yukinagaharu

あ、もうミュージカルが始まってる時間…。生きてる間に、また一人旅なんて、できること、あるのかなあ…いっぱいいっぱい生きるとして(ネガティブモード)
09-29 18:04

最近というか、一人旅の妄想…というか、昨日お母さんが旅立った後、追っかけたくなった(^_^;)明日、無事に帰ってきてくれるといいなあ。
09-29 18:02

RT @CHICAUMINO: ウミコ一人旅の妄想をすると、いつも最後が、真っ暗な駅の前で野宿…  というバッドエンディングしかうかばないんですよ。 本当は五能線で各駅停車の真冬の旅がしたいのですが、それで野宿だと本当に【召される】というエンディングになるので、ひるみます
09-29 18:00

@stephencarriere Nebelhorn, The 4th place was regrettable. Congratulations the 3rd place of free!Activity of a season is also expected
09-29 11:58

殿は、pcsがもうこの時点で8点台・・・やはり、まっちーがこの4強に入るのはなかなか難しいな・・・。むしろ、この4人の中、一人はワールド落ちるんですよね(;;)それもいーやー。
09-29 11:38

ネーベルホルン杯男子フリー結果。殿1位!キャリエール4位!フリーだけだと3位。頑張った~(;;)メンショフさん、キーガン、表彰台おめ!なにげに好きな表彰メンバー。
09-29 11:37

久々の殿!http://t.co/j87xJFqN 衣装が・・・(--;)森の妖精チック。これ、バトルとかが着れば、超似合うんだろうなあ~.ゆづでも。
09-29 11:36

2012.09.30 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、この前の入院騒動で気づいたけど、体と頭がもうキャリーオーバーになると、情緒不安定になるんだなあと。つまり、私はずっと精神的なことで悩んできたけど、虚弱体質も一つの原因だってことに気づいた。
09-28 22:46

で、この人ってこんなに認められてて、絵を描けて、幸せなのかなー。幸せだったら自殺したいって思わないよね…。
09-28 22:43

草間やよい特集見てるなう。精神病院に40年暮らしてるってすごいな…10年以上なにかしら薬飲んでて、びくびくしてるのがバカみたいに思えてきた…。
09-28 22:41

昨日から、父が出張でいない。今日から入れ替わりで母親は、大阪へ。母親が帰ってきたら、今度は父親がまた出張・・・子供と違って、うちの両親はほんと忙しいな~・・・。
09-28 12:02

そして、トマシュが10位という残念な結果を、今、知った(;;)トマシュー・・・。ま、まあ、初戦だからね・・・調整試合だからね・・・。
09-28 11:57

ああ、しかし、キャリエールの復活はまだまだなのだなあ。。。まあ、4回転も3-3も、トリプルアクセルもあやういお人だからなあ・・・でも、世界ジュニアチャンプなんだよ、不思議なことに。
09-28 11:56

ネーベルホルン男子SP結果、殿1位、キャリエール8位orz というか、メンショフさんが現役続行しててびっくりした!プルさんが引退するまで、彼も続けるんかなあ。去年、初めて見た28歳スケーターだったので、続けてくれるのはうれしいなー。
09-28 11:55

2012.09.29 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、後半は懐かしかった~嵐が短縮言葉出てたの、もうすっかり忘れてた(^_^;)もう一回見たいけど、どこにあるだろ…後、悲壮感、もう一回聞けてよかった。
09-26 20:54

はねとびのメンバーのコメント、もっと長くやって欲しかった(>_<)最近のレギュラーメンバーおざなりの集大成みたいな最後だった…。
09-26 20:51

自分用メモ。あさってからネーベルホルン杯。日本からは織田くん。そして、久々のキャリエール!ここからB級大会が続き、ケント&まっち好きには忙しい日々…GPSはそんなに忙しくない(汗)
09-26 17:06

最近画像が全部横向きになるのが、腹ただしい(-.-;)前のやり方でやってるのになあ~というわけで、お手数かけますが、携帯を横にして見てください(-.-;)
09-26 14:21

