yukinagaharu

この暑いさなか、クラムボンの「永訣の朝」聞いてたら、あまりの暗さにうがーってなった。やはり、この曲は冬があっている。。。
07-29 16:48

@akilaro また行くんだね^^飛行機にのれる人だったら、ついていきたいw
07-29 16:30

トークショーの詳細見たけど、やはり超羨ましい内容であった!いいなー、写真と握手。でも、嵐もそうだけど、あんなかっこいい人がそばに来たら、倒れる自信がある←
07-29 16:29

RT @J_Butt: Finished the final show of The Ice Tour 2012. Special thank you to all of the incredible fans who made this tour so much fun!
07-29 16:25

まあ、それが柔道なんだけどさ…。のむたん、現役続けるかな…。
07-29 00:35

こんだけ待ったのに、あっけなさすぎる(;_;)
07-29 00:34

このまま平岡が金メダル取ったら、今度こそのむたん、引退かなあ…と思うけど、きたからには、金 メダル取ってほしいなあ…。準決勝の一本は素晴らしかったし。
07-29 00:03

2012.07.30 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

予想が…全然逆になってる。これがオリンピック~。
07-28 23:59

柔道は一本決まった後のすかっとさと、美を感じるので、好き☆学生時代に柔道部あったら入ってみたかった…けど、剣道はあるけど、どこも柔道はなかったんだよなあ…。
07-28 20:48

柔道見てる。今回は中村美里ぐらいで注目はあんまりいないんだけど、やはり軽量級は好きなので見てる。
07-28 20:46

開会式ってけっこう長いんやね…。
07-28 06:19

ビーンさん、きたー( ̄∀ ̄)
07-28 05:51

悪役じゃなくて、ハリーポッターとかピーター・パン見たかったなあ…。
07-28 05:45

イギリス好きには、紳士とかたまらない開会式。初めて開会式をこんなにじっくりと見ている。
07-28 05:21

2012.07.29 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo 今度、調べて行ってみます(*^o^*)
07-26 22:54

来週はニノ潤だ~(>_<)ゲストはPerfumeだし。うれしいな。って、来週は私、横浜に行ってるんだ(・_・;)帰ってきてのお楽しみだな…。
07-26 22:53

@oMYKo あ、子供服の方だったのですね。HPを見て、わかりました。そっちは行ったことないんですよね。サイズとか、大人でも着れそうですか?
07-26 18:28

@oMYKo パルコにもあったんですね。私はいつも、よく道に迷う、ビルの2Fの店に行ってたので、パルコは知らなかったです^^;
07-26 18:25

ほんとだよ・・・。しかも起きてる時でさえ、「寝てた?」と言われるし。たいがい、セールスだと「ご両親は?」って聞かれるし・・・(これはこれでありがたい)自分が聞こえてる声は、相当低いんだがなあ・・・。
07-26 18:22

RT @TakagiNaoko: 寝てるときに電話がかかってきて、がんばって元気めの声で出ても、「あっ起こしてすみません」とバレるのはなぜだろう。
07-26 18:21

ヒルナンデス、久々に見たら、OPのセンターがいつの間にか決まってた(--;)http://t.co/7epab3Q5 愛梨ちゃん、かわいいわあ。結果発表も見たくて、探したけど、なかった・・・orz
07-26 18:17

2012.07.27 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ピカルがあんまり好きじゃないから、見てなかったんだけど、偶然つけたらヒデが!なんか攻めキャラになってた(^_^;)昔は左の人だったのになあ…後、てごも出てたらしく、見ればよかった~(;_;)
07-25 23:31

で、7年里帰りしてないと言うと、みなさんびっくりするんだが、電話では仲よさそうに1時間くらい話している。ほんとに不思議な親子関係だ・・・。
07-25 18:52

10月のJapanopenも一回行ってみたいと思いつつ、埼玉だから~と毎年諦めているなあ・・・。だーさんが里帰りしてくれたら行けるんだが。7年くらい、あちらのご両親と会ったことがない・・・なんか、嫁姑とかないだけ安心なんだけど、後でなにかがあるんじゃないかと、びくついてしまう。
07-25 18:51

THE ICEはすんなり諦められたのに、カナダ大使館@バトルトークショーはすごく行きたかった~(><)ていうか、なんで、Japanopenチケット買った人向けなのに、今の時期で、急なんだ・・・?(--;)
07-25 18:48

2012.07.26 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @atsushilonboo: 月に一回のトークLIVE森板淳のTシャツ完成!以前ゲストに来て頂いたラグビーの五郎丸さんをモチーフにしたTシャツです。来月は8月21日新宿ルミネ ザ ヨシモトです。http://t.co/hN1HscQq
07-24 21:46

