THE ICEから帰ってきて、風邪でねこんでました(??;)
いや、でも、名古屋はすごい楽しかったです!
今まで一番面白いスケートショーでした。やっぱりテレビ局がしているからなのかな?
でも、真央びいきにもならずに、こう選手がよりわけられていて・・・。
私のツボはカー弟と、小塚くんの「俺達フィギュアスケーター」でしょうか(笑)
あ、真央とバトルがやったペアも良かったんだけど、最後のキスが・・・(??;)

それも、私今回はほとんど真ん中の三列目だったのですが、
一、二列目の人が私のブロックだけ全然こなくて(??;)
ほとんど一列目状態で、見れて、うれしかったです。
ええ、あんなにジェフの笑顔を真近で見たのもはじめてかも・・・。

また隣のおとうさんがノリがよくて(笑)歌うわ、スタオベしまくりだったわ・・・で、
すごい気分が良かったです。
でも、スケーターくるたび、ごめんこんなに席があいてて(??;)とは
思ったけど・・・。

感想書けたら、書きます?♪が、来年もジェフきたら、行きたいなあ?。
関西あたりでも読売テレビがしてくれたら、経済的に助かるんだけど^^;
(関西出身のスケーターって、面白いし。大輔とか織田くんとか・・・)

まずは、こんなん見つけました。

真央と舞のおもてなしツアー


中京テレビ、ぐっじょぶ!(><)
バトルとライサのプリクラと、バトルのチロルチョコほしい?・・・。
(しかし、世間的にバトルのお菓子好きが認知されてきたな・・・。
今回はクッキー(手作りではないよ)をプレゼントしたが、←2002のN杯では
お菓子つめあわせをプレゼントしたこともある。)
さすがにもらいすぎですか!?虫歯にさせないためにも、他のにすべきだったか?
(しかし、お菓子以外思いつかない・・・)



2008.08.04 Mon l フィギュアスケート l top ▲