yukinagaharu

今度は自力でおしっこができなくなり、夜間の病院へ。また、おとといの薬の副作用らしい(;_;)もう激動すぎるよ…薬害にもほどがある。
08-30 22:33

なんとかまだ生きてます…。ふっと気を抜くと、死にたいと不安が襲ってくる…ほんと、早く抜けてー(;_;)
08-30 11:56

@oMYKo ありがとうございます(;_;)まだ生きてます…。大病院なのですが、ほんと適当でショックです。せっかく良くなっていた心もまた逆戻りしちゃって…。SSRIが怖い薬とは知っていたんですけど、ここまでとは思いませんでした…。
08-30 11:54

2012.08.31 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

まだまだ自殺願望がすごい。どうしたらいいんだろう…。バッチを飲んでもすぐに元に戻ってしまう…。
08-29 18:36

やっぱり薬、怖い…。そして、私の恐怖に終わりはくるのか…怖いよ(;_;)なにが怖いのかわかんないけど、怖いよー。
08-29 14:21

病院に電話したら、一回の処方でそんなになるはずがないと看護師に言われた(先生は出てこず)。ネットで調べたら、副作用で自殺率が高い薬だった…。
08-29 14:20

昨日、処方された抗鬱薬飲んだら、腹痛(これはいつものこと)、吐き気が…。そして、朝方から死にたくなり、恐怖心がものすごくて、今、ひたすら堪えている…。
08-29 14:17

2012.08.30 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後一週間くらい寝てたら、自力で治ったかもしれないけど、けど、もう眠れないのと胃が痛いのがつらすぎた(;_;)
08-28 16:50

でも、今日は過呼吸も起こさず、2時間待てた!一週間、寝てただけなんだけど、自然治癒力、素晴らしい。
08-28 16:46

やっと病院に行けた。大量の薬が渡され、うう…。人生でこんなに貰ったの初めてかも…風邪薬と思って、飲むしかないかあ…。
08-28 16:44

2012.08.29 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

24時間テレビ始まった。病室から見ることにならなくてよかった。ほどほどに見よう…。
08-25 18:42

来週、新しい病院に行くから、それまではバッチとオーラソーマでなんとかのりきるぞー(後、残ってる精神薬とかで…)
08-25 14:30

今週はオーラソーマとバッチに本当に助けられている。トイレに座ることすらできなくなった時、オリーブで復活。昨日は不眠症に効くボトルで少し精神的に楽になった(精神薬のドーピングで眠るようにはしてる)
08-25 14:28

今日はまた微熱…。まあ、夏の疲れが出てるのだと思って、のんびりやっていくしかないなあ…。
08-25 14:24

2012.08.26 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo ありがとうございます。心配かけてごめんなさい。ちょっと夏バテと夏風邪みたいな感じで、しかも元々痩せているもので、体力があまりなく、昨日はあやうく救急搬送になるとこでした。ちょっとずつ良くなっている気がするし、携帯も触れるようになってきたんで、大丈夫だと思います。
08-23 14:07

昨日は久々に過呼吸起こして、あまりにも久々だったから、今日はちょっと怖い…。恐さが症状を呼びこむのだ!昨日は昨日。今日は今日。今日の自分を精一杯生きよう。
08-23 08:35

@violetina お祈り、ありがとうございます(>_<)。大丈夫でした。大病院に行く予定だったんですが、予約が来週まで取れず、自宅療養(?)になっております。ひどくなったら点滴を受けに近所の病院…と言われてますが、しんどいので、正直行きたくないです。
08-23 08:27

2012.08.24 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、これ打ててる時点で元気な気はするんだよなあ…。あやうく初救急車になるところでもあった(-.-;)
08-22 15:30

もしかして、入院するかもしれなくて、心細くて久々に涙がとまらない…。ああ、通院ですみますように。
08-22 15:28

2012.08.23 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

自然は味方かなあと思ってたら、ところがどっこいって感じで、強敵になるときあるよね…。共存できたらなあ。
08-18 15:06

大阪、停電してんのかあ…。電力不足ではなく雷。やはり怖いのは自然の力なのだなあ…。
08-18 15:04

@oMYKo あ、全然関係ない話なんですが、近所のJANEの取扱店。とうとうつぶれたみたいです(^_^;)春から研修中とか秋から再開とか貼紙が変わってたんですが、この前見たら貼紙が消えていました(;_;)一応、報告しておこうと思って。
08-18 15:01

@oMYKo 私も旅先ではよく道を尋ねてしまうのですが、ぱっと目についた人にききますね。後、優しそうとか。ってことは優しく見られてるのかな?(^_^;)
08-18 14:56

2012.08.19 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

浮いている人って、道を尋ねられやすいって本で見たけど、ほんとかな?今までで一番困った質問は、外人さんからと、「高知の皿鉢料理でおいしいとこはどこでしょうか?」だろうか。。。
08-17 16:26

さっきは桂浜までの行き方を尋ねられた。この前は花火大会で人がいっぱいだったのに、その中でまた道を聞かれた・・・。何故に、私!?っていつも思う。頼りなさげなのに・・・。
08-17 16:24

2012.08.18 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

しかし、冷凍庫に入れてたのに、カビってはえるんだな・・・今度から、購入して一ヶ月したら捨てるようにしよう。夏場は。
08-15 16:51

なんか今日は寝てなくて、不安がいっぱいになってきたから、調べてみたら、質問箱にいっぱい同じような人がいたwhttp://t.co/IvpKjAe4 見たところ、大丈夫みたい。気づかないで食べる人、多いんだな・・・。
08-15 16:50

