらえて嬉しいです☆ネタばれになってたら、すいません(>_<)ジョニーも復活したし、今シーズンはいろいろ楽しみですね(*^o^*)
10-06 17:55

RT @TakagiNaoko: 10月27日に文藝春秋さんより『うちの犬(ムク)、知りませんか?』が発売されます。どうぞよろむくお願いします。 http://t.co/XI8yN9A3
10-06 13:16

今週末はスケートがほんとに忙しく・・・、メダルウィナーズオープンも昨日あったのね・・・。http://t.co/lr7m1nXY 実況見てもよくわからんが、バトルが優勝したらしい~!なんだかショー的な結果ですなあ。
10-06 12:15

ケントは9位・・・orz http://t.co/IBbxZcGa こっちは昨日あると思ってなかったので、想像応援してなかった。。。フリーは想像応援します。9位からどこまで上にいけるかな~・・・。
10-06 12:08

今日(昨日)はケントのSPだった!1位がハビくん、2位がゆづ。3位がドーンくん、4位が復活のジョニー先生だった。プロトコル見たら、ジョニーさんがいきなり4回転発動してて、びっくりした(失敗してたけど・・・)
10-06 12:07

2012.10.07 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@Tsutsumishita 返信ありがとうございます。行きたいです(>_<)八年くらいファンですが、生で見たことがないので…。医大みたいなので、なにかあっても、救護室みたいなところがあるでしょうか…?(^_^;)行けたら、褒めてくださいね(行けた時点でご褒美ですが)
10-05 18:31

@Tsutsumishita あさって高知に来ることを、さっき新聞で知りました!8月末に入院してから、体力と心が弱ってしまい、行けるかわかりません…。でも、堤下さんと板倉さんに会いたいです(;_;)
10-05 15:42

ランビぽくはないけど、大輔ぽい^^;なにはともあれ、SP一位おめでとん!pcsも、もうall7点台!確実に認められてきているー。あとは、やはり、私がライブで見ない方がよさそうなので、フリーも想像で応援します^^;
10-05 12:39

今日もまだ本調子ではないけど、根性で動画を見てやった・・・http://t.co/4gfmTTPe そうきたかあという感じ。ランビ色がいい意味でない。去年の反省?を生かしたプログラム。ただ、私はミヤケン作のSPのほうが好きだった・・・。
10-05 12:37

2012.10.06 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ああ、でも、今日もプレミアリーグハイライトのポドルスキーは見れた…昨日は大奥が一秒も見れないくらい、しんどかったので、ちょっと進歩した!
10-04 17:02

できればお家に帰って、ライブストリーミングを見たかったんだけど(;_;)想像で応援します。動画を見れるようになるくらい、明日は復活できますように。
10-04 17:00

今日も心の風邪、続行中…。昨日のは単なる寝不足が原因ではなかったのだなあ。今日はオンドレイ・オペラ!まっちー、頑張ってほしい。
10-04 16:57

2012.10.05 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日の心のぶりかえし様がすごい…。心の風邪とはよくいったものだ…。
10-03 22:07

やめるのは、時期尚早だったか…。心療内科も行ってないんで、自分で決めるしかない。
10-03 11:13

だいぶ良くなったので、メイラックスをやめてみて三日…また眠れない(ノ△T)しかも路面電車の音が気になって、しょうがない…困ったなあ。
10-03 11:10

2012.10.04 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ホモでは踊りたくない。…なんだこりゃ的なものができあがった。#ホモから始めて予想変換がどこまで暴走するか
10-02 19:24

二度としなくていいのは、器械体操と100m走かな…。よさこいも運動会で二回したなあ…こういう涼しい時期ならいいけど、炎天下では踊りたくない。
10-02 13:08

最近、玉入れとか、くず玉割りとかがまたしてみたくて、しょうがない…。
10-02 13:05

RT @atsushilonboo: みんな!淳の休日久々にやるぜ!秋の大人の運動会!大人だって運動会したいんだ!11月3日(土)大田区ふれあいフェスタというイベントの平和島公園野球場の一角です。大田区平和島4-2-2参加費1000円頂きます(使用料と機具レ ...
10-02 13:04

@likeanalleycat 同じく(ノ△T)同士がいると、励まされますね…。夜中、久々に痛みに叫びました…(;_;)
10-02 11:42

@ao_fisherman すごい年上ですよ~(-.-;)小さい頃はマッチとかが全盛期の時代生まれです…。
10-02 11:38

2012.10.03 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久しぶりにマニキュア塗ってみた。お母さんお土産の京都の天然のやつ。緑は人生初♪人差し指に塗ってないのは、皮が弱くてしみるから…。 http://t.co/OvivUgJN
10-01 19:14

しかし、光一の方はすぐに振替が決まるのは、逆にすごいな!
10-01 15:47

昨日、関ジャニと堂本光一のコンサートが中止になったのね…関ジャニは振替なし!行くはずだった人達はかわいそうだなあ…土曜はあっただけに。
10-01 15:45

関係ないけど、二のてつを踏まないだな、二の舞をしないでも○。
10-01 12:31

つまり、コン前日までは、キャンセルしたり、そこに狙ってた人が入ったり、なかなか混乱が続く各地のホテル競争だろうなあ・・・。どこでもいいが当たったら、どうするんだろ、私。
10-01 12:25

結果発表がでたら、キャンセル続出で選びやすくなるかなあと思ったけど、そういや復活当選というものがあるから、みなさん、キャンセルしないんだったorz
10-01 12:23

去年の2の舞は踏むまいと思い、嵐コンのホテルを取ろうとするが、みなさん、そりゃあ、もう早く・・・ダブルしか残ってないのが多かった。しかし、当たってないのにどこを選ぶか迷ってる時がむなしいというか、なんというか・・・。
10-01 12:21

2012.10.02 Tue l 未分類 l top ▲