yukinagaharu

しかし、やっと時差生活が終わった…。体調崩して、二試合は生で見られなかったけど、変な生活リズムになってたから、元に戻るといいなー。
06-29 21:40

ドイツ代表のニュース記事を読むけども、ショックがまだあって、代表とともに落ち込んでる感じ…。落ち着いたら、まとめて日記に書こう。は~私の好きなメンバーがいる間に優勝はあるかなあ…二位とか三位はもう飽きた。見たいのは、てっぺんにいる彼らだけなのだ。
06-29 21:37

エジルのPKに泣けた(;_;)ノイアーに笑わせてもらった。諦めない気持ちを見せてもらった。お疲れ様。ドイツ。また二年後…今度こそ優勝。信じてる。
06-29 05:41

結局、グループリーグでスペイン対イタリア見て、面白いと思ったのが当たって、嫌な感じ(-.-;)でも、まだ諦めてない~動き悪いけど。いつものドイツじゃない!(;_;)
06-29 05:27

監督、賭けに出たな…ごくり。
06-29 05:16

エジル、ケディラ、ラームが機能してないようにも見える。研究されちゃったのかなーしょぼん。
06-29 05:10

そして、この大会、とうとうクローゼとポドルが二人揃うことはなかった…がっくり。
06-29 04:53

オイオイ。ポドルスキーのポジションは三人も控えがいるのかい(-"-;)この先のポジション争い、厳しいなあ…。ロイス、若いから、このピンチを逆転できるかなあ…。
06-29 04:51

やっぱり得手不得手な対決ってあるのかな…。とりあえず、ゴメス→クローゼ、シュバイン→ミュラー希望。勝つんなら、ポドルスキーも変えてもいい(ノ△T)
06-29 04:46

ショックすぎて、ふて寝したい(;_;)でも、諦めたら、そこで試合終了だから…ぐすん(ノ△T)
06-29 04:36

2012.06.30 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

末ズの時、スペシャル多いよね。しかし、ゲストが苦手な人多くて困る(-"-;)せっかくの末ズなんだが…。
06-28 22:33

で、翔ちゃんもそれにつられて先生呼びするのが面白かった。きっと、他のメンバーも先生呼びするんだろうなー。
06-28 22:23

VSの途中で外出になったので、今しがた見終わった。かなたん、けっこう喋っててよかった。やっと、ニノが先生って呼んでいる理由がわかって、すっきりしたー(*^o^*)ゲームの先生とかじゃなくて、師匠的な意味合いだったのね。
06-28 22:21

未来日記でけっこうかなたんにはまったので、いろいろ過去作品見たいな~。あいくるしい、NANA2、ヒミツの花園は見たことがある。とりあえず、テニプリと白い春っていう映画が気になる。
06-28 18:47

今日のVSはかなたんが出るんだよな~実は一週間前から楽しみにしてた(笑)
06-28 18:44

やっぱスペインかあ…。決勝でドイツの逆襲を見たいから、いいんだけど。ただ、ロナウドのPKは見たかった…。
06-28 06:31

RT @FluffyChebu: 浴衣 fan art love it! ❤ http://t.co/y314TcO5
06-28 05:57

スペイン対ポルトガル鑑賞中。何故か最近ドイツの試合の前日に目が覚める(-"-;)そして、肝心のドイツの試合は倒れてる…。ままならない体よ。
06-28 05:56

2012.06.29 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

結局、このシリーズで一番かわいそうなのは親友だったなあ…。親父死んで、友達には恋人奪われ、顔は変形し、最後は串刺し…(;_;)
06-27 22:51

カットされすぎで、親友が生きてたこともわからなかった…。かといって、レンタルする映画でもないなあ…。
06-27 22:29

また親友が現れなくなった…。一本の映画に敵多すぎ。
06-27 22:22

いきなりの記憶復活だなあ…記憶喪失の意味あったのか?
06-27 22:02

やっぱりこのヒロイン、好きになれんわー(-"-;)
06-27 22:01

親友、活躍しないかしら…。最初だけだったなあ。眠くなってきた(-.-;)
06-27 21:57

スパイダーマン見てるけど、きっと3は親友との対決になると思ってたから、残念(-o-;)ブラックはまあいいとして、砂男はいらないよなあ…。
06-27 21:55

RT @808Towns: ドイツのあの由緒ある賞、東京電力が受賞しましたよ。 さすが!http://t.co/w5dRYKyo
06-27 21:44

2012.06.28 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

苺は好きですよ…最近たくさん食べれないので、ベランダで育ててました。 【ユキナガハル】ストロベリー。繊細で壊れやすい心の持ち主。ちょっとしたことですぐに落ち込んでしまう。守られたがりで愛されたがり。抹茶、グレープの人とは相性がいい。 http://t.co/fLnqWyuK
06-26 15:45