今日は朝からさくらパンダとハグしてきました♪案の定、小さい子しかいなかったけど…いいの!好きだから! http://t.co/lhxBWMNq
09-26 14:18

2012.09.27 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 私、それのバターナイフ持ってます(笑)mixiとわけて、コメントしちゃって、すまん(ノ△T)
09-25 18:33

2012.09.26 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかも母は楽天家すぎて、父はきっと賛成してくれると思ってたらしい~私は多分反対されるだろうなあと。そして、それに逆らうパワーは、今の私にはない…。
09-24 22:19

母は楽天家なので、行ける行ける!だったんだけど、父は超ネガティブ思考なので、無理だった。その子供である私は両方の気持ちを持ち合わせてて、中で攻めぎあっていた…。
09-24 22:17

結局、父の鶴の一声で大阪行きはなくなった…私もいきなりミュージカルを3時間見るのは難しいかなあとは思ってたけど、悩んでた時間はなんだったんだろう…。
09-24 22:14

先週まではすごく大阪に行きたかったのに、昨日過呼吸でまた自信ダウン…。ほんとに行きたいのかもわかんなくなってきたな~。
09-24 15:47

2012.09.25 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @george_10g: 本日の暇ラテアート、『くまのプーさん』。http://t.co/1Zx9355V
09-23 11:38

オクにしても安く売るのは腹たつし、時間的にもう間に合わないし、私のほんとは行きたいんで、売りたくない・・・が、画面越しに伝わってしまうのだろうか。。。
09-23 11:37

いや、一枚からでも売ります。って書いたんだけど、私の席番がよくないんだろうか(--;)端っこだし。私は端っこのほうが好きだけど。病気的に。
09-23 11:35

真綾ちゃんのチケが売れないんで、頑張って行ってみようかなあ・・・と思いはじめた。だいぶ体力も回復してきたし。しかし、一枚のほうが売れる時代なんだなあ・・・みんな、おひとり様時代なんだなあ。
09-23 11:34

2012.09.24 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko アラフェスですか?楽しんでくださいね(*^o^*)
09-21 16:57

そうか…スライムだから、ライム味だったのか!書いて、気づいた(-.-;)
09-21 16:35

スライムガムというものを発見した!味は普通のライム味…もっとまずくてもよかった…いや、スライムまんの時みたく激マズ!でも嫌だけど。 http://t.co/cYZDjFKc
09-21 16:33

成績はアレだけど(汗)人の縁はランビといい、恵まれてるよなあ…まっちーは。後はその人達への恩返しだけだよね。
09-21 13:44

私が見てきた火の鳥、ベストプログラムはやはりキャリエールだな~女子は安藤美姫ちゃん♪まっちーのフリーは、アシュリーの白鳥の湖を振り付けた人らしい。
09-21 13:43

今シーズンのまっちーのフリープログラムが火の鳥と聞いて、萌えあがった。副作用で死なないで、よかった(;_;)って、言ったら、単純すぎる?
09-21 13:40

2012.09.22 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まあ、身近ないじめ問題にしても、ワールド的なことでも、集団が一番怖い…。だから、私は昔から人混みとか集団行動が苦手なんだろうな~大体、なんで、みんな、おんなじ考えにならなきゃいけないわけ?
09-20 18:21

フィギュアの中国杯。日本人派遣してくれたらいいなあ…。去年は震災で世界中の支援を感じたのに、今年は打って変わって…。みんな仲良くってシンプルな、それだけのことなのに、難しいのね。
09-20 18:18

家に篭ってると、ついつい愚痴吐きツィートが多くなるね(ノ△T)すまんのう。逆接詞もあんまり使わないようにしたいのにね…。
09-20 15:08

けど、忙しいから電話にも出ないっていう医者はどうなのかね…。きっと、良くなった人はたまたま薬があっただけとしか思えない…。
09-20 15:06

しかし、あの副作用を起こさせた病院、訴えたい…。いろいろな感情がごちゃ混ぜな今日この頃。でもさ、治ったっていう人や救われたっていう人がいるんだから、私には相性が合わなかっただけなんだろうな…。
09-20 15:04