昔はカビは健康にいいとかで、おばあちゃんはカビの生えた餅を食ってたらしい…91まで生きましたよ。というわけで、大丈夫なことにする(>_<)でも、しばらくパンが食べられないな…。
08-15 15:54

パンを食べていたら、最後にカビを発見した(;_;)ショックすぎる。しかし、ゴルゴンゾーラも食べ物なのだから、一日くらいは…大丈夫だよね?(;_;)
08-15 15:50

2012.08.16 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

オリンピックでおもしろかったのは、いつも通り柔道。競泳もまあまあ。というわけで、後半はあまり見てなかった…陸上くらい。
08-13 05:48

結局、開会式も閉会式も見てしまったオリンピック…。終わるの淋しくて、せつない。二年後はソチかあ…。
08-13 05:46

2012.08.14 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

全然先ほどのツィートと関連してないけど、今日は飯島愛さんの夢を見た。。。お亡くなりになってから見てないのに、何故~;そして、多分夢に出てきたのも初めて。最後の夢は、板倉さんが入院する夢だった;多分、これは単独ライブが気になっているから~・・・。
08-09 17:45

もう一枚もけっこう好き。なんか上が黒黒してるけど~; http://t.co/YHrCICrx
08-09 17:43

あ、添付し忘れた。 http://t.co/3gZYOIgL
08-09 17:42

今回の旅行で、気をそらすため、最初の方、トイカメラで雲の写真を何回か撮ってみた。これとか、ちょっと西洋ぽい雰囲気?
08-09 17:41

2012.08.10 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

久しぶりにおいしいチャイが飲みたくなり、家の近くに行ったら2時で終わりと言われ、足を伸ばしたらそこも休み・・・(;;)結局、別の店でハーブティーを飲んだorz そいや、買い出しに出かけたら、そこも休みだった。なんなん?これ。
08-08 16:18

RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
08-08 16:16

2012.08.09 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

トライアスロン兄弟萌え…。しかし、見事にユーロ圏ばかり。アメリカとかはやはり短距離なのか?
08-07 21:20

@ayacotori いえいえ。ありがたいです~(>_<)大根は昔は嫌いだったんですが、最近はよく食べています。一人で暮らしているわけではないので、なんだかそこに煮詰まってしまうわけですが、なんとか理解してもらって、少しでも食べれたらなあと思います。
08-07 15:28

2012.08.08 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

翔ちゃん、この前までロンドンにいたよね…今日は広島。ほんと、アスリートだわ(・_・;)
08-06 23:38

@ayacotori 葉ものが好きなんですが、キャベツばっかり食べてるわけにもいかないし・・・。けど、あやこさんも良くなったんですよね?私も、好きなものが永遠に食べられないわけじゃないと信じて、勇気だして、野菜中心生活にしてみます☆
08-06 22:30

@ayacotori リプありがとうございます。十何年前も、お菓子しか食べられない時期とかあったんですが、その時よりも今の方がつらいです(;;)根菜は固いので、消化に悪そうでおそるおそるという感じで食べてます。もっと、煮込んだら柔らかくなるのかなあ。。。
08-06 22:28

RT @fumiesuguri: 見返りを求めない、自分を精進して、奉仕の心。そういうものを考えて悩んで壁にぶちあたって、乗り越えてをするのが人生だと思う。 RT @rina_sawayama そうなんです(>_<)何をもって純粋と言うのか、無欲無心で頑張るこ ...
08-06 22:24

けど、ベジタリアンになりたくても嫌いな野菜が多すぎる件← 小松菜、ブロッコリー、トマト(温めたら大丈夫)、アスパラガス、ごぼうなどなど。食べるの怖いから、最近、献立考えるのも嫌気がさしてくる。神経質になりすぎてんだなあ…結局。
08-06 18:02

たまに拒食症のテレビ見るけど、痩せたいという理由以外は一緒なんだよなあ…。こういうのってかかるのは心療内科なんだろうか?
08-06 17:57

あまりにも食べることが怖くて、痩せていく一方なので、ベジタリアンになろうかなあと思っている。
08-06 17:55

@Tsutsumishita お疲れ様です。今度は南原さんとの絡みをコンビで見てみたいです^^ 
08-06 14:20

2012.08.07 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ラグ #ラって打って最初に出てきたものがあなたの前世
08-04 11:57

2012.08.05 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

真央ちゃんとバトル。もう、二人は、アイスダンスに転向した方がいいwhttp://t.co/pxWkdYUU 似合いすぎて、にやついてしまったわ。けど、顔の距離短いよ~(;;)いつものことながら。
07-31 17:06

まさか寝技勝負になるとは…。右腕痛そうだったな~。けど、銀メダルおめでとう☆しかし、いつのまにか韓国よりロシアの方が柔道強くなってる…?
07-31 00:43

やっとこさ金メダルー(^o^)/ 呪文のかいがあった!さて、引き続き男子~。寝技で決めてほしいなあ。
07-31 00:32

昨日は寝落ちしちゃったけど、今日は決勝見れる!( ̄∀ ̄)しかし、松本さんの眼光と呪文が怖い…。
07-31 00:18

2012.08.01 Wed l 未分類 l top ▲