あ、昨日の嫌な奴とは無関係です。念のため。いやー昨日もいろいろあったや。鍼は別のところにしてみようかなーと検討中。そろそろ気分を変えて、今日という日を過ごしましょう…仕事だけどね(-.-;)
07-24 13:32

しかし、親・親戚・祖父も通ってるというだけなんだけど、病院でも二年以上は続かない私がよく十年も通ったものだと、ある意味感心してきた。
07-24 13:29

さっきの消しました。やっぱり同じところに10年以上も通ってると、何回も倦怠期みたいなものがきて、時々殺したくなるほど、腹立ったりしたこともあって、その時もやめようと試しに二週に一回にしたこともあったけど、結局、体調が悪化して、戻った…(涙)
07-24 13:26

@akilaro 読んだよ-。去年の旅行は買い付け旅行だったのね!私も北欧の雑貨は好きなんで、これからも楽しみにしておりまっす^0^/
07-24 11:30

2012.07.25 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とりあえず目標としては、誰に傷つけられる言葉言われても、聞き流す能力を身につけること。嫌な奴のために、自分の体を傷つけないこと。そんなの、自分がかわいそうすぎる。
07-23 18:49

ホテルに泊まりたい。と、たまに会う友達と共通する会話。日常に疲れはててるのか、なんなのか。そういえば、この友達は働いてる時は山ごもりしたいってよく言ってた。
07-23 18:47

なんで、あの人は口を開くと、嫌なことしか言わないんだろう…昨日から精神状態がつらすぎる…一人になりたい。一ヶ月前からそんな思いがぐるぐるしている(だーさんのことではありません)
07-23 18:44

2012.07.24 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

なかよしは、ひうらさとるさんとかかなあ。ちゃおはやぶうち優さんが出始めた頃だった。でも、なにが気になって、見てたかが思い出せない・・・。単にマンガ好きなだけ?後は、コロコロコミックス買ってたw
07-22 19:18

私は少し前で、池野恋とか、星の瞳のシルエットとか(作者名忘れた;)矢沢あいは出始めた当初だった。ちなみに、りぼん→なかよし→ちゃおだった。何故か。
07-22 19:17

RT @starry_pink: やっぱり矢沢あいとか吉住渉とか小花美穂とか水沢めぐみとか好きです。90年代りぼんが好きすぎる。
07-22 19:15

2012.07.23 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ソロ曲はギミックゲームでしょ!(>_<)DVD化されなかったドリアラのニノの踊りをもう一度!首に唾つけてるとこも、もう一度!あーほんと、アラフェス、ドームツアーしないかしらー。
07-21 17:00

アラフェスは行けそうにないんで、悲しいので、投票はしないけど、やってほしい曲~一曲は難しい(-.-;)あ、LIFEかな。意外とTIMEのアルバム曲ってタイムコンではやってくれなかった思い出がある。
07-21 16:57

ああ、しかし、9月はもうミュージカルを見に行く予定をたてているのだ(--;)残念~。今年は嵐と縁がないかもなあ・・・。
07-21 08:33

@akilaro お疲れ様-。お餅、おいしそう・・・。しかし、料理の世界は、洋服業界と一緒なんだね^^;
07-21 08:30

へえー。嵐コン、あるんだね。国立だけなの?でも、来年もとか書いてあるから、いつも通りドームもあるよね?
07-21 08:27

2012.07.22 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko なんだか私は慣れてきました^^;子役もムカムカしたけど、もう好きな嵐とか向井くんに集中しよう!と思ったら、なんとか最後まで見れました(それもおかしい気もする)。いとこがスタッフなので、前になんで二人?と聞いたんですけど、まだ返事はもらえてません;
07-20 14:11

今日のジョナサンの占いが当たりすぎて、怖い・・・。http://t.co/rCpNbleD
07-20 14:06

2012.07.21 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

その前は、これだけしかないサボテンで、ずっと、なんだろう?この南国系な植物は?と思ってはいた。二ヶ月前から、茎がにょきにょき伸びてきて、葉っぱが実り、今週花が咲いたそうです。60年に一回ということで、みんな写真を撮りまくっていた。 http://t.co/YXnu1ZnP
07-19 18:51

一応トイカメラで撮ったんだけど、花が咲いたやつは失敗してた。これは、花が咲く前。 http://t.co/aVaSoxlh
07-19 18:49

今日は、おじいちゃんちにいって、60年に一回だけ咲くサボテンの花を見てきた。花が咲いたら、後は枯れてしまうんだそうな。金環日食も月食も見逃したので、なんだかうれしかった。
07-19 18:45