けどさ、一生、膀胱に管通したままの生活にならなくて、よかったと思えば、一回ぐらい行けないことなんて、ほんとはどうでもいいことなのよね…。
09-20 15:01

来週、大阪に行くのを諦めるんだったら、ピンクハウスのパーカー買ってやる~!そうでもしないと、悲しすぎる(;_;)
09-20 14:59

2012.09.21 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今日のお昼は子供弁当。ハンバーグにエビフライ、からあげ小さいの一個ずつ、天むす、シャケのおにぎり。でも、これで十分です~今の子供ってすごい食べるのね~びっくり。
09-19 13:24

ちなみに携帯も赤…。オーラソーマ的にはピンクは優しさとか愛情とか子宮の色。赤はエネルギー、グラウディング、情熱、自己犠牲。多分、エネルギー不足だから赤に惹かれるんだろうな~。
09-19 13:16

数年前はピンクにはまってて、林家ぱーこみたいになってたけど、赤は韓国人に間違われるんだろうか…(-.-;)
09-19 13:13

今日のコーディネート。オレンジのカルピスTシャツ。赤ジーンズ。マリメッコの赤バック。これで赤自転車乗った日には目立った(^_^;)
09-19 12:43

2012.09.20 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

蕎麦投げたら、その人は笑われるだろうな…日本だと。寿司、天ぷら…アメリカ人にハンバーガー…不謹慎だけど、いろいろ想像して、笑ってしまう。
09-18 16:58

RT @atsushilonboo: 中国のデモは、ハッキリしてない所が嫌です。日本に不満があるなら日本に向けて理性あるデモ行動を!中国政府に不満があるなら中国政府に理性あるデモ行動をして欲しい!あと中国にいる日本人がラーメンを投げられたと新聞で見ました…僕たちは日本 ...
09-18 16:57

猫にゃん♪ 二匹いて、かわいい。二匹でのんびり。なごむな〜。 http://t.co/iuWTJmHB
09-18 16:26

しかし、あんなに入院中に訴えていた胃にたいして、いきなり薬をだしてきたのはいいものの、前に副作用を起こしたやつで、その次もこの前入院起こしたきっかけのやつで、結局、なにも出されず、帰ってきた(;_;)
09-18 13:11

病院終了~家に帰ってきました☆しかし、あんなに待たされて、みなさんのおしりが心配になりました。
09-18 13:09

しかし、あんなにパニック障害が良くなってたのに、夏バテ&副作用で一気に戻されたなあ…(遠い目)またコツコツと長い道のり(?)を…。
09-18 10:07

今、53番目とか言われてる人が…(@_@)50人以上肛○で悩んでる人が…(汗)
09-18 10:04

しかし、肛○科なのだけど、こんなに肛○で悩んでいる人が…と思ってしまう。私は肛○ではないですよ…経過を話にきただけです。
09-18 09:43

入院してた病院にきてます。すごく人が多くて、くらくら(ノ△T)体力ないと、つらい…というわけで、入院室の待合室にあがってきました。人がいない!素晴らしい!
09-18 09:41

2012.09.19 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

実はやりたいことって、たくさんあるんだけど、ここ一年は体力が気になって全部足踏み状態…。この虚弱体質でもできる体力づくりってないかなあ…。
09-17 13:04

フェンシングだったら、昔、半年だけやったアーチェリーの方が好き。今でもたまにアーチェリーやりたくなる…。
09-17 13:01

多分、私のフェンシング惹かれはホームズからきていると思う!けど、あの音はなかったもんなあ(-.-;)
09-17 13:00

フェンシングってすごく惹かれるんだけど、わかりづらいし、あの当たった時の音がなあ…。太田さんがもっと出てくれて、解説してほしい。
09-17 12:59

@likeanalleycat ティートリーオイルをそのままつけるのですか?(゜∀゜;ノ)ノ刺激とかはないんでしょうか?
09-17 12:57

2012.09.18 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

けど、膀胱異常も10日でおさまったし、そんなに悪くもないよね…胃痛はしょっちゅうだけど。後、アレだ。今年は病院運がよくないに尽きるんだな…。
09-16 17:17

