明日、名古屋に行くんですけど、カー姉弟もやってくるんですね!(><)
二回目のカー姉弟!すごいうれしいです?。ありがとう。ON
THE Ice.
ナイスキャスティング!
(シード姉弟が好きな人たちには、またまたすいません・・・)
2008.07.26 Sat l フィギュアスケート l top ▲
ジュベからヤグに変更。

ジュベより、かなりうれしいんですが・・・(ジュベファン、すいません・・・)
なんて、豪華な交代なんでしょう!
ちょっと、楽しみがひとつ増えました。

今のところ出場者は、
浅田真央 浅田舞 安藤美姫 (女子シングル)
小塚崇彦 (男子シングル)
ジェフリー・バトル (カナダ/男子シングル)
ブライアン・ジュベール (フランス/男子シングル) →ヤグディン
エヴァン・ライサチェク (アメリカ/男子シングル)
サーシャ・コーエン (アメリカ/女子シングル)
ダン・ツァン&ハオ・ツァン (中国/ペア)
キャシー・リード&クリス・リード (日本/アイスダンス)
長洲未来 (アメリカ/女子シングル)
鈴木明子 曾根美樹 (女子シングル)
後、中野由加里ちゃんが追加。

女子は、サーシャ以外、目当てがいないな?(??;)
この前のドリオンアイスから気になっていたんですけど、何故
大田ユキナちゃんはでないのでしょう・・・(;?;)
曽根さんも名古屋出身なのかな?鈴木さんは北のほうで練習してるのは
知ってるけど、地元はこっちなのかな?

後、フィナーレで真央とバトルがなにかやるらしいですよ☆
なんか曲を募集してました・・・。思いつかない・・・真央とバトル・・・汗
THE ICE

頼むから、日本のへっぽこな曲だけは勘弁してください・・・汗



2008.07.09 Wed l フィギュアスケート l top ▲
いきなりこれまでとは毛色の違ったブログにはなってると
思いますがwフィギュアもオフシーズンということでね^^;

スレイヤーズOP

こっちでは来週まで放送がないのですが(??;)
youtubeでは、もうアップされていたので、とりあえずOPとEDだけ
見てきました☆

ゼロス?(><)いた?!!!(><)
なんか絵が新しいというか、最後の映画から、リナとかがロリぽくなってるのが
気になってるよ^^;
作画監督の宮田さんの描き方が変わったのかなあ・・・。
まあ、これはこれでかわいいんで、よいけどw

私は私で、久しぶりにNEXTのビデオをひっぱりだしたら、はまりそうに
なりましたw
やっぱり、よいんだよね。スレイヤーズ。
原作の世界観がかなりしっかりしているし。魔族の解釈とか、かなり面白いし。
そして、ゼロス!!石田さんボイスが久しく離れていたけど、ときめくよ(??;)

今は今でリナの声がちょっとキンキンして、耳に痛いな(??;)とかは
ありますが・・・(めぐさんファンごめん)年とったもんでw
久しく聞いていなかった鈴木真仁さんの声とか。楽しみですよう(><)
そして、ゼロスがどう絡んでくるのか、期待です。全12話ということで、
少なくて、ちょっと残念・・・。

あ、私はEDの曲のほうが好きです☆なんか、もうついでにスレイヤーズベスト
(メグミックス)買ってきましたw

スレイヤーズED

スレイヤーズの曲って、前向きなのが多くて好きだな。
ブルーなときは聞けないけどw
2008.07.03 Thu l 日記 l top ▲