2012.07.20 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@ryuyuria_0927 スキムミルクの粉なら、どーだい(・o・)ノ私はこの前アロマオイルと混ぜて、入れてみた。少量でも乳くさいよ(^_^;)
07-18 22:17

ワードのダークサマナーを見て、普通にデビルサマナーだと勘違いした…。やったことないけどね(-.-;)
07-18 15:57

結局買えずに帰ってきたので、Newsの前アルバム聞いてる(ToT)明日こそ~。
07-18 15:54

正直、限定ボックス買うのはどうかなあと思ったけど、ベスト買うのは我慢したし、彼らの再出発のご祝儀だ!と思って、奮発した!しかし、今、予約したショップの近くにいるけど、金がない(-.-;)ど~しよ~銀行もないよ~(ToT)
07-18 14:08

Newsのニューシングル「チャンカパーナ」。チャンカパーナって結局なに?と思うけど、けっこう頭のなかでぐるぐる流れる(^_^;)
07-18 14:05

2012.07.19 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

心の好調さが蝉が生きている時間より、短い気がする。
07-15 16:31

昨日までの好調さ?とは打って変わって、今日はぐったり…。変化が起こりすぎて、体がついていかないよ~。
07-15 16:30

2012.07.16 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@harumomonyanko けっこうマイナーな方が見つかった時、読者側としてはうれしいですよo(^-^)o私はよくマイナーにはまりやすい質なんで気持ちはわかります…。探しても見つからなかったり、全然売れなかったり(ノ△T)
07-13 17:56

2012.07.14 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

臨海のリンク、前回の閉鎖案の時に署名したんだけど、またピンチなんだね…。こんなにスケートブームなのに、利益が取れないのか(-.-;)大阪の赤字もそれだけすごいんだろうなあ…どうか未来のスケーターのためにも存続してほしいなあ。
07-12 21:13

RT @boomsports: 大阪府立臨海スポーツセンターで行われた会見に出席した村主章枝さん「(存続のための)募金額に達成するにはかなりの努力が必要だが、目標が高ければ高いほどみんながアイデアを出して、新しいプロジェクトができる。選手やファンの方々とアイデアを出し合っ ...
07-12 21:10

まだ家事続行中(-o-;)年々ちょっとずつしかできなくなっている気もする。うん。ためこまなければいいだけの話…。今は一休み中。
07-12 17:19

なんか日記を書きたい欲も、最近ある。ノートに書く日記は、ほぼ毎日つけてるけど。家事が終わって、力が残っていたら、書こう。そうしよう。
07-12 15:58

家事がたまりすぎて、あわわわ@@何故か、軽くパニック状態です・・・。6月は、ほとんど倒れてたから、やれること自体幸せなことなんだろうけどねー。けど、生きてる間に、家事を好きになれる日がこない日がする今日この頃・・・。
07-12 15:54

2012.07.13 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 親知らずで入院は聞いたことないです(^_^;)父もやりましたが、鎮痛剤だけで、家にいましたよ~(・o・)ノ
07-10 23:12

2012.07.11 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

その9月まで慢性胃炎が良くなってたらいいな~…(遠い目)
07-09 16:29

かかりつけ病院としても近所だし、いい!と思ったけど、そんなに予約取れないんじゃ、ダメだな…。しかし、漢方ブームと高知の供給が合ってない。私は三年前から飲んでるのに(>_<)その時も漢方専門の病院を探すのは大変だった…。
07-09 16:27

近所に生薬で配合してくれる漢方クリニックを発見し、これだー(>_<)と思って電話したら、キャンセル待ちで早くても9月以降(-o-;)あの、軽い病気なら治ってしまいますよ…重大な病気なら死んでしまいますよ…orz
07-09 16:24

2012.07.10 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@oMYKo いや、もうほんと、高知では酒飲めない人は非人間的な扱いで困ります(-.-;)お酒は好きですけど、飲み会は嫌いなんで…。全くの下戸のだーさんなんて、ほんと、毎回かわいそうな目にあってます(-o-;)
07-08 21:58

2012.07.09 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

といっても、ほんとはお酒は大好きなのである。ビール飲みたい~(>_<)胃の調子が良くないから、ほぼ禁酒してるだけ。でも、最近暑いから解禁したくなる。
07-07 21:39

地元のお祭りに気分転換で行ってみたけど、ゲーム系が多くて、ああ、もう大人の居場所はないんだなあと思ったなり。といっても、食事系でも酒を飲まないので、楽しめない(-.-;)
07-07 21:36

@harumomonyanko とまじゅんでも、ニノとまでなくて、まさかのとましょ(゜∀゜;ノ)ノ考えたことない組み合わせで、逆に気になります(>_<)
07-07 21:33