なんだろね…すがりたいものにはすがりたいっていう感じ…?水晶とか仏像は買わないけど。
09-16 17:13

腰ではなく、胃だし、膀胱だったんだけど、飾って、前に水と塩とお酒を置いた。なんだか私もいよいよとうとう…!っていう感じだ。
09-16 17:12

入院する前、お盆のお参りでお坊さんが来てて、ちょうど病院混乱中で、私の年だと腰に災いが…と言われ、お札を貰った。
09-16 17:09

だった。所詮、リア充じゃない。単なるオタクです。 #だって打って大好きが出るやつはリア充確定
09-16 12:24

動きたいような動きたくないような…そんな一週間でした。こんなにおてんとさまは出てるのに。
09-16 12:23

2012.09.17 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なんだか早く良くなりたくて、あせり気味…先週の今頃は病院寝たきりだったのにね~…ほんと、待つって難しい。
09-13 11:28

2012.09.14 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

全然関係ないけど、はねとび終わるんだね…これでインパルスを好きになったから、残念だけど、最近インパルス出ないから見てなかった…。
09-12 18:36

ありがたいんだけど、いきなり東京とか埼玉は…それこそ入院しない限り、無理ですよ…けど、私の症状だとたいしたことないで終わるだろうし、もう薬の副作用で悩むのはいやー(>_<)
09-12 18:32

病院に入院させてくれた父の知り合いが心配して、東京とか埼玉の精神病院を調べて、印刷したものを渡してきた…(-.-;)入院させてくれたのは感謝してるんだけど、いまだにこの人とどう付き合っていいかわからない…。
09-12 18:30

@harumomonyanko 同意します(-.-;)とうとう裁判始まったけど、やってる時点で有罪かと…。
09-12 18:27

@ryuyuria_0927 ありがとう(*^o^*)元々体力ない上にますます体力なくなったけど、まあ、徐々にね…。ムーミンカフェは福岡にもあるよ(^_^;)ただ、いつ行っても混んでて、ショップにしか入ったことない←
09-12 14:33

@ayacotori ありがとうございます☆久しぶりのドーナツなので、無我夢中で食べてしまいました(^_^;)チョコにバナナクリーム入ってるやつがおいしかったです~。
09-12 14:30

後、踊る大捜査線のレインボーエクレアが気になる…。しかし、栄養あるものを食べていきたいので、エクレアはまた来週だな…。
09-12 13:39

でも、ミスドで念願のフレンチクーラー買えた!(≧∇≦)入院する前から食べたかったんだよね。自分への退院ご褒美でした(*^o^*)
09-12 13:35

今、リハビリ中。近所のデパートの本屋さんにどうしても行きたくて行ったら、すごく疲れた(-.-;)10日病院で寝たきりだと、そうなるかあ…。
09-12 13:34

@ryuyuria_0927 私も行きたいと思った(≧∇≦)東京ドームにもあるらしいよ。東京ドームがどこにあるかは知らないんだけど(^_^;)
09-12 13:31

2012.09.13 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久しぶりすぎて、なんだか自分の家なんだろうか?と思ったが、支度や整理に疲れはて少し寝たら、やはり自分の家に思えた。
09-11 16:58

今日は10日ぶりに我が家に帰ってみた。植物が4鉢枯れていたのはショックだったけど、まあ、マシな方かな?カメも週二回のエサだけでよく元気でいてくれた!
09-11 16:56

ほわ~。キミー、ジャパンオープンに来るんだー(≧∇≦)久々のキミー、楽しみ~けど、テレ東映らない~。
09-11 09:02

RT @kimmiemeissner: Had a lot of fun with TV Tokyo today! Can't wait for the Medal Winners Open :) #MWO2012 http://t.co/yleIdTcW
09-11 09:00

