メイビーの近況がやっと出ました、

http://www.skatetoday.com/insideedge.php?blog_id=58&frompage=latestblog

やっと、訳してみると、バトルと同じような理由で。。。
そんなとこまで物まねせんでもええやんとか、ちょっと思いましたが・・・。
自分がなんでスケートしてるのかわからなくなった、とか色々
書いてましたが・・・(訳はめっちゃ適当ですよ、あいかわらず)
で、今シーズンはまるごと休んで、来シーズンに賭けるみたいな感じなのかな?
この文の感じだと、コーチなど色々変える予定なのかも・・・
(たぶん、バトルショックにより; 推測・・・)
それで、今は、家族と12年ぶりにゆっくり過ごしていて、コーチの副業を
やるらしいっす。今、思ったんだけど、メイビーって、大学とか行ってないんすかね?汗
年齢的には、大学生なんだけど・・。

この、バトルとか、ランビとか引退して、大輔が怪我で欠場とかで・・・。
めっちゃ、自分を試せる良いシーズンだったと思うんですがね・・・。
たぶん、練習環境が整っていなくて、自信がなかったのかも・・・。
(というか、このまま引退してしまうかもという危機感すらある 汗
後輩が出場機会を得たことで喜んでいるようじゃ、本格的にやばい・・・
モチベーションが・・・汗)


というわけで、男子はかなり混沌としてて、
アメリカでは小塚くんが勝っちゃうし、カナダでは、パトリックチャンがホームの
利を生かして優勝(バンクーバーが心配になった)、そして、中国は、
まさかまさかのアボットが優勝ですよw

今日、見た分では、キャリエールくんが一皮むけた感じで、好きでしたな?。
カナダでは、ボロノフが好みだったなあ・・・。

離れるとかいっても、男子ショート以外はけっこう見てます^^;
(ペアとアイスダンスはまだ始まってないし)
男子ショートはBS朝日がやらないから^^;
でも、さすがにライサのショートは見たかったので、カナダ大会はビデオに
撮ったけど。

最近は、ばらしてしまうと、新しいサイトづくりをしていて、なかなか
進みません^^;計画したのは、春。動き始めたのは、秋。
遅すぎ・・・。なかなか進まないから、ほんとに私はやりたいのかな?
とか根本的な問題に返ったりして・・・。
過去サイトの整理もしてて、気分的には大掃除に近いです^^;
でも、もう少しで、できあがりそう?。がんばるぞ?。
2008.11.10 Mon l フィギュアスケート l top ▲