絵は好きなんだけど、話が惹かれん…と思っていたが、後半はかなり面白かったな~。人気が出たのもわかる。が、映画は行かない。もうそんな歳でもない(-"-;)←エヴァ最新作は見に行くだろうに。
07-07 17:21

まどか・マギカを見はじめたら、止まらなくなった…。最初の方を見てないんで、次の再放送はいつだ~。
07-07 17:18

今日の杏仁豆腐@ムーミン谷。下が幽霊みたいになったから、余ってた桃とさくらんぼで飾りつけ。 http://t.co/xZgPbKVf
07-07 14:37

2012.07.08 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

他の県、外国の学校だって同じようにいじめはあるのにね。そういうこと書く人も加害者側だよね。今回の事件見てると、3月のライオンの最新刊を読むことをオススメしたくなる。
07-06 17:43

RT @likeanalleycat: 例の大津市いじめ事件を受けて、「大津市民腐ってるから全員死ね」みたいなツイートを見ました。大津市の教育現場が腐ってるのは間違いなさそうですが、何で大津市民全員が死ななきゃいけないんだろうねwわたしも死ななきゃいけないのかなw
07-06 17:39

2012.07.07 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

昨日は杏仁豆腐を作ってみた(といっても液体を型に流しただけ…)冷たくするだけで固まった。不思議。ゼリーはゼラチンだろうけど、杏仁豆腐はどうして(?_?) http://t.co/bx5ZqU7i
07-05 18:40

RT @kankanp: 今夜のvs嵐は『リッチマン、プアウーマン』チームと対戦です。小栗旬さんも石原さとみさんも準レギュラーくらい来てくれてるので、リラックスして楽しんでくれてます!必見ですよ(^-^)/
07-05 14:05

2012.07.06 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今は高校二年のあたりまで、さかのぼった。私がかなたんを知ったのは、あいくるしいの時だから、10年前?かなたん、12歳?うがー怖い想像!そういえば、大学の頃、私はショタコンだとあらぬ疑いをかけられていた(--;)そういや、最近、ショタコンという言葉も聞かないな。
07-04 16:15

かなたんの公式日記の過去分を見つけてしまい、はまって、抜け出せなくなりそうだった。飼い犬もかわいいけど、かなたんの文章もかわいい。
07-04 16:12

2012.07.05 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

とにかく深呼吸につとめたら、殺意は消えるだろうか(-_-#)ふ~。
07-02 18:40

多分、今、血圧120は超えている気がする(いつもは50~90の人)
07-02 18:38

誰か、ものすごく頭に血がのぼった時の頭の冷まし方を教えてください。クッションを殴りまくったけど、まだまだ静まりません。
07-02 18:03

やっぱりイタリアはドイツだけに強かったのか…歴史恐ろしい。スペイン倒せる国はこの世にいないのかー(-"-;)
07-02 04:30

で、テンションあがらないので、ストレッチしてたら、いつのまにか点入ってた(^_^;)
07-02 04:25

起きてしまったので、結局、スペイン対イタリア見てるけど、やっぱりテンションがあがらない(;_;)ドイツがいるから、他の対戦見ても面白かったんだなあと気づかされる。
07-02 04:24

2012.07.03 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

RT @inspirit777: デモ隊のみなさんは、昨日から一昼夜・・。寝ていない方も多いそう。何たる気力だろう。本当に頭が下がります。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/VxRip72F)
07-01 20:32

汁こうさんにまた行きたいなー。というか、白味噌以外あったのか!( ̄○ ̄;)小さい頃、白味噌嫌いで食べたくないって駄々こねたことがある(-.-;)思いだすと、恥ずかしい…。
07-01 20:28

しかし、謎が多すぎて、ドラマでもツインピークス(古)みたいに許せる設定崩壊と、許せない崩壊があるんだなあと。脚本家もころころ変わってたし、やっぱり最初の設定決めがすごく大事なんだな…SFって。
07-01 03:32

内田友紀もかわいかったなー。話は崩壊したけど、最初に類が消滅したのは泣けた。最後に出てきたのも泣けた。まさにかなたんのためのドラマで、こんなにはまったドラマは久しぶりであった。
07-01 03:28

一休さんの途中で寝てしまったため、今頃未来日記、見終わった。三話くらい前から話が崩壊したので、ほんとかなたんと岡田くんを見るためだけのドラマになったのが残念であった…。
07-01 03:25

2012.07.02 Mon l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

福くんってこんなに滑舌悪かったっけ…?
06-30 21:34

2012.07.01 Sun l 未分類 l top ▲