2012.09.12 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

8時朝食、12時昼食。6時夕食だったので、なんかこの時間、そわそわする。しかし、ほかの患者さんたちは食べるの早かったな~。5~10分くらいで食べ終わる人が多かった。
09-10 17:47

そして、この10日あまりで病室を3回変わり、膀胱に管さしっぱなしから抜け出し、毎日変化がすごすぎて、ちょっと浦島太郎状態になってきている…今、自分はどこにいるの?みたいな。
09-10 17:43

退院して戻ってきたはいいけど、今までずっと寝たきり生活だったため(たまに病棟の往復はしてたが)、どれくらい体を動かしていいのか、感覚がつかめない(-.-;)
09-10 17:39

2012.09.11 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@atsushilonboo 知りたがり、私も最初の方はちらちらと見てたのですが、堅苦しくて見づらくなりました。せっかく芸人さん、伊藤アナと面白い人が揃ってるのに、従来のワイドショーなみに堅苦しくなってしまうんでしょう?夜ならいいけど、太陽が出てる昼に見るのはキツイです(>_<)
09-09 08:30

2012.09.10 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@violetina 食べたら感想お願いします(*^o^*)
09-07 11:29

@oMYKo 昨日は返信してたものに、また返信してしまって、すいません(-.-;)読み返してて気づきました。先週の記憶が朧げなのと、ツイッターを数日見てなかったので、返信していたことを忘れてました(>_<)
09-07 11:27

@ayacotori 何度もリプライありがとうございました(>_<)ほんと、病院に行くまでは夏バテ治りかけてたんで、私は私の自然治癒力をもっと信じるべきなんだなあと再確認しました。
09-07 07:15

2012.09.08 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro うん…薬の副作用で入院という事態になりました(-.-;)やっぱりあんまり薬に頼っちゃいけないっていうことやね~。今はゆっくり休んでるからね(`∇´ゞ
09-06 15:59

しかし、食べると看護師さんがすごい笑顔になってくれる。うれしい。けど、それで調子のって食べてたら、お腹こわしたりする(;_;)
09-06 13:55

今日の昼ごはんはそうめんとなすとピーマンの煮物、こふきいも、ごはんであった。元々一日二食の人なので、昼ごはんはあまり食べられない…。
09-06 13:53

点滴なくなったら、うれしいけど、一気に暇になってしまった…というわけで、返事返しながら、呟きまくります。
09-06 13:51

@oMYKo 励ましの言葉もありがとうございました。今は自殺願望もなくなり、おしっこも自力で出せるようになりました。無理せず、養生します~。
09-06 13:47

@oMYKo またmixi日記にも書くつもりですが、SSRIだけはやめた方がいい!と声を大にして言いたいです。なぜならもし自殺したとしても、鬱だったからね~と病院側は責任を逃れられるからです。でも、私は薬を飲むまで自殺願望なんて全くなかったのですから、薬が原因としか思えない。
09-06 13:45

しかし、去年今年と病院食を見て、手術した日に串カツなんて!と憤慨してたが、ここのごはんは給食なみにおいしいし、肉が固い以外は消化によさそうなものを出してくれるので、助かっている。
09-06 10:02

点滴がない日のすがすがしさといったら…。しかし、ここの人達のごはん食べろプレッシャーがすごいので、点滴も嫌なので、お腹が痛くなってもめげずに食べてる。
09-06 09:59

2012.09.07 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

入院生活何日目…かはわからないが、今のところ順調に回復してます。ご心配のリプライたくさんありがとうございました。また、退院したら、お返事します。
09-05 15:38

2012.09.06 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とうとう入院になりました…。しかし、入るまでも相当手間がかかり、もう自力でおしっこもできないのに、どこにも拒否され、やっとコネで入らせてもらいました…健康は大事にしてください。みなさん。
09-01 04:55

2012.09.02 Sun l 未分類 l top ▲