2012.06.27 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

私は調子が悪くなると、いつも指の半月板がなくなっていく…もう薬指と小指が消えそう。頑張ってー(>_<)ちなみにだーさんは半月板がもともとない…。でも、元気です(^_^;) http://t.co/AvoHQXKS
06-25 18:55

2012.06.26 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

一つは私が避けてきた青汁なんだけどね(-.-;)三歳から大学で家出るまで、飲まされてた(-.-;)錠剤も飲まされていた時期もあり。まあ、けど、最近野菜ジュース気になってたから、久々に飲んでみるか?
06-22 16:11

日頃胃が痛くて、食べれない私を心配してか、家族やいとこがこれはいいよとか、今日二つも教えてもらった。冷たい病院より、あたたかい人達に囲まれたことに感謝です(;_;)
06-22 16:08

2012.06.23 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

今年はアイスを食べれるだろうか…。ダメージを負うことが怖くて、年々食べれなくなっている…。アイスの店は冷房禁止にしてほしい(溶けるやん)せめて弱めに…。
06-21 17:39

後、みかんもあったような?(⌒~⌒)なんかすっぱかった。最初はとけなくて、スプーンで必死に上の方だけをしゃりしゃり取っていた夏の思い出…。
06-21 17:33

うぉー超懐かしい!メロンシャーベット。よく食べてたー。 RT @dps_nana: このアイスクリーム知ってる人がいてたらRTお願いします。どこまで知られてるかきになってます。... on Twitpic http://t.co/no0x9vHK #twitr
06-21 17:30

RT @atsushilonboo: 淳の休日でも紹介させてもらったけど、3月11日の東日本大震災の時に、横浜から仙台に無我夢中で助けに行ったトッチという男のブログを皆さんに読んでもらいたい…意見は様々あって良いと思う…何かを感じて頂ければと思いました。そんなブログの紹介 ...
06-21 17:26

2012.06.22 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

でも、ほんとに今日は調子がよくて(これでも)、Newsの曲が聞けるくらいには復活。ベストアルバムずっと気になっているんだけど、全部MDで持ってるから、どうしよ。来月の初回限定ボックスのために、貯金しておくべきか…。
06-20 17:59

昼は湿気がひどいためか、左肩と首の凝りがひどくて、頭痛が(;_;)首のあたりをさわったら、めっちゃ熱い…(>_<)足は冷えてるのに…。この熱が下に行ってくれ~。
06-20 17:55

しかし、そんな鍼に10年くらいは通ってるけど、いつ完治するんだろうなあ(--;)。パニックとかその他謎の痰、痺れはよくならなかった(パニックと痰は病院で回復した。痺れは整体で)。お母さんは一生通うって言ってるけど、私の場合は、一生の前に先生が亡くなりそう・・・。
06-20 14:14

RT @seki0908: ドラえもーん、湿度を下げる道具出して~(T_T)
06-20 14:09

@ryuyuria_0927 汐留とか?日テレがあるらしい。汐留ラーメンていうのがおいしいらしい。有楽町でおりて、銀座ぶらりも楽しそう。新大久保は新宿あたり?新宿から中央線のったら、東京駅に着くので、そこから一駅が確か有楽町だった気がする。
06-20 14:05

自分でも毎日ツボ押しとかしてるけど、やっぱりプロの技とは違うんだなあ。鍼の先生は厳しくて、ほとんどの不調を塩を取らないからで終わらせ、よく泣かされるけど、こういう時はほんとにありがたく思う。しかも私のツボ押しは間違ってたみたいで、左手を痛めてしまった(--;)ああ、素人・・・。
06-20 14:02

昨日までベッドから起き上がるのがやっと・・・という感じだったけど、おととい受けた鍼がやっと効いてきたのか、起き上がれるようになった^0^ふー、健康って、すばらしい。
06-20 13:58

2012.06.21 Thu l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@akilaro 声でないの?大変(*_*)私は昨日鍼に行ったからか少しだけマシになった。シェアハウス、ゲストさんが作っているように見えるけど、あきちゃんが担当してるのは飾りつけ?(それともス〇ス〇形式?)ツイッターで喋れない内容だったら、今度帰省した時にでも教えてf^_^;
06-19 16:00

2012.06.20 Wed l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

やっと今、ドイツ×デンマーク見終わった~。とうとうあまりのしんどさで、昨日は脱落(-.-;)ポドルスキー、代表100試合目のゴール、おめでとうー(^∀^)ノ すごいよなあ。なんか持ってるよなあ…ポドルスキー。そして、ドイツが強すぎて、怖い(>Σ<)
06-18 16:05

@akilaro あきちゃんもかあ。私も夏バテみたいになってる(-.-;)お仕事、ご苦労様☆T〇Sってことはまた〇〇〇ちゃんかな?( ̄∀ ̄)
06-18 15:59

2012.06.19 Tue l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat 太宰府にうけました(笑)秋元先生は左遷じゃないって言ってますけどね(-.-;)まあ、どう見ても左遷…けど、さしこは故郷に近くなるし、ここから博多48ではトップになるだろうし…めげないで、やっていってほしいですね。
06-16 13:44

あ~外もこんな豪雨っぽい(ウクライナの景色を見て)。カミナリは鳴ってないけど。しかし、サポーター元気だなあ。ユーロのサポーターってある意味バカな人、多いよなあf^_^;
06-16 01:54

起きたら、すごい豪雨な音が…。ユーロも雷雨で中断…。なんだ?全世界的に雨降ってんの(?_?)
06-16 01:51

2012.06.17 Sun l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

@likeanalleycat あれはいいですよ(b^ー°)私も誕生日プレゼントに貰ったんですが、蒸しものが普通のお皿でやるよりおいしくなりました。
06-15 19:18

思えば、去年も今週と同じように、不眠、頭痛、腹痛…でどんどん体調を崩していき、最後には胃カメラ事態になったので、今年はそこまでになりたくない…(-.-;)というわけで、ひたすら休んでる。
06-15 17:28

どうも今週はお腹の調子も悪い…。母に話すと、母も悪いらしい。うーん…先週、一緒に食事した焼き鳥さんが原因かしら~だーさんは丈夫だから、なんともないけど。
06-15 17:26

けど、今寝付き悪いし、ユーロは正直ありがたい面もある。気がそらせる。
06-15 04:00

今日はこんな時間に目がさめた(-o-;)しかし、やっているのはスペイン×アイルランド…昨日と逆だったらなあ…。アイルランドフルボッコには興味ないし…。
06-15 03:59

2012.06.16 Sat l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

後半になって、ますますオランダが弱くなった気がする…?
06-14 04:59

RT @Tricky_Riki: 今日は実はゴメスの着ぐるみを来たクローゼだな!守備も頑張ってるし、いつものゴメスではない。
06-14 04:38

これはもう眠っても大丈夫かな…? ここからオランダ切り替えて、追いついたらどうしよ。
06-14 04:34

ドイツ勝ってて嬉しいけど、クローゼさんの出番がなくなるのは淋しい…。
06-14 04:26

ゴメスさんのすごさを、今日初めて知った…!そして、どうしたよ。オランダ…。
06-14 04:24

ゴメスさん、再度の覚醒…!これはほんとに目覚めたか?
06-14 04:09

疲れて、体調悪いのはユーロのせいか、湿気のせいかなんなのかー(多分両方)この季節、ほんと苦手だ。
06-14 03:45

それはともかく、今日は仮眠取れなかったので、さすがに途中離脱するかも…(-o-;)あ、ポドルスキーにも髭が…。
06-14 03:42

ああ、またラームにヒゲが…。ちっさいおっさん化。そして、またゴメスさんかあ…。前回点とったのに、まだクローゼの方が安心感あるのは何故…。
06-14 03:39

2012.06.15 Fri l 未分類 l top ▲
yukinagaharu

ドイツ代表公式をフォローしてみたが、ドイツ語がさっぱりわからん。。。名前しかわからん。やはり、ドイツ語ができる友人が欲しい今日この頃・・・。
06-12 15:49

2012.06.13 Wed l 未分類 